アイドル

ジミンとダウンについて2

ジミンとダウンの気になる事実を書く板です。

 

メン下げ、憶測、虚偽の事実は不可です。

 
ぱるぎょん

  1. 410.匿名 :2023/09/03 (日)08:40
    >>400

    一般の若者が同棲するのと、国を代表するアイドルが同棲するのではワケが違うよね
    実際はどうであれ、同棲否定はしてもおかしくないと思う

    52
  2. 411.匿名 :2023/09/03 (日)08:44
    >>195

    ロングパスごめん。テヒョンのメンタル心配とかサポが言い出したのは、PTDコンの飴とかペットボトルとかよくあるパフォーマンスについて、サポがイライラしてテヒョンどうしちゃったの?とかお品書き作って一斉に流してたやつだよね?クスリとかにつなげてさ。

    今回のとは全然違うのに何言ってるの?テニの噂の後テヒョン火消しっぽいこと何もしてないよ。

    127
    1
  3. 412.匿名 :2023/09/03 (日)08:50
    >>410

    同棲しているようなもの と
    ダウンさんの自宅部屋がなく完全に一緒に住んでいるのとでは意味合いが違ってくるから、やはり否定はする必要はあったよね

    41
  4. 413.匿名 :2023/09/03 (日)09:12

    冷静に考えるとあそこまでの地位にあれば匂わせの事実があってコアな人気が離れたとしても今更新規ファン獲得の必要もないし一般世間からの待遇は何も影響ないだろうからね
    実害は直接的にコメントであがってきてイラつくとか位だろうから本人のダメージがアミのコメントだけという可能性もあるよなー。

    30
    1
  5. 414.匿名 :2023/09/03 (日)09:31
    >>411

    ジミンとテヒョンじゃ状況が違うのはわかるし、ジミダウに関して検証見てる限り黒だって思わず言ってしまいそうになる物もあるけどだからってジミン下げはよくないし通報してきたからこそアンチのひどさもわかってるからあんな奴らに似てきてるなんて言われたくない
    だったら自分たちが気をつけるしかないじゃん
    状況違うからって何言ってもいいわけじゃないよ

    52
    4
  6. 415.匿名 :2023/09/03 (日)09:54
    >>414

    ジミンに対しての批判があるならファンは全然言っていいだろ。テヒョンには落ち度無かったのにバチボコ言われたのは批判じゃなくてただの指令だよ。腑に落ちないイコール批判なのか?よく分からない。
    だったら似ないような()やり方って逆に何?どれ?

    87
    1
  7. 416.匿名 :2023/09/03 (日)09:59

    今回のダウンの匂わせについては確かに一部認めたくない方が(理由はどうあれ)ここにちゃちゃをいれに来るのは少しあるようだけど、殆どのジミンペンと他ペンは先ずは事実を見極めて背景やら本人達事務所のしている事の意味するところをきちんと考えようとしているかと
    正直推し活なんてする義務もないし自分の気持ちに正直にしか出来ないしね
    なのでアンチで無理に下げようとしてる人は少ないかと 
    寧ろ信じたくない位 無理だけど

    63
  8. 417.匿名 :2023/09/03 (日)10:07

    匂わせを止めて欲しい
    匂わせを許してるんだね、ひどい
    これ2つともジミン下げにあたるとは思わないけど。

    83
    3
  9. 418.匿名 :2023/09/03 (日)10:13
    >>403

    そうだよね。
    ジミンペンが頑張って検証しようとしてるのに、片やサポの皆さんは「見せてくれたゲストルームのベッドでもしかして…(ウサギ)」とか妄想セクハラかましてるんだよ?もしかしてじゃないよリアルもしかして(しかも相手ウサギじゃないから!)が発覚したらどうすんだよあの人等。

