アイドル

ジミンとダウンについて2

ジミンとダウンの気になる事実を書く板です。

 

メン下げ、憶測、虚偽の事実は不可です。

 
ぱるぎょん

  1. 4199.匿名 :2023/10/01 (日)22:19
    >>4197

    エレベーターの投稿から匂わせはハッキリしてるよね?検証済

    彼女はハイブのタレントではないから、ハイブの管理外。ジミンの室内を嫌がらせで投稿してるなら早々に対応するだろうが、対応していないことから嫌がらせとは判断されてない。つまりジミンの良好な関係者。

    12
    4
  2. 4200.匿名 :2023/10/01 (日)22:25
    >>4198

    試しにこの間日本語と韓国語と英語で大理石と発言してみたら日本語と韓国語は即消されて英語はその後も残ってた
    今でも残ってるのかは見るのが面倒なので分からぬ

    6
  3. 4201.匿名 :2023/10/01 (日)22:42
    >>4198

    とは言えね、そんな私も皆の楽しいファンサイトに水差すのはどうかと思ってるところはあるので、あんまり無粋な真似はしてないつもりです。
    でもなんだかはりきって警察する方いるんだよね。でもまあね、私も色んなアプローチでバンタンを推し続けたかった気持ちは伝えてきたつもり。

    17
  4. 4202.匿名 :2023/10/01 (日)22:56
    >>4201

    遠慮せず「ダウンさんが匂わせしてますがジミンは交際していますか?匂わせは悲しいです」ってWラの最中でなくWeverseに普通にコメント投稿できるよ。どんどん投稿してみたら。後に続く仲間も増えるだろうし 悲しい気持ちはここより直に伝わるよ!

    29
  5. 4203.匿名 :2023/10/01 (日)22:57

    なんか来たからなんか来そう。
    ずっとこんな感じ。

    15
  6. 4204.匿名 :2023/10/01 (日)23:00

    ダンスの歌の歌詞見たけどなんか複雑な気分になった

    1
  7. 4205.匿名 :2023/10/01 (日)23:00
    >>4202

    ええそうですね、どうぞ。この通りの文言ではなくても私は私なりにしてきたつもりですよ。

    5
  8. 4206.匿名 :2023/10/01 (日)23:21
    >>4204

    どんな歌詞ですか?

  9. 4207.匿名 :2023/10/01 (日)23:34
    >>4204

    これ誰のなんて曲です?

  10. 4208.匿名 :2023/10/01 (日)23:47

    13日どんな爆弾落としにくるんだろう
    何にもないなんてことないよね
    ケーキとか映り込ませたりとかかな
    ここまでやられたら、やってみろや!
    かかってこい!て気分になってる

    24
  11. 4209.匿名 :2023/10/01 (日)23:56
    >>4207

    ドミニク.ファイクの Phone Numbers

    5
  12. 4210.匿名 :2023/10/02 (月)00:26
    >>4209

    恋人とうまくいってない人が聴く曲だってw
    顔を見るのもうんざりするってw
    やっぱ別れてんじゃない?w

    4
    15
  13. 4211.匿名 :2023/10/02 (月)00:32
    >>4210

    ごめんw
    復縁を求めてる可能性もあるっぽいw
    そしたらテテの曲も…!

    1
    35
  14. 4212.匿名 :2023/10/02 (月)00:42

    雑板戻りなよ
    浮いてるよー

    20
    1
  15. 4213.匿名 :2023/10/02 (月)00:48
    >>4212

    違うよ。
    テテのあの曲をチョイスしてインスタアップしたのも誰かとの復縁を望んでるのかな?って話

    ドミニク.ファイクの Phone Numbersもそんな感じらしいから〜

    2
    37
  16. 4214.匿名 :2023/10/02 (月)01:05

    曲中Can you break bread with meってたくさんでてますよね
    直訳だと 一緒にパンを割ってくれますか になってしまいますが
    一緒に食事を とか訳される人もいたり
    これはスラング表現で 成功の賜物のお裾分け って意味(表現)になります
    一応皆さん和訳気になると思うので記しておきますね

