アイドル

ジミンとダウンについて2

ジミンとダウンの気になる事実を書く板です。

 

メン下げ、憶測、虚偽の事実は不可です。

 
ぱるぎょん

  1. 4811.匿名 :2023/10/08 (日)07:00
    >>4809

    花は6/14時点で枯れてるのがおかしいんだよ
    そんなに前に届かないでしょう
    Diorが招待者にいつ送ったか調べてからにしてくれます?

    8
    31
  2. 4812.匿名 :2023/10/08 (日)07:02
    >>4811

    そう。花に関してはいつ送ったかわからないから議論できない

    11
    1
  3. 4813.匿名 :2023/10/08 (日)07:03
    >>4810

    連投乙
    アンチじゃないのはわかったけど
    決めつけはやめような通報対象だよ

    1
    10
  4. 4814.匿名 :2023/10/08 (日)07:04

    こうやって過去にもダウンとのネット噂を消したけど結局事実だった
    ラグの位置で今カノを否定するしかない我々アミって悲しいね
    ここ数年彼女が部屋にいた事実は消えないのに

    27
    1
  5. 4815.匿名 :2023/10/08 (日)07:05

    これは確定板ですかね。。

    犬もジミン宅に一緒にいた(出入りしてた)のが確実になってしまいましたね。
    ほぼ同棲状態だったのかなと思います。少しの滞在なら、犬は連れて行かないと思うけど、2泊3泊とかそれ以上となると連れて行くのかなと。
    となるとトイレとか犬の飼育に関わるものも一通りあって、ジミン今まで家を映せなかったのはそうゆうのもあるのかも。
    全て妄想の域ですが、ここまで想像させるんだから、彼女の匂わせは大成功ですね。

    71
  6. 4816.匿名 :2023/10/08 (日)07:08

    そうなの枯れてるのが矛盾しています
    ダウンさんのやり口が分かってきましたからなにか良くないカラクリがあると思いはじめました

    4
    12
  7. 4817.匿名 :2023/10/08 (日)07:08
    >>4814

    だからなに?
    今か過去かで大きく変わるよ?
    今も続いていて匂わせ止めないならジミンにも問題あるし

    16
  8. 4818.匿名 :2023/10/08 (日)07:08

    今は分からないけど少なくともジミンがナインワンに住み始めたここ数年の間にダウンと関係があったのは確定かなと
    これだけジミン宅の物と一致するならそういう事なんでしょうよ

    37
  9. 4819.匿名 :2023/10/08 (日)07:09
    >>4815

    大成功ではない
    彼女は記事になるのが目的だと思うから。
    私たちがここで騒ぐくらいなら彼女は満足しない。全世界に知ってほしいから続けるんだと思う。
    ジミンの彼女だったことをとにかく知らせたい。

    16
  10. 4820.匿名 :2023/10/08 (日)07:11
    >>4798

    自分もこれな気がする
    本当に付き合ってたからジミンは何も言えないと思うわ
    ダウンのインスタコメント出来るようになってジミンの事めっちゃ書かれてるのに今回の写真だしジミンと親しい仲だったのバラしてるよね

    37
  11. 4821.匿名 :2023/10/08 (日)07:11

    ジミンを庇うコメントにはが多いってことは、アンチの巣だねここ。

    3
    27
  12. 4822.匿名 :2023/10/08 (日)07:12
    >>4811

    招待状つけての花束 招待状って寸前に届くか?常識的に相当前だろ
    会社に届いて撮影するときは枯れてない 2日経てば劣化し始める
    ダウンさんにあげたかは確定すべきではないが、招待状の届いた時期が不可解とまで言うと他の検証する目すら疑われる

    18
    2
  13. 4823.匿名 :2023/10/08 (日)07:12
    >>4820

    だってバラしたいんだもん。
    私は世界のBTSビルボード1位歌手と付き合ってます!(ました!)すごいでしょ!って

    26
  14. 4824.匿名 :2023/10/08 (日)07:13
    >>4822

    寸前でなくても1週間前くらいだろ届くなら
    あちらは2週間くらい前にあげて、なおかつ枯れてる。

    1
    4
  15. 4825.匿名 :2023/10/08 (日)07:13
    >>4820

    ダウンなりのシナリオあるんじゃないかな?
    もう次はなんでいこうって考えていそう

    11
  16. 4826.匿名 :2023/10/08 (日)07:14
    >>4822

    だからーDiorに聞いたら?笑
    いつ送ったのかを。話はそれからだよ。

    10
  17. 4827.匿名 :2023/10/08 (日)07:14
    >>4825

    そんな頭良いの?

