アイドル

BTS雑談掲示板22(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

メン下げ禁止
(アンチが常駐している板でもあります。きっぱり否定はして後はスルーしましょう)

ID有りはこちら↓

BTS雑談掲示板13

シパやアンチの話はこちら↓

バンタンのシパやアンチを語ろう63

 
ぱるぎょん

  1. 204.匿名 :2023/08/31 (木)10:21

    CKは現在兵役中の交代要員がいるよ
    その人トムフォードともう一つ何か香水のアンバサダー

    7
  2. 205.匿名 :2023/08/31 (木)10:22

    ブランドアンバサダーってけーぽドルしかやらないの?

    2
    40
  3. 206.匿名 :2023/08/31 (木)10:22

    やっぱりCELINEのアンバサダー三人衆に憧れてたんだな笑
    こういうときにポロッと出ちゃうもんだね

    143
  4. 207.匿名 :2023/08/31 (木)10:23
    >>195

    分かるー!私もこれホビソロ曲で一番好きでスミンの間に入れてる。ソロ活からホビ好きになった他ペンです。グル活時代はみんなを引き立たせるために爪を隠してきたんだなぁって人柄も含めてとても好きになったよ。

    90
  5. 208.匿名 :2023/08/31 (木)10:23

    NIKEはスポーツ選手しか使わないみたいな感じ?
    韓国がブランド消費大国だから

    1
  6. 209.匿名 :2023/08/31 (木)10:23

    強いもんなCELINE三人衆
    CELINE側もこの三人を揃えるまでにどれだけ苦労したか…って大喜びしてたね

    144
    1
  7. 210.匿名 :2023/08/31 (木)10:25

    テテリサボゴムのスリーショット美しいよなほんと
    あれこそ目の保養

    160
    1
  8. 211.匿名 :2023/08/31 (木)10:27
    >>208

    ニュジがこの前AirMaxキャンペーンで広告モデルに起用されてたし
    ジヨンはコラボスニーカー出してるよね

    49
    1
  9. 212.匿名 :2023/08/31 (木)10:28
    >>206

    また地雷のお知らせだね
    分かりやすいんだよほんと

    101
    1
  10. 213.匿名 :2023/08/31 (木)10:30

    ていうかCHANELから苦言漏らされてるのになんでまだ希望が持てるのかびっくりなんだけど…

    83
    2
  11. 214.匿名 :2023/08/31 (木)10:31

    Ariはどれだけ何回やらかすの?
    また訂正せずしれっと投稿削除とかさっさと消えた方がいい大手垢だわ

    86
  12. 215.匿名 :2023/08/31 (木)10:33

    今日ってテテのバラエティ?あるんだよね?
    ソジンの家も良かったし楽しみー
    過去動画ちらっと見たら日本語字幕もついてそうで良かった

    112
    1
  13. 216.匿名 :2023/08/31 (木)10:36
    >>206

    先にアンバサダー就任してドヤしてたの誰たちよ。
    フロントロウは経験済みだけど、就任の公示はなくてどうなんだろうっていう期待とはっきりしないモヤモヤを抱えてたテテペンにマウント取ってたのは誰なんだって話。

    さんざん揶揄っといて、CELINEBoyの冠に嫉妬し数々のイベントや雑誌にイラついてCELINE活動自体を羨ましがるなんて、テヒョン見なければ良い話なのに。
    勝手に情報追っておいて、アンチするなんてアタオカ。