    98
  10. 419.匿名 :2023/09/03 (日)10:16
    >>414

    ジミン下げって具体的にどれなんだろう。ぱるでのテヒョンへの心配って発売前なのにセールスのことだったり人気のことだったりテヒョン本人の言動とは全く関係のないことばかりだよね。ジミンはソロ活後全く浮上もなく久しぶりのウィバラも急に天井ばかりのルームツアー、ムードランプの笑いのツボがよくわからない、来なかった理由が実力不足な自分と向き合ってたって内容、手に傷などなど。心配するのも無理はないと思うんだけど。

    そもそもこの板もテニのお返しにあるわけじゃないんだけどな。

    77
    1
  11. 420.匿名 :2023/09/03 (日)10:17
    >>408

    連投すみません

    あのウィラみて上手く説明出来ないけど何だか本当に私の中でジミンの存在が変わったんです
    ここのところbot化して気持ちが伝わってこなかったジミンが久しぶりに生々しく感情が見てとれた
    でもその見えた気持ちはアミに真摯に向いてる感じはしなかった 言ってる内容はパフォーマンスの件でもっと良くなりたいという話にも関わらず
    自分語りごめんなさい

    85
    1
  12. 421.匿名 :2023/09/03 (日)10:19

    もしかしてジミンが隠したいのはあみじゃはなくて父親?

    4
    39
  13. 422.匿名 :2023/09/03 (日)10:22
    >>421

    お父さんにバレたくなくてアミを鎮火させたいけどなかなか消えないんだったらそりゃ事務所も協力するわ

    2
    31
  14. 423.匿名 :2023/09/03 (日)10:23
    >>422

    いや父親泊まるのにw

    49
  15. 424.匿名 :2023/09/03 (日)10:23
    >>421

    え?どういうこと?
    父親に何を隠すの?

    40
    1
  16. 425.匿名 :2023/09/03 (日)10:29
    >>424

    結婚前の半同棲
    熱愛バレたら株落ち
    熱愛隠蔽好感度下がる
    パパのカフェ嫌がらせ等

    アミばっかりに意識いってるけど他に考えられる事ってあるのかなと思って
    仮です!仮です!!

    35
  17. 426.匿名 :2023/09/03 (日)10:31
    >>425

    イライラしてるように見える原因が本当にアミにあるのかってことだね

    45
  18. 428.匿名 :2023/09/03 (日)10:34

    鍵パカXではジミンダウンのネタは、ほぼ皆無なんだけど、皆様のところはどう?私だけ?

    アタオカジミンペンサポの箝口令、思想コントロール力がマジ怖くて震えてるんだが。

    68
  19. 429.匿名 :2023/09/03 (日)10:38

    ダウンがコメント開け締めしてるのも煽ってるというか探ってこっちを揺さぶってる感じで物凄くいやなんです
    これも憶測だけど女同士普通に考えたらそう思う

    42
  20. 430.匿名 :2023/09/03 (日)10:40
    >>425

    芸能人ならまずメディア。それにより株やら売上や好感度が変わる。親の事業はジミン次第だから会社と同じスタンス。
    ファンはどうとでもなるでしよ。実際自分の宣伝にしか浮上しないって批判は忘れられたみたいだよ。

    27
  21. 431.匿名 :2023/09/03 (日)10:41

    Weラ最初の事務所とも相談していました、は、公の仕事のことだよねアミと対面できる。それを考えてると。

    歌で実力不足だと思ったならレッスンしてますって言いそうだけど一人家に篭ってるっていうのがハテナだった。
    とにかく一人で暮らしてるっていうのを強調したい感じは伝わったよ。
    部屋をみんな見せれるなら、リビングやダイニングをちらっとでも見せてたら良かったのにね。

    71
  22. 432.匿名 :2023/09/03 (日)10:41
    >>428

    ある意味幸せだと思う 本当にこの件で傷ついてないで自分達の推し方に没頭出きるなら
    でも人って感情の生き物だからどこかで無理がくるよね 見ないようにするなんて限界くると思うよ

    47
  23. 433.匿名 :2023/09/03 (日)10:42
    >>426

    他グルの匂わせも本人と事務所反応なしで鎮火することなくまだ燻ってる見本があるからそうなりたくなくて拡散されたくない気持ちはあるだろうし大理石一致はジミンに匂わせのつもりがない事故だとしても言い訳できない状態だからそりゃ自分の置かれてる状況にはイライラしそう

