アイドル

BTS雑談掲示板21(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

メン下げ禁止
(アンチが常駐している板でもあります。きっぱり否定はして後はスルーしましょう)

ID有りはこちら↓

BTS雑談掲示板13

シパやアンチの話はこちら↓

バンタンのシパやアンチを語ろう63

 
ぱるぎょん

  1. 507.匿名 :2023/08/28 (月)10:38

    ダンスだけが音楽

    これで全てわかってしまうな

    141
    1
  2. 508.匿名 :2023/08/28 (月)10:38
    >>411

    同じ事務所ならともかく、他事務所は後輩へバトンタッチって感じはしないなあ。
    兵役で表に出てこれないから、他が目立つだけで。

    ユンギのNBAとかはファション系でもないし、名を連ねてる人多いし、永久的かなって思ってる。
    ジミンだけが微妙なんだよね。

    12
    68
  3. 509.匿名 :2023/08/28 (月)10:38
    >>451

    カートに入れるだけでsoldoutになるの?
    ならない気がするし、それこそサーバーダウンを狙ったとか?
    実際に買っててサーバーダウンならまだしも、買わずにサーバーダウンってただの迷惑行為だよね

    111
  4. 510.匿名 :2023/08/28 (月)10:40

    昨日ビルボード誌が出したテテとニュジのダンチャレ記事にジミンとニュジのダンチャレも言及されてたけど、「めったにSNSしない」ジミンと書かれてた。みんな思ってるんだな。

    109
    1
  5. 511.匿名 :2023/08/28 (月)10:43
    >>455

    インタビューで最近の自分の周りのすごい人とはみたいな質問に、セリーヌで一緒にお仕事してる方の名前をあげてたね
    どれくらい準備してくださってるかとかサポートについてとか
    すごくよく見てるんだと思うし、ただ神輿に担がれてるのではなく一緒にプロモーションを作り上げて楽しんでるのがテテなんだなと思う
    SPさん含めてスタッフ全員がtaeクルーと思って大切にしてるのも伝わるし、仕事人としても尊敬できる

    183
  6. 512.匿名 :2023/08/28 (月)10:49
    >>509

    ただのサイバー攻撃で草
    マジであいつら無自覚なジミンアンチかよ

    109
  7. 513.匿名 :2023/08/28 (月)10:51
    >>405

    サポジミンアクゲに恨みを持ってる人は多いよ

    サポに関してはグクペンテテペンだね
    あと僅かながら潜んでしまってる普通のジミンペン

    ジミンアクゲに関してはジミンペン以外のアミ全員と他グルペン

    サポ=ジミンアクゲだから結局全員に恨まれてるね

    16
    34
  8. 514.匿名 :2023/08/28 (月)10:53
    >>513

    サポ=ジミンアクゲだからアミ全員から恨まれてる、でおk

    97
  9. 515.匿名 :2023/08/28 (月)10:54
    >>514

    そっか、結局全員に恨まれてることになっちゃうね
    修正(追記)しといた

    69
  10. 518.匿名 :2023/08/28 (月)11:01

    テヒョンの名前がないと売れない女と思われそう。

    16
    64
  11. 519.匿名 :2023/08/28 (月)11:03

    こちらへどうぞ

    YGファンエチケットキャンペーン

    Eメール : withygfan@ygmail.net
    ttps://ygex.jp/blackpink/news/detail.php
    FANCLUB→NEWS 2023.01.18で案内
    (抜粋)
    5. 虚偽の風説や根拠のない話で悪質な噂を流布する行為や誹謗中傷、セクハラ、悪質な書き込みは固くご遠慮願います。
    