    6
  17. 4215.匿名 :2023/10/02 (月)01:25
    >>4213

    ま、これは聴いた人の解釈であり、本人的には…

    「Phone Numbers」では、ファイクの金と配慮を要求する人物への不満を漏らしている。

    だってさ

    17
  18. 4216.匿名 :2023/10/02 (月)01:37
    >>4215

    その通りですね
    復縁を望むとか未練があるとか、そう言う意味のある表現は見当たらないです
    どちらかと言うと怒りを表現しています
    この手の曲はスラング盛り沢山なので直訳はあってないようなものだと思います

    10
  19. 4217.匿名 :2023/10/02 (月)01:38
    >>4208

    ダウンさんならやりとげそうよね。ちらっとのせて消すみたいなね
    やれるもんならやってみろーってな

    17
  20. 4218.匿名 :2023/10/02 (月)08:14
    >>4215

    やっぱりフェイスオフを連想させるねぇ

    7
  21. 4219.匿名 :2023/10/02 (月)10:09

    個人的には時系列でアルバムできてるってところからフェイスオフはユクイズ周辺の出来事だと思ってて、21年3月までの出来事で、あの人のことを嫌がってるって繋げたいならセミフリの途中の英語部分な気がする もうほっといてくれってやつ
    繋げたいならの話ね

    1
    11
  22. 4220.匿名 :2023/10/02 (月)10:20

    外人の中でもCan you break bread with me?は普通に食事を分け合うってとる人もいるみたいだね

    5
  23. 4221.匿名 :2023/10/02 (月)10:34
    >>4208

    個人的にはエレベーター内のインストでもけっこうきたわ
    過去のものとはいえ

    21
  24. 4222.匿名 :2023/10/02 (月)10:47
    >>4215

    次のスポでしょ。次の仕事絡み。
    そこまで歌詞の意味考えなくてよいかなと。

    17
  25. 4223.匿名 :2023/10/02 (月)11:05

    匂わせ出るとこじつけなくていいものまでこじつけて見てしまって疲れる。
    インスタの曲も少し前のタイトルもそうだし、ファンにとってはいいことないな。

    10
  26. 4224.匿名 :2023/10/02 (月)12:30
    >>4222

    これはもうこういうものとして普通に見たいですね。何でもかんでも勘繰るのは疲れる。

    けど、ジミンのインスタ、コメントも少ないし、何が言いたいのかな?っていう感じのが最近多い気がするからこっちも意味深にとらえてしまう気持ちもわかる

    8
  27. 4225.匿名 :2023/10/02 (月)12:33
    >>4222

    だよね。ジミンは歌詞というか曲にそんな執着ないように思うよね。今までのをみても。だから歌詞でお気持ち表明とかはないから純粋なスポで次回の仕事関連。今回はそれだけでいいと思う。

    20
    1
  28. 4226.匿名 :2023/10/02 (月)12:45

    不思議なのはなぜ騒がれない?
    騒がれたくはないけど匂わせ事態嘘なのか本当なのかよく分からなくなってきてる。
    ジミンのウィラが物語ってはいるけど、わけわからなくなってきた

    10
    1
  29. 4227.匿名 :2023/10/02 (月)13:22
    >>4226

    そりゃ、だって、皆も実際ここ以外でその話してない感じじゃないですか。
    私はやっぱり海外の組織力もったところが動いてない事が一番大きい気がします。
    日本国内の組織力あるところは逆に火消しモードだしね。

    16
  30. 4228.匿名 :2023/10/02 (月)13:23
    >>4227

    でも私は二人は関係あるのは確信してますよ。あんなに分かりやすい匂わせ煽りを否定って無理だもの。

    13
  31. 4229.匿名 :2023/10/02 (月)13:32

    今皆は投票やスミンなんかで大忙し。
    色々目を瞑って夢中で活動してても一旦軍白に入っちゃうと冷静になる人が出てくるのがkぽのパターン。バンタンはファンダムでかくてそうはならないかもしれないがハイブも少しこの2年位戦略ずれてる気がしないでもないから今後のやり方によるのかな。

    6
  32. 4230.匿名 :2023/10/02 (月)13:40

    少し前はkぽアイドルは若いうちの若い人の間のものだったのが、日本をはじめブームが来て年長になっても続けていくので大人としての活動を模索してる感じはしますね。
    ただセクシャルだったり偽悪的だったりにこだわってる感じがしてもう少し自然体でいいのにと思うけど。私達日本人って結構オープンだけどそんなにいきってセクシャル強調しないからさ。

