アイドル

BTS雑談掲示板21(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

メン下げ禁止
(アンチが常駐している板でもあります。きっぱり否定はして後はスルーしましょう)

ID有りはこちら↓

BTS雑談掲示板13

シパやアンチの話はこちら↓

バンタンのシパやアンチを語ろう63

 
ぱるぎょん

  1. 406.匿名 :2023/08/28 (月)08:18
    >>384

    インスタフォロワーの差ひらいちゃったから増加数どやさできないもんね

    100
    1
  2. 407.匿名 :2023/08/28 (月)08:19
    >>404

    本当はホビと同時期に行くはずだったけどアルバム作業をするためにずらしたって言ってるからそこはしょうがないと思うよ

    81
  3. 408.匿名 :2023/08/28 (月)08:19
    >>371

    ここ2回珍しくストーリーで浮上したけど、その内容又はそのタイミングに我慢ができなくなっただけでしょ。

    83
  4. 409.匿名 :2023/08/28 (月)08:19

    ほんとにくだらないものならスルーすればいいのに〜w

    2
    32
  5. 410.匿名 :2023/08/28 (月)08:20
    >>348

    この翻訳作ったものだけど、毎日本社(US)とメール、会議してて、TOEICも945点あります。海外の大学も出て、友人も海外に沢山いて、、、的外れなこと言わないでください

    189
    5
  6. 411.匿名 :2023/08/28 (月)08:20

    アンバサダーは次々後輩にバトンタッチしてるからそろそろじゃない?

    75
  7. 412.匿名 :2023/08/28 (月)08:20
    >>409

    ほんとテテのことスルーしてほしいよ〜

    110
  8. 413.匿名 :2023/08/28 (月)08:21
    >>391

    顔だけでも秀でた魅力があるのは強みだよね
    アンチに顔だけ、と言われるほど顔がいいのは最早ただの強みでしかないんだよな
    そしてアイドルって顔が強いのは最大の武器では…?

    189
  9. 414.匿名 :2023/08/28 (月)08:21
    >>410

    英語圏以外も翻訳で簡単に変換できるのがベストだから良い文だと思う
    ありがとう

    162
  10. 415.匿名 :2023/08/28 (月)08:21
    >>387

    気になってしょうがないってことかな笑笑

    60
  11. 416.匿名 :2023/08/28 (月)08:22
    >>391

    顔面強いのはアイドルにとってこの上ない武器だと思うけど。テヒョンの場合、グラビアとかの爆イケ写真のビハインドがニコニコ可愛かったり性格の良さや歌声やオシャレなダンス…顔以外にもそれはもう語り尽くせない魅力が。あっ、上の人と被った。

    188
  12. 417.匿名 :2023/08/28 (月)08:22
    >>409

    本当だよね
    テテのこともそうやってスルーしてくれると平和なんだけどな
    なんでかわざわざアンチまでしちゃう人らがいるんだよね

    111
  13. 418.匿名 :2023/08/28 (月)08:22

    ニュジとのダンチャレ何回見てもあきない

    172
    2
  14. 419.匿名 :2023/08/28 (月)08:23

    断言は危険だからこちらを採用

    These desks may be made from the same
    stone, because natural marble patterns are as unique as fingerprints.

    It could be the same desk, because natural marble patterns are as unique as fingerprints.

    34
  15. 420.匿名 :2023/08/28 (月)08:23
    >>411

    Diorは弟グルだけどLVはスキズのピリだね
    誰よ、JYPはアンバサダーさせないとか言ってたのは
    ヒョンジンベルサーチでピリはLVだよ

    68
  16. 421.匿名 :2023/08/28 (月)08:23
    >>418

    自分もすごくハマってるんだけど何だろうね

    129
    1
  17. 422.匿名 :2023/08/28 (月)08:26
    >>410

    すごいな。本当に尊敬する。英文作ってくれてありがとう。

    162
    1
  18. 423.匿名 :2023/08/28 (月)08:27

    Diorのアンバサダーの中で系統が違う言われていたのみた

    73
  19. 424.匿名 :2023/08/28 (月)08:29

    ていうか全てにおいて一位にならないとテヒョンて揶揄られるのかな?
    アンチってテテに求めるものがデカすぎん?

    145
  20. 425.匿名 :2023/08/28 (月)08:30

    メン下げ禁止だよ

    8
    35
  21. 426.匿名 :2023/08/28 (月)08:30

    まとめ最新版

    144
  22. 427.匿名 :2023/08/28 (月)08:33
    >>421

    ホビとのダンチャレでも感じたけど、セブンみたいな曲のときとは異なる、その曲に合った魅せ方するよね。

    129
  23. 429.匿名 :2023/08/28 (月)08:33
    >>426

    ホントありがとう!

