アイドル

BTS雑談掲示板22(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

メン下げ禁止
(アンチが常駐している板でもあります。きっぱり否定はして後はスルーしましょう)

ID有りはこちら↓

BTS雑談掲示板13

シパやアンチの話はこちら↓

バンタンのシパやアンチを語ろう63

 
ぱるぎょん

  1. 709.匿名 :2023/08/31 (木)20:21

    なんかさ、とっても良い内容なのに見てもいないのにテテアンチしたりし続ける、あと喜んでるテテペンさんへの嫌がらせも相変わらず続いてるし、本当に醜いよねそいつら

    120
  2. 710.匿名 :2023/08/31 (木)20:21
    >>705

    この発言はまずいんじゃないか?

    137
    4
  3. 711.匿名 :2023/08/31 (木)20:22

    うさぎがNGなんて勝手なシパ目線をしてる人が悪いので、無視でいいよ

    71
    2
  4. 712.匿名 :2023/08/31 (木)20:22

    ぱるはジミンアンチのグテシパテテペンの巣窟!って何かにつけて5に書いてあるの見たけど
    それで気になってぱる見に来た人達は、5と変わらない内容のテテアンチと(中の人が同じだから当たり前だけど)大理石とかの検証を見てびっくりしただろうね
    そのせいか最近ぱるぱる言わなくなってるのわかりやす過ぎる
    とりあえずサポ自らぱるの宣伝乙でしたw

    70
  5. 713.匿名 :2023/08/31 (木)20:22

    紫のうさぎのキーホルダーって喜んでるグテシパなら出てきた すぐうさぎつけちゃうんだねだって

    30
    3
  6. 713.匿名 :2023/08/31 (木)20:22
    >>708

    そこにグテシパ脳が見えてるからだよ
    どうでもよくない?じゃあ、うさぎの付けてなくて他のでもいう?きになる?全然気になりませんよね?ウサギのだからいちいちコメントしたんでしょ?
    シパまじでうざいのよ
    表であのコンテンツ見て、グクの事少しでも書くような人いたらグミシパと同じぐらいうざくなったわ

    8
    97
  7. 714.匿名 :2023/08/31 (木)20:23

    グテ推しだけど正直うさぎうさぎ煩いなとは思ってる
    うさぎネタ出るまではテテとアミさんの話で感動してたよ
    639は私だしね
    グミシパは嫌いだけどグテシパは良いって人ここは多いみたいだから
    来るのやめとくわ話にならん

    11
    109
  8. 715.匿名 :2023/08/31 (木)20:23

    たまたまなのにうさぎでしかも紫なのが嫌なんじゃない?笑

    105
  9. 716.匿名 :2023/08/31 (木)20:23
    >>691

    自分が1番シパ脳みたいよ

    78
    1
  10. 717.匿名 :2023/08/31 (木)20:23
    >>710

    なぜ?それこそ過剰反応じゃない?嫉妬してる人よりましでしょ

    2
    49
  11. 718.匿名 :2023/08/31 (木)20:23
    >>713

    はいはいうさぎうさぎ

    50
    3
  12. 719.匿名 :2023/08/31 (木)20:24
    >>714

    イライラしすぎ笑

    77
    2
  13. 720.匿名 :2023/08/31 (木)20:25
    >>708

    また って言ったからだよ
    まるでテテがうさぎを選んだことへ他意があるように見える言い方したでしょ

    7
    36
  14. 721.匿名 :2023/08/31 (木)20:25
    >>715

    いちいちその紫うさぎ付けてるってことも言わなくてよくない?

