アイドル

BTS雑談掲示板22(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

メン下げ禁止
(アンチが常駐している板でもあります。きっぱり否定はして後はスルーしましょう)

ID有りはこちら↓

BTS雑談掲示板13

シパやアンチの話はこちら↓

バンタンのシパやアンチを語ろう63

 
ぱるぎょん

  1. 102.匿名 :2023/08/31 (木)08:15
    >>100

    メンバーのソロアルバムよりディスり合いが好きな人達だから

    グクのセンイル明日だよ

    105
  2. 103.匿名 :2023/08/31 (木)08:15
    >>89

    ディスパ何かにぎってるみたいだしね

    113
  3. 104.匿名 :2023/08/31 (木)08:16

    ジミンアクゲ、グミサポの取説

    93
  4. 105.匿名 :2023/08/31 (木)08:16
    >>94

    なんでそうなる笑
    すり替えもなにも、TMAで叩いてるのアンチだけだよ
    自分らがテテ下げしとしてだったらあんたらの推しはどうなのって言い返されたら話すり替えてる!ってなんだその思考回路
    まずテテ下げすんな
    そんな簡単なこともわかんないのか

    129
    1
  5. 106.匿名 :2023/08/31 (木)08:16

    ディスパは1回目の報道で否定すると
    より確信的な記事出されるから
    ガチだったら最初の報道で認めた方が傷が浅くて済むよね
    認めるかスルーするかはファンダムの反応によるとは思うけど否定は本当に違う時以外しない方が良い印象

    101
  6. 107.匿名 :2023/08/31 (木)08:16
    >>89

    認めればツーショットを出さない交渉に応じるんじゃない?ツーショット出るとずっと残り繰返し使われるから。

    62
  7. 108.匿名 :2023/08/31 (木)08:17
    >>94

    テテの歌下げをしつこくしてたから、じゃあジミンはどうなんだよって言われたんだよね
    マンネラペンではないけど、普通に考えてジミンのアレはそりゃ言われるし他ペン他グルにしてきたこと考えたらジミンペンには自業自得だけどジミンはとばっちり