YG ENTERTAINMENTは継続的に悪質な投稿をモニタリングし、積極的に法的措置を取らせていただきます。

    64
    1
  12. 520.匿名 :2023/08/28 (月)11:05

    YGについては疑問点ある人はわりといると思うけど、前も言われてたけど仮に仕掛けてたとしても誹謗中傷は別で裁かれるから注意しよう

    76
  13. 521.匿名 :2023/08/28 (月)11:09

    滅多にSNSしない人ということでレア感高めたいのかな

    24
  14. 522.匿名 :2023/08/28 (月)11:10
    >>475

    ここに書かれてる「あなた」って誰のこと?466さんに対して批判してるのだとしたら、変だよ
    気を付けてね

    16
  15. 523.匿名 :2023/08/28 (月)11:10

    ・YGとハイブは業務提携してる
    ・ジェニが出たドラマ内容とテニ捏造ネタの類似
    真相は出ないだろうから各々で判断するしかないと思う。

    16
    26
  16. 524.匿名 :2023/08/28 (月)11:13
    >>521

    それはグクもだったねー
    昔からを知ってる人は、もうグクが浮上しないことは諦めてたわ笑諦めてたいたというか、なぜかグクは許される雰囲気だよね、イルアミって

    なぜか浮上しないグクには批判しないで、沢山浮上してくれてるテテがたまに浮上しなかったら批判するのが多くてむかついたなー
    ま、中身グミサポなんだろうねテテのこと批判する人ってさ

    122
    8
  17. 525.匿名 :2023/08/28 (月)11:13

    ネタにしか見えなくなってる人が多いのは事実
    リアリティが一切感じられない

    テテペンは徳を積んでると思えばいい

    83
  18. 526.匿名 :2023/08/28 (月)11:14
    >>524

    全員サポとは思わないんだけど、テヒョンアンチ属性でサポと仲良くなりがちだよね

    テテにだけやってること、無自覚なんだけど
    もうちょっと振り返ったほうがいいよって思う

    68
  19. 527.匿名 :2023/08/28 (月)11:18
    >>521

    宣伝の時にしかSNSしない人でしょ

    何してるのかなと思ったけど結局女かよって感じ

    51
    21
  20. 528.匿名 :2023/08/28 (月)11:18

    お肉屋さんのつながりがーと言ってる人、そんなこと言ったらYGもBIGBANGもどうなんだって話だし チョンバビとかAngelとか、そっちのほうがリアルにつながってるんだけどね
    接待されて何人ものスタッフと一緒に食事をしに行っただけのお店で、そこまで気にする意味がわからないわ
    テテに純粋さを求めるにしても、一度行ったくらいで何か影響されるわけないだろうよ
    そこまで関わってほしくないなら、アンチの呼び水になるようなことをSNSに書かずに会社にメールしてくれって感じ

    119
  21. 529.匿名 :2023/08/28 (月)11:22

    お肉屋さんのシェフってワンオクのワルツに帯同してた方だよね?
    セレブとかワールドクラスの方アテンドするのに問題あるとは全く思えないんだけど

    47
    28
  22. 530.匿名 :2023/08/28 (月)11:23
    >>527

    アンバサダーのお仕事的にも宣伝効果あったのかな?

    22
  23. 531.匿名 :2023/08/28 (月)11:24
    >>528

    そもそもテテペンじゃないくせに推しだけ見てろよと言いたい
    全員妬み僻み垢リスインです

    92
  24. 532.匿名 :2023/08/28 (月)11:28
    >>524

    グクはプラベでの電話メールはしません出ません嫌いが定着して、笑い話な扱いだったからね。
    無邪気でわがままは一方で謙虚で礼儀正しいのと相まって赦される傾向あるね。

    愛されマンネってそういうこと。

    9
    75
  25. 533.匿名 :2023/08/28 (月)11:30

    「ハワイの不動産をテテとジェニが仲良く見てたという不動産屋」がいたらしいんだけど、そのツイート?見てないけど
    テテにしろジェニにしろ不動産仲介業者の店頭に出向いて物件を品定めするわけないでしょ
    不動産業者が物件を見繕って自宅なり会社なりに出向くわ

    147
    2
  26. 534.匿名 :2023/08/28 (月)11:32

    まーた、終わったことを再燃してる。
    再放送したい人誰ー?