    141
    1
  14. 217.匿名 :2023/08/31 (木)10:39

    199-202は頭に電流流した方が良いんじゃないの?狂ってるみたい

    42
    1
  15. 218.匿名 :2023/08/31 (木)10:43
    >>203

    テテとCELINE下げするためにずっとDiorに失礼な事ばかりしてるわ
    なんならTiffanyにも失礼なことしてるし

    96
    1
  16. 219.匿名 :2023/08/31 (木)10:45
    >>215

    予習?のために他グルの観てみたんだけど感動したよ
    テヒョンのは泣きわめくかもしれん

    95
    1
  17. 220.匿名 :2023/08/31 (木)10:48
    >>219

    1番アミアミ言ってくれてたテテがほんとに面と向かって交流するの見たら絶対泣く

    117
    4
  18. 221.匿名 :2023/08/31 (木)10:49
    >>216

    ブランドマウントもしてたじゃんね
    それなのにDiorのアンバサダー満足してなかったんかいってビックリだよ

    109
  19. 222.匿名 :2023/08/31 (木)10:50
    >>195

    わかる〜ホビペンじゃないし歌はグクが1番上手だとおもってるけど、ホビの歌声が1番好きなんだよね。すっと耳に馴染む

    47
    4
  20. 223.匿名 :2023/08/31 (木)10:50
    >>221

    Diorの方が格上とか言ってたねそういえば

    83
  21. 224.匿名 :2023/08/31 (木)10:53
    >>195

    on the street 私も一番好きでスミンでまわしてるよ
    もうすぐ兵役という時期の寂しさも相まったホビの温かい人柄がにじみ出た曲だと思う

    76
    3
  22. 225.匿名 :2023/08/31 (木)10:59
    >>137

    いつまでも人に頼ってばかりもいられないでしょ。自ら切り開いてく力があるってすごいこと

    71
  23. 226.匿名 :2023/08/31 (木)11:01
    >>221

    それ。ブランドの格差まで言ってた。
    でもそれって、エディとテヒョンの関係性とか2年間のラブコールを経てっていうエピソード自体にも羨望があっての裏返しっぽいね。
    ジミンの方がCELINEっていうサポ(代表シャネルグラサン)もいるくらいだし。
    羨ましいがアンチ発言になるところがサポの問題点よなー。

    Diorの何が不足なのか、確かにDiorは『コンセプトは創業当初からぶれる事なくあくまでも「エレガント」の追求』とされているからジミンの魅力を100%引き出しているのかな、とは思うけどね。

    73
  24. 227.匿名 :2023/08/31 (木)11:04

    推しがステージにいるだけで最高なんだが
    音程なんざどうでもいい
    歌声もダンスも内面も外見もたくさん魅力あるでしょバンタンは
    プロだってたまには外したっていいじゃん
    うわ、外した!笑笑ってなる脳直なんなん?
    愛がないよ愛が

    76
    3
  25. 228.匿名 :2023/08/31 (木)11:06
    >>226

    まずはグローバルアンバサダーとして、ジミンが普段使いしてるDiorの着こなしをインスタでもっとみたいな

    73
  26. 229.匿名 :2023/08/31 (木)11:12

    ここで暴れてるやつほんとはジミンアンチなんじゃないの?テテを下げまくってテテペンやアミを怒らせてジミン下げコメを引き出してるみたい。つまりジミンアンチ。言わなくていいことをわざわさ煽って言わせてるみたいに見える。

    64
    4
  27. 230.匿名 :2023/08/31 (木)11:14

    嫌な意味ではなくCELINEは元々エディが関わったことでテテがいなくても若者にも人気のあるブランドに生まれ変わってたよね
    ケーポアイドルもよく身に付けてるし
    なんて言うか、オシャレな人たちがこぞって身に付けてる感じがした
    テテもその1人だったんだけど、言葉は間違ってるかもしれないけどそれこそそんなCELINE側から見初められて数年越しにラブコール受けてのアンバサダー就任、そしてそのブランドの評価を更に引き上げるっていう実績まで残してる
    結局のところそういうエピソードが丸ごと妬ましいんだろうなと思うよ

    121
    1
  28. 231.匿名 :2023/08/31 (木)11:15
    >>227

    私も同意見
    あのアンコールってジミンだけじゃなく音を外してる人が多くない?
    グクが別格なだけで
    ジミンのアンコール映像取り下げたのが後味悪くしてるというか放送事故扱いの原因のような気がする

    81
    5
  29. 232.匿名 :2023/08/31 (木)11:23

    私はテテペンだしサポのことは許せないも思ってるけど、あのジミンの生歌を揶揄ってはいけないと思う。ジミンもイヤホン外したりつけたりして良く聞こえない様子もあったし。プロでも失敗することはある。ジミンは普通に歌上手いと思うよ。
    テテを下げられたからと言ってジミンを下げ返すのはやめよう。攻めるべきはテテのアンチとサポ。腹が立っても攻撃する相手を間違えないようにしようよ。

