アイドル

ジミンとダウンについて2

ジミンとダウンの気になる事実を書く板です。

 

メン下げ、憶測、虚偽の事実は不可です。

 
ぱるぎょん

  1. 4401.匿名 :2023/10/04 (水)08:37
    >>4396

    間違ってました
    19年の11月です

    4
  2. 4402.匿名 :2023/10/04 (水)09:08
    >>4401

    ありがとう。髪型から推測すれば2020年夏前後のカーディガン着る季節のジミンマンションエレベーター写真があったのですが、その前からの交友関係の可能性も0ではないわけですね。

    2
  3. 4403.匿名 :2023/10/04 (水)09:17
    >>4357

    あ〜あなたはお子ちゃま感覚なのかな?学生さん?
    私も学生の頃は飲み会で知らない人とでもお酒の回し飲みとか普通にやってたけど、大人になったらよく考えたらキモいしパートナーとかは良く思わないよなって気付いたよ。
    アイドルもファンが大事ならファンはこういうのは嫌がるよなって自制した方が賢明かもね。やるにしても流出したらそりゃイメージ良くないよ。

    17
    1
  4. 4404.匿名 :2023/10/04 (水)09:23
    >>4367

    本当にジミンが好きなジミンペンはあのルームツアーにかなりモヤッたり真剣に悩んでるのに、グミシパサポがあのルームツアーをグミ案件として沸いてる(グクが寝てた、グクの足が映ってたとか)のがホント呑気過ぎて腹立つ。

    46
    1
  5. 4405.匿名 :2023/10/04 (水)09:23
    >>4403

    あんな感じで遊ぶんだーってかなりショックだったけどね
    あんなジミン見たくないね

    22
  6. 4406.匿名 :2023/10/04 (水)09:53
    >>4405

    まあなんつーの?よその国でもクラブなんだ、夜は。と思った感じ。
    今回の彼女のタイプもそうだけど、ジミンと事務所がペンに見せたい売り方と本人の素みたいなものとのギャップを感じてしまうからジミンてなんだかいつもアンチ的なのが湧いてくる。
    ギャップなんてないのかもしれないけど、正直分からないし。
    私は逆にクラブ遊び程度は飲み込まれずに余裕でとっくに卒業、のジミンでいて欲しいので普段の見せ方があまりに子供っぽくて、言い方悪いけどイイコぶってみえる。

    26
  7. 4407.匿名 :2023/10/04 (水)12:39
    >>4406

    目の前で見たことはないけど色々聞いてたからジミンが遊んでるのは知ってて、そんなの関係なく好きだった
    そういうのも色気だと思ってたのよ
    芸の肥やしみたいな
    でもデコピン以外は表に出て来ないからプロ意識がある人なんだと思ってた
    そんなところも好きだった
    過去形になってるけど正直今も好きだよ
    ジミンの相手の顔がハッキリわかってしまって芸の肥やしとか呑気なこと言ってられなくなっただけ
    他の人も言ってたけど怒りとかじゃなくて
    「無」とか「脱力」って感じ
    ヒステリックに泣いたりすれば次に行けるのかもしれないけど

    9
  8. 4408.匿名 :2023/10/04 (水)12:59
    >>4407

    推しが本気で怒って女性の投稿を止めてくれないんだから仕方ないよ。うけ入れてね…が推しの答えなんだろう。

    12
    1
  9. 4409.匿名 :2023/10/04 (水)13:06
    >>4408

    そのやり方が受け入れられないのよね
    受け入れて欲しいなら、むしろ公表するなり、逆に仲の良い女友達とでも言って欲しいのよ
    蛇の生殺し的なのが辛い
    でもここでブツブツ言わせてもらってることで気持ちが癒える

