アイドル

ジミンとダウンについて2

ジミンとダウンの気になる事実を書く板です。

 

メン下げ、憶測、虚偽の事実は不可です。

 
ぱるぎょん

  1. 305.匿名 :2023/09/03 (日)00:35
    >>303

    ただの普通の投稿画面だよ
    それだけだから想像通りで!

    14
    1
  2. 306.匿名 :2023/09/03 (日)00:36

    いや~マジでダウンさんやってることメンヘラなんだよなー
    ジミンに聞きたいこの人のどんな所が好きなのさ?

    58
  3. 307.匿名 :2023/09/03 (日)00:37
    >>300

    ジミダウを確定したくない人が態と合成を持ち込んでる可能性を疑ってるだけ

    本当に信用出来るものならいいんだよ
    ◯◯ペンがジミンアンチしてるって騒ぐ輩が居てるから慎重になりたいだけ

    大理石他検証されたものは信じてるよ

    53
    2
  4. 308.匿名 :2023/09/03 (日)00:37
    >>304

    サッカーの時にツイで見かけてそこから気になってみてた
    苦しかったけどただの友達でしょ知り合いでしょで今まできたけど大理石でめっちゃ広がったんだね
    そして大理石が今までで1番きつい
    苦しい気持ち見てると同じだなって思ったり気持ち少し楽になったけどね

    68
  5. 309.匿名 :2023/09/03 (日)00:37
    >>300

    何もかもが補填しあって否定要素がない。完璧な匂わせ案件。あっぱれだわ

    42
    2
  6. 310.匿名 :2023/09/03 (日)00:40
    >>306

    ものすごい美人であからさまに積極的
    大概の男は悪い気はしないであろう

    62
  7. 311.匿名 :2023/09/03 (日)00:41

    昨日のwラはタイミング的に釈明のために思えるけど本国でもここと同じように話題なってるのかな

    30
  8. 312.匿名 :2023/09/03 (日)00:42
    >>308

    良かった…てのも変ですが良かった
    私もあなたのお陰で現実知れて良かった
    変に期待して知らないで後になってショック受けるより 

    66
    1
  9. 313.匿名 :2023/09/03 (日)00:44
    >>312

    大理石広めたのもここに広めたのも私じゃないよ笑
    他にも追ってた人がいたんだと思う
    何なら広めたのは女側なんだけどね

    84
  10. 314.匿名 :2023/09/03 (日)00:47

    シパサポ凄いよなあ、これだけ出てきてもまだグミはガチと思って推せるんでしょ?プラベがないとかそんなレベルじゃない状況だよ。強いなー

    90
  11. 315.匿名 :2023/09/03 (日)00:47
    >>313

    その通りや それが匂わせの目的だもん

    37
    1
  12. 316.匿名 :2023/09/03 (日)00:49
    >>308

    私もその頃から追ってました
    某掲示板でプチ炎上したり鎮火したりしてましたよね
    インスタコメントも荒れる時は荒れてましたね
    閉じたり開いたり結構マメに
    ライブでも英語だからあまり分からないけどjiminの文字はよくでてました
    でもスルギが本命だと思ってたからダウンさんの方は軽くチェックって感じでした
    今はもうなんと言うか言葉がないです

    95
  13. 317.匿名 :2023/09/03 (日)00:54

    Wラで本当は家見せたくなかったのにって言ってたし見せられたの嫌だったのは確かだわ

    75
  14. 319.匿名 :2023/09/03 (日)00:57
    >>316

    言葉がない その言葉がしっくりきます
    というか言葉にすると辛辣になりすぎるので、自粛してます

    48
  15. 320.匿名 :2023/09/03 (日)00:58
    >>317

    だったら見せなきゃよかったんだよね
    コメントなんて他でスルーしてるものと同様にスルー出来るんだもん
    流されてる感は否めないよね

    62
  16. 321.匿名 :2023/09/03 (日)01:00
    >>314

    そのくらい頭がおかしくなかったら集団アンチや捏造なんてできないと思うよ
    ジミダウ以前に、グミサポは事実ではわいてないから 
    あの人らの中身はほとんどがはデマと妄想で出来てるからね

    74
  17. 322.匿名 :2023/09/03 (日)01:00

    仮に昨日のWラで「一人暮らしの~」と言ったりルームツアー(?)をして同棲説を暗に否定したんだとしたら、それって韓国では結婚前の同棲には否定的だからということかな
    でも別に日本や海外では婚前前の同棲なんて別になんて事ないからそこを否定したとして、て思ってしまう
    いや本当かはわからんけども

