アイドル

BTS雑談掲示板21(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

メン下げ禁止
(アンチが常駐している板でもあります。きっぱり否定はして後はスルーしましょう)

ID有りはこちら↓

BTS雑談掲示板13

シパやアンチの話はこちら↓

バンタンのシパやアンチを語ろう63

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2023/08/27 (日)22:17

    新板立ちました

    6
  2. 2.匿名 :2023/08/27 (日)22:18

    ジミンダウンの検証ここから出ようがXから出ようが問題ないと思うよ。大昔からアイドルの熱愛検証っていうのはそのペンが真相を知りたくてやってきたことだからね。テテジェニだけが異常なんだよ。テニ捏造やってるjikookerが新規多いからそういう今までの界隈こと知らないんだろうけど。テテアンチの報復にジミンダウン拡散してる!っていうならそれは言ってる本人がテテアンチするためにテニ捏造してた奴だよ。kぽというかアイドル界隈にいる人間なら検証はペンから出てるって理解できる。テニ検証がグミシパジミンペンの仕業だってバレてるのはテテのソロ活でテテペンが忙しいはずの時に湧いて出てくる不自然な増え方だからだよ。最初からそうだったでしょ

    115
    2
  3. 3.匿名 :2023/08/27 (日)22:23

    IDあり板で拡散やめさせようと頑張ってるね

    80
  4. 4.匿名 :2023/08/27 (日)22:23

    前板 4996 4998 どっちもわかるってなった

    14
  5. 5.匿名 :2023/08/27 (日)22:25

    今もグクミンでタグ付けしてるサポに、ジミンは今噂になってる人が他にいますよ〜検索してみてくださいってリプするか引リツするのはどうかな

    87
    1
  6. 6.匿名 :2023/08/27 (日)22:26
    >>5

    シパやサポはもう絶対知ってるよダウンさんのこと

    99
  7. 7.匿名 :2023/08/27 (日)22:26

    拡散の事思うとマジでジミンアクゲ以外のペンてまともだよなってしみじみ思うわ
    でもここまで来ちゃうとぶっちゃけ良い人すぎな気もするけど

    102
  8. 8.匿名 :2023/08/27 (日)22:26

    ttps://www.allkpop.com/sso_login
    記事ユーザーポストという手も

    69
  9. 9.匿名 :2023/08/27 (日)22:28
    >>3

    IDありでそれなら本当にそう思ってるて事だよね
    読んできたけど気持ちわからんでもないから正直いまのこの雰囲気苦手やわ

    15
    48
  10. 10.匿名 :2023/08/27 (日)22:28
    >>6

    この24時間以内でグクミンは5人なんだけどこの5人は知ってるのかな
    あまり大きな垢じゃなさそうなんだけど

    24
  11. 11.匿名 :2023/08/27 (日)22:29
    >>6

    知ってるだろうけどそれでもグクミンでタグつけるんだからそれを利用するのも手だよね
    リプすれば結果的に自分たちが広めることになる

    68
  12. 12.匿名 :2023/08/27 (日)22:29
    >>8

    私もそれ考えてた、どうやればいいんだろ

    37
  13. 13.匿名 :2023/08/27 (日)22:29

    テテソロに被せるのはやめて欲しいという意見があるなら一カ月後くらいにする?10月2週目あたりとか

    8
    100
  14. 14.匿名 :2023/08/27 (日)22:30
    >>8

    これいいかも
    Jikookerが否定記事書いてたやつだよね?

    78
  15. 15.匿名 :2023/08/27 (日)22:30

    ジミダウシパでも爆誕したらいい
    シパ考察表でガンガンやってるグミサポ文句言えないでしょ

    102
  16. 16.匿名 :2023/08/27 (日)22:30
    >>5

    良いと思います。
    いま拡散するなってもっともらしいことを書いている人、サポ混じってるよね。ジミンペン以外の真面目さや優しさににつけ込む書き方が今の方針ですか?