    8
  33. 4231.匿名 :2023/10/02 (月)13:44

    こんにちは.
    ビッグヒットミュージックです。

    当社はBTSに対する名誉毀損、侮辱、セクハラ、虚偽事実流布、悪意的誹謗など悪性掲示物作成者を相手に定期的な法的対応をしています。 関連して主な進行状況をご案内いたします。

    当社は今四半期にもファンの皆様の情報提供と自主モニタリングを通じて収集した侮辱、名誉毀損をはじめアーティスト権益を侵害する行為に対する証拠資料を収集し捜査機関に多数の告訴状を提出しました。

    特にアーティストの自宅に数回郵便と宅配を送り、家族にまで被害を及ぼした私生に対する証拠資料を持続的に収集し、ストーキング犯罪の処罰などに関する法律違反(ストーキング処罰法)の疑いで告訴状を提出しました。 その結果、裁判所の接近禁止暫定措置を導き出し、現在検察捜査中です。 アーティストのプライバシーを侵害し、安全を脅かすストーキング犯罪に対しては、今後も無寛容原則で対応する予定です。

    22年第2四半期の全体告訴対象者の中で一部被疑者に捜査中止および不送致決定が下され、当社は該当決定に従わず異議申請書を提出し再捜査を要請しました。 その結果、検察送致を経て最終的にアーティストに対する被疑者の侮辱および名誉毀損疑惑が認められ法的処罰を受けたという点もご案内します。

    合わせて、今回の告訴対象者の中にはポータルサイトのニュース欄で暴力的で侮辱的な悪質コメントを繰り返し書いてきた掲示者も含まれていました。 該当掲示者は色々な記事に数十件以上強度の高い悪質コメントテロを日常的に行い、確認された侮辱性コメントはもれなく集めて告訴しました。

    BTSに対する悪性掲示物の収集と申告、法的対応は持続的に行われています。 兵役義務を履行中のアーティストを含め、メンバー全員の悪質な投稿に対して強硬対応していることを申し上げます。

    当社は、時間がかかってもアーティストに対する違法行為を根絶するために努力し続けています。 今後も容疑者に対していかなる合意や善処もなく最後まで責任を問い厳重に措置します。

    今後ともファンの皆様の関心とビッグヒットミュージックの法的対応アカウント(protect@bighitmusic.co.kr )を通じて積極的な情報提供をお願いします。

    BTSに向けたファンの皆様の愛情と献身にいつも感謝しています。 ビッグヒットミュージックはアーティストの権益保護のために努力し続けます。

    ありがとうございます。

    5
    2
  34. 4232.匿名 :2023/10/02 (月)13:44

    当人が必死こいて匂わせてんのに炎上しないから逆に怪しいんだろ
    メディアなんか操作れてんだから

    30
    2
  35. 4234.匿名 :2023/10/02 (月)13:45
    >>4226

    一般の目に触れるような事態になった他のメンバーの件は意図的に騒ぎにしたい勢力が大々的に拡散していたと思われるけどジミンの場合は騒ぎにしたい人が匂わせている本人だけみたいなところが大きいと思う

    38
  36. 4235.匿名 :2023/10/02 (月)13:46

    関係はしてるだろうね。
    あれほど激似の天然大理石はどこ探してもなさそうだし
    部屋を行き来してるのは間違いないよね
    ダウンさんなにがしたいん?
    ジミンにとってはマイナスですけどね。積まない人増えるだけだと思うけどね。

    35
  37. 4236.匿名 :2023/10/02 (月)13:54
    >>4235

    教えてくれる人がいない情弱ペンは積むでしょー

    23
  38. 4237.匿名 :2023/10/02 (月)14:17
    >>4236

    現実見てないペンね

    16
  39. 4238.匿名 :2023/10/02 (月)15:34

    通報しました

    5
    16
  40. 4239.匿名 :2023/10/02 (月)15:55

    旧ジャニ事務所の例をあげるまでもなく、どんなものでも消費者にとって独占て何もいい事ないんだよね。
    kぽアイドル界のハイブの独り勝ちが着々と進んでるのを見ると色々思うところあるわ。いつか私達の声を応援を必要としなくなる日がくるんじゃないかと。

