アイドル

BTS雑談掲示板21(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

メン下げ禁止
(アンチが常駐している板でもあります。きっぱり否定はして後はスルーしましょう)

ID有りはこちら↓

BTS雑談掲示板13

シパやアンチの話はこちら↓

バンタンのシパやアンチを語ろう63

 
ぱるぎょん

  1. 4956.匿名 :2023/08/30 (水)23:24
    >>4949

    絶対にこんなに可愛くない

    102
  2. 4957.匿名 :2023/08/30 (水)23:24

    ジミンアクゲあのアンコールはイヤモニしてないから!って擁護してたじゃん

    89
  3. 4958.匿名 :2023/08/30 (水)23:24
    >>4810

    んあ?
    つい最近YouTubeはジミンが〜ってドヤサ来てなかった??
    ついていけてないな、私。

    71
  4. 4959.匿名 :2023/08/30 (水)23:25

    そろそろ「今日も荒らして大量に釣ってやったぜ!愉快愉快!」って帰って行くかな?

    55
  5. 4960.匿名 :2023/08/30 (水)23:25
    >>4946

    そう言えばいつかのテヒョンライブの時
    グクみたいな照明ないから〜って言ってたのに
    手に入れたのかな?

    126
  6. 4961.匿名 :2023/08/30 (水)23:25
    >>4925

    一つ一つ確実にこなしていくテテペン、テテ愛深くて好き

    130
    2
  7. 4962.匿名 :2023/08/30 (水)23:25
    >>4940

    それ期待

    23
  8. 4963.匿名 :2023/08/30 (水)23:25
    >>4951

    ナムさんの話は重要だったね 

    83
  9. 4964.匿名 :2023/08/30 (水)23:26
    >>4954

    ラジオだったらNY

    39
  10. 4965.匿名 :2023/08/30 (水)23:26
    >>4960

    買った言うてたよ

    86
  11. 4966.匿名 :2023/08/30 (水)23:26

    メンバー誰だってあることをテヒョンだけ下げて最低だね
    音外しで言うならジミンが一番言われてたと思うよ
    アミじゃなくて他グル推しからね

    114
    1
  12. 4967.匿名 :2023/08/30 (水)23:27
    >>4936

    あなたは脳が事故ってるとおも

    56
  13. 4968.匿名 :2023/08/30 (水)23:27
    >>4965

    そうなんだね
    グクのライブ見て欲しくなったんだな
    可愛いなあ

    111
  14. 4969.匿名 :2023/08/30 (水)23:28

    ジミンはその後修正して上げ直したのも他グルから言われてた気がする

    76
  15. 4970.匿名 :2023/08/30 (水)23:28
    >>4935

    ジミンは社屋からしかやらないから、仕事のときしかハイブに寄らないよね。

    38
  16. 4971.匿名 :2023/08/30 (水)23:28

    ほぼ1人で言ってんだよね?これ。
    1年、2年も前からすごい数だよね。

    誹謗中傷などの悪質なコメントって内容もだけど、数も重視されるって言ってたよ。

    2年以上かかってでも資料まとめて告訴されてる人がいるのに。よくやるよな。
    何になるんだこんなことして。

    100
  17. 4972.匿名 :2023/08/30 (水)23:29
    >>4969

    あれ本当やんなきゃよかった
    火に油注ぐ必要ない

    84
  18. 4973.匿名 :2023/08/30 (水)23:30
    >>4943

    あれ、可愛かったよね〜
    あれでドヤさはないでしょ笑
    ど新規さんですね〜

    89
  19. 4974.匿名 :2023/08/30 (水)23:30
    >>4971

    荒らしの書き込みワード検索したら昨年の8月にも同じこと言ってテテ下げてた
    異常な執着
    普通の生活してたらそんな事しないからよほど酷い劣等感を持って毎日過ごしてるんだろうね

    70
  20. 4975.匿名 :2023/08/30 (水)23:31

    例えば私YouTuberで嫌いな人いるけどその人のために専用板で1年も粘着しないよ
    嫌いだから見なきゃいいだけだしその嫌いな人が人気者だったら嫉妬心生まれるのかな
    そのYouTuber人気とかじゃないからイライラしないし

    53
  21. 4976.匿名 :2023/08/30 (水)23:31
    >>4971

    IDバグの時に判明したけど1ページの半分くらいモメサの自演だったこともあるよ
    今もタイミングによってはそれくらい自演と連投繰り返してると思う

    59
  22. 4977.匿名 :2023/08/30 (水)23:32
    >>4954

    よくわからないけどテテペンでそんな話してる人いないし、
    知ってる大手のグテシパ見に行ったけど誰もそんなこと書いてなかった

    サポの方がよほどグテシパなんだと思う

    117
    1
  23. 4978.匿名 :2023/08/30 (水)23:33

    ジミン年齢的にもう高音きついのかな?釜山コンのセブミだったかな、歌い出しちょっと可哀想だった グクと交互だと余計に
    ジミンも今の自分の音程に合った歌をプロデュースしてもらえるといいね

    92
  24. 4979.匿名 :2023/08/30 (水)23:33
    >>4950

    なんで売り切れてねぇんだよってなる

    1
    14
  25. 4980.匿名 :2023/08/30 (水)23:33

    あーテヒョンのステージほんとに楽しみだよ
    あの歌は生の歌声のほうが絶対かっこいい
    他ペンさんはみんなもうソロのステージ体験済みだもんね
    自推しのソロステージってヤバいね

