アイドル

ジミンとダウンについて2

ジミンとダウンの気になる事実を書く板です。

 

メン下げ、憶測、虚偽の事実は不可です。

 
ぱるぎょん

  1. 203.匿名 :2023/09/02 (土)21:38
    >>195

    じゃ個人の言い方に変えるわ
    昨日のジミンは一体何が言いたいのか腑に落ちなかった
    単純にやってる事ずっとダサいよ
    195さんは何も感じてないならそれでいいんじゃない

    92
    4
  2. 204.匿名 :2023/09/02 (土)21:45
    >>200

    ゲストルームのカーテンと同じ?ベッドはちょっとわからなかった

  3. 205.匿名 :2023/09/02 (土)21:46
    >>201

    ぴったり

    59
  4. 206.匿名 :2023/09/02 (土)21:46
    >>201

    眼がジミン、鼻と口がダウンさんってこと?

    42
  5. 207.匿名 :2023/09/02 (土)21:50
    >>201

    こわいよ…
    似てるのはわかるけど、夢に出そうだからやめてほしい

    47
  6. 208.匿名 :2023/09/02 (土)21:51
    >>203

    オッケー
    こういう人だったのか
    開き直り具合まで今まで見てきたテテアンチとそっくりだ

    来る場所間違えた
    私のほうが場違いだったね

    5
    75
  7. 209.匿名 :2023/09/02 (土)21:59
    >>201

    ジミンのこの画像は知ってたけど結びつかなかった
    これ気づいた人凄いね
    ってことは、2人で画像撮り合ってからの合成ではないかもってことだよね
    ダウンさん(とは限らず)単独でできたと言う可能性もあるってことだね

    58
  8. 211.匿名 :2023/09/02 (土)22:09
    >>193

    コーブ照明はほぼ全部屋に採用されてそうだよね
    昨日のwだとお父さんが泊まる部屋は頭のほうに照明、窓側に天カセ
    これがもし手前(扉側)に照明で奥(窓側)に空調配置の部屋があったらそういうことなんだろうけど、今見れるもので判別は難しいかな

    9
  9. 212.匿名 :2023/09/02 (土)22:35
    >>203

    ダサいとは思わないけど腑に落ちないは同意。手の怪我、ルームツアー、ジミンの本当の思い、色々気にはなる

    56
  10. 213.匿名 :2023/09/02 (土)22:40
    >>201

    これは、ペンだからこそ気づいたんだろうな

    ダウンさんが自分でインスタにupしたので、
    少なくともダウンさんは了承してる画像
    そして、マスクの下になってる顔の下半分の素材はどこから来たんだろう

    ジミンの目であることは確定だね
    こういうのがあってダウンさんがジミンを匂わせてないって無理がないか

    今は消してるみたいだけど、いつ上げていつ消したんだろうか

    65
    1
  11. 214.匿名 :2023/09/02 (土)22:46
    >>199

    似てきてる可能性あるなら気をつけなきゃなでいいんじゃないの

    26
  12. 215.匿名 :2023/09/02 (土)22:57

    大前提としてテテジェニは捏造からスタートしてるんだけど、
    ジミンダウンのは自分の投稿だからなあ

    101
    2
  13. 216.匿名 :2023/09/02 (土)22:58
    >>204

    そう似てるなと
    ベッドはグレーのシーツに見えた

    9
  14. 217.匿名 :2023/09/02 (土)23:00
    >>201

    これ本気で言ってるの?
    さすがにこんなことしなくない?

    8
    59
  15. 218.匿名 :2023/09/02 (土)23:05
    >>208

    テテアンチとは違うと思うよ。テテアンチは捏造や存在が邪魔という理不尽な理由で叩いていた。本来叩く理由になり得ないのに。今回のジミダウは本人発信で理解したいけど理解できない状態だから気持ちが落ち着かないんじゃないかな

    75
  16. 219.匿名 :2023/09/02 (土)23:08
    >>217

    しなくないも何も、本人が出してる写真だから

    89
    4
  17. 220.匿名 :2023/09/02 (土)23:11

    身も蓋もないけど芸能人は人気商売だからしてる事が全部評価対象
    推される事もあれば非難される事もあるでしょ
    責められるは匂わせに怒るアミではなくしてる方なのは当たり前なのにすぐアンチとかやめて不毛だから

    32
    2
  18. 221.匿名 :2023/09/02 (土)23:14

    検証はアンチではないでしょ
    拡散してるわけでもないし

    60
  19. 222.匿名 :2023/09/02 (土)23:16

    昨日のジミンの(釈明)Wラ、ほぼ疑惑が晴れる事はなかったという残念な結果に。

    79
  20. 223.匿名 :2023/09/02 (土)23:17
    >>219

    それって本人が出したか不確定じゃなかった?

