アイドル

BTS雑談掲示板21(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

メン下げ禁止
(アンチが常駐している板でもあります。きっぱり否定はして後はスルーしましょう)

ID有りはこちら↓

BTS雑談掲示板13

シパやアンチの話はこちら↓

バンタンのシパやアンチを語ろう63

 
ぱるぎょん

  1. 305.匿名 :2023/08/28 (月)06:58

    ぱる人減ったね

    2
    65
  2. 306.匿名 :2023/08/28 (月)06:59
    >>254

    ジョシュアの件は本国ペンも中華と同じくらい怒ってるよ
    本国ペンが怒り狂うと恐ろしい事になると実感した
    テテの件では本国テテペンが歯牙にもかけてない感じだから本当に無いんだと思う

    164
  3. 308.匿名 :2023/08/28 (月)07:06
    >>304

    あーペンの間違いね

    11
  4. 309.匿名 :2023/08/28 (月)07:08
    >>306

    ジョシュアの見てると、ジミンの方は本国ペンが受け入れてるってのも何となく違うような気もするけどな

    77
  5. 310.匿名 :2023/08/28 (月)07:14

    朝の荒らしが来なくなった。

    29
  6. 311.匿名 :2023/08/28 (月)07:14
    >>303

    久しぶりのインストがナムでびっくりだわ。

    112
  7. 312.匿名 :2023/08/28 (月)07:15
    >>308

    文脈から分かったよ。

    10
  8. 313.匿名 :2023/08/28 (月)07:16

    あ、ジミンだ。お、ナムだ。
    で終わったんだけど
    モヤりもしなかったけど私がおかしいんか

    38
    3
  9. 314.匿名 :2023/08/28 (月)07:17
    >>154

    screencapsは初めて聞く単語なの私だけですか?

    5
  10. 315.匿名 :2023/08/28 (月)07:20

    YouTubeのダンチャレ、何がなんでもここだけは死守しようというのが伝わる。負けず嫌いで笑っちゃう。

    110
  11. 316.匿名 :2023/08/28 (月)07:20
    >>303

    んー何か誰かも言ってたけどSNS向いてないってかインスタ向いてないなって今回のストーリーでめっちゃ思った

    元々仕方なくというかやりたくてやってる感が皆無だし文言考えてるのもいちいちしんどそう
    気負ってまでやってほしくないなとずっと思ってる

    11
    34
  12. 317.匿名 :2023/08/28 (月)07:21
    >>303

    ほんとそれ
    もうよくわかった
    これが逆なら大騒ぎだよ

    137
    2
  13. 318.匿名 :2023/08/28 (月)07:23

    今日のお待たせちゃんチェック

    お待たせ「だから広めてるの自分達じゃん!知らずに済んだ人にまで検索させてんのよ‍♀️」

    案の定ELLEやハワイのことを言及してる人達への嫌味オンパレード

    捏造やガセだよ、ということを広める人達と、捏造やガセを広める輩を同じ扱いにしてるというわけだね

    相変わらずイタイ人だね
    どんだけサポ大好きなのよ
    サポ通報者たちへの嫌がらせ大好きなのよ

    ジミンダウンのこと、よっぽど知られたくない模様

    129
  14. 319.匿名 :2023/08/28 (月)07:25
    >>303

    男の嫉妬ってやつなのかな

    146
    3
  15. 320.匿名 :2023/08/28 (月)07:25
    >>316

    せめて自分のこと応援してくれたメンバーへは同じことしたら?とおもう
    でもこんなこと書くと「メンバー同士見えない絆があるからきにするな!」とかワラワラと湧くよねー
    いやいや、そうかもしれないしそうじゃないかもしれないし、やっぱりファンとしてはメンバー同士のやりとり嬉しいよね?