    15
    1
  41. 4240.匿名 :2023/10/02 (月)15:55
    >>4236

    教えてあげないと気の毒だよね

    14
  42. 4241.匿名 :2023/10/02 (月)16:44

    この件知ってる人達が今後積まない選択したとしてもハイブもジミンも何も痛くもないよ

    女にばらされるジミンなにやってんだか
    でもさすごーくながーい付き合いっぽいけど目情なんもないのが不思議

    3
    35
  43. 4242.匿名 :2023/10/02 (月)16:51
    >>4241

    それはジミンのプロ意識の高さじゃない?アイドルは交際を認めても撮られるか撮られてないかはファンのショックに大きな差があるよ

    56
  44. 4243.匿名 :2023/10/02 (月)16:57

    現実逃避の言い訳大好きグミシパおばさんおつ!笑

    33
    1
  45. 4244.匿名 :2023/10/02 (月)16:57
    >>4242

    デコピンはただの遊びだもんね

    40
    1
  46. 4245.匿名 :2023/10/02 (月)17:06
    >>4089

    それって購入前の賃貸期間はハイブが借りてたとかってないのかな?
    だからハイブが借りてる=宿舎じゃないかって憶測だったとか?
    賃貸から購入になるタイミングでナムとジミンが買ったってことはないのかな?
    一時期宿舎がナインワンになったって話は知ってるけど、会食の時にハンナムがまだ契約中でいよいよ解約になるから片付けてるって話を聞いて、宿舎がナインワンに移ったのは違ったんだな、と思ったよ
    賃貸時代から実はジミンがナインワンに住んでた可能性はあるよね?
    10歳最後までハンナムに住んでるのはグミの2人って言われてて、だから同車も多いみたいなことも言われてたけど、ハンナムとナインワンなら向かいだから同車でもおかしくないしね

    23
  47. 4246.匿名 :2023/10/02 (月)17:11
    >>4221

    あれどれだけ考えても不思議
    髪型的に21年より前ならジミン住んでないのにカーディガンとTシャツセットで服着てナインワンのエレベーターで撮る
    偶然にも程がある感じ
    20年にどうやって撮る?

    5
  48. 4247.匿名 :2023/10/02 (月)17:18
    >>4245

    なるほど
    賃貸期間に住んでたとするとしっくりくる

    24
  49. 4248.匿名 :2023/10/02 (月)17:23
    >>4187

    誰のこと?
    背の高い女性のこと?

    18
  50. 4249.匿名 :2023/10/02 (月)17:24
    >>4246

    ジミン住んでたみたいよ。購入前に一定の賃貸期間を置く決まりがあるから。

    28
  51. 4250.匿名 :2023/10/02 (月)17:35

    この垢見た事ある?
    @JMSDisREAL

    5
  52. 4251.匿名 :2023/10/02 (月)17:41

    ジミンの理想の恋愛みたいなので、
    同じ人とずっと長く一緒にいるのが理想。みたいなのを昔見た気がするんだけど、、見たことある人いますか?
    私の記憶違いかな?
    最初は落ち込んでたけど、大スタージミンが、ずっと一人の人を大切に愛し続け、目移りもせずずっと一緒にいたなら、それってすごいことだなと思ってきて。。
    何とも言えない気持ちになってきました。
    匂わせが不快なことに変わりはありません。

    14
    5
  53. 4252.Toto :2023/10/02 (月)17:47
    >>4250

    今見てきた
    なんか新しい切り口
    アイコンがジミンダウン応援系

    14
    2
  54. 4253.匿名 :2023/10/02 (月)17:51
    >>4252

    どのシパも否定してるね。シパのネタにされるなら女との方を応援するって感じだね。サポ達片っ端から引用してはブロックされてるw戦闘民族にも対応しづらい垢だねあれ。サポが何も反論しないのウケる

    21
    1
  55. 4254.匿名 :2023/10/02 (月)18:01
    >>4251

    そんなにずっと愛されてるなら自信もってくれたらいいのに…
    匂わせなんて、ジミンの愛を信じれてない証拠でしょう
    仮にも有名人が、相手のファンまで巻き込んでSNSで匂わせをするっていうことがどれほどの影響なのか、考えられないっていうのは自分勝手ですよね…
    巻き込まれる人が多すぎる

    13
  56. 4255.匿名 :2023/10/02 (月)18:04
    >>4249

    一定のってどれくらいの期間がわかりますか?