    テテペンでいつまでもオープンで言ってる人もいるのは、目に止まる事で誤解してるような人に伝えたいからって分かるけど、
    ここでは?何の話題から目を逸らさせたいの?ここでいつまでも言う人達はテヒョンペンではないよね。

    93
  27. 535.匿名 :2023/08/28 (月)11:33
    >>532

    えーこれにbadつくの?
    グクは何しても許されるじゃん。

    凄い結果も出して、幸先良いし今後の成功も確約されたようなもんだし、アメ活中心でもうスターじゃん。

    4
    90
  28. 536.匿名 :2023/08/28 (月)11:34
    >>533

    いかにも庶民の妄想みたいなネタだよね

    134
  29. 537.匿名 :2023/08/28 (月)11:36
    >>533

    なんだろなー
    メンバーなのにグテの目情なんて話だけだと絶対信じない嘘捏造って息巻くのにテニだと簡単に信じちゃうのバカみたい
    アミやってんならこんな不毛なやり取りおかしいって気づくでしょうに
    アミでこれ信じてるフリしてんなら裏じゃアンチしてんだろうなって思ってみてる
    マジでおかしい

    155
  30. 538.匿名 :2023/08/28 (月)11:36
    >>528

    言ってる層は一致してるよw

    44
  31. 539.匿名 :2023/08/28 (月)11:37
    >>533

    バカじゃなかろうかww
    ボンボヤか何かでグクとテテが「ここ(ハワイ)に住みたい」「一緒に住む?」「うん」みたいな会話してた事あったからわざわざハワイ出してきたんかな
    無理やり地雷上書きしようとするスタイルやめなよ見苦しいよw

    172
    1
  32. 540.匿名 :2023/08/28 (月)11:39

    テテと一緒に暮らすの?
    グクの答え、わからない
    これも地雷だったんだろうな

    155
  33. 541.匿名 :2023/08/28 (月)11:40
    >>536

    グミシパの妄想と一緒だよね
    あ、同一だった

    80
  34. 542.匿名 :2023/08/28 (月)11:41

    地雷上書きは元ネタのグクテテわかった時、より一層恥ずかしくない?
    もうとりあえずテニにしとけばいいって脳死状態なんかな

    99
  35. 543.匿名 :2023/08/28 (月)11:41

    アンチがSNSにうようよしてるのはテテペンなら分かるはずなので、どっかに書いてることを鵜呑みにしないのは当たり前なんだけど、
    そもそもWラとかから伝わってくる普段の生活の様子、ご家族大事にしてそうとか、いま仕事が超忙しいだろうとか、そういうの全く無視してないと色んな噂信じないんだわ
    雑誌が思ったより効かなかったから追加で書いてみたの?って笑ってで終わりの話だろう
    モヤってるならあなたが見てるのはテテではない

    76
  36. 544.匿名 :2023/08/28 (月)11:42

    なんだかんだ嫌味言ったり強がってるけど、ダウンさんからの諸々とFAKE LOVEで間違いなくサポのライフはゼロだと思うよ
    次は本人たちからまたブーメラン飛んできてトドメ刺されると思う

    84
  37. 545.匿名 :2023/08/28 (月)11:44
    >>530

    ブランド側が用意した機会(ショー等)に合わせた公式写真の投稿はあったから、契約上の最低限やるべきことはやったんじゃないかな。

    23
  38. 546.匿名 :2023/08/28 (月)11:44
    >>439

    テヒョンの好きな音楽ってゆっくりしたやつが多いからね
    lmaとrd出たときもあぁまたこっち系かって思っちゃった。SEVEN系かと勝手に期待してたこっちも悪いんだけどさ。