    13
  10. 4410.匿名 :2023/10/04 (水)13:24
    >>4406

    そうなの、そうなの〜
    良い意味のギャップじゃなくて、なんだかあまり感じ良くないギャップに思えちゃう
    でも、会社に忠実で真面目なんだろうね

    11
  11. 4411.匿名 :2023/10/04 (水)13:34
    >>4407

    人って結局感情の生き物で頭で考えても感情のコントロールってなかなか出来ないし、何より推し活なんて頭で考えてする事じゃないしね。
    ジミンに限らず今のバンタンに起こってる諸々は、ペンが何とか自分の気持ちを整理しようと頭で考えてるうちは理屈でねじ伏せてあーでもないこーでもないとペン同士の不毛な争いになったり、自分も自分を納得させようとするけど、ほとぼり冷めると疲れてきたり冷静になったりで結局自分の率直な感情がわいてくる気がします。
    それこそ皆それぞれだと思うけど。
    あんまり無理しないで自分の気持ちに率直でいいと思う。何か思い込んだりする必要もないし。

    10
  12. 4412.匿名 :2023/10/04 (水)13:36
    >>4410

    最後の一行、まじで笑わせていただきました。笑わせるつもりなかったらすみません。
    でも本当にそうですね!

    12
  13. 4413.匿名 :2023/10/04 (水)14:02

    ダウンさんの罪は重いわ
    いやジミンも重い
    こんなこと思いをペンにさせるなんて。

    ジミン部屋でのウィラあんな感じだったじゃない、センイルもあのテンションで来るのか?

    10
  14. 4414.匿名 :2023/10/04 (水)14:06
    >>4394

    フツーにバン的な事をされる事実を私は知っている。試しにどうぞ。
    事務所も選んで色々やってる感じですよ。

    5
  15. 4415.匿名 :2023/10/04 (水)14:07
    >>4400

    ジミンがディオール周辺で2週間は出かけてないって話してたしそれより前なのかな

    4
  16. 4417.匿名 :2023/10/04 (水)14:16
    >>4413

    なんか逆にやたらニコニコハイテンションでこられそうで、それはそれで無理に全てを葬りたいように見えてモヤりそう。
    でもこないだみたいでも、うーん。
    なんかどうきても結果深読みし過ぎてモヤる私は重症ですね。早く回復したいです。

    10
  17. 4418.匿名 :2023/10/04 (水)14:25
    >>4417

    大丈夫私も重症だから。
    全て勘ぐりそこから抜けられないでいます。
    ニコニコされてもね、はぁー?ってなっちゃうかもね。

    11
  18. 4419.匿名 :2023/10/04 (水)14:26
    >>4396

    ジミンが選んだという感じはしないからプレゼントしたんじゃないかなと思ってるよ

    8
  19. 4420.匿名 :2023/10/04 (水)14:29
    >>4419

    女房気取りで他も色々選んであげたでしょうね、って自ら塩すりこむスタイル泣

    10
  20. 4421.匿名 :2023/10/04 (水)14:29

    エレベーター写真で着てる中のTシャツ、ONEのライブ練習の時にも着てる映像あるんだけど20年の7月〜10月ごろまでは着用してたんだよね女はボブの髪型的に20年夏ごろよね10月には肩より下で長い

    7
  21. 4422.匿名 :2023/10/04 (水)14:57
    >>4421

    カーディガンもジミン空港で着てたものと同じだよね。ジミンのマンションのEVで撮ってるから、部屋で借りて?貰って?外へ出るとこって感じかな。

    6
  22. 4423.匿名 :2023/10/04 (水)15:23

    ジミンいろんなものが被り過ぎじゃねーか
    やってられないな。
    今度は何が出るのかねー

    8
  23. 4424.匿名 :2023/10/04 (水)15:37
    >>4419

    やっぱりその頃がナインワンの入居時期で、2人はそれより前から付き合ってるってことなんですかね…
    それならもう長い付き合いだし、何も心配ないと思うのに、なぜ匂わせが始まった?
    自分の彼氏の人気を落とすような事をする理由がわからない…

    9
  24. 4425.匿名 :2023/10/04 (水)15:40
    >>4422

    そんな時にセルカとる心理がわからないんだよ。
    なんか証拠写真みたいな写真だなって見た時に思った。

    12
  25. 4426.匿名 :2023/10/04 (水)15:46

    だと思いますよ。なんなら他のもね。

    2
  26. 4427.匿名 :2023/10/04 (水)15:46
    >>4424

    そこは私達が考えても意味がない。少なくとも公開する気はないけど長い付き合いだということを知らせたいって微妙な心理状態に見えるけど、それも憶測。もう真偽の検証は必要ないと思うなー。