    53
    28
  30. 233.匿名 :2023/08/31 (木)11:24

    生歌の話にまた戻るん?前ページで終わってるよ

    84
    3
  31. 234.匿名 :2023/08/31 (木)11:26
    >>231

    わりとアンコールステージって歌いにくそうにしてる人多いよね
    その後のインガ出演取りやめたりとかそういうことのせいで余計に嫌な印象ついてると思う
    堂々としてた方が良かったよほんと

    87
    1
  32. 235.匿名 :2023/08/31 (木)11:34
    >>227

    いやそれジミンのときここの人たちがしたことじゃん

    6
    77
  33. 236.匿名 :2023/08/31 (木)11:35

    9月はグクナムヨンタン誕生日とテヒョンソロ活
    普通の推し活してる人なら来月は楽しい事だらけだね

    122
    1
  34. 237.匿名 :2023/08/31 (木)11:40
    >>235

    私はもう既に他グルペンにボコボコに叩かれてるから静観すべきって書いたで。ログも残ってるよ。記事のコメント欄やばかったから擁護して長引くより過ぎ去るのを待とうって言った。なのにタイミング悪かったのかインガ取りやめで余計印象づけちゃったんだよ。

    85
  35. 238.匿名 :2023/08/31 (木)11:43
    >>234

    同時期のNMIXXの生歌が良すぎたせいもある。他グルからも絶賛だった。

    ただ、インガ出演取りやめた⇒元々出る事が公式発表されてなかったはず(事前収録はインタービューもあった)だよね。でも、その事実が見えなくなるくらい、アミ以外の他界隈からのバッシングが凄かった記憶ある。
    他グルに喧嘩ばかり仕掛けている・凸しているサポの行いがジミンに返ってきたんだと思ってるよ。本当にジミンにとって害しかないペンだよね~(一部まともな人達覗く)

    89
    1
  36. 239.匿名 :2023/08/31 (木)11:47

    ジミンペン丸出しでテテの歌馬鹿にしたらじゃあジミンのあの生歌どうなのよ言われるのは当たり前じゃないか?何も無い状態から生歌馬鹿にし始めたのはジミンペンなのに当たり屋か?

    119
    3
  37. 240.匿名 :2023/08/31 (木)11:52

    ジミンアクゲ何被害者ヅラしとるんや

    90
    2
  38. 241.匿名 :2023/08/31 (木)11:54

    しかしなんでジミンにばかり過激派のペンがあんなにたくさんついたんだろう?すごく疑問なんだけど。

    100
    1
  39. 242.匿名 :2023/08/31 (木)11:57

    やっぱ荒らしだったか
    なんで終わった話また持ってきたんかなって思ってた

    53
    1
  40. 243.匿名 :2023/08/31 (木)12:08

    1人でよくここまでやるよね
    いない時ほんとに静かじゃん

    48
    2
  41. 244.匿名 :2023/08/31 (木)12:14

    メンバー下げやめようと書いたの自分ですが荒らしじゃないよ。私はジミンペンじゃなくテテペン。ここはオープンな掲示板だからどのメンバーに対しても下げるようなことを書くのはやめた方がいいと言う意味。苦言を全て荒らしと捉えるのは違うのでは?テテのこともジミンのことも下げるのはやめようと言ってます。

    8
    53
  42. 245.匿名 :2023/08/31 (木)12:17
    >>244

    荒らし言われてるのはメンバー下げやめようコメではないと思う

    50
  43. 246.匿名 :2023/08/31 (木)12:18

    そこまで好きじゃないメンバーのことは、下手に口にすると嫌味っぽくなる可能性があるし、好きじゃないとちゃんと見てないから間違いや誤解があることも多々
    書かないくらいにしといた方がいいと思う
    書いてもしペンから指摘があれば素直に訂正するか消すくらいは必要な配慮

    53
  44. 247.匿名 :2023/08/31 (木)12:18

    いつものことだけど言い出しっぺのテテ巻き込み下げに言えとしか

    59
  45. 248.匿名 :2023/08/31 (木)12:20
    >>241

    ゆ⚪︎みさんはペンは推しに似るって言っちゃってたよ。自分たちでジミン下げしちゃってるの気付いてないのかな。推しを見習って良きペンであろうとしてこそ言えるセリフなのにね。

