アイドル

BTS雑談掲示板22(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

メン下げ禁止
(アンチが常駐している板でもあります。きっぱり否定はして後はスルーしましょう)

ID有りはこちら↓

BTS雑談掲示板13

シパやアンチの話はこちら↓

バンタンのシパやアンチを語ろう63

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2023/08/30 (水)23:46

    チキン食べ終わったかなー?
    TikTok通知機能しないから次はwv Liveがいいな

    52
    2
  2. 2.匿名 :2023/08/30 (水)23:50
    >>1

    待機してるけど寝ちゃいそうだ

    19
    1
  3. 3.匿名 :2023/08/30 (水)23:59

    あんな忙しそうなグテナムでもペンに会いに来てくれるの本当に感謝しかない
    ユンギは兵役直前だしアミより今は自分の時間大切にしてほしいな
    色々準備もあるだろうけど家族や友達と良い時間過ごしてて欲しい

    152
    6
  4. 4.匿名 :2023/08/31 (木)00:01

    っていうかテテの音域や歌唱力、プロに認められてるんで
    音域も一番広いって言われたことあるんで

    どうせグミの切り取りしか見てないからこういうことも知らんでしょ?

    あんたらド素人の癖して何言ってんだか(笑)

    193
    5
  5. 5.匿名 :2023/08/31 (木)00:02

    テテの顔のこといつもグダグダ言ってるやつもさ、テテが「CGのように美しい完璧な顔」って意味で「CGV」ってあだ名付けられてるのもしらないの?あ、にわかだから知らないのかな

    厚顔無恥発言やめなさいよ

    178
    4
  6. 6.匿名 :2023/08/31 (木)00:14

    TikTokで、釜山のグテの友達旅行のバケハ被ってる写真を身体の大きさわからないように切り取りして1人をジミンにしてる。違うってわかっててジミンに加工捏造して何が嬉しいんだろう。

    156
    4
  7. 7.匿名 :2023/08/31 (木)00:17

    テテがダニエルちゃんが歌ってるところを見てるWラ
    隣り合わせで並べた動画見たけど、テテがちゃんと聴いてて喜んでるのがわかる
    そして絵面の強さよ かわいい&美

    176
    4
  8. 9.匿名 :2023/08/31 (木)00:18
    >>6

    なんでこういう酷い加工するんだろう
    ジミンがそれやられる側だったらどう思うんだろう

    113
    1
  9. 10.匿名 :2023/08/31 (木)00:20
    >>6

    捏造好きすぎんかあの集団
    テニ含めやってる事同じすぎてバレバレなんだよ

    137
    1
  10. 11.匿名 :2023/08/31 (木)00:22
    >>6

    グテじゃなくてグクだよね?

    135
  11. 12.匿名 :2023/08/31 (木)00:25
    >>6

    やっぱ加工得意なんだね(上手いとは言ってない)

    102
  12. 13.匿名 :2023/08/31 (木)00:26
    >>12

    加工が上手というか、もう加工が主の仕事って感じ
    加工無しのほうが珍しいんじゃないか?

    88
  13. 14.匿名 :2023/08/31 (木)00:26

    またジミダウ板で衝撃の一致w
    どんどん出てくるねーグミサポ息できなさそう

    133
  14. 15.匿名 :2023/08/31 (木)00:28
    >>11

    そう!ごめん間違えた

    49
    4
  15. 16.匿名 :2023/08/31 (木)00:29
    >>14

    アレ一致ならドン引く…
    絶対やっちゃダメなやつやん

    128
    3
  16. 17.匿名 :2023/08/31 (木)00:31
    >>16

    ちょっと前にも出てたやつだったけどよりわかりやすくまとめられてたね

    86
    1
  17. 18.匿名 :2023/08/31 (木)00:34
    >>16

    ペンからたくさん服も貰ったりするんだろうから、家族や兄弟にお下がりあげるくらいは理解できる
    でも絶対に!彼女にだけは!着せちゃダメ!