    69
  24. 430.匿名 :2023/08/28 (月)08:34
    >>418

    さっきYouTubeだけは死守みたいなコメントあったけどだいぶ追い上げてるね。インスタが特に差がすごい。ごめん画像貼り忘れた。

    111
  25. 431.匿名 :2023/08/28 (月)08:39
    >>430

    TikTokでしか見てなかった
    これからはYouTubeで見よっと
    なんか中毒性がある

    125
    1
  26. 432.匿名 :2023/08/28 (月)08:43
    >>426

    Deskよりもcountertop はどうかな?
    ありがとうーー

    29
    1
  27. 433.匿名 :2023/08/28 (月)08:44
    >>399

    JOYがテテに対抗してセリーヌ前に行ってみたけど誰も集まらなくてこの違い何ってツイしてたの笑った

    131
  28. 434.匿名 :2023/08/28 (月)08:49
    >>431

    自分もYoutubeみるわ
    これって自動再生ってカウントされるのかな
    それとも一回一回検索→ショートからみたほうがいいのかな

    56
  29. 435.匿名 :2023/08/28 (月)08:50

    荒れようが酷いな
    昨夜のダウミン息を合わせるようなインストが効いたんだねーかわいそうに同情はしないけど

    124
  30. 436.匿名 :2023/08/28 (月)08:54

    ごめん日付がおかしかったので再修正
    これが最新

    105
  31. 437.匿名 :2023/08/28 (月)08:55
    >>435

    ダウンさんの匂わせ→ご友人のグミ否定からのSNS投稿被りだからだいぶ来てそうだよね

    91
  32. 438.匿名 :2023/08/28 (月)08:55
    >>402

    最初こそ事務所が調整して横並びでスタートさせても仕事任された本人のやり方次第でその先の依頼に大きく差がついてくると思うんだけどね。
    まぁファッションなんて〜本業で頑張ってますからとか言って他メン下げてたペンたちからしたら推しに今後アンバサダー来なくても満足なのか。

    128
  33. 439.匿名 :2023/08/28 (月)08:57

    テテと同じ曲をメンバーの誰が出しても記録は残らないんじゃないかと思ってる
    ダンチャレはもちろんTikTokで使うような曲調でもないしノリが良い曲には勝てない仕方ない
    テテペンでテテの歌に興味ない層がいるのも悲しいけど事実だよね
    でも人として魅力があるんだと思えば悪いことじゃないと思う

    8
    140
  34. 440.匿名 :2023/08/28 (月)09:01
    >>439

    勝つとか負けるとかじゃねんだわ
    数字好きなグミシパさんですか?

    138
    3
  35. 441.匿名 :2023/08/28 (月)09:04
    >>438

    カートに入れるだけ作戦もバレたしね。

    107
  36. 442.匿名 :2023/08/28 (月)09:05
    >>365

    そんな楽観的なものばかりではないよ。
    事実は正確にね。
    ショックを受けた、悲しい系のコメントも多い。
    でも訂正のコメントもけっこう見られた。
    どうせTikTokだし長引かず終わればと思ってるよ。

    4
    109
  37. 443.匿名 :2023/08/28 (月)09:07
    >>440

    勝つとか負けるとかの話だからエムカ投票もスミンもミュスも頑張ってると思ったんだけど違ったかな
    FBも一生懸命お願いしてるし私自身頑張ってるからこそ思うんだけど今回あまりにライトなテテペンが多くてびっくりしたよ

    4
    119
  38. 444.匿名 :2023/08/28 (月)09:07
    >>439

    テテのビジュアルに惹かれてる層と歌にも惹かれてる層と2つもあるからあのインスタのフォロワー数と集客数、アンバサダーや雑誌売上他の記録なんだね。総合力凄いね。
    あっアルバムはこれからか。楽しみ!

