アイドル

BTS雑談掲示板21(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

メン下げ禁止
(アンチが常駐している板でもあります。きっぱり否定はして後はスルーしましょう)

ID有りはこちら↓

BTS雑談掲示板13

シパやアンチの話はこちら↓

バンタンのシパやアンチを語ろう63

 
ぱるぎょん

  1. 203.匿名 :2023/08/27 (日)23:59
    >>191

    アミがダンサーさんに好意的だからイヤだろうね

    73
  2. 204.匿名 :2023/08/28 (月)00:00

    サポもダウンさんフォローしてるからモヤモヤしながら特定してる?

    71
  3. 205.匿名 :2023/08/28 (月)00:01
    >>94

    グミサポにカルマが来る方が先でしょ?なんでアンチしてない人にまでカルマなのよ

    一緒にしないで

    129
  4. 206.匿名 :2023/08/28 (月)00:01

    テテのソロタイミングにしない方がって言うけど、
    テテペンのタイムラインにはそう上がってこないと思うから心配ご無用だと思うよ

    147
    1
  5. 207.匿名 :2023/08/28 (月)00:02

    ダウンさんわんこまで見せてくれちゃって、

    98
    1
  6. 208.匿名 :2023/08/28 (月)00:03

    お年頃の女性ならお付き合いしてる男性が兵役に行く前になんらかの確約欲しいかも、と思うと責める気持ちは1ミリも湧かない
    もっとお互いに若ければまた違うけど

    98
    4
  7. 209.匿名 :2023/08/28 (月)00:04
    >>59

    テニに対して言ってた事自推しにも言ってやれよってなるけどね
    推しの幸せなんだから喜べなんでしょ?
    公表もしてない段階で随分寛大でお節介な心情吐露してましたよね?ってなるよねー

    125
  8. 210.匿名 :2023/08/28 (月)00:05
    >>207

    わんちゃんストーリーザワザワしてるしかなり声が入ってるね。

    79
  9. 211.匿名 :2023/08/28 (月)00:05
    >>94

    捏造テニの事考えてても意味ないから、今はジミンダウンのことだけ考えてたら?

    97
    1
  10. 212.匿名 :2023/08/28 (月)00:06
    >>208

    わかるなー本当は公表したいけどできないからやってるんだよね。

    98
    5
  11. 213.匿名 :2023/08/28 (月)00:08

    tiktok見てきたけど、正直どのメンバーも同じくらい女関連上げられてるし
    民度最低なの誰でも知ってるし信じる人いない
    バンタンに限らず、色んな有名人の虚偽動画に名誉毀損だらけ

    全部わかった上でフィクションとして楽しむのがtiktokだと思う

    63
    4
  12. 214.匿名 :2023/08/28 (月)00:09
    >>207

    可愛いんだなぁ

    34
    2
  13. 215.匿名 :2023/08/28 (月)00:10

    昔は恋愛禁止されていなかったけれど恋愛している暇はないっていう意識がメンバー間で自然にあったってユンギ言ってたよね

    第二章は今までとは違うかも
    もしかすると隠すか公にするかも各個人にまかせてたり

    68
  14. 216.匿名 :2023/08/28 (月)00:12
    >>206

    コンテンツのスケジュール画像見たけど入り込む隙間はなさそう

    50
    1
  15. 217.匿名 :2023/08/28 (月)00:12
    >>215

    時間が出来るとまぁ恋愛するよなそりゃ

    69
  16. 218.匿名 :2023/08/28 (月)00:12
    >>136

    元々そういう傾向があるんじゃないかなと思う
    グル活を一番恋しがってる気もする

    なのにペンがメンバーアンチして脱退要求したり、
    最悪だよね

    105
  17. 219.匿名 :2023/08/28 (月)00:13

    テテのダンチャレの再生数がずば抜けて高いのって、ニュジちゃん達に完璧にリズム合わせてて気持ちがいいからだと思う
    要所要所でピタッと動きが合うところ
    ダンス好きな人は見てて気持ちいい