  57. 4256.匿名 :2023/10/02 (月)18:10
    >>4255

    4年だよ
    まあジミンやナムレベルのも4年かは不明だけど

    1
    1
  58. 4257.匿名 :2023/10/02 (月)18:12
    >>4253

    ダウンさん嬉しいだろうな こういうのを待ってたんじゃないかな

    20
    6
  59. 4258.匿名 :2023/10/02 (月)18:16
    >>4252

    アンチシパの姿勢はいいけど、グテ巻き込んで欲しくないね。
    確定してるのジミダウだけだから

    43
    3
  60. 4259.匿名 :2023/10/02 (月)18:34
    >>4250

    パル民だね

    3
    17
  61. 4260.匿名 :2023/10/02 (月)18:52
    >>4257

    恋愛なんか応援しなくても勝手にするってば。いい大人だからね。自分の色恋沙汰を誰かに応援してくれなんて思った事ないし。他人に分からない事たくさんあるもの。
    そういう事じゃなくないですか?匂わせですよ。二人の問題をファンにちらつかせてるって話です。ダウンの承認欲求と自分に注目して欲しいのかと。
    純粋な二人の間の恋愛感情に余計なノイズはややこしくなるからなるべく入れたくないよ、普通は。

    7
    1
  62. 4261.匿名 :2023/10/02 (月)18:54

    ヘイトが向くように誘導するのやめてね

    3
    6
  63. 4262.匿名 :2023/10/02 (月)19:13

    ヘイトが向くよう誘導してるのはダウンご本人ですよ。自分の意思で自ら選んで何度も露骨に。
    でも恋愛は好きに勝手に大いにどうぞ。
    私はなんにも関われないので私がいいとか悪いとか応援するとか笑、ナンセンス。

    匂わせは恋愛とは別問題。
    ジミンの仕事がいちいち別の意味を持っちゃうでしょ。現にそうなってるでしょ。彼女がいるかもしれないし、彼女に向けて歌ってるとしても、それが具体的に露骨に匂わせをしてくる相手だとしたら?
    あー、あのドヤ顔で訴えるとか言ってきたあの女の事かー、とかね。

    23
  64. 4263.匿名 :2023/10/02 (月)19:25
    >>4253

    ホントこれも受けるよね。シパなんてダウンに取ったら草刈り場なだけで歯牙にもかけてないのに応援て。
    とことん馬鹿にされるのが好きなの?
    応援してますなんて言ったら利用されるだけだよ。
    だけどもし二人が別れてゴタゴタしたら横から勝手に盛り上がってる他人なんてこれ程勘違いしてる邪魔な存在ないからね。
    正直ピエロじゃん。

    7
  65. 4264.匿名 :2023/10/02 (月)19:34
    >>4263

    いやいや、シパを否定するためのダウン応援。
    まあでも一緒。応援は滑稽。

    1
    1
  66. 4265.匿名 :2023/10/02 (月)20:17
    >>4251

    うーん。んなわけ。
    ごめんね。普通にあちこち色々あると思うけど。
    若くてお金持ちで爆イケで、アイドルやってて。
    どんだけ誘惑とチャンスがあると?選び放題どころの話じゃないじゃん。
    そもそもアイドル仕事に子供の時から選ぶ時点でそういうタイプだよ。
    これ悪口じゃなくてモテモテの才能あるからアイドルとして売れてるんだし。

    これって裏表で、皆から愛されてのアイドル成立だから匂わせはだめなんだってば。ダサすぎ。

    11
    1
  67. 4266.匿名 :2023/10/02 (月)20:31
    >>4249

    21年3月にナインワンでメンテナンスで入った人がたまたまアミでワインボトルいっぱいだったってXで言ってた人いたみたいね 韓国の掲示板に相手がワイン好きだからってアンチたちのネタに今もなってて載ってるね
    そのアミはサインの時に気がついたって
    ナインワンって言われる前だったから不思議って言われてたみたいだけど当たってたんだね

    7
    5
  68. 4267.匿名 :2023/10/02 (月)20:42

    そもそも、ふたりのなれそめって何なんですかね?
    まあ、知る由もないけど。

    1
    1
  69. 4268.匿名 :2023/10/02 (月)20:47

    え?やっぱりジンソルちゃん、ダウンさんと張り合ってるの?
    インストで質問箱、何でも聞いてくださいって言ってる。
    ややこしいなあ汗
    やっぱり三角関係?
    とか思ってしまった。