    54
  46. 249.匿名 :2023/08/31 (木)12:24
    >>231

    その後に出たNMIXXの生歌がめちゃくちゃうまくて、余計にジミンがうまく歌えなかったことが目立っちゃったてたよね

    12
    17
  47. 250.匿名 :2023/08/31 (木)12:24
    >>232

    それ正論かもしれないけどさ
    それよりも最近来てるテヒョンアンチを黙らせる方法を教えてよ
    そいつがいなかったらマジでこんなことにならないんだよ
    はっきり言ってtiktokのダウミンがあまり拡散されないのはみんな見ててもスルーしてるからだよね
    ジミンペンは大大大嫌いでもジミンに迷惑かけちゃいけないって思うからわざと拡散しないのよ
    民度の差があるの
    これ以上こっち側にだけ良い人でいることを求めないでほしいわ
    あっちはテヒョンのことどう扱ってるのか知ってるでしょ
    あっちを止める方法を考えてくれ

    139
    2
  48. 251.匿名 :2023/08/31 (木)12:31

    そういえば、昨日ジョングクあの後こなかったんだね。珍しいなと思って。前はお風呂の後に来るかもって終わった時はウィバスで今日は寝ますって知らせてくれてたから。私は韓国語よくわからないから細かいニュアンスがわからないで英語圏のアミがまたくるっていってたのを信じていたんだけど。韓国語に明るい人が聞けば食べてからくるって言う事よりまた(いつかわからないけど)来るねってニュアンスだったのかな。

    5
    31
  49. 252.匿名 :2023/08/31 (木)12:32

    ここにコメしてるのが誰ペンなのかアンチなのか正直本当のところはわからないからgoodbad 押す時は気をつけよう

    15
  50. 253.匿名 :2023/08/31 (木)12:36
    >>250

    結局サポは話が通じないから放置され、真面目で優しいテテペンに話を持ってこられても、
    それで集団アンチが終わらなかったんだから、2年も経って考えるべきだよ

    ファンダムが問題にすべきはアクゲ、サポ一択
    ほかの雑音は気にしても解決しないよね

    ここでもアクゲに引っ張られて悪口は書かない方がいいことは皆分かってて、
    中にはペンの自演があるんだから

    42
    2
  51. 254.匿名 :2023/08/31 (木)12:36
    >>251

    250に返信してよ
    私も知りたいな

    31
    3
  52. 255.匿名 :2023/08/31 (木)12:38
    >>94

    今更TMAの話になったのって、インガにテテが出るから生歌大丈夫〜ってアンチが持ち出したんでしょ?放火魔が罪なすりつけようとしても無駄だよ。

    21
    19
  53. 256.匿名 :2023/08/31 (木)12:39
    >>254

    他の質問した人になんでそんなにイライラしてるの

    12
    17
  54. 257.匿名 :2023/08/31 (木)12:40

    相手にしない

    明るい話しよ。昨日はナムテテグクが来てくれて嬉しかったね

    74
  55. 258.匿名 :2023/08/31 (木)12:41
    >>227

    たまにハズレることもあると思う。絶対ハズレないってボーカリストいるだろうけど。それくらい演奏で歌うってほんとに難しいよ。イヤモニ調子よくなかったりすると自分の声がぜんぜん聞こえないしね。

    1
    43
  56. 259.匿名 :2023/08/31 (木)12:41
    >>254

    なんで喧嘩売ってるのー普通の書き込みにみえるけど。

    8
    29
  57. 260.匿名 :2023/08/31 (木)12:43

    258と259同一だよねモメサすぎる

    33
    4
  58. 261.匿名 :2023/08/31 (木)12:51
    >>257

    推しの顔見られた時のあの幸せな時間と空間。本当嬉しいよね〜
    コメが見えるライブってメンタル持っていかれることもたくさんあるのによく来てくれて嬉しい。じみんもアミにそろそろ顔見せなきゃね

