アイドル

BTS雑談掲示板22(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

メン下げ禁止
(アンチが常駐している板でもあります。きっぱり否定はして後はスルーしましょう)

ID有りはこちら↓

BTS雑談掲示板13

シパやアンチの話はこちら↓

バンタンのシパやアンチを語ろう63

 
ぱるぎょん

  1. 609.匿名 :2023/08/31 (木)19:05

    うさぎとクロミのカチューシャって誰が選んだん?
    グクユビやん

    6
    184
  2. 610.匿名 :2023/08/31 (木)19:05
    >>601

    私は泣いているところに戻ってきてくれた時の言葉にジーンとしたよ。
    凄く彼女を尊重している言葉だなと思った。
    本当に表面上ではないよね。

    180
  3. 611.匿名 :2023/08/31 (木)19:06
    >>601

    相手の喜ぶことをリップサービスで言うのではなくて、心から思っている言葉を伝えてくれているのがわかる。見てるこちらも幸せになるよね。

    188
  4. 612.匿名 :2023/08/31 (木)19:07

    この番組すごく良いね
    たぶん見た人みんなが思ったんじゃないかな
    ハリボとか何やったん、って

    190
    3
  5. 613.匿名 :2023/08/31 (木)19:10
    >>611

    目の前の人をちゃんと見て自分で考えた言葉で伝えようとしてくれてる。
    嘘や過度な装飾が無いと分かる。
    こういう人に信頼される人になりたいなって思った。

    168
    7
  6. 614.匿名 :2023/08/31 (木)19:14
    >>613

    前から私にとってテテは憧れで尊敬する人なんだよね
    (メンバー全員そうだけど)

    あんな風に心からの優しさや愛を持って生きていきたいし、
    強くなりたいって思う 
    まだまだだけど、少しだけ勇気をもらった

    154
  7. 615.匿名 :2023/08/31 (木)19:15

    浄化されたわ。
    投票もやった。今日は良い日!

    148
  8. 616.匿名 :2023/08/31 (木)19:16
    >>609

    あっっっっさい考え方しかできなくて悲しいね

    134
    4
  9. 617.匿名 :2023/08/31 (木)19:16

    羨ましいのはペンとして当たり前の感情だから否定するつもりはないけど、なんかそれ以上に心があったかくなったし私の推しはこんなに素敵な人なんだなって改めて思った
    あのアミさんにも良かったねって素直に思えるのはアミさんももちろんのことテテが本当に優しくて素敵な人だからだと思う

    168
    1
  10. 618.匿名 :2023/08/31 (木)19:18

    羨ましいけど嫉妬なんて感情少しも無くて自然に泣いてた
    テテの優しさ暖かさアミさんの嬉しそうな表情全てが愛おしい世界だった
    テテも忙しいスケの中できっと癒しの時間になったんだろうね

    166
    1
  11. 619.匿名 :2023/08/31 (木)19:20

    テヒョン推してて幸せだわ 今日あらためてそう思った

    172
    1
  12. 620.匿名 :2023/08/31 (木)19:20

    テヒョンて「頑張れ」じゃなくて「幸せでいて欲しい」って言ってくれるから毎回泣ける

    183
    1
  13. 621.匿名 :2023/08/31 (木)19:20

    アミさん良かったねって本当に思う。
    自分の推しが素敵な人だって改めてわかったわ。
    本当にいい番組だった。また日本語字幕が付いたら見るわ。

    155
  14. 622.匿名 :2023/08/31 (木)19:21
    >>512

    グクミンはないからね

    51
    4
  15. 623.匿名 :2023/08/31 (木)19:27

    目の前のアミと真っ直ぐ目を見て話すテテ見たら本当にありのまま素直に接してるんだなって伝わってきたよ
    対してアンチはあんなふうに向かい合ってテテの目を見て普段言ってるようなこと言えないだろうな

    58
    11
  16. 624.匿名 :2023/08/31 (木)19:29

    ほっこりする番組だったからアンチの話なんか一緒に出してやらなくていいよ

    124
  17. 625.匿名 :2023/08/31 (木)19:30

    もしかしてアンチってテテにものすごく憧れてる?とても惹かれてて、でも自分はテテとは正反対の人間で不釣り合いなのが辛くて、テテを下げることで少しでも対等になろうとしてる?

