アイドル

ジミンとダウンについて2

ジミンとダウンの気になる事実を書く板です。

 

メン下げ、憶測、虚偽の事実は不可です。

 
ぱるぎょん

  1. 4504.匿名 :2023/10/05 (木)01:15
    >>4503

    それ思いました
    事務所の詳細がほぼなし

    8
    2
  2. 4505.匿名 :2023/10/05 (木)01:17
    >>4502

    あんまり聞かない方がいかも
    ちょっと怖い人かもね。

    5
  3. 4506.匿名 :2023/10/05 (木)03:07

    今日の(昨日か)投稿画像って現在の姿じゃないかな?19年3月3日の含めその辺りの姿(顔)よりかなり老けてると思うのだけど
    あの頃の化粧の仕方とも違わないかな?
    場所は3月3日と同じ場所みたいけど
    そして最近の画像からは必ず付けていた両手の指輪(細いHannaのもの)3つ、付けてないんだよな
    PRADA以降髪カラーして短くしたんじゃないかな?
    どう思いますか?

    3
    2
  4. 4507.匿名 :2023/10/05 (木)06:16
    >>4506

    私も顔の感じから現在の写真とおもいました。この前のEV写真の髪型も短いですが、あれを過去と判断しない方がいいのかしら。

    4
    2
  5. 4508.匿名 :2023/10/05 (木)07:15
    >>4506

    メイクが違うかなと思ったけど髪のハネや分け目を見ると同じ日な気がする

    5
  6. 4509.匿名 :2023/10/05 (木)07:18

    今更なんだけど秋夕の挨拶で
    美味しものたくさん食べて”太って下さい”
    って
    太って下さいとか普通言わなくない?全世界のアミに向けて
    秋夕の連休ジミンは釜山実家だったみたいし、ダウンさんは知らんけど連休最後は野球でしめたインストあったし2人共離れてたよね
    あの挨拶はダウンさんに向けた言葉な気がした
    あの人痩せすぎだし

    2
    22
  7. 4510.匿名 :2023/10/05 (木)07:34
    >>4506

    私も違うと思います。
    メイクや顔の印象、花も違うし、髪も19年より短いと思いますね

    2
    2
  8. 4511.匿名 :2023/10/05 (木)07:43
    >>4510

    フーディとスリーブレスの違いで錯覚するけど同じ長さだと思う
    ハネも一致してる

    6
  9. 4512.匿名 :2023/10/05 (木)07:43
    >>4508

    改めてよく見てみましたが、確かにハネもそうですが分け目の線のボコってなってる位置が同じですね
    耳に掛けた側のちょっと残してる毛も同じですね

    5
  10. 4513.匿名 :2023/10/05 (木)07:46
    >>4497

    コメント、操作してるね
    ジミンから離れろは消したっぽい
    ジミンジンソルアイコンがジミンと別れてくれてありがとうってコメしてる
    これを操作するか、見もの

    13
  11. 4514.匿名 :2023/10/05 (木)07:48

    なんでコメ欄開けたんだろ
    こえーよ

    18
  12. 4515.匿名 :2023/10/05 (木)07:57

    現在の画像なら、
    古い。ってコメに対して、あなたもね(笑)とはならないと思う。
    これは先週です(笑)とか返しそう

  13. 4516.匿名 :2023/10/05 (木)07:59

    何にしても‥プライベート守り抜いてたはずのジミンがここへきてこんな事に。。
    この女性一人の言動で、ジミンが作り上げてきた全てのものが、、と落胆の気持ちです。

    24
  14. 4517.匿名 :2023/10/05 (木)08:01
    >>4515

    写真が古いと解釈せず本人の年齢とかを指摘されたと思ったんじゃない?
    2019/3の花が一切なくバラだけ。撮影仕事ならどちらにも同じものが1つくらい映り込むと思うけど。

    4
    2
  15. 4518.匿名 :2023/10/05 (木)08:04
    >>4513

    消してあるね
    ジミソル好きなんだねこの人
    このコメは消すよねたぶん

    2
  16. 4519.匿名 :2023/10/05 (木)08:10
    >>4515

    oldって歳とってるって意味で言ってるんじゃない?

