アイドル

ジミンとダウンについて2

ジミンとダウンの気になる事実を書く板です。

 

メン下げ、憶測、虚偽の事実は不可です。

 
ぱるぎょん

  1. 101.匿名 :2023/09/02 (土)16:46
    >>93

    ばーか 
    もっと前から拳怪我してるわババアよく見ろ

    115
  2. 102.匿名 :2023/09/02 (土)16:46
    >>92

    ババアでリアコとか草

    102
  3. 103.匿名 :2023/09/02 (土)16:47

    部屋が汚いからは見せたくないものがあるときの常套句だよね

    84
    1
  4. 104.匿名 :2023/09/02 (土)16:48

    ここ不安リアコババアが集う場所か

    86
  5. 105.匿名 :2023/09/02 (土)16:49
    >>100

    お子様は早く風呂入って飯食ってう〇こして寝なさい

    73
  6. 106.匿名 :2023/09/02 (土)16:49

    ジミンペンがジミンアンチ化しててホラーなんだけど
    おばさんたちそんなに黒にしたいのか

    1
    103
  7. 107.匿名 :2023/09/02 (土)16:50
    >>48

    この合成画像みた瞬間あまりに怖くて鳥肌たった
    寝る前にみたからこの画像がチラついてよく眠れなかったよ

    65
  8. 108.匿名 :2023/09/02 (土)16:53

    どっちかというと疑念を払しょくしたくて検証してるんだと思うけどね

    71
  9. 109.匿名 :2023/09/02 (土)16:55

    変なの湧いてきた

    65
  10. 110.匿名 :2023/09/02 (土)16:56

    わからないけどキレてる人がいる

    66
  11. 111.匿名 :2023/09/02 (土)16:57

    雑談にもいた人でしょ
    なりすましでやらかした方かな?

    64
  12. 112.匿名 :2023/09/02 (土)17:03
    >>93

    ジミン昨日まで髪切らずに伸びてボブみたいになってたって言ってたんでしょ?
    なんかグクの三角おにぎり期を連想しちゃったんだけど
    気分的に相当落ちてたんじゃないかなとか

    3
    76
  13. 114.匿名 :2023/09/02 (土)17:10
    >>112

    ユンギコンのステージではそんな素振りなかったけどね
    生歌が原因としてそこまで落ちこんでいるなかユンギはステージの場を提供して、でもその後もまだ落ち込んでた?
    なんか腑に落ちないな

    101
  14. 115.匿名 :2023/09/02 (土)17:17
    >>114

    ユンギコンの前とか毎日会社行っていて、1日6時間も練習してるって誰だっけ?ナムさんかユンギどちらかが言ってたよね
    いつ行ってもジミンがいるって

    43
  15. 116.匿名 :2023/09/02 (土)17:17
    >>114

    他人のツイートだけどユンギコンのジミンは多少被せも入ってたという話

    実力不足を実感してレッスンしたり今後の演者としての方向を悩んでるのは嘘じゃないと思うけども昨日のライブで見えた落ち込みの原因はやっぱり匂わせが結局アミにばれてきた事にまつわるエトセトラだと思う

    114
    2
  16. 117.匿名 :2023/09/02 (土)17:32

    それとね勘繰り過ぎかもしれないけどこの状況で実力不足を殊勝に反省してみせるってのも常套手段というか 肝心な所から目を逸らせる為に言ってみてるみたいに見えて
    くどいけどアンチじゃないですよ
    ペン続ける理由考えてどんどん悪い方に考えてしまうのかもだけど

    119
    5
  17. 118.匿名 :2023/09/02 (土)17:39
    >>42

    エアコンそっくりだったね

    79
  18. 119.匿名 :2023/09/02 (土)17:42
    >>116

    でも昨日のライブのコメ見ててもダウンの名前出す人は全然いなかったね
    ジミンもコメ割としっかり見てたみたいだけどひとまず胸をなでおろしてるんじゃない?

