アイドル

ジミンとダウンについて2

ジミンとダウンの気になる事実を書く板です。

 

メン下げ、憶測、虚偽の事実は不可です。

 
ぱるぎょん

  1. 4607.匿名 :2023/10/06 (金)11:39
    >>4599

    新規はそれが普通で仕事なければ来ないとか会いに来るを言ってる割には来ない、そんな形でしか見てきてないけど私は今のマインドいやだな。今まで何にもなくても来てくれてたし当時のようには来てくれとは言わないけど間が空き過ぎなのでは。
    昔のような忙しさは無くても今忙しいのはわかりますけど気持ちがあればテテやグクのように5分でも10分何分でも来てくれるのが幸せだと思うけど。口と行動が真逆なのはどうなのかな?
    推してるだけで幸せだけど
    極端な事言っちゃえばペンサないし匂わせ本当で容認してペンモヤしてるのに金だけ積めって?それはいいファンだけかもね。
    私は今回積まない。

    39
  2. 4608.匿名 :2023/10/06 (金)12:25
    >>4604

    検証だったから思ったことを書いただけです。別に目を背けたい事実と思ってるわけじゃないので。
    ユーカリやジャスミンのような花もアンバサダーの花束に入っていたのは知りませんでした。ごめんなさい。

    10
    1
  3. 4609.匿名 :2023/10/06 (金)12:35

    ダウンの昨日のインスタに最初からハッシュタグってついてましたか?
    #adってやつ
    この前のピンクのバックといい、youtube開設に向けて企業広告頑張ってるってことなのかな?
    広告なのに商品名とか入ってないの謎だけど、ジミンの匂わせもやっぱり客寄せに思えちゃう…

  4. 4610.匿名 :2023/10/06 (金)12:38
    >>4608

    横からすみません。
    以前検証されたことでも違う人が見てまた新しいことがわかることもあるし。
    あやまらないで。

    16
    1
  5. 4611.匿名 :2023/10/06 (金)12:39
    >>4571

    いままでと気持ちが違ってルームツアーするなら、
    一般的に見せるリビングを見せないのに使ってないゲストルーム映すかな 
    あのお部屋にバンタンやジミンに関係するもの何も無かったし
    他メンがお家見せてるけど、1人ですとかわざわざ言わないし言う必要も感じない
    あえて一人暮らしを強調するように見えてしまった

    40
  6. 4613.匿名 :2023/10/06 (金)13:48

    結局はなんで誰に取っても悪手に思える匂わせを続けてるのか、という所に行き着く。
    ずっと彼らの動向追いつつ随分考えて、色んな可能性探り既に何周したか分かんない位だけど、ここへきて単純にこれ位いいでしょ!と本気で子供っぽくファンと事務所に反抗というか煽ってるダウンの話にジミンものってるのかな、と思えてきたわ。
    ある意味スーパースターの特権だ、俺たちも大人だし的な。
    徐々に出して反応見てきたけど、大きな騒ぎにも売り上げに影響もないから事務所もあまりうるさく言えないのかなと。
    流石にあんまり最近過ぎると生々しいから控えてて今後出てくんのかな。
    こないだのライブは流石に事務所に言われてしたけど、直ぐにダウンがBEとかEVとか出してるし。
    何せ本当にダウン一人でしてたとしたら本気でヤバい人じゃないですか。荒唐無稽の域というか。流石に事務所が何とかしそうだし。
    という考えに行き着いて、何度目かの今回こそ本気の落ち込み。

    9
    2
  7. 4614.匿名 :2023/10/06 (金)13:55
    >>4610

    投稿18時間後にスクショしたんだけどその時には#ad入ってるよ

    5
  8. 4615.匿名 :2023/10/06 (金)13:55
    >>4613

    だとしたら、受け付けられない価値観
    そんなのありなんだ、という驚き
    これがお国柄の違いでピンとこないから深読みし過ぎちゃうのか

  9. 4616.匿名 :2023/10/06 (金)14:04
    >>4609

    投稿時には付いてなかったです
    次の日のお昼過ぎ頃に付けましたね

    9
  10. 4617.匿名 :2023/10/06 (金)14:09
    >>4616

    何の広告なのか不明。単純におすすめにあげてもらいやすくなるから再生回数的なもの増やしたいんだろうな。

    2
  11. 4618.匿名 :2023/10/06 (金)14:10
    >>4609

    #ad最初は入ってなかったですね
    最初はHiのみでした
    商品名記載無し商品も見切れて写ってるあの写真で何を宣伝しているのか、その意図は分かりかねるけど

    4
  12. 4619.匿名 :2023/10/06 (金)14:17
    >>4617

    #ad付けるのは何かしらの商品の広告ですなのにダウン意味分かって付けてるのか不明
    商品どこ?