    執着が半端ないよね

    10
    25
  18. 626.匿名 :2023/08/31 (木)19:30
    >>623

    後半いらん気がするわ
    テヒョンの視界に入る資格ないから

    79
  19. 627.匿名 :2023/08/31 (木)19:31

    繰り返しみようっと

    58
  20. 628.匿名 :2023/08/31 (木)19:31
    >>609

    テヒョン可愛いもの好きだからクロミ選んだんじゃない?レアだから普通にカチューシャテヒョン見れて嬉しいよ

    90
  21. 629.匿名 :2023/08/31 (木)19:32

    わたしも感動でウルっとしたよ。
    推しが優しくて素敵な人で良かった。

    109
  22. 630.匿名 :2023/08/31 (木)19:33

    ますますテヒョンの事が大好きになった
    本当に誠実で心優しい人だ
    テヒョンもあのアミさんも幸せでいて欲しい
    「アミとは友達」って本当に心の底から思って言ってくれてる本心なんだなって今日の見て実感した
    私もなんだか幸せな気分

    157
  23. 631.匿名 :2023/08/31 (木)19:33
    >>625

    こういうのいらないんだけど

    44
  24. 632.匿名 :2023/08/31 (木)19:35

    エムカテテやったよー!!

    165
  25. 633.匿名 :2023/08/31 (木)19:37

    テテってすごい。いつものアミに対するテテが素のテテで、本当に友達として付き合ってくれているのがよく分かる。
    テテは心身共に本当に美しい人だな。
    テテペンって幸せだ。

    143
  26. 634.匿名 :2023/08/31 (木)19:38

    テテおめでとう!
    トリプルクラウン目指してまた頑張る!

    174
  27. 635.匿名 :2023/08/31 (木)19:38

    アンチはテテのことが好きすぎて拗らせておかしくなっちゃったのか

    3
    28
  28. 636.匿名 :2023/08/31 (木)19:38
    >>602

    大人にならざるを得ないが正しい気がする
    27歳にしては落ち着きすぎてると思う
    彼女にもテテにも沢山笑ってほしい

    4
    87
  29. 637.匿名 :2023/08/31 (木)19:38

    テテのインスト泣ける

    150
  30. 638.匿名 :2023/08/31 (木)19:40

    年相応だと思うけど
    27歳に落ち着き過ぎてるって表現は
    ???だよ

    98
  31. 639.匿名 :2023/08/31 (木)19:41

    抱き締めている時テテの視線は遠くを見ていたけど心は寄り添ってる様子がとても伝わったね
    テテと出逢えて本当に良かった

    85
    1
  32. 640.匿名 :2023/08/31 (木)19:42

    Youtubeのショートみたらテヒョンのダンチャレ767万再生でびっくりした。
    昨日見た時は確か400万台だった気がするんだけど…本当にすごいね。

    128
  33. 641.匿名 :2023/08/31 (木)19:42
    >>605

    全部そっちに繋げるのなんなの?

    9
    71
  34. 642.匿名 :2023/08/31 (木)19:43

    テヒョンV2おめでとう。
    可愛くてカッコ良い供給をいっぱいありがとう。
    V3に向けて頑張る。

    145
  35. 643.匿名 :2023/08/31 (木)19:45
    >>638

    人それぞれかもしれないけど
    私の周りの男性はもう少し自分勝手というか、自分中心というか考えが幼い気がする
    テテは相手をよく見て自分の経験を押しつけもせず、寄り添える広さと深さがある
    色んなことを経験して傷ついて立ち上がって出来た懐の大きさを感じた

    78
    9
  36. 644.匿名 :2023/08/31 (木)19:45
    >>639

    すぐ離れないのがテヒョンらしいなと思った
    本当に素敵な人柄だよね

    130
  37. 645.匿名 :2023/08/31 (木)19:47
    >>630

    アミと1日遊んでみたかったって、それがもう可愛い。
    雑誌とかで観るカッコいいV様と綺麗だけどそれ以上に優しい声と表情で笑ってるテヒョンを両立させてるのが本当に凄いわ。
    リアコがどうのっていう書き込みあるけど、ますますテヒョンが好きーってポストばかりだわ。多分何回も何回も観ると思う。

    159
  38. 646.匿名 :2023/08/31 (木)19:48

    アミ、陸軍合格したんだね!!おめでとうだ!
    私も頑張る

    159
  39. 647.匿名 :2023/08/31 (木)19:48
    >>641

    シパ嫌いはここにいないんだね

    1
    52
  40. 648.匿名 :2023/08/31 (木)19:49
    >>647

    言い方の問題じゃないの

    36
    1
  41. 649.匿名 :2023/08/31 (木)19:50

    テテは偉そうにしていないところが好き
    媚を売るようなところもない
    フラットな感じ

    116
  42. 650.匿名 :2023/08/31 (木)19:51

    そろそろテテ板に移動してもいいんじゃないかと思うけどどう?

    51
    4
  43. 651.匿名 :2023/08/31 (木)19:52

    誰よりも傷ついて幸せになれ、と自分に言う人だからねテテは
    どんな経験からも自分なりに学んで気づいて確実に身にして行ける人
    それはそう簡単なことではないから本当に尊敬してる

    あ、ごめん
    テテ板に書くべきだったねごめんなさい

    76
    8
  44. 652.匿名 :2023/08/31 (木)19:52
    >>609

    ユビって何?