    189
    1
  18. 220.匿名 :2023/08/28 (月)00:13

    ジミン友達アイコンがクリシュナになっとった

    32
  19. 221.匿名 :2023/08/28 (月)00:15

    ツイのおすすめでぱるぎょんの文字見てビックリした
    ディスパの創設者のインタビュー?の画像借りたって
    これ客増えそうだしジミダウ板見る人増えるだろうな

    108
  20. 222.匿名 :2023/08/28 (月)00:15
    >>220

    全削除してからそれになってたよ…

    29
  21. 223.匿名 :2023/08/28 (月)00:16

    皆んなダウンさんに好意的なんだね
    私はジミンの立場を考えず自分本位に動く人が推しの彼女だと思うと嫌だなぁ
    耐え忍べとは言わないけど匂わせはキツイ

    87
  22. 224.匿名 :2023/08/28 (月)00:18
    >>215

    5年以上推してる周りの友達はこれまで10年特に犯罪とかトラブルもなく常にアミ中心で活動してきてくれたかしこれからのグルでもないんだし兵役きっかけじゃないけどこれからいつ結婚とかされても受け入れたいし受け入れられるペンだけ残れば良いって言ってたなー

    84
  23. 225.匿名 :2023/08/28 (月)00:18

    Jikookerからジミンを守ってるのかもよ?

    69
  24. 226.匿名 :2023/08/28 (月)00:19
    >>221

    私も見たけどさ、テヒョンアイコンやめて欲しいわ。

    66
    4
  25. 227.匿名 :2023/08/28 (月)00:20
    >>195

    思うにテテペンはテテへの愛が深いゆえに、
    少しでも間違ったことをしてそれがテテを傷つけることにならないかって、
    慎重すぎるぐらい慎重な人が多いんじゃないかと、見てると思う
    デマについても逆に外から見たら絶対デマだろって思うようなことも、
    本当だったらテテが傷つくしって、すごい考えてるよね
    (個人的にはデマは排除しないと危険だと思いますが)

    今は毎日の供給スミンミュスで忙しい人が多いはずだから、
    それに集中してていいし、
    それでも何か思う人がいれば行動してもいいと思うよ
    訂正していいし、黙ってる必要ないと思う

    128
  26. 228.匿名 :2023/08/28 (月)00:21
    >>63

    勝手にさせたらいいんじゃない
    もうこのファンダムじゃ誰もグミシパサポ相手にしないと思うよ

    正直想像以上にバカすぎて、グミサポに対して興味がなくなってきたんだよね…

    疑惑→悲しみ→怒り→ゴミ?→無(イマココ

    123
  27. 229.匿名 :2023/08/28 (月)00:22
    >>213

    それでも通報するよ

    87
  28. 230.匿名 :2023/08/28 (月)00:22
    >>224

    私もそのお友達と同じ気持ちでいるよ

    55
  29. 231.匿名 :2023/08/28 (月)00:25
    >>135

    ロングパスごめん
    分かってて2人でしてるかは本人じゃなきゃわかんないけど、そう感じる人が多数いてもおかしくない状況だよね
    捏造でそんな状態にされたテヒョンのこと考えるとほんと居た堪れない
    サポが今同じ心情になっててもおかしくないのに未だ外部に牙向ける行為って自傷行為だよね理解できないわ

    98
  30. 232.匿名 :2023/08/28 (月)00:27
    >>65

    サポが凍結攻撃してくるからここにはみんな書かないようにね

    45
  31. 233.匿名 :2023/08/28 (月)00:27
    >>223

    匂わせ超えて挑発

    70
    1
  32. 234.匿名 :2023/08/28 (月)00:27

    テテペンだけど、熱愛やお相手が嫌なのではなく、捏造とそれを利用するアンチが嫌なんだよね
    この何とも言えない悪意がまとわりつく気持ち悪さは経験してないと分からないと思うんだけどね

    おそらく事実だったらもっと話はすっきりして、
    中にペン卒したり落ち込む人はいても受け入れる人も多い気がするよ
    アミはそういう人多いんじゃないかな

    139
  33. 235.匿名 :2023/08/28 (月)00:28
    >>228

    ペンが叩かれるのはいいよ。メンバーのストレスが減ることが一番。メンバーのために闘ってることが伝われば。
    黙って通報はもう充分やってきた。これからは黙らず通報。