  13. 4620.匿名 :2023/10/06 (金)14:26
    >>4616

    10/5 AM10:20には付いてました

    2
    1
  14. 4621.匿名 :2023/10/06 (金)14:27
    >>4584

    face offの歌詞はどっからどうみても悪い女にもってかれた話以外に私は読み取れないけどね。タイトルが一対一の対決の意味だし、お金や心までもってかれて、仮面舞踏会に酔わされてたんでしょ。
    ダウンと付き合ってる時に重なってんのもよく分かんないんだよね。
    もうさ、ダウンの匂わせにしてもジミンの話にしても全部真に受けんのがバカみたいに思えてくる。何が虚構で何がアミへの偽りない気持ちなのか。

    12
    1
  15. 4622.匿名 :2023/10/06 (金)14:28
    >>4585

    Diorの花束が崩れると、現在進行中の確率ってすごく低くなるんだよね
    二人が過去のこととなると、ジミンやハイブはダウンさんのやってること恐ろしいだろうね
    ヘタに注意して怒らせてしまったら、何か強烈なものを暴露してくるんじゃないかと…
    ダウンさんもハイブに訴えられて罪になるような過激なことをしているようにも思わない
    ファンを煽っているとか、ジミンの価値をさげているとか細かいことはあるけどそれが罪になるのかっていったら難しいと思うし
    これだけ、探っている人達にしかわからないような匂わせをずっとやっている状況を見させてもらって、花束が崩れたら過去のことなのかなと、思えるようになったよ

    9
    4
  16. 4623.匿名 :2023/10/06 (金)14:36

    ダウンさんボロ出なきゃいいね。
    アミ事細かく監視してるよ。
    甘く見ない方がいいね。

    17
  17. 4624.匿名 :2023/10/06 (金)15:07
    >>4611

    見せ方が下手過ぎるのよ
    わざとらしくて疑惑がさらに増えただけ。

    8
  18. 4625.匿名 :2023/10/06 (金)15:33
    >>4622

    探っている人達にしかわからないような匂わせ

    おっしゃっている通り
    だからハイブも私達の希望するような対応をしないのかと。他グルの子の方がひどいからね、止めるならあちらが先。

    1
    2
  19. 4626.匿名 :2023/10/06 (金)15:54
    >>4604

    嫌なもの見ないでいるからこんなファンダムなんだけどね。

    3
  20. 4627.匿名 :2023/10/06 (金)16:29
    >>4617

    やっぱり、コメント開けてるのを見ても、注目を浴びたいんでしょうね
    商品名やショップのタグがなかったり、リンク貼ってないってことは商品を宣伝するつもりはないってことかな…

    ジミンの匂わせで話題になって味をしめたのか、ジミンを利用したのか…ついそんな考えになってしまいます泣

    6
    1
  21. 4628.匿名 :2023/10/06 (金)16:37
    >>4604

    アンバサダー同士の花が同じなのはそれはそうでしょう
    だから比較に使われてる訳ですよね。
    ヘインとダウンの花が違うよねって話かと思ってました。
    あと、今年の花か分からないしっていうのはDiorの花ってことじゃなくて、時系列がいつか分からない花って意味です。

    2
  22. 4630.匿名 :2023/10/06 (金)17:08

    コメントまめに削除したりしてるのになぜかjiminの文字が入ったコメは削除しないの謎
    #ad入れたのも謎
    この方の行動全てが謎(+怖い)

    ジミンも以前と違って謎の人になったよな

    30
    1
  23. 4631.匿名 :2023/10/06 (金)17:44
    >>4621

    ダウンさんと付き合ってるとしたらいつからいつ頃くらいまでと思いますか?
    もしくは進行形でも。

    私も付き合ってるとしたら何でこんな曲書いたのか疑問だったんです。
    ダウンさんのことを知る前に、この曲を聴いて第一に思った感想がフラれた曲だ、だったんです。