    6
    51
  15. 722.匿名 :2023/08/31 (木)20:25
    >>716

    質問に答えなよ

    18
    1
  16. 723.匿名 :2023/08/31 (木)20:26

    グミシパを煽りたいのってグテシパだけな気がする

    1
    87
  17. 724.匿名 :2023/08/31 (木)20:26

    私物か衣装かもわからないね
    紫、うさぎってグクじゃん
    モランは完全にテテが選んでつけてるけど

    1
    46
  18. 725.匿名 :2023/08/31 (木)20:26
    >>719

    イライラする理由書いてるから理解して笑

    23
  19. 726.匿名 :2023/08/31 (木)20:26
    >>721

    サポちゃんはいつぱる来ても苛々だな

    52
  20. 727.匿名 :2023/08/31 (木)20:27
    >>720

    いやでも実際うさぎ付けてたし2回目だよね?
    またっていう表現でいいと思うけど

    96
  21. 728.匿名 :2023/08/31 (木)20:27
    >>713

    シパでなくても仲良いな!って話だよ、大丈夫?

    77
    2
  22. 729.匿名 :2023/08/31 (木)20:27

    キレすぎてて草

    79
    2
  23. 730.匿名 :2023/08/31 (木)20:27

    キーホルダーなんだろうって思ってたから紫のうさぎだって知らせてくれるならそれでいいよ
    大半の人はそれでシパみたいな考え方はしないから
    かわいいから韓国行ったら買えるのかな~とかしか思わない

    騒ぐほうが話を大きくしてる

    106
    2
  24. 731.匿名 :2023/08/31 (木)20:27
    >>726

    グテシパが何でもかんでもグクに繋げるようなこと言うからサポじゃなくてもイラつくよ

    5
    95
  25. 732.匿名 :2023/08/31 (木)20:28

    じゃなくて、605の発言が発端だよ
    別にうさぎだったらなんでも嫌とか勝手に言わなくていいよ
    わかってないんだったらさ
    それこそバカだよ
    ニュジに切れてる人っていんの?

    7
    19
  26. 733.匿名 :2023/08/31 (木)20:28

    (笑)が引っ掛かったんじゃないの知らんけど 何か含みを感じたみたいな

    15
    1
  27. 734.匿名 :2023/08/31 (木)20:28
    >>723

    自覚ないのはヤバイと思うんだけどサポってアミにめっちゃ嫌われてるよ 

    79
  28. 735.匿名 :2023/08/31 (木)20:28
    >>730

    605の書き方が悪い

    1
    26
  29. 736.匿名 :2023/08/31 (木)20:29
    >>734

    サポは嫌われてると思うけど煽る必要はあるの?
    それで結局アンチされるのテヒョンなんだけど?

    2
    39
  30. 737.匿名 :2023/08/31 (木)20:29

    これ貼ったら余計イライラしちゃうかな
    花束論破も無理だったね

    84
    2
  31. 738.匿名 :2023/08/31 (木)20:29

    書き方もあるにせよそんなキレることかよ笑

    68
  32. 739.匿名 :2023/08/31 (木)20:29

    グクだったらどうだろうとかカチューシャがグクユビだとか言う人の方が不快だったわ

    109
  33. 740.匿名 :2023/08/31 (木)20:29
    >>735

    気にしすぎ 確かにまただったけど、ニュジもうさぎだし
    たまたま紫のがうさぎだったのかもだし グクにあげようと思ったのかもしれないし
    だから何?

    過剰反応

    65
    6
  34. 741.匿名 :2023/08/31 (木)20:30
    >>728

    シパを知らなすぎる平和な人だね、あなた

    3
    51
  35. 742.匿名 :2023/08/31 (木)20:30

    最初にウサギをつけてた時にうさぎ=グクだってグテシパ喜んでたから(しかもドラキュラ)またうさぎつけてるね笑 がシパっぽいと思ったんじゃないの

    6
    15
  36. 743.匿名 :2023/08/31 (木)20:30
    >>740

    だから、そこでなんでグクっていちいち書くのよ

    32
    9
  37. 744.匿名 :2023/08/31 (木)20:30
    >>727

    いやあ苦しい苦しい
    ていうかこっちの個人的な感情でうさぎに反応して突っ込み入れただけなのに逆になんでこんなに過剰反応するの?
    気にならない人は気にならないでいい話なのにね