    126
  39. 445.匿名 :2023/08/28 (月)09:08
    >>441

    それ結局何目的なんだっけ?鯖落ち?
    できればカートに入れるとこまでやってほしいなんて意味不明なんだよな

    93
  40. 446.匿名 :2023/08/28 (月)09:09
    >>443

    自分は勝ち負けというかテテの為にって気持ちで頑張ってる

    130
  41. 447.匿名 :2023/08/28 (月)09:09
    >>443

    >ダンチャレはもちろんTikTokで使うような曲調でもない
    この話だろ、ズレてる

    93
  42. 448.匿名 :2023/08/28 (月)09:10

    句読点改行はいつもの荒らしね
    スルーで
    ちょっとずつキャラ変えてるけど同一です

    54
  43. 449.匿名 :2023/08/28 (月)09:10
    >>445

    問い合わせた人がティファニーから無意味な行為だと回答きてたよ
    ただ悪質行為がティファニー側に知られただけ

    130
  44. 450.匿名 :2023/08/28 (月)09:10
    >>442

    そういう人って誤訳で騒いでるんだよね?
    話題性さえあれば事実なんてどうでもよくてそれを信じる情弱もいて時間が経つとさも真実だったかのように残っていくの本当に嫌だわ
    1番嫌なのはテテの名前出したELLEだけど

    7
    55
  45. 451.匿名 :2023/08/28 (月)09:10
    >>445

    一時的にでもsoldoutにする為じゃなかったっけ?
    数あるエピソードの中でも稀に見る奇行だよね

    119
  46. 452.匿名 :2023/08/28 (月)09:11
    >>449

    それを堂々と呼びかけるなんて恥を晒したね

    102
  47. 453.匿名 :2023/08/28 (月)09:13

    あんなのが最大手FBみたいな立ち位置なのがやばいよね

    99
  48. 454.匿名 :2023/08/28 (月)09:14
    >>402

    Dior花束もダウンさんが思い浮かぶよ

    97
  49. 455.匿名 :2023/08/28 (月)09:15
    >>438

    テテのインスタも宣伝には違いないんだけど、仕事っぽくなく楽しませる見せ方が上手いよね
    おっきいバッグ手に入れてホクホクしてるの載せて、その直後に空港動画で実際持ってるの見せて、みんなあのバッグだー!って盛り上がったし
    SNSのセンスの高さほんとに真似できない

    184
    1
  50. 456.匿名 :2023/08/28 (月)09:18
    >>455

    そういう見せ方も努力の一つだよね
    与えられたポジションをいかに活かすか

    141
  51. 457.匿名 :2023/08/28 (月)09:24
    >>443

    推しを1位にしたいって気持ちと勝ち負けに拘る気持ちは違うと思う
    曲そのもので勝てるとか勝てないとかそんなふうに考えたことないってことだと思うよ
    この曲だから勝てない、勝てるとかそんなふうに思って聴いてない

    126
    1
  52. 458.匿名 :2023/08/28 (月)09:25
    >>455

    みんなあのでっかいバッグに何入ってるか予想してるの楽しかったね
    お土産のカップラーメンとか、アミのハートとか

    129
  53. 459.匿名 :2023/08/28 (月)09:28
    >>455

    あのバッグの中身全部お土産のラーメンかな?って言ってるテテペンさんいてテヒョンを取り巻く全てが可愛くて微笑ましいなぁとこっちまで幸せになったよ
    上の方とかぶった

    136
  54. 460.匿名 :2023/08/28 (月)09:28

    テヒョンの曲は長い間聞ける曲だと思ってる。
    この先、バンタンに飽きることもあるかもしれないけど
    テヒョンのアルバムは聞き続ける自信あるわ。
    そのくらい好きな雰囲気。

    127
    5
  55. 461.匿名 :2023/08/28 (月)09:29

    さっきテテのMVがまだ5000万行ってないの?みたいな人来たからどんな感じなのか行って見てみたら4911万だった
    普通にもうすぐ5000万行きそうなのになんで言ったのかなと思ったけど、ジミンのタイトル曲より早く5000万行きそうなのか
    そして今じゃないとまだ行ってないのかって馬鹿にできないからなんだな、と理解してなんだか哀れみの感情すら覚えたわ

    173
    3
  56. 462.匿名 :2023/08/28 (月)09:31
    >>442

    ダウミンにですか?