    5
    1
  17. 4520.匿名 :2023/10/05 (木)08:15
    >>4516

    この女性の行為は論外なんだけど現在2人が交際しているとしたらそれを止めない止められないジミンに落胆する
    過去に交際した事実がなかったり今現在交際していないのなら同情する

    8
  18. 4522.匿名 :2023/10/05 (木)09:00

    初めてのショートヘア?に対して、どうですか?と答えているから最近の画像みたいですね。結果として、髪型で過去と判断していたEV写真は最近の写真の可能性が高そうですね

    9
  19. 4523.匿名 :2023/10/05 (木)09:43
    >>4513

    現在だと誘導させてる可能性も。
    EVが過去だとここ以外でも言われたんだろうね。
    分け目やハネ方が同じと解析してる人がいるから、現在とも言い切れないし。。
    それに、わざわざ3.4年前のTシャツ、カーディガン、トート引っ張り出してきて撮影するかしら。

    7
  20. 4524.匿名 :2023/10/05 (木)09:47
    >>4509

    ジミン実家に帰ってたの?パパから何か言われたかな?前にパパカフェにメール送ってた人いたし。

    2
  21. 4525.匿名 :2023/10/05 (木)10:00
    >>4523

    化粧水の仕事かな?商品写し込んでるし背景の植物が一致してないしメイクも違う。PRADA以降頬が痩せてない?質問の回答みても現在と素直に考えた方が。今後の投稿みれば答えが出ることをわざわざやるかな。

  22. 4527.匿名 :2023/10/05 (木)10:17
    >>4509

    ジミン実家だったんだー
    目情出てたの?

    4
  23. 4528.匿名 :2023/10/05 (木)10:26

    ダウンさんジミンとは確実に知り合いか元カレか今そうなのか知らないけど
    やってること売名っぽく見える。
    少なくとも前よりは知らなかった人が名前覚えた人もいるよね。
    ジミンと関係してるとなれば余計に気になるしね

    10
    1
  24. 4529.匿名 :2023/10/05 (木)10:27

    EVは確かに前っぽい。
    今回は仕事っぽくて、且つ最近かもね。oldは年齢の事からかった感じで、最新のヘアースタイルと言われて否定してないからやはり最近かな。
    推測。

    7
    3
  25. 4530.匿名 :2023/10/05 (木)10:33
    >>4528

    売名だったら友達って嘘ついて無難な交流だけインスタにあげた方がいいのにと思ったけど、撮られないよう室内ばかりなら写真ないよねえ。

    13
  26. 4531.匿名 :2023/10/05 (木)10:51

    最新だったら広告なのにブランドのメンションしないのおかしくない?
    まだシークレットなら写真公開するのも商品チラ見えしてるのもおかしいし

    15
  27. 4532.匿名 :2023/10/05 (木)10:57

    最新投稿は2019年3月3日のものと同じ日だと思っているのだけどこれを現在だと思わせたいのかなと
    だから過去の投稿と違う衣装や花が写っているものを選んだんじゃないかな
    最新ものはプロが撮った修正済みのものに見えるからメイクのトーンが違って見えるのはそのせいかな
    メイクが違って見えたり同じものが写っていなくても髪があそこまで同じだということがどうしても解さない
    コメントの返しも現在のもだと思わせたいからああなのかなともとれるし

    でもなぜ現在のものだと思わせたいのかは全くわからない
    現在でないのなら簡単にバレることなのに

    9
  28. 4533.匿名 :2023/10/05 (木)11:01
    >>4529

    最新とは言われてないよ
    「えっショート?」「ショートはどうですか?」って感じ
    髪型的に過去のだと思う

    9
    1
  29. 4534.匿名 :2023/10/05 (木)11:05
    >>4532

    その3月3日の投稿のパーカーと同じものをジミンが21年に着てるからなんかモヤw

    7
  30. 4535.匿名 :2023/10/05 (木)11:19
    >>4534

    それねー検証過程でも1度出てきたんだよね。2年あいてるから匂わせの意図はないだろうとしたんだけど。

    9
  31. 4536.匿名 :2023/10/05 (木)11:22

    今回のはショートだということを強調したい投稿に思えるんだよね
    策士だと思われているけど実はそうでもなくてEVの写真を現在に見せたくてショートを隠すためにリンクを大きく貼ったけどこれショートだから過去のだと指摘されて今度は過去じゃないよと過去のショート写真を持ってきて現在に見せかけたとかだったりして
    現実がどうとかではなくてSNS上で辻褄を合わせるのに必死になっているように思える
    何か切羽詰まっているのかな