    8
    2
  27. 4428.匿名 :2023/10/04 (水)15:59
    >>4427

    付き合い自体は仕方ないと思えても、匂わせが受け付けないと言う人は多いと思うし、そんな微妙な心理状態にファンは振り回されないといけないんですか。
    相手がどれだけ大きなファンダムを持っているか考えられない人だって事でしょうか。
    一言でいって、残念でならないんですよ。

    11
  28. 4429.匿名 :2023/10/04 (水)16:17
    >>4428

    相手がどれだけ大きなファンダムかを充分考えられるからやってるんだと思います。
    匂わせってそういう事じゃないですか。
    対象はファンなんだから。

    問題はほっといてる事だと思います。
    過去の事だろうと進行形だろうと。

    ダウンの独り勝ちですからね。

    他で本当の意味で特する人いますか?
    リスクとってまでファン相手にする価値ある人ダウン以外でいますか?

    4
  29. 4430.匿名 :2023/10/04 (水)16:23
    >>4428

    考えられない人ですよね、でもジミンが力づくででも止めてないのだから仕方ない。
    推すか推さないかはこちらの自由だから、振り回されないようにちょっと距離を置くのもいいかも。

    4
    3
  30. 4431.匿名 :2023/10/04 (水)16:33
    >>4429

    ファンを相手に彼女ポジを誇示することが価値があると思ってること
    100歩ゆずってそれで優越感感じられるかもしれないけど、彼氏の人気を落とすことになるかもしれないこと
    とても自分本位だなと思います。

    もうジミンはアイドル路線でやっていきたくはないのかもしれませんね。

    6
    6
  31. 4432.匿名 :2023/10/04 (水)16:36
    >>4430

    ジミンも脱アイドルでいきたいのかもしれません。
    新しい姿とはそういうことなのかも。
    一生BTSでいることがジミンの夢であって、一生アイドルとは言ってませんもんね。

    3
    7
  32. 4433.匿名 :2023/10/04 (水)16:40

    いつもここで思うのが、匂わせを恋愛ゴシップ的に取る人への違和感です。
    私は推しの恋愛の側面よりも、ビジネスの側面での疑問、運営の不誠実さにムカつくんです。
    世の中色んな事を色んな目的で企む人がいるので匂わせをその方法として使う人が出てくる事もあるでしょう。
    ただアイドル業の妨げにこそなっても、売上アップや今後の展開に貢献するなんて事はない筈なんです。
    恋愛は二人の間の話なので匂わせをやめたから恋愛が上手くいかなくなるという事は普通はあまりないかと。
    であればアイドル業を運営している事務所はファンの為に匂わせをやめさせればいいだけ。それをしないハイブが本当に怠慢だとおもいます。
    恋愛しているアイドルとその相手の個々人の資質、能力に頼っていてもビジネスは回らないと思います。

    5
  33. 4434.匿名 :2023/10/04 (水)16:46
    >>4424

    付き合ってたかどうかは正直分からない
    どんな人なんだろうと韓国の中で調べていくと知り合いにはプレゼントするタイプらしいから。

    大理石があがったのは匂わせは某グループが騒がれた時期だったこと、つい最近の服も中華サセン動画で騒がれていた日。
    ってことは世間が誰か女関係で騒ぐと何かしら動く人なんだなと思ってる
    カンヤンイ発言も22年4月だから韓国で噂が出た後
    数珠ブレスレットも垢消しの後付近でラバンでつけて出てきた
    今出すタイミングじゃないでしょってところで出てくる印象がある
    それとそれは違うと否定されている時か噂が静かな時かな

    人気を落とすまでは考えていなさそう
    とにかく世間に知って欲しい感じが伝わってくる

    8
  34. 4435.匿名 :2023/10/04 (水)16:57
    >>4432

    脱アイドルはわからないけど
    ダンスや歌に対する熱量というか、ハングリーさは昔とは明らかに違うね

    虫垂炎の手術やコ○ナ感染を経てひょっとしたら何か後遺症があるのかもしれないし、体力的に辛くなったのかもしれないし、今だに痛みがあって全力が出せなくなったのかもしれない

