アイドル

BTS雑談掲示板22(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

メン下げ禁止
(アンチが常駐している板でもあります。きっぱり否定はして後はスルーしましょう)

ID有りはこちら↓

BTS雑談掲示板13

シパやアンチの話はこちら↓

バンタンのシパやアンチを語ろう63

 
ぱるぎょん

  1. 1011.匿名 :2023/08/31 (木)22:08

    この絶妙なアミとの距離感、テヒョンならではだなと思った。稀有なアイドルだよなあ。このコンテンツもテヒョンのオリジナリティだね。

    194
    1
  2. 1012.匿名 :2023/08/31 (木)22:13
    >>962

    下手くそw

    48
    2
  3. 1013.匿名 :2023/08/31 (木)22:13
    >>1009

    最初ハヨンさん歩いて連れて来てたのもテテマネかと思った!
    あとカフェの席でテヒョンが出る前にハヨンさんに色々説明してる女性の隣りにいるのとかも。

    44
    2
  4. 1014.匿名 :2023/08/31 (木)22:14
    >>1011

    ハヨンさんポンポンしてるテテに
    惚れ直した

    161
  5. 1015.匿名 :2023/08/31 (木)22:14
    >>1001

    本人に誰にも絡むなって言えば?

    10
    63
  6. 1016.匿名 :2023/08/31 (木)22:15

    こういう人が職場や学校で陰湿なイジメをするんだろうね
    みんな心の中であなたの事を軽蔑してるよ

    141
  7. 1017.匿名 :2023/08/31 (木)22:15

    似てるだけだと思うよ。古参アミっぽいからいつものマネさんだったら見ただけで気づいちゃうじゃん

    84
  8. 1018.匿名 :2023/08/31 (木)22:16

    ナムとユイコさんのumbrella聴きたくなった!
    あの二人の会話もかわいくて癒されるからおすすめ笑

    15
    3
  9. 1019.匿名 :2023/08/31 (木)22:17
    >>1015

    すでに特定のメンバーに対しては抱きつかれたりするの拒否してるように見えるよ

    100
    7
  10. 1020.匿名 :2023/08/31 (木)22:17
    >>1011

    今回のプロモスケジュール見てもそうだけど、テヒョンのソロ活の価値観がよく表れてると思ったよ
    アミに近づこうとしてくれてる
    ラジオも眠れないアミの手紙がきっかけだったし、ソロ活入った時から一本筋通ってるなぁと
    アルバムもそうなんだろうな

    228
    1
  11. 1021.匿名 :2023/08/31 (木)22:22
    >>1020

    言葉と行動がしっかり結び付いてて本当にアミを中心に沢山の事考えてくれてるのよくわかる

    171
  12. 1022.匿名 :2023/08/31 (木)22:22

    紫うさぎのキーホルダーには四つ葉のクローバーも付いてたね
    当たり屋が来ませんように

    106
    5
  13. 1023.匿名 :2023/08/31 (木)22:24
    >>992

    いや納得したから大丈夫です

    30
    1
  14. 1024.匿名 :2023/08/31 (木)22:28

    自分はシパじゃないからDingoの中でグテって言ったらダンスゲームの画面に映ったフェクラのグテのシーンしか思いつかなかったけど色々見つける人たちすごいね笑

    119
  15. 1025.匿名 :2023/08/31 (木)22:32
    >>1019

    TikTokとか色々みて把握したんだろうね
    後退りや首を振って逃れようとするものね

    81
    1
  16. 1026.匿名 :2023/08/31 (木)22:33

    今夜も1000人を目標にテテのリスパ開催してますので、ぜひみなさんご参加お願いします!

    114
    1
  17. 1027.匿名 :2023/08/31 (木)22:36
    >>984

    ジミンだって今はダウンさんでシパ営業抜けできそうだから評価してあげないとね

    54
    4
  18. 1028.匿名 :2023/08/31 (木)22:36
    >>1025

    ジミンに付き合っている人がいることを知っていたらなおさらシパサポの面倒なことに巻き込まれる感じで避けたいかも

    50
  19. 1029.匿名 :2023/08/31 (木)22:38
    >>1025

    把握してなくても前から避けがちだったけどね
    もうそういう絡み方されるの嫌ってのもありそう

    75
  20. 1030.匿名 :2023/08/31 (木)22:40
    >>1028

    メンバーは確実に知ってると思う
    害悪グミシパのサポート()という名のアンチ行為をグク達はどんな気持ちでみてたんだろうか
    そりゃテヒョンに優しくもなるよ気の毒すぎるし