    106
  34. 236.匿名 :2023/08/28 (月)00:29

    大理石諸々、海外アクゲに投げてこようと思うんだけど、誰か英語得意な人いない?
    私英語力死んでるから心配

    捨て垢作って投げ込んでくる

    46
    4
  35. 237.匿名 :2023/08/28 (月)00:33
    >>234

    今日リア友からELLE記事のTikTok見て、認めたね!大丈夫?って連絡来たけど、本人が認めたらめちゃくちゃ応援するけど本人じゃないよね?全然信じてないよー!ってやりとりしたとこだわ
    これがテテペンの総意かわかんないけどしつこいアンチにそのLINEのスクショ見せたいわ〜

    80
    2
  36. 238.匿名 :2023/08/28 (月)00:33
    >>231

    サポはグミ(妄想)しか見てないからじゃないかな
    本人すらちゃんと見てないって前から言われてる通りに

    46
  37. 239.匿名 :2023/08/28 (月)00:33

    ジミンのカップは今年の三月、ダウン印の味噌チゲはその前の投稿なんだね

    ジミンのホムマがジミンは友達と同棲してるって言ってたと書き込みあったよね
    実は本国ではもう一部の人には周知のことだったりして

    110
  38. 240.匿名 :2023/08/28 (月)00:37
    >>236

    仕方ないな
    翻訳機使うか

    広まるかわからないけどテテアンチの抑止になると私個人が思うので、勝手にやってくる

    52
    1
  39. 241.匿名 :2023/08/28 (月)00:38
    >>236

    板遡ればあるよ
    訳してくれてるから

    70
  40. 242.匿名 :2023/08/28 (月)00:38
    >>236

    英分作ってくれた人がいたよ、遡ってみて〜

    69
  41. 244.匿名 :2023/08/28 (月)00:39
    >>240

    大理石の件は、シパアンチ板に英語が貼ってあったと思うけど、
    海外アクゲは頭がおかしいし集団で粘着ものすごいから、気を付けた方がいいよ

    56
  42. 245.匿名 :2023/08/28 (月)00:42
    >>239

    ジミンは友達と住んでる、ってつまりそういう意味だった可能性だよね

    123
    1
  43. 246.匿名 :2023/08/28 (月)00:43
    >>240

    英訳です

    On the night of 12 August 2023, Korean actress Song Da-eun posted several
    Instagram Stories. It was revealed that the table, pots made by Fissler, small plates and potsherds in the images she did were similar to those in a photo posted by Jimin of BTS on weverse in December 2021. The marble patterns on the tables match perfectly(See GIF image). She deleted that Instagram stories within an hour or so, so it cannot be seen now, but confirmation has been made as many people have taken screencaps.

    Natural marble is like fingerprints, each has its unique pattern. If it matches, that means it’s coming from the same marble.

    71
  44. 247.匿名 :2023/08/28 (月)00:45

    韓国ドラマみてたら、ファンの取締役みたいな人達が俳優さんと仲良くしててっての良くあるね
    本国では二人応援されてるかもってことはないかな凸ってるのは海外アミだけ…とか
    それだったらインストも別に煽ってるわけではなくなる

    32
    1
  45. 248.匿名 :2023/08/28 (月)00:45
    >>237

    いいね!

    自分は通報してきてすごい慎重になってるから、
    これが推し以外の誰の熱愛や熱愛以外の噂でも、
    書いてることそのまま鵜呑みしない癖がすごいついた気がする

    35
  46. 249.匿名 :2023/08/28 (月)00:51
    >>245

    そういうこと。
    今まで日本では騒ぎになってても本国では全然ってことがあった。
    恋愛に関しても日本の方が騒いでて本国はそんなに騒いでない気がする。
    本国の掲示板みると一部のアンチがそれをネタに嫌がらせ言ってるくらいで。
    韓国はアイドル推すのは学生の間っていうのが普通、バンタンの場合はオンマ世代のファンも多いそうだけど、だからメンバーの恋愛についてそんなに騒がないんじゃないかな?検索しても全然引っかからない。