    127
    1
  8. 109.匿名 :2023/08/31 (木)08:17
    >>101

    テヒョンがうまく歌えなかった原因が漏電なのに言い訳してるっていうから漏電の言い訳っていう話でしょ

    1
    123
  9. 110.匿名 :2023/08/31 (木)08:19
    >>103

    若い男性には熱愛噂あるの?他全員噂があるから。

    90
  10. 111.匿名 :2023/08/31 (木)08:20

    日本語でお願いします

    84
  11. 112.匿名 :2023/08/31 (木)08:20
    >>110

    名前書かれてるのGDジェニジミン三人衆ね

    96
    1
  12. 113.匿名 :2023/08/31 (木)08:21
    >>102

    言い返せなくなったら何やってんだか系に持って行くのっていつものやりかたですね

    76
  13. 114.匿名 :2023/08/31 (木)08:22
    >>70

    アミというか集団テヒョンアンチグミサポね

    84
  14. 115.匿名 :2023/08/31 (木)08:23

    ダウンでも見て落ち着けよ

    81
  15. 116.匿名 :2023/08/31 (木)08:24

    たりょらのカラオケ回見てきたら?
    その回で感じたままだと思うよ

    101
  16. 117.匿名 :2023/08/31 (木)08:28
    >>97

    誰のこといってんのかな
    エクステでハイトーンにできるの
    短期間にシルバー系からブロンドにかえれんの

    4
    46
  17. 118.匿名 :2023/08/31 (木)08:29

    一定の時間すぎたらサーっといなくなるの何?(笑)
    やっぱ一人で荒らしてるんかな

    74
  18. 119.匿名 :2023/08/31 (木)08:29

    ジミンダウンをかき消そうとしてテニをしつこく言い出すかもね

    15
    28
  19. 120.匿名 :2023/08/31 (木)08:29

    ジミンも音が聞こえにくくて聞こえた音、聞こえた音にその都度合わそうとしたのが逆に悪かったのかもしれないね

    7
    46
  20. 121.匿名 :2023/08/31 (木)08:30
    >>115

    前はジミンダウンで検索したらアウターのダウン着たジミンしか出なかったのに
    今は上位にジミンダウン熱愛出てくるね

    87
  21. 122.匿名 :2023/08/31 (木)08:30
    >>118

    いつも1人だよ荒らし
    連投すごいからいる時といない時で進み全然違う

    75
  22. 123.匿名 :2023/08/31 (木)08:31
    >>118

    そうです

    34
  23. 124.匿名 :2023/08/31 (木)08:39
    >>109

    テヒョン自身に問題があったわけじゃなかったってことね。すっきりしたわありがとう〜

    85
    1
  24. 125.匿名 :2023/08/31 (木)08:42
    >>88

    言い訳にジミン出したんじゃなくて誰かがクオズは下手のツートップみたいにコメントしたんだよ
    だからジミンを言い訳にしてないよ

    76
    3
  25. 126.匿名 :2023/08/31 (木)08:44
    >>120

    悪いけどジミンはここ数年生歌安定してない。
    アンチにされるのも嫌だから割とみんな黙ってるけどね。
    下げって言われるのかもしれないしbad覚悟で言うけど、ジミンはそんなに歌に執着がないように見える。ダンスは頑張ってるのは分かる。だけど歌は?ジミンは努力家という話もバンタンのメンバーになる前の話しか聞こえてこない。
    ジンは明らかに歌上手くなったし、グクは元々上手かったけどグクとテテは歌って遊んでると言われるくらい歌って、それがトレーニングになっているし、テテも明らかに上手くなってる。
    そんなボカラの中で1人だけ歌がいまいちになっていく意味よ。それなのにメボにジミンを推すジミンペンの見境なさよ。
    ボカラのペンじゃないから。すぐなんだかんだ言われるから先に言っておく。

    157
    20
  26. 127.匿名 :2023/08/31 (木)08:48
    >>116

    タライとか落とされる回だっけ?
    自分たちの曲なのに自信なさそうにButter歌うジミンは見てられなかった。ヒョンラみたいに振り切って歌ってもいいのに

    117
    1
  27. 128.匿名 :2023/08/31 (木)08:49
    >>122

    いない時は会話も穏やかなのに
    アンチがあの手この手で荒らしてジミンまで下げてってパターンだよね

    63
  28. 129.匿名 :2023/08/31 (木)08:51

    警告します

    Stop Slandering JIMIN
    This website is monitored.
    We intend to protect only Jimin.

    125
  29. 130.匿名 :2023/08/31 (木)08:53

    身内にボイトレの講師やってるのがいるんだけど、テテの曲聴いての感想が「バカうめぇ」だったの笑った
    これは身内の勝手な感想だけど技術的に物凄く高いこととかもしてるのにそれを練習して意識してやってるって感じさせないのが凄いって
    まるでなんも考えずに好きなように歌ったらこうなりました、みたいな感じなんだってさ
    実際は物凄く努力して練習して身に付けたのかもしれないけどそれを全く感じさせないくらい自然なんだそう
    あ、別に身内はテテペンじゃないよ
    ヨジャグル推し

    158
    1
  30. 131.匿名 :2023/08/31 (木)08:53
    >>101

    テヒョンが先にヘタクソ言われてたよ?
    時系列でもTMAが先
    その時もTwitterでヘタクソ拡散されてた
    イヤモニ不調で必死に火消ししてたけどね

    163
  31. 132.匿名 :2023/08/31 (木)08:55

    下手くそかどうかはテヒョンが音楽番組で1位獲ってアンコールで生歌披露したらわかるんじゃない?

    2
    113
  32. 133.匿名 :2023/08/31 (木)08:55

    戻ってきたねー

    113
  33. 134.匿名 :2023/08/31 (木)08:56

    公式から音沙汰なくてもニュジの宣伝効果で1位は確実だよね
    さすがミンヒジンにPDを乞うだけある
    1から10まで計算してる

    1
    135
  34. 135.匿名 :2023/08/31 (木)08:57
    >>132

    ジミンアンチやめて

    86
  35. 136.匿名 :2023/08/31 (木)08:57
    >>131

    それ言ってたのアンチやん

    106
  36. 137.匿名 :2023/08/31 (木)08:57

    自分で営業もかけてるもんね
    さすがよくわかってる

    86
  37. 138.匿名 :2023/08/31 (木)08:58
    >>131

    どんな層フォローしてるのかわかるわー
    自分の所は全くヘタクソ拡散されてなかったよ
    大丈夫かな という心配ばっかりでした
    居る界隈で全然違うんですね!