    56
    3
  19. 120.匿名 :2023/09/02 (土)17:46

    すくなくともサポの考えるNYデート済州島デートで幸せ恋愛脳なジミンはいなかったということで

    91
  20. 121.匿名 :2023/09/02 (土)17:47
    >>61

    ほんとそれ、するわけがない。

    45
    1
  21. 122.匿名 :2023/09/02 (土)17:49

    もう色々察しだけど、これで胸をなでおろしちゃったらジミンは何も変わることなく、このよくわからない悩みもアミに伝わることなく対話もすることなく終わるんだろうな

    97
  22. 123.匿名 :2023/09/02 (土)17:52
    >>116

    ルームツアーしなかったら、ルームランプだけ見せてくれるとかだったら噂を意識してるかどうか分からなかったんだけどな~
    ダメ押しがダウンさんの玄関投稿だったと思う

    99
    1
  23. 124.匿名 :2023/09/02 (土)17:54
    >>119

    肝心のダウンはジミンに聞けと言ってたのにね。

    89
  24. 125.匿名 :2023/09/02 (土)17:54
    >>119

    ライブチャット見直そうと思ったら昨日のジミンのやつなんか上手く見れない

    28
  25. 126.匿名 :2023/09/02 (土)17:55
    >>119

    話題になってるのってここだけなの?
    それはないよね。
    ダウンさんの名前が一つも出ないって逆に恐くない?

    80
    1
  26. 127.匿名 :2023/09/02 (土)17:57
    >>125

    私も見れない。一緒一緒。
    見てると辛くなりそうで見れてない

    23
  27. 128.匿名 :2023/09/02 (土)17:58

    昨日のイベントの指ハートは、傷に目がいってしまったからな。服よりそっちに注目させてしまうよね。

    42
  28. 129.匿名 :2023/09/02 (土)18:00
    >>126

    ライブで色々実力不足だと思ってる事を話したらしいけどジミンて話が下手で奥歯にもの挟まりまくりなのか単に下手なのか分かりませんが結局何が言いたかったか真意不明多し
    字幕ついても結果よく分からなそう

    72
    2
  29. 130.匿名 :2023/09/02 (土)18:02
    >>126

    TikTokでちょこっとあがって来たりするけどその後行方不明になる でもその時はそれなりの閲覧数あったと思う

    36
  30. 131.匿名 :2023/09/02 (土)18:02
    >>119

    名前がでてたかはわからないけど
    ハートと犬の絵文字の羅列とかはあったよ
    私が通報しようとしたらすぐ消されてたからわかってる誰かが通報したんだと思う

    47
  31. 132.匿名 :2023/09/02 (土)18:02

    お部屋がとっ散らかってるって言ってたけど、両親が物が無さすぎて人が住んでる家とは思えないモデルルームみたいって言われてる
    って昨夜も言ってたよね
    物がなければ散らかりようがないのにと思った

    83
  32. 133.匿名 :2023/09/02 (土)18:03
    >>127

    やっぱり?なんでだろ
    それともごそっとカットされた??
    ジョングクセンイルのとかは普通に見れるんだけど
    もう少ししたらまた確認してみるわ

    44
  33. 134.匿名 :2023/09/02 (土)18:04
    >>126

    前にダウンさんの名前は出さずに大理石のこと書いたらすぐバンになってしばらく投稿できなかったって人いたよね
    誰か通報したのかもしれないけどそんなすぐに効果でるかなって不思議だって話

    74
    1
  34. 135.匿名 :2023/09/02 (土)18:05
    >>134

    怖いよね
    テニだとモロに書いてもそんなこと起きないのに、名前出さずに書いただけであの状況って
    バンは事務所なのかペンの通報かわからないけどさ

    79
  35. 136.匿名 :2023/09/02 (土)18:08
    >>130

    ひとつはじわじわと閲覧数あがってるよ
    その人結構な数出してる

    55
    2
  36. 137.匿名 :2023/09/02 (土)18:09
    >>135

    ジミンの生歌の動画とか、あと他メンの動画でも事務所は消してるのあるっていうよね
    テテジェニは放置してるのはデマだからだってことだろうって思ってる
    (他人の動画だったら口挟めないし)
    逆にガチなのはすぐに動いて対応してるっぽいね

    90
  37. 138.匿名 :2023/09/02 (土)18:11
    >>135

    どっちなんだろうね
    不自然だよ出ないなんて。

    42
  38. 139.匿名 :2023/09/02 (土)18:12
    >>131

    ペンがたくさん通報しても〇害予告みたいなのがすぐ消えなかったりするのに
    すぐ消えるってことはスタッフが見張ってて消したってこともあり得るよね

    75
  39. 140.匿名 :2023/09/02 (土)18:14
    >>137

    慌てて火消しにまわる位なら匂わせはじめて噂になった時からダウンに釘刺しとけと思う お金も手間もかからないし何よりこんな事になってないんだけど
    ほんと不思議

