アイドル

BTS雑談掲示板22(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

メン下げ禁止
(アンチが常駐している板でもあります。きっぱり否定はして後はスルーしましょう)

ID有りはこちら↓

BTS雑談掲示板13

シパやアンチの話はこちら↓

バンタンのシパやアンチを語ろう63

 
ぱるぎょん

  1. 406.匿名 :2023/08/31 (木)15:06
    >>405

    レッツ通報!

    49
  2. 407.匿名 :2023/08/31 (木)15:07

    昨日?一昨日?の朝方は撮れなかったけど今日の警告文時間スクショ置いとく

    55
  3. 408.匿名 :2023/08/31 (木)15:07

    楽しみだらけだねテテ供給の後は夜中からグクのセンイルだね

    98
    2
  4. 409.匿名 :2023/08/31 (木)15:08

    まずここより5だよな
    だからジミンアクゲって言われんだよ

    65
    2
  5. 410.匿名 :2023/08/31 (木)15:09
    >>406

    なんだっけそれ
    レッツパープルだ!!!
    グジシパジンペンだったよね?
    面白すぎる。

    42
    1
  6. 411.匿名 :2023/08/31 (木)15:09

    スシランドのお返しにキムチランド言われてるけど韓国的には誇らしいのかな
    国民食だもんね

    2
    56
  7. 412.匿名 :2023/08/31 (木)15:10
    >>402

    なんで英語で書いたの?w

    62
  8. 413.匿名 :2023/08/31 (木)15:10
    >>397

    パープルさんはなりすましてないんだけど

    79
  9. 414.匿名 :2023/08/31 (木)15:11
    >>412

    それは書いた人に聞かないと

    2
    22
  10. 415.匿名 :2023/08/31 (木)15:11
    >>413

    ここの警告文も何もなりすましてないよ

    39
  11. 416.匿名 :2023/08/31 (木)15:13
    >>404

    ですよね!さっき書き込みかけてやめちゃったんですが、今日エムカライブ投票ですよね。
    今週もその時間移動中なのですがw忘れずに投票します。

    62
    1
  12. 417.匿名 :2023/08/31 (木)15:13
    >>413

    なりすましが問題なんじゃなくて本人と事務所以外は告訴できないのにしゃしゃり出る行為が違法らしいよ
    寄付だけ募って結局告訴できてないみたいだし
    グレーすぎるよね

    5
    42
  13. 418.匿名 :2023/08/31 (木)15:13
    >>415

    そうだね
    ただの脅迫だね

    45
  14. 419.匿名 :2023/08/31 (木)15:14
    >>417

    パープルさんが告訴出来ていないというソースは?笑

    49
  15. 420.匿名 :2023/08/31 (木)15:14
    >>418

    訴えますって脅されるような酷いことを誰かにしてるの?
    怖いね

    2
    33
  16. 421.匿名 :2023/08/31 (木)15:15
    >>417

    じゃあ自作警告文も違法じゃん

    57
  17. 422.匿名 :2023/08/31 (木)15:15
    >>420

    ほんとジミンアクゲの思考が怖すぎるね

    51
  18. 423.匿名 :2023/08/31 (木)15:15
    >>420

    事務所に通報すればダウミン板も何とかなるでしょうね

    29
  19. 424.匿名 :2023/08/31 (木)15:15

    結局ダウミン拡がると困る層が勝手に警告しますとか言ってやってるだけでしょ
    日本人は英語に不慣れな人が多いから英語ならビビると思ったんじゃない?
    つーか今現在自分たちがTikTokとかで逆に拡めてるじゃん

    84
    1
  20. 425.匿名 :2023/08/31 (木)15:16
    >>421

    だからハイブに通報するんじゃないの?