    この辺の変化についてはダウンさんは関係ない気がするし、何なら支えになってた可能性すらある

    9
    2
  35. 4436.匿名 :2023/10/04 (水)16:58

    付き合ってなかったから出されて困るほどのものはない。だから匂わせを止めないのかな?と取れるなと思う時がある
    匂わせを止めないからさらに出し続けるんだよとも思うし、止めない理由たくさん探すけど今後の活動考えると止めるに越したことはないし何でだろうはずっとある。

    正直答えがない状況がつらすぎるし

    止めないせいでまたいつ出てくるんだろうと怯えてる自分も嫌になるし精神的苦痛が消えない

    10
  36. 4437.匿名 :2023/10/04 (水)17:02
    >>4433

    ビジネス面からみるって新鮮な意見

    もし長年つきあってるなら以前ジミンが言ってた一人の人を長く愛したいっていうのと重なって素敵だなと思うし(もちろん悲しさもあるけど)それはいいんだけど
    なんでダウンさんなのっていう
    言葉にできないモヤモヤがあるのよ

    事務所が怠慢 はすごく同意します

    19
    1
  37. 4439.匿名 :2023/10/04 (水)17:25
    >>4330

    憶測の中のひとつは
    あのダンサーへの牽制よね
    全世界巻き込んでやってるからね
    迷惑

    15
    1
  38. 4440.匿名 :2023/10/04 (水)17:28
    >>4422

    カーディガンは先なんだけどTシャツは時期が後っぽいんだよね

  39. 4441.匿名 :2023/10/04 (水)17:30

    付き合っているいないは本人たちが認めなければ確定ではないのだけど、もし付き合っているのなら彼女がやっていることは匂わせに他ならないしそれをアイドルという職業についているにも関わらずやめさせない彼にそういう人だったの?あなたの仕事に対する思いとは?と失望してしまう
    付き合うのは構わないけどプライベートはしっかり線引して仕事に響かないようにしてほしい

    19
  40. 4442.匿名 :2023/10/04 (水)17:38

    今夜もしかするとウィラに来るんだっけ?
    みんなコメントしてみるといいよ

    17
  41. 4443.匿名 :2023/10/04 (水)17:46

    恋は盲目じゃないけどジミンのことよく見過ぎたのかな。
    こんなことになるとは・・・。
    しょせんファンだからな。無力よね

    13
    1
  42. 4444.匿名 :2023/10/04 (水)17:48
    >>4442

    ウィラ誰か言ってたけどそうなの?
    グクターンだから来るんじゃないの?

    4
    5
  43. 4445.匿名 :2023/10/04 (水)17:49

    色々考えてたら頭混乱してきた
    時系列バラバラだし分けわからん

    5
  44. 4446.匿名 :2023/10/04 (水)17:57
    >>4444

    ジミンの都合でって言ってましたよね
    たぶん来ないと思いますが

    20
  45. 4447.匿名 :2023/10/04 (水)18:23

    人は恋愛するものだし、それはファンも同じ。恋愛と一言でいうけど、人との関係性なんて日々変化する当人達以外不可侵でプライベートな事。
    他人が不可侵なプライベートは何も恋愛に限らず借金で困ってたり身内の知られたくない話があったり、逆にそれらが解決して良かったでもいいけどそんなのも全部ひっくるめ誰にでもある話。

    なのに恋愛だけが特別なものとして匂わせ、あたかもファンが関われると勘違いさせ、ざわつかせる。
    敢えて関わりたくても出来るはずのない事を匂わせて仕掛けてくる。
    これをしている側の目的、本質を考えないとだめなんだと思います。

    私達がせいぜい振り回される事しか出来ないからこそ都合よく利用しようとしているようですが、私は絶対に拒否します。
    ダウンの恋愛なんかどうせ私には一切無関係。
    けれど私達に向けて形にしてわざわざ投下してくる匂わせについては、ダウンのご希望に添えない形で、のし付けてお返しするつもりでいます。