    142
    2
  18. 19.匿名 :2023/08/31 (木)00:36

    テヒョンがたくさんの人に愛されれば愛されるほどそれをペンより敏感に感じ取ってアホが暴れにくる
    悲しくて恥ずかしい人だね
    何一つテヒョンに敵わない人生だろうに人様を貶めてさらに醜くなるんだな

    127
    2
  19. 20.匿名 :2023/08/31 (木)00:39

    比べたら悪いけど、それに引き換え何年も前のソンムルTシャツをよれてもいまだに着るテヒョン
    どっちがファン思いかなー?

    155
    28
  20. 21.匿名 :2023/08/31 (木)00:40
    >>20

    そういうのはやめよう
    メン下げになるよ

    78
    39
  21. 22.匿名 :2023/08/31 (木)00:43
    >>20

    テヒョンがファン想いじゃないってさんざんアウトされたから気持ちは分かるけど、
    ここでジミンペンを煽る必要も無いと思う

    それでもテヒョンがファン想いじゃない、結婚脱退、ファンはATMとかさんざん書かれたことについては一生根に持つし、地獄に落ちろ(落とす)と思ってるけどね

    213
    3
  22. 23.匿名 :2023/08/31 (木)00:44
    >>6

    今日アンチしてるジミンペン晒されてジミンペンだとナリだと疑わずすぐ信じるって嫌味言ってた人いたけど
    こんな事ばっかりやってんのも信用されない理由だっていい加減気づいて欲しい
    それに加えアンチバレ多いんだからさ
    なんでそんなペン信用されてると思うんだろ

    129
    2
  23. 24.匿名 :2023/08/31 (木)00:45

    他メンと比較する必要はない

    誰かと比較するまでもなく今のジミンがしてる事はひどいよ
    二人とも酷いよ

    80
    7
  24. 25.匿名 :2023/08/31 (木)00:46
    >>23

    アウトタグいいね一覧並べてあるのとかも酷かったよグミシパとジミンペンの数異常

    93
    1
  25. 26.匿名 :2023/08/31 (木)00:47
    >>23

    てか普通にアンチしてるやつって言動からして一般的じゃないからわかるよね
    そこで嫌味言う奴も同族だし

    73
    1
  26. 27.匿名 :2023/08/31 (木)01:04

    グクミンが旅行に行ってるだのなんだの言われても別板見たら虚無だな

    128
    3
  27. 28.匿名 :2023/08/31 (木)01:12

    とうもろこしの人が認めろ言ってるんだけど必死だね

    94
    1
  28. 29.匿名 :2023/08/31 (木)01:14
    >>27

    旅行も妄想捏造だからそもそも虚無でしょう

    98
    1
  29. 30.匿名 :2023/08/31 (木)01:19
    >>28

    とうもろこしは、真っ黒黒のアンチなんだが 
    アンチが認めろって叫ぶのよね~
    普通のアンチには付き合ってようが付き合ってまいが関係ないよ
    だって世間的に問題になることじゃないから

    だけど、誰よりもそれを気にするのがサポ

    109
    1
  30. 31.匿名 :2023/08/31 (木)01:23

    他板しんどいな
    我が推しだったらって考えて、そりゃいつかは恋人もできて結婚もするんだろうけど、そのときは本人の口から報告して欲しい ちゃんと祝うから
    だけど相手のことは微塵も知らせない羽生方式でお願いします、という結論が出た
    やっぱり匂わせは一番やったらだめだよ

    109
    2
  31. 32.匿名 :2023/08/31 (木)01:24
    >>28

    とうもろこしのひげはテテに脱退要求誹謗中傷したりテテは友情タトゥー入ってないと未だに言ってる
    そんな人がそういう事を言ってるってお察しだよねアンチが地獄の底から届きもしないテテの足を引っ張ろうと喚いてるだけ