    32
    2
  18. 323.匿名 :2023/09/03 (日)01:01

    韓国は日本よりも結婚前の同棲には厳しいらしいよ
    ましてや兵役前だし世間体がありそう

    35
    1
  19. 324.匿名 :2023/09/03 (日)01:03

    あの匂わせ側の人は本当に思ってる以上にメンタル強いと思う
    海外からたくさんのコメで凸られた後野球いって☺️の絵文字も使ってたし今回も大理石後の犬投稿でも普通でさらにの載せて
    それが煽りと思われても仕方ないと思う

    48
  20. 325.匿名 :2023/09/03 (日)01:03
    >>310

    いや悪い気しないのはわかるけど
    匂わせし続けてる彼女(仮)も容認して好きってことなんでしょ?
    アミのこと苦しめてる女が好きって…
    わしには理解できん

    82
    1
  21. 326.匿名 :2023/09/03 (日)01:06
    >>212

    いやーダサいよ。ペンこんな思いしてるのになんでって思うよ
    部屋だって見せてこなかったのにおかしくない?って思う。
    腑に落ちないのわかる

    73
  22. 327.匿名 :2023/09/03 (日)01:09
    >>317

    流れが不穏だったよね?
    秘密の部屋見せてくれますか、からの見せれますよ→見せれないものなんてないですよと言いながら移動、ここまで見せてあげる
    だけど、僕は本当にみなさんに僕の家見せないようにしようと思ってたけど、からのお家ジムとゲストルーム

    80
  23. 328.匿名 :2023/09/03 (日)01:09
    >>313

    匂わせなんていいことないのにね。
    やり方がずるい

    28
    1
  24. 329.匿名 :2023/09/03 (日)01:10

    韓国だから同棲否定したいとか以前の問題で、今回の匂わせの件を知らない人にジミンちゃんはクリーンだと思ってもらいたいしそっちの空気にもっていきたいのでは
    知ってる人にも火消ししたつもりだろうけど雑過ぎて却って逆効果だったという感じかな
    玄関の床材とかダウンが犬越しに色々あげてるまでは知らないのかな
    いずれにしても雑

    66
  25. 330.匿名 :2023/09/03 (日)01:17
    >>325

    ほんそれ 美人で分かりやすく◯ロ(自粛)ければいいんだなと
    男って自分に都合よくて自分の味方であればいいところあるから
    周りから性格悪いと言われても自分に対して良ければおっけー
    性格のいいブスの方が嫌いじゃん

    それがつくづく今回の件でジミンから思い知らされてる事にがっかりしてんのかもしれん 私は

    55
    1
  26. 331.匿名 :2023/09/03 (日)01:18
    >>325

    30代になるからChapter2だから今までとは違うけど応援してねヨロシクね(意訳)ってソロ活を?交際を?両方かな。

    53
    2
  27. 332.匿名 :2023/09/03 (日)01:21
    >>327

    その質問のなげかけってハイブがサクラでやったんじゃない?いきなりハイッてできないよ。
    グクもテテもナムもそれなりに気をつけてからスタートはしてるはずだよ。

    74
  28. 333.匿名 :2023/09/03 (日)01:22
    >>331

    ご飯の話の後だったからどきっとしたよね

    13
  29. 334.匿名 :2023/09/03 (日)01:22
    >>327

    まだきつくて見れてないんだけど、そんなこと言ってたんだね
    今まで部屋でしてこなかったんだから見せたくないならしなきゃいいじゃんって思うわけさ。どう考えてもでもタイミング的に変なんだよ

    78
  30. 335.匿名 :2023/09/03 (日)01:25
    >>108

    ジミン下げしたくているんじゃなくて
    本当は白であって欲しいんだよね

    テテの時も皆んなで検証やったよ
    マネの靴紐が違った時泣きそうになった
    私はアレで白確信した
    Googleでパリに行って徒歩で何分とか車で何分とか走っても無理だとか夜中までやって「やっぱりおかしいよ」ってなって
    今回の件も皆んな白確なものが欲しくて色々やってたのにダウンさんのおかげで「良かったね、違うね」という結果にならず嫌になってきた人も出てきたり、諦めて推すか考えてる人もいたり、って感じよね
    面白がる余裕もないしアンチするほど落ちぶれてもないよ