    75
    14
  21. 1031.匿名 :2023/08/31 (木)22:40

    グクのWVラ待機してるけどもう眠い

    39
  22. 1032.匿名 :2023/08/31 (木)22:41
    >>1031

    越すときなのか明日なのか
    忙しいって言ってたしね

    30
  23. 1033.匿名 :2023/08/31 (木)22:42
    >>1030

    気の毒だから優しくしてるわけではないでしょ
    ちょっとおかしいよ

    57
    12
  24. 1034.匿名 :2023/08/31 (木)22:47
    >>1033

    元々仲良しだから優しくする理由ではないかもだけど、普通は気の毒に思うんじゃない?バラすわけにもいかない上にジミンが通常運転なら。

    58
    5
  25. 1035.匿名 :2023/08/31 (木)22:47
    >>1024

    私もそれしか思いつかんかった
    このタイミングでフェクラ映るのもなんか凄いね

    83
  26. 1036.匿名 :2023/08/31 (木)22:48
    >>1034

    その言い方ならわかる
    そして腹立ってるだろうねグミシパジミンアクゲに

    56
  27. 1037.匿名 :2023/08/31 (木)22:49
    >>1033

    そんなこと普通にわかるでしょ
    メンバー同士思いやりをもって優しいのは前提としてるよ
    テヒョンが何も言わないのをいい事にアンチにいわれなく攻撃されるのをメンバーは特にフォローしてるってことだよ
    最近つぶさに説明しないとちゃんと理解してくれない人がいて面倒くさい

    89
  28. 1038.匿名 :2023/08/31 (木)22:51

    テヒョンに優しくもなるよって言い方はおかしいけどね

    13
    43
  29. 1039.匿名 :2023/08/31 (木)22:52

    くだらないことで喧嘩ごしにならないでw

    4
    38
  30. 1040.匿名 :2023/08/31 (木)22:54

    グミシパテテアンチのことでテヒョンを気の毒に思ってメンバーが見せたテヒョンへの優しさってなんだろう

    5
    62
  31. 1041.匿名 :2023/08/31 (木)22:59
    >>1034

    ジミンも前に比べて気をつけてると思うよ

    4
    67
  32. 1042.匿名 :2023/08/31 (木)23:07

    こう言う笑笑おばさんはしねって言われたいからしつこく書き込むのかな
    思ってるから安心してほしい、悪ふざけでも腹立つから

    8
    17
  33. 1043.匿名 :2023/08/31 (木)23:12

    自分が病んでるから正常な判断ができないんだよ
    迷惑だから早く病院に行って欲しい

    61
  34. 1045.匿名 :2023/08/31 (木)23:12

    兵役で実際鬱病になったりして苦しむ人が多い
    ここの人に嫌な思いさせてやろうと文字ポチポチしてるけどテテに対して、人として最低な事言ってること自覚してね
    そこまでして嫌がらせしようとするその荒らし自身の精神が病んでると思うからさ。

    105
  35. 1044.匿名 :2023/08/31 (木)23:12
    >>1034

    ジミンが通常運転ならって付けるとジミンを批判してるように見えるんだけど、それは私が過剰反応してるだけなのかな

    36
  36. 1046.匿名 :2023/08/31 (木)23:13
    >>837

    出演者の方が命をかけての立派な職業としり、嫉妬してなんてばかみたいだよあなた(事前に出演者への批判コメントを書いた人のこと)、というコメントへの批判の気持ちを書きたかったのに「し」という言葉を使ってしまい軽率な発言をしてしまいました
    今ここにきて読み直して大変出演者の彼女にも申し訳ないし意図してない悪意にもとられてしまい、言葉選びを大失敗したと猛省しています
    皆様にも不快なコメントをみさせてしまい申し訳ありませんでした

    10
    58
  37. 1047.匿名 :2023/08/31 (木)23:21

    職業に貴賎なし

    26
  38. 1048.匿名 :2023/08/31 (木)23:26

    もともとは出演者への嫉妬コメントを批判したいために書いたコメントなんでしょ?
    出演者の彼女への批判じゃなく

    そこは流れきちんとみんなもわかって上げたらどうかな

    長引かせるつもりはないのでこれで私は終わりにするけど、一応そこは前後みてからのほうが良い

    25
    2
  39. 1049.匿名 :2023/08/31 (木)23:38

    なるほどね
    めちゃくちゃ侮辱してるようにしか見えなかったから寝る前に報告しようかと思ってたわ
    837にレスつけてるのはなんなの?

    9
  40. 1050.匿名 :2023/08/31 (木)23:39

    テテ板いまいち盛り上がってないね

    100
  41. 1051.匿名 :2023/08/31 (木)23:41

    今テテペンは忙しそうだから落ち着いて書き込みしてる暇もないのかもね

    94
    1
  42. 1052.匿名 :2023/08/31 (木)23:59

    テヒョン優しすぎるからメンバーの中で正直一番兵役心配してはいるよ

    8
    85
  43. 1053.匿名 :2023/09/01 (金)00:00

    ジョングクおめでとう〜!!