    5
    2
  24. 4632.匿名 :2023/10/06 (金)18:25

    振られたというか自分から離れた話だと思ってたよ
    相手が甘い言葉で全てを奪おうとしていたことに、ある日気がついた話じゃないの?
    そのままでいれば?それが君にはよく似合うよ みたいな感じだったと思うんだけど

    10
  25. 4633.匿名 :2023/10/06 (金)18:28

    ライクレも無駄な時間だって歌詞もあるしインタビューでも幸せだと思ってたけどそうじゃなかったって話もしていたし付き合ってた人がいたなら正直えってなりそうだけどね

    16
  26. 4634.匿名 :2023/10/06 (金)18:36
    >>4632

    そうですね
    フラれたっていうか、すごく好きだった人に裏切られたみたいな
    友達の事かもしれないけど、なんとなく相手が女性のように思えたので、現在2人が付き合ってるとして、過去の恋愛の曲とか彼女だったら聞きたくないよなーって思いました。

    12
  27. 4635.匿名 :2023/10/06 (金)18:39
    >>4632

    ですね、振られたんじゃなくて自分から離れた

    10
  28. 4636.匿名 :2023/10/06 (金)18:41
    >>4631

    ダウンさんを長く追ってた方々がここには何人もいると思いますが、その方達の意見を聞きたいです

    5
    1
  29. 4637.匿名 :2023/10/06 (金)18:48
    >>4634

    歌詞中のbabeも女性相手によく使われると検索したらでてきました
    友達相手にも使うこともあるそうなのでただ頻繁に使うのは女性相手だそうですね

    20年頃はウィバのインタビューを読み直すと分かるけど人間関係を守り抜こうと必死だったのが、21年6月か8月のインタビューではいきなり変わってて
    その期間に誰かと何かあったのは間違いないと思います

    8
  30. 4638.匿名 :2023/10/06 (金)19:00
    >>4634

    自虐めいた歌詞ですよね
    すごく傷ついたんだなって。

    メンバーも何も言わないでそっとしていたくらい、自暴自棄になってた時期があったんですね。
    憶測でしかないけど、それがダウンさんのことも含まれるなら、付き合っている匂わせと真逆のパターンかもしれません。

    1
    1
  31. 4639.匿名 :2023/10/06 (金)19:00
    >>4634

    友達だったら「君にのめり込んだ」とは言わないでしょうね…

    10
  32. 4640.匿名 :2023/10/06 (金)19:11
    >>4638

    ライクレも味見させて…って
    自暴自棄だったんですね…

    4
  33. 4641.匿名 :2023/10/06 (金)19:49

    こうやって考えれば考える程どのパターンもマンガちっくというかちょっと現実味にかけて戸惑います。

    過去だとすれば別れた後に脅迫めいた匂わせをするダウンとその最中に負けじとそれをテーマにして活動するジミン。その後匂わせは加速、ジミンは不穏。もしどちらかに新しい相手がいる場合その人もいやだよね。

    現在進行形だとして、過去の女に利用された過去を歌うジミンの横で、過去の女に負けず劣らずどうかと思われるような匂わせを加速させていくダウン。二人の目的は事務所に認めさせるため。

    落ち着いて状況考えると本当に違和感ないですか?

    1
    8
  34. 4642.匿名 :2023/10/06 (金)20:03

    ダウンさんの前の昔の恋愛を詩にした、想像で書いて実生活とは関係ない、というパターンはないのかな?
    ダウンさんとは現在うまくいっていないという結論から逆算しようとするから不可解になるのでは?

    14
    2
  35. 4643.匿名 :2023/10/06 (金)20:14
    >>4641

    曲なのである程度虚構は入ってると思います。事実ばかりだと生々しいし、歌詞もジミンだけで作ったわけではないので。
    ただジミンとしては乗り越えた過去として最初にこんな感じの描写が必要だったと思うし、空想を交えて作った曲かなと言う感じです。

    これも憶測ですけど、ジミンとしては他意はなく、ただ過去からの脱却として曲をリリースしたのに対して、ダウンさんが匂わせって形で反応したとしたら何も言えないかなって思いました。

    1
  36. 4644.匿名 :2023/10/06 (金)20:14
    >>4642

    だってジミンのコロナ禍に起きた事のありふれた僕のストーリーなんでしょ。
    その事うんと強調してたよね。
    シュチタもだけど、色んな所でそういう話してたよね。
    勿論まるっとそのままとは言わずともコロナ禍のジミンの話には違いないかと。

    21
  37. 4645.匿名 :2023/10/06 (金)20:25
    >>4644

    2022/01のインスタで紺のトムブラウン(ジミンは2021夏着用)着てるから、コロナ禍でも仲良しじゃない?