    2
    148
  39. 547.匿名 :2023/08/28 (月)11:46
    >>539

    そこグミにしないとこがまた笑っちゃうんだけどwww
    もう流石にグミじゃできないもんね
    笑えるくらい余裕あるわテニのあんな話題

    85
  40. 548.匿名 :2023/08/28 (月)11:46
    >>532

    90度にぺこぺこしとけば愛されるから
    そういうところ上手いんだよ

    9
    118
  41. 549.匿名 :2023/08/28 (月)11:46
    >>546

    ほんと最低だね勝手に期待するとか、悪いよ。反省して。

    120
  42. 550.匿名 :2023/08/28 (月)11:46
    >>546

    テテのプレイリスト知らないのね
    メジャーからマイナーまで多ジャンル
    ゆっくりしたやつだけじゃないよ

    131
  43. 551.匿名 :2023/08/28 (月)11:47
    >>529

    ソウルにオープンするのいつだっけ?
    文句言ってる垢リスインした人は要チェックだよ

    48
  44. 552.匿名 :2023/08/28 (月)11:48
    >>549

    言い方好き

    42
    1
  45. 553.匿名 :2023/08/28 (月)11:48
    >>548

    王者ペンもしかして愛されマンネにまで嫉妬してんのか

    90
  46. 554.匿名 :2023/08/28 (月)11:49
    >>546

    なんでテヒョンがSEVEN系?
    音楽あんまり聴かないの?選択肢がそれって

    103
  47. 555.匿名 :2023/08/28 (月)11:50

    私はグクペンなんだけどグクが秋山ヌルヌルさんと一緒に食事などした時ヌルヌルさんにあまり良い印象持ってない私はわざわざSNSで自分のお気持ち表明として苦言は呈なかった 杞憂でしかないから
    ああやってずーっとしつこく文句言ってる人達ってやっぱりアンチ気質なんだろうなぁ

    116
  48. 556.匿名 :2023/08/28 (月)11:51
    >>548

    やめとけやめとけ
    恥ずかしい

    51
    1
  49. 557.匿名 :2023/08/28 (月)11:52
    >>553

    ググに絡んで自分の好感度上げようとしてたの誰よって話だよ

    79
    6
  50. 558.匿名 :2023/08/28 (月)11:56
    >>555

    ヌルヌルさんのことは当時ここでもあんまり好きじゃない人たちはいたけど、ツイでしつこく言うグクペンもいなかったし、ましてや他ペンで首突っ込む人なんていなかったよねヒョンラペンも

    ほんとテヒョンに関しては異常なんだよこのファンダム

    136
  51. 559.匿名 :2023/08/28 (月)11:56
    >>555

    人の交友関係に口出しすることじゃないよね。
    バンタンも大人だしテヒョンなんか付き合う友人関係とかの見極め上手い方だと思う。
    友達との写真流出もないし。

    136
  52. 560.匿名 :2023/08/28 (月)11:56
    >>548

    あなたの推しは可哀想ね

    32
    3
  53. 561.匿名 :2023/08/28 (月)11:57
    >>540

    あの質問拾ったのもだけど、なんで?とかありえないとかじゃなくてわからないは地雷すぎるだろうね。ありえないだったら今頃グテシパザマァしてたよ

    115
  54. 562.匿名 :2023/08/28 (月)12:00
    >>561

    地下2階、地上3階だっけ?
    テヒョンがどうとかじゃなくて一人で住むのは逆に大変そうだよね
    ルンバも5台必要だしさ

    61
    5
  55. 563.匿名 :2023/08/28 (月)12:04
    >>562

    8億弱の家買って2~3年でぶっ壊して建て替えするのが
    グクらしくって笑う

    72
    2
  56. 564.匿名 :2023/08/28 (月)12:04
    >>562

    笑った
    ワールドスターなんだからルンバは何台でも買えるよw

    62
    1
  57. 565.匿名 :2023/08/28 (月)12:08
    >>563

    建替えありきで家が欲しかったのではなく土地が良かったんだと思うよ

    80
  58. 566.匿名 :2023/08/28 (月)12:08

    今わかったんだけどもしかしてサポって梨泰院にグテが一緒に住むんじゃないかって不安になってるの?
    凄いな。無意識系グテシパじゃん。
    そもそも2025年なんてサポ生き残ってるかわからないんだから今から不安になる必要ないのに。

    107
  59. 567.匿名 :2023/08/28 (月)12:11
    >>562

    地下は間違いなくカラオケ部屋だろうね

    92
  60. 568.匿名 :2023/08/28 (月)12:12
    >>553

    しまくりでしょ
    同じビルボ1位とってるだけに余計にじゃないかな

    57
    2
  61. 569.匿名 :2023/08/28 (月)12:14

    そもそも住むための建て替えじゃないと思ってるけど。あんなとこ住んだら家の周りサセンだらけ、一般人も聖地巡礼に来まくって観光名所になっちゃうじゃん。

    77
  62. 570.匿名 :2023/08/28 (月)12:15
    >>568

    金で獲った一位って下げてたのもち天だったっけ?