    テテの場合は明らかに海外含むアクゲが動いてる

    114
  47. 250.匿名 :2023/08/28 (月)01:01

    アイドルに対する考え方が本国と日本と全然違うかもしれないね

    27
  48. 251.匿名 :2023/08/28 (月)01:02
    >>249

    テテジェニの拡散が異常なのは、本国でも同じなんだね

    日本でも他メンの噂に比して起きてることが異常だって分かってきたけど、
    韓国でもそうだと聞くと、納得感がすごい
    Jikookerの関与なしにテテジェニ騒動は起きてないってことだね

    98
  49. 252.匿名 :2023/08/28 (月)01:06
    >>220

    ジミン友達って、あのフェクラの人?
    全削除からのクリシュナってw 面白い人だね

    相当サポに凸られたんだろうとお察しします

    78
  50. 253.匿名 :2023/08/28 (月)01:11

    ジミンが匂わせするってことは全くぴんと来なかったんだけど、
    もしかしてテテアンチの正体が分かってるので、
    jikooker撲滅のために匂わせしてるなんてことはないか? 

    6
    81
  51. 254.匿名 :2023/08/28 (月)01:15

    10年頑張ってきたアイドル、本国ペンは恋愛も応援しそうな気がするんだけど
    ジョシュアの件も怒ってるのは中華だよね?

    51
  52. 255.匿名 :2023/08/28 (月)01:17
    >>252

    全削除の後になんだっけ?忘れてしまったけど(ここ遡ればあるw)意味ありげなアイコンだった
    からのクリシュナね

    22
    2
  53. 256.匿名 :2023/08/28 (月)01:20
    >>253

    ジミンが匂わせてるんじゃなくて
    ダウンさんが「私の彼氏はジミンだよ」っていうストーリーをキャッキャしながらあげてるイメージだけど
    それですぐ消してる
    言いたくて仕方ない感じ

    78
  54. 257.匿名 :2023/08/28 (月)01:20

    DCでチムはホモって言われてるよって馬鹿にしてる書き込み幾つか見た、本国ペンにとってグクとの噂の方がダメで相手が女性なら別になんの問題もないのでは?リアコは別にして

    本国の人からするとラブスタグラムに凸ってくる人達の方が異常にみえるかも?

    40
  55. 258.匿名 :2023/08/28 (月)01:21
    >>255

    ジミンに全て話してそうだね
    全く話してないってことはここまできたらあり得ないと思う
    そしていかに厄介か身近で聞いたと思うんだが

    55
  56. 259.匿名 :2023/08/28 (月)01:27
    >>246

    ありがとうございます

    やばい先走ってカタコト英語に画像だけ投げてきてしまったので、今から追加してきます!
    どうなるかわからないけど、しばらく様子見してみます
    捨て垢でいくので、どういう反応されるのかよくわからないけど

    お手数お掛け致しまして申し訳ありません。
    ありがとうございます!!

    88
    1
  57. 260.匿名 :2023/08/28 (月)01:29
    >>257

    韓国社会通念上に照らし合わせるとシパネタの方がダメだろうね
    でも問題なくは無いと思う、だからアクゲが目眩しに他メンのネタ捏造したのでは?が個人的な感想

    43
  58. 261.匿名 :2023/08/28 (月)01:33
    >>257

    本国でもグミの大きなバナーを釜山コン?に持ち込もうとしてすごい叩かれた人いたよね?
    日本より相当厳しそうな本国でやろうとしたって、今考えてもすごいね
    しかも顔出ししてなかった?

    61
    1
  59. 262.匿名 :2023/08/28 (月)01:35
    >>260

    ジミンの噂よりも先にテテにって感じじゃないかな、少しでも人気を下げたくて

    73
  60. 264.匿名 :2023/08/28 (月)01:39
    >>257

    兵役前に熱愛とか何かしら女と噂が出たほうがジミンにはいいのかもしれんね

    70
  61. 265.匿名 :2023/08/28 (月)01:41
    >>264

    Jikookerが異常だからね

    78
  62. 266.匿名 :2023/08/28 (月)01:43

    あれ?大理石テーブル同じだけどもしかして?(もしそうならおめでとう)