    5
  32. 4537.匿名 :2023/10/05 (木)11:38

    2022/8の投稿にもショートヘアあるよ エレベーター写真が2019とは限らない

  33. 4538.匿名 :2023/10/05 (木)11:40
    >>4533

    そうかー。そうならやっぱりイミフ

    本人には当然意図あるだろうけど今回ははっきり分かんないから様子見よっと。

    3
  34. 4539.匿名 :2023/10/05 (木)11:42
    >>4537

    ただ着てるもの持ってるものがことごとく大体同時期。髪型等含めね。
    なのでやっぱりその辺りかなー?と。

    9
  35. 4540.匿名 :2023/10/05 (木)11:45
    >>4537

    エレベーターが2019という話なんて出てた?

  36. 4541.匿名 :2023/10/05 (木)11:59
    >>4540

    ジミンがマンション購入前の髪型だから賃貸入居期間からの付き合いだろうって数日前に検証されてたよ

    10
    1
  37. 4542.匿名 :2023/10/05 (木)12:25
    >>4522

    可能性がないとは言えないですが、可能性が高いとも思いません。
    確実に直近はPRADAのイベントに行ってる日だと思うので髪色やスマホケースは違います。

    5
  38. 4543.匿名 :2023/10/05 (木)12:36
    >>4540

    EVは20年7、8月あたりでは?って話でした
    着ているTシャツをジミンが同じ頃着ていて、髪色、髪の長さとスマホケースから判断。

    7
  39. 4544.匿名 :2023/10/05 (木)12:42
    >>4537

    2022年8月の投稿はヘアスタイルどうしよう?と時系列バラバラなのを複数枚あげてるのだよね

  40. 4545.匿名 :2023/10/05 (木)14:57
    >>4519

    それに対してあなたもね、と返すあたり本当に気が強い女性なんだね

    22
  41. 4546.匿名 :2023/10/05 (木)17:30
    >>4537

    前後の写真見たらそれが過去の写真ってわかるよ
    いきなり短くなったり長くなったりっておかしすぎるでしょ笑
    それも過去の写真だよ
    エレベーターは20年夏頃じゃないって話では?

    12
  42. 4547.匿名 :2023/10/05 (木)17:35

    それと、髪はヘアドネーションしようと思ってるって、去年ストーリーで髪染めてあるのも平気かどうか質問箱で聞いてたことあるからエクステではないはず

    4
  43. 4548.匿名 :2023/10/05 (木)18:32
    >>4514

    前からあるこういうのは
    またしばらく開けて閉じての繰り返し

    8
  44. 4549.匿名 :2023/10/05 (木)18:55
    >>4548

    うん同じことずっと繰り返していますね
    匂わせのレベルはあがってますが

    10
  45. 4550.匿名 :2023/10/05 (木)19:50

    コメント数の変動がすごい
    まめに消してるんだね
    「自分の人気を得よう。他の人気を使うな」ってコメした人に拍手

    16
  46. 4551.匿名 :2023/10/05 (木)20:33
    >>4550

    彼女は何かを調べてるんだね。
    ずっと張りついて。
    今後どうでるつもりで、なんの為なのかが分からないから嫌だ。
    それにしても何年もずーっとこんな事続けてて流石に尋常じゃない気がしてくる。

    10
  47. 4552.匿名 :2023/10/05 (木)20:44
    >>4551

    なんのためなのかって皆さん何度もコメントするけど…公開するほどではないけど知らせたい以外にあると思う?
    ジミンに損になるからあり得ないって言うけど、止まってない止めてない事が彼の答えなのでは?