    37
  21. 426.匿名 :2023/08/31 (木)15:17
    >>415

    英語警告してる本人って事?
    そんなの本人しか分からないもんね
    そこは日本語なんだねw

    38
    2
  22. 427.匿名 :2023/08/31 (木)15:17

    てか1年以上前からぱるぎょんごと事務所には通報してるんだけどね

    64
  23. 428.匿名 :2023/08/31 (木)15:19
    >>426

    w使う人が頓珍漢すぎて草
    客観的に見てなりすましではないってこと
    誰が判断するの?本人じゃないことは確かだよね

    6
    8
  24. 429.匿名 :2023/08/31 (木)15:20
    >>428

    ナリと自演の他に決めつけも横行する板なので

    4
    6
  25. 430.匿名 :2023/08/31 (木)15:21
    >>427

    結果に表れてるのかな?
    誰もわからないよね

    4
    17
  26. 431.匿名 :2023/08/31 (木)15:21
    >>417

    パープルさん実際告訴してたよ
    だからジミンについてもジミンペンがしようと思えばできるんじゃない?
    実際したところでどうなるかはわからんけど
    実績作ってみたらいいんじゃない?
    そしたら今度はジミンペンが軒並み訴えられる羽目になるけど

    77
    1
  27. 432.匿名 :2023/08/31 (木)15:22
    >>428

    wも草も変わらん

    8
  28. 433.匿名 :2023/08/31 (木)15:22
    >>427

    通報してるの1人や2人じゃないはずだよね
    警告さん知らないのかな

    54
  29. 434.匿名 :2023/08/31 (木)15:22
    >>430

    多少の入れ替わりはあったと思う
    まずヒョンラペンが消えたし、通報勢も初期メンバーじゃないし

    2
    25
  30. 435.匿名 :2023/08/31 (木)15:23
    >>430

    当事者以外にはわからないまま水面下でコトは進むからねぇ

    37
  31. 436.匿名 :2023/08/31 (木)15:23
    >>430

    アンチは少数らしいよ

    2
    15
  32. 437.匿名 :2023/08/31 (木)15:24
    >>433

    通報してるって書いた人じゃないけど自分もしてるからたくさんいるでしょ

    36
  33. 438.匿名 :2023/08/31 (木)15:24
    >>435

    メン下げ減った?

    2
    27
  34. 439.匿名 :2023/08/31 (木)15:24
    >>436

    通報者は多数いるみたい

    27
  35. 440.匿名 :2023/08/31 (木)15:25
    >>434

    初期からの人も意外といるよ自分もそう
    新しく来る人は増えたね

    49
    2
  36. 441.匿名 :2023/08/31 (木)15:25
    >>438

    その気配はないね
    また9月定期で大人しくなるかな

    26
    2
  37. 442.匿名 :2023/08/31 (木)15:25

    そもそも本人が発信したものが原因で発覚した熱愛疑惑に違法性があるのか疑問だけどね
    それで違法になるならそれこそテニシパなんか軒並みアウトじゃん

    80
  38. 443.匿名 :2023/08/31 (木)15:26

    メンバー全員兵役行ったらぱるも解散でしょ

    4
    34
  39. 444.匿名 :2023/08/31 (木)15:27
    >>442

    テニシパグミサポジミンアクゲこそ見るからに犯罪集団だろうにね

    36
  40. 445.匿名 :2023/08/31 (木)15:28
    >>442

    SNSやオンラインコミュニティでの拡散が違法行為にあたるのでは
    熱愛が本当ならプライバシーの侵害だし嘘なら虚偽の事実の流布

    1
    51
  41. 446.匿名 :2023/08/31 (木)15:29
    >>445

    どっちにしろ裁かれるから拡散した人達はどうぞお楽しみに

    69
  42. 447.匿名 :2023/08/31 (木)15:29
    >>441

    ラッコと取り巻きが3カ月ごとに静かになってはイキってを繰り返してたことを思い出すわ

    59
  43. 448.匿名 :2023/08/31 (木)15:29

    まぁでもアンチ垢一時期のピーク時よりは少しマシになったような気はする
    本当にあれは酷いなんてもんじゃなかった

    45
    1
  44. 449.匿名 :2023/08/31 (木)15:30
    >>446

    まじで警告文も通報したほうがいいよ
    それを餌にして大量に釣れるじゃん
    一網打尽

    58
  45. 450.匿名 :2023/08/31 (木)15:32
    >>408

    そう!今日の18時以降はめちゃくちゃ忙しいね。
    テヒョンはリアコ勢がどれだけ拗らすかな、グクはチキン食べたか寝ちゃったか教えてくれるかな。
    MカLIVE投票もミュスも頑張りながら、楽しむ予定。
    いろんな事をまず片付けてくる。