    7
    40
  21. 224.匿名 :2023/09/02 (土)23:23
    >>201

    知らない人ねえ〜ふ〜ん

    25
  22. 225.匿名 :2023/09/02 (土)23:24
    >>222

    やっぱ釈明目的のルームツアーだったんかな?

    34
    1
  23. 226.匿名 :2023/09/02 (土)23:27

    ここ何年かジミンについてまわってた違和感があってちょっと説明しにくいけど心ここにあらず的な感じの。
    浮上する度に期待したけど結局グループ活動休止になり私にとってはジミンのアルバムのカムバも何だかこなしてる感あってモヤってました。
    ここへきてそういう事だったのかと分かって相手のしてる匂わせと一緒に合わさってかなりダメージくらってます。
    ここ何年もあれこれ心配したり期待してまったりした時間と心の分。
    その前からの滅茶苦茶推してた時の色々。

    60
  24. 227.匿名 :2023/09/02 (土)23:27
    >>223

    そうだよ。
    だから昨日は保留にしようってなってたよ。

    これ、アンチが持ち込んだものなら問題になるから触れない方が良いよ。
    他に大理石とか本人が出したと分かるものがあるから疑いのあるものは騒がない方が良い。

    29
    3
  25. 228.匿名 :2023/09/02 (土)23:28
    >>223

    本人が出してるのを複数の人が確認してるから、嘘ではないと思う

    前板遡ってみ

    53
    3
  26. 229.匿名 :2023/09/02 (土)23:30

    黒目の大きさとアイライン見ると本人が目を細めてるだけかなと思ったけど全体的にはジミンっぽく見える。そういう合成かもってことだよね?不気味だわ

    31
  27. 230.匿名 :2023/09/02 (土)23:30

    ダウンさんのインスタ見たらわかると思うけどこの画像だけ異質なんだよねー
    しかもこんな直ぐにジミンと分かるもの明らか可笑しいよ
    大理石発覚してから今まで出て来なかったのも怪しい

    36
    4
  28. 231.匿名 :2023/09/02 (土)23:31

    アンチがデマ作って拡散目的なら、前も言われてたけどもっと知名度のある人にすると思う
    分からないけど有名なヨジャグルの子とか

    実際今も拡散されないのはダウンさんのことを知らない人が多いからでしょ

    46
    4
  29. 232.匿名 :2023/09/02 (土)23:33
    >>231

    違うよ
    合成作ってジミンアンチされてるってネタにして大理石も無かった事にしようとしてるって事だよ

    62
  30. 233.匿名 :2023/09/02 (土)23:33
    >>230

    大理石そのものが衝撃だったので、これは後付けってくらいだよ

    48
  31. 234.匿名 :2023/09/02 (土)23:34
    >>229

    でもだとしたらわざわざ消す必要もない気はするけどね

    29
  32. 235.匿名 :2023/09/02 (土)23:34
    >>229

    正直言って合成疑惑のある写真は盛れてないんだよね。女優さんならそう言うとこ気にすると思うから余計この写真は異質

    49
  33. 236.匿名 :2023/09/02 (土)23:36

    ハートのあげたのは間違いなくダウンさんだけど普通にダウンさんの顔に見える

    32
    2
  34. 237.匿名 :2023/09/02 (土)23:36
    >>232

    それで大理石が無かったことにはならないよ

    39
    3
  35. 238.匿名 :2023/09/02 (土)23:37
    >>225

    同棲否定のルームツアーでやりつつ、玄関映しダウンさんの過去投稿の裏付けもやってるから交際は匂わせ、皆さんの応援が必要って訴えられたのかな。

    18
  36. 239.匿名 :2023/09/02 (土)23:37
    >>234

    ダウンさんは前から投稿をよく消してるよ
    基準は本人にしかわからないけど

    12
    1
  37. 240.匿名 :2023/09/02 (土)23:38
    >>235

    異質ってのは、ダウンの投稿に見せかけてるってこと?それともダウンが合成したから他の写真と異質っぽくなってるってこと?

    周りのハートが2人を合成しました感あるよ
    何人も見たってのがなりってことなの?

    11
  38. 241.匿名 :2023/09/02 (土)23:38
    >>236

    それは証明出来るの?
    いつ頃見たか覚えてる?