    16
    1
  70. 4269.匿名 :2023/10/02 (月)20:52

    グクペンさんが羨ましい
    あんなにハッキリ否定してくれて
    ジミン推すのくじけそう

    39
    4
  71. 4270.匿名 :2023/10/02 (月)21:02
    >>4269

    ね~グク格好いいよ!
    ジミンは質問しても答えてくれるだろうか?
    ん~多分スルーされるだろうなぁ…

    35
    2
  72. 4271.匿名 :2023/10/02 (月)21:25

    グクはっきりしてて男らしいな、羨ましい。
    嘘でもはっきり否定してくれたらって思ってしまう。
    否定できないんだろうな(T_T)

    18
    5
  73. 4272.匿名 :2023/10/02 (月)21:28
    >>4271

    ほんとに!
    嘘でも否定さえすればいいんだよ。
    彼女の匂わせを制すればいいだけなんだよ。

    13
    2
  74. 4273.匿名 :2023/10/02 (月)21:30
    >>4268

    まじで。
    事の白黒置いといてあちらは炎上商法ばっかだね。
    騒がれてる内に売り込みたいんだろうけど

    5
  75. 4274.匿名 :2023/10/02 (月)21:36

    グクのあれがもし嘘だとしても、
    今は仕事だけ!アーミーしかいないと、笑って笑顔で言ってくれたら、ファン冥利に尽きる。まさにアイドルだと思う。
    でも振り返れば、ここ数年のジミンにそんなこと期待しても無理なのはなんとなく分かること。

    34
  76. 4275.匿名 :2023/10/02 (月)21:38
    >>4268

    匂わせひとつもないから大丈夫

    15
    2
  77. 4276.匿名 :2023/10/02 (月)21:42
    >>4256

    韓国記事いろいろ見てきたんだけど18年募集開始した時には「4年賃貸後に確定した価格で分譲」が条件だったみたいなんだけど2020年9月ナインウォンハンナムに入居したすべての世代に2通の通知文が飛んできた。通知文の内容は、短期賃貸事業者制度の廃止により、もはや短期賃貸事業者を維持できず、早期分譲を受けなければならないということだった
    施行会社が定めた日付である2021年3月1日~31日以内に売買契約書を締結して早期分譲意思を明らかにしない場合、施行会社が付与した
    「分譲転換権(Call Option)」は消滅できるという内容が含まれています
    って書いてあった
    急な話だから1億ウォン免除しますよって話だったらしい
    ナインワン買った時と時期ピッタリ

    17
  78. 4277.匿名 :2023/10/02 (月)21:45

    この記事見て思ったんだけどそんなに前から住んでたなら時系列の考え方変わるし、
    今まで見てきた中でカメラが1番最新のもの(21年3月頃収録だっけ?)それ以降何も渡してなさそうなんだよ
    全部それより前の服だしこの2人思ってたより結構昔の話かもなぁって思ってる
    何か新しいもの出してきたら考え変わるけど現在はどうなんだろうね

    9
  79. 4278.匿名 :2023/10/02 (月)21:56

    昔だなと思うことが多いけど、とにかくネックなのは花束かな

    18
  80. 4279.匿名 :2023/10/02 (月)22:02
    >>4277

    花かなあ…?

    8
  81. 4280.匿名 :2023/10/02 (月)22:04
    >>4277

    玄関同時に上げたから少なくとも連絡はまだとり続けてると思うよ

    18
    1
  82. 4281.匿名 :2023/10/02 (月)22:09
    >>4278

    あの花の写真、家じゃなさそう

    4
  83. 4282.匿名 :2023/10/02 (月)22:17
    >>4280

    その可能性も無きにしも非ずですがダウンさんの後追いの可能性もありますよね

    9
  84. 4283.匿名 :2023/10/02 (月)22:30

    馴れ初めはよく分からないけど共通の知り合いとかだろうね
    ジミン年上の友達多いって話してたし

    8
  85. 4284.匿名 :2023/10/02 (月)22:34

    先日のダウンインスト13:55とさっきのジンソルインスト1:55が偶然にも重なっている、うん偶然に違いない。

    6
    4
  86. 4285.匿名 :2023/10/02 (月)22:50
    >>4276

    ちょっと難しくて分からないんだけど汗
    つまり、もともとなら22年にならないと買えないところ、賃貸契約なしで早くに買えるようになったってこと?