    148
    2
  31. 336.匿名 :2023/09/03 (日)01:28
    >>327

    何にもなくてモデルルームみたいと親に言われるとかいうのが言い訳っぽく聞こえてしまったよ

    88
  32. 337.匿名 :2023/09/03 (日)01:30
    >>335

    やったなーかなりみんなで検証したよね
    今思い出してもつらかった
    でも頑張ったかいあったけど、今回のはやればやるほどメンタルやられる結果になるね…

    104
  33. 338.匿名 :2023/09/03 (日)01:31
    >>330

    昔ジミンに似たようなこと言ってた。
    自分に対して良ければいいって。
    もうまんまやん

    39
    1
  34. 339.匿名 :2023/09/03 (日)01:34

    結局グクセンイルにやったのが1番引っかかる

    127
  35. 340.匿名 :2023/09/03 (日)01:35
    >>336

    それで見せるなら説得力あるんだけど、隠してる上でモデルルームみたいって言うのはね
    嘘っぽいんだよ

    79
    1
  36. 341.匿名 :2023/09/03 (日)01:36
    >>332

    なんかそんな感じするね

    29
  37. 342.匿名 :2023/09/03 (日)01:38
    >>340

    結局見せたのは玄関と使ってない客間と天井だけだっけ?

    53
  38. 343.匿名 :2023/09/03 (日)01:40
    >>335

    当たり前だよ、白であってほしいよ。
    でも、どうしても天然大理石が崩せない。
    それに今もダウンさん分かってやってるのか知らんけど今も続いてる。
    こんな事して誰得なん?

    64
  39. 344.匿名 :2023/09/03 (日)01:40

    スローガン見せてる時に隣の部屋少し映ってたね

    23
  40. 345.匿名 :2023/09/03 (日)01:42
    >>344

    私も気になった!

    12
  41. 346.匿名 :2023/09/03 (日)01:42
    >>339

    うん、ほんとにちょっとそれは…ジミンを下げそうになる

    47
    9
  42. 348.匿名 :2023/09/03 (日)01:47

    私も思った。同じだよコレ

    11
  43. 349.匿名 :2023/09/03 (日)01:47

    まー今までのがつもり積もってるからね
    不自然なことしだしたとしか受け止められない
    女優の件に関係なくペンも他ペンも感じたこと

    何で今この時期にこのタイミングで???
    何かあったのかと逆に気になるのが普通だよ
    頑なに部屋見せなかったこだわりのある人が急にオープンになる心境の変化って何

    74
  44. 350.匿名 :2023/09/03 (日)01:48

    347消さないで〜!間違いないよ絶対同じ!

    22
  45. 351.匿名 :2023/09/03 (日)01:49
    >>336

    生活してると必然的に物が増えてくじゃない?
    それに整理整頓苦手なのにね。モデルルームとか無理なのよね

    56
  46. 352.匿名 :2023/09/03 (日)01:49

    見逃したからもっかいだけ貼ってください

    27
  47. 353.匿名 :2023/09/03 (日)01:52

    貼った方じゃないけど今ダウンさんの見てるよ日にち載せて良いの?

    54
  48. 354.匿名 :2023/09/03 (日)01:53
    >>339

    まさかセンイルの日に来るとは思わなかった。
    何を考えているんだろうか?何も考えてないか。

    70
  49. 355.匿名 :2023/09/03 (日)01:53
    >>353

    そしたら自分で確認に行くのでお願いします

    31
  50. 356.匿名 :2023/09/03 (日)01:54
    >>353

    全ページでも載ってたよ20210912の2枚目の犬動画。うまくスクショ撮れないんだよね〜
    最初の一瞬を撮ってくれてて、ジミンの来客部屋のベッド周りと同じ。