    46
  24. 434.匿名 :2023/09/03 (日)10:43

    既婚が言うのもなんだけど
    結婚焦ってる女性と仕事の事しか考えてない男性の図
    に見えます
    男性の方が押されてる風に思います

    70
    5
  25. 435.匿名 :2023/09/03 (日)10:44

    心にヒビが入ってきたら、何かをきっかけに崩壊ってのは、確かにあるよね。

    28
  26. 436.匿名 :2023/09/03 (日)10:47

    なるほど、父親の事業を守った説もあるのか。

    19
    1
  27. 437.匿名 :2023/09/03 (日)10:48
    >>435

    今まで応援してたジミンペンのそれがジミンソロのカムバで起きないとも限らないからそうならないように対処しとくのは必要だと思うけどなかなか難しい事態に見えてる

    20
  28. 438.匿名 :2023/09/03 (日)10:50
    >>431

    2週間くらい引きこもってるって
    2週間はちょうど大理石出されてからの期間なのかなと思った
    それの前は出歩いてたってことかな

    45
  29. 439.匿名 :2023/09/03 (日)10:52

    さっき公開されたインタビューでジョングクが着てるシャツってSEVENシャツなんだ!

    12
    1
  30. 440.匿名 :2023/09/03 (日)10:59
    >>433

    たぶんアミの検証の細かさにうんざりしてると思う。ごめんね!

    14
    2
  31. 441.匿名 :2023/09/03 (日)11:01
    >>433

    表で騒がないでくださいねって暗に言ってるってことかな?

    29
  32. 442.匿名 :2023/09/03 (日)11:01
    >>395

    初めて書き込みます 本当にありがとうございました!私も心を軽くさせてもらった1人です あの異常な状況しんどかった
    未だに黒確だと嬉々として拡散してる人たちにはうんざりです

    84
  33. 443.匿名 :2023/09/03 (日)11:02
    >>440

    ナリすんな。
    それはアミに逆ギレだ。そんな立場じゃ無いだろ

    32
    2
  34. 444.匿名 :2023/09/03 (日)11:04

    細かく検証されるのは正直辛いとこあると思うよ
    隠し事がある場合

    49
  35. 445.匿名 :2023/09/03 (日)11:05
    >>441

    そこまでは言ってないのでは。
    平たく言えば、現状を受け入れて、今まで同様サポートしてくれないと売れなくなっちゃうから困るんだ
    ってことだね。

    50
  36. 446.匿名 :2023/09/03 (日)11:05

    去年からずっと噂されて匂わせ続けてる人が自分であげたものをアミの検証せいにされても

    74
  37. 447.匿名 :2023/09/03 (日)11:08
    >>441

    だとしたら身勝手すぎない?

    70
  38. 448.匿名 :2023/09/03 (日)11:10

    あ、なるほど。
    もう1曲ジミンソロ曲出すって言ってたもんな。とにかく匂わせや実力不足問題に対して早めに手を打つ必要があったって訳だ。

    56
    1
  39. 449.匿名 :2023/09/03 (日)11:14

    皆さんのサポートが必要です、とか言うんなら、彼女の管理くらいちゃんとしてくれないと
    こんな状況でお金払えないわ

    84
    1
  40. 450.匿名 :2023/09/03 (日)11:15
    >>440

    親友は2年にもわたって捏造で騒がれてるのにもし5男が自分のことだけそんなふうに思ってたらそれこそ最悪じゃん

    そんな人とは思いたくないよなー、5男を

    86
    1
  41. 451.匿名 :2023/09/03 (日)11:15
    >>446

    ジミンにしたらヤキモチ焼きの可愛い彼女のことを過去の投稿まで検証して文句言うアミなのは事実だ

    41
  42. 452.匿名 :2023/09/03 (日)11:16
    >>438

    ここを軸に考えたらそうかもしれないけど、そんなタイムリーに日本の特定の掲示板で話題になってること把握するかな

    34
  43. 453.匿名 :2023/09/03 (日)11:17

    え?なに?ざっと読んできたんだけど
    情弱とか色々言われてるけど、え?

