アイドル

BTS雑談掲示板22(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

メン下げ禁止
(アンチが常駐している板でもあります。きっぱり否定はして後はスルーしましょう)

ID有りはこちら↓

BTS雑談掲示板13

シパやアンチの話はこちら↓

バンタンのシパやアンチを語ろう63

 
ぱるぎょん

  1. 506.匿名 :2023/08/31 (木)17:07
    >>485

    ここにいる人は今まで通りやることやるでしょ 油断する人はいないし油断しろって意味でも書いてないと思うよ

    60
    2
  2. 507.匿名 :2023/08/31 (木)17:19
    >>501

    先にプラベ出国からのスケジュール渡航だったら極秘出国の可能性もあるよ

    29
    2
  3. 508.匿名 :2023/08/31 (木)17:19
    >>504

    テヒョンのメキシコは出てないよ?

    75
  4. 509.匿名 :2023/08/31 (木)17:20

    朝見たっきり今戻ってきてざっくり読んだけど、訴えますって言うだけで脅迫罪になるって鳩さんに言われたのもう忘れたんか?英語だから日本の法律では大丈夫とかないよ?日本の掲示板で日本人に向けて書き込んでるよねこれ。

    78
  5. 510.匿名 :2023/08/31 (木)17:21
    >>507

    めちゃくちゃ忙しいって言ってるのにそんなことある?今までプラベ出国からのスケジュールなんてあった?
    なんで極秘出国させたがるんだろう

    48
    4
  6. 511.匿名 :2023/08/31 (木)17:24
    >>508

    覚えてないけどその頃からグテのディスパ動画ってやってた?
    というかメキシコはディスパも出国撮れてないよね。現地でソジュンといるところ盗撮されてあとからメキシコにいることが判明したはず。

    59
  7. 512.匿名 :2023/08/31 (木)17:24
    >>510

    ないと思うけど可能性として書いただけだよ
    テヒョンみたいにスケジュールでも極秘出国の場合もあり得なくはないし、今回もしラジオ収録なら日付までわかってるけど今後グクが極秘出国する可能性なくはないよね
    この前グクが久々ツイした写真もSpotify以外どの日のスケだったか分かってないし

    18
    6
  8. 513.匿名 :2023/08/31 (木)17:28
    >>504

    極秘出国の時はディスパ動画ないよ

    58
  9. 514.匿名 :2023/08/31 (木)17:29

    センイルWラある時って放送予約入らないんだっけ?
    自動翻訳とか付きそうな気もするんだけど

    7
    1
  10. 515.匿名 :2023/08/31 (木)17:32
    >>513

    そしたらもし極秘出国してるならディスパが一昨日だしたのは関係ないってことか

    17
  11. 516.匿名 :2023/08/31 (木)17:32
    >>515

    たしかにそうなるね

    11
  12. 517.匿名 :2023/08/31 (木)17:33

    仕事で極秘出国しててくれればセンイルに会ってなくても言い訳になると思ってるグミシパがそう願ってるだけにしか見えんが。

    54
  13. 518.匿名 :2023/08/31 (木)17:34
    >>514

    配信の予告があるのはアルバム発売の時かな
    アーティスト側が事前に会社にLIVEすること言っておけば翻訳つくけど、ジョングクは来てくれるなら自宅から好きな時間にやりそう

    24
  14. 519.匿名 :2023/08/31 (木)17:35

    テヒョンMカ一位とったの嬉しかったかな?

    2
    59
  15. 520.匿名 :2023/08/31 (木)17:40

    Lauvも来なかったしセンイルも何もないしでグテシパはグミシパ並みに落ち込んでそうだね期待してただけに

    141
  16. 521.匿名 :2023/08/31 (木)17:41
    >>520

    忙しいのが落ち着いたらカラオケあるかもね

    98
  17. 522.匿名 :2023/08/31 (木)17:42
    >>520

    センイルに何もないしって
    グクのセンイル明日だよ…?
    大丈夫?