    115
  38. 139.匿名 :2023/08/31 (木)08:58
    >>132

    ジミンオンリーどこ行った?

    75
  39. 140.匿名 :2023/08/31 (木)08:58

    昨日のweラで口ずさんでた時から既に上手かった
    ジミンはPDの趣味か知らんが自分の曲なのに歌いにくそう
    でもすべての曲がライブで生で歌うために作られるわけでもないからね

    97
  40. 141.匿名 :2023/08/31 (木)08:59
    >>127

    あの回ホビの江南スタイル声量あって上手いし楽しそうに動き回っててめっちゃ好き
    途中グクがサラッとハモり入れるとこもかっこいい

    108
  41. 142.匿名 :2023/08/31 (木)08:59

    また一人で連投か
    一度病院に行くことをお薦めする

    81
  42. 143.匿名 :2023/08/31 (木)08:59

    上手い下手はいろいろ要素があるし、サゲに感じる人もいるだろうから別として、タリョラカラオケ回に限らずカラオケ置いてあれば気づくとカラオケしてるとか、Wラで部屋でも車でもとにかくずっと音楽流して口ずさんでるとか、シュチタにもカラオケ持ち込むとか、忙しい時間の中でもヒマさえあれば音と遊んでるのは誰か、その結果はというのはあるんじゃないかな。

    93
    1
  43. 144.匿名 :2023/08/31 (木)09:00

    醜いディスり合いしてる間に他グルは挙って日本縦断ツアー
    ペン卒増えるのも仕方ないね

    75
  44. 145.匿名 :2023/08/31 (木)09:00
    >>133

    文章が粘着質だからすぐ分かるよねw
    さ、キモいのも来たし仕事行こうかな

    72
  45. 146.匿名 :2023/08/31 (木)09:00
    >>144

    ジミダウで?

    46
  46. 147.匿名 :2023/08/31 (木)09:01

    戻ってきたのすぐわかるね笑
    アンチのクソみたいな叩きツイートと専門家の評価、どっちが正しいんだろうね
    というか、私はテテの歌声大好きだから別にテテが上手いとか下手とかどうでもいいかな
    特に誰かと比べてどうこうとか本当にどうでもいい
    その人がたとえテテより歌が上手くてもテテじゃないからなぁ
    テテの声はテテにしか出せないものだしね
    褒められたら嬉しいし貶されたら腹立つけど、ファンってそういうもんじゃない?

    125
  47. 148.匿名 :2023/08/31 (木)09:01

    ロラパルもアンバサダーもドラマ主題歌も他グル
    バンタン出る幕ない
    はやく兵役行って戻ってこないと

    108
  48. 149.匿名 :2023/08/31 (木)09:02

    他グルの話のターンきましたっ
    ここから世代交代しつこいネタ始まります

    115
  49. 150.匿名 :2023/08/31 (木)09:02

    2025年は日本来れるかな
    無理かもね…

    79
  50. 151.匿名 :2023/08/31 (木)09:03

    書くことバレてるw本当恥ずかしいね
    生きてて楽しい?楽しくないからするんだろうけど

    63
  51. 152.匿名 :2023/08/31 (木)09:03

    ジミンで言い返せなくなったらバンタン自体を下げようとするの何?
    それ言われたからってヤバい!どうしよう!ってなると思ってる?(笑)

    97
  52. 153.匿名 :2023/08/31 (木)09:04
    >>149

    1人がやってるから流れ分かるよね笑

    85
  53. 154.匿名 :2023/08/31 (木)09:07
    >>150

    ワルツやるなら日本も入ると思う普通に

    70
  54. 155.匿名 :2023/08/31 (木)09:07

    荒らしのご家族降臨とかしないかなぁ
    このまま放置していていいのか逆に心配になってきたよ

    62
  55. 156.匿名 :2023/08/31 (木)09:10
    >>144

    自分は好きにメン下げしといて反論に困ったりネタ切れしたら主語をグループ単位に大きくしてペン卒どうこう言い出す
    韓流ショップに勤めてる知り合いは未だにバンタンのグッズがいちばん売れるって言ってたよ
    兵役で実質グループでの活動休止中なのにすごいねってさ
    まあ正直人気なんて流動的なものでいつかは後輩たちが抜かしてくもんだし逆に抜かさないとダメでしょ
    バンタンだってそうやってきたんだから、いつかはそうなるのが当たり前のことだよ
    1番人気みたいなものにこだわりを持っている人はそうやってグルの人気みたいなものにもこだわるのかもしれないけど、熱心なアミほどバンタンの言う着地後もずっと穏やかに推していけたらと思ってるんじゃない?