    9
  39. 242.匿名 :2023/09/02 (土)23:40
    >>235

    ぶっちゃけ可愛くはないよね
    他の写真は普通に美人なのに

    23
    2
  40. 243.匿名 :2023/09/02 (土)23:40

    そのハート更新したときの3枚目見れるなら見てみ
    髪型的にその時の動画でダウンさんだよ

    19
  41. 244.匿名 :2023/09/02 (土)23:40
    >>240

    異質ってのは盛れてないことがってことが言いたい
    二段目の写真とかちゃんと可愛く撮ってるじゃん?盛れてない写真をわざわざ上げたがる人はあんまりいないよなーという考察です

    20
  42. 245.匿名 :2023/09/02 (土)23:41
    >>241

    あげてた方が1/10のインスタとおっしゃってました。
    ダウンさんは匂わせしては消すので今となってはどれも証明は難しい
    それも彼女の手でしょうけどね
    分かりませんが

    25
  43. 246.匿名 :2023/09/02 (土)23:42
    >>244

    いいねついてるし、そこは個人の価値観の違いなんじゃない?

    でもぱっと見、ジミンを知ってる人はジミンに似てるとは思うよね

    42
  44. 247.匿名 :2023/09/02 (土)23:42
    >>244

    たまたまジミンに似て撮れたからあえて載せたって考察?

    12
  45. 248.匿名 :2023/09/02 (土)23:44
    >>246

    ジミンにしか見えなかったから最初この写真見て驚いた
    ジミンをアプリ使って女性化したらこうなりそう

    34
  46. 249.匿名 :2023/09/02 (土)23:44
    >>244

    匂わせが目的だもの ジミンと合成したらイケてなくなった笑からといってそこは関係ないでしょ

    9
    1
  47. 250.匿名 :2023/09/02 (土)23:45
    >>247

    最初から合成では?って言われてたよ
    よくあるアプリで二人の顔を合わせるとみたいなやつ
    重ねてみるのはこわくて誰もできてなかっただけではないかな

    28
    1
  48. 251.匿名 :2023/09/02 (土)23:45
    >>206

    全然ダウンさんの目じゃないよね
    今下向き気味のダウンさん見てきたけど目頭の切れまつ毛二重涙袋がもっと女性らしい感じ

    18
  49. 252.匿名 :2023/09/02 (土)23:45
    >>247

    違和感があるからほんとに合成したかもしれないって考察だよ。真実はわからないけど

    21
  50. 253.匿名 :2023/09/02 (土)23:45

    大理石持ち込まれてから沢山の人がダウンさんのインスタチェックしたはずなのに今頃これ出てくるの可笑しくない?
    ダウンさん何度も消してるけどインストだよね?
    正直私もチェックしたけどこんな写真無かったんだよ

    3
    19
  51. 254.匿名 :2023/09/02 (土)23:46

    これ、ジミンの目でしょ
    違ってたら重ねたときに目の形が変わるよ

    32
  52. 255.匿名 :2023/09/02 (土)23:47
    >>249

    うまく文章にできなくてごめん。合成したから盛れてないのかなーって言いたいの
    確定はしないけど

    2
    1
  53. 256.匿名 :2023/09/02 (土)23:47
    >>253

    そもそもダウンさんのインスタはもっと前から見てた人がいて、
    とっくに消されてるのも貼られて検証されてるんだよ

    35
  54. 257.匿名 :2023/09/02 (土)23:48
    >>253

    インストではなくて、フィード

    17
    1
  55. 258.匿名 :2023/09/02 (土)23:48
    >>254

    たしかに目はジミンに似てるような気はする

    3
  56. 259.匿名 :2023/09/02 (土)23:50

    この写真自体が合成ってこと。
    私も何回か見てるけどこんな写真無かった

    7
    8
  57. 260.匿名 :2023/09/02 (土)23:50
    >>253

    これはフィードだよ
    2枚の写真と1つの動画を一緒にあげててこの時はどれも背景を塗りつぶした加工した写真だった

    21
  58. 261.匿名 :2023/09/02 (土)23:51

    本当なのかとかインストなのかとか言ってる人は検証板見に行ったら?

    この画像は最初ジミダウ板に貼られて、そのあと本当か分からないから一日くらい置いておかれてたけど、これ確かに見たって人か何人かいたので検証板にも貼られてたよ

    26
    1
  59. 262.匿名 :2023/09/02 (土)23:53

    ダウンさんのお気に入りの食器と豆もやしご飯とかの投稿もかなり前のを保存してた人が投下したんだよね

    23
  60. 263.匿名 :2023/09/02 (土)23:54

    知ってるよ
    その話の時板に居てたから

    7
  61. 264.匿名 :2023/09/02 (土)23:55

    自分が見てないって主張してる人、大理石以降の人だよね?
    ダウンを追ってるジミンペンはいたわけだし、ここに大理石持ち込んだ人もそう
    合成かも?写真を1/10に投稿して、大理石以前に削除してたらそりゃあなたが見たときにはもう無かっただろうよ
    詳細覚えてる人もいるし、その人がウソ言ってるってこと?