    142
  18. 523.匿名 :2023/08/31 (木)17:43
    >>519

    うれしかったと思うよ〜
    うちの推しはそういうことには反応ないけど、いつもご機嫌で顔見せに来てくれるから、反応ないからと言って喜んでないなんて考えるテテペンいませんよ〜

    116
    2
  19. 524.匿名 :2023/08/31 (木)17:43
    >>520

    センイル明日だからまだこれからだけどな

    89
  20. 525.匿名 :2023/08/31 (木)17:43
    >>521

    そっかじゃあセンイルノレバンは忙しいからないと思って言い聞かせてるんだね
    グミシパと違って妄想して盛り上がらないのがグテシパらしいね

    101
  21. 526.匿名 :2023/08/31 (木)17:44
    >>525

    急にどうしたの?そんなことよりダウミン板見てきなよ
    またみんな震えてるよ

    あ、527見て

    72
  22. 527.匿名 :2023/08/31 (木)17:45

    これダウンさんが消した投稿らしいけど
    どこかジミンを感じるよね

    101
    3
  23. 528.匿名 :2023/08/31 (木)17:45
    >>523

    金箔牛肉寿司をアップしたのMカ1位のすぐ後だったからの嬉しいのかなって思った。

    78
  24. 529.匿名 :2023/08/31 (木)17:45
    >>525

    グテシパじゃないけど、別に普通に仲良しなところ見せてくれてるので妄想は不要だよ

    97
  25. 530.匿名 :2023/08/31 (木)17:46
    >>527

    やだこわい
    顔混ぜて投稿してたかもってまじ?

    100
    1
  26. 531.匿名 :2023/08/31 (木)17:47
    >>514

    センイルあるっけ?アルバム発売の時はあったのは覚えてる

    10
  27. 532.匿名 :2023/08/31 (木)17:47
    >>528

    あれ、ちょっとお祝いっぽかったよね
    ガッツポーズ?だったし(笑)

    79
    1
  28. 533.匿名 :2023/08/31 (木)17:48
    >>527

    いや先程ダウン板でこれを見たとき、最初誰?って思ったのよね…

    71
  29. 534.匿名 :2023/08/31 (木)17:49
    >>488

    コメントの吹き出しマーク押したら、チャットをまた見る、というのがないかな?それ押すと最初から見れたはず
    私言語を韓国語にしてて訳が違ったらごめん

    10
  30. 535.匿名 :2023/08/31 (木)17:49
    >>519

    めーっちゃ嬉しいよ

    44
  31. 536.匿名 :2023/08/31 (木)17:50
    >>525

    スケジュール的にそうそう酷な事ばかり期待を押し付けれないよ
    勝手に妄想できるのが羨ましいけれど、でも推しの事をエアコンやドアと考えるのは無理過ぎる
    それよりもそれぞれの供給に沸いてるから大丈夫だよ
    言い聞かせるとかないよ、楽しみが多すぎて
    サポの妄想ストーリーはもうシナリオできてるのかな、鍵付きでお願いね

    57
  32. 537.匿名 :2023/08/31 (木)17:50
    >>525

    なんか透けてますよ

    64
  33. 538.匿名 :2023/08/31 (木)17:51
    >>527

    さすがにこじつけでは…?

    6
    66
  34. 539.匿名 :2023/08/31 (木)17:51
    >>525

    褒めてくれてありがとうー
    なんかまたダウミン騒がしいね

    58
    3
  35. 540.匿名 :2023/08/31 (木)17:52
    >>536

    グテシパも冷蔵庫と洗濯乾燥機がどうとか言ってたから同じでは?

    3
    80
  36. 541.匿名 :2023/08/31 (木)17:52
    >>540

    とりあえず今を生きて

    75
  37. 542.匿名 :2023/08/31 (木)17:53

    Dingoもうすぐだよー
    エムカリアタイ投票もがんばろー

    83
  38. 543.匿名 :2023/08/31 (木)17:53
    >>528

    同じく!
    私も最初Mカが嬉しいくて喜び写真アップしたんだと思ってたw

    62
  39. 544.匿名 :2023/08/31 (木)17:54
    >>540

    そんなこと言ってる人いた?
    私は見かけなかったから知らないな
    セクハラにならない程度なら通報前に注意してあげてね

    59
  40. 545.匿名 :2023/08/31 (木)17:56
    >>540

    冷蔵庫はビールの本数のこと?
    洗濯乾燥機は何?w

    57
  41. 546.匿名 :2023/08/31 (木)17:56
    >>527

    ごめん、これどこにジミン要素あるの?