    17
    6
  38. 745.匿名 :2023/08/31 (木)20:30

    今日テヒョン下げ少なくない?違う?
    警告が効くわけないから警告の人が荒らしなのか警告の人と荒らしが仲間なのか

    17
    6
  39. 746.匿名 :2023/08/31 (木)20:30
    >>736

    煽られてるって勝手に思ってテヒョン下げしにきてるだけじゃん テヒョン誉めたからって別にジミン下げてないだろ

    52
    2
  40. 747.匿名 :2023/08/31 (木)20:30
    >>713

    カムバ近かったり作業が大詰めと予想されてるから、グテの供給が今は皆無。
    ウサギを見てシパ発想して喜ぶ勢はいるんだろうね。
    2人ともめちゃくちゃ忙しい日々が続くんだよ。
    それぞれがそのタイミングで供給してくれるんだから、それを存分に楽しんだらいいのにね。
    センイルでグテ・グミともにコメントしまくるんだろうなー。
    素敵なアミからの言葉が流れてしまわないようにお願いしたい。
    忙しいグクにアミからの応援が届いてほしい。

    2
    94
  41. 748.匿名 :2023/08/31 (木)20:30
    >>733

    ここの荒らしにとってNGワードみたいだし気をつけたほうがいいかもね

    23
    3
  42. 749.匿名 :2023/08/31 (木)20:30
    >>738

    誰もきれてないのに、キレてるって印象操作やめて

    1
    63
  43. 750.匿名 :2023/08/31 (木)20:31

    うさぎの件で怒ってる人って勘違いさせるような投稿する人が悪いって言いがかりつけてるアンチと変わらないと思うよ
    勝手に意味付けてるの自分だから 

    95
    3
  44. 751.匿名 :2023/08/31 (木)20:31
    >>740

    グクにあげようと思ったのかもしれないし

    たぶんこういうのがいらないんだよ

    44
    13
  45. 752.匿名 :2023/08/31 (木)20:32
    >>749

    キレないで

    18
  46. 753.匿名 :2023/08/31 (木)20:32
    >>751

    まあ、これは確実にいらないな

    51
    5
  47. 754.匿名 :2023/08/31 (木)20:32
    >>743

    え、シパじゃなくても仲がいいのは知ってるんだからいいじゃん

    だからグクの話できないのがおかしいって

    53
    2
  48. 755.匿名 :2023/08/31 (木)20:33
    >>745

    どこを見てテヒョン下げが少ないと思ったのか教えてほしい
    朝から昨日の続きでTMAと生え際再放送だったのに

    35
    6
  49. 756.匿名 :2023/08/31 (木)20:34

    ゲームしてる時のテテのネイル可愛いから見逃さず見てほしい

    81
  50. 757.匿名 :2023/08/31 (木)20:34
    >>755

    感覚が麻痺してるんじゃない?

    14
  51. 758.匿名 :2023/08/31 (木)20:34

    テテの供給の楽しい話題させたくないからわざと揉めさせてるとしか思わん

    56
    2
  52. 759.匿名 :2023/08/31 (木)20:35

    めんどくさいね
    何の話する?

    36
    2
  53. 760.匿名 :2023/08/31 (木)20:35

    そもそもあのウサギはテテとハヨンさんの物なんだから全然気にならないよ

    グクに繋げてる話で言えば、海外のグクペンさんがもし自分がdingoに出たらグクには第一声Hey bro,what’s up??って言わなきゃいけないけど、ちゃんと言えるかなって心配してるのが可愛くて笑った