    77
    2
  46. 451.匿名 :2023/08/31 (木)15:33

    ジミダウ投下によってまた荒らされるようになったけどなぜかジミダウ板じゃなくてここで暴れるよね

    51
    2
  47. 452.匿名 :2023/08/31 (木)15:34
    >>445

    ならそれこそグミシパテニシパがまず訴えられるだろうから有難いわな
    拡散に誹謗中傷までセットだからしっかり罰せられて欲しい
    もともとも警告文にはVの名前もあったしね
    途中から編集されてジミンのみになったけど

    64
    2
  48. 453.匿名 :2023/08/31 (木)15:34
    >>445

    ずっと事務所に通報してるよ
    何を今更

    65
  49. 454.匿名 :2023/08/31 (木)15:35

    シパは全員入隊したら耐えられなくて他に行きそうと思ってる
    あと虎の威を借る狐タイプのファンとかも

    20
  50. 455.匿名 :2023/08/31 (木)15:36

    警告さんの言う「私達」が誰だか知らないけど動いてくれてバンタンアンチ全員捕まえてくれるならみんな喜んで協力しますよ

    55
  51. 456.匿名 :2023/08/31 (木)15:36

    ヤフーを行政指導、利用者情報を韓国大手に提供 総務省
    ヤフーは5月18日~7月26日の間、ネイバーに対し検索関連データの提供を試験的に実施していた。

    36
    3
  52. 457.匿名 :2023/08/31 (木)15:37
    >>454

    同時入隊か同伴入隊したらどうかな?
    今ですら過去のモーメント()に沸いてるからね生き残ると思うよ

    2
    30
  53. 458.匿名 :2023/08/31 (木)15:37
    >>443

    全員入隊となる期間思ったよりも短いんじゃないかな。
    ジンが来年6月には除隊するけど、一番最後に入隊するのって来年になりそうじゃない。
    ナムの次回作は入隊後にリリースって話だけど、まだ仕事ありそうじゃない。
    ジミンの第2弾も未定、テヒョンとグクはカムバ自体まだだし。
    今年あと4カ月しかないし。なんだかんだ話題がつきない。ソロスタン傾向はどんどん強くなると思うけどね。

    32
    3
  54. 459.匿名 :2023/08/31 (木)15:38
    >>431

    ただし、ジミンペンが告訴したとしても基本ぱるは事実の蓄積にしてるから何も訴えられないよ。
    モヤやナリでジミン下げしたりジミンに悪意を向けた投稿をわざとしたジミンペンがゾロゾロ出てきて告訴取下げになりそうだわ

    49
    3
  55. 460.匿名 :2023/08/31 (木)15:39
    >>452

    編集されてないでしょ
    そもそもオンリージミン

    2
    18
  56. 461.匿名 :2023/08/31 (木)15:40
    >>454

    他グルの台頭が顕著だからね、選択肢はいろいろあると思う。
    ただ、グテ憎しで動いている所属民がいるからね。
    何か話題があれば、フラフラと戻ってきて言いたい事吹聴するだろうね。

    6
    9
  57. 462.匿名 :2023/08/31 (木)15:42
    >>459

    訴えるジミンペンとメン下げしたペンが繋がってないからそれ(取り下げ)は無理
    ジミン下げだけせっせと通報してた人もいたし、訴える側は訴えられる側を気にしたりしないよ
    テテ下げにしろジミン下げにしろ、何ペンであれやった人はそれなりの罰を受けると思う

    9
    18
  58. 463.匿名 :2023/08/31 (木)15:43
    >>454

    私は鍵に潜ってるシパだけども2人とも同じくらい大好きだしバンタンも大好きだからごめんだけど兵役行ってもずっと推すよ
    毎週火曜にタリョラ1話ずつ見て待つ
    曲も沢山聞くしコンテンツも沢山見る
    それくらいは許して

    35
    17
  59. 464.匿名 :2023/08/31 (木)15:44
    >>459

    ぱるが訴えられないなんて高を括りすぎだよ
    事務所にどれだけの通報が集まってると思ってるの?