    6
    88
  42. 547.匿名 :2023/08/31 (木)17:57
    >>545

    えらい前の話やね(笑)

    24
  43. 548.匿名 :2023/08/31 (木)17:58
    >>545

    冷蔵庫の音と洗濯乾燥機の音って本人が言ってるのにグテの部屋に2人でいたとかシパ妄想してたよ…
    まじでエアコンとドアと同じだよね

    78
  44. 549.匿名 :2023/08/31 (木)17:58
    >>546

    口元、目元
    ふわって感じるけど私にはまだわからない
    合成してみた人が泣いてるからその方に聞いてみたら?

    61
  45. 550.匿名 :2023/08/31 (木)17:59
    >>548

    グテの部屋?ってグクの部屋のこと?
    見つけたときに注意してあげなよ

    76
  46. 551.匿名 :2023/08/31 (木)18:00
    >>549

    元画像ないみたいだね
    現時点ではただのこじつけだしスレ越えてまで持ち込むようなものじゃない

    7
    45
  47. 552.匿名 :2023/08/31 (木)18:01
    >>534

    ありがとう。あれからやってみたんだけど、配信終了した後からはあるんだけど、配信中のコメントは出てこなかった。
    通報するならすぐしなきゃダメなんだね

    26
  48. 553.匿名 :2023/08/31 (木)18:01
    >>548

    エアコンやドアみたいに盛り上がってなかったのかな?見た覚えないわ

    66
  49. 554.匿名 :2023/08/31 (木)18:04
    >>553

    グミシパは毎度じみんの影をめちゃ探してるもんね笑
    グテシパはそこまで必死じゃないかと。

    71
  50. 555.匿名 :2023/08/31 (木)18:12

    陸軍志望してるアミなの?頑張ってる女性は素敵だわ。テヒョンに会えてよかったね

    105
  51. 556.匿名 :2023/08/31 (木)18:14
    >>520

    ラウヴのライブにグミが一緒に現れるって確定事項として書いてたのはぐみぐみで、それにいいねしてたのはサポだがどうしたどうした

    113
    1
  52. 557.匿名 :2023/08/31 (木)18:15

    ダウミン板やっぱ面白がって書き込んでる奴いるな テヒョンの名前出してきてやっぱりなと思った 確定して怖い…はぁ…とか言ってんのも同じ類でしょ

    80
  53. 558.匿名 :2023/08/31 (木)18:17

    Dingo storyいいなぁ
    全アミの夢の世界だよ

    158
  54. 559.匿名 :2023/08/31 (木)18:18

    あー泣けた
    みんな見た?
    次は投票

    137
  55. 560.匿名 :2023/08/31 (木)18:18

    グジサポもまた暴れてるみたいだね
    最近見たヤフコメのアンチ、ジンペンぽいのもいた

    59
  56. 561.匿名 :2023/08/31 (木)18:19

    テヒョンが優しくてあたたかい
    これはヤバい番組だ

    198
  57. 562.匿名 :2023/08/31 (木)18:25
    >>558

    テテペンアミも素敵で可愛らしい方だったね

    176
  58. 563.匿名 :2023/08/31 (木)18:28
    >>561

    dingo見始めたんだけどテヒョンがかわいすぎてニヤニヤ止まらないから一旦クールダウンしに来た

    147
  59. 564.匿名 :2023/08/31 (木)18:29

    なんだかとても綺麗なものをみて心が洗われました。

    179
  60. 565.匿名 :2023/08/31 (木)18:31

    まさかdingoで泣くとは思ってなかった。凄く良かった

    156
  61. 566.匿名 :2023/08/31 (木)18:32
    >>564

    ほんとに心洗われる
    こんな優しい世界あるんだな

    154
  62. 567.匿名 :2023/08/31 (木)18:32
    >>562

    なんか泣いちゃったよ
    うらやましいとかなくて、あたたかくて

    178
  63. 568.匿名 :2023/08/31 (木)18:34