    30
  59. 262.匿名 :2023/08/31 (木)12:52

    ジミン来てほしいな

    17
    3
  60. 263.匿名 :2023/08/31 (木)12:54
    >>260

    258だけど、モメサしたつもりまったくないんだが??
    えっ?ジミンの話じゃないの?
    259は別人だよ

    4
    17
  61. 264.匿名 :2023/08/31 (木)12:56

    ニヤニヤしながら書き込んでそう

    21
  62. 265.匿名 :2023/08/31 (木)12:59
    >>207

    ホビって自己プロデュース力も凄いよね
    自分の魅せ方が分かってるしかっこよすぎる

    35
  63. 267.匿名 :2023/08/31 (木)13:08

    変な流れ。普通の書き込みにケンカ腰だったり。モメサ扱いしてる人が一番モメサっぽいよ。

    49
    7
  64. 268.匿名 :2023/08/31 (木)13:08

    内容合ってないよ。どこにジミンのパーソナルライフに関する記述があるのよ。意味わからずにコピペしてるの?

    88
    2
  65. 270.匿名 :2023/08/31 (木)13:12

    二点も警告も息継ぎしない人もヤバすぎ

    60
    4
  66. 271.匿名 :2023/08/31 (木)13:13
    >>270

    消しちゃったけど二点いたね

    37
    4
  67. 272.匿名 :2023/08/31 (木)13:13

    最新警告文見るとさ事務所関係者かそれを装ってるユーザー、と見受けられるんだけど後者の場合どうするんだろうね

    28
  68. 273.匿名 :2023/08/31 (木)13:14

    消しても無駄でしょう
    二点載せとくわ

    52
    4
  69. 274.匿名 :2023/08/31 (木)13:15

    いたね、good bad数に言及する二点

    28
    1
  70. 275.匿名 :2023/08/31 (木)13:19

    すぐ消しても誰かしらスクショ撮ってるんだから本当無駄だよね

    40
    2
  71. 276.匿名 :2023/08/31 (木)13:20
    >>268

    この度、BTSのメンバーであるジミンの私生活について、憶測の域を出ない内容がSNSやオンラインコミュニティを中心に投稿されていることを受け、注意喚起をさせていただきます。

    このような投稿、拡散、転載は明らかに違法であり、憶測を含む虚偽の内容をネット上に拡散した者について監視し、情報を収集しております。

    確認された違反者全員を告訴する予定ですので、この件に関して不誠実な行為に関与しないようお願いいたします。

    翻訳してみたよ
    内容も英文もシンプルに正しいと思うよ
    他のメンバーにも使えるかもね
    XJ xxx

    74
  72. 277.匿名 :2023/08/31 (木)13:24

    警告しますの人がxjなの?

    35
  73. 278.匿名 :2023/08/31 (木)13:25
    >>276

    ん?
    これは誰が誰に対して発信した文書なの?

    47
  74. 279.匿名 :2023/08/31 (木)13:25

    これって公式から発信のものじゃないの?

    69
  75. 280.匿名 :2023/08/31 (木)13:25
    >>279

    それはないわな笑

    74
  76. 281.匿名 :2023/08/31 (木)13:26
    >>277

    違うと思う

    35
    1
  77. 282.匿名 :2023/08/31 (木)13:26

    わざわざ掲示板回って歩いて貼ってるって

    56
  78. 283.匿名 :2023/08/31 (木)13:27
    >>276

    それらしいのを警告として出してるんでしょ?
    誰が誰に対して出してる文書なのかがまず謎。

    59
  79. 284.匿名 :2023/08/31 (木)13:28
    >>280

    ごめ情報追いついてなくて分からんかったから聞いてみたよ

    10
  80. 285.匿名 :2023/08/31 (木)13:28

    ジミンペンがジミンの代わりに告訴するってこと?
    どうやって??

    73
  81. 286.匿名 :2023/08/31 (木)13:28
    >>276

    公式からはこういうの出てないからつまり事務所面してるって事?
    とことんヤバいんだがw

    88
  82. 287.匿名 :2023/08/31 (木)13:29
    >>276

    reproduction are → reproduction is
    connection with this matter.→ relation to this matter.