    36
    4
  60. 465.匿名 :2023/08/31 (木)15:45
    >>404

    かなり細かくスコア計算してる人が今日のエムカのライブは愛を込めて投票楽しみましょうって言ってた。相手にブロードキャスト点数などが入ったとしてももうそれ以上の点差がすでについてる、テテさすがだって

    80
    9
  61. 466.匿名 :2023/08/31 (木)15:45
    >>463

    私も同じく過去のVラとかビハも見直すよ

    36
    5
  62. 467.匿名 :2023/08/31 (木)15:45
    >>462

    ?警告文さんはジミンペンだったの?事務所でも代理人でもなく?
    メン下げするペンが繋がってないと言い切れるのはどうして?警告文とメン下げを同一人物が投稿していてもIDなし板では判明しないよね?
    それなりの罰は受けてほしいね

    47
    2
  63. 468.匿名 :2023/08/31 (木)15:46

    最初はジミン擁護してたけど今となってはジミンはアイドルとしても向いてなかったな
    みんなが言ってたアイドルとしてプロは一気に崩れていったあほくさのくさ

    2
    74
  64. 469.匿名 :2023/08/31 (木)15:48
    >>468

    警告さん今が出番です

    64
    3
  65. 470.匿名 :2023/08/31 (木)15:50
    >>467

    警告文さんのことは知らないけど文面を見る限り普通にジミンペンだと思うよ
    ぱるのジミン下げを通報してるのが警告文さんだけだと思うの?
    私は前から、警告文なんて出る前からずっと通報してるよ
    アンバサダーやコダックや生歌、容姿下げetc
    もし訴えられる側がジミンペンでも私には知りようがないしアンチ発言してるならそれなりの罰を受けるのは当然だと思う

    64
  66. 471.匿名 :2023/08/31 (木)15:51
    >>469

    来てほしいときに来ないな

    58
    4
  67. 472.匿名 :2023/08/31 (木)15:52

    さっき話題に出たxjもジミン下げ通報してたね

    16
    2
  68. 473.匿名 :2023/08/31 (木)15:53
    >>471

    警告の人は警告だけして消えるよ

    7
    12
  69. 474.匿名 :2023/08/31 (木)15:53
    >>471

    常駐してるわけないやん

    6
    28
  70. 475.匿名 :2023/08/31 (木)15:54
    >>469

    自演お疲れさまです

    16
    7
  71. 476.匿名 :2023/08/31 (木)15:55
    >>465

    でもミュスが弱いと思う。
    まだまだ頑張らないとダメだよ。

    87
    9
  72. 477.匿名 :2023/08/31 (木)15:55
    >>441

    やってることと結果が結びつく人ならアンチなんてそもそもしてないよね
    想像力がないからアンチできるんだと思う
    訴えられるまでやめられないよ

    30
    2
  73. 478.匿名 :2023/08/31 (木)16:02
    >>476

    私もそう聞いてる、頑張るよ

    61
    1
  74. 479.匿名 :2023/08/31 (木)16:02
    >>476

    ミュス頑張るね

    70
    1
  75. 480.匿名 :2023/08/31 (木)16:04
    >>476

    私もいまMV最優先で回してるよー
    テテペン頑張ろうね!

    94
    1
  76. 481.匿名 :2023/08/31 (木)16:06
    >>477

    アンチが2人いるのかー

    21
  77. 482.匿名 :2023/08/31 (木)16:11
    >>433

    少なくとも自分はテヒョンの家族を侮辱した書き込みがあったときは事務所にこの板ごと通報しましたー

    75
  78. 483.匿名 :2023/08/31 (木)16:19

    アンチしてる側って、アンチする事と自分達を守る事、何も悪い事をしていない人達を撹乱させる事、陥れる事、騙す事に血道あげてるの立派な犯罪者集団だわ

    39
  79. 484.匿名 :2023/08/31 (木)16:35
    >>465

    ミュス全然増えないよーみんな頑張ってミュスしよ!