    大体自分たちはTikTokであれだけ拡散しといて虫がいいにも程がある。
    TikTok拡散辞めさせて、謝罪と訂正してから来てください。

    151
    4
  17. 17.匿名 :2023/08/27 (日)22:31
    >>9

    IDありの人達みんなテテペン版で出てこないIDだからテテペンではなさそうだね 

    110
    5
  18. 18.匿名 :2023/08/27 (日)22:31
    >>16

    ここ知らないテテペンやアルバムに集中してるテテペンに邪魔だと思われないよう気をつけてね

    7
    84
  19. 19.匿名 :2023/08/27 (日)22:32
    >>13

    いやです。牽制になるのならむしろ早めが良いと思う。
    どうせ、デビュー時も静かにしてるとは思えない。

    129
    4
  20. 20.匿名 :2023/08/27 (日)22:32
    >>13

    ジミンのセンイルがある
    それはちょっと地獄だよ

    1
    120
  21. 21.匿名 :2023/08/27 (日)22:33

    普通にダブスタ

    65
  22. 22.匿名 :2023/08/27 (日)22:33
    >>13

    下手に時間の猶予与えたらまた新しいテニ捏造出してくるかもしれん
    やりかねないアイツらなら

    153
    1
  23. 23.匿名 :2023/08/27 (日)22:33

    テテペンの気持ちもわからんでもないんだよね

    サポやジミンアクゲにセクハラやアンチをやめて貰いたいだけだから

    75
  24. 24.匿名 :2023/08/27 (日)22:34
    >>17

    まじかいな
    ここ数日でぱる知ったとか?
    自演かと思ってたけど結構いてるよね

    49
  25. 25.匿名 :2023/08/27 (日)22:34

    ジミンストーリーきたよ

    66
  26. 26.匿名 :2023/08/27 (日)22:34
    >>15

    改めてシパのナリまでするって基地外だなと思うわ
    そこまで人間落ちぶれたくない

    45
  27. 27.匿名 :2023/08/27 (日)22:35
    >>18

    そもそもジミンとダウンにテヒョン一切関係ないんで邪魔も何もないよ

    146
  28. 28.匿名 :2023/08/27 (日)22:35
    >>17

    一人いたよ
    テテペン寄りのオルペンかなと思う

    8
    16
  29. 29.匿名 :2023/08/27 (日)22:35
    >>23

    だとしたらジミン本人のこと蔑ろにしすぎじゃない?まあ他に手がないってのもあるけどさ。

    3
    25
  30. 30.匿名 :2023/08/27 (日)22:35
    >>20

    その頃にはダウンさん第二弾第三弾が来てるかもしれないね。

    68
    1
  31. 31.匿名 :2023/08/27 (日)22:36
    >>25

    ダウンさん待ちしなきゃ

    5
    55
  32. 32.匿名 :2023/08/27 (日)22:36
    >>31

    こういう煽りコメみたいなのいらないだろ

    57
  33. 33.匿名 :2023/08/27 (日)22:36
    >>13

    テテターンに被せるのがダメならこの後来るナムターンもグクターンにも被せたらだめでしょ
    全員兵役行くまで待つことになるが?

    136
  34. 34.匿名 :2023/08/27 (日)22:37

    令嬢の頃からずっとメンバーに迷惑かけんな勝手な事するなとアンチされて外見まで下げられて不買もされて令嬢の線が消えたら捏造で好き放題言われて
    ジスの一件で落ち着いたと思ったら今回のこの有様
    テヒョンが変わらず笑顔でいてくれる事にペンとして甘えてたのかも
    もう黙ってられない!

    67
    32
  35. 35.匿名 :2023/08/27 (日)22:37
    >>27

    アルバム活動の邪魔をするなって事だよ
    ジミンとダウンについて誰かがジミンアンチのテテペンの仕業って言いかねないでしょ

    6
    100
  36. 36.匿名 :2023/08/27 (日)22:37
    >>22

    絶対やりそうだと思う。

    107
  37. 37.匿名 :2023/08/27 (日)22:38

    ここで時期とか話すのがおかしいよ
    やりたい人はやればいいじゃん
    それが普通の流れじゃない?
    今まではやめとこうって流れだったから拡散する人いなかっただけだしもう各自自由にしたらいいで終わりじゃない?

    160
    1
  38. 38.匿名 :2023/08/27 (日)22:39

    34みたいなナリが便乗してくるから厄介だよね
    ほんと気持ち悪いわ

    good操作までしちゃって

    56
  39. 39.匿名 :2023/08/27 (日)22:39

    拡散は、各自の判断で自己責任で。前からこのスタンスで通報も報告もしてるはず。

    129
  40. 40.匿名 :2023/08/27 (日)22:40
    >>29

    ジミンが蔑ろにされることには敏感な人たちいるよね
    ジミンのときのみ

    112
  41. 41.匿名 :2023/08/27 (日)22:40
    >>35

    テテアンチはグミシパってすでにわかってるけどそれはいいの?