    138
    1
  32. 33.匿名 :2023/08/31 (木)01:25

    ダウミン板ではぁ〜とかはぁーって言ってんの同じ人なのかな

    66
    1
  33. 34.匿名 :2023/08/31 (木)01:39
    >>33

    なんかわざとらしいなとは思った

    55
    1
  34. 35.匿名 :2023/08/31 (木)01:43
    >>34

    今までばるで見た事ないタイプがちょこちょこいるね

    今まで息を潜めてただけなのか、変貌するほどの大事件なのか…

    66
    1
  35. 36.匿名 :2023/08/31 (木)01:45
    >>34

    板の最初の頃の考察を全く知らない人ばかり。アミ内に噂が拡がってぱるにたどり着いたのかな。

    71
    1
  36. 37.匿名 :2023/08/31 (木)01:47

    最初の頃と違う流れだよね
    何ていうかジミンを悪く言う流れになってない?

    103
    2
  37. 38.匿名 :2023/08/31 (木)01:52
    >>37

    それ
    ペンからのソンムルを着させるような男ってやつも最初は彼女が勝手に着たのかもしれないじゃんそこはわかんないよって声もあったのになんか断定してジミン最低みたいな感じになってる

    81
    1
  38. 39.匿名 :2023/08/31 (木)02:01
    >>38

    ひねくれずに考えると、最初の検証の頃は他メンペンが検証してたから冷静だったけど、今はジミンペンばかりで感情的と感じた。

    107
    1
  39. 40.匿名 :2023/08/31 (木)02:09
    >>36

    じわじわ広がってるみたいだからそうなのかもね
    だとしたらこのまま彼女側の煽りみたいな浮上が止まらないとなんで彼女を止めてくれないんだ、って感じで怒りの矛先がジミン(と事務所)に向いちゃうんじゃないかと思うよ
    そうでもしないと気持ち収まらないんじゃないの
    勝手な憶測というか先入観というか偏見で申し訳ないけどジミンペンって静かに去っていけるタイプは少ない気がする
    だからぱるで本音吐き出して気が済むならそれでいいんじゃないかな
    アンチ化しないといいんだけどちょっと心配

    77
    2
  40. 41.匿名 :2023/08/31 (木)02:30

    ジミンペンじゃないから気持ちはわからないけど匂わせしてると思われるのは現段階ではダウンさん側なのに、ジミン信じてたのに…みたいになるの随分早いなとは思う
    警告しますってジミンなんちゃらの英文載せる人が来てたりぱるのテテペンはジミンの検証楽しんでるとか言ってるのいるからジミンのこと悪く言ってるぱる、をやりたいんじゃないかなと思ったりもするよ

    85
    1
  41. 42.匿名 :2023/08/31 (木)02:40

    あの板の流れでテテペンが~ってちょっと無理あるけどね

    48
    10
  42. 43.匿名 :2023/08/31 (木)02:51
    >>41

    大袈裟な(ひょっとしたら本音かもしれないけど)嘆きみたいなコメはナリかな?とか思う時ある

    でも早いかはどうだろう
    大理石模様とか検証が結構ガッチリしてるから、受け入れるしかないってのもあるかもよ
    今回の件がなくても最近のジミン、前と違うって感じてた人はいたし
    私も随分落ち着いたな、って感じてたから

    その人の中でなんとなく感じてた点と点が繋がったのかもしれない

    58
    4
  43. 44.匿名 :2023/08/31 (木)02:54

    確かにぱるのテテペンの仕業にしようとしている可能性もあるけどっていうか一部の奴らは既にそう言ってるけどどうだろうね
    本当のジミンペンも結構あの板にいるように見える
    ROMだけの人もいるだろうし
    いくらぱるのテテペンどうこう言ったところであの板にまで辿り着くような人なら検証内容が妥当かどうか自分でちゃんと判断できると思うよ