    94
  56. 157.匿名 :2023/08/31 (木)09:11
    >>126

    上手下手というよりアミとしては好みが優先と思うけど、V-LIVE時代に練習してる話合った気がしたけどね。一事が万事ではないからジミンの歌については何も言えないよ。

    会食前だったかな、テヒョンの外見について凄く言われた時期あったよ。
    他メンバーは年齢を重ねるごとにカッコ良くなっている、以前と比べて皆良くなってる。
    でもテヒョンはDNA期が最高潮でそこを越えることがなくて停滞している、残念。
    とか言われてた。ビジュアル担とされるのもどうかって感じ。
    その時もかなりむかついていたけど、今はどう思うって当時下げコメしてた人達に言いたいわ。

    一瞬一瞬で評価されるのもアイドルの宿命だとは思うけれど、アミなら積み重ねてきた過去も楽しみな今後も含めて観ていきたいと思ってる。

    114
    1
  57. 158.匿名 :2023/08/31 (木)09:11
    >>126

    歌も本人気にしてたよシュチタでも言ってたし、見えないところで練習してると思うけど。

    50
    3
  58. 159.匿名 :2023/08/31 (木)09:14
    >>61

    歌以前に漏電で危険だから、そっちを心配したよ

    88
  59. 160.匿名 :2023/08/31 (木)09:14

    遠回しなジミン下げの人いつも最初は圧倒的にbadしかないのにいつの間にかgoodだらけになってるから、操作してんだなーとすぐわかる

    48
  60. 161.匿名 :2023/08/31 (木)09:16

    ジミンって何気なく歌う鼻歌とかすごく上手なんだよね
    歌にもイップスってあって喉の調子は悪くないのに上手に歌おうと意識するほどうまく歌えなくなるんだよ
    コロナ前から薄々そうなんじゃないかと思ってたんだけど、生歌の件とかその後生歌回避したの見るとやっぱりそう見える
    勝手な憶測なんだけど、そうだとしたら努力とか、自信をもてばとかそう簡単な話ではないことだけは知っておいてほしくて
    アンチに必死な一部のジミンペンは他メン下げるより自分にできる本当のサポート考えた方がいいんじゃない
    本人の気持ちなんか興味ないみたいだけどね
    自分らが他メンを攻撃するのに投げた矢が自分の推しに刺さってるのにprotectとか1人芝居もいいかげんにしてほしい

    106
    4
  61. 162.匿名 :2023/08/31 (木)09:17

    実際テテの顔面にはケチのつけようがないから生え際とかグチグチ言ってんだと思うよ
    みんな優しいから言葉濁して言ってたけどBAD覚悟ではっきり言うね
    実際がどうとかではなくて、たとえテテが禿げてたとしてもそんなもんどうにでもなる
    ダイエットしたりアイプチしたり化粧するのとなんもかわらん
    だけどあの顔面には誰もなれないんだわ

    21
    56
  62. 163.匿名 :2023/08/31 (木)09:17
    >>153

    大筋を1人で踊って、モメサや1人ではろくに反論もできないサポが2.3人いそう。

    26
  63. 164.匿名 :2023/08/31 (木)09:19

    覚悟してわざわざ書くような内容じゃないと気付いて
    僻みなのは誰が見ても明らかなんだから

    73
  64. 165.匿名 :2023/08/31 (木)09:20
    >>70

    最初にbotで一斉拡散したりする勢力がなかったら広がらないんだなって思ったよ
    ツイで一定数のいいねを超えたあたりからクソリプが増えるっていうけど、
    分岐点に到達すると情弱や野次馬がのっかって騒ぎだす

