アイドル

ジミンとダウンについて2

ジミンとダウンの気になる事実を書く板です。

 

メン下げ、憶測、虚偽の事実は不可です。

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2023/09/02 (土)12:59

    昨日の部屋でのウィラどう思う?

    39
  2. 2.匿名 :2023/09/02 (土)13:01

    管理人さん立ててくださったね。
    メン下げにならないよう気をつけてください。

    76
  3. 3.匿名 :2023/09/02 (土)13:05

    雑談にあったコメント転載させてもらいます
    ダウンさん宅玄関

    71
  4. 4.匿名 :2023/09/02 (土)13:06

    ダウンさん宅キッチン

    64
  5. 5.匿名 :2023/09/02 (土)13:08
    >>4

    右の動画、他にも女の人の声入ってるよね

    23
    1
  6. 6.匿名 :2023/09/02 (土)13:15
    >>4

    キッチンは今もフィードに残ってるよね
    ジミン匂わせっぽいのはほぼ消してきてるのを考えると、これはナインワンではないのかなと思うけどどうだろうね?

    44
    1
  7. 7.匿名 :2023/09/02 (土)13:17
    >>4

    この不明な器具は火元の上につくから、左の画像にはコンロもIHもないから付いてないと思われます

    26
  8. 8.匿名 :2023/09/02 (土)13:18
    >>6

    これナインワンのサブキッチンじゃないかな?って思ってました
    上の器具ナインワンに付いてたものと全く同じだし

    31
    2
  9. 9.匿名 :2023/09/02 (土)13:26
    >>7

    これ左側キッチンのコンロ側の画像
    器具らしきものあるけど、ダウンさんのインスタに映ってるナインワンにそっくりなやつとは型も位置も違うんだよね
    つまりインスタは自宅ではないんだろうなって思う

    78
    1
  10. 10.匿名 :2023/09/02 (土)13:28
    >>9

    ほんとね、新発見ですね

    40
    1
  11. 11.匿名 :2023/09/02 (土)13:35

    玄関の画像ももう一度載せときますね
    ダウンさんの自宅がこのアパートなのは間違いなさそう
    つべにルームツアーがいくつかアップされてるから今後比較がしやすそう

    48
    2
  12. 12.匿名 :2023/09/02 (土)13:36

    固定カメラじゃなくて他撮りでたかだか目玉焼きを焼いてるだけの動画撮るのなんて、いい感じの相手くらいだよね。で、自分家のキッチンじゃないんでしょ?もうなにもかもが臭くっておえーってなる。私ならこんな人、どんなに美人でも絶対好きにならない無理

    21
    25
  13. 13.匿名 :2023/09/02 (土)13:43

    このサイトで似たやつ見れるよ
    ガス元栓周辺の機器

    ttp://www.koreafire.com/sub_02_05.php

    7
  14. 14.匿名 :2023/09/02 (土)13:43
    >>12

    でもあの目玉焼きの映像撮ってるのが声的に女性だよね
    ジミンの家に友達連れてくるかなという疑問はある

    まぁ大理石でほぼ確なんだけどね

    63
    3
  15. 15.匿名 :2023/09/02 (土)13:44

    検証板にあったけど皆さん見てみましたか
    あのハートのダウンさんの目に重なる

    ttps://news.kstyle.com/m/article.ksn?articleNo=2182904

    20
  16. 16.匿名 :2023/09/02 (土)13:45
    >>12

    友達が遊びにきて料理してくれたら面白くて撮るよ
    女の人声入ってる

    38
  17. 17.匿名 :2023/09/02 (土)13:46
    >>12

    確信犯だよね。わざとやっているとしかおもえない。
    おえーってなるのわかる

    8
    33
  18. 18.匿名 :2023/09/02 (土)13:55

    ナインワンのサブキッチン

    広さとかちょっと違うよね

    16
  19. 19.匿名 :2023/09/02 (土)13:58
    >>16

    そっか女性が撮ってるならあの動画はべつに匂わせなしのシロかもね

    とは決してならないモヤモヤ感が気持ち悪いんだと思う。あんな自宅じゃないキッチンで目玉焼き焼いてるだけの動画をわざわざインスタに載せる意味よ

    70
  20. 20.匿名 :2023/09/02 (土)14:00
    >>8

    ナムのルームツアーだとキッチンって一つしか映ってなかったけど他にもあるのかな?間取りは違えど広さ的にはナムとジミンって同じくらいよね。
    さらにナムんちはIHコンロだったよ
    まあこれもガス選べるのかもしれないけど、ジミンが普段料理しないならIHなんじゃ?って気もしたりする