    11
    45
  80. 485.匿名 :2023/08/31 (木)16:37
    >>465

    油断しないでね

    41
    8
  81. 486.匿名 :2023/08/31 (木)16:39
    >>485

    そうだね。いつも通り頑張るよー

    52
  82. 487.匿名 :2023/08/31 (木)16:41
    >>451

    一時期ジミダウ板で暴れてたのにね
    同ペンが多い場所だと暴れにくいのかな

    24
  83. 488.匿名 :2023/08/31 (木)16:43

    初歩的な事聞いていい?
    Wラでコメント見返す時って、アーカイブから見返せばいいのはわかるんだけど、リアルタイムで送られたコメントはもう見れないの?
    要は変なコメントがあったか、後から見返して通報する事は出来ないのかな?
    昨日も変なコメントあったから、見返して通報しようかなって思って。

    6
    1
  84. 489.匿名 :2023/08/31 (木)16:44
    >>484

    毎日再生回数メモしてるけど二曲とも着実に増えてるよー。まだまだ頑張るよテテペンは!

    78
    1
  85. 490.匿名 :2023/08/31 (木)16:45

    グクセンイル配信は自宅からなのかな~
    極秘出国もあり、誕生日はアメリカからかなんて憶測もあったけど
    これはディスパの法則(地雷)が不発ってことかな

    センイルライブは一人だと思うけど、入隊が近いユンギとか来ないかな~って期待してる、ナムもあるか。テヒョンはいよいよ忙しい時期だし、ジミンもあるかな。

    1
    83
  86. 491.匿名 :2023/08/31 (木)16:46
    >>490

    ジミン出てこれるかな

    50
  87. 492.匿名 :2023/08/31 (木)16:47
    >>490

    ジミンの名前が出るだけでbadは止めて
    書き込んだの私だけど、ジミンペンじゃないよ
    メンバー同士のやり取りがみたいだけ

    1
    84
  88. 493.匿名 :2023/08/31 (木)16:48
    >>491

    メンバーと一緒の方が楽なんじゃないの
    自分のセンイルの時には一人じゃなさそうな予感

    8
    45
  89. 494.匿名 :2023/08/31 (木)16:49
    >>492

    ジミン最近IGS投稿だけでウィバに来ないのってコメントくるからだよね

    67
  90. 495.匿名 :2023/08/31 (木)16:49
    >>492

    テヒョンはいよいよ忙しい時期だしって書いたからじゃない?
    忙しいから何?昨日も浮上してるけどのbad

    88
  91. 496.匿名 :2023/08/31 (木)16:57
    >>490

    極秘出国してるかもよ

    36
    1
  92. 497.匿名 :2023/08/31 (木)16:57
    >>489

    アルバム出てからもずーっと回す。聴く。アルバム楽しみ。

    50
    1
  93. 498.匿名 :2023/08/31 (木)16:58
    >>492

    ジミンの名前がなくてもbad押しちゃうな

    32
    1
  94. 499.匿名 :2023/08/31 (木)16:59
    >>477

    妄想力(非現実)はたくましいのに想像力(現実)がないからね

    26
  95. 500.匿名 :2023/08/31 (木)17:00

    テニ信者
    グクの写真使うな
    ttps://twitter.com/2OwyRDyhL1o5PLp?t=x8a4MndrrfsMmxsBanLfog&s=09

    18
  96. 501.匿名 :2023/08/31 (木)17:02
    >>496

    ジョングクは極秘出国の必要性ないよね
    むしろseven好評で次のアルバムの話題性のためにも普通に出国だと思う

    2
    63
  97. 502.匿名 :2023/08/31 (木)17:03
    >>458

    グクは11月中旬まで忙しいって言ってたから、アルバム出してその頃落ち着くかもってことだよね?
    そうすると兵役は年明けた後だよね

    1
    38
  98. 503.匿名 :2023/08/31 (木)17:04
    >>500

    ありがとうございます。通販板にも共有しました

    34
  99. 504.匿名 :2023/08/31 (木)17:04
    >>501

    極秘出国してるなら昨日ディスパ動画のはずだよねー

    1
    44
  100. 505.匿名 :2023/08/31 (木)17:05

    シュガヒョンだよのお祝いツイは期待してみる

    62
    1