    7
    35
  45. 653.匿名 :2023/08/31 (木)19:53
    >>648

    言い方はごめん
    でも最近本当にシパ目線が無理
    グクのセブンの時も、テテのLMAの時も、皆投票やミュス頑張ってるのに
    シパツイばかりしてるの見て生理的に無理になったんだと思う

    3
    72
  46. 654.匿名 :2023/08/31 (木)19:55
    >>653

    そんなひどいグテシパいたなら通報板に貼ってね

    88
  47. 655.匿名 :2023/08/31 (木)19:55

    ぱるのジミンアンチへ

    Believe what Jimin has told you directly. Do not speculate, falsely claim or assume.

    2
    87
  48. 656.匿名 :2023/08/31 (木)19:55
    >>641

    それアンチにも言って欲しいわ

    77
    1
  49. 657.匿名 :2023/08/31 (木)19:55
    >>653

    え、ジミンの時は思わなかったの?
    っていうか最近なの?ずっとだけど

    82
    2
  50. 658.匿名 :2023/08/31 (木)19:56
    >>653

    まーね、そんな中でもグミシパ妄想繰り広げてるからね

    59
  51. 659.匿名 :2023/08/31 (木)19:56
    >>655

    ジミンが直接話したことを信じてください。推測したり、偽って主張したり、仮定することはしないでください。

    3
    33
  52. 660.匿名 :2023/08/31 (木)19:56
    >>654

    アンチやめん下げじゃないからダメかと思ってた
    次もやってたら貼っとくね

    42
  53. 661.匿名 :2023/08/31 (木)19:56
    >>655

    警告やめたんだ

    57
    1
  54. 662.匿名 :2023/08/31 (木)19:57
    >>656

    それは棚上げ

    34
  55. 663.匿名 :2023/08/31 (木)19:57
    >>660

    グミシパのセクハラ通報したことないの?

    81
  56. 664.匿名 :2023/08/31 (木)19:57
    >>658

    グミシパはアレは駄目でしょ笑
    何を今更言ってんだか

    48
  57. 665.匿名 :2023/08/31 (木)19:57
    >>653

    認証ショットないと認めないの?

    2
  58. 666.匿名 :2023/08/31 (木)19:59
    >>655

    それってジミダウのこと? それしか今話題無いもんね 

    35
    1
  59. 667.匿名 :2023/08/31 (木)19:59
    >>657

    自分がグテ好きだからジミンの時より目にしちゃうのかもね

    45
  60. 668.匿名 :2023/08/31 (木)20:00
    >>663

    グテシパってセクハラはしてないよね?
    海外絵師はしてますよ、インスタとか

    14
    8
  61. 669.匿名 :2023/08/31 (木)20:00

    いつものズレてる人だよ

    50
  62. 670.匿名 :2023/08/31 (木)20:01

    グミシパを悪くいうとGood多くて
    グテシパ悪くいうとbad多いの草

    5
    55
  63. 671.匿名 :2023/08/31 (木)20:01
    >>669

    いつもその返しするよね笑

    26
  64. 672.匿名 :2023/08/31 (木)20:02
    >>670

    グミシパはレベチ
    勝手に恋敵にしてテヒョン叩くから

    85
  65. 673.匿名 :2023/08/31 (木)20:02

    今ジミンの話題なんかひとつもでて無かったよね? テヒョンが誉められて嫌だっただけでしょ 

    81
  66. 674.匿名 :2023/08/31 (木)20:03
    >>659

    翻訳ありがとう
    これはジミンアンチよりも疑心暗鬼になってるジミンペンやグミサポ信者へ言ってあげた方がいいのでは?

    53
  67. 675.匿名 :2023/08/31 (木)20:03

    テヒョンに沸いてるのを気に入らない人が来てるんだろうなと見てる

    91
  68. 676.匿名 :2023/08/31 (木)20:05
    >>672

    あのさグミシパとグテシパ比べてないんだけど…
    サポなんてネジぶっとんでる人でなしじゃん
    そうじゃなくてテテペンの皆がミュス必死な時に朝方までグテシパでスペースしてるのずって見てごらんよ笑
    嫌になるって