    58
    1
  51. 357.匿名 :2023/09/03 (日)01:54

    遡ればわかる事だもんね
    2021.09.12
    ごめん私もスクショ下手なのよ

    34
  52. 358.匿名 :2023/09/03 (日)01:55
    >>354

    Jikookerはグクが来れないから代わりに来てくれたんだねって思いそう

    27
    1
  53. 359.匿名 :2023/09/03 (日)01:55

    今この状況でなにも考えてないとは思いたくないなあ

    20
  54. 360.匿名 :2023/09/03 (日)01:56
    >>332

    最初からシナリオあったんじゃないかな(雑なシナリオ

    29
  55. 361.匿名 :2023/09/03 (日)01:56

    ありがとう自分の目で確認してきます

    9
  56. 362.匿名 :2023/09/03 (日)01:56
    >>358

    すでに言ってる人いたらしい。ジクッカーまだ存在できてるのが謎。そのアホさ加減が羨ましいまである

    45
  57. 363.匿名 :2023/09/03 (日)01:57
    >>356

    追記

    ベッドの前に画材が立てかけてあるから一瞬ベッドかよくわからないんだけど、そこで上手くスクショしてくれたから来客ベッドの上に犬がいることがわかる。

    54
  58. 365.匿名 :2023/09/03 (日)02:01
    >>339

    滅多にライブしないのにグク誕だからね
    本人も自分のペンの所属把握してるしそこが盛り上がるの分かってるんだろね
    まさに自分で言ってたみたいだけど
    職業上応援する人がどうのって
    そこ免罪符にグク使うのほんとに嫌なんだわ

    119
    1
  59. 366.匿名 :2023/09/03 (日)02:01
    >>358

    かわりに来てくれた内容があれってあり得るのか

    62
  60. 367.匿名 :2023/09/03 (日)02:01
    >>357

    そうなの、前ページでも教えてくれていたからそのとき見に行ったんだけど動画だとわかりにくかった。
    347うまく止めてくれた画像だった。

    34
  61. 368.匿名 :2023/09/03 (日)02:09

    ナムセンイルに上げてくれるツーショ期待
    インスタミニモニなかったと思うんだよね

    2
  62. 369.匿名 :2023/09/03 (日)02:09

    画面録画していったん保存してから、該当箇所をスクショするといいよ
    スライドして好きな場所スクショできる

    22
  63. 370.匿名 :2023/09/03 (日)02:11
    >>367

    347消してしまったの?
    消さなくて良いのにね

    27
  64. 371.匿名 :2023/09/03 (日)02:18

    見てきたんだけどカーテンが似てるなぐらいしか分からなかったごめん
    それよりも普段使わない来客用のベッド脇にディフューザーっぽいの置いてある方が気になった

    27
  65. 372.匿名 :2023/09/03 (日)02:25

    ジミンは寝る時は香りがない方がいいって言ってたけどゲストルームは違うのかな

    ジミン、昔から香水苦手だったっけ?

    18
  66. 373.匿名 :2023/09/03 (日)02:28
    >>371

    347さんは、ジミンの来客部屋ベッドとダウンさんの20210912の2枚目の最初の一瞬を同じサイズにして並べてくれていたから、わかりやすかったんだよなぁ。私も動画でみたときはわからなかった。

    369さんのやり方ができない…ごめんなさい。

    20
    1
  67. 375.匿名 :2023/09/03 (日)02:30
    >>372

    森ではアロマ苦手って言ってたよね

    10
  68. 376.匿名 :2023/09/03 (日)02:33

    ペットにアロマは良くない

    13
  69. 377.匿名 :2023/09/03 (日)02:35

    カーテンは色も質感も似てるけどマットレスは角も違うように見えるな

    3
  70. 378.匿名 :2023/09/03 (日)02:36
    >>375

    だからアロマ好きなグクとは絶対同棲なんて出来んだろと思ったわ

    51
  71. 380.匿名 :2023/09/03 (日)02:38
    >>377

    うん、そう思って消しました。申し訳ない

    10
  72. 381.匿名 :2023/09/03 (日)02:45
    >>380

    そうかな〜角なんてあった?みなさんに判断仰いだらいいのに。

    7
  73. 382.匿名 :2023/09/03 (日)02:47
    >>376

    犬は少し気をつければ大丈夫だけどね

    11
    1
  74. 383.匿名 :2023/09/03 (日)03:56

    「私たちの初めての息子」の部屋がジミンの部屋確定しませんように
    ジミン前に犬好きだけど今は面倒みてくれる人が居ないから飼えませんって言ってたよね?
    あの時もう一緒に飼ってたのかな?とか疑っちゃうから
    匂わせは罪

    49
    1
  75. 384.匿名 :2023/09/03 (日)04:05
    >>122

    今回の件を有耶無耶にして終わると、別の終わりもいくつかやってきそうな気がする
    小さい事か大きい事かわからないけど

    一度立ち止まって、メンバーとかにでもいいから相談してみて欲しい
    それでどんなアイデアが出てこの問題が片付くかわからないけど、今の私にはジミンが有耶無耶にして逃げようとしているように見えていて