    98
  42. 42.匿名 :2023/08/27 (日)22:40

    まあ所詮匿名掲示板だし団結とか無理なので誰に何言われようがやる人はやるだろうな
    サポみたいにトップがいてアンチ煽動!みたいなことならないだけまだマシ

    81
  43. 43.匿名 :2023/08/27 (日)22:40
    >>36

    カムバに合わせて何か仕組んでるだろうな

    93
  44. 44.匿名 :2023/08/27 (日)22:40
    >>36

    今も拡散されそうになって急いで計画練ってそう

    93
  45. 45.匿名 :2023/08/27 (日)22:41
    >>41

    それは自業自得じゃないですか

    65
  46. 46.匿名 :2023/08/27 (日)22:41

    だね。あげてこよう

    65
    1
  47. 47.匿名 :2023/08/27 (日)22:42
    >>39

    そう。やりたい人がやって、やりたくない人はやめておけばいいと思う。自分で決めればいい。

    104
  48. 48.匿名 :2023/08/27 (日)22:43
    >>8

    これが一番良いと思うけどね
    先にjikookerが記事出してるんだからそれを全部崩せばいい

    94
  49. 49.匿名 :2023/08/27 (日)22:43

    ベストなタイミングなんてないよ
    ひとそれぞれ
    ご本人様はテヒョンじゃなくナムに降臨
    私のタイミングは今だわ
    とりあえず大理石アップしてこよう

    148
    2
  50. 50.匿名 :2023/08/27 (日)22:43
    >>35

    何もしなくてもきっとテテのアルバム活動は邪魔されそうだと思ってるよ
    ちなみにテテペンではないです

    114
    5
  51. 51.匿名 :2023/08/27 (日)22:44

    各自で自由に拡散させるだけ
    事実の見たままの検証をするだけだよ

    81
  52. 52.匿名 :2023/08/27 (日)22:44

    拡散したい人はサセン垢にでもメッセージ送ってみたらいいんじゃない?
    タイミングが今じゃないなら「秋に世界的なK-popアイドルと俳優のロマンチックな関係が暴露される」とかサセンにありがちな書き方で予告でもしておくとかさ
    そしたら気になる人は自分で先に色々調べると思うよ

    3
    60
  53. 53.匿名 :2023/08/27 (日)22:45

    テニやっと認めたね

    って拡散されてもなお黙って通報なのか
    それが本当にテヒョンのためになってるならいいんだけど

    136
    2
  54. 54.匿名 :2023/08/27 (日)22:46

    もう既にELLEテニで騒がれて邪魔されてんですけど
    あとそれ言い出すのはテテアンチしてるグミシパだけだろしかもジミダウは捏造じゃないし

    150
    1
  55. 55.匿名 :2023/08/27 (日)22:48
    >>49

    あれってジミンの時もやって欲しいのかな?って思ってしまった

    56
  56. 56.匿名 :2023/08/27 (日)22:48

    拡散するもしないも個人の自由だけど、圧倒的にぱる知らないテテペンが多いわけでその人達を巻き込みたくないんだよね。
    テヒョンの活動期も何かしら邪魔が入るからジミンとダウンで対抗しようってのも好きじゃない。
    グミシパサポはアンチに加担してるし自浄してこなかったから一括りにされていいと思ってる。

    6
    116
  57. 57.匿名 :2023/08/27 (日)22:50
    >>18

    ジミンダウンとテテデビュー何の関係もないじゃんジミン気にしてるテテペン居なそうだし
    遅れるとテテデビューの話題でジミンダウン影薄くなるし流れてしまいそう

    111
    2
  58. 58.匿名 :2023/08/27 (日)22:50

    ?グミシパサポはアンチの中心そのものなんだが?

    60
  59. 59.匿名 :2023/08/27 (日)22:51

    まーたぶんツイに上がればジミンペンが大勢で泣き出すよジミンちゃん可哀想って。

    それだけはわかる。

    59
    1
  60. 60.匿名 :2023/08/27 (日)22:51

    ジミダウが拡散されてなんで今さらテテペンが困るん? 邪魔なんかずっとされてるしテニテニ言われてももう無なんですけど 

    114
    1
  61. 61.匿名 :2023/08/27 (日)22:51

    中華のジミンFB大手ってどこですか?