    126
  26. 4981.匿名 :2023/08/30 (水)23:34
    >>4963

    重い重い責任をその背に背負っていたナムがソロ活になって一個人としてSNSで自分を出してくれた(と思ってる)事が凄く嬉しかった。
    ソロ活でメンバー皆大きく飛躍してカッコ良くなってるけど、ナムの変化はちょっと違うように感じてる。
    リーダーとして精一杯背伸びした部分もあっただろう自分を自分だけのペースにして、向き合ったんだろうなって。上手く言えないけど、凄く凄く深く濃い内面になってると思うんだよね。それって凄い素敵な事だよね。

    自分のペース
    ナムには自分の世界観をやり切ってほしい

    89
  27. 4982.匿名 :2023/08/30 (水)23:34

    TMA現地では声出てたしうまかったけどね。聞き取りにくそうだなとは思ったけど。あの場にいたらイヤモニ調子悪いのかな?くらいだったよ

    90
  28. 4983.匿名 :2023/08/30 (水)23:34
    >>4977

    仲が良いことをシパ目線で語るからおかしい
    サポがグテ見るなと思う

    80
  29. 4984.匿名 :2023/08/30 (水)23:34
    >>4969

    ytc映画もだけどそれでいいんか?と思ってしまう

    66
  30. 4985.匿名 :2023/08/30 (水)23:35
    >>4969

    ディオールのイベント行った時の写真も修正してあげ直してたよね
    みんな見てるからそういうのすぐバレる

    113
  31. 4986.匿名 :2023/08/30 (水)23:36
    >>4957

    でもあの時エンミックスもイヤモニ無しだったのに生歌完璧だったから比べられちゃったんよ

    77
  32. 4987.匿名 :2023/08/30 (水)23:36
    >>4959

    昨日うっかりテニ捏造認めてしまってたよな

    87
  33. 4988.匿名 :2023/08/30 (水)23:36

    そろそろシュチタの予告くるかな〜

    68
  34. 4989.匿名 :2023/08/30 (水)23:36
    >>4918

    部屋にアルバムも飾ってたんだっけ

    63
    1
  35. 4990.匿名 :2023/08/30 (水)23:37
    >>4972

    修正は事務所対応だろうけど
    他グルペンがわざわざ確認する意味だよ
    サポが手あたり次第喧嘩ふっかけてるから、そうやって返ってくる
    他グル界隈でバズることもない、話題にもならない
    全部サポのせい

    82
  36. 4991.匿名 :2023/08/30 (水)23:37
    >>4951

    ナムグテなんて完全にワイ得
    今日は幸せすぎるわ

    109
    1
  37. 4992.匿名 :2023/08/30 (水)23:38
    >>4985

    えー知らない
    フロントロウの時の話なの?

    36
  38. 4993.匿名 :2023/08/30 (水)23:38
    >>4987

    そうなん?スクショしときたかった

    19
  39. 4994.匿名 :2023/08/30 (水)23:38
    >>4985

    歌も写真も修正されるって本人嫌じゃないんだろうか
    少しくらいの調整ならともかく、屈辱的じゃない?

    89
    1
  40. 4995.匿名 :2023/08/30 (水)23:39

    ジミンは他グルペンどころかヨジャドルに生歌笑われてたことあるよ

    69
    1
  41. 4996.匿名 :2023/08/30 (水)23:39
    >>4986

    エンミが相手じゃ仕方ない
    ダンプラ生歌で動画だすグルだよ

    8
    12
  42. 4997.匿名 :2023/08/30 (水)23:39
    >>4991

    私もだー!!

    41
  43. 4998.匿名 :2023/08/30 (水)23:40

    ジミンペンまりあがイリチル叩いた時引用でジミンの Zero O’clock貼られて馬鹿にされてたよいイリチルペンから

    66
  44. 4999.匿名 :2023/08/30 (水)23:40

    ユンギコンの時もグク聞こえなくて後ろの何かの音だけ聞いて歌ったって言ってたよね

    48
  45. 5000.匿名 :2023/08/30 (水)23:40
    >>4978

    前からライブのときとかちょっとアレンジして高音歌わないときあったよね
    めっちゃ苦しそうな表情で頑張って歌ってるときもあるけどライブが進めば進むほど高音出し続けるのは辛いと思う
    ダンスもあるわけだしね

    72
  46. 5001.匿名 :2023/08/30 (水)23:41
    >>4988

    シュチタが始まった時は各メンバーが参加するって聞いていつだろうと思ってた
    まさかユンギ×ブロンドテヒョンが見られるとは
    ブロンドテヒョンはメンバーとはインガのグクとのダンスしか一緒にいるところ見てないから、凄く新鮮
    でも、黒髪時に撮影済みとかなのかな
    どうだろ

    55
    1
  47. 5002.匿名 :2023/08/30 (水)23:41
    >>4988

    テテのはアルバムでた後じゃないかな~どうだろ

    63
  48. 5003.匿名 :2023/08/30 (水)23:42
    >>4904

    しかもあの「誰も寝てはならぬ」音程も歌詞もバッチリだって歌手のスミジョーさん褒めてたよね。絶対音感の持ち主なんだよね、テヒョン。

    90
    3