    的なやつなら別に良いのではという気がしてきたよ

    65
    1
  63. 267.匿名 :2023/08/28 (月)01:46
    >>262

    卵が先か鶏が先かになるんだけどね
    上で話してる人がいるように本国アクゲや左遷がミンダウ把握してるなら拡散されないよう、テヒョンだけでなく他メンのネタも作る指示があったことに納得してる
    結果それが他メン人気を下げて自推しを上げることになるなら一石二鳥だし

    54
  64. 268.匿名 :2023/08/28 (月)01:48

    見方を変えると印象が全く違ってくるね

    35
  65. 269.匿名 :2023/08/28 (月)01:54
    >>267

    テヒョンほど拡散されないだけで、通報してる人は他メンの噂が仕込まれてたの知ってるよね
    DC問題が片付いてないんだな

    79
  66. 270.匿名 :2023/08/28 (月)02:00

    ジミン、背中のタトゥーはテテから教えてもらったファンアートだって言ってたし、サポ考察否定に繋がる発言もちゃんとあるよね
    マイブロ、ラーメン食べてない会ってない、結婚について、女性ダンサーさんとのこと

    グクのほっぺ挟むのなんかは韓国の人にとってファンサでもなんでもないかもだしカメラを確認したように見えてるだけかも

    テテとSNSで絡みが少ないのは、申し訳なくて絡めないのかもしれない

    5
    78
  67. 271.匿名 :2023/08/28 (月)02:07
    >>259

    英訳してたものです。少し修正しましたので今後はこちらの方がよろしいかなと思います。
    On the night of 12 August 2023, Korean actress Song Da-eun posted several Instagram Stories. It was revealed that the tables, Fissler pots, small plates and potsherds in her photos were similar to those in a photo posted by Jimin of BTS on weverse in December 2021. The marble patterns on the tables match perfectly(See GIF image). She deleted that Instagram stories within an hour or so, so you can’t see it now, but it’s been confirmed as many people have taken screenshots.

    大理石の説明文については166でいくつかパターンを記載しましたので、ご自身の伝えたい内容に合わせて追加していただければ文が完成します。
    一文で送る場合は(See GIF image).の後に追加すると伝わりやすいと思います。
    画像を作ってくださった方のようにその部分だけ強調したい場合は抜き出して使用すると良いかと思います。

    (See GIF image)はGIF画像参照という意味なのでGIF添付しない場合は抜いた方がいいです。

    65
  68. 272.匿名 :2023/08/28 (月)02:14

    今日判明したジミンがウソ泣きしたチキンの動画に映ってたコップとダウンさんの食器が一致する可能性の件、検証板にあげますか?

    90
    1
  69. 273.匿名 :2023/08/28 (月)02:17
    >>271

    何度もしつこくごめんなさい。スマホの自動修正でところどころ微妙に変わってしまって…
    以下が正しいです。

    On the night of 12 August 2023, Korean actress Song Da-eun posted several Instagram Stories. It was revealed that the tables, Fissler pots, small plates and potsherds in her photos were similar to those in a photo posted by Jimin of BTS on weverse in December 2021. The marble patterns on the tables match perfectly(See GIF image). She deleted that Instagram Stories within an hour or so, so you can’t see it now, but it’s been confirmed as many people have taken screenshots.
    上記に166の天然大理石説明文を補足してもよい。

    63
    1
  70. 274.匿名 :2023/08/28 (月)02:18
    >>269

    片付いてないね
    この前テレビで政治絡みでアーティストを使うなって署名運動をDCがやってさもDCが正義みたいな報道されたみたいで、グクペンが各テレビ局にメンションしてあそこがどんな所か知ってんのかってアンチの温床だってすごいキレてた

    71
  71. 275.匿名 :2023/08/28 (月)02:42
    >>205

    仏典などの日本語での解釈では「業」という意味合いで使われる。サンスクリット語では「行為」、または行為の結果として蓄積される「宿命」と訳される。カルマは「過去(世)での行為は、良い行為にせよ、悪い行為にせよ、いずれ必ず自分に返ってくる。」という因果応報の法則のことであり、インド占星術の土台であるヴェーダ哲学の根底に流れる思想である。

    って事だから
    サポ⇒アンチ行為⇒悪い行為 として返ってくるよ
    テヒョンペンは違うよね、自律し理性でもって過ごしている。他メンバーの応援も見返りなしで頑張ってるし(これは全てのペンに関わる)、その行為はきっと報われるよ