    54
  62. 62.匿名 :2023/08/27 (日)22:52
    >>59

    ざまぁとしか

    51
    1
  63. 63.匿名 :2023/08/27 (日)22:53

    あの人たちは全部テテペンとグテシパのせいにするじゃん
    本人発信かどうかはスルーしてジミンちゃんを陥れる為にやってるって絶対言うよ

    85
    1
  64. 64.匿名 :2023/08/27 (日)22:54
    >>59

    これが起きてもテヒョンのことスルーもしくはバカにされたのは忘れてないから覚えてて欲しいね。

    71
  65. 65.匿名 :2023/08/27 (日)22:54

    さっきから拡散してくるって言ってる人ちらほらいるけどどこでしてる⁇
    XもTikTokもインスタもジミンちゃん関連めっちゃ平和なんですけど
    みんなダウン?誰?イタズラ?程度にしか思ってないのかも
    相手がせめてジェニクラスだったらね

    3
    137
  66. 66.匿名 :2023/08/27 (日)22:54
    >>63

    今までありとあらゆるものテテとテテペンのせいにしてきたから今更

    85
    1
  67. 67.匿名 :2023/08/27 (日)22:55

    ジミンのインスタ見てきた!
    ドキドキしたけどナムさんのセンイル広告だったね笑
    サイクリングとかしてたんかな

    30
  68. 68.匿名 :2023/08/27 (日)22:55
    >>56

    逆にテテペンはジミダウ興味ないでしょ
    そこで話題にならないだけ拡散力少ないかもね
    テテソロ活でよかったじゃん
    暇な時期だったらさらに拡散されてそう
    最推しのソロ活スケつまってるし
    テテペンが言われても違うもんは違うんだろうし言ってろってだけじゃない?
    しかもさジミダウ食らいついてる層だと元々テヒョンソロ活になんの貢献もしない層だろうしどうでもいいわ

    98
  69. 69.匿名 :2023/08/27 (日)22:55
    >>63

    いくらテテペンがテヒョンの時に助け求めても泣いてもサポがって言ってもスルーされたんだしスルーしてたらいいと思う。

    127
  70. 70.匿名 :2023/08/27 (日)22:55
    >>63

    それ信じるほどジミンペンは他ペンに信用されてないでしょ みんなざまぁって思うよ

    111
  71. 71.匿名 :2023/08/27 (日)22:55

    ジミンちゃん呼びわろた

    78
  72. 72.匿名 :2023/08/27 (日)22:55

    多分サポさえ大騒ぎしなければそんなに広まらないよ
    広まるとしたらサポが大騒ぎしたときくらいじゃない?

    55
    1
  73. 73.匿名 :2023/08/27 (日)22:55
    >>65

    そんな急に話題になるわけないでしょ ちょっとは頭使えよ

    91
  74. 74.匿名 :2023/08/27 (日)22:56
    >>56

    ジミンペンが「テニやっと認めたね」って拡散させてる投稿にコメントしてるのテテペンばっかだったよ
    すでに悪い方に巻き込まれてるんじゃない?
    私テテペンじゃないけど、このまま黙って通報で本当にいいのかって感じてしまったけどなぁ…

    99
    4
  75. 75.匿名 :2023/08/27 (日)22:57
    >>65

    そうなんだ
    じゃあもうそんなに必死に拡散しない方がいい!って止める必要も無いね
    テヒョンのソロの邪魔にもならないだろうしジワジワ広がっていけばいいよ

    122
    2
  76. 76.匿名 :2023/08/27 (日)22:57
    >>61

    ぱくじみんばーかな?
    最近低浮上だよね、いつもこんな感じなのかな?

    35
  77. 77.匿名 :2023/08/27 (日)22:57

    時間稼いだーとかになる

    1
  78. 78.匿名 :2023/08/27 (日)22:59
    >>73

    ロマンチックな関係は早かったけどねー

    2
    76
  79. 79.匿名 :2023/08/27 (日)23:00
    >>74

    あまりにもペンとかシパ中心の考えになりすぎてるのかもね。サポもそもそもグテシパが憎い!→テヒョンが憎い!→テニを捏造して拡散してグテシパ打倒!って流れだったし。

    45
  80. 80.匿名 :2023/08/27 (日)23:00
    >>71

    サポの真似してるだけだと思うよww

    35
  81. 81.匿名 :2023/08/27 (日)23:01
    >>78

    テヒョンとジミンの差かな

    72
    1
  82. 82.匿名 :2023/08/27 (日)23:01
    >>65

    拡散が得意なサポとアクゲが絶対に広まらないようにダンマリなんだからそりゃあ広まらないでしょうよ
    アイツらがいなかったらテニだってこんなもん(そもそも噂自体も出ていなかったが)
    もっと思いっきり拡散されると思った?
    異常なんだよ、アイツらは