    42
    2
  62. 265.匿名 :2023/09/02 (土)23:59

    普通にハートは何も加工してないと思うんだけど笑
    大理石とか天井、床とかを気にするならまだしも背景もみえないような写真でそこまで執着するものでもないよ
    女側を一年見てきたけどそんなアプリとか使ってやるような人じゃないと思う
    もっと分かりやすいギリギリ攻めてくるよ

    26
  63. 266.匿名 :2023/09/02 (土)23:59

    私はそう思ってるよ
    今までの匂わせ方と違うと思うしそんなに前から追ってる人が居たならもっと前にこの写真出てると思う

    4
    19
  64. 267.匿名 :2023/09/03 (日)00:00

    なにやったって大理石一致は覆らない

    45
  65. 268.匿名 :2023/09/03 (日)00:02
    >>266

    追ってたけどどんな写真も公には出さなかったよ
    写真出すのはリスクが大きいからね

    7
  66. 269.匿名 :2023/09/03 (日)00:04

    大理石もセンイルの服もその他の一致したものも確定だなと思ってるよ
    だからこの合成は要らないと思ってる
    これは余計なものに見えるんだよ

    26
    1
  67. 270.匿名 :2023/09/03 (日)00:05
    >>232

    大理石や他のはインスタから出てるのがハッキリスクショされてるから大丈夫だけどこれだけなぜインスタとわかる部分がないのかな?

    1
    26
  68. 271.匿名 :2023/09/03 (日)00:08
    >>269

    そうかな 
    これだって今日重ねてみた人がいなかったら似てるけどなんだろうって終わってたはず
    実際そうだったもん

    重ねてみたら一致したとたんにガセだって話が出てる
    衝撃なんだろうけど

    27
    3
  69. 272.匿名 :2023/09/03 (日)00:08

    何を疑ってるのか知らないけどその画像は本当に投稿されたものだよ

    30
  70. 273.匿名 :2023/09/03 (日)00:09
    >>270

    あるでしょ 元画像何で見に行かないの?

    27
  71. 274.匿名 :2023/09/03 (日)00:11

    過去の投稿で消したものはなかなか本物だと証明しづらくはあるよね

    今後のやつをちゃんと見とこう

    17
    2
  72. 275.匿名 :2023/09/03 (日)00:11
    >>192

    どれだけ期待して待ってるか知らないでしょ?ってジミンに言いたいよ
    前は活動なくったって来たのに。

    30
  73. 276.匿名 :2023/09/03 (日)00:12

    これだされた時にも言ったけれど
    確かにフィードにありました
    サラっと追ってた程度だからその時はジミンに結びつかなかったです
    ただ数ある中でこのピンクのハートにインパクトあって、他のと違ったから記憶に残ってました
    いつこの投稿削除したのか不明です
    結構整理はしているようで、今まで見たことない画像があったり、あったものがなかったりはしてます
    スクショしてないから証拠ないけどいちおう発言しておきます

    46
  74. 277.匿名 :2023/09/03 (日)00:12
    >>271

    てかそんな重ねるアプリあの方持ってないと思う
    一致で何かなるのか本当に疑問

    3
    30
  75. 278.匿名 :2023/09/03 (日)00:14

    ハートの否定してる人は大理石もまともに見もせずに違うって言ってるのと同じだと思う
    一致したのが認められないから嘘だって言ってるのとどう違うのかな

    この写真はある意味誰でも作れるので、これでジミダウは確定しない
    だけど、ダウンさんがジミンのこと知らないって言ってたのは嘘でしょって証明みたいなものかな

    ジミンとダウンさんのはっきりした繋がりは大理石の一連でしか分からなかった
    昨日のWラはさらに補強してしまったが

    29
    4
  76. 279.匿名 :2023/09/03 (日)00:15
    >>259

    ダウンさんのインスタは前からコメ欄閉じてるの?
    この写真の時はコメント受けてたの?