    28
  21. 21.匿名 :2023/09/02 (土)14:00

    ナインワンのキッチンの写真ってもうひとつここに上がってなかったっけ?大理石検証が始まった初期の頃かな
    そのキッチンの壁が18みたいなパネルじゃなくてダウンさんが料理してるキッチンの壁みたいな模様だったような気がしたんだよね
    記憶違いだったら大変申し訳ないけど

    25
    1
  22. 22.匿名 :2023/09/02 (土)14:03
    >>18

    器具もガス繋げるとこが違う

    11
  23. 23.匿名 :2023/09/02 (土)14:03
    >>20

    キッチン通りの少し奥にサブキッチンがあったよ

    17
  24. 24.匿名 :2023/09/02 (土)14:10

    間取りここでみれるよ

    ttps://nineone91hannam.modoo.at/?link=35xlw388

    11
  25. 25.匿名 :2023/09/02 (土)14:11
    >>23

    あ、そうなんだ。ごめん、ありがとう

    10
  26. 26.匿名 :2023/09/02 (土)14:14

    これも一応あげておきます

    101
    5
  27. 27.匿名 :2023/09/02 (土)14:23
    >>4

    これはおそらくダウンさんの友達の家なので検証しても意味ないと思う
    フィードにあげる前に友達の家で犬と遊んでる写真をストーリーにあげてて
    同じ日にその友達がダウンさんと家飲みしてるストーリーをあげてて後ろにそのキッチン写ってた

    84
  28. 28.匿名 :2023/09/02 (土)14:25
    >>26

    鼻がよく似てらっしゃる事で

    42
  29. 29.匿名 :2023/09/02 (土)14:27

    昔さスプーンに映ってばれちゃったことがあったけど
    このダウンさんに瞳に映ってるの何だろうって
    こんなところまで気になるようになってしまった。

    41
  30. 30.匿名 :2023/09/02 (土)14:29
    >>26

    ダウンさんが自分の顔にこのジミンの目を合成した画像が上って感じだ
    目の形とか黒目白目の割合が同じだね
    ビックリ

    71
    1
  31. 31.匿名 :2023/09/02 (土)14:30
    >>27

    詳しいね ありがとう

    27
  32. 32.匿名 :2023/09/02 (土)14:33

    ダウンさんファンなめてるよね
    ファンダム桁違いだし検証だってとことんされるよね
    ここまでされるとは思わなくて慌てて色々消し始めた?

    74
    2
  33. 33.匿名 :2023/09/02 (土)14:34
    >>26

    この上の写真は本物って確定したんだっけ?既出だったらごめんね

    7
  34. 34.匿名 :2023/09/02 (土)14:35
    >>33

    画像はないけど見たよって人は数人いたよ

    50
    3
  35. 35.匿名 :2023/09/02 (土)14:37

    ごめんフィードにあげる前って言ったけど時系列は違った
    でも多分このキッチンと同じだよね
    ワイン持ってきたねと言ってるから他の方の自宅だと思う
    https://i.imgur.com/fP6X1qT.jpg

    24
  36. 36.匿名 :2023/09/02 (土)14:39
    >>33

    前板であげてくれた人がいました
    消した投稿のひとつです

    35
  37. 37.匿名 :2023/09/02 (土)14:40

    お返事ありがとう。疑い深くてすみません。
    私が見落としてたんだね。
    了解しました。

    24
  38. 38.匿名 :2023/09/02 (土)14:47

    床とカーテン

    40
    2
  39. 39.匿名 :2023/09/02 (土)14:51
    >>38

    歩いてる時に映ったカーテンは茶系だった記憶

    44
    3
  40. 40.匿名 :2023/09/02 (土)14:51
    >>35

    確かに同じように見えるね

    16
  41. 41.匿名 :2023/09/02 (土)14:53

    他の板でも書いたけど、同時に自宅あげてそれぞれ雑な火消しコメント言ったりお互い相談して小細工した事が見える
    今更慌てて雑な事してもね
    何もなかったようにはならないだろね
    人の感情ってそんなに簡単ではないからね
    頭で切り替えようと思っても感情はね