    51
  63. 571.匿名 :2023/08/28 (月)12:16

    もうみんなで住んじゃえばいいじゃん

    34
    1
  64. 572.匿名 :2023/08/28 (月)12:16

    本人が住むのかはわからないけど、場所が知られている上に一軒家はセキュリティやサセン対策が大変そうだな

    76
    1
  65. 574.匿名 :2023/08/28 (月)12:20

    私もあそこはグク住まないと思う
    場所が知られすぎてるしサセンと過激アミの餌食になるとしか思えないよ
    常識あるアミばかりじゃないんだし

    60
    1
  66. 575.匿名 :2023/08/28 (月)12:21

    もうすぐテテの三曲リリースだね

    普通だったら様子見て一位になってなかったら応援の為に購入しようかな?って感じのヒョンラペンです。
    なのにアンチなのか煽りが入るから13時になったら三曲購入してやる…ってなるんだけどw

    購買意欲高める為に煽ってるなら大成功ですお疲れ様ですまんまと引っかかってます。
    ただメンサゲしたいだけなら失敗してるかも

    118
  67. 576.匿名 :2023/08/28 (月)12:21

    紫おばさんみたいな人が凸しそうだよね

    31
  68. 577.匿名 :2023/08/28 (月)12:22

    危険という意味では家族のために建ててるとも思えないよなー
    まあ考えてもわからん

    45
    1
  69. 578.匿名 :2023/08/28 (月)12:23

    ジミンダウンが付き合ってるのかは確定できないし、匂わせしてるのかもわからないけど、
    もし二人とも分かっててやってるとして、それがJikookerへの対策だとしたら、
    サポを放置してきたジミンペンは自分の首をしめたってことになると思う
    兵役前にもかかわらずタグつけてセクハラツイしまくってたのも、メンバーアンチも放置してたじゃん
    他ペンに通報も任せてて
    ジミンペン内で目立って無くそうとしてる動き見られなかったし、むしろ他ペンの方が動いてる印象

    71
    1
  70. 579.匿名 :2023/08/28 (月)12:23
    >>576

    わー!それ怖すぎ

    14
  71. 580.匿名 :2023/08/28 (月)12:25

    でも知れ渡ってるから住まないと思う、って今まで言われてたメンバーの家みんな普通に住んでるっぽいよね
    韓国はなんか感覚が違いそうだからグクもあそこ住む可能性も普通にある気がする
    マンションより警備大変そうなのはたしかだけど

    47
  72. 581.匿名 :2023/08/28 (月)12:29
    >>580

    わたしもこの考え
    だからこそ勝手に心配してる
    どうにもならないんだけどね

    13
  73. 582.匿名 :2023/08/28 (月)12:31

    完成した時兵役行ってるからそもそも受け渡しも代理で家族とかがするんだろうし貸家にするのか家族の家なのか自分の家かは分からないね

    25
    1
  74. 583.匿名 :2023/08/28 (月)12:32

    グテLauvライブくるよ
    I’m So Tired… (&Troye Sivan)
    Tattoos Together
    Mean It (&LANY)
    Never Not

    2
    64
  75. 584.匿名 :2023/08/28 (月)12:33
    >>508

    トゥバはジミンと交代ではないけどホビは完全にピリ(他グル)と交代だよ…
    ユンギのNBAも恒久的なわけないと思う
    バスケはNIKEのアンバサダーの子達のほうが有名だし

    12
    13
  76. 585.匿名 :2023/08/28 (月)12:33
    >>583

    自分達があまりにもブーメラン来るから今度はそれか
    まずグテが行くとも思ってないけどグミシパやアンチのブーメランしか起きないよ

    46
    2
  77. 586.匿名 :2023/08/28 (月)12:34
    >>561

    あの時のグクの様子もね
    これもし質問がテヒョンじゃなくてジミンとの回答だったらグミシパ狂喜乱舞だったろうな

    49
  78. 587.匿名 :2023/08/28 (月)12:34
    >>584

    兵役中のホビにどうしろと
    ジミンDiorアンバサダーしてたの忘れてた

    27
    4
  79. 588.匿名 :2023/08/28 (月)12:34

    休暇の時に受け渡しできるんじゃと思うけど
    プラベの話はやめとこか

    20
    2
  80. 589.匿名 :2023/08/28 (月)12:35
    >>584

    トゥバのポジションがいまいちわからない
    グローバルアンバサダーは何人もなれるの?