    59
    1
  57. 463.匿名 :2023/08/28 (月)09:31
    >>410

    作ってくださりありがとねー

    109
  58. 464.匿名 :2023/08/28 (月)09:31
    >>461

    あー、いつもの地雷のお知らせだったんですかね

    97
    1
  59. 465.匿名 :2023/08/28 (月)09:31
    >>457

    これね、何回言われても分からないんだよ
    嫌味言う為に分からないフリしてるだけかもだけど

    85
  60. 466.匿名 :2023/08/28 (月)09:32
    >>413

    アイドルってまずそこが大事な存在だとおもうんだけどね
    顔のこと言う人って、嫉妬全開でみっともないよなー

    117
  61. 467.匿名 :2023/08/28 (月)09:34

    アンチってテヒョンの顔の良さは認めてるんだよな

    119
  62. 468.匿名 :2023/08/28 (月)09:35

    13時たのしみー

    80
  63. 469.匿名 :2023/08/28 (月)09:36
    >>457

    正直曲そのものよりもテテが歌ってるかどうかってとこもかなり大きいと思う
    好きな曲調じゃなくてもテテが歌ってると好きになる
    でも人気のあるアーティストってみんなそういうとこあるよね
    グクのSEVENは確かにグクが歌わなくてもある程度ヒットしたかもしれないけど、グクが歌ったからここまでヒットしたんだと思う
    そりゃ売上やランキングがある以上勝ち負けが出てくるのは当たり前だけど、そこに拘りすぎてそういうファンとしての兎にも角にもうちの推し最高!みたいないい意味でのお花畑感がなくなってしまったら推し活の意味ないよな
    それがあるから推しのアンチに酷いことされてしんどくてもファンやめないんだし
    しんどさをも吹き飛ばす推し最高!ってパワーがあるんだよね

    108
    3
  64. 470.匿名 :2023/08/28 (月)09:36
    >>398

    もう終わったんじゃない?

    10
    30
  65. 471.匿名 :2023/08/28 (月)09:37
    >>467

    顔大事。テヒョン最高

    136
  66. 472.匿名 :2023/08/28 (月)09:38
    >>471

    笑顔も可愛い。

    135
  67. 473.匿名 :2023/08/28 (月)09:39
    >>465

    本人がどれだけ売れたか流行ったかで勝ち負けを競うつもりなら、初めから売れやすいジャンルや曲調を選ぶはずだけど
    みんな流されずに自分らしい音楽やってくれていいなぁと思ってるよ

    128
  68. 474.匿名 :2023/08/28 (月)09:41
    >>469

    そんな気持ちもアンチって羨ましいんだと思う
    羨ましくて自分達がそう推せないからそんな推し方されてる人に自分を省みず更にアンチしちゃうんだと思う
    心が汚いよ

    85
  69. 475.匿名 :2023/08/28 (月)09:41
    >>466

    顔ってアイドルには武器で、努力では挽回できないとこ。だからこそ相手の顔や身体について叩かないのが教養。だからあなたの推しの見た目について言い返してないんだけどね。

    32
    23
  70. 476.匿名 :2023/08/28 (月)09:41
    >>439

    一生懸命嫌味をオブラートに包みたかったんだろうけど、下手くそ過ぎて単なるテテ下げにしか見えない

    78
    1
  71. 477.匿名 :2023/08/28 (月)09:44
    >>410

    いや本当に助かりました。私の拙い英語力でも、あなたの翻訳が無駄がなく適切でわかりやすく、恐らく英語圏でない方にも伝わりやすいものだということはわかります。
    感謝しています。

    128
  72. 478.匿名 :2023/08/28 (月)09:44
    >>475

    確かにアンチは教養ないよね
    教養ないからアンチなんてするんだろうけど

    104
  73. 479.匿名 :2023/08/28 (月)09:46
    >>475

    推しをゴリラ呼びしたジミンペンって一体…

    83
  74. 480.匿名 :2023/08/28 (月)09:49

    ハワイの不動産w
    またグテモーメント泥棒してる

    70
    4
  75. 481.匿名 :2023/08/28 (月)09:52
    >>480

    え?ジミンの友達から否定されたのにまだ妄想続けてたの?

    87
  76. 482.匿名 :2023/08/28 (月)09:53
    >>460

    私はバンタンの曲もトレンドとは関係なく聴けるものもあるから飽きないかも。テヒョンのソロ曲はK-POP聴かない層にも届いたら好まれそうでアルバムが本当に楽しみだな。

    プレリリースの2曲とかお洒落なカフェで流れてそうが第一印象で穏やかな気分の時も沈んだ気分の時も関係なく聴けて良い。

    77
  77. 483.匿名 :2023/08/28 (月)09:55
    >>481

    グミシパじゃなくてテニシパが泥棒した
    つまり同一なんだけど

    109
  78. 484.匿名 :2023/08/28 (月)09:56
    >>483

    ほんとに何の進歩もない成長もしない軍団だね

    101
    1
  79. 485.匿名 :2023/08/28 (月)10:00
    >>484

    グミがだめだからテニに移ったのかな。
    どの道ないもんはないから意味ないのに。

    98
  80. 486.匿名 :2023/08/28 (月)10:04

    別にグミじゃなくてもグテシパに嫌がらせできればそれでいいってことか
    なんでそこまでグテシパ憎むんだろうね

    85
  81. 487.匿名 :2023/08/28 (月)10:07

    ハワイの不動産って何?