    102
    2
  42. 42.匿名 :2023/09/02 (土)14:56
    >>41

    火消しどころか、足りなかった素材を補強されてないかい?
    ジミンの部屋のエアコンとカーテンと床材、犬の背景になってる玄関はダウンさんの自宅の玄関ではなかったという証拠

    122
    1
  43. 43.匿名 :2023/09/02 (土)15:02

    私が勝手に思っただけだから皆に同意してと言ってるわけじゃないですよ
    昨日ライブもイベントもジミンは動揺しているように見えた 今にもため息つきそうでライブも続けるのキツそうに
    でもかわいそうとか心配とか思えなかった
    今までしれっとほっといてダウンの好きにさせてたんだから喉元過ぎれば同じだろうなと
    どっちかというとまた何かしてくんじゃないかというイヤな気持ちが強い

    94
    4
  44. 44.匿名 :2023/09/02 (土)15:03

    ジミン2週間家に閉じこもってたって言ってたけど
    その間にダウンさんは投稿し続けてたのかー

    86
  45. 45.匿名 :2023/09/02 (土)15:03

    ゲーム部屋のカーテン茶色っぽくなかった?

    44
  46. 46.匿名 :2023/09/02 (土)15:05
    >>41

    示し合わせたかのように2人とも違う玄関あげてあー話し合ったのかなとか思ってしまうね

    125
    4
  47. 47.匿名 :2023/09/02 (土)15:06
    >>42

    確定材料提供してくれましたよね

    68
    4
  48. 48.匿名 :2023/09/02 (土)15:08
    >>26

    これ心底キモい これ作ってインストにあげる妙齢女性 怖い

    74
    4
  49. 49.匿名 :2023/09/02 (土)15:09
    >>45

    部屋によって違うかと この画像はライブの中で客用寝室として見せたもの

    45
  50. 50.匿名 :2023/09/02 (土)15:10
    >>39

    部屋によってカーテンの色違ったね
    だからカーテン検証はダウンさんが載せた部屋と同じ場所のものじゃないと意味ないね(ってこれ、もうジミンの家のリビングなりで撮ったこと前提なんだけどw)

    54
    1
  51. 51.匿名 :2023/09/02 (土)15:10
    >>45

    19.00のところのカーテンは茶色だよ

    41
    2
  52. 52.匿名 :2023/09/02 (土)15:11

    21:01の背景に見えるカーテンも茶色

    39
    1
  53. 53.匿名 :2023/09/02 (土)15:12
    >>44

    家に閉じこもってたと言いつつ、ジョギングしたりナムのセンイル広告上げてるのも自転車乗ってたりしてるから、物理的に引きこもってたわけじゃないのかな?と
    仕事はなく特に最低限の用事以外で外出してないってことなのかなと思った

    88
  54. 54.匿名 :2023/09/02 (土)15:14
    >>49

    ナムさんの部屋とドレープが同じだからナインワンのオプションなんだろうね

    38
    1
  55. 55.匿名 :2023/09/02 (土)15:16

    部屋とか見せ出してなんなのっておもったね
    今までかたくなに部屋とか写り込まないようにしてきたのにね。
    何か心境の変化?っておもってしまう。

    109
  56. 56.匿名 :2023/09/02 (土)15:16
    >>46

    同棲説は否定しないと評判悪くなるもんね

    92
  57. 57.匿名 :2023/09/02 (土)15:20

    カーテンも部屋ごとで違う色なのかもね

    32
  58. 58.匿名 :2023/09/02 (土)15:22
    >>55

    逆に見せた部屋がゲストルームとか普通見せる優先度の低い部屋だったのが怪しさの度合いをupさせた
    天井、パパが来た時に寝る部屋、サンドバック、寝室は真っ黒で天井の惑星ループだけ

    118
    1
  59. 59.匿名 :2023/09/02 (土)15:27
    >>56

    うん、申し訳ないけど昨日のジミンWラとダウンインストは同棲説否定してるだけに見えた

    さらにジミンはルームツアー(もどき)をすることでやましいところないよって言いたかったのかな、と
    本国でなんて言われてるかわからないけど、ここでもグテナムがオープンに部屋見せるのはやましいことがなにもないからだよねって言ってるから
    でも肝心のリビングとキッチンを映さないのが余計怪しいし、ほんとにルームツアーとはいえ9割天井のみ
    ほんま意味ない

    186
    1
  60. 60.匿名 :2023/09/02 (土)15:28
    >>58

    裏目になってるよね。
    やればやるほどどつぼにはまってく感じがするけど。
    部屋でやるタイミングがさーわかりやすい

    140
    1
  61. 61.匿名 :2023/09/02 (土)15:30

    あれで鎮火すると二人とも思ってるとしたら余程のバカじゃない?