    75
  40. 141.匿名 :2023/09/02 (土)18:17

    ダウンさんが、ファンの方が料理写真見たいっていうからのせただけなのって言ったら今後気を付けてください以上言えないよね
    スタッフも最初気づかなかったんじゃないかな
    ペンだからこそ気づいたって感じがする

    今後しばらくは大人しくしてるんじゃないかな

    36
  41. 142.匿名 :2023/09/02 (土)18:23
    >>93

    いやジミン拳の怪我は今回が初めてじゃないよ
    ボクシングの噂だいぶ前からあってずっと同じ場所怪我してる

    6
    62
  42. 143.匿名 :2023/09/02 (土)18:24
    >>131

    犬が消されるんなら会社も承知ってことになるね

    72
  43. 144.匿名 :2023/09/02 (土)18:27
    >>141

    そうなのかな でも匂わせはだいぶ前からしててそれこそペンとかサセンとかから通報?wメールいったりしたりしないのかな

    メンバーの彼女のインスタとかマネージャーもフォローしてチェックしてたりするじゃんね
    だってインスタって一番チェックしてそうだよね
    とか思って事務所とかジミンに不信感なの

    34
  44. 145.匿名 :2023/09/02 (土)18:29
    >>142

    それなら両手に傷が無いとおかしくないか?

    79
  45. 146.匿名 :2023/09/02 (土)18:33

    ダウンさんの昨日のアレ、玄関じゃなくてバルコニーに見えた。最後に裸足の足うつったし。それより一人暮らしの女性の家のバルコニーなのに大小のサンダルが2セットあったように見えるんだが…

    12
    26
  46. 147.匿名 :2023/09/02 (土)18:34
    >>142

    ティファニーの仕事してるのに同じところずっとケガしてるの?
    あと同じところケガしてるともっと皮膚が固く黒っぽくなるとも思うんだけど
    それは無理あるかな

    78
  47. 148.匿名 :2023/09/02 (土)18:36
    >>143

    うん、ほんとに犬で消されるんだったら会社は分かってるとしか思えない

    70
  48. 149.匿名 :2023/09/02 (土)18:36

    確かユンギコンでもテヒョンがジミンの手を見てたけどその時も片手っぽかった?

    37
  49. 150.匿名 :2023/09/02 (土)18:43
    >>146

    サンダルで出掛けて帰宅したなら裸足じゃない?

    17
  50. 151.匿名 :2023/09/02 (土)18:49
    >>146

    入る時にドアを開けてるのが映ってるから、普通に玄関だと思うよ

    43
  51. 152.匿名 :2023/09/02 (土)18:56
    >>74

    訴えられはしないと思うよ
    盗撮じゃないだろうし

    28
  52. 153.匿名 :2023/09/02 (土)18:57
    >>149

    あったね、動画もある
    テテにボクシングのアクションして手を見せてたね
    どっちの手だったかな?
    怪我じゃなくてアザみたいな感じだったと思う

    23
  53. 154.匿名 :2023/09/02 (土)19:00
    >>149

    そういえばそんなことあったね

    18
  54. 155.匿名 :2023/09/02 (土)19:05
    >>146

    ルームツアーで検証してくれてた人がいたから玄関だと思うよ

    37
  55. 156.匿名 :2023/09/02 (土)19:07
    >>152

    でも自分の家ではないのだから、のせないでくれと言ってるのにのせるなら訴えられるのでは?

    18
  56. 157.匿名 :2023/09/02 (土)19:13
    >>156

    言ってなければ訴えられないってことかな?

    訴えたらそれこそもっと噂になると思う

    28
  57. 158.匿名 :2023/09/02 (土)19:17

    あんな肝心なところが一つも写ってないルームツアーなんて余計怪しいだけなのに
    てかグクセンイルにすな

    124
  58. 159.匿名 :2023/09/02 (土)19:32
    >>91

    そっか〜ワンコいつ鳴き出すかわかんないもんね
    毎回そうなの?