    あの板見てると推しを過度に神聖化してはならないって自分を戒めたくなるわ

    52
    1
  44. 45.匿名 :2023/08/31 (木)02:57

    グクチキン食べてお腹いっぱいになって寝ちゃったのかな、もう寝ちゃいそうだけどTikTokアーカイブ残らないからリアタイもしたいし…でもねむい…

    52
    2
  45. 46.匿名 :2023/08/31 (木)03:17

    チキン頬張りながら寝落ちしてたりして

    31
    5
  46. 47.匿名 :2023/08/31 (木)04:22

    助し○さんってジミンペンさんがジミンと女優さんについて凄くモヤッてるね
    FFのジミンペンとひたすらモヤッてる
    検証してるのもこういうジミンにリアコな健気なジミンペンさん達かもしれないね凄く詳しいからこのジミンペンさん達も
    ここもし見てるなら辛いなら無理して女優さんの事を追わずに好きなジミンを見て癒されてくださいね

    1
    53
  47. 48.匿名 :2023/08/31 (木)05:39
    >>47

    伏字してるけど、アンチでもない人をネット掲示板に上げない方がいいよ

    82
    2
  48. 49.匿名 :2023/08/31 (木)05:50

    じわじわ広まってるというか怪しんでるジミンペンはまあまあいるんだなと思ったよ
    でも伏せ字してるからあんま表には出てこないのかも

    60
    1
  49. 50.匿名 :2023/08/31 (木)06:15
    >>47

    わざわざ名前を晒す意味ある?
    その気がなくても悪意とかネタにしているようなおちょくっているようにしか見えないよ。
    テヒョンペンの中にもちょっと気になる発言とか言い方の垢の事の書き込みちょくちょく見るけど、そのポストだけを見て脳直で書き込んでだから何って思う。
    言い方を直さない(その人の本性)のにモヤるんだったらミュートすればいい。アンチなら通報一択だけど、そうでないんでしょうよ。

    モヤモヤをどこまでオープンで書き込むのか
    情報がどこまで拡散しているのか
    気になるのは分かるけれど、真っ当なペンだったり言い方に問題があるって話ならアカウント名を書き込むのはどうかと思う。

    59
    4
  50. 51.匿名 :2023/08/31 (木)06:27
    >>47

    伏字の意味ないわ
    直ぐに検索にかかったよ、フォロワー2桁の小さな垢じゃん
    ただ、ぱるが長い考えすぎな私としては、去年以降しばらくぱったりだったツイ(ポスト)がダウンちゃんの話が大きくなった8月過ぎから再開してる事に注目してる
    拡散目的でモヤポストしてないよね?

    41
    3
  51. 52.匿名 :2023/08/31 (木)06:38

    そこそこ遡ったらテニの件もモヤポストしてたよ(それでも一個だけ
    男女関連が気になっちゃう人なだけだと思う
    アンチとかじゃないと思うから、もうこの人の話はやめよう

    55
    2
  52. 53.匿名 :2023/08/31 (木)06:53

    ジミンは会食以降落ち着いちゃったね。
    よくSNS来て、メンバーとわちゃわちゃして笑ってるジミンが大好きなんだけど

    6
    29
  53. 54.匿名 :2023/08/31 (木)06:53
    >>41

    私もそう思ってる
    決めつけが酷いなっていうコメントが時々あるし

    54
    1
  54. 55.匿名 :2023/08/31 (木)07:01

    メンバーとわちゃわちゃみたいなあ

    6
    30
  55. 56.匿名 :2023/08/31 (木)07:24
    >>54

    シャネルのシャツの話
    私は大理石で十分と思っていたからシャネルシャツの検証は真面目に見てなかったけど、昨晩見てあの箇所は完全に同じに見えた。大理石以上かなと思ったよ。ただその右側とかはちょっと違うようにも見える。
    どうなんだろうね。
    シャツのことがあって、本当にジミンペンだったらそういう感情がわくかもしれないね
    でも変なのも混ざってると思う