    8
    2
  38. 4646.匿名 :2023/10/06 (金)20:27
    >>4642

    不可解よりも腑に落ちる点もあるなって私は思いました。
    現在付き合ってる中での匂わせ、事務所への抵抗や関係の周知のほうがドラマみたいだと思います。
    実はもっと打算的なのではないかな。

    10
    1
  39. 4647.匿名 :2023/10/06 (金)20:36
    >>4645

    Dynamiteのmvリアクションで着てるのは知ってたけど、その後も着てたんだ。

    5
    2
  40. 4648.匿名 :2023/10/06 (金)20:40

    2022/4のコンテンツでジミンは芍薬とゴムの木を挙げてる。コンテンツの制作は結構前だろうから2021終わり?どちらにせよコロナ禍ダウンさんともめているようには感じられないなあ。

    18
  41. 4649.匿名 :2023/10/06 (金)21:38

    検証から2人がまったく知らない他人ってことは考えにくい
    今は別れてるとしてダウンさんがまだ匂わせをしててジミンも事務所も放置してると思う方がダメージがでかいかも
    アミやペンが不信感もつペン離れとダウンさんを黙らす、普通なら黙らす方を優先させない?それができないって、、、

    5
  42. 4650.匿名 :2023/10/06 (金)21:49
    >>4649

    なぜ今別れてるとして…となる?
    別れてなくて放置してるとは考えないの?他グルのもっとひどいのも放置だよ

    5
    5
  43. 4651.匿名 :2023/10/06 (金)22:36
    >>4649

    今現在も続いてるのなら黙らすことを優先させると思います

    1
    1
  44. 4652.匿名 :2023/10/06 (金)22:40
    >>4650

    他グルの人達の匂わせって二人共々匂わせてますよね、リアルタイム的な感じで
    ジミンとダウンの場合は、明らかに一方的にダウンがジミンを連想させる過去画像をあげてくるってことです

    8
  45. 4653.匿名 :2023/10/06 (金)22:42
    >>4645

    20年じゃなくて?
    コロ◯がそもそも20年からだから20年は人との接触や1番外歩けない時期なんだよ

    1
  46. 4654.匿名 :2023/10/06 (金)22:50
    >>4642

    それならジミンがアルバムを作った説明まで嘘になってしまいそうなんだけど
    歌詞見たらどんな感じだったかわかってもらえると思いますストレートに書いたのでって言ってなかったっけ
    ?最近の2年ほどの話だったきがするけど

    普通に人間関係としての話であちらさん抜きにしての歌かもしれないけどね

    1
    1
  47. 4655.匿名 :2023/10/06 (金)22:57
    >>4638

    確か自暴自棄はメンバーに相談したラスベガスコンのあの辺りでこの時期にライクレみたいな感情に悩んでてって話だから22年4月ごろだね
    そこからアローンかな曲作りの最中にセミフリの心情って話だった記憶

    1
  48. 4656.匿名 :2023/10/06 (金)23:04
    >>4655

    ダウンさんとのことを認めてくれないまわりへの感情を歌にしたとか

    3
    11
  49. 4657.匿名 :2023/10/06 (金)23:10
    >>4653

    じゃあコロナ禍後仲良しなら、ツライ時期の歌にダウンは関係ないってことか またはツライ時期を乗り越えさせてくれた人?