    3
    11
  48. 4553.匿名 :2023/10/05 (木)21:07
    >>4552

    そうなんだよね
    ジミンとダウン2人は同じ思いで
    事務所と世間はその反対…
    2人は公表(結婚)したいけどまわりがそれを許さない
    という状況なのかなと思ってしまう

    5
    15
  49. 4554.匿名 :2023/10/05 (木)21:16

    だとしたらこの間のウィラでの一人暮らし強調とか大嘘になってしまいます
    彼の功績や活動年月を考えればそこまで事務所の強制はないと思います
    経過をみるにつれ女性側の何かしらの目的の為の一方的な行動のようにみえます

    17
    2
  50. 4555.匿名 :2023/10/05 (木)21:26

    ジミンのガールフレンドってコメは消さないのねー

    22
  51. 4556.匿名 :2023/10/05 (木)21:46
    >>4553

    公表(世間に認知)したいんだったら
    ダウンにばかり世間に匂わせさせてジミン本人は何もせずの情けない男に成り下がるよ
    しかも 一人暮らし 本当に一人で どーのこーの等言っちゃってるし
    逃げてる男にもなるよ

    14
    4
  52. 4557.匿名 :2023/10/05 (木)22:00
    >>4554

    同棲はしてないのを教えてくれたんだよね?女性も自宅ルームツアー同日したし。
    ジミンは嘘ついてないよ。

    4
    3
  53. 4558.匿名 :2023/10/05 (木)22:03
    >>4556

    ジミンはプロ意識あるから匂わせをしないでいてくれてるのでは?それを情けないとかいっちゃ可哀想。
    彼女の匂わせを止めないのと、他グルみたいに2人で匂わせやっちゃうのとではファンに対する誠意は全然違うと思う。

    1
    15
  54. 4559.匿名 :2023/10/05 (木)22:11
    >>4553

    付き合ってる2人の切実な行動にはどうしても見えません。
    何か意図的にやっているという感じはしますが、彼女の一方的な行動のように見えます。
    IG写真の操作、時系列のわからない写真をアップしたり消したり、意図の読めない行動が不気味です。
    ジミンがメンバーを大切に思い、これからもっと頑張りたいと思ってるのは本当だと思うので、こんなことは邪魔にしかならないと思うんですが…

    21
    2
  55. 4560.匿名 :2023/10/05 (木)22:15

    なーんかさー、結婚認めて欲しくての匂わせって現実味ないんだよねー。まあ、某ジャニタレントの例があるんでまるっきり無いとも言えないけど。あまりにも安いドラマじみてて。普通に考えればもっと建設的というか合理的に事務所だって話しつけるんじゃないかね。株主だっているしね。
    とはいえこの不可解な状況の説明はつかないんだけどね。

    11
  56. 4561.匿名 :2023/10/05 (木)22:19

    今現在つきあってるかも分からないし、匂わせを止めないとか、匂わせさせてるとか…
    ジミンも迷惑してるかもしれないのに。
    あくまで憶測の段階ではまだいろんな可能性があると思いますよ。

    9
  57. 4562.匿名 :2023/10/05 (木)22:25

    ジミンが匂わせをやめさせてないって言うけど、ジミンが容認してるっていうのもなんかありえないし、そんなに周りのことを考えられないくらい尻に敷かれてるかお花畑ってことはないでしょう。

    物理的にやめさせられないか、相手にしてないんじゃないですかね

    15
    1
  58. 4563.匿名 :2023/10/05 (木)22:35
    >>4557

    自宅ルームツアーはしていません
    私が早く家に帰りたい理由、だったかな?
    玄関ドアあけて玄関に入り迎える犬達の動画を投稿しただけです

    14
    1
  59. 4564.匿名 :2023/10/05 (木)22:35

    ただ一つ分かるのは女側の人はヒステリックで話が出来ないタイプなんじゃ?て事。
    完全に自分の世界に行っちゃってて後先なくて周り見えてない感じ。これがどんな結果になったとしても曇り無く幸せみたいにはならず、ずっと色々つきまとうだろうに。普通はそういう事考えて行動するよね。彼女は今!何かを叶えたくてそれだけに見えるね。
    普通の人と損得の基準が違うのかな。