    68
    3
  56. 57.匿名 :2023/08/31 (木)07:25

    TMAのことアンチが言い出す度に思うのは、ジミンの生歌の件であれこれ騒がれたときにジミンアクゲが今みたいにTMAのテテの件出してテテも叩かせようとしてたけど他グルペンに普通にイヤモニの漏電の件知られてて歌いにくそうにはしてるけど別に歌えてるとか逆にイヤモニ漏電してんのにこれだけ歌えるのすごいとか言われてたの思い出す
    あれ見ても結局テテのTMAであれこれ言ってんのはアンチ(ジミンアクゲ)だけなんだなぁと思った

    159
    4
  57. 58.匿名 :2023/08/31 (木)07:30

    DYNAMITEのラストの一番高音のとこをテテが任されてるのは、あそこの部分のリズムと音程、発音はわりと難しくて、でもそこがいちばん正確なのがテテだからじゃないかって分析してる専門家の記事見たことあるよ
    そういやマルタでのバスキングもグテしかしなかったね
    テテの歌声って本当に初期の頃から専門家にはかなり評価されてたよ

    168
    3
  58. 59.匿名 :2023/08/31 (木)07:38

    昨日のWラでも少し歌ってたけど口から音源だったよ

    117
    2
  59. 60.匿名 :2023/08/31 (木)07:38
    >>58

    テテだって音を外すときもあるけど、私はテテが堂々と歌うのが好きだよ
    今は更に上手になってるようだから、聞くのが楽しみだな

    145
    4
  60. 61.匿名 :2023/08/31 (木)07:39
    >>57

    テテの耳赤くなって痛そうだったよね
    本当に危険
    耳がビリビリしながら歌うって過酷すぎる

    127
    2
  61. 62.匿名 :2023/08/31 (木)07:52
    >>58

    確かに締めのあの部分はテテの声の厚みが1番合ってる気がする

    119
    2
  62. 63.匿名 :2023/08/31 (木)07:53

    熱愛で話題になっても結局ジョシュアのように鎮火して落ちついていくよ。
    クオズ(28歳)だもん。新人ドルのようにリアコで売ってるわけじゃないし。
    ジミンのは相手の知名度が低いにしても女優(タレント)のAさんとかそういう感じの記事さえ出ないね。事務所に忖度かな。

    1
    116
  63. 64.匿名 :2023/08/31 (木)07:54
    >>63

    それ思った
    韓国は相手の素性を明かすのが普通なの?日本だと元女優Aとか同級生とか匿名でも記事になるよね

    1
    67
  64. 65.匿名 :2023/08/31 (木)07:55

    TMAは地雷なんだね
    ずっと言い訳してる

    7
    149
  65. 66.匿名 :2023/08/31 (木)07:56
    >>63

    今熱愛の噂があるのはジミンなのになんでクオズで括られるのかわからんのだけど…
    それいったらメンバーみんないい年齢だからどのメンバーも同じだよ
    ジミンと同じように本人発信があればね

    151
    1
  66. 67.匿名 :2023/08/31 (木)07:56
    >>63

    ぱるでしか見たことない
    Twitterは見ないから

    76
  67. 68.匿名 :2023/08/31 (木)07:59

    検証はX(Twitter)が広めやすいけど普段拡散する所属が沈黙してるしそれより若い子はインスタとtiktok主流だからね
    野次馬とリアコ勢が騒がなければ記事にならないかも