    ま、テニは無いから。散々検証されている事だから虚偽捏造を拡散する事もアンチ行為としてサポ達に蓄積されているよ。

    69
  72. 276.匿名 :2023/08/28 (月)03:10
    >>218

    友人インスタの件といい、SNSの活用に躊躇してるんだろうと思う
    自分やメンバーの広報関係しかストレスなくアップできなくなってるのかな

    ストレスの最大元凶が自分のペンだなんて、気の毒としか思えないわ

    61
    4
  73. 277.匿名 :2023/08/28 (月)03:15
    >>267

    結果的に女性ネタでもテヒョンの人気が下がらなかったわけだから、実質最強の人になっただけな気がする。テヒョン
    今離れてないテテペンはもう免疫が付いてしまったから

    あと単純に捏造といえどお相手が世界のジェニだから、そこも強い
    ブラピとアンジェが当時めちゃくちゃ祝福されて人気爆上がりしたのと少し似てるというか、テテの人気を下げるならもっと普通の人かやばい人にした方が良かったんだと思う
    好きな表現じゃないけど、昔あげまんさげまんって言葉があった

    そういう意味では、ジミンは祝福されにくい女性と噂になってるから損すると思うよ
    主に女性の性格的な意味で

    9
    130
  74. 278.匿名 :2023/08/28 (月)03:21
    >>277

    いやいや
    どうみても大切なアルバム発売前にジェニ側のこのやり方はさげまんすぎるだろ

    138
    7
  75. 279.匿名 :2023/08/28 (月)03:25
    >>276

    打つ手はたくさんあったと思うけどね
    ペンにしてほしくないことをはっきり言うとか

    83
    1
  76. 280.匿名 :2023/08/28 (月)03:25
    >>277

    前半は言ってる事わかるけど
    あと単純に〜の所から言ってること全然わからんわ

    79
    1
  77. 281.匿名 :2023/08/28 (月)03:30

    ブラピとアンジェが当時めちゃくちゃ祝福されて人気爆上がりしたのと少し似てるというか

    テニってめちゃくちゃ祝福されて人気爆上がりしたの?前から思ってたけど擁護する為に過剰に持ち上げコメするのやめてほしい

    132
    2
  78. 282.匿名 :2023/08/28 (月)03:34
    >>277

    相手が世界的に有名だろうとそうじゃなかろうと大事なソロ活を妨害するような自己顕示欲丸出しの人はダメでしょ
    テテの人気が下がらないどころか上がってるのは単にテテとテテペンとの間に絶大な信頼関係があったからだよ
    テテは自分を応援してくれる人の事を信頼してるしそれをテテペンは正しく理解してテテを推してるからね

    167
    3
  79. 283.匿名 :2023/08/28 (月)03:40
    >>278

    大スターってだけであげまんになるよ
    トロフィーガールって言葉があるくらいなんでね
    さげまんって思うのはテテペンだけで、一般層はそんな風には思わない
    ビッグスターとビッグスターがくっついた!って感じ
    世間は上澄みだけ見るから

    4
    167
  80. 284.匿名 :2023/08/28 (月)03:42

    なんだ持ち上げコメはジェニペン()かよ

    87
    1
  81. 285.匿名 :2023/08/28 (月)03:44

    誤解を与えてるようだから訂正しとくね
    私はテテペンの話じゃなくて世間一般層の話をしてたんだ
    テテペンがそもそもこのくらいじゃもはや揺るがないのは知ってる

    サポは世間にも知らしめたいわけでしょ?
    それで既成事実かのように印象操作したくて色々してきてるわけだから

    私はそのやり方じゃ世間的にテヒョンの人気は別に下がらないし心配ないよって思ってるだけ
    日本の一般層、ジェニの事だってそこまで知らないと思うよ正直
    ケーポファンだけが知ってるだけで