    15
  44. 454.匿名 :2023/09/03 (日)11:19
    >>448

    早めに手を打ちたいならもっと早くやるべきだったよね。いろいろ
    なんにせよグクセンイルに決行したLiveは逆効果だと思うわ

    95
  45. 456.匿名 :2023/09/03 (日)11:20

    自分に対してだけじゃなく、ジミン父親のカフェにも嫌がらせが来ていたとしたら、そりゃ拳で何か殴りたくなるよな。

    31
    1
  46. 457.匿名 :2023/09/03 (日)11:29
    >>456

    ケガと悩み吐露とグクの名前と同棲(のみ)否定で、すっかり満足してサポートを誓ったペンが多いと思う。
    ハイブ担当者が満足そうに席を立ってヤレヤレとWラ遠隔OFFにした姿が見えて腹が立つ。

    64
  47. 459.匿名 :2023/09/03 (日)11:36

    大理石の件をジミンが知ってるとしたら、本国でも表では騒いでるように見えないけど裏では大分ざわついてるってこと?

    45
  48. 460.匿名 :2023/09/03 (日)11:37
    >>386

    そんなこと言われなくても誰もが分かってる
    正論並べられてもね。
    kポわかってる?それにkポアイドルほとんど結婚してる人いないけどね。
    日本のアイドルと比べるの違うと思うけど。

    4
    25
  49. 461.匿名 :2023/09/03 (日)11:38
    >>446

    いや ホントに
    しらんのよ 何の義理で私らダウンのしてる事不問にする必要あんのよ
    まあジミンが何を考えてるか本当のところは分からないけど色んなものがぶっ飛んで応援は無理な事は私には間違いない
    寧ろイラつきながら応援してくれとか火消しする前にダウンを何とかしろと言いたい 
     私は。

    82
  50. 462.匿名 :2023/09/03 (日)11:39
    >>452

    韓国掲示板でも噂になってるよ

    伏字使ってたり削除されたりしてて検索難しいけど

    62
  51. 463.匿名 :2023/09/03 (日)11:40
    >>461

    自分も同じく
    ジミンはそんな人じゃないと思ってるけどね

    15
    2
  52. 464.匿名 :2023/09/03 (日)11:45

    でも以前ダウンが自分のライブでコメント凸られてた時に自ら匂わせてるにも関わらずキレて私に聞かないでジミンに聞けといい放ち、未だ匂わせを強化していくところをみると、それを放置してるジミンも含め逆ギレ発想は二人とも同じなのかと思ってしまう

    91
    3
  53. 465.匿名 :2023/09/03 (日)11:46
    >>462

    削除?!って誰がするの?事務所?こわっ
    どんなに偉いんだか

    39
    1
  54. 466.匿名 :2023/09/03 (日)11:50
    >>465

    多分だけどあまりに酷いやつは通報で消されるか自分で消すんじゃないかな

    気になるやつクリックしたら削除されてて読めない

    30
  55. 467.匿名 :2023/09/03 (日)11:57
    >>452

    ここを軸とかじゃないよ

    韓国でも3日ほどは騒がれてたし騒がれればその投稿を事務所に送る人もいる
    今2人が連絡取れない間柄であろうが日本人が知ってて韓国人が知らないわけがない
    ファンが知ってて本人が知らないわけがない

    71
  56. 468.匿名 :2023/09/03 (日)12:07
    >>467

    そこまで大きな騒ぎにはなってなくても、あまりにガチな証拠になってしまったから色々考えないといけなくなったのかもしれないね
    このところWeverseで関連ワードがすぐ消されたりバンされる状況が始まってたみたいだし

    43
  57. 469.匿名 :2023/09/03 (日)12:11
    >>468

    それだけ事務所が裏で動いてる間にも
    過去のカメラをまた載せたりしていたから
    あっちに連絡はなさそうな気がしてる
    だから連絡取れる間柄ではもうなさそうな気がするよ
    過去は知らんけど