    8
    2
  46. 4448.匿名 :2023/10/04 (水)18:29
    >>4433

    それは本当にそうです
    ここでゴシップのように捉えているのが消費者の生の声かと。
    推しの恋愛と匂わせ恋愛は全く別者です。
    匂わせによって所属アイドルが搾取されたり、利用されたりする可能性があるならそれを守るのが事務所だし、アイドルにとってはやはり致命的以外の何物でもないかと。

    もし、どんな仕事に対してもアイドル個人のプライベートを尊重するスタンスの売り方にするのなら、事務所がそのやり方を明確にするべき。
    憶測で誹謗中傷することや名誉毀損することと、消費者としての声を届けるは別物です。

    もちろん、事務所だけが悪いわけでなはく、モラルない個人の行動も良くないと思います。

    5
    1
  47. 4449.匿名 :2023/10/04 (水)18:30
    >>4446

    来るなんて言ってました?
    しらなかったー

  48. 4450.匿名 :2023/10/04 (水)18:49

    だって、どうみたって匂わせるために用意してるって感じのことが多いでしょ
    それが嫌なんですよ
    2人の恋愛の日常を切り取ったような写真だったら見方も変わります。

    6
    1
  49. 4451.匿名 :2023/10/04 (水)18:50
    >>4449

    来るとは言ってない
    ジミンとライブを希望したアミに対して、ジミンがライブの申し出を了解したらになります
    と、言っている
    わたしも来ないに一票、事務所も今の状況でOKださないと思う

    16
  50. 4452.匿名 :2023/10/04 (水)19:19
    >>4447

    お返しって何かする予定なんですか?

    1
  51. 4453.匿名 :2023/10/04 (水)19:20
    >>4451

    逆に一緒だから来れるっていうのはあるかも。
    最後があの違和感ありすぎなウィラだったら1人でセンイルに来るのは無理では

    1
    22
  52. 4454.匿名 :2023/10/04 (水)19:25
    >>4439

    けど、現実ジミンが自分の彼氏で愛されてると思うなら勝手にやっとけば?って思わないのかな

    1
    1
  53. 4455.匿名 :2023/10/04 (水)19:39
    >>4453

    コメントあまり見なくていいような、肝心な話ししなくていいような、何かを作るとかのパターンで来るとか有り得るんじゃないかな?

    6
  54. 4456.匿名 :2023/10/04 (水)20:03
    >>4454

    ブンブン飛ぶ虫は邪魔だし、アミがダンサー可愛いって褒めるから不快なんじゃない?EV写真なんて長い付き合いアピールにしか見えないもの。
    13:55に対しての01:55返しなんてもう喧嘩じゃない?!

    13
    1
  55. 4458.匿名 :2023/10/04 (水)20:06
    >>4447

    わざわざダウンのインスタ見に行かなきゃいいのに

    1
    5
  56. 4459.匿名 :2023/10/04 (水)20:17
    >>4452

    何か復讐めいた事はしませんよ。笑
    私もフツーに常識あるので。
    むしろ何かしでかせばそれこそ彼女の思うつぼな気もするし。先ずは彼女の目的見定めてその術中にはまらないようにしないと。
    彼女も結局は今回の事で、自分が思ってもない影響をいつかは受けるでしょうね。広くどんな人なのかは知れわたったでしょうから。この私が知ってる位ですからね。
    長い人生、誰がどんな風に考えるかは分からないものだし、何より自分が自分でした事を忘れないでしょうからね。

    私は先ずはハイブに正当な形で匂わせについてやめて欲しいと伝えてますよ。ウィバだと誰かに消されたりしてますけど。笑
    そこからです。

    16
  57. 4460.匿名 :2023/10/04 (水)20:18
    >>4458

    あなたもわざわざここの板にこなきゃいいのに。

    7
  58. 4461.匿名 :2023/10/04 (水)20:37
    >>4459

    私も事務所にはリアルアミ友さん達の署名を添えて伝えてあります。他は消されてしまうし長文は無理なので。
    同じく伝えている方がいて心強くなりました。

    16
    1
  59. 4462.匿名 :2023/10/04 (水)21:57

    ダウンさんインスタきた
    髪、短い…
    この間のエレベータのインスト
    もしかして最近の写真なの?(泣)