    144
  62. 62.匿名 :2023/09/02 (土)15:34
    >>61

    しかも鎮火のためにやるなら、グクのセンイルにしないでほしかったわ

    186
    1
  63. 63.匿名 :2023/09/02 (土)15:34
    >>61

    いやーでも会社と話し合った上、のあのタイミングだな自宅からのWラなんでしょ?
    まじで意味わからんよ

    137
    1
  64. 64.匿名 :2023/09/02 (土)15:39
    >>62

    それはおもった。
    今日でもいいのにね

    122
    1
  65. 65.匿名 :2023/09/02 (土)15:41
    >>59

    今回メディアに書かれたわけでもないのに否定のための行動に見えるとしたら、ガチっぽさが増すよ
    本当のデマなら放置してればいいことなので

    ルームツアーでリビング見せないって珍しいし、
    今回疑惑が出てる箇所は一切見せてないもんね

    133
    1
  66. 66.匿名 :2023/09/02 (土)15:42
    >>63

    仮にだけど、会社からは噂が出てるから家を適当に見せて一人暮らししてるってアピールするようにって言われただけで具体的な指示はないんじゃない?
    自分の言うことならアミは信じてくれるって思ってるんじゃないかな
    ダウンさんは一枚上手

    116
    1
  67. 67.匿名 :2023/09/02 (土)15:42

    会社からも厳重注意されたと思うし(ダウンさん出し画像は露骨すぎるでしょ)
    今後どうなるか
    2人とも玄関絡みをあげてきたから、そんな感じの微妙な匂わせになってくのかな
    嫌だな

    70
  68. 68.匿名 :2023/09/02 (土)15:46
    >>66

    私もそう思った。うまーく同棲は否定しながら前回の玄関投稿は自宅ではないことをアピールしてきたよね。匂わせのプロだ。

    120
    1
  69. 69.匿名 :2023/09/02 (土)15:46

    ジミンどうして良いか分からない感じに見えて仕方ないんだけど。

    90
  70. 70.匿名 :2023/09/02 (土)15:46

    別れた後の嫌がらせとかは

    3
    55
  71. 71.匿名 :2023/09/02 (土)15:47
    >>60

    狙ってるんじゃない?ジミンはメイクした日って理由もあるけど、ダウンさん合わせてきたから。

    68
  72. 72.匿名 :2023/09/02 (土)15:48

    このタイミングでの手のケガも気になる

    58
  73. 73.匿名 :2023/09/02 (土)15:49

    半同棲ぽく見えて仕方ない
    こんなこと言ってる自分に腹立つけど

    70
  74. 74.匿名 :2023/09/02 (土)15:51
    >>70

    嫌がらせならハイブが相手の事務所通して注意できるし室内投稿すれば最悪訴えられる。

    70
  75. 75.匿名 :2023/09/02 (土)15:52
    >>69

    ジミンの立場で考えてみたけどたしかにどうこの危機を回避したらいいかわからんね
    仕事に集中したい時期に大理石バレはジミンにとって気の毒すぎる

    65
    1
  76. 76.匿名 :2023/09/02 (土)15:52
    >>69

    冷たいようだけど身から出た錆でもある
    自分が選んだ女性の(確定ではない)やらかしだし
    それよりもあれ見せられて傷ついてるアミ達よしよししてあげたい
    勝手に見たって言われたらそれまでだけど

    106
    2
  77. 77.匿名 :2023/09/02 (土)15:53
    >>72

    雑でも書いてあったけどDIORとかTiffanyのファッションやアクセの仕事あるのわかっていて手のケガって普通気をつけないのかな?

    125
    1
  78. 78.匿名 :2023/09/02 (土)15:57

    表で違うことで湧いてる人達逆に羨ましいわ

    55
    1
  79. 79.匿名 :2023/09/02 (土)15:58
    >>77

    しばらく予定ないんじゃないの
    手とかクローズアップされる系のお仕事

    18
    5
  80. 80.匿名 :2023/09/02 (土)16:00
    >>79

    昨日Diorのイベントあったよ
    手袋付けるわけでもないのに、自分ならする?