    3
    31
  58. 470.匿名 :2023/09/03 (日)12:15
    >>349

    しかもオープンってほどでもないよ
    チラ見させたって感じだけど
    本当は見せたくないけど、みたいなことで
    余計に??ってなるよね
    (噂を知らなかったら)別に見せなきゃいけない理由もないんだし
    生活感なさ過ぎて、穿ってみなくてもなんか心配になったペンもいるみたいだね

    38
  59. 471.匿名 :2023/09/03 (日)12:17

    昨日のウィラで殊勝な感じだけど6月にきた時はそんな何か思い詰める位反省してるような風は一つも言ってなかったよね。
    結婚いつかするとか例のお肉の時じゃなかった?
    ソロ活の後だったしね
    急になんだ?ってなるよね

    66
  60. 472.匿名 :2023/09/03 (日)12:19
    >>471

    確かにそうだよね。自分のターンの宣伝のときしか浮上しない、露骨って批判をかわすには理由がそれしかなかったんじゃない?

    38
  61. 473.匿名 :2023/09/03 (日)12:31
    >>467

    大理石一致が本国でも話題になったということ?ここで検証されたことだよね?

    23
  62. 474.匿名 :2023/09/03 (日)12:50

    結局本国ではこういうニュースがハイブ側の意向に沿って配信されていくのかと
    これを見ても火消しの狙いが明らかなので余計にさっさとダウン相手に手を打っとけばよかっただけなのにと思う。逆ギレしてる場合かと思う
    アンチじゃないよ しつこくて逆に怪しかったらごめん

    以下ニュース

    ジミンが「閉館修練」中という意外な近況を伝えた。閉館修練とは、外部とすべての連絡を切って特定の場所にとどまり、一箇所に売り切れるという意味だ
    출처 : SBS 뉴스
    원본 링크 : https://news.sbs.co.kr/news/endPage.do?news_id=N1007332371&plink=COPYPASTE&cooper=SBSNEWSMOBEND

    24
  63. 475.匿名 :2023/09/03 (日)12:55

    これで収まったと思ってるハイブ担当者はめでたいな。

    大体がグクセンイルにWラやるような内容か?
    多方面から来月のジミンセンイルまでには鎮火させたい焦りが見える。

    65
    1
  64. 476.匿名 :2023/09/03 (日)12:56
    >>470

    見せるつもりなかったは二回くらい言ってたね

    プラベとは別けたい派だからかな、でもそれなら貫けばいいのに…ってなるよね

    一人暮らしは何度も言い過ぎな気がした

    64
  65. 477.匿名 :2023/09/03 (日)13:00
    >>473

    本国では大理石のテーブルは一般的によくあるもので同一ではない、で表向き終わってる

    Allkpopが記事にした元のまとめサイトがネイトバンにある

    7
  66. 478.匿名 :2023/09/03 (日)13:10

    「何もない」↔「すごく汚い」
    「見せれないものはないよ」↔「(ひみつの部屋)コレだけ見せます」

    部屋に関するコメントも微妙に矛盾があるんだよ。

    見せれないものがないのから、堂々と検証されてる箇所を見せてくれたら済んだんよね。

    箱買いしたラーメンでも何でも大理石テーブルでモッパンしてスパッと終わらせたらよかったんだ。

    58
  67. 479.匿名 :2023/09/03 (日)13:12
    >>477

    とはいえそう思いたい人はそれでおさめるし、本当にジミンを応援したい人は寧ろ本当を探して私達みたいになってる気はする

    30
  68. 480.匿名 :2023/09/03 (日)13:27

    こっち側の人たちが悟りを開いて受け入れるならまだしもなかなかそんなことにはならなそう

    16
  69. 481.匿名 :2023/09/03 (日)13:38

    他グルの熱愛の裏で一番やってはいけない事が起こってる気がする
    最終的に熱愛も事務所も捏造報道もアンチもTwitterも全部一個につながりそうでジミンいつか二度と立ち上がれなくなりそうだな
    純粋に歌と踊りで応援してるジミンペンだけは逞しそうだからほっとこう