    11
    1
  60. 4565.匿名 :2023/10/05 (木)22:40

    過去1度ダウンと噂になって記事になってるよね。大理石前もずーっとジミンもハイブもダウンさんを止めていない。それどころかジミンがスルギを匂わせてるような噂もあった。スルギはカムフラージュだったのかと思われる状況。

    19
    4
  61. 4566.匿名 :2023/10/05 (木)22:44
    >>4563

    彼女も同棲は否定したね、自宅があると証明した感じ。ハイブに言われたのかな。ジミンも玄関サムネ

    12
    2
  62. 4567.匿名 :2023/10/05 (木)22:57

    これがお国柄の違いって事なのか、繊細な部分になるとニュアンスが掴めない。
    当然私達には分からないその国あるあるがあったりするのでしょうね。
    ただマーケットを考えると日本が大きいので商売の部分では事務所も踏まえた対応取る筈なんだけどね。

    3
  63. 4568.匿名 :2023/10/05 (木)23:01
    >>4565

    何で今さらこの話

    4
  64. 4569.匿名 :2023/10/05 (木)23:15
    >>4566

    玄関サムネは本人と自宅両方入れる選択でこうなったのかなと思ってます。
    あんまり玄関そのものの意味より姿見を使いたかったのかなと。
    他のもの写すっていっても他の自宅内のものは差し支えありそうだし。

    2
  65. 4570.匿名 :2023/10/05 (木)23:19
    >>4569

    分かります
    ジミン、いつもサムネに凝ってるし、
    今日はお家を見せますよって感じで玄関からスタートって意味かなって。
    玄関を映したかったって考えるのはこじつけな気する。

    6
    6
  66. 4571.匿名 :2023/10/05 (木)23:23

    ルームツアーで同棲否定っていうのも、匂わせでファンが騒いでいるっていうのが伝わってってのが前提ですよね。
    もしかして全然そんなこと知らなくて、ただ本当にルームランプを自慢したかっただけだったりして。
    タイミングが重なってそういう風にこちらが見てしまってるってことはない?

    2
    32
  67. 4572.匿名 :2023/10/05 (木)23:27
    >>4570

    わたしもそう思います、示し合わせて玄関をってのはないと思います
    そしてダウンさんの玄関は後出しです

    4
    7
  68. 4573.匿名 :2023/10/05 (木)23:31
    >>4571

    これはー、無いかな。
    同棲否定という具体的な目的までは分からないけど、匂わせ受けてのライブだと思う。
    隠し立てするような事はございませんの何となくのアピール?的な?
    肝心な所は死守してたけど

    23
  69. 4574.匿名 :2023/10/05 (木)23:38

    ジミンはプラベ隠す派なのにグクのセンイルに自宅でWラしたのはきっとハイブの指示だよねー少なくとも熱愛噂を消したいハイブの立場はわかったから、ダウンさんの希望とはぶつかってそう

    14
  70. 4575.匿名 :2023/10/05 (木)23:42

    玄関タイルやエアコンの検証画像をジミンがだした形になるからハイブ指示の噂をもみ消すライブのはずが逆になってしまったよね

    30
  71. 4576.匿名 :2023/10/05 (木)23:47

    ビッヒの告訴のお知らせ、ダウンさんへの警告の意味もあったりして

    1
    15
  72. 4577.匿名 :2023/10/05 (木)23:47

    あのWラはモヤモヤしかなかった
    大理石のこと知ってる人で
    あのWラみてすっきりしたって人いるのかな
    エアコンまわり、玄関も答え合わせしたし
    何かか言いたそうだけど今は言えないと言ってみたり…
    自分の意思でライブしたように思えなかったな

    その後、グク、テテは頻繁にくるのにジミンぜんぜんこないし

    32
  73. 4578.匿名 :2023/10/05 (木)23:47

    あの日のウィラはそう言うことでしょ?
    過去自分の家からのウィラがありました?
    ビルボの時が初めてだよね。あの時も部屋だよってびっくりしたよ。
    あれ以来ないだろうなと思ったけどタイミングばっちりのウィラ。
    部屋を普段から見せてるなら別に何も思いませんけど、どう考えてもおかしいでしょ
    1人アピ発言多い。