    なんで、テテが少しだけ浮上しない時は責められるのにジミンのときは全力で擁護するの?変なのー

    188
    3
  16. 321.匿名 :2023/08/28 (月)07:27

    サポの応援のやり方が悪くてこうなったとしか思えん

    73
  17. 322.匿名 :2023/08/28 (月)07:27

    テテを責めるのはアンチなので
    ジミンに対しても何か言うならアンチになったのと同じ

    15
    96
  18. 323.匿名 :2023/08/28 (月)07:30
    >>315

    わかるw
    主戦場の気分なんだろうね

    45
  19. 324.匿名 :2023/08/28 (月)07:30
    >>319

    グクのsevenもビルボ1位取った時だけだった

    106
  20. 325.匿名 :2023/08/28 (月)07:30
    >>323

    ダンチャレの主戦場はTikTokだよねw

    96
    1
  21. 326.匿名 :2023/08/28 (月)07:32
    >>298

    もちろん言いましたよ〜

    29
  22. 327.匿名 :2023/08/28 (月)07:37

    だけどジミンの初めてのコメントやなんかは全部テテ宛だよ

    46
    2
  23. 328.匿名 :2023/08/28 (月)07:39
    >>207

    森のときジミンにひっかき傷があったねー

    26
  24. 329.匿名 :2023/08/28 (月)07:43
    >>305

    月曜の朝やで
    グミサポテヒョンアンチがまだ朝は忙しいんじゃない?(笑)

    17
    1
  25. 330.匿名 :2023/08/28 (月)07:44
    >>327

    タイトル曲公開のときにジミンがどうするか楽しみにしよう
    それで判断だな

    91
    1
  26. 331.匿名 :2023/08/28 (月)07:44

    <良くない例>
    ・一文が長い
    ・関係代名詞の多用(一文が長くなる要因/論点がぼやける要因)
    ・ヒト、モノに対する説明の多用(一文が長くなる要因/興味をそがれる要因)
    ・If…(もし)が使われた場合、信憑性を疑う傾向が大きくなる
    ・key wordがない
    この文章はトリセツのように見えるが取扱説明書を隅々まで読む人は実は少ない
    一言で言うと「読む気がしない」
    以上

    On the evening of August 12, 2023, the Korean actress, Song Da-eun uploaded several stories on her Instagram. The marble table, the pot of a fissler-brand , small plates, and wooden pot mat in the images that she uploaded matched exactly in detail the marble pattern in the image that Jimin posted on Weverse in December, 2021. The pot, small dish, and pot mat also appear to be identical. Refer to the GIF image.
    She deleted the story in question after about an hour on that day after posting, but multiple people took a screen shot which is a proof that this is not a made up by some anti.
    Natural marble is like fingerprints, each has its unique pattern. If it matches, that means it’s coming from the same marble.

    86
  27. 332.匿名 :2023/08/28 (月)07:45
    >>326

    ありがとー!草の根作戦だよね、わたしもメールでお友達に説明していってる、令嬢の時からずっと
    あ、もちろんちゃんと鍵パカ垢でツイでも説明済

    61
  28. 333.匿名 :2023/08/28 (月)07:45
    >>329

    そうかな?
    平日休日お構いなしに朝5時から連投してたけどそれもないね

    52
  29. 334.匿名 :2023/08/28 (月)07:46
    >>331

    じゃあ、あなたがすっきりしたあなたが納得する説明文を新しく書いてくれたら済む話なので作成よろしくお願いしまーす

    88
  30. 335.匿名 :2023/08/28 (月)07:46
    >>333

    作戦会議がながびいてるとか?(笑)

    46
  31. 336.匿名 :2023/08/28 (月)07:46
    >>333

    飽きてくれて良かったやん

    43
  32. 337.匿名 :2023/08/28 (月)07:48

    昨日と比べて今日はELLEの件訂正してる動画が増えてるよ
    マネージャーが勝手に認めるとか有り得ない、そもそももし本当に認めたならこんな小さい記事でちょろっと発表なんておかしいでしょってすごく当たり前のこと言ってて笑った
    みんなこれを分かってるからアンチを滑稽に思ってるんだろうね
    あと、本当に認めたなら他のメディアも報道するでしょさすがにw