    47
    1
  70. 482.匿名 :2023/09/03 (日)13:40
    >>471

    その時だっけ?アミの自作曲聴いて感動してたの
    あの後グクがweラで初めて聴いた!知らなかった!って泣きながら感動してるのをみてジミン感動したわりにはメンバーに話さなかったんだ、、、ってちょっとモヤったの覚えてる

    44
    1
  71. 483.匿名 :2023/09/03 (日)13:53
    >>425

    いやいや、ジミンをいつまで子供扱いするんじゃいって話になっちゃうよ笑ばかばかしいね、もしそれが本当ならさ

    9
  72. 484.匿名 :2023/09/03 (日)13:59
    >>483

    子供だから恋愛はというより、アイドルとして、王子様でいて欲しかったって事じゃない?
    なんの匂わせも構えもなく結婚報告だったらこっち側が清々しく完敗できるわけだし。

    10
  73. 485.匿名 :2023/09/03 (日)14:00

    ダウンさんとジミンは2020年から怪しかったのか?

    15
  74. 487.匿名 :2023/09/03 (日)14:02

    本国で大して話題になってないのにわざわざwラで火消しするか?
    事務所が日本で話題になってること知って指示したということも考えにくい。
    まぁ結果火消しされてなくて燃料投下しただけだけど。
    もっと大々的に炎上してるなら分かるんだけどなんか変な感じ。

    35
  75. 488.匿名 :2023/09/03 (日)14:02

    仕事忙しくてさっきWラ見たけど ジミン何やってんの…
    あのタイミングであのコメント拾うとか気にしてるのバレバレ
    冒頭から天井ツアーしてるし 気持ちを切り替えようとしてたのに そりゃないよね…

    51
    1
  76. 489.匿名 :2023/09/03 (日)14:09
    >>477

    この程度の人たちがテニ事実って言ってるんだなって思う
    ザル、雑すぎる

    61
  77. 490.匿名 :2023/09/03 (日)14:11
    >>487

    実際、大理石とかのワードがNGになってるようだし、Wラの犬♥とかでもすぐ削除されてるようなので気にしてると思うよ
    早めに火消しておきたいんでしょ

    遡ればわかるけど、韓国でもいくつか情報上がってて削除されたりしてるみたいだよ

    38
  78. 491.匿名 :2023/09/03 (日)14:13
    >>484

    父親に隠したかったっていうところへの反応だよ

    10
  79. 492.匿名 :2023/09/03 (日)14:15
    >>473

    ここで検証されてることしか見てないんだね
    韓国語でいろいろ検索してみて

    9
  80. 493.匿名 :2023/09/03 (日)14:23

    何かよくわからなくなってきてしまったな。

    15
  81. 494.匿名 :2023/09/03 (日)14:23
    >>485

    ハンナよく付けてた頃じゃないかなと思うなぁ
    メンバー内で1番最初につけた気がするし
    相手側ハンナしかつけないくらいハンナだよ

    12
  82. 496.匿名 :2023/09/03 (日)14:23
    >>490

    ラーメン作ってのコメはもしかすると噂を知って言ってるかもしれないなと思った

    23
  83. 497.匿名 :2023/09/03 (日)14:24
    >>485

    グテペンいる?2021年だっけ久々のツーショセルカ来たじゃん。
    それから公式も小出しにグテネタ出してくれるようになったけど、今思えばあれジミンとダウンさんの事のカモフラまではいかないけど目眩しだったのではと思ってる人いる?
    ちなみに私はアレ見て強烈な違和感あったよ。

    17
    12
  84. 498.匿名 :2023/09/03 (日)14:24

    ごめん書き込む板間違えた

    5
    1
  85. 499.匿名 :2023/09/03 (日)14:24

    見つかってから1年半以上続けてるの見るとその前もやってたんだろうし
    ジミンが被るとこもあるしで物証に繋がるものじゃなければそういうこと許容するタイプなのかな