    2
    6
  60. 4463.匿名 :2023/10/04 (水)22:05
    >>4462

    最近まで黒髪で一度明るくしてまた暗くするのは短期間ではきついし
    スマホケース的に今はなさそうだよ
    そう思わせないんじゃないかな
    バッグの垢見たらわかると思うけど19年頃に頻繁に使ってたものだし

    10
  61. 4464.匿名 :2023/10/04 (水)22:08

    2019年3月3日のポスト見て
    その時の写真だよ

    19
  62. 4465.匿名 :2023/10/04 (水)22:08
    >>4462

    不安婆はもうペン卒しろ気持ち悪い

    2
    22
  63. 4466.匿名 :2023/10/04 (水)22:09

    最近の写真か見分け付かない人いるんだ
    やばいねwww

    10
  64. 4467.匿名 :2023/10/04 (水)22:11
    >>4464

    髪型とか植物とか花や窓
    それだね。過去の写真好きだねほんと

    18
  65. 4468.匿名 :2023/10/04 (水)22:26
    >>4464

    ほんとだ
    サンタマリア?とかいう化粧水?
    今日の投稿の最後にもボトルがちょっと映ってる
    なんでいつも昔の写真ばかりだすんだろ?不思議でたまらない

    15
    1
  66. 4469.匿名 :2023/10/04 (水)22:33

    去年も昔の写真を投稿してた。謎だ。

    13
  67. 4470.匿名 :2023/10/04 (水)22:36
    >>4465

    こわい
    何歳なんですか?

    2
    2
  68. 4471.匿名 :2023/10/04 (水)22:36

    19年3月の画像ってコメした人すぐ消されてた(日本語

    10
  69. 4472.匿名 :2023/10/04 (水)22:40

    古い画像(匂わせじゃなくても)ばかり出す理由なんだろね

    11
  70. 4473.匿名 :2023/10/04 (水)22:41

    常に昔の写真眺めてるんだね

    15
  71. 4474.匿名 :2023/10/04 (水)22:42
    >>4472

    うん。意味がわからないよね
    去年の8/5のポストもいつの写真?って感じで見たら昔のだった

    6
  72. 4475.匿名 :2023/10/04 (水)22:43
    >>4470

    気持ち悪いは言い過ぎだと思うけど不安丸出しでジミンを信用できないならそう言われちゃうよ?

    1
    4
  73. 4476.匿名 :2023/10/04 (水)22:45

    昔を忘れられない人っているよね
    挫折や失恋した人とかにありがち

    11
  74. 4477.匿名 :2023/10/04 (水)22:48

    メンバーを信用できない人ってアンチだからね

    13
  75. 4478.匿名 :2023/10/04 (水)22:48
    >>4464

    ジミンと同じパーカー着てる日の時ね

    13
  76. 4479.匿名 :2023/10/04 (水)22:50
    >>4476

    いるね、いい思い出なら良いけどずっと根に持っていて度々掘り起こすタイプの人もいる

    7
  77. 4480.匿名 :2023/10/04 (水)22:51
    >>4471

    マジで?!笑
    匂わせ置いといても分からない人だ。
    てか、本人の事務所も昔の画像でいいのかね?当然仕事の垢だろうに。
    いずれにしても普通のインスタ垢として使ってないのは分かったよ。

    8
  78. 4481.匿名 :2023/10/04 (水)22:55
    >>4477

    いい大人が無条件になんでもかんでも信用なんかするか。
    信用出来るかどうかを脳ミソ使って考えるんだよ。
    やってみてね。

    6
    1
  79. 4482.匿名 :2023/10/04 (水)22:59
    >>4480

    まだ事務所に所属してるのかすら謎じゃない?芸能人のインスタの使い方じゃないよね

    18
  80. 4483.匿名 :2023/10/04 (水)23:06
    >>4481

    ほんとそれです
    推し活はお金がかかるものだからこそ自分なりに判断したいと思ってる
    今までの経緯を見れば信用も何も無くなるであろう事は分かる

    11
    1
  81. 4484.匿名 :2023/10/04 (水)23:09
    >>4475

    ごめんなさい…
    たしかに黒だと思ってました
    ジミンペン失格ですね

    6
  82. 4485.匿名 :2023/10/04 (水)23:10

    申し訳ないけどダウンさんのやってることって幼稚。
    いい年した大人のやることではない
    今日はかなりイラっとする
    こっちがどうすることも出来ないこと良いことにやたら煽ってるし腹立つ
    ここまでくると上等だよ
    行くとこまでついてってあげるよ。付き合ってあげる。