    めちゃくちゃ泣けた
    テヒョンは暖かいね

    164
  64. 569.匿名 :2023/08/31 (木)18:35
    >>563

    クールダウンにぱる選ぶのわろた

    96
  65. 570.匿名 :2023/08/31 (木)18:36

    韓国語みんな分かるんだね すごい
    私も勉強しなきゃだ

    67
  66. 571.匿名 :2023/08/31 (木)18:36
    >>564

    結局テヒョンって人間的にすばらしいんだよね
    あ、ライブ投票忘れてたので行ってきます

    157
  67. 572.匿名 :2023/08/31 (木)18:37

    Dingoのロケ地
    GRAYSCALE COFFEE(그레이스케일커피)
    ttps://naver.me/FdsG7sUm

    52
  68. 573.匿名 :2023/08/31 (木)18:37

    投票して見てきたよ
    他ペンだけど心洗われたわ
    本当に温かくて優しい人だよ

    144
  69. 574.匿名 :2023/08/31 (木)18:38

    Dingoめちゃくちゃ良かったね
    テヒョンは本当にアミを友達だと思ってるんだなって思ったよ

    158
  70. 575.匿名 :2023/08/31 (木)18:38
    >>570

    言葉は分からなくてもすごく温かい雰囲気が伝わってきたよ
    二人とも楽しそうでテテに会えてるアミさんが羨ましいけど嫌な感情はなくて良かったねって気持ちになれる
    本当に素敵な番組だったよ

    169
    1
  71. 576.匿名 :2023/08/31 (木)18:40

    テテもアミに会えて嬉しそうだった
    二人まとめてぎゅーってしたい気持ちになった

    133
  72. 577.匿名 :2023/08/31 (木)18:40

    もっともっと嫉妬しちゃってモヤモヤするかと思ったら、素敵時間だった。
    嫌な気持ちとか言葉は全く出てこない感じ。
    テヒョンの接し方が優しいのね。可愛かった。
    多分、普段の延長(アミであること、初対面の女性であることは特別)なんだと思ったら
    メンバー間でも喧嘩にならないわって思った。
    あの女性が謙虚で節度ある事が全てに表れているからかな、ああいう人が相手で良かった。

    160
    1
  73. 578.匿名 :2023/08/31 (木)18:40

    正直ちょっと妬くかなって思ってたんだけどアミさんも可愛い方だしなによりテヒョンが楽しそうで嬉しそうで幸せな気分になった

    150
    1
  74. 579.匿名 :2023/08/31 (木)18:40
    >>575

    うん、表情とか話し方がすごく優しくて温かいのは伝わったよ~
    テテ、会う前緊張してて、すごく楽しみにしてたね
    アミの子もすごくいい子っぽい

    164
  75. 580.匿名 :2023/08/31 (木)18:41

    テテとプリクラ、素直に羨ましい笑
    アミさんが日々頑張ってるご褒美だね
    私らも素敵なおすそ分け貰った気分だよ

    130
    4
  76. 582.匿名 :2023/08/31 (木)18:45

    アミがテヒョンの髪色褒めたら恥ずかしいからもう言わないでって言ってた笑
    昔から変わらず容姿褒められると照れるの可愛い

    160
  77. 583.匿名 :2023/08/31 (木)18:45
    >>578

    他グルの見ても同じような平凡な女性だった
    でもこんな事考える自分が醜くなるからやめよ
    とても綺麗な番組だ

    56
    3
  78. 584.匿名 :2023/08/31 (木)18:45

    よく分からなかったところがあって、あの女の子はどうして選ばれたとか何か説明あった?
    一生の思い出だよね。
    良い人そうだからその分いい事あったんだよね、きっと。
    とても良い映像だったー、明日から良い人になろう。
    いつかテヒョンに会えますように。

    12
    32
  79. 585.匿名 :2023/08/31 (木)18:47
    >>578

    容姿のことわざわざ言わなくても良くない?

    95
  80. 586.匿名 :2023/08/31 (木)18:47
    >>584

    今日から、いい人になったほうがいいよ

    投票してきました!