    32
  74. 4579.匿名 :2023/10/05 (木)23:49
    >>4575

    私らが犬越しの玄関のたたきまで見てる事はさすがにジミンも知らないかも。エアコンは諸事情で天井向けてカメラ構えざるを得なかったし、まあまあ他のマンションとも被らないとは言えないのでああせざるを得なかったのかなと。
    苦肉の策。最大限ギリギリの演出。
    でも私達はその上いっちゃうって事かな

    30
  75. 4580.匿名 :2023/10/05 (木)23:51
    >>4571

    ジミンルームランプみせたいからってそのぐらいじゃ部屋でウィラしないよ。
    ガード固いの知らんの?

    37
  76. 4581.匿名 :2023/10/05 (木)23:54

    あのウィラは同棲否定で、致し方なくの自宅からだと思いました。
    それが玄関や天井を検証されるところまでは考えてなかったと思います。
    ハイブもジミンも今のこの状況を把握してるってことになるけど、だとしたら、本当にここ最近のダウンさんの投稿は不可解ですよね。

    37
  77. 4582.匿名 :2023/10/05 (木)23:55
    >>4576

    だとしても彼女は何も気にしてなさそう

    13
  78. 4583.匿名 :2023/10/06 (金)00:17
    >>4582

    これはここで禁止されてる憶測で、バッド沢山つくこと前提でぶっちゃけ言っちゃうと、まさにface offの状況ならあり得るなと。
    向こうは更に有利な条件引き出せる爆弾持ってて、事務所とジミンは出方によっては世間に知られる事になりかねないので訴える事も出来ず色々交渉してるとかね。
    まあ、憶測だし、絶対に私達は知りたくない話には違いないからそうあっては欲しくない。

    15
    5
  79. 4584.匿名 :2023/10/06 (金)00:29
    >>4583

    絶対に知りたくない話かどうかは分かりませんが、私もこれはダウンさんとのことかなって思ったことあります。

    自分との事を曲にして世界にリリースして賞賛されてるジミンに対して怒ってるとか?

    ジミンがインタビューか何かで友達との別れって言ってたんですけど、何となく女性に裏切られたとかかな?って気がしたのを覚えてます。

    たしかに憶測ですけど、実体験からきてるっぽいこと言ってましたよね?

    5
    5
  80. 4585.匿名 :2023/10/06 (金)00:37

    6月にDior花束譲ってる関係性で?

    22
    3
  81. 4586.匿名 :2023/10/06 (金)00:42
    >>4585

    確かにそこで分からなくなるんですけど、花束も確定ではないはず

    12
    2
  82. 4587.匿名 :2023/10/06 (金)00:47
    >>4585

    センイル湧けないな。
    軍白期前の最後のセンイル
    忘れられないセンイルになりそうだ(嫌味)

    15
    1
  83. 4588.匿名 :2023/10/06 (金)00:49
    >>4586

    あれは限りなく確定じゃない?ダウンが先で、ジミンが頂き物を白黒でUPだよ。

    13
    3
  84. 4589.匿名 :2023/10/06 (金)00:53
    >>4585

    Diorの花だと確定した訳ではないですね、まあそれしか考えられんねって感じで
    彼女の行動をみているとカラクリもある気もします
    芸能活動ないわりにはなぜか芸能人の友人も多そうだし?
    スンリと親しいことからも良い印象はないかな

    3
  85. 4590.匿名 :2023/10/06 (金)00:57

    なぜ荒れると分かっていてコメ欄開いてるのか不可解
    なにかたくらんでいそう

    15
  86. 4591.匿名 :2023/10/06 (金)01:01
    >>4590

    ジェニも当時開いてなかったっけ?