    2
    63
  69. 677.匿名 :2023/08/31 (木)20:05
    >>670

    グテシパの巣窟らしいし別にいいんじゃん?
    そもそもグミシパがグミシパ以外から嫌われすぎてるから仕方ないよ。自浄しないし自業自得。

    54
  70. 678.匿名 :2023/08/31 (木)20:05

    これもう定期でいいな

    70
  71. 679.匿名 :2023/08/31 (木)20:06
    >>676

    グテシパの知り合いいないからスペースやってるとか知らんけど。

    85
  72. 680.匿名 :2023/08/31 (木)20:07
    >>676

    678のテンプレ通りの反応で草

    50
  73. 681.匿名 :2023/08/31 (木)20:08
    >>680

    呆れるわ…

    34
    1
  74. 682.匿名 :2023/08/31 (木)20:08

    テヒョン、放映されたらすぐIG来てくれるし、ハヨンちゃん試験合格の嬉しい知らせと可愛いプリクラ。本編が更に楽しめるよね。本当に1から10までチェックする慎重で落ち着いた人だよなと思う。
    あと以前イケメンブロマンスでも思ったけど二人きりの会話だと結構饒舌で更に友達感すごいね。頭の回転早いんだろうな。

    146
  75. 683.匿名 :2023/08/31 (木)20:09
    >>679

    自分も知らなかった
    この人嫌なのにずっと見てたんだね

    69
  76. 684.匿名 :2023/08/31 (木)20:09
    >>679

    知らんなら黙っとけ

    1
    71
  77. 685.匿名 :2023/08/31 (木)20:10
    >>653

    えっ、キーホルダーまたベルトループに下げてたって話がそんなにシパシパしてる??

    95
  78. 686.匿名 :2023/08/31 (木)20:10
    >>684

    知ってんのあなた1人だけみたいだよ

    49
  79. 687.匿名 :2023/08/31 (木)20:11
    >>685

    あのキーホルダーかわいい!光ってた!

    97
  80. 688.匿名 :2023/08/31 (木)20:12
    >>683

    スペース開いてるのはフォロワさんじゃなくても表示されるじゃん

    45
  81. 689.匿名 :2023/08/31 (木)20:12
    >>676

    また誤字ってる
    グテシパのスペースって全くそんな情報しらないし、ポストも見た事ない
    テヒョンペンの私より詳しい

    66
  82. 690.匿名 :2023/08/31 (木)20:12
    >>641

    事実しか書いてないよね?

    57
  83. 691.匿名 :2023/08/31 (木)20:13
    >>685

    だったら何でうさぎだねって言ったの?

    72
  84. 692.匿名 :2023/08/31 (木)20:13
    >>691

    うさぎだからでは?

    114
  85. 693.匿名 :2023/08/31 (木)20:14

    せっかくのテヒョンとアミさんの優しい時間が濁りそうなので、テヒョン番組関連はテテ板が良いと思います。

    83
  86. 694.匿名 :2023/08/31 (木)20:14
    >>691

    気にしすぎだろwww
    うさぎだったし言っても良いと思うw

    112
  87. 695.匿名 :2023/08/31 (木)20:14

    美しいものを見て浄化されてきたのに真逆の人たちが来てて草

    76
  88. 696.匿名 :2023/08/31 (木)20:14
    >>691

    うさぎ光ってて可愛かった!

    106
  89. 697.匿名 :2023/08/31 (木)20:15
    >>694

    うさぎNGワードらしいw

    103
  90. 698.匿名 :2023/08/31 (木)20:15

    サポさん、今ジミンの話題に変えるともれなくダウンさん絡むけどいい? 他になんか話したいことある?

    65
  91. 699.匿名 :2023/08/31 (木)20:15
    >>697

    だからニュジにもキレるのか笑
    心狭すぎる笑

    90
    1
  92. 700.匿名 :2023/08/31 (木)20:16

    テテ優しいしもらい泣きした

    86
    2
  93. 701.匿名 :2023/08/31 (木)20:16

    うさぎのカチューシャといいもはやうさぎすら地雷らしいわ

    94
    2
  94. 702.匿名 :2023/08/31 (木)20:16

    またモランちゃんつけてたの?

    58
  95. 703.匿名 :2023/08/31 (木)20:18
    >>695

    狂い方が病気。
    浄化されたこの空間にまき散らすなと思う。

    64
  96. 704.匿名 :2023/08/31 (木)20:19
    >>702

    私もまだ見てないからわかんないけどここ見るとうさぎの何かをつけてたんだね

    1
    28
  97. 705.匿名 :2023/08/31 (木)20:19
    >>606

    彼女は軍人になるから、これから死と隣り合わせかもしれない
    それを知ったら嫉妬とかどうでもよくなったよ笑

    2
    146
  98. 706.匿名 :2023/08/31 (木)20:19
    >>704

    どーでもいい
    ウサギとグクを結び付けて喜ぶ人うざい
    グミシパ脳もグテシパ脳もこんな素敵なコンテンツには邪魔なんですよ

    9
    94
  99. 707.匿名 :2023/08/31 (木)20:20

    テテを見習って自分の性格も良くありたい

    112
  100. 708.匿名 :2023/08/31 (木)20:20
    >>702

    うさぎのキーホルダー付けてたね、って言っただけなのに過剰反応する人がいるんだよね

    146