    96
    1
  54. 761.匿名 :2023/08/31 (木)20:35

    まぁ花束でも見て落ち着け

    40
    1
  55. 762.匿名 :2023/08/31 (木)20:35
    >>759

    旬な話題はジミダウだね

    44
    2
  56. 763.匿名 :2023/08/31 (木)20:35

    ウサギでキレたのは自己紹介すぎる

    80
    3
  57. 764.匿名 :2023/08/31 (木)20:36
    >>759

    ダウミン♡

    37
    5
  58. 765.匿名 :2023/08/31 (木)20:36

    英語警告文が来ると討論会が始まるからアンチもスルーされる
    わざとらしいジミン下げもあったよ

    2
    36
  59. 766.匿名 :2023/08/31 (木)20:36
    >>763

    ニュジなのにね

    34
    1
  60. 767.匿名 :2023/08/31 (木)20:36
    >>758

    揉めてるのは他の人だけどそろそろテテ板にって書いたのは自分だよ

    4
    18
  61. 768.匿名 :2023/08/31 (木)20:37
    >>729

    去年から通報めっちゃしてるからね
    グテシパ容認してたけど限界なのかもね
    日本のグテシパは鍵つけてくれたりするけどキモ発言する人も一部いるでしょ?
    見つけ次第通報してるけど個人でやってるから影響はたかが知れてる
    ちなサ〇はゴキにしか見えない
    なんで垢BANされないのかマジで謎
    でもサポ叩きを隠れ蓑にしてエロ妄想してるグテシパはいるからさ

    うさぎに反応しただけでこんなに荒れるとは思わなかった笑
    ここは癒されるかなと思って覗いただけだったのに残念
    じゃ、さようなら

    3
    93
  62. 769.匿名 :2023/08/31 (木)20:37
    >>765

    警告文の人その時いなくて文句言われてたね
    もしかしてみんなは常駐してるの?

    2
    15
  63. 770.匿名 :2023/08/31 (木)20:38
    >>767

    ある程度感想が出たらそれ以上は細かいところの話になるから他板が合ってるよね

    10
    4
  64. 771.匿名 :2023/08/31 (木)20:38
    >>769

    常連さんは常駐してる

    14
  65. 772.匿名 :2023/08/31 (木)20:38
    >>768

    これまで通報ありがとう
    また気が向いたら通報板で共有してね

    34
    3
  66. 773.匿名 :2023/08/31 (木)20:38
    >>756

    ネイルしてたね。ウガリングっぽいのもしてなかった?

    27
  67. 774.匿名 :2023/08/31 (木)20:38

    癒されに来てたの草

    37
  68. 775.匿名 :2023/08/31 (木)20:39
    >>751

    それ!!!わー理解者おった!

    7
    23
  69. 776.匿名 :2023/08/31 (木)20:39
    >>755

    今日警告の後一応見たつもりだけど
    いつもならMカの結果とかに何かしら理由つけて下げにくるのになと思った
    dingoも絶対見て文句言いそうなのに直接下げるのは控えてるのかなと
    これからかもだけどね

    33
    2
  70. 777.匿名 :2023/08/31 (木)20:39
    >>768

    その鬱憤をここの人に当たり散らかされても迷惑だから自分のペースで通報できるといいねーさようなら〜

    49
    1
  71. 778.匿名 :2023/08/31 (木)20:39
    >>764

    もうそういうのもやめとこ

    35
    9
  72. 779.匿名 :2023/08/31 (木)20:40
    >>772

    するわけないじゃん
    あばよ!