  77. 280.匿名 :2023/09/03 (日)00:15
    >>277

    友達のかもだし、そんなの誰もわからないよ

    2
  78. 281.匿名 :2023/09/03 (日)00:16
    >>280

    一年もみてたらわかるよ
    相手側の性格
    投稿信じてない人いるみたいだから貼るけどすぐ消すね
    ttps://i.imgur.com/l8Zr4oe.jpg

    14
    1
  79. 282.匿名 :2023/09/03 (日)00:16
    >>278

    違うよ
    他の一致は否定してないけど、この合成だけが気になるって言ってる

    10
  80. 283.匿名 :2023/09/03 (日)00:17
    >>279

    コメントはいきなり開いて閉じての繰り返しだったけどもうここしばらくは閉じてるね

    9
  81. 284.匿名 :2023/09/03 (日)00:17
    >>201

    なんだこれ、ひどいね。
    怖い怖い
    こんな事して最低じゃん
    ちょっと軽蔑するよ。ファンなんだと思ってるのよ。

    4
    18
  82. 285.匿名 :2023/09/03 (日)00:19
    >>281

    アクセスしたけど開けなかった

    10
    1
  83. 286.匿名 :2023/09/03 (日)00:20
    >>275

    宣伝の時しか来ないって結構言われてた上にダウンさんのこともあったから慌てて来たよね

    39
  84. 288.匿名 :2023/09/03 (日)00:20

    ホントにルームツアーで天井や玄関映したり、ふだんの生活隠してるのは余計だったんだって

    33
  85. 289.匿名 :2023/09/03 (日)00:21

    それって他メンも一緒だよね
    全員に対して温かく見守る気持ち持ちたいよね

    5
  86. 290.匿名 :2023/09/03 (日)00:21
    >>285

    hつけないと見れないよ

    3
  87. 291.匿名 :2023/09/03 (日)00:23
    >>285

    開けたよ。ダウンさんの投稿ってわかった。コレ添えれば信じない人も疑わないね。

    33
  88. 292.匿名 :2023/09/03 (日)00:23
    >>283

    ありがとう

    今コメ欄閉じてるから過去の写真のコメントも見れないのかな他の写真にはコメント無いのにこの写真にはコメント14件ってなってるの気になった

    3
  89. 293.匿名 :2023/09/03 (日)00:24
    >>291

    勝手に添えないで
    信じる人がいればいいじゃんそれで

    19
  90. 294.匿名 :2023/09/03 (日)00:24

    消したよもう

    5
    1
  91. 295.匿名 :2023/09/03 (日)00:25

    匂わせにいいも悪いもあるかどうか知らないけどダウンの匂わせはホントにイヤだ
    ソンムル着たり手料理みせてきたり自分の夫だといったり終いにペットを私達の子供宣言(顔合成して子供の顔感出すとかね まあこれは一応保留としても)
    究極のマウント感 次何を言ってきてどんな画像出してくんだろうとヒヤヒヤする
    直接的で下品なんだよな

    本題はこれをしてる彼女を放置するぐらいこの彼女が好きなジミンさん
    そのジミンさんを私は受け入れられないという事

    40
    2
  92. 296.匿名 :2023/09/03 (日)00:27
    >>292

    コメントは海外亜美がほとんどだったよ
    攻撃的なやつね
    7月くらいに一度韓国でまとめ作られた時はコメント数も2000くらいあったような記憶
    次の日コメント締めて、またしばらく締めて投稿してまた開けてみての繰り返しだった
    つい最近まで空いてたものもあったよ

    21
  93. 297.匿名 :2023/09/03 (日)00:28
    >>265

    一年見てきてるんだね。ギリギリのものってなにか他にある?
    今のダウンさん見てるだけでも他ありそう。

    20
  94. 298.匿名 :2023/09/03 (日)00:30
    >>291

    元画像見てるから疑ってるんだよ

    1
  95. 299.匿名 :2023/09/03 (日)00:30

    他の投稿もだけど、貼ってる人は色々持ってるけど慎重に出してるし消してるよね
    拡散目的の人はここにはいないと思う

    34
  96. 300.匿名 :2023/09/03 (日)00:31
    >>298

    ここまで材料出てる中で合成する意味ってなにかあるの?
    大理石もシャツも覆らないのに

    26
  97. 301.匿名 :2023/09/03 (日)00:32

    バムがグミの子どもっていうやつ思い出した

    42
  98. 302.匿名 :2023/09/03 (日)00:33
    >>297

    一年間は決定的なものは少なくて関係があまりにも曖昧だったからとりあえず見れたものはスクショしてたけど2人分の食事とかヘウンデの動画とか?
    カメラ写してたのも元々リールだよ
    他にリールも消してるのいくつかあるし

    43
  99. 303.匿名 :2023/09/03 (日)00:33
    >>281

    もう一度見れませんか?

    4
  100. 304.匿名 :2023/09/03 (日)00:33
    >>296

    ずっと追ってたんですね 私だったらぶちまけそう よく日本ではそこまで広がらないでいられたな
    今後はどうだろう

    60