    3
    6
  50. 4658.匿名 :2023/10/06 (金)23:13
    >>4656

    歌詞の走り書きノートにdownがたくさん書いてあって、綴りの異なるダウンさんの名と掛けてたりして…って検証されてたかな。まあ推測レベルだけど。

    9
    2
  51. 4659.匿名 :2023/10/06 (金)23:23

    コロナ前から付き合いがあったとして、dynamiteブレイク前は兵役前には結婚の話話を事務所としていたのにdynamiteでブレイク、兵役計画も延期になり結婚どろこではなくなり、自暴自棄になり仕事にも行きたくなくなりライクレ状態になったけど、ラスベガスコンで気持ちを入れ替えたとか?そしてダウンさんとは継続中

    2
    19
  52. 4660.匿名 :2023/10/06 (金)23:24

    ほんとのところは知るよしないけど、考えれば考える程よく分からないこのダウンとジミンの状況。
    正直匂わせなければ推しの恋愛関係ないんだけど、何せご丁寧にこちらにわざわざ仕掛けてくるので無視も出来ずに色々と反応して差し上げる。しかもダウンとアミの間の行ったり来たりで当事者ジミンについてはよく分からないのでジミン抜きで今後の推し方を考えなくてはならない。なにこれ?
    ダウン、まじで目障り。ジミン、さっさと何とかせい。

    24
  53. 4661.匿名 :2023/10/06 (金)23:26
    >>4659

    考え過ぎよ。

    11
  54. 4662.匿名 :2023/10/06 (金)23:34

    ジミンはステージ、仕事が全てみたいな所もあるからコロナになって辛かったんだと思う。思うように仕事も出来なかっただろうしね。それは世の中もそうなんだけどね。
    女もいただろうね。けど女のことも含むかもしれないけど果たして全て女だけのために詩を書くだろうか?それは無いと思いたい。全て女に関しての詩であるなら、ドン引きです。

    19
    1
  55. 4663.匿名 :2023/10/06 (金)23:41
    >>4662

    コロナ禍辛いには仕事の件もあるでしょうけど、あの歌詞はどっからどうみても仕事の話じゃないよね。って話なだけ。
    そもそも本人が人間関係の話だって言ってたよね。何度も。ところがジミンさん肝心な所になるといつものごとく奥歯にもの挟まりまくりで何言いたいのか分からなくなるんだよ。

    22
    1
  56. 4664.匿名 :2023/10/07 (土)00:25
    >>4645

    この服、同じ服だけどジミンのを着てるって話でしたっけ?
    ダウンさんにサイズぴったり(肩のあたり)だからダウンさんのものでは。
    この時オープンさせたカフェはソウルからだいぶ離れてたみたいだし、同じ服を着てたから仲良しっていう訳でもないかも。

  57. 4665.匿名 :2023/10/07 (土)00:30
    >>4662

    人間関係について、売れたことによって色んな人が寄ってきたり嫌な目にあったんだろうなとは思います。
    結構あからさまに発言もしてましたし。
    女性関係だけじゃなく色んな全てひっくるめての話でしょうね。
    少し商業的に表現はされてると思いますよ。

    14
  58. 4666.匿名 :2023/10/07 (土)00:32
    >>4656

    社内PDにお願いしてプロデュースしてもらってそんな曲書くってちょっと不思議じゃないですか

    17
  59. 4667.匿名 :2023/10/07 (土)01:08
    >>4664

    カフェって「5」って名前の匂わせの店?