    100
  44. 1055.匿名 :2023/09/01 (金)00:01

    テテの兵役が心配ではないと言ったらウソになるけど、あんなに優しくて繊細な人がと思うけど、
    アミが思うよりもずっと長く深く考えて色んな人の話も聞いて心の準備はしていると思う
    なので心配しすぎずに見守りたい
    weverseにメッセージ送り続けたいね

    130
    3
  45. 1056.匿名 :2023/09/01 (金)00:02

    ジョングクおめでとう
    うぃば来てたね

    84
  46. 1058.匿名 :2023/09/01 (金)00:02

    グクのweのコメ消えたんだけど
    削除したよね?

    3
    36
  47. 1059.匿名 :2023/09/01 (金)00:03

    ジョングクもヒョシンさんもおめでとう!

    57
  48. 1060.匿名 :2023/09/01 (金)00:03
    >>1056

    なんて書いてあったの?

    1
    21
  49. 1061.匿名 :2023/09/01 (金)00:04
    >>1058

    消えてないよ
    ちゃんと1分前に投稿あるから見て笑

    41
  50. 1062.匿名 :2023/09/01 (金)00:04
    >>1058

    23時59の?あるよ!

    30
  51. 1063.匿名 :2023/09/01 (金)00:04
    >>1060

    なんでweverse見ないの?

    62
  52. 1064.匿名 :2023/09/01 (金)00:05

    最近のジョングクは幸せだそうです

    115
  53. 1065.匿名 :2023/09/01 (金)00:06

    ヒョシンさんも誕生日なの?

    37
  54. 1066.匿名 :2023/09/01 (金)00:06
    >>1063

    消えたって書いてあったから見れないと思ったの!
    読めたよ!ありがとう

    21
  55. 1067.匿名 :2023/09/01 (金)00:07
    >>1065

    そうだよー9月1日

    66
    2
  56. 1068.匿名 :2023/09/01 (金)00:08
    >>1067

    テテの仲良し2人が同じお誕生日なんだね

    105
    2
  57. 1069.匿名 :2023/09/01 (金)00:10

    グク所々誤字ってて眠たいのか少し酔ってるのかどっちかな?笑
    メッセージ嬉しいね

    58
  58. 1070.匿名 :2023/09/01 (金)00:11

    あれあったね!
    応援押したら削除されたか存在しませんって出たんだよ
    確認せずお騒がせしてしまい申し訳ない

    44
  59. 1071.匿名 :2023/09/01 (金)00:12

    グクボラヘ使わなくなったよね

    3
    144
  60. 1072.匿名 :2023/09/01 (金)00:13
    >>1070

    私もそうなったよ
    なんだったんだろうねバグだったのかな?

    29
  61. 1073.匿名 :2023/09/01 (金)00:13
    >>1064

    幸せで本当によかった。ずっとそうであってほしい

    96
    1
  62. 1074.匿名 :2023/09/01 (金)00:14

    ネガティブに感じるコメはスルーしよう〜

    グクお誕生日おめでとう!

    92
  63. 1075.匿名 :2023/09/01 (金)00:19

    とりあえず去年のWラノレバン見てきまーす笑

    26
  64. 1076.匿名 :2023/09/01 (金)00:22

    つい最近ボラへ使ってたのにすぐ忘れるんだな

    100
  65. 1077.匿名 :2023/09/01 (金)00:28

    人格歪みさんはファンにとっておめでたい日にまで嫌味と文句で1日を始めるんだね

    44
  66. 1078.匿名 :2023/09/01 (金)00:29

    グク焼肉みたいね~インスタにいる様子
    楽しい誕生日イブだったみたいね
    酔ってるのかな一瞬いた感じだね、幸せそうでよかった
    これはWラはいつになるかな、起きた感じで始まるのかなー

    32
  67. 1079.匿名 :2023/09/01 (金)00:32

    토티즈 ってトッキとマルチーズの合成語なんだね 知らなかった笑

    9
  68. 1080.匿名 :2023/09/01 (金)00:37

    新しいTiffanyジミン指毛がよく見える高画質あざます

    14
  69. 1081.匿名 :2023/09/01 (金)00:42
    >>1078

    一般人といっぱい写ってるよね?偶然会ったのかな~いいなー

    40
    1
  70. 1082.匿名 :2023/09/01 (金)00:45

    先週もミンギュと行ってたみたいだね
    サイン残してる
    めちゃくちゃ美味しそう

    44
  71. 1083.匿名 :2023/09/01 (金)00:46

    グクが8月後半に訪れた飲食店で書き残したサイン画像も流れてきたけど、思ってる以上にハイペースで肉食べてない?