    40
  59. 160.匿名 :2023/09/02 (土)19:37

    アンコの後は落ち込んでるように見えなかったけど、実は落ち込んでたってこと?
    4月の話なのに、今もう9月だけど
    ユンギコンでも力不足を感じたのかな?

    52
  60. 161.匿名 :2023/09/02 (土)19:39

    とりあえず、浮上が少なかった理由が力不足で練習をたくさんしてたからって事だとしても、それをグクのセンイルにわざわざ言わなくても?て思うよね

    129
    3
  61. 162.匿名 :2023/09/02 (土)19:44

    昨日のダウンのインストはジミンがwラやるから自宅に一時帰宅しましたよって言いたかったのかな

    74
  62. 163.匿名 :2023/09/02 (土)19:48

    結構前にも何で上手く歌えないんだって言ってたことあったよね。出だしでサングラス外して投げてキレ気味の動画で。

    22
  63. 164.匿名 :2023/09/02 (土)19:56
    >>160

    どなんだろ
    でもダウンさんは幸せそな画像投稿し続けてたけど

    不可解やなあ

    29
  64. 165.匿名 :2023/09/02 (土)19:59

    昨日のライブしなければ良かったのに
    いろんな憶測を呼ぶし疑問も生まれてる
    実際あのライブの不自然さを感じてる人多いな

    94
  65. 166.匿名 :2023/09/02 (土)20:01
    >>159

    過去自宅からの配信って3回よね(今回含)

    26
    1
  66. 167.匿名 :2023/09/02 (土)20:01

    落ち込んでたことにして同情してもらう作戦

    60
    5
  67. 168.匿名 :2023/09/02 (土)20:03

    ナインワンの玄関床材ってナムの部屋の玄関床材の画像と照らし合わせてただけだったよね?
    昨日のジミンweラのサムネ画像が玄関でナムの部屋とも検証されてるダウンワンチャン玄関画像とも一緒の床材だと今気が付いて、、、
    これ、ジミンの後出しになるよね

    66
    1
  68. 169.匿名 :2023/09/02 (土)20:03
    >>166

    Wラ一回、動画のウィバ投稿一回じゃないかな?

    23
    1
  69. 170.匿名 :2023/09/02 (土)20:03
    >>165

    中途半端なルームツアーがいらなかった
    ダウンさんの投稿も

    62
  70. 171.匿名 :2023/09/02 (土)20:04

    昨日は、玄関と床とエアコンがダウンさんと投稿と同じだということが分かったWラでした!

    79
  71. 172.匿名 :2023/09/02 (土)20:05

    天井のルームツアーとかなかなか斬新だったね

    49
  72. 173.匿名 :2023/09/02 (土)20:06

    カーテンも途中ちらっと映ってのは同系統色で似てたね

    39
  73. 174.匿名 :2023/09/02 (土)20:06

    そうセブチ
    グクがミンギュとダンチャレ初めてする少し前のグクのWラかな
    会社でジュンに会ったと言ってたよ

    21
  74. 175.匿名 :2023/09/02 (土)20:07

    新着スレ間違えて押して書くところ間違えましたすみません

    27
  75. 176.匿名 :2023/09/02 (土)20:12
    >>171

    そう!足りなかった部分が補えたWラでした。

    38
    1
  76. 177.匿名 :2023/09/02 (土)20:13
    >>172

    エアコンと天井の丸い装置ばかり確認しちゃったよ。

    36
  77. 178.匿名 :2023/09/02 (土)20:20
    >>169

    ジミン全くしないから謎なのよね

    23
  78. 179.匿名 :2023/09/02 (土)20:29

    こんな感じの、なんて言うのかな?埋もれた光(線のように見える感じ)も何ヶ所かあったよ

    49
    1
  79. 180.匿名 :2023/09/02 (土)20:29

    そうかサムネがあるからもしかすると認めてねの方向かな

    24
    5
  80. 181.匿名 :2023/09/02 (土)20:30

    ツイ(x)でジミンのルームツアーに沸いて嬉しがってるジミンペンさん流れてくると、知らないんだろうな…と切なくなるわ

    53
  81. 182.匿名 :2023/09/02 (土)20:33
    >>180

    玄関はダウンさんが後出しだから今の段階ではなんとも

    10
    2
  82. 183.匿名 :2023/09/02 (土)20:33

    認めてねは地獄だろー
    突然ジミンどうしたの?