    116
  83. 83.匿名 :2023/08/27 (日)23:01
    >>50

    多分必死で邪魔すると思うよ。グミシパジミンアクゲ総出で。

    私はテテとニュジのダンチャレをYouTubeの方で見てたんだけどアップされた初日にドヤさがYouTubeの方の閲覧数をドヤしてきたからその後も毎日注目してたんだよね。
    ジミンの方は370万回でずっと落ちついていたんだけどテテの方が270万回超えたあたりから急にジミンの方も回り始めたんだよ。
    ジミンペンダムの数字への拘りは怖いくらいだよ。そこにはジミンアクゲが他ペンでは想像つかないくらい多く存在してる。
    今までの経緯を見ても何もして来ないなんて平和ボケしてられない。
    ついこの間までグクのターンだったけどその時も酷かったよね。

    149
  84. 84.匿名 :2023/08/27 (日)23:01

    人格設定変えて戻ってきたかな?いつもの荒らし

    37
  85. 85.匿名 :2023/08/27 (日)23:01

    ん?昨夜のダウンさんと同じ時間?あげたの
    22:30

    78
    1
  86. 86.匿名 :2023/08/27 (日)23:02

    TikTokで主にテニ拡散させてるみたいだけど、グクが見てるって分かっててよく出来るよね
    メンバーはテニ捏造してる層がグミシパなのは知ってるだろうし確実に今回のも伝わってるだろうにそういう事は一切考えないのかな?

    122
  87. 87.匿名 :2023/08/27 (日)23:02
    >>76

    そうなんだねなんか活発に動いてる感じしないんだよね他にあるのかなーって

    25
  88. 88.匿名 :2023/08/27 (日)23:02
    >>33

    テテのソロターンが霞むほどの嵐にはなるわけないよ。本人が認めたとかじゃないんだし。

    83
  89. 89.匿名 :2023/08/27 (日)23:04
    >>39

    そのまとめ素材を作ってくれたのは有り難いよ。

    55
  90. 90.匿名 :2023/08/27 (日)23:04
    >>86

    少しでも何かを考える力がある人はアンチになんてなれない

    66
  91. 91.匿名 :2023/08/27 (日)23:05

    FBやマスターに事実情報どうぞ判断はご自由にって情報出してる人もういるでしょ

    46
    2
  92. 92.匿名 :2023/08/27 (日)23:06
    >>83

    TikTokの方もジミンの回数ジワジワ上がり出してたからテヒョン意識しすぎwって思って見てた

    97
  93. 93.匿名 :2023/08/27 (日)23:06
    >>83

    tiktokはいいのかな
    盛大に負けてるけど

    101
    2
  94. 94.匿名 :2023/08/27 (日)23:07

    カルマは絶対くるから言葉遣いだとか自分の行動に責任持って広めていこう
    テテジェニはデマだけどだからってテヒョンは絶対無いとは言いきれんから
    ジミンでこのダメージなのにテヒョンもて考えたら余計耐えれん

    5
    122
  95. 95.匿名 :2023/08/27 (日)23:07

    サポちゃーん
    つみつみ凍結させて欲しい。

    71
  96. 96.匿名 :2023/08/27 (日)23:07

    ELLEフランスについて全然追えてないんだけど問題の記事はジェニ表紙のELLEに掲載されてるの?

    1
    82
  97. 97.匿名 :2023/08/27 (日)23:07
    >>88

    そもそもテヒョンはもうその位置にいないと思うな
    ジミンアクゲにはわからないだろうけど

    101
  98. 98.匿名 :2023/08/27 (日)23:09

    ダウンさんなんなん?w

    100
  99. 99.匿名 :2023/08/27 (日)23:09
    >>57

    早いほうがいいよ。テテに合わせてあちらはテニ再流布してくる。こちらが出せばそれを打ち消すだろうから、結果テニが減るかと。

    81
  100. 100.匿名 :2023/08/27 (日)23:11

    ダウンさん確信犯だな完全に
    前回のユンミン動画の時といい、テニシパ的にはほぼ同時浮上でもうこれガチですよね

    138
    1