    44
  72. 1084.匿名 :2023/09/01 (金)00:50

    テテのdingoとかアミは親友といった発言だったり、グクがプラベで遭遇したファンと写真撮ったり道で会って気さくに挨拶できる関係になりたいって言ってるのをみると素敵な関係性だなって思う。

    103
  73. 1085.匿名 :2023/09/01 (金)00:53
    >>1083

    スタンプラリー始まったのかな

    17
    1
  74. 1086.匿名 :2023/09/01 (金)00:59

    グク来てくれたねー!
    さっきお肉の写真見て昨日照明の話したばっかりだから精肉用の照明に見えてしまう笑

    42
  75. 1087.匿名 :2023/09/01 (金)00:59

    グククリスマスツリー聴いてるね
    癒される

    98
  76. 1088.匿名 :2023/09/01 (金)00:59

    何でchristmas tree聴いてんのw

    107
  77. 1089.匿名 :2023/09/01 (金)01:01

    ジョングクスミンありがとう

    131
  78. 1090.匿名 :2023/09/01 (金)01:02
    >>1088

    そしてなんでマジックしてるんw

    90
  79. 1091.匿名 :2023/09/01 (金)01:02

    テヒョンツリー→ニュジASAP
    まだ2曲だけどグクと曲の好み合う

    108
  80. 1092.匿名 :2023/09/01 (金)01:03

    テテとニュジ好きやなー
    それで何やってんの

    98
  81. 1093.匿名 :2023/09/01 (金)01:04

    グクにしてはめっちゃ短かったけど会いに来てくれてありがとう

    87
  82. 1094.匿名 :2023/09/01 (金)01:05

    見に行ったらバーイって言われて終わった

    74
  83. 1095.匿名 :2023/09/01 (金)01:05

    テテ推しは前からだけどここ最近のニュジ推しは何なのw
    かわいい

    114
    1
  84. 1096.匿名 :2023/09/01 (金)01:05
    >>1091

    終わっちゃった?

    29
  85. 1097.匿名 :2023/09/01 (金)01:06

    クリスマスツリーって歌詞もめっちゃいいんだよな

    105
  86. 1098.匿名 :2023/09/01 (金)01:07

    トランプ、スペード、クローバー、ねぇ

    46
    7
  87. 1099.匿名 :2023/09/01 (金)01:07

    マジック上手!可愛い過ぎる

    51
  88. 1100.匿名 :2023/09/01 (金)01:07

    ジョングクが誕生日にマジシャンになりましたって何それ面白そう見たかった

    71
  89. 1101.匿名 :2023/09/01 (金)01:07
    >>1097

    クリスマスツリー聞いたらドラマ見返したくなっちゃった。週末に一気見しようかな。

    65
  90. 1102.匿名 :2023/09/01 (金)01:08

    トランプを嬉しそうにやってるの可愛すぎた。
    にこにこ笑顔が似合うからwvの幸せだというメッセージにこちらまで幸せな気持ちになる。

    82
  91. 1103.匿名 :2023/09/01 (金)01:08
    >>1098

    うろ覚えだけどもしかJK7?

    75
  92. 1104.匿名 :2023/09/01 (金)01:09

    ジョングクのびひょんは可愛い

    132
  93. 1105.匿名 :2023/09/01 (金)01:09
    >>1100

    結構上手だったよ!ニコニコして顔が可愛すぎた

    69
  94. 1106.匿名 :2023/09/01 (金)01:10

    christmastree大好きだからグクが流してくれたの嬉しいなー音も声も柔らかい感じで癒されるんだよね。ニュジのASAPも癒し音だよね

    94
  95. 1107.匿名 :2023/09/01 (金)01:10
    >>1103

    の別バージョンだね頭いいね

    54
  96. 1108.匿名 :2023/09/01 (金)01:10

    グクにもヨジャのダンチャレして欲しい
    見てみたい

    32
    7
  97. 1109.匿名 :2023/09/01 (金)01:10

    てか写真撮ってくれるだけでも優しいのにグクがスマホ持つ側なの流れてきた笑

    50
    1
  98. 1110.匿名 :2023/09/01 (金)01:10
    >>1104

    え?ビヒョン言ったの?

    67
    2
  99. 1111.匿名 :2023/09/01 (金)01:10
    >>1097

    夏の夜の月
    めっちゃ月キレイだもんね

    49
    1
  100. 1112.匿名 :2023/09/01 (金)01:11
    >>1089

    スミン要員にしてるのわろた

    115