  18. 4828.匿名 :2023/10/08 (日)07:15
    >>4824

    ダウンが上げたの14日だろ?1週間前じゃないか

    1
  19. 4829.匿名 :2023/10/08 (日)07:16

    わたしも今も付き合ってるはないと思うわ。
    匂わせから今だと思えたものが1つもない

    6
    17
  20. 4830.匿名 :2023/10/08 (日)07:17

    ラグの位置が違うだけで過去とも言い切れないと思う
    あれぐらいのラグなら移動するの簡単だもんね

    44
  21. 4831.匿名 :2023/10/08 (日)07:18

    過去におつきあいの事実があるから、ジミンも事務所も否定できないんでしょうね
    こんな風に匂わせばかりしていても、今は付き合いがないから連絡とれないって考えると腑に落ちます。
    もしかしてジミンから連絡来るのを待ってるとかじゃないですよね…

    3
    25
  22. 4832.匿名 :2023/10/08 (日)07:20
    >>4821

    どこがアンチ?今カノか元カノか話すことが庇う庇わないに当たる?
    どちらでも彼女は部屋に来ていたんだし。匂わせはジミンが許してるかどうかより、まずダウンさんが暴走していることをみんな怒ってる

    41
    1
  23. 4833.匿名 :2023/10/08 (日)07:23
    >>4830

    じゃあジミンは今も付き合ってるのに匂わせさせてるんだ?
    今は1人って言い切るジミンを信じないで彼女の匂わせを軸に考えるのはもうファンじゃないのよ

    6
    43
  24. 4834.匿名 :2023/10/08 (日)07:25
    >>4832

    女に振り回されて一喜一憂している時点でアンチか不安婆 
    ジミンを信じてない証拠

    5
    35
  25. 4835.匿名 :2023/10/08 (日)07:25
    >>4832

    名前出すなよ 

    2
    32
  26. 4836.匿名 :2023/10/08 (日)07:26
    >>4828

    そう 招待状花束の届いた時期に違和感はないと思うんだけどねえ、6月まで付き合っていたと思いたくない一心の人がいるよね

    事務所に届いたその日にダウンに渡さず、水に活けずブーケのままだったらその夜から花弁の劣化は始まるよー

    42
  27. 4837.匿名 :2023/10/08 (日)07:30
    >>4833

    信じてる人は信じていればいいと思いますよ
    信じる信じないは誰も強制できるものではありません
    ここはジミンとダウンさんを検証する場所ですよ
    話題を逸らすのはやめていただきたい

    51
  28. 4838.匿名 :2023/10/08 (日)07:30
    >>4833

    それな
    本人のメッセージを信じてってナムもJKも最近また言ってるのにね。
    女に振り回されてバカみたい
    反応するからまた調子に乗るのに

    4
    57
  29. 4839.匿名 :2023/10/08 (日)07:31
    >>4836

    まだ付き合ってることにしたいのね
    あんな花ひとつで

    3
    40
  30. 4840.匿名 :2023/10/08 (日)07:33
    >>4837

    検証?
    答え合わせするには本人が認めるしかないのに?頭悪すぎ。
    ソンダウンにもここの存在をDMする。

    5
    28
  31. 4841.匿名 :2023/10/08 (日)07:34
    >>4833

    これにバット付けてるやつアンチやろww

    1
    24
  32. 4842.匿名 :2023/10/08 (日)07:35
    >>4840

    度を超えてるよねw
    わたしもこの間、ダウンにスクショしてメッセした。

    3
    18
  33. 4843.匿名 :2023/10/08 (日)07:37

    ダウンからしたら広めて欲しいんだからキレてるジミンペン見てニヤニヤしてそう

    62
  34. 4844.匿名 :2023/10/08 (日)07:40
    >>4843

    いや、マジでそれはある
    本人ジミンとの事色々言われてるの知らない訳ないもん

    33
  35. 4845.匿名 :2023/10/08 (日)07:41

    犬アカ見てたら、20年、21年の写真がほぼないんですよね
    そして、19年頃にダウンさんが住んでたマンションとこの前インライでうつってたマンションは違う気がするので間に引越しがありそう。

    臆測で、badつくのも分かってていいますが、20、21年くらいに同棲してたとか(EV写真もそのくらい)
    犬溺愛のダウンさんだから写真たくさん撮ってるけど、証拠になり得るものがたくさん写ってるからインスタにあげてないのかな。