    32
    2
  83. 185.匿名 :2023/09/02 (土)20:44

    いや、ジミンさぁ マジで大丈夫?
    貫き通すの結構しんどいし年老いた時それなりの覚悟いるよ?

    48
    2
  84. 186.匿名 :2023/09/02 (土)20:45

    デマであろうと無かろうと誠実さに欠ける人と思われてる段階では。

    62
    3
  85. 187.匿名 :2023/09/02 (土)20:47

    突然ライブ始まったからおっグクの誕生日でも祝うんか?と思ったら謎のルームツアーで目が点

    84
  86. 188.匿名 :2023/09/02 (土)20:49
    >>165

    ほんと?ジミンペンで話題にしてる人は見かける?ミュートしてるから見てないだけかな

    19
  87. 189.匿名 :2023/09/02 (土)20:49

    ちょっと行き過ぎでは?
    大丈夫?とかどうしたの?とか言ってるけど本当は心配してないでしょ
    なんかアンチみたいだよ

    7
    58
  88. 190.匿名 :2023/09/02 (土)20:52
    >>189

    いや心配というより疑問かと。
    この流れでアンチに見えるの?

    71
  89. 191.匿名 :2023/09/02 (土)21:07
    >>182

    ダウンさんが後出し?

    ダウンさんのナインワンらしき玄関に犬の投稿(①)は少し前だよね?その時点でジミンの玄関画像はなくてナムの玄関と検証した。

    それで昨日ジミンがナインワンの玄関画像出してくれた。
    ダウンさんは自宅の玄関を出して、前回①は自宅ではないという証拠になった。
    ジミンが後出し

    62
    1
  90. 192.匿名 :2023/09/02 (土)21:10
    >>178

    あえて来ませんでした的なこと言ってたけど、いやいやあなた普段から活動時にしか来ませんよねとは思ったよ

    103
    1
  91. 193.匿名 :2023/09/02 (土)21:10
    >>179

    この配置のとこ色んな部屋紹介見てもリビングしか見当たらないんだけど
    下アングルとは言えこんな狭い間隔で見えるのか疑問なのと
    リビングの空調と丸い物は端が揃って配置してあるのに対しその画像のは内側に入り込んでてそこが謎

    6
  92. 194.匿名 :2023/09/02 (土)21:12
    >>191

    言い方悪かったかも、ごめんね
    昨日のジミンwラのサムネが玄関ってことで
    その後にダウンさんが自宅玄関のストーリーあげた

    の件です

    22
  93. 195.匿名 :2023/09/02 (土)21:13
    >>190

    うん
    テヒョンもこうやって心配と言われながらアンチされてきたからね
    ペンのふりしたアンチがやってきたことだから
    やってること似てるよ

    認めてねの方向→ジミンどうしたの?は勝手に問題作って心配してるだけだし
    誠実さに欠ける人と思われてる段階とかよく言えるね
    自分がそう思ってるとは言わずに周りが思ってきてるという大勢のように言う言い方もアンチのやり方に似てる
    アンチじゃないなら似てるから気をつけて欲しいわ

    35
    11
  94. 196.匿名 :2023/09/02 (土)21:16

    2人で同日に自宅玄関あげたってことね

    64
    1
  95. 197.匿名 :2023/09/02 (土)21:25
    >>195

    アンチの流れはともかく
    認めてねってなんだ?

    25
    1
  96. 198.匿名 :2023/09/02 (土)21:30
    >>197

    180と183のこと
    この辺りから後のコメントがちょっと行き過ぎだと感じた

    9
    1
  97. 199.匿名 :2023/09/02 (土)21:30
    >>195

    過去のアンチの流れに似てるからという理由だけで判断するのはおかしいと思うよ。

    7
    5
  98. 200.匿名 :2023/09/02 (土)21:31

    ダウンさんの21年9月12日の二枚目の動画カーテンとベッドが少し気になる

    2
    1
  99. 201.匿名 :2023/09/02 (土)21:35

    目頭合わせてみた

    112
    1
  100. 202.匿名 :2023/09/02 (土)21:37
    >>198

    捉え方の違いだと思います。私がこのコメントから感じるのは不安な心境とジミン変わっちゃったよね
    と言う感じで受け取りました
    アンチには見えません

    でも言葉遣いには気を付けなきゃと思います

    22
    6