    11
  81. 590.匿名 :2023/08/28 (月)12:35

    日本の芸能人の住まいなんか記事にならないし調べようとも話題にしようともならないのに、韓国の芸能人のことになると当たり前に普通に話してるの怖いわ
    韓国は不動産情報誰でも見れるから?購入したら記事になるから?その考えで話題にしてるならラッコと何も変わらんよ

    26
    3
  82. 592.匿名 :2023/08/28 (月)12:36
    >>589

    セリーヌ3人衆がいるから複数は可能だね
    一人で請負うほうが稀だよ

    24
  83. 593.匿名 :2023/08/28 (月)12:37
    >>576

    あの人自分とグクの家建ててるとでも思ってそうだもんね。

    14
    1
  84. 594.匿名 :2023/08/28 (月)12:38
    >>587

    兵役中アンバサダーが可能って言ってたのにやっぱり交代なんだね

    4
    10
  85. 595.匿名 :2023/08/28 (月)12:38
    >>590

    だよね。誰が住むかなんて知らなくて良い話なのに怖いわ

    14
    1
  86. 596.匿名 :2023/08/28 (月)12:39
    >>594

    交代ってホビアンバサダー降ろされたの?
    兵役中は新しい撮影とか出来ないから撮りだめ以外出てこないの仕方ないと思うけど

    13
    2
  87. 597.匿名 :2023/08/28 (月)12:40
    >>587

    ジミンはあれこれ手を広げすぎてるからね
    一つぐらい漏れてもおかしくない
    ジミンFBもインガのミッション忘れてた笑

    2
    16
  88. 598.匿名 :2023/08/28 (月)12:41

    え?ホビってアンバサダー降ろされたの?
    そんな事ある?

    4
    7
  89. 599.匿名 :2023/08/28 (月)12:41
    >>596

    メゾンのアンバサダーがホビからピリということかと
    ファッション系は新作あるし撮り溜めは効かないと思う

    6
    11
  90. 600.匿名 :2023/08/28 (月)12:41
    >>598

    交代交代言ってるからさ
    え?降ろされたっけって思って
    新しいもん何も出てこないのは仕方ないじゃんね
    まー兵役後ヴィトンなりなんなりまたアンバサダーなるやろ

    4
    10
  91. 601.匿名 :2023/08/28 (月)12:43
    >>598

    降ろされたのではなく任期満了はあるよね
    ピリは兵役ないから長く使えるしいいところに目を付けたと思う

    6
    21
  92. 602.匿名 :2023/08/28 (月)12:44
    >>601

    ということはブルガリはニキが来るのかな?
    それともピリがLVとブルガリの二冠?

    2
    24
  93. 603.匿名 :2023/08/28 (月)12:44

    Diorはもうトゥバだもんね

    8
    23
  94. 604.匿名 :2023/08/28 (月)12:45

    あと15分だ!楽しみ〜!

    43
    1
  95. 606.匿名 :2023/08/28 (月)12:45

    確かジャクソンワンもLVハウスアンバサダーだよね

    10
  96. 607.匿名 :2023/08/28 (月)12:46

    テテの曲好き

    80
    1
  97. 608.匿名 :2023/08/28 (月)12:46
    >>602

    ブルガリの雰囲気だとニキな気がする
    長身黒髪東洋的な顔立ち

    2
    10
  98. 609.匿名 :2023/08/28 (月)12:46
    >>606

    そちらは前からだよね ホビよりも

    16
  99. 610.匿名 :2023/08/28 (月)12:47
    >>603

    まだロンドンジミンが出てないよ
    兵役も行ってない

    22
    3
  100. 611.匿名 :2023/08/28 (月)12:48

    iTunes は、V snow flower 、V scenery 、V winter bear で検索したら出てくるかな?
    毎回検索してもすぐに出てこないんだよね

    35
    4