    40
  87. 4592.匿名 :2023/10/06 (金)01:02
    >>4589

    花をもらって嬉しくて写真撮るのに、あんな傷みかけの花を撮るのってなんだか違和感が。
    背景の壁も自宅とかじゃなさそう。
    お店とか会社とかそんな風に見える

    7
    1
  88. 4593.匿名 :2023/10/06 (金)01:04
    >>4589

    難しく考えなくても、普通に顕示欲の高い気の強い彼女って考えた方が矛盾がないけど…
    他グルにだって匂わせしてるメンバーいるんだから。

    14
  89. 4594.匿名 :2023/10/06 (金)01:09
    >>4592

    ジミンや他のアンバサダーは撮影時点の花束は枯れてなくて ダウンさんのは数日後の状態だよね。匂わせのためなら枯れ始めてても撮るよね。

    23
  90. 4595.匿名 :2023/10/06 (金)01:35

    face off 聴くと相当相手の人のことを嫌そうな歌詞だけど言われてる人は気づいてたりするのかな
    あれってユクイズの話がそんな感じだったから20年〜21年3月くらいまでの話な気がするんだよね カメラはその後だよね

    3
    5
  91. 4596.匿名 :2023/10/06 (金)07:32

    Diorの花束っていうけど、ヘインくんのものとダウンさんのは別物に見えますよ
    芍薬も似てるけど種類が違うし、バラも違う。ヘインくんの方にはアジサイも入ってる。反対にダウンさんの方にはユーカリやジャスミンみたいな白い花が入ってる。
    あれが1つの花束としたら芍薬も多い気がします。
    もちろん絶対に違うとは言い切れませんが。

    2
    36
  92. 4597.匿名 :2023/10/06 (金)07:35

    付き合っててもなくてもこの状況をファンが悲しんでるのはわかるはず
    忙しいのかもしれないけどファンのこと考えてるならもう少し顔を出してくれてもいいのでは?と思ってしまう
    放置って

    23
  93. 4598.匿名 :2023/10/06 (金)07:38
    >>4596

    大きなDior花束から花瓶に入るように好みのものだけ抜いて活けてますよ。過去の検証見てみて〜

    34
    1
  94. 4599.匿名 :2023/10/06 (金)07:46
    >>4597

    大丈夫 ビジネスチャンスの時期には
    会いに来てくれるし、他メンのWラにもコメント浮上してくれる。
    アミの応援がないと困るって言っていたじゃないですか お金貯めて待ちましょ!

    18
  95. 4601.匿名 :2023/10/06 (金)07:51
    >>4599

    すごいマインド笑
    わざとだろうけど

    14
  96. 4602.匿名 :2023/10/06 (金)07:58
    >>4598

    過去の検証見てますよ
    花を間引いてあのボリュームになるなら、ダウンさんの花束の方が大きい気がしますが。

    芍薬の種類がそもそも違うように見えます。
    バラは明らかに違います。
    全体的に見てもヘインくんの方は芍薬だけを目立たせた花束ではないけど、ダウンさんの方は芍薬メイン、数も多いです。

    4
    45
  97. 4603.匿名 :2023/10/06 (金)08:29
    >>4602

    確かに、そこが違うとなれば色々話しもかわってくるかもだしね
    ダウンさんのが今年の花かも分からんし

    1
    16
  98. 4604.匿名 :2023/10/06 (金)08:46
    >>4602

    badの数を見たら 4602 4603の見方は共感を得られてないのがわかりますよね。イヤな事実もちゃんと見ないと。ダウンの花瓶の花と葉の種類はアンバサダーの花束に含まれているよ
    (アンバサダー同士の花弁の大きさの誤差は多少あるだろうがDiorのオーダーで届けられるので花の種類は花屋は配慮するのが常識)
    もちろん偶然と思うのは自由だよ

    あと、去年の花束が間違って検証出て否定されてたよ

    31
  99. 4605.匿名 :2023/10/06 (金)09:50

    全部妄想だけどジミンが匂わせする相手に愛想尽かしてるならいいけど
    向こうがもう仕事優先されることに我慢出来なくなっててジミンが罪悪感感じて拗れてるとかなら嫌だなぁって思ってしまう

    4
    3
  100. 4606.匿名 :2023/10/06 (金)10:26
    >>4605

    匂わせしてると噂される人は世の中少なくないし、匂わせを嫌がる男性ばかりじゃないから判断ができないよねー
    Chapter2で30代だから…意味深に聞こえたし、グクも、いろいろあっても…だっけ?僕も含めてってわざわざ言うからこの件のことかと深読みしちゃった

    18
    2