    3
  60. 4668.匿名 :2023/10/07 (土)06:54

    服とかが過去のものしかないからなぁと

    アルバム聞いて歌詞知ってからの行動なのかなと

    1
    7
  61. 4669.匿名 :2023/10/07 (土)09:10

    この匂わせに対して中華が話題にしてないのが引っかかるのよね。
    不思議。

    18
  62. 4670.匿名 :2023/10/07 (土)09:12
    >>4667

    匂わせか分からない

    3
  63. 4671.匿名 :2023/10/07 (土)09:12
    >>4669

    中華の中の人入れ替わったんでしょ?
    統率とれてないんじゃないかな

    13
    1
  64. 4672.匿名 :2023/10/07 (土)09:23
    >>4671

    中華の中の人変わったとしてもジミンだけ騒がれないのはおかしい。

    20
  65. 4673.匿名 :2023/10/07 (土)09:48
    >>4667

    この5っていうのは匂わせじゃないと思いますよ。

  66. 4674.匿名 :2023/10/07 (土)09:52
    >>4669

    今年のセンイルは2021、2022と比べて大規模なイベントが少ないよね?中華が動いていないせい?
    ダウンさんのことがやっぱり影響しているのかな。

    11
  67. 4675.匿名 :2023/10/07 (土)09:53
    >>4673

    このまえストーリーの球場電光掲示板の13:55は匂わせか?と言われていたよ。13 と5 は匂わせと思っちゃうね

    8
    1
  68. 4676.匿名 :2023/10/07 (土)09:57
    >>4674

    なんだかんだセンイル迫ってきたよね

    9
    1
  69. 4677.匿名 :2023/10/07 (土)10:00
    >>4674

    それはないでしょ
    影響してたら話題に出てるでしょ。
    お花でもないし否定もしないけど色々見てると思うところが沢山あるんだよね。

    1
    1
  70. 4678.匿名 :2023/10/07 (土)10:03

    ジミンペンの一部は数字を足したり引いたりしてもグミの匂わせをこじつけるけど、ダウンさんの板では単純な5も匂わせとは感じない人もいる
    匂わせって憶測だから、ダウンさんも全て匂わせのつもりではない可能性もあるのかあ

    3
  71. 4679.匿名 :2023/10/07 (土)10:05

    こじつけて見ると幾らでもこじつけられるから。
    過去か今か知らんけど大理石あるから関係はあるんだろうけどね

    16
  72. 4680.匿名 :2023/10/07 (土)10:09
    >>4676

    YouTube開始日とかになりそうと少し思ってる
    大理石の質問箱8月13日辺りからもう結構経ってるのに一つの動画すら出せなくて続けていけるの?ってなってたりもしてる

    3
  73. 4681.匿名 :2023/10/07 (土)10:27
    >>4675

    13は分かるけど、5も匂わせ数字となるんですね。
    カフェの店名はダウンさんがつけたのではないような気がしたので匂わせじゃないと思ってました。

    2
  74. 4682.匿名 :2023/10/07 (土)10:29

    ゴムの木ってすごい匂わせみたいに書いてあるけど、カフェにたくさん置いてあるってわけでもなさそう。

  75. 4683.匿名 :2023/10/07 (土)10:31

    5は自分も馴染みがなかったんだけど韓国ではジミンの意味になるみたいだね
    年齢順で5番目だからだったかなメンバー内で5を意味する人らしい
    あっちでまとめ作られてた中にも入ってたきがする

    12
    2
  76. 4684.匿名 :2023/10/07 (土)10:35
    >>4619

    インスタにつけても意味ない
    商品タグもないし
    使い方分かってないね

    4
  77. 4685.匿名 :2023/10/07 (土)10:50

    急にどうした?必死に確定させたい勢出てきて草

    1
    10
  78. 4686.匿名 :2023/10/07 (土)11:02
    >>4672

    他のメンバーのは第三者が騒ぎにしたくて意図的に出してきたものだけどジミンの場合は当事者側から出てきたものだからじゃないかな

    26
    1
  79. 4687.匿名 :2023/10/07 (土)11:02
    >>4674

    今年はソロ活でお金使ったペン、FBも多いと思うから、少なくても不思議ではないけど

    7
  80. 4688.匿名 :2023/10/07 (土)11:04

    ジミンのダンス動画、この前1週間後くらいにきたし、今週もまたそろそろ来るかな

  81. 4689.匿名 :2023/10/07 (土)11:09
    >>4686

    過去の匂わせ知らない?散々騒がれてきたんだけど?
    当時者から出てきてたらなおさら騒がれると思うけど?

    6
    1
  82. 4690.匿名 :2023/10/07 (土)11:09
    >>4686

    ジミンからの匂わせじゃない場合、慎重に動いてると思う。
    センイルや入隊前の大事な時でもあるし、何となくおかしな点があるうちはうかつに騒ぎ立てないのかな。

    5
  83. 4691.匿名 :2023/10/07 (土)11:18
    >>4690

    今って慎重に動くほどそんなファンダム?
    何でも飛びついて虚偽、捏造なんでもありのファンダムなのに?
    センイル、入隊前の大事な時期って言うなら他メンどうなるの?