    ナインワンは20年から入居を開始してたのにジミンが買ったのは21年てことは事前に賃貸で住んでなかったかもってことになるのかな?

    1
  87. 4286.匿名 :2023/10/02 (月)23:00

    じゃなくて21年春にナムもジミンも正式に購入する前から住んでたんじゃないの?ってことでは?

    16
  88. 4287.匿名 :2023/10/02 (月)23:06
    >>4285

    なぜ?買ったのが21年なら賃貸期間はその前。アミが把握してなくても住んでたことになる。最後辺りは宿舎があっても自分の家を所有していたってこと。他のメンバーもそうでしょ?

    4286の方と同じ意見です

    11
  89. 4288.匿名 :2023/10/02 (月)23:35
    >>4244

    遊んでるよね
    ジミンいい顔してたね

    5
    4
  90. 4289.匿名 :2023/10/02 (月)23:38
    >>4284

    なにやってるの?
    この二人は?
    13、13うるさいわ

    9
  91. 4290.匿名 :2023/10/02 (月)23:39

    急でなんですが、この板は同じ普通のジミンペンが多くて、匂わせを冷静に検証して素直な気持ちを言ったり出来たから私はとても気持ち的に助かりました。
    たまに、ん?て人が出てきても的確に釘差してくれたりでそんなに荒れなかったし。
    このまま普通のジミンペンがそれぞれの自分の考えを整理出来る板が続くといいな。
    余計な事かもですが、私は大理石以前とは推し活そのものについての考えが変わりました。少し大人になったと思います。皆さんありがとうございます。

    33
  92. 4291.匿名 :2023/10/02 (月)23:45
    >>4275

    ジンソルちゃん、それでも質問箱たくさん返事してていいね
    ダウンさんは何でも聞いてと言いながら返答はあれだけ

    13
  93. 4292.匿名 :2023/10/02 (月)23:51
    >>4274

    ジミンはないよ
    期待しない方がいい。

    16
  94. 4293.匿名 :2023/10/02 (月)23:58

    大理石知る前まで、ジミンちゃんの笑顔や生き方、全てにパワーをもらって、毎日ジミンちゃんのお陰で幸せに暮らしてました。
    大理石を見つけてしまった自分をいまだに後悔してるし、大好きだった動画とか保存してたもの全て、見れなくなってしまいました。
    本当に大好きだったので、勝手に好きで勝手に傷付いてるだけですが、、
    昔に戻りたい、本当に後悔しています。

    25
    1
  95. 4294.匿名 :2023/10/03 (火)00:07
    >>4291

    頑張ってお返事返してましたね
    すごい努力家だし前向きで感じがよいです
    さりげなく1:55入れてたのには笑ってしまいましたが
    ダウンさんは、、、変な方向に前向きに努力してますよね
    好印象の欠片もないです

    5
    5
  96. 4295.匿名 :2023/10/03 (火)00:20

    正直調べがついてない不動産投資は他にもあるはずだよね。一般人の資産運用とは世界が違うし、他メンも住んでるとされてる意外の場所で税金納めてたの話題になったよね。いつからどこに正式に住んでたかより、自分は事実かどうかさえ分かればスッキリしそう。今のところ状況証拠が積み重なるばかりで悲しい。勝手な想像としてオンオフの切り替えがグループの中で1番プロに徹していそうと思っていたから余計にショック。それなのにダンス動画を見ちゃう自分がまだまだいて、このまま誕生日もおめでとうって思うんだろうなと。憂鬱から受容の段階になってしまいそう。

    7
  97. 4296.匿名 :2023/10/03 (火)00:28

    行き過ぎた妄想、決めつけのもの、マンション名出してるものは全てスクショして報告してます

    2
    15
  98. 4297.匿名 :2023/10/03 (火)01:10
    >>4296

    報告しないといけないもの、他の板に山ほどあるけど。

    23
  99. 4298.匿名 :2023/10/03 (火)01:15

    ほんとよね
    ここなんて可愛いもんよ

    15
  100. 4299.匿名 :2023/10/03 (火)01:23
    >>4296

    他板行ってすべてスクショどうぞ
    何年かかってもしきれないと思いますがね

    11