    2
    70
  73. 780.匿名 :2023/08/31 (木)20:40

    >ここは癒されるかなと思って

    人によってかなり違うんやな
    癒される場所として選ぶ人もいればクールダウンの場所としてここに来る人もいる

    34
    4
  74. 781.匿名 :2023/08/31 (木)20:41
    >>779

    グラサンシャネルだったんだ

    67
    2
  75. 782.匿名 :2023/08/31 (木)20:41
    >>778

    ダウミン♡ってずっとやってるよね
    黙ってたけど馬鹿っぽいなとは思ってた

    14
    36
  76. 783.匿名 :2023/08/31 (木)20:41
    >>768

    いつもさよならしないで見てるでしょ笑

    59
    1
  77. 784.匿名 :2023/08/31 (木)20:41

    結局ただのかまってちゃんのようだったのでまた来るんだろうな

    44
    2
  78. 785.匿名 :2023/08/31 (木)20:42

    癒されに=構ってもらいに

    30
    1
  79. 786.匿名 :2023/08/31 (木)20:42

    たかがゲーセンの景品にこんなにイラカリしてるの異常だよね。

    85
    1
  80. 787.匿名 :2023/08/31 (木)20:42
    >>779

    この書き込みでもう確実やろ
    グミシパうさぎNGワード

    66
    3
  81. 788.匿名 :2023/08/31 (木)20:42
    >>784

    去り際がダサくて残念

    51
    1
  82. 789.匿名 :2023/08/31 (木)20:43
    >>745

    少ないとは思えないけど夕方前くらいにジミダウ板でまたアレなやつ出てきたから触れられたくないのかなと思った

    21
    1
  83. 790.匿名 :2023/08/31 (木)20:43

    ウサギで過剰反応しすぎ
    勝手に結びつけちゃって自分が一番シパ脳なんだよ
    仲良いねでも怒り出しそう

    56
    1
  84. 791.匿名 :2023/08/31 (木)20:43
    >>782

    そんな返ししなくたって検証板あるからね

    15
    2
  85. 792.匿名 :2023/08/31 (木)20:43
    >>764

    ジミンが直接話したことを信じてください。推測したり、偽って主張したり、仮定することはしないでください。

    9
    3
  86. 793.匿名 :2023/08/31 (木)20:44
    >>787

    騒ぐのは地雷のお知らせだから

    33
  87. 794.匿名 :2023/08/31 (木)20:44

    このなんかよくわからない文句をバーっと言って、もう通報やめますさよなら!とか言う展開何回か見た気がするw

    58
    1
  88. 795.匿名 :2023/08/31 (木)20:44
    >>786

    ゲーセンの景品なの?ならグク関係ないじゃん

    61
    2
  89. 796.匿名 :2023/08/31 (木)20:44

    ぺこぱ方式で対応はどうだろう頭使うし人間レベル上がりそう笑

    1
    5
  90. 797.匿名 :2023/08/31 (木)20:45
    >>792

    ジミンはあんまり浮上しないからなー 話題が無いな

    28
  91. 798.匿名 :2023/08/31 (木)20:45
    >>792

    ナムが同じようなこと言ってたね

    14
  92. 799.匿名 :2023/08/31 (木)20:46
    >>794

    あばよ! も見たわw

    28
  93. 800.匿名 :2023/08/31 (木)20:47
    >>798

    ナムさんジミンのこと可愛がってるからね
    最近もジミンのこと可愛いって言ってなかった?

    39
  94. 801.匿名 :2023/08/31 (木)20:47

    テヒョンはリスのキーホルダーだったらホビに、うさぎのキーホルダーならグクにあげるかもしれない
    テテはホビともグクとも仲良いし別に普通じゃない?
    私もキシリトールで友達の推しが出た時は友達にあげたよ
    グテの時だけ過度に反応しすぎだよ

    94
    7
  95. 802.匿名 :2023/08/31 (木)20:47
    >>750

    テテ下げしてないよ?
    アンチに例えるのは違うでしょ

    6
    18
  96. 803.匿名 :2023/08/31 (木)20:48
    >>684

    怖〜w
    嫌ならミュートしとけよw
    こちとらグテシパに興味無いし健全なアミとしか交流無いからオススメにも流れてこないっつーの。

    48
    3
  97. 804.匿名 :2023/08/31 (木)20:48
    >>655

    ジミンアンチどこにいるの?

    56
    1
  98. 805.匿名 :2023/08/31 (木)20:48

    こんな良コンテンツに出てくれたの嬉しいな
    まさか泣くと思わなかったけど後半泣いたよ

    105
    3
  99. 806.匿名 :2023/08/31 (木)20:48
    >>780

    クールダウンした後ちゃんと見てボロ泣きして今また来たらなんか荒れててびっくり

    63
    2
  100. 807.匿名 :2023/08/31 (木)20:48
    >>800

    ナムだけじゃなくてホビもユンギもだよ
    マンネラでくっついてるよりヒョンラに愛されジミンちゃん見てるほうが癒されると思うんだけど…

    59
    3