    ではないですか?
    上記以外にも使用単語気になるところ2-3箇所ありました
    connectionが出てきてしまうあたり日→英翻訳した文書だと思います

    57
    3
  83. 288.匿名 :2023/08/31 (木)13:30
    >>283

    ジミンダウン板にも貼ってたよ
    ジミンについて書かれることが多いとき、警告貼るよね
    よっぽど拡散されたくないんだろなー
    ジミンダウンは本人発信だけで検証してるから捏造画像でもプラベでもないのにね
    鍵垢画像を出してるわけじゃないんだし

    75
    1
  84. 289.匿名 :2023/08/31 (木)13:32

    グクまだ寝てる…?

    5
    20
  85. 290.匿名 :2023/08/31 (木)13:35

    2年近くも令嬢テニ捏造して意図的に拡散して挙句アンチまでしてきたくせにマジでどの面下げて言ってんの?この界隈は

    97
  86. 291.匿名 :2023/08/31 (木)13:35

    ジミンよりグク、そして比較にならないぐらいテテに対しての違法な投稿が多すぎるんだけど、ジミンで勝訴の判例でたらもっとひどい投稿されてる他メンはもちろん勝てるだろうからやってみて欲しいかもと思った

    94
  87. 292.匿名 :2023/08/31 (木)13:36
    >>288

    TikTokでも、交際に言及さえしなかったらインスタそのままだから消される理由にならないよね。

    30
  88. 293.匿名 :2023/08/31 (木)13:37
    >>291

    確かにジミンペン先陣切ってくれたらありがたいね

    39
  89. 294.匿名 :2023/08/31 (木)13:37
    >>291

    警告しますの人危なそうw

    48
  90. 295.匿名 :2023/08/31 (木)13:37

    ジミンの時だけ出るこういったしつこい事するのよく見るけどジミンペンだなぁって感じする
    なんだろ?上手く言えないけど伝わるかな?
    ちょっとやり方が病的って言うの?
    普通じゃやらない様な事してうんざりさせるのが上手いなって(褒めてない)

    84
  91. 296.匿名 :2023/08/31 (木)13:38

    ,で区切った複数の羅列があるからareの複数でいいと思う

    もしかして指摘してるのはvacationをholidayと言うuk英語の人かな
    文章自体はus英語だね

    2
    21
  92. 297.匿名 :2023/08/31 (木)13:40
    >>291

    しっかり経緯も話してくれるんだよね?
    どんな説明するんだろw

    36
  93. 298.匿名 :2023/08/31 (木)13:44

    今日のテニフロのインスト見応えあるよ
    ここでもリアタイでやってたのと似てるけどセーヌ川の検証動画で距離と360°viewと当時の情報入れながら論理的に捏造の証拠説明してる

    58
  94. 299.匿名 :2023/08/31 (木)13:44

    てかほぼ日本人のみであろう掲示板に何度も何度も英語の警告文貼り付けるって
    頭悪いとしか思えないんだけど
    せめて翻訳文も掲載しとけよ

    72
  95. 300.匿名 :2023/08/31 (木)13:44

    話飛ぶけどジョングクは出国するんかな?
    てっきりセンイルは海外かと思ってたんだが

    26
  96. 301.匿名 :2023/08/31 (木)13:46

    これはパルではなく、グミシパが沢山いるツイで言った方がいいのでは?
    写真を捏造したりメンバー内の仲の良さの憶測を超えて付き合ってる、結婚してる、子どももいるとか行きすぎているし、セクハラもかなりあるよ?
    おまけに妄想の邪魔になる他メンを虚偽捏造で誹謗中傷までしてるし

    128
    1
  97. 302.匿名 :2023/08/31 (木)13:48
    >>298

    私も見たー
    ここで検証してたのとほとんど同じだったけど、映像だしわかりやすいよ
    あのGoogle Map何回もみたこと思い出したw

    90
  98. 303.匿名 :2023/08/31 (木)13:49

    論破されたら虚無化して警告文貼るのここ最近のパターンだね

    77
  99. 304.匿名 :2023/08/31 (木)13:50
    >>300

    どうなんだろうね。今のところは中継予定ないけど。危険のないようにテテと同じく後出しでディスパがあるかもしれないけどね。

    61
    1
  100. 305.匿名 :2023/08/31 (木)13:51
    >>299

    xjもどきがグッジョブしてくれたじゃん
    コピペで翻訳できるみたいよ

    12
    4