    6
    36
  82. 488.匿名 :2023/08/28 (月)10:08
    >>436

    英語のたまに流れてくるけどこれってどこかに載せるの?追えてなくてごめん

    1
    34
  83. 489.匿名 :2023/08/28 (月)10:13
    >>487

    マシュマロ見た?あれ拾うのもどうなんだろ
    わざわざ拾わなくてもいいんじゃないかと思った

    42
  84. 490.匿名 :2023/08/28 (月)10:16
    >>487

    TikTokのやつじゃないの?
    誰も信じてないよw

    50
  85. 491.匿名 :2023/08/28 (月)10:16
    >>488

    過去ログみると流れがわかるよ

    19
  86. 492.匿名 :2023/08/28 (月)10:20
    >>303

    タイトル曲で反応してくれるかな?と思ってるけど

    ジミンのインスタって最初はテヒョンとの絡みしかなかったよね

    39
    1
  87. 493.匿名 :2023/08/28 (月)10:21
    >>309

    本国マスターの一部は知ってるかもしれないけど、基本的には知られてないんじゃないかなあ
    DCやら本国サポのことを考えるとね

    26
  88. 494.匿名 :2023/08/28 (月)10:24
    >>319

    そこまで考えてないと思うよ
    本当にSNSに不慣れなんだと思う

    3
    37
  89. 495.匿名 :2023/08/28 (月)10:25
    >>483

    つまり同一www
    ほんと無意味なことしかしないな

    63
    1
  90. 496.匿名 :2023/08/28 (月)10:26
    >>337

    Tiktokの件だけど、コスプレイヤー使うなとかのコメントもあってそれにいいねとかもあった
    結構知られてるんだと思ったのと素材無いんだなと思った

    tiktokは誤情報で皆さん見つけたら随時報告と、可能な方は訂正のコメントもお願いします

    76
  91. 497.匿名 :2023/08/28 (月)10:27

    フェイクラブだからね

    61
  92. 498.匿名 :2023/08/28 (月)10:28
    >>430

    ねぇジミンペン貴重なダンチャレもっと回してあげなよw

    60
    2
  93. 499.匿名 :2023/08/28 (月)10:29
    >>438

    本人の意思が一番だけど、本業との相乗効果も期待できるし、ペン以外のアミでもない層への肩書の一つにはなると思うんだよね。
    プランド側から求められているんです、と箔にもなる。
    少なくとも軽視するような話ではないよね。

    49
  94. 500.匿名 :2023/08/28 (月)10:29

    ニュジとのダンチャレで思ったけどテヒョンああいう路線で出せば爆発的にヒットしそうだよね
    R&Bは比較的若い層が多いテテペンにはまだしっくり来ないとこあるかもね
    まあテヒョンが好きな曲を出してるわけだからね

    6
    44
  95. 501.匿名 :2023/08/28 (月)10:31
    >>500

    とりあえず発売まで待とうよ

    87
    1
  96. 502.匿名 :2023/08/28 (月)10:32

    下手くそかよ

    57
    2
  97. 503.匿名 :2023/08/28 (月)10:32
    >>454

    ダウンさんDior好きなようだし貰っても不思議じゃないけどDiorメンションしてないんだよなー

    66
    2
  98. 504.匿名 :2023/08/28 (月)10:33
    >>489

    情弱勢が不安に苛まれて、所構わず吹聴するくらいなら、あの場で言い切ってもらうほうがいい。

    ナリじゃなくても、情弱勢は騒ぐだけ騒ぐから。心配で不安なんだろうけどね。自分で調べることも調べる手立ても模索しない、答えだけを欲しがるタイプだから。

    5
    45
  99. 505.匿名 :2023/08/28 (月)10:33
    >>503

    Diorからならメンションなしはありえないよ
    ブランドに失礼だからね

    108
    1
  100. 506.匿名 :2023/08/28 (月)10:36
    >>439

    テテの曲、音楽業界の専門家にけっこう評価されてるし、おすすめのプレイリストにあげてる人もいたよ 普段KPOP聴かない人にも注目されてたりも
    テテの声は唯一無二で、男性ファンも多いんだよね

    テテペンは今日リリースされるサウンドクラウドの曲もすごく愛してるし、
    むしろ曲や歌が好きで沼ってる人たくさんいる

    ダンスだけが音楽だと思ってるのすごいな
    誰のペンがこれ書いてるのかよくわかるね

    167
    2