    20
    1
  84. 4692.匿名 :2023/10/07 (土)11:22
    >>4689

    他のメンバーの場合そのメンバーではなく出してきた第三者のその行為に対しての怒りで騒ぎ大きくなってたと思う
    ジミンの匂わせとはケースが違う

    15
    3
  85. 4693.匿名 :2023/10/07 (土)11:30
    >>4691

    熱愛出ても騒がれてないメンバーもいるでしょ

    2
    15
  86. 4694.匿名 :2023/10/07 (土)11:34
    >>4692

    他メンは意図的に拡散されてるからジミンのケースとは全然違うよ

    31
    2
  87. 4695.匿名 :2023/10/07 (土)11:40
    >>4694

    そういうつもりで書いたんだけど書き方下手だったかな
    ごめん

    10
    1
  88. 4696.匿名 :2023/10/07 (土)11:47
    >>4691

    だいたい今騒ぎ立てる意味あるの?
    他メン下げとか、不穏な噂が出るのがどんなタイミングなのか。
    今、騒ぎ立ててメリットがあるのがどこなのか教えて欲しい

    1
    11
  89. 4697.匿名 :2023/10/07 (土)12:10
    >>4693

    え?言い切って大丈夫ですか?

    13
    1
  90. 4698.匿名 :2023/10/07 (土)12:13
    >>4696

    騒げとは言ってないよ。中華が騒いでないってことは察すればわかると思うけどね。
    これだけでかいファンダムなのにジミンだけ特別なの?

    4
    14
  91. 4699.匿名 :2023/10/07 (土)12:17
    >>4696

    今からジミンにお金と時間を使う人があとから後悔しないように、かな。
    それでもいいよって人はいいけど、知らなかったって人はアンチになる可能性もあるかもしれないでしょ。

    23
    3
  92. 4700.匿名 :2023/10/07 (土)12:21

    去年からあちらのことも見てる身としてはジミンのSNS発信であちらに繋がるようなものはなかったし
    あちらが一方的に連想させるようなことしてきて確証が持てないものが多いから騒ぎ立てようとは思わないよ
    てか騒がれるのを望むってもうアンチじゃん、どのメンバーも守られてほしいわ
    でもだんだんと出してくるものがエスカレートしてるしかなり厄介な人なのには変わりないからなんとかしてほしいけど
    あちらの思惑に乗って公式が何かしらコメントして名前を出してほしくないんだよな

    13
  93. 4701.匿名 :2023/10/07 (土)12:24
    >>4697

    熱愛確定と言ってるわけじゃないですよ
    噂レベルのは出たことあっても大騒ぎになっていないという意味です。

    2
    3
  94. 4702.匿名 :2023/10/07 (土)12:26

    噂レベルの熱愛で騒がれないってなんだ?ただのカプ厨の話で騒ぐわけないだろ

    1
    6
  95. 4703.匿名 :2023/10/07 (土)12:32
    >>4700

    まあ今まで他のメンバーが過去付き合ってた女性から画像とか出されてないことを考えるとジミンだけ相当タチの悪いのに引っかかっちゃった感はある。最終目的が見えないのも怖いし。進行形のもの隠し持ってる感じはないんだよね?詳しい人ならそれだけでも教えてくれるとありがたい

    23
  96. 4704.匿名 :2023/10/07 (土)12:34

    見えない部分については憶測やこじつけで印象操作されがちだけど、落ち着いて判断したいですよね。
    知りたくても知れない部分が多いから不安になるのも当然かもしれないけど。

    ダウンさんの匂わせについては目的が分からない、過去画像ばかりってことからも進行形かどうかも分からないし、ジミンが匂わせに加担していたともかぎらない。
    広まれば臆測が一人歩きする可能性もある中で慎重になるのも分かると思います。

    14
  97. 4705.匿名 :2023/10/07 (土)12:45
    >>4696

    間違えgoodつけちゃった

  98. 4706.匿名 :2023/10/07 (土)12:48
    >>4699

    熱愛進行形とジミンからの匂わせが確定したら教えてあげましょうか。
    それまでは自力で噂に辿り着いた人だけでいいかと思いますね。

    15
    2
  99. 4707.匿名 :2023/10/07 (土)12:51
    >>4701

    結局何も見てきてないから知らないんでしょ?

    8
    1
  100. 4708.匿名 :2023/10/07 (土)12:55
    >>4704

    だからやっぱり恋愛いいじゃないですか、ダウンさん応援します、だけは間違いでずれてると思うんですよね。

    事務所も放置は良くないって事をもっと認識してしっかり動いて欲しい。
    アンチへの対応も大事だけど足元ぐらぐらさせてる場合かね。

    2
    10