    15
  86. 501.匿名 :2023/09/03 (日)14:54

    そういうの見ると最近ダンサーと近い時間帯に来ること多かったりやたらジミン関連投稿したりハートマーク使ってたり月投稿も気になってきてしまう

    26
  87. 502.匿名 :2023/09/03 (日)14:58

    ウィラの中で何度か言いよどんでたタイミングは今後の見せ方についての話だったような気はする 今までも自分たちのリアルを歌ってきて30を前に大人の歌も歌うだろうし ただそれがダウンの匂わせバレと被るという最悪のはじまりを自ら招いたという感じ
    何を歌っても連想させるからね しかも共感は無理だし

    57
    1
  88. 503.匿名 :2023/09/03 (日)15:00
    >>489

    ザルというか枠

    27
  89. 504.匿名 :2023/09/03 (日)15:10

    ナムと女優だっけ?の全然出回ってなかった噂は否定したのに、ちまちまコメント消したり違和感あるルームツアーと一人暮らしアピールは、ジミンとダウンの噂は本当だけど発表したくないっていってるようなもんだよね

    96
    1
  90. 505.匿名 :2023/09/03 (日)15:19

    ダウンはジミンがアイドルとしてアミに指示される事を自分がマウントしていい気分になる材料にはしても応援はしてないんだよね 
    あの騒ぎの中ジミンの部屋から二人の子供だとしてペットをインストにあげるなんてよっぽどジミンとハイブを舐めてないと無理だと思う
    それが分かってもバンタンの名に懸けてとか言ってる人が何をどう考えてダウンのアミへのマウントを許し家にあげて画像を取らせてるのか

    もう知らないよ 勝手にしてくださいと思う事がおかしいでしょうかね。

    67
    1
  91. 506.匿名 :2023/09/03 (日)15:37

    拡散はアンチだろうけど、こういう所で匂わせ検証するのは否定をして安心したいファンが多いのにジミンアンチと決めつける人が来るのが不思議

    72
  92. 507.匿名 :2023/09/03 (日)15:42
    >>499

    ジョシュアみたいに本人発信でファンとの交流の場でもがんがん彼女との匂わせするような新人ではない大人気グルメンもいることがわかっちゃったからさ
    ジミンもないとはいえないよなー、匂わせ

    52
    3
  93. 508.匿名 :2023/09/03 (日)15:44

    匂わせってさ、女性側しか叩かない人達いるけど、それって間違ってるよね

    90
  94. 509.匿名 :2023/09/03 (日)15:44

    ホビとアイリーンは結局どうなんだろね

    4
    50
  95. 510.匿名 :2023/09/03 (日)15:46

    ものすごいロングパスだけど、うまくスクショとれたから共有する。もう検証終わってて不要なものなら削除するよ。
    私的にはWラに映ってるシーツパッド?を取れば、この2枚の写真は似てるような気もする。

    70
    1
  96. 511.匿名 :2023/09/03 (日)15:49
    >>510

    消さなくていいよ。残しておいて。

    44
    2
  97. 512.匿名 :2023/09/03 (日)15:51
    >>510

    ありがとう、待ってた!

    32
    2
  98. 513.匿名 :2023/09/03 (日)15:57
    >>434

    そのケースなら、普通は男がその女から逃げると思う
    仕事優先の女で、男側が結婚したい(サポートしてほしい、子供欲しい)みたいなケースなら女側が逃げる

    それでも相手を切り捨てられない事があるとしたら、我欲を貫くよりも幸せにしたい相手の時だけだよ

    23
  99. 514.匿名 :2023/09/03 (日)15:58
    >>508

    女側は分かってやってるのは確かだよね。
    それを分かって許してる男側も罪あるよね。
    これが一般人ではなくKポドル
    罪は大きい

    61
    3
  100. 515.匿名 :2023/09/03 (日)16:01
    >>436

    ジミン父は釜山の件でいいイメージはないんだよな…

    ジミンは周囲の人間に恵まれないタイプなのかな
    いるよね、本人は善人なのに周囲が毒ばっかって芸能人

    63
    4