    55
  68. 69.匿名 :2023/08/31 (木)08:00
    >>65

    言い訳してるのは自分では?
    他グルのみんなも漏電が原因ってわかってるんだよ
    ジミンの生歌の言い訳にテヒョンを使ってるだけでしょ

    155
    1
  69. 70.匿名 :2023/08/31 (木)08:00
    >>68

    テテジェニのときはアミ以外にも野次馬が多かったもんね
    相手のファンダムも大きいし

    1
    61
  70. 71.匿名 :2023/08/31 (木)08:00

    TMAで思い出したけど、テテがジミンにイヤモニの漏電の件話してるんだろうなって動画見たことあるけど、あのときジミンも「は?漏電?」みたいにびっくりしてすごく心配そうな顔してた
    あの表情や反応は嘘じゃないのに、そのジミンのペンがそのときのことでいつまでもテテのこと悪く言ってるの本当にいい加減にしろよと思う
    ずっと言われてるけどもうジミンの応援よりテテのアンチすることが目的になっちゃってるよね

    135
  71. 72.匿名 :2023/08/31 (木)08:00
    >>63

    鎮火して記事にはならなくても相手の女優さんからこれからも煽るように匂わせ投稿させられるんでしょ?
    純粋なジミンペン辛すぎない?
    ペン卒加速すると思うけどな

    116
    1
  72. 73.匿名 :2023/08/31 (木)08:01
    >>68

    本国で話題ならば記事になるけどそんなに話題になってないのかな

    14
    1
  73. 74.匿名 :2023/08/31 (木)08:01
    >>65

    言い訳じゃなくて事実だよ
    あなたのほうが地雷だったんだねって事実から目を逸らして言い訳してるよ

    102
    1
  74. 75.匿名 :2023/08/31 (木)08:02
    >>72

    1番辛いパターンだよね。認めてるのもだいぶくるけど、こそこそ匂わせさせるよりはペン残るんじゃないかな

    41
  75. 76.匿名 :2023/08/31 (木)08:02

    本当の熱愛って普通広まらないもんだよなぁ
    自分が噂のメンバーのペンだったとしてできるだけ触れたくないもん
    触れたら最後、終わりの始まりだと思ってる
    だからきっとXとかでも広まらない

    87
  76. 77.匿名 :2023/08/31 (木)08:02
    >>65

    え?あの時のビジュやばかったよ
    ブラックコーデに赤のイヤモニとマイクが映えてて最高
    歌だって全く問題なかった
    マイクの音量も上げてってジェスチャー何回もしてたけど対応できてないスタッフにもやった位かな

    159
    1
  77. 78.匿名 :2023/08/31 (木)08:02
    >>72

    今後ペン卒加速するのはどのメンバーもそうだと思うよ
    女性関係以外でも露出が減れば他に目がいくし

    6
    79
  78. 79.匿名 :2023/08/31 (木)08:03
    >>70

    というか拡散のために組織的に動いた人らがいたからって理由がいちばんだと思うよ

    126
  79. 80.匿名 :2023/08/31 (木)08:04
    >>70

    野次馬より悪意ある拡散だよ

    129
  80. 81.匿名 :2023/08/31 (木)08:04
    >>78

    ジミンのファンダムがヒョンラぐらいの規模になるだけかと…
    中華が降りるか降りないかでも違うし

    5
    108
  81. 82.匿名 :2023/08/31 (木)08:05

    テテペンTMAは本当地雷みたい
    いつもよりだいぶしつこいよね

    4
    166
  82. 83.匿名 :2023/08/31 (木)08:06

    本当今までテニなんて言ってる奴いなかったのに一つ写真が落とされた(顔見えない)時点で爆発的に広まったあたりグミシパジミンペンの悪辣さ気持ち悪さが目立つね

    133
    1
  83. 84.匿名 :2023/08/31 (木)08:06
    >>82

    そう思ってただジミンだけ応援してたらいいよ
    ジミン生歌にテテの名前出さずに推しだけ見て

    158
    2
  84. 85.匿名 :2023/08/31 (木)08:06
    >>82

    じゃあジミンの生歌の言い訳にテヒョンTMA持ってこなきゃいいんじゃない?
    そもそも状況が全然違うのになんで持ってくるのかわからんのだけど?
    状況の理解力ない人?