    28
    1
  36. 4847.匿名 :2023/10/08 (日)07:42

    ビッヒ通報窓口

    protect@bighitmusic.co.kr

    2
  37. 4848.匿名 :2023/10/08 (日)07:45
    >>4838

    同棲は否定したけど交際は否定してないwwwwwwww

    どんな親に育てられたらそんな発想になるんだろ。ネガティブな発想ばかり。

    34
  38. 4849.匿名 :2023/10/08 (日)07:46

    通報テンプレ

    protect@bighitmusic.co.kr

    タイトル: アーティスト名

    1. 投稿された年月日
    2. URL (YouTube, X, etc)
    3. 投稿者のID, ハンドルネームなど
    4. わかればIP アドレス
    5. 投稿内容
    6. あればスクショ、写真など添付

  39. 4850.匿名 :2023/10/08 (日)07:48
    >>4838

    今は1人って言った?1人暮らしだからって言った記憶。女性には自宅あるから一緒に暮らしてないのは事実。そこはここにいる誰も疑ってないと思うが。

    45
  40. 4851.匿名 :2023/10/08 (日)07:50

    そういえば、ダウンさんて経営してるカフェがソウルから離れてるって読んだんですけど、今はソウルに住んでるのかな?

    9
  41. 4852.匿名 :2023/10/08 (日)07:51
    >>4851

    カフェ、もう閉めてるってここで話でてなかったかな

    16
  42. 4853.匿名 :2023/10/08 (日)07:52
    >>4851

    前にそのカフェもう閉まってるって言ってた人いたよ

    13
  43. 4854.匿名 :2023/10/08 (日)07:52

    これだよね

    63
  44. 4855.匿名 :2023/10/08 (日)07:53
    >>4817

    過去であっても、現在こんな強いにおわせをする女性って闇を感じる。
    例えお付き合いが過去であっても、彼女自身が過去のものとはしてないところが薄気味悪いのよ。

    31
  45. 4856.匿名 :2023/10/08 (日)08:01
    >>4852

    そうなんですね
    じゃあ今は女優一本てことですか

    1
    4
  46. 4857.匿名 :2023/10/08 (日)08:02
    >>4854

    タウンのはこれ本当に一緒だね

    45
  47. 4858.匿名 :2023/10/08 (日)08:04

    ヤバすぎ

    36
  48. 4859.匿名 :2023/10/08 (日)08:04

    weverse画像 転載禁止では

    6
    27
  49. 4860.匿名 :2023/10/08 (日)08:05
    >>4854

    これジミンの部屋ですか?

    2
  50. 4861.匿名 :2023/10/08 (日)08:06
    >>4859

    過去のハートラーメンもweverseだよね

    25
    1
  51. 4862.匿名 :2023/10/08 (日)08:07

    有料転載切取大好き勢が不都合なものに対しては転載に厳しいの笑っちゃう

    87
  52. 4863.匿名 :2023/10/08 (日)08:07
    >>4854

    ありがとう 今までの投稿のカーテン床材エアコン天井TV台下部が映り込みあっても一部意見わかれていたけどこのラグ1枚で同一室内だということが想像できた

    49
    1
  53. 4864.匿名 :2023/10/08 (日)08:07
    >>4860

    そうだよ9/1のweラで映ってる

    40
  54. 4865.匿名 :2023/10/08 (日)08:09

    え、これ凄い答え合わせ来たね

    56
  55. 4866.匿名 :2023/10/08 (日)08:10
    >>4864

    じゃ現在進行系ってことなのかな

    19
    3
  56. 4867.匿名 :2023/10/08 (日)08:10

    これが過去でも今でもどちらにしてもこの行動は普通じゃない
    怖すぎる

    45
  57. 4868.匿名 :2023/10/08 (日)08:11

    度々、注意喚起されてますよ

  58. 4869.匿名 :2023/10/08 (日)08:11
    >>4856

    ここの人は女性のファンではないから知らないけど、仕事の有無やその内容をバカにしないようにしましょうね

    3
    5
  59. 4870.匿名 :2023/10/08 (日)08:12

    うわぁ。大理石一致に加えこのラグはもう、、言葉が出ない。
    これアカンやつ。

    64
    1
  60. 4871.匿名 :2023/10/08 (日)08:12

    すごいね、ここへきてもはや疑いようのない爆弾を投下させてきた‥
    現在進行してるって言いたいんでしょう

    37
  61. 4872.匿名 :2023/10/08 (日)08:13

    改めて貼っておくね、インストでたときに貼ってくれた人いたから
    このソファー?も一致っぽいのが分かったね

    36
    1
  62. 4873.匿名 :2023/10/08 (日)08:15

    ジミンの部屋が、本人ではなく1人の女性から晒されているとゆう、、
    恐ろしすぎますね。

    40
  63. 4874.匿名 :2023/10/08 (日)08:16
    >>4869

    バカにはしてません
    そう捉えられたなら謝りますが、そのような意図はありません。
    なぜ女優一本という表現が仕事の有無になるのか、内容をバカにしてると思うのか分かりかねます。