    80
  81. 587.匿名 :2023/08/31 (木)18:48

    やっぱりテニシパのテニネタに登場するテヒョンって別人だわ

    142
  82. 588.匿名 :2023/08/31 (木)18:48
    >>585

    変な人はスルーで構わなくていいよ

    52
  83. 590.匿名 :2023/08/31 (木)18:48

    テテの話し方がまず好き
    ゆったりして聞いてるだけで癒される

    136
  84. 591.匿名 :2023/08/31 (木)18:49
    >>587

    私もいまじーんとしてたから言うの控えてたけど、それ思ったよ(笑)
    誰だって感じ

    119
  85. 592.匿名 :2023/08/31 (木)18:49
    >>587

    そうそう全く別人 テニシパの創作上の人だよね

    104
  86. 593.匿名 :2023/08/31 (木)18:50
    >>590

    相手の話をしっかり聞く姿勢も好きだな

    115
  87. 594.匿名 :2023/08/31 (木)18:50
    >>591

    うまく伝わるか不安だったけどみんなわかってくれてうれしい

    73
  88. 595.匿名 :2023/08/31 (木)18:52

    プリ撮るところ何回見てもニコニコしちゃう。可愛いな

    106
  89. 596.匿名 :2023/08/31 (木)18:54

    スタッフの選別眼だよね、絶妙な人選だったと思う。
    嫉妬の嵐になりかねない人でなく、万人に好感を持ってくれそうなタイプだった。
    Xでもリアコ勢が瀕死にはなってないね。
    もともとテヒョンはリアコが少ない、人外的な憧れを持たせる感じだから拗らすような事がなくて穏やかな空気になってる。

    グクとかだったらどうだったんだろうね。
    また違うタイプの人選しそうだ。で、リアコ爆死とかになりそうだね。

    1
    132
  90. 597.匿名 :2023/08/31 (木)18:55

    変な人はスルーしよう

    86
  91. 598.匿名 :2023/08/31 (木)18:55

    スルーしよう

    78
  92. 599.匿名 :2023/08/31 (木)18:56

    誰が相手とか関係ないよ

    真心がある同士は画面を突き破ってちゃんと伝わるんだと思った

    115
  93. 600.匿名 :2023/08/31 (木)18:57

    番組コンセプトを考えると、素敵・綺麗・温かい・泣けるっていう言葉が並ぶのが流石テヒョン。あのビジュアルでこの雰囲気を持ってる事が奇跡だよ。

    140
  94. 601.匿名 :2023/08/31 (木)18:57

    車内の会話の翻訳見てよりジーンとしたよ
    テテの言葉って表面的じゃないから響くんだよね

    171
  95. 602.匿名 :2023/08/31 (木)18:58

    テテってすごく大人だよね

    174
  96. 603.匿名 :2023/08/31 (木)18:58

    テテペンが羨ましいんだろう
    推しが素敵な人で本当に良かったよー

    146
    2
  97. 605.匿名 :2023/08/31 (木)19:01

    またうさぎのキーホルダーズボンに付けてたね笑

    169
    5
  98. 606.匿名 :2023/08/31 (木)19:01

    皆人間出来過ぎ。
    私だってテヒョンに名前呼ばれて、ハグされて、プリクラ撮って、テーブルに向い合せに座って目を見て話しを聞いてもらいたい。車で隣に座ってほしい。
    あの声で近くで名前を呼ばれるのよ。ハグしちゃったら匂い分かるのよ。
    骨格とか筋肉質な部分とかわかっちゃうのよ。
    同じ時間を隣で過ごせるのよ。
    いやいや、皆落ち着きすぎてない。ここにでも書き込まないと羨ましくて仕方がなーーーーい。

    13
    161
  99. 607.匿名 :2023/08/31 (木)19:03
    >>606

    私は心臓が持たないと思うので、
    こうやって画面越しでもシェアしてもらえたら満足かな~

    テテは天使だわ

    204
  100. 608.匿名 :2023/08/31 (木)19:04
    >>606

    車での会話聞いたら涙出たよ
    テヒョン本当に素敵な人だね

    180