    テヒョンはそれすら超えて有名だと思うけど

    追記
    ジェニの事そこまで知らないと思うよってのは、人となりなんて知らないと思うよって事ね

    8
    68
  82. 286.匿名 :2023/08/28 (月)03:46

    トロフィーガールあらためヨットガール

    49
  83. 287.匿名 :2023/08/28 (月)03:47
    >>283

    ジェニ側は常にテテの名前を出すけどテテ側は一切出さない
    これだけでテテにとってジェニがトロフィーなんかにはなり得ないのわかるじゃん

    198
  84. 288.匿名 :2023/08/28 (月)03:49

    正直テテとジェニよりテテとグクがセットで出た時の方がアミも非アミも沸くよね
    これがビッグスター同士の相乗効果だよ

    207
    8
  85. 289.匿名 :2023/08/28 (月)03:52

    テヒョンの人気下がってないのなんて表参道で一目瞭然だったのに、何であの光景を見た今でもまだ不安がってるのか全くわからん

    過剰に不安がってるとアンチが喜ぶだけだよ
    テヒョンへの信頼度が違うみたいだからもうやめるね〜〜〜

    3
    84
  86. 290.匿名 :2023/08/28 (月)03:57

    ジミンダウン拡散させるのは止めないけど、そのツイートの中でわざわざテヒョンの名前出したり嫌味言うのはやめてほしいなと思う
    例えば、テ〇ジェニはアンチ発信だけどジミンダウンは本人発信だからねとか、さんざんテヒョンのこと言ってたジミンペン大丈夫?とか。
    テヒョンの名前出しちゃうといくらツイ主がテテペンじゃなくてもテテペンだって印象付けられそうかなと思って。

    136
  87. 291.匿名 :2023/08/28 (月)03:57

    ここで不安になってる人いなくね
    なんかズレてるし逆に性悪滲み出てるぞ

    75
    1
  88. 292.匿名 :2023/08/28 (月)04:01

    今日13時3曲リリースだよ
    益々スミン楽しくなるね

    124
  89. 293.匿名 :2023/08/28 (月)04:28

    まどろっこしいな。ようはアンチもグミサポもやってること無意味だって話でしょ

    66
  90. 294.匿名 :2023/08/28 (月)05:07
    >>272

    あげましょう。お願いします

    39
    1
  91. 295.匿名 :2023/08/28 (月)05:29
    >>287

    テテの雑誌や記事にはジェニの名前が一切載らない又は載させない。

    ジェニ側はテテの名前を載せてる又は載させてる。

    118
    1
  92. 296.匿名 :2023/08/28 (月)05:33

    ダッ〇ちゃんに女衒とか言ってる人、他のツイート見てみたら偏見の塊だし男性差別してて草
    そういう人が騒ぐからわけわからん方向になるんじゃん

    83
  93. 297.匿名 :2023/08/28 (月)05:50

    グミシパ過去に大理石はステータスとか言ってんじゃん
    本当はわかってるんだよな…

    89
  94. 298.匿名 :2023/08/28 (月)05:59
    >>237

    その人にもELLEが適当なこと載せてる内容のおしえておいてください
    そのままにしないどいてほしい

    65
  95. 299.匿名 :2023/08/28 (月)06:01
    >>296

    バンタンの名前や人気を利用して自分達の政治思想をアピールする活動家達だもん
    ヒョンラペンに多いよね
    FC規約違反なんだけど…

    59
  96. 300.匿名 :2023/08/28 (月)06:03
    >>296

    女性差別反対!とか言ってるやつが、そんな言葉使うのって最低なんだけど

    左翼系人権活動家っていつもダブスタで嫌になる

    ダッコちゃんはそこまで言われることしてないよ

    63
    1
  97. 301.匿名 :2023/08/28 (月)06:04
    >>295

    これでわからない人はバカだし世間知らずだね

    87
    1
  98. 302.匿名 :2023/08/28 (月)06:52
    >>249

    ジョシュアはジミンと同い年だし、あれ見てると本国だけの話じゃないのも分かるし、バンタンのパンがそこまで皆んな大人な考え方とも思えないけどな

    4
    35
  99. 303.匿名 :2023/08/28 (月)06:55

    それにしてもジミンってヒョンたちの投稿は結構するのに、テヒョンは全くのスルーなんだね。もうわかってたけど。テヒョンはOSTもバイブもしてたからなんか不思議で。

    89
    34
  100. 304.匿名 :2023/08/28 (月)06:57
    >>302

    バンタンのパンって何

    52
    3