    テテジェニも拡散されなかったらよくある合成じゃんで終わってた

    91
  65. 166.匿名 :2023/08/31 (木)09:20

    警告しますの人テヒョンのにもちゃんと警告してよ

    114
    1
  66. 167.匿名 :2023/08/31 (木)09:21
    >>131

    ジミンは残念ながら世界にあのアンコール生歌を発信してしまった以上他メンどうこうの問題じゃない。無理だよ。
    せめてリベンジ出来れば良かったなとは思う。

    104
    2
  67. 168.匿名 :2023/08/31 (木)09:22
    >>166

    何でテヒョン下げのときいなくなるんだろうね

    108
    1
  68. 169.匿名 :2023/08/31 (木)09:22

    全く関係ない話なんだけど、ライブの照明の色にこだわるグテ可愛いな

    143
  69. 170.匿名 :2023/08/31 (木)09:23
    >>165

    ここで深夜に投下されたときもよくある合成だよって感じだったんだよね
    その後の数時間で一気に拡散されたのが異常

    104
    1
  70. 171.匿名 :2023/08/31 (木)09:24

    ジミンの生歌の話出されたのはテテインガの話が出て我慢できなくなったジミンアクゲがアンコール生歌が心配だねみたいなこと言ったからでしょ
    自爆してんじゃないよアホかマジで

    108
  71. 172.匿名 :2023/08/31 (木)09:24

    話ループしすぎ

    40
  72. 173.匿名 :2023/08/31 (木)09:25
    >>157

    ONの活動終わってから会食前後なんてアウトV全盛期だよ
    容姿も何もかも叩かれてた

    87
  73. 174.匿名 :2023/08/31 (木)09:27

    そういやTiktokでジミダウのこと流れてきたけど、コメント見たら案の定同じテーブルくらいいくらでもあるだろ、みたいな浅い反論あったけどそれに対して大理石の模様は指紋と一緒って指摘してるリプあったわ
    でもそれ以上に不快だったのはそこにも指摘コメあったけど、わざわざテテジェニのこと引き合いに出してるコメの多いこと
    どの層がやってるか丸わかりだね
    否定できないならテテも道連れにしたいんだろうね
    最低だよ本当に

    135
  74. 175.匿名 :2023/08/31 (木)09:27
    >>170

    動画もあれが初発でサポがいなかったら、そっくりさん? (カメラマンに)お前は誰だよ、BTSで注目集めようとするな!仮に本物でもプライバシーだから通報で終わってたと思うんだよね
    そういうクオリティの写真と動画しかない 
    珍しいものではなくて、ネットにあふれるシパ素材の一つ

    66
  75. 176.匿名 :2023/08/31 (木)09:29
    >>169

    しかも同じような色んな色に変わる照明だったよね

    84
  76. 177.匿名 :2023/08/31 (木)09:31
    >>174

    テテジェニは本物の写真が無いって反論したり、ちゃんと書いていくといいよ
    この段階にきて黙ってても意味ない
    むしろ訂正すると情弱が状況を把握する

    111
  77. 178.匿名 :2023/08/31 (木)09:31
    >>148

    2025年兵役終わった後大規模ワルツあるんだって
    アメリカで記事になってたけど知ってる?

    40
    2
  78. 179.匿名 :2023/08/31 (木)09:33
    >>141

    ボカラじゃないからあまり話されないけどホビも凄く歌うまいよね。声量はもちろんDNAのデモやEqual Signのナチュラルに歌ってる部分の声が優しくて綺麗。

    130
    1
  79. 180.匿名 :2023/08/31 (木)09:34
    >>174

    でもさぶっちゃけジミンとダウンの件投稿増えてるよね
    ジミンペンがこれはデマだ!ただの同じテーブルだ!って書いて投稿すればするほど広がってる

    113
  80. 181.匿名 :2023/08/31 (木)09:35
    >>178

    あるだろうって皆思ってるでしょうけど
    確定ではないよね
    全員兵役に入ったくらいでようやく具体的に計画立てられると思う
    兵役でた後ある程度トレーニングしたり、準備の時間もいるよね
    作曲とかは兵役中も可能な限り継続してそうなメンバーではあるけど

    6
    19
  81. 183.匿名 :2023/08/31 (木)09:37
    >>180

    だって、情報知れば調べたくなるのが人情だから

    テテジェニもこの波に乗っかって訂正しまくろうっと

    90
  82. 184.匿名 :2023/08/31 (木)09:38
    >>147

    私はナムの声が超大好きだからメンバーがナムの歌を揶揄ってても、その声がとても素敵〜って思ってる笑
    気持ちがこもってるのもいい

    74
    2
  83. 185.匿名 :2023/08/31 (木)09:39
    >>181

    会場押さえとかどの段階から始まるんだろうね
    日本だと大規模会場で日程がいい日は2年前とか言われるけど

    21
    1
  84. 186.匿名 :2023/08/31 (木)09:39
    >>167

    しかもいまだにbtsメインボーカルググるとジミンが出てくるんだよ
    下手したらジミンがバンタンのメインボーカルだと思って見てた人もいるかも知れないと思うと悲しくなる
    リベンジして欲しかった

    61
    5
  85. 187.匿名 :2023/08/31 (木)09:39
    >>181

    どうしたの?ブラリ入りでもしてる?