    今までふわっと誤魔化せた事って何度かあったけど、今回のってちょっと空気が違う気がしてる
    不安だけならまだいいんだけど、不穏さが

    対応を間違えちゃいけない局面だと思う
    それはアイドルだからかもしれないし、年齢かもしれない

    81
  76. 385.匿名 :2023/09/03 (日)04:18

    ここ今ざっと読んだけどここの掲示板が外でバカにされてる理由がわかったわ。
    ジミンペンとは思えないほどの情弱だけで議論してるんだもん。
    そんな情報量で黒確定はきつい。

    4
    171
  77. 386.匿名 :2023/09/03 (日)04:23
    >>325

    どんな多くの人にそれなりに愛されるよりたった1人の大事な人に愛されたいって歌詞を某アイドルが歌ってるんだけど、そりゃそうだよなと思う。匂わせしようがアミが苦しもうが、アミだっていつまで好きでいてくれるかわかんないしいつかは人気も落ちるからこれから30代を控えて自分の人生の幸せ考えた時にそばで愛を与えてくれる人を取るのかなとは思った。結局匂わせするのも自分(ジミン)を独占したい気持ちの表れで、結婚前提の真剣交際なら尚更待たせてるという負い目?があるだろうし容認するんじゃないかなと。ニノだってあんな匂わせ女と批判されても結局結婚したし本当に愛してるなら守ろうとするよね

    54
    1
  78. 387.匿名 :2023/09/03 (日)04:29
    >>385

    否定するときは具体的な根拠を挙げないと
    情弱なんて言葉誰でも言えるからね

    113
  79. 388.匿名 :2023/09/03 (日)04:30
    >>385

    ジミンペンとは思えないほどの情弱…?
    確定はしていないし、半端に煽るヒマがあったらどうぞ画像を並べて反証をあげてください
    何もしないで文句だけ言いにくるような人はバカにされますよ
    どんな情報量か楽しみにしてます
    おやすみなさい

    129
  80. 389.匿名 :2023/09/03 (日)04:35
    >>385

    ジミンペンなのに黒確定って言葉使うんだ
    恋愛は悪いことじゃないんだから黒とかそういうのやめようよって他ペンは注意するのに ジミンが認めでもしたら 黒確定!真っ黒!あばよ!とでも言うのかな

    129
  81. 390.匿名 :2023/09/03 (日)04:52
    >>389

    あばよ!のやつに未だ60000フォローいるんだっけ?
    グテシパやテテペンもフォロー外してないことに驚き

    78
  82. 391.匿名 :2023/09/03 (日)04:58
    >>362

    ここまで出たらグテは潔く解散してグテ寄りオルペンになりそうだけどグミは粘るね

    17
    2
  83. 392.匿名 :2023/09/03 (日)05:07
    >>337

    何日目かでちょっとキツイ人達が入ってきて悲しかったけど最初の夜とかめちゃくちゃ一体感があって一喜一憂しながら心の中では皆んな「絶対違う」って思ってるんだけど「冷静になろう」「テテかもしれないから」って泣きそうになりながら検証したことを思い出すよ
    ちょっと泣きそうになる 

    本音を言えばジミンにも恋愛してて欲しくはない
    してるならせめて隠してほしいし彼女の匂わせを放置していて欲しくない
    皆んなの気持ちはワガママではないと思うよ

    80
  84. 393.匿名 :2023/09/03 (日)05:16
    >>126

    普段アンチコメしてる層が書き込まないからじゃない?他のメンペンはそんなに民度低くないし。
    他のメンバーのwラで余計な書き込みするアンチがどこ所属かよく分かるよね。

    71
    1
  85. 394.匿名 :2023/09/03 (日)05:34

    普通はペンならアミならメンバーの恋愛事情なんて拡散しないんだよ
    ジミダウが確定に近いとしても拡散する必要はなくてこれからの推し方の方向性決める判断材料ぐらいにすればいいだけの事

    テテジェニは異常だよ
    アンチが捏造して拡散してるからね

    109
  86. 395.匿名 :2023/09/03 (日)06:00
    >>335

    ロングパスすみません

    靴紐発見して書き込んだの私です!
    あの発見があなたの心を軽くできたのならば、あの時必死に頑張ったかいがあった 凄く嬉しいです

    私は1mmもテテの熱愛を信じて無かったけれど、いわれの無いことで散々たたかれているテテが本当に可哀想で不憫で、なんとか捏造だという証拠が欲しくて頑張ってました

    172
    2
  87. 396.匿名 :2023/09/03 (日)06:27
    >>385

    ジミンペンて自分で調べない人が多い情弱のイメージあるけどな
    検証能力高くはないよね?