    18
  64. 4875.匿名 :2023/10/08 (日)08:19

    こんな特徴のあるラグ、ぐうの音も出ないわあ泣

    47
    1
  65. 4876.匿名 :2023/10/08 (日)08:20
    >>4874

    捉え方でしょう。
    捉えてる人が内心そう思っているからそうゆう捉え方になるのかと。
    女優一本は捉え方によっては褒め言葉にもなりますから。
    バカにしてる人はバカにしてるように聞こえるんでしょうね。

    19
    1
  66. 4877.匿名 :2023/10/08 (日)08:22

    コメント荒れてる中よくやるよね
    ジミンジンソルシパへの対抗かな

    26
    2
  67. 4878.匿名 :2023/10/08 (日)08:23
    >>4874

    確かにそうですね、ごめんなさい。素直に読めば良かったですね。

    7
  68. 4879.匿名 :2023/10/08 (日)08:25

    ねえなんでジミンはこんな特徴あるラグをWラでうつしちゃったの?
    ルームツアーなんてしちゃったから?

    42
    1
  69. 4880.匿名 :2023/10/08 (日)08:28
    >>4877

    ジンソルアイコンの別れてくれてありがとうのコメント返しがコレかもね

    26
    1
  70. 4881.匿名 :2023/10/08 (日)08:28

    ジミンって私服でブラック着て人前出ることも多いけどいっぬの毛とかどうしてるんだろう
    めっちゃコロコロしてるとしたら大変w

    25
  71. 4882.匿名 :2023/10/08 (日)08:29
    >>4879

    映す気などなく映ってしまったんだろうね
    後々ダウンさんに使われることになるなんてなんてこった!だよね

    40
  72. 4883.匿名 :2023/10/08 (日)08:30

    ダウンさんヲチしてるアミ多いだろうから流石にこのラグ一致はすぐに拡散されるだろうね

    33
    1
  73. 4884.匿名 :2023/10/08 (日)08:30

    付き合ってないのに匂わせして騒がれるのが楽しくてジミンのLive見て真似して買ったんじゃない〜w

    2
    39
  74. 4885.匿名 :2023/10/08 (日)08:31

    同じ模様のラグだよね

    26
  75. 4886.匿名 :2023/10/08 (日)08:31
    >>4884

    それは無理があるやろ

    31
    1
  76. 4887.匿名 :2023/10/08 (日)08:32
    >>4880

    そうかダウンさんはそっちとの戦いもあるんだね…
    タフな女性だね

    34
  77. 4888.匿名 :2023/10/08 (日)08:32

    ダウンさんってジミンのこと知らない人ですみたいなこと言ったんだよね?
    それでこの匂わせはえぐすぎる。

    49
  78. 4889.匿名 :2023/10/08 (日)08:35

    ダウンの匂わせの件は、
    交際の有無の問題ではなく、アミが抗議してるにも関わらず続けていることの問題だと思います。
    ジミンのファンの気持ちよりも優先される、匂わせ目的以外見るべきものがないように見えるインスタ。
    画像の内容からファンが嫌がいやがる事を狙って行っているのは明らか。

    これをずっと続けられるファンの気持ちをハイブとジミンはどう考えるか、という事。
    純粋に応援したいファン、お金を出してる側の気持ちは軽んじられて、ジミンの私事である彼女の悪意が放置なのか。

    22
  79. 4890.匿名 :2023/10/08 (日)08:40
    >>4879

    ジミン、ほとんど見せてないのにことごとく答え合わせされるって…
    ほんとこわい

    50
  80. 4891.匿名 :2023/10/08 (日)08:41
    >>4889

    恐らくまだ知らないジミンペンも多いし、抗議の声が全然少ないんだと思いますよ。ジミンペン以外が抗議するとは思えませんし。

    大騒ぎにしたくない、でも匂わせはやめさせたい、は無理だということじゃないてますか?