    あ、Tiktokの話です

    148
  33. 338.匿名 :2023/08/28 (月)07:48
    >>334

    そんなの朝飯前()だけどわざわざメンバーの熱愛疑惑を広めるなんて嫌すぎるのでしません

    2
    88
  34. 339.匿名 :2023/08/28 (月)07:48
    >>322

    内容によるよね
    現実の話だよ
    ジミンはテテに返していない
    それは事実
    それに対しての感想はアンチではない

    テテへのはガセや捏造ばかりてそれをもとにした誹謗中傷、テテ自身のやらかしはないのにも関わらず誹謗中傷
    それはアンチ

    115
    3
  35. 340.匿名 :2023/08/28 (月)07:49
    >>308

    あはは、なんか可愛い間違いだ

    8
    1
  36. 341.匿名 :2023/08/28 (月)07:49
    >>309

    別の意味で本国ペンの歯牙にかかってないのではと心配になってしまう。テテペン減ったとか言ってる場合なのかな。

    38
  37. 342.匿名 :2023/08/28 (月)07:50
    >>338

    普通の感覚だとそうなるね
    イマイチ英語で必死になってる人がパボ

    2
    82
  38. 343.匿名 :2023/08/28 (月)07:50
    >>320

    相手が表で応援したら、表で返すのが礼儀でしょ。ファンが見てるわけだから。一部のメンバーには表で応援してるならなおさら。

    122
    1
  39. 344.匿名 :2023/08/28 (月)07:51
    >>318

    検索して事実を知ってくれる人が多くなるのはいいと思うけどな
    アンチのやり口もよくわかるし
    というか、突っ込むとこそこなんだなっていうね
    要するに訂正を辞めさせたいって気持ちが透けちゃってるよね
    今回のことは訂正されちゃうとぐぅのねも出ないやつだから

    77
  40. 345.匿名 :2023/08/28 (月)07:52
    >>331

    事実の羅列だからわかりやすいと思います

    63
    1
  41. 346.匿名 :2023/08/28 (月)07:53
    >>338

    じゃあ訂正したり指摘したりする必要もないのでは?
    読みにくくて伝わりづらくて拡散されないならそのほうがいいじゃん
    言ってること矛盾してる

    73
  42. 347.匿名 :2023/08/28 (月)07:54
    >>338

    本人がインスタで全世界に公開してる内容だけどね。捏造の可能性ゼロ

    88
  43. 348.匿名 :2023/08/28 (月)07:55
    >>342

    イマイチというより翻訳英語だと思うよ
    文法は正しいけど的な
    海外と交流ない人が無理しちゃってる感じ

    2
    89
  44. 349.匿名 :2023/08/28 (月)07:55

    人の英語力を馬鹿にはしたいけど拡散はしたくないから協力はしたくないってどんだけ性格歪んでんだろ

    124
    2
  45. 350.匿名 :2023/08/28 (月)07:55
    >>317

    テヒョンがメンバー全員の応援をおしゃれな感じでしてるから余計に差を感じてしまう。

    139
    1
  46. 351.匿名 :2023/08/28 (月)07:56
    >>338

    じゃあ黙ってたらよくないか?イミフ

    92
    1
  47. 352.匿名 :2023/08/28 (月)07:56
    >>331

    まとめ写真と一緒に載せるから読むでしょ。王者ジミンの話だもの!

    78
  48. 353.匿名 :2023/08/28 (月)07:57

    結局拡散されてるの嫌ならそういえばいいのに、嫌味な添削なんて遠回しなやり方せずに。

    79
    1
  49. 354.匿名 :2023/08/28 (月)07:57
    >>348

    英語力の話はどうでもいいわ
    そういうのいちゃもんって言うんだよ

    74
    2
  50. 355.匿名 :2023/08/28 (月)07:57
    >>349

    バカにしてるかな?
    かなり丁寧に添削したつもり
    問題点を指摘したから後は書いた人がリライトすればいいだけだよ
    それぐらいできるでしょ

    7
    81
  51. 356.匿名 :2023/08/28 (月)07:58
    >>354

    ないものねだりだもんね笑笑

    9
  52. 357.匿名 :2023/08/28 (月)07:59

    まだ5000万いってないんかLMA
    LMA RDのダウンロード数も振るわなかったから今日のWBらもショボショボなの可哀想
    野次馬と無課金勢しかいないtaetaeland www
    サポのこと無課金勢とか二度と揶揄えないなあ

    4
    157
  53. 358.匿名 :2023/08/28 (月)08:00
    >>319

    (誤解でも)一部のファンにそう感じさせてるよ。ジミンペンがテテに意地悪する理由の1つになってたら悲しいね

    86
    1
  54. 359.匿名 :2023/08/28 (月)08:00
    >>353

    拡散は止めてないよ
    どうぞどうぞー
    昨日から仲間割れしてるの黙って見学してたけど
    どちらにも味方しないよ

    2
    85
  55. 360.匿名 :2023/08/28 (月)08:00

    人のやることにいちゃもんつけて特に新しい提案や改善案を出す訳でもない
    要するにいちゃもんつけるのが目的なんだよな
    アンチそっくりの思考だと思う

    84
    1
  56. 361.匿名 :2023/08/28 (月)08:01
    >>355

    感謝してるよ。ありがとうね!