    114
  88. 397.匿名 :2023/09/03 (日)06:38

    あの時のテテペンはすごかったよね
    何度も根拠のないハッタリだけ言いにくる人はジミンをなんで助けてあげないんだろう?
    匂わせを容認して、噂の渦中でわざわざマンネのセンイルに「見せられないものなんてないです」ってほぼ天井のルームツアーで言い訳した人みたいになっちゃってるのに
    何よりジミンのために疑いを晴らしてくれればいいじゃんね
    テテペンは検証できたよ、捏造だって
    はいはい勝手に言ってればーとか言ってるだけじゃジミンがかわいそうだよ
    情強のジミンペンさん、まずは違うと言い張ってる大理石の模様からどこが違うのか検証できるもの早く持ってきてね

    106
  89. 398.匿名 :2023/09/03 (日)06:58

    Wラ前半で、エアコンのリモコン持ってきますねからそのリモコンが少しうつるくらいで投げた時、数日前のダウンさんのインスト思い出してゾッとした。
    私たちの1番目の息子とコメント載せてた犬の動画、画面を引きにしてエアコンのリモコンが一瞬映ってたの意味あるのかなーって思ってだんだ。Wラのリモコンのくだりはジミンからの答え合わせなの?って怖くなった

    35
    1
  90. 399.匿名 :2023/09/03 (日)07:00
    >>398

    むしろあれは違うリモコンですよアピールかと思ったけど

    18
    2
  91. 400.匿名 :2023/09/03 (日)07:01
    >>322

    韓国でも同棲してるよ、今の若者
    否定的であっても、実際にはしてる
    というか家賃がめちゃくちゃ高いから、別々に暮らすよりは一緒に住むほうが良いのよ

    家賃払えないから実家住まいの若者多い

    だから片方が独り暮らししてたらそこに入り浸るのも同棲してるようなもんだし

    37
  92. 401.匿名 :2023/09/03 (日)07:04
    >>395

    ここに書き込みはしないけど令嬢の時からひとりで検証頑張ってたし、テテジェニについても

    テテペンみんなそれぞれ調べてるよね

    だから自信持って「テテジェニ画像や動画は捏造」といえる

    ジミンペンは何してんの?

    161
    10
  93. 402.匿名 :2023/09/03 (日)07:20
    >>395

    改めてありがとう!
    靴紐は大きかった本当に

    みんなの検証の必死さは心強かったよ。たくさん茶化しに嫌がらせに来られても見向きもしないで検証してた。

    124
  94. 403.匿名 :2023/09/03 (日)07:39

    何でジミンペンを検証に参加してないみたいに言うん?
    最初に持ち込んだのジミンペンなら検証参加してるやろ
    参加してないのはサポやアンチやろ
    傷ついてるジミンペンもいる事忘れたらあかんと思うわ

    142
  95. 404.匿名 :2023/09/03 (日)08:00
    >>399

    何度見ても違うリモコンって思えなかったんだけど
    画面部分とボタン部分の配置が同じ

    63
    1
  96. 405.匿名 :2023/09/03 (日)08:13
    >>404

    最初に取りに行って机に置く瞬間?他に出てくる?

    2
  97. 406.匿名 :2023/09/03 (日)08:15

    気になるのは匂わせ何バレたのは去年からだけど家の中を出してこなければそれは良かったのかなって
    ソンムル服はいつあげてたのわからないけどそれや芍薬
    3月カンヤンイやコンサート会場近くのカフェ6月サッカー7月朝4時更新9月イッパクひよこ絵文字からのマリアンヌの夫紹介シーンとか
    そういうのは噂立てられてる中でも気にしなかったのかな

    47
  98. 407.匿名 :2023/09/03 (日)08:22

    字幕付いて見てると とても元気なジミンだなー

    4
    26
  99. 408.匿名 :2023/09/03 (日)08:31

    これは検証じゃなくてあくまでも私が感じただけの話しです
    先日のウィラのジミン どなたかもいってらしたけど不穏にみえた 何か泣きそうでもあったけど悲しいというより怒ってる?イラついてる感じ それを隠そうと頑張って笑ってはいるけど
    それがやらかしたダウンじゃなくて気がついたアミに向かってるなら本当にいやだ

    110
    4
  100. 409.匿名 :2023/09/03 (日)08:39
    >>405

    それです

    15
    1