    9
    1
  86. 189.匿名 :2023/08/31 (木)09:45
    >>186

    それって本国も?あっちはNaverだからGoogleとは仕組み違うよね
    グクはDreamersでkpopも興味ない世界中の人たちが見てる舞台で踊りながら生歌披露したし、それでこの人がBTSのメインボーカルかって広まったと思う
    なんか結局ジミンアクゲが印象操作頑張ってても空回りしてるだけにしか見えない

    72
    3
  87. 190.匿名 :2023/08/31 (木)09:46
    >>167

    非アミにも知れ渡ってしまったよね
    インガキャンセルも逃げたみたいで悪手だったね

    78
    2
  88. 191.匿名 :2023/08/31 (木)09:50
    >>161

    もしかするとGoogle検索でメインボーカルがジミンって出てくるの知ってるかもしれないね。アクゲの過剰上げがストレスになってたら可哀想なんだが

    24
    1
  89. 192.匿名 :2023/08/31 (木)09:51
    >>174

    思った
    やたらテテを巻き込もうとするのうざいよね
    ジミダウに関係ないしテニは捏造なんでいつまで話してんだよって話

    83
  90. 193.匿名 :2023/08/31 (木)09:51
    >>189

    歌唱力については、むしろ触れないほうがいいんだよね
    ジミンアクゲって自推しの地雷を分かってない
    テテペンだけ攻撃したらいいと思ってるけど、外部にアンチがたくさんいることを忘れてる
    他の件も然り 今後熱愛系も完全ブーメランになると思う

    88
    1
  91. 194.匿名 :2023/08/31 (木)09:53
    >>184

    分かる 私もナムさんの歌声大好き
    テテとユニット、またいつか期待してる

    91
    3
  92. 195.匿名 :2023/08/31 (木)09:55
    >>179

    完全同意。どうしてもダンスの方にフォーカスされるから言及される事少ない印象あるよね。メンバーソロ活のこれまでの楽曲で一番好きなのon the streetなんだよ(ホビペンではない)MVもめっちゃ観てる。あの色彩も空気感も好き。
    曲が出たころ別スレに貼ったコレ、また貼る。これ大好きなショットなんだよ。

    133
    1
  93. 196.匿名 :2023/08/31 (木)09:57
    >>179

    グクと二人で歌った桜の花びらが〜の歌超好き

    36
    1
  94. 197.匿名 :2023/08/31 (木)10:05
    >>195

    私なんかが言うの烏滸がましいけどありがとう
    他ペンから褒められるの嬉しくて何回も読んでしまう
    推しの顔今ここで見ると思わなくて泣きそうになったよ
    179さんにもハグしたいくらい泣

    100
    2
  95. 198.匿名 :2023/08/31 (木)10:12
    >>112

    ジミンがそこに入る意味?
    三角関係w

    3
    65
  96. 199.匿名 :2023/08/31 (木)10:15
    >>198

    CHANELでしょ
    Diorトゥバ→CHANELジミン→ソジュンオッパが玉突き

    82
  97. 200.匿名 :2023/08/31 (木)10:17

    ソジュンさんはボゴミーと交代してセリーヌ3人衆に加入
    ジェンドラジミンでシャネル3人衆

    88
  98. 201.匿名 :2023/08/31 (木)10:18
    >>199

    え、ジミンはトゥバにDior取って代わられちゃったの?
    後輩に?

    12
    39
  99. 202.匿名 :2023/08/31 (木)10:19

    面白いね
    ソジュンオッパは鍛えてるから新たなCKも魅せてくれるかも

    2
    48
  100. 203.匿名 :2023/08/31 (木)10:21
    >>199

    いくらディスパの投稿を都合よく考えたいからってそれはさすがに無理があるよ
    ジミンまだDiorの仕事ありそうなのに失礼すぎん?
    やっぱりDior不満なんだね
    というか、正直CHANELから話が来るくらいなら一旦Dior挟まないと思うけど
    ちょっとDiorに対して失礼すぎないか?

    148