    16
  57. 362.匿名 :2023/08/28 (月)08:01
    >>357

    ビルボの記事

    114
    3
  58. 363.匿名 :2023/08/28 (月)08:02
    >>359

    ならそのまま黙って見学してればいいのに
    わざわざ出てきてどちらの味方もしないとかw
    何様なんだろう
    味方してくれって求められてるとでも思ってるのかな
    とても痛い人だというのは伝わった

    113
    1
  59. 364.匿名 :2023/08/28 (月)08:03
    >>331

    これを何口かに分けたらいいんでない?
    このテンプレを主軸にしてあとは自分が好きなように変えたらいいと思うよ

    23
  60. 365.匿名 :2023/08/28 (月)08:04
    >>337

    私も土日はおすすめにも上がってこなくてわざわざ検索するのも嫌だからスルーしてたんだけど、今朝ホットマークのついてたから覗いたらスタッフも認めた!って煽るだけでろくにソースも貼ってないやつで。コメントもデマだろみたいな懐疑的なものばかりで拍子抜けしたよ。テニシパお疲れ様。

    87
    3
  61. 366.匿名 :2023/08/28 (月)08:04
    >>361

    どういたしまして

    1
    15
  62. 367.匿名 :2023/08/28 (月)08:05
    >>359

    仲間割れねぇ…なるほど

    63
  63. 368.匿名 :2023/08/28 (月)08:05
    >>357

    モヤってるからってテヒョンに八つ当たりしないの〜。気持ちはわかるよ

    73
    6
  64. 369.匿名 :2023/08/28 (月)08:06
    >>363

    痛い人というより典型的なモメサだよね笑笑

    47
  65. 370.匿名 :2023/08/28 (月)08:06
    >>360

    アンチなんじゃない?必死で止めたいんだよ。

    46
  66. 371.匿名 :2023/08/28 (月)08:06

    なんかいつもの朝と違う。これまでも皮肉や嫌味は多少あったけどジミン本人への批判がこんなにあった?ジミダウ板に来てるジミンペンが来てるのか?ここでウサ晴らすのやめて。

    6
    58
  67. 372.匿名 :2023/08/28 (月)08:07
    >>357

    バカなの?アルバム発売前だし再生回数と無課金なんの関係あるの?アルバム予約したってテテペンばかりだよ。

    101
    4
  68. 373.匿名 :2023/08/28 (月)08:07
    >>362

    ホットトレンドソングチャートってw
    無理矢理感wかわいそテヒョン

    5
    112
  69. 374.匿名 :2023/08/28 (月)08:07
    >>367

    テテペンは必死で拡散したいのはテテペンじゃないって弁明してたね
    ここテテペンが大多数なのに
    笑えた!