    76
    1
  81. 81.匿名 :2023/09/02 (土)16:01
    >>70

    そう思えたら楽だけどそれはないよ
    でもそう思われても仕方ない事してるよね

    31
  82. 82.匿名 :2023/09/02 (土)16:02
    >>70

    嫌がらせだったら、昨日の投稿は自宅玄関ではなく、もろにジミンの部屋でよかったよね
    合わせたみたいなのが余計怪しい

    64
  83. 83.匿名 :2023/09/02 (土)16:04
    >>80

    そこなんだよなぁ突発的についた傷に見えるけど運動中のケガね

    41
  84. 84.匿名 :2023/09/02 (土)16:06
    >>4

    この料理してるキッチンは女友達の家だよ

    28
  85. 85.匿名 :2023/09/02 (土)16:07
    >>58

    書き出すと不自然さ際立つね
    生活感が無い部分だけ見せてきた感じ

    66
    1
  86. 86.匿名 :2023/09/02 (土)16:08
    >>77

    見た目気にするし、ストイックなジミンなら有り得ないことだと思ったな
    雑に 素手 サンドバック 怪我 で検索かけると同じような傷出てきたってあって
    見てきたら確かに同じ様な傷ありました
    なんか衝動的な行動だったのかも?

    37
  87. 87.匿名 :2023/09/02 (土)16:08
    >>83

    利き手なら壁でもどついたのかな?逆なら自転車でよろけて転んだか

    18
  88. 88.匿名 :2023/09/02 (土)16:10

    通報しよっと

    1
    55
  89. 89.匿名 :2023/09/02 (土)16:16
    >>26

    似てないわww
    老眼おばさんには同じに見えるのか
    老眼しんどいな

    5
    87
  90. 90.匿名 :2023/09/02 (土)16:18
    >>26

    こんな事して分からないとでも思ったのかね?
    アミなめてもらっちゃ困る

    61
  91. 91.匿名 :2023/09/02 (土)16:21

    ダウンさんの犬吠えるからわんこがいる時はWラなんて絶対出来ないよね
    ジミンが自宅からWラ配信した日に限ってダウンさんは自宅?実家?に帰ったストーリー上げるとか偶然すぎw

    112
    1
  92. 92.匿名 :2023/09/02 (土)16:22
    >>88

    匂わせって言う喧嘩売られたからね。
    ジミンペンお怒りです。
    リアコなんて可哀そうよ。見てられないもん。
    どうしてくれんのって感じよ

    82
    1
  93. 93.匿名 :2023/09/02 (土)16:24

    ジムでスパーリングとかなら何も思わないんだけど、別の状況で拳怪我するほど壁か何かを殴ったの?って思うだけで、個人的に抱いてたジミンのイメージからかけ離れてて

    ちょっと衝撃受けてる

    44
    4
  94. 94.匿名 :2023/09/02 (土)16:24
    >>91

    わかってやってんでしょ?

    40
    1
  95. 95.匿名 :2023/09/02 (土)16:26

    ある意味男女の考え方が噛み合ってないことがわかるような神回だった
    ジミンに指示したとすれば男性スタッフなんだろうなー、、、
    ただ「怪しくない所を見せればいいや」って思ってるだけで単純すぎる

    120
  96. 96.匿名 :2023/09/02 (土)16:26
    >>93

    私もそう思った。
    場所が場所だけに余計にそう思うのかな。

    37
  97. 97.匿名 :2023/09/02 (土)16:33

    ジミンのライブそんなに酷かったの?

    21
    2
  98. 98.匿名 :2023/09/02 (土)16:41

    大理石とか空気清浄機とか他色々見てきたから余計にそう思うのかもしれないけど
    ジミンの昨日のwラも不自然に見えてしまう。
    ペンってさ普段も細かいとこまで見てるし特に推しには着眼点違うじゃん
    だからなのか違和感を感じてしょうがない。
    それにググテテナムとは部屋の見せ方オープンさがまた違うよね
    中途半端にされると益々怪しさ倍増すると思うけどね

    95
  99. 99.匿名 :2023/09/02 (土)16:43
    >>97

    酷くないけど、不自然ってことかも

    64
  100. 100.匿名 :2023/09/02 (土)16:45
    >>66

    ババアが何言ってんだよwwwww

    1
    109