アイドル

ジミンとダウンについて2

ジミンとダウンの気になる事実を書く板です。

 

メン下げ、憶測、虚偽の事実は不可です。

 
ぱるぎょん

  1. 5015.匿名 :2023/10/08 (日)11:10
    >>5009

    会社は秘密裏にダウンさんと取引して収める方向なのかなと思っていたら、今朝のアレだれ。やっぱり放置されていたのかなと思ったりもうよくわかんないや…

    12
  2. 5016.匿名 :2023/10/08 (日)11:10
    >>5014

    かどうかは分からないよ
    ラグは2つの動画では置いてある場所が違うと思う。
    床材の向きが違うからね
    ベッドの位置替えをしたならそうかも知れないけど

    7
  3. 5017.匿名 :2023/10/08 (日)11:11

    前に天井のエアコンの写り込みがあったり犬の布?ソファ?の柄時と似てない??

    4
  4. 5018.匿名 :2023/10/08 (日)11:15
    >>5017

    ↑に画像も載せてくれてるよ

    5
  5. 5019.匿名 :2023/10/08 (日)11:18

    小型犬だとローソファーでもフローリングから直だと踏ん張りきかなくて上がりにくいからラグ手前に敷いたりするよね

    11
  6. 5020.匿名 :2023/10/08 (日)11:19
    >>5011

    13日の金曜日だからホラー映画よりホラーな気分を味わうことになる

    19
  7. 5021.匿名 :2023/10/08 (日)11:20

    ねー…これどう見ても男の手だよね…?
    2018年の4月23日…

    12
  8. 5022.匿名 :2023/10/08 (日)11:21

    貼り忘れた

    26
  9. 5023.匿名 :2023/10/08 (日)11:30

    そのころはハートシグナル放送始まったかまだか、すでに撮影はしてた頃でしょ
    ジミンはないと思う

    9
  10. 5024.匿名 :2023/10/08 (日)11:33
    >>5021

    まだ付き合ってない頃じゃない?匂わせ始まってない

    6
    1
  11. 5025.匿名 :2023/10/08 (日)11:35
    >>5022

    2018年4月だからジミンではないよ

    5
  12. 5026.匿名 :2023/10/08 (日)11:37

    だといいんだけど…

    13
    2
  13. 5027.匿名 :2023/10/08 (日)11:41
    >>5020

    ヒイィィ!
    ジェイソン級のなにかがくるのか?!
    助けて~

    11
    1
  14. 5028.匿名 :2023/10/08 (日)11:42

    ダウンさんの動画を繋ぎ合わせてみました。いかがでしょうか。
    ※ジミンのラグと向きを合わせています(ジミンの動画はウィバラなので反転していますが、weverse転載禁止なので貼れない為ダウンさんを反転させています。)

    41
  15. 5029.匿名 :2023/10/08 (日)11:51
    >>5013

    ね、30を前にして考えることがあるって、そこまで言うんだったらいま言えよ!って思った
    また今度とかやめてくれよ

    あとグクが妙なこと言ってたよね、ボクを含めてこれから色んな事がおきるかもしれないけど、これだけは信じていてほしい、ボク達のアミへの思いは本物だからとかなんとか
    ジミンのこと分かってての発言なんじゃない?って思った

    21
  16. 5030.匿名 :2023/10/13 (金)17:36

    2018.4.23の犬と戯れてる手は誰の手?

    0
  17. 5031.匿名 :2023/10/14 (土)10:49
    >>4657

    それなら
    ジミンにとっては大切な人だね。
    はあ… (ためいき)