    34
  81. 4892.匿名 :2023/10/08 (日)08:42
    >>4881

    私もそれ思ってて、実は犬の毛ばかり探してましたw
    ブラックのニットとか絶対つきますよねー

    19
  82. 4893.匿名 :2023/10/08 (日)08:43
    >>4889

    連投で申し訳ないけど、やっぱり状況は異常だと思います。
    普通にこれまでの内容をもって事務所がダウンに抗議できる位の話しで、なんなら事務所がジミンにも抗議出来ますよ。
    営業妨害だと思います。
    不可解なんだよなー。

    16
  83. 4894.匿名 :2023/10/08 (日)08:44

    ラグ、黄色と白色の部分のラインが揃ってるのと揃ってないのと、赤の線の位置も違うよね
    同じラグじゃないと思うけど
    ブランドは同じだとしても

    6
    46
  84. 4896.匿名 :2023/10/08 (日)08:46
    >>4891

    例え今騒ぎになっていないとして、騒ぎになるまで手をこまねいてほっておくなんてありますかね。騒ぎになる前にとめるでしょう。

    10
  85. 4897.匿名 :2023/10/08 (日)08:47

    ラグの柄をよく見て
    違うよ

    5
    51
  86. 4898.匿名 :2023/10/08 (日)08:48
    >>4836

    6月までつきあっていたのかもしれませんよね
    だからといって今付き合ってるかは分からない
    別れたとたん匂わせが始まったということも考えられるし。
    何年も出してこなかった人が急に匂わせ始めたんだから

    3
    14
  87. 4899.匿名 :2023/10/08 (日)08:48

    家出る直前にクリーニングとか出して綺麗な状態の服に着替えるんじゃないの?
    自宅からのwe以外だと毛なんて見つからないと思う

    2
  88. 4900.匿名 :2023/10/08 (日)08:50
    >>4896

    他メンは大騒ぎになっても全く止めなかったよね
    まぁあっちは捏造だけど

    なぜ事務所が止めるべきとか止めるでしょうとか、そういう思考になれるのかわからない

    28
    3
  89. 4901.匿名 :2023/10/08 (日)08:50
    >>4889

    ちょっと先走りすぎじゃない?
    過去はどうかしらんが、ジミンペンなら今のジミンの言葉を信じよう
    不安になるのは仕方ないけど

    5
    23
  90. 4902.匿名 :2023/10/08 (日)08:50

    彼女がやることって毎回何か強い意図があるみたいだけど最新ポストのは結局どういう意図だったんだろう
    ショートカット?
    コメントを解放したかった?

    8
  91. 4903.匿名 :2023/10/08 (日)08:51
    >>4897

    Wラの方は白が影で欠けてるから黄色の柄の延長線上が見えてないし反転してる。柄が違う同じブランドを買って匂わすなら同柄買うだろ。

    29
  92. 4904.匿名 :2023/10/08 (日)08:51
    >>4898

    匂わせは昔からしてたからずっと警戒されてた
    ただ決定的なものを出し始めたのは最近だね
    別れたからなのか、いよいよ仕事がなくなったのか、兵役近くて焦ってるのかはわからない

    30
  93. 4905.匿名 :2023/10/08 (日)08:51
    >>4897

    反転してるんじゃないかな?

    30
  94. 4906.匿名 :2023/10/08 (日)08:52

    なんてブランドのラグですか

  95. 4907.匿名 :2023/10/08 (日)08:53
    >>4901

    今の言葉ってChapter2で30代だからいろいろある…って言葉と、1人暮らしって言葉かな?
    1人暮らしだよねそれは皆わかってるよ。

    16
  96. 4908.匿名 :2023/10/08 (日)08:53
    >>4833

    グクみたいに彼女はいません!ではなく1人で住んでます、だから付き合ってませんとも言えない微妙な否定だよね
    グクぐらいきっぱり言えれば良いんだろうけどまあ難しいよね

    35
  97. 4909.匿名 :2023/10/08 (日)08:54

    もしホントにジミンとダウンさんが関係ないんだとしたら、ダウンさんがやってることにジミンも事務所も何も言えないよね。ただインスタやってるだけだから。

    16
  98. 4910.匿名 :2023/10/08 (日)08:54
    >>4834

    ジミンを信じてないって言いますが
    ジミンは付き合ってないとは言ってないので、信じるもなにもないかと

    27
    1
  99. 4911.匿名 :2023/10/08 (日)08:56
    >>4891

    騒ぎになるならないがここでの本質だろうか。
    ダウンの目的が匂わせで、ファンからの抗議があっても加速させてる事から悪意は明らか。
    この事から事務所はダウンにやめるよう促すのが当たり前でしょう。
    ダウンのファンへの悪意を放置するのは騒ぎの大きさに関係ないと思います。

    11
    1
  100. 4912.匿名 :2023/10/08 (日)08:56
    >>4904

    いよいよ仕事がなくなったのが近そう

    14