    153
    2
  85. 86.匿名 :2023/08/31 (木)08:07
    >>81

    私もそんな感じかなと思う
    今後新規が増える見込みは少ないからそこが微妙だね

    3
    49
  86. 87.匿名 :2023/08/31 (木)08:08
    >>81

    すげーナチュラルに敵増やしていくなぁ

    134
    3
  87. 88.匿名 :2023/08/31 (木)08:08
    >>85

    前板はテヒョンのTMAの言い訳にジミン持ってきてたけど
    もしかして忘れてる?

    2
    133
  88. 89.匿名 :2023/08/31 (木)08:09
    >>72

    エスカレートしたらdispatchくるかもしれないね
    ジスみたいにツーショットなくてもありみたいだし

    110
  89. 90.匿名 :2023/08/31 (木)08:10
    >>88

    漏電の言い訳がなんでジミン?ジミン漏電するような操作してないよ

    16
    28
  90. 91.匿名 :2023/08/31 (木)08:11
    >>81

    バンタンの中華は熱愛では下りないのでは?
    相手次第だけど
    マスターは下りるだろうね

    39
    8
  91. 92.匿名 :2023/08/31 (木)08:11

    テテの歌声とか下げてる人ってジミンアクゲ以外では基本グクのことも下げてる人が多い気がする
    グクもアミの中では断トツ上手くて完璧なメボだしそれは事実だけどグループを離れると普通に歌下手とかも言われてるよね
    ほとんどが妬みとかグクの歌をあえて批判することで自分わかってますみたいな空気出す感じばっかりだけど、クオズは音痴みたいに括って評価されてるの見たことないな
    なにより歌って結局上手い下手だけで評価されるものでもない気がするから、ジミンの生歌の件とかも別に私は気にする必要ないと思うし叩く気にもならない
    だから堂々としてて欲しかったなと思うよ
    ファンはジミンの上手い歌が聴きたいんじゃなくてジミンの歌が聴きたいんだからさ
    上手いだの下手だの言って上見ても下見てもキリがないのにそんなことにこだわってしかもわざわざ同グループの他メン下げる材料にするとか不毛だなあと思うわ

    75
    4
  92. 93.匿名 :2023/08/31 (木)08:12
    >>82

    昨日からモヤモヤしてるのお察しするけどテヒョンに当たらないでほしいでーす

    130
  93. 94.匿名 :2023/08/31 (木)08:12
    >>88

    TMAの話出たときにジミンの生歌の話にすり替えようとしてたよね
    それが火に油で失敗だったみたい

    141
  94. 95.匿名 :2023/08/31 (木)08:12
    >>76

    そう、終わりの始まり
    2025の事考えたら他ペンにとってもヒヤヒヤもんなんだよ
    一蓮托生なんだから

    そう考えるとよくサポはテテの捏造拡散したよな。捏造って
    やっぱあいつらバンタンアンチでしかないな

    97
  95. 96.匿名 :2023/08/31 (木)08:13
    >>88

    TMAの言い訳にジミン?どういうこと?

    80
    1
  96. 97.匿名 :2023/08/31 (木)08:13
    >>94

    生え際もユンギやスキズを引き合いに出してたけど
    真っ直ぐに矯正するのと毛量増やすエクステは別だと思う

    3
    124
  97. 98.匿名 :2023/08/31 (木)08:13

    とりあえず次ページ行こ

    21
  98. 99.匿名 :2023/08/31 (木)08:14
    >>94

    漏電が原因でうまく歌えなかったテヒョンをバカにしようとしたから
    実際何も原因なかったのにうまく歌えなかったジミンを出されただけの話でしょ
    言い訳でもなんでもない

    143
    1
  99. 100.匿名 :2023/08/31 (木)08:14

    毎日ゴタゴタしててよく飽きないね

    2
    46
  100. 101.匿名 :2023/08/31 (木)08:15
    >>90

    いや生歌下手くその言い訳にテヒョン持ってくんなって話よ

    129
    9