    3
    106
  70. 375.匿名 :2023/08/28 (月)08:07
    >>357

    テテのアルバム、リリース前なのにSpotifyで1億ストリーム越えたみたいだね

    148
    4
  71. 376.匿名 :2023/08/28 (月)08:08
    >>373

    王者ジミンの功績って…

    87
    2
  72. 377.匿名 :2023/08/28 (月)08:08
    >>374

    テニに恨み持ってるのって誰なんだろうね
    テニの仇をダウミンで伐つ作戦

    1
    96
  73. 378.匿名 :2023/08/28 (月)08:09
    >>374

    それでいいよ勝手にそう思ってな
    あなたがどう思おうと、ここがテテペンだらけだろうと事実は変わらないからね

    65
  74. 379.匿名 :2023/08/28 (月)08:09
    >>375

    アルバムリリース前なのにサブスクなの?へー

    2
    81
  75. 380.匿名 :2023/08/28 (月)08:09

    王者ペンは頑張るところ変えないとね
    そろそろ気付かないのかな
    記録だけじゃダメなんだよって

    72
  76. 381.匿名 :2023/08/28 (月)08:10
    >>374

    当たり前にテテペンもいるでしょ
    時々グミシパが多い時もあるね笑

    31
  77. 382.匿名 :2023/08/28 (月)08:10
    >>357

    モネクユニットと曲名似てるから全部そっちに持っていかれてる

    91
  78. 383.匿名 :2023/08/28 (月)08:11
    >>350

    ユンギ応援のとき坂本龍一さんの訃報と重なったけど
    あえてあの曲を選んで最低限の応援に留めてて賢い人だと関心したわ

    テヒョンが頑張ってるのだから推しのために頑張ってテテペン

    90
    2
  79. 384.匿名 :2023/08/28 (月)08:12

    テヒョンには興味あるけど音楽には興味ない人が多いんだね
    インスタフォロワー数に比べたら全然だよ

    3
    103
  80. 385.匿名 :2023/08/28 (月)08:12
    >>377

    グミシパテテアンチは嫌がらせの自覚あったのね

    69
  81. 386.匿名 :2023/08/28 (月)08:12
    >>379

    ?アルバムリリース前でサブスクしかないけど

    132
  82. 387.匿名 :2023/08/28 (月)08:12

    もう荒らしうるせえよ
    拡散したいならどうぞーとか言ってんなら黙って見とけよ
    そのくせテテペンガーとか英語力がとかスミンミュスがーって
    まじでうるさいって(笑)

    110
  83. 388.匿名 :2023/08/28 (月)08:12
    >>377

    テニに恨みを持ってるのが誰かとかそんなの関係ある?
    たとえテテペンが拡散したとして、だから何?
    事実は事実だし、本当にテテペンじゃなくても結局ジミンペンはテテペングテシパのせいにするんだからそこで嘘ついて他ペンのふりしたところで何にも変わらないんだわ

    55
    2
  84. 389.匿名 :2023/08/28 (月)08:13

    即ブーメランになるからやめなさい
    一か月以上かかってるけどそれでもすごいよ
    認めてあげて

    89
    2
  85. 390.匿名 :2023/08/28 (月)08:13
    >>380

    ジミン待たない
    あのおじさん誰?
    きついな

    79
    1
  86. 391.匿名 :2023/08/28 (月)08:13

    アイドルも顔だけじゃねー

    1
    96
  87. 392.匿名 :2023/08/28 (月)08:13

    こないだからモネクモネク言う人いるけどモネクって何

    62
  88. 393.匿名 :2023/08/28 (月)08:14
    >>386

    声出して笑ったwwwwwww

    89
  89. 394.匿名 :2023/08/28 (月)08:14
    >>382

    他グルがどんどん兵役行くからバンタンの兵役行かなさが際立つね
    涙の会食からもう1年以上経つのに実際に服務してるのは2人だけ
    やっと3人目が行く話になってるけど

    16
    19
  90. 395.匿名 :2023/08/28 (月)08:14
    >>379

    ちょっと言ってる意味がわからん
    要するにアルバム収録曲の先行2曲が1億再生されたってことでしょ
    なんかおかしいかな?

    116
    2
  91. 396.匿名 :2023/08/28 (月)08:14
    >>357

    いつまでも無意味なことやめなよ
    しつこいな
    冷静に事実を返されるだけなのもう分かってるんでしょ

    78
    3
  92. 397.匿名 :2023/08/28 (月)08:15
    >>394

    ナムはいつ行くのかな
    もうすぐ29歳だよね

    16
  93. 398.匿名 :2023/08/28 (月)08:15
    >>384

    ジミンももっとインスタ載せればフォロワー増えるのに。グローバルアンバサダーなんだから。

    70
    2
  94. 399.匿名 :2023/08/28 (月)08:15
    >>391

    顔だけで表参道パレードにしちゃうのすごいな

    131
  95. 400.匿名 :2023/08/28 (月)08:16
    >>367

    仲間意識あると思われてるの草よな
    ぱるはそんなところじゃない笑

    66
    1
  96. 401.匿名 :2023/08/28 (月)08:16
    >>389

    タイトル曲なのに…
    ジミンペンもっと回してあげなよなにやってんの
    テテのことばっか気にしなくていいのに

    123
    2
  97. 402.匿名 :2023/08/28 (月)08:17
    >>398

    あまり宣伝しないね
    ブランド側から宣伝依頼とかあるのかと思ってたけどあくまでアンバサダー本人任せなんだね

    105
  98. 403.匿名 :2023/08/28 (月)08:17
    >>377

    テニのことでジミンが攻撃されてるって、テニシパがジミンペンって認めてるっことでおけ?

    139
  99. 404.匿名 :2023/08/28 (月)08:18
    >>394

    ここまで引っ張られるとなんで会食で泣く必要あったのかと思う
    まだ行かないの?って感じ

    9
    84
  100. 405.匿名 :2023/08/28 (月)08:18
    >>377

    サポ、ジミンアクゲに恨みを持ってるのは誰か考えないの?
    視野が狭いなぁ

    75
    1