    9
    1
  83. 4486.匿名 :2023/10/04 (水)23:20

    ダウンはとことんやって自分の評価自ら落としてけばいいと思う
    なんかもうショックとか悲しみとか怒りも通り過ぎて無になったよ
    行く末を見届けてあげるよって感じ

    ジミンも自分の不可解な行動なんとも思ってないのならそれでいい

    12
  84. 4487.匿名 :2023/10/04 (水)23:28

    仕事の写真かな?UPしたね、綺麗な方。こういう写真をたくさん出せばお互いプラスになるだろうに。

    17
  85. 4488.匿名 :2023/10/04 (水)23:30
    >>4487

    書き込む前に遡って

    15
  86. 4489.匿名 :2023/10/04 (水)23:34
    >>4487

    幸せそうですね

    2
    5
  87. 4490.匿名 :2023/10/04 (水)23:57

    あれかな?ダウン側につけば報われると思っちゃってるタイプの方?
    利用されるだけだと思うよ。こちらに敬意があれば匂わせはしないからね。

    それとジミンがダウン側についてると思ってる?正直それも分からないよ。

    6
  88. 4491.匿名 :2023/10/05 (木)00:02

    コメント開けてるよね
    アイコン的にアミだけど悪口に返信してる
    堂々としてる
    2000件一気にコメントついた去年よりは落ち着いてるのかな

    親しくもない相手に너を使って返信してるけどあまりいい言い方じゃないよね

    7
  89. 4492.匿名 :2023/10/05 (木)00:10

    動画のやつジミンの声聞こえませんか

    5
  90. 4493.匿名 :2023/10/05 (木)00:11
    >>4491

    そうなんですね。
    何を言い出すんだろうと思うとげんなりして見に行く元気がありません。
    でも気になります。

  91. 4494.匿名 :2023/10/05 (木)00:20
    >>4492

    うーん、私は違うと思うけど。

    6
  92. 4495.匿名 :2023/10/05 (木)00:23
    >>4492

    そう書いてて本当に思ってる?
    全く聞こえません

    6
  93. 4496.匿名 :2023/10/05 (木)00:24

    古いってコメントにあなたもね(笑)って返信

    ジミンから離れろコメントは、あえてジミンとの繋がり知らせる為に1つくらいは出しておこうって感じで消してないのかな

    6
  94. 4497.匿名 :2023/10/05 (木)00:26
    >>4493

    上にもあったけどコメ消ししてるから少ないのかな今30とかだし
    コメ欄見にいく勇気がないのはあれだけど、今の所その返信はこっちがショック受けるような内容では全くないよ

  95. 4498.匿名 :2023/10/05 (木)00:29
    >>4492

    これはジミンの声ではないですよー

    5
  96. 4499.匿名 :2023/10/05 (木)00:29
    >>4492

    ジミンには聞こえないけどそれっぽい人の声あえて載せてるのかなって気はしちゃうね

    6
  97. 4500.匿名 :2023/10/05 (木)00:30

    撮影でもしたかのような投稿だけど仕事ならこの案件は19年に載せなくてよかったのかな
    よくわからないね

    4
  98. 4501.匿名 :2023/10/05 (木)00:31

    相互フォローのみとかワード制限とか?
    以前嫌なコメ貰った人はコメブロックとかしてるんだろうね。
    その為の今までの質問箱だったりしてね。
    まあ、垢変えれば関係ないけど。
    いずれにしても少ないよね。

    6
  99. 4502.匿名 :2023/10/05 (木)00:51

    質問箱からのブロックは多かったと思います

    ジミンと言ってる人のコメント消さないのが不可解

    この人の思考は怖いです

    12
  100. 4503.匿名 :2023/10/05 (木)01:08
    >>4482

    所属はしてる
    でもペーパーカンパニーぽいんだよね

    12