アイドル

ジミンとダウンについて2

ジミンとダウンの気になる事実を書く板です。

 

メン下げ、憶測、虚偽の事実は不可です。

 
ぱるぎょん

  1. 3997.匿名 :2023/10/01 (日)08:21
    >>3995

    そそ。
    絶対いつか使う為の証拠としてジミンの服着こんでナインワンで撮ってますね。
    他にありますかね?こんな画像
    w

    6
    3
  2. 3998.匿名 :2023/10/01 (日)08:23
    >>3990

    2025年グル活再開なら数年は全メンバーこの手の話はマイナス要因でしょ 彼女は30後半になっちゃうよ
    10月センイル後〜兵役が怖いな

    6
  3. 3999.匿名 :2023/10/01 (日)08:24

    「彼服を着て彼の家から帰る私」
    これが直近のではなくわざわざ数年前のものを引っ張り出してくるところが彼女の怖いところ
    今までこれを温存してたということでしょ
    普通彼女がこんなことをしたら引かない?

    15
  4. 4000.匿名 :2023/10/01 (日)08:25
    >>3997

    てかこの調子だと他にもたくさん証拠画像残してそうだな。
    今まで出てきた匂わせ画像も普通の匂わせ目的以外で考えるとなんで撮った?なんで残してる?ってのばっかり。

    9
  5. 4001.匿名 :2023/10/01 (日)08:27
    >>3999

    ジミン芸能界で人生の半分程を過ごしてると、そういう感覚も「普通」ではいられないかもしれないね

    8
    3
  6. 4002.匿名 :2023/10/01 (日)08:29

    見方変えれば数年前から付き合っていて匂わせる写真もたくさん持ってるのに当時は写真あげずに匂わせ我慢してたって事だよね
    グル活ピーク時で不安だったろうに
    そんな人が今更こんな風になるのはフラれる形で別れて未練タラタラなのではとも思う

    9
    24
  7. 4003.匿名 :2023/10/01 (日)08:29
    >>3974

    ジミン潰しはない

    26
    2
  8. 4004.匿名 :2023/10/01 (日)08:30
    >>3997

    うーん 真面目に付き合ってるみたいだからジミンへの悪意はないでしょう
    当時彼氏の服を着て部屋を出たから嬉しくて純粋にEVで撮っただけじゃない?
    今のジミンのプラベファションは好みが合わないから着ないだけかと

    28
    8
  9. 4005.匿名 :2023/10/01 (日)08:31
    >>3994

    そのままハンナムザヒルにいたのかと思ってました。
    会食まではまだ契約がきれてなかったみたいだったし。

    9
  10. 4006.匿名 :2023/10/01 (日)08:31
    >>4001

    邪な気持ちで近づいてくる輩が多いだろうから逆に普通より敏感になるような気がするけど

    8
    1
  11. 4007.匿名 :2023/10/01 (日)08:33
    >>4002

    だったらジミンの手でも脚でもわずかに映り込んだものをもっと出すでしょ
    復讐感は出てないよ マウント感のみ

    44
  12. 4008.匿名 :2023/10/01 (日)08:34
    >>4004

    真面目に付き合うって、ダウンは必死だと思いますよ、そりゃ。
    今真面目に付き合ってジミン大事にしてる人がアミに対して訴えるだの言いながらこんな匂わせ続ける事はないでしょうね。
    大事なら二人で一生懸命隠して続けるんじゃないの?

    23
    1
  13. 4009.匿名 :2023/10/01 (日)08:39
    >>3998

    兵役で色々がうやむやになるんですかね
    どのみち離れるファンはいそうだし、それならいっそって事?
    いつかはメンバーのこんな話を聞く時が来るとは思っていたけど、まさか自分の推しが1番手でこんな話になるとは思ってませんでした。

    21
    2
  14. 4010.匿名 :2023/10/01 (日)08:43

    大理石以降、当然ジミンも事務所も知っている中での怒涛の匂わせ。
    ジミンも事務所も承知でしているとしたら逆に事務所の意図を知りたい。恋愛は個人に任せてるから認めるも認めないもないと思うけど、匂わせを認めてる理由。炎上商法?そんなのバンタンにもジミンにも必要がないし。
    そもそも事務所やジミンじゃなくてダウン一人で匂わせ張り切ってるし。

    14
    1
  15. 4011.匿名 :2023/10/01 (日)08:43

    ジミンはこのインスト知っているのだろか

    2
  16. 4012.匿名 :2023/10/01 (日)08:49

    本当に二人でコミュニケーションが取れて今後も大事にしたい関係だとしたら、今大理石の騒ぎの中で彼女が匂わせ暴走してたらちぐはぐな気はします。
    静かに誰の干渉も入らないように大事にお付き合いしません?皆さんならどうです?

    14
  17. 4013.匿名 :2023/10/01 (日)08:50
    >>4011

    私ら知ってんだから、当然知ってますわ。事務所もチェックしてると思いますよ。

    7
  18. 4014.匿名 :2023/10/01 (日)08:52

    ジミンが望んでる説が本当なら、騒ぎ立ててあげるべきなんですかね…
    それによって動き出すこともあるだろうし。
    でも私達には結局何もできない。

    1
    4
  19. 4015.匿名 :2023/10/01 (日)08:52
    >>4012

    韓国の女性は愛し愛されてるアピールしたいんじゃないかな
    割と今までは静かにしてたけどダンサーさんとかジミン兵役近い自分も女優としてもイマイチでジミン待てば30代半ばになるで焦りもあるのかと

    24
    3
  20. 4016.匿名 :2023/10/01 (日)08:55

    でも、ジョシュアの例があるからなぁ
    あの2人ずーっと匂わせしてたんでしょ

    20
    2
  21. 4017.匿名 :2023/10/01 (日)08:57
    >>4015

    うーん、でも愛されたいアピールをジミンじゃなくて商業用インストで外に向けてするかなー。既に二人の仲を知らせる目的はかなってるし、続けたら二人の間的にはあんまりいい結果にならなそうなアピールだよね。愛されたいアピールなら二人の間で他の方法がいくらでもあるかと。

    8
  22. 4018.匿名 :2023/10/01 (日)08:59
    >>4016

    ばれる前まではね。それ以降はイルコンに来てたのでは?位じゃないですか?私が知らないだけ?
    ダウンは加速してるよね。

    10
  23. 4019.匿名 :2023/10/01 (日)09:02
    >>4017

    YouTuberやるから注目度あげたくて承認欲求からのこの一連の行動かと二人の関係は知らんけどジミンと関係ありそうに匂わせとけば自分のSNSに興味持ってはもらえるでしょ

    13
  24. 4020.匿名 :2023/10/01 (日)09:03

    ジミンも事務所も公認で匂わせを加速してるとしたら、事務所の目的は?それが一番分からない。アミに彼女の存在を知らせたい意図は?ダウンが悪者になりかねない匂わせをダウン一人でさせる?
    考えると本当にちぐはぐで変。しっくりこない。

    11
    1
  25. 4021.匿名 :2023/10/01 (日)09:03

    何も複雑なこと考えてなくて兵役前にジミンから確約欲しくて焦ってるんだと思う。逆に言えば一応今のところ結婚までの話は出てないんだと。

    2
    7
  26. 4022.匿名 :2023/10/01 (日)09:04
    >>4019

    当然ダウンには明らかな目的があるからしてますよ。

    10
  27. 4023.匿名 :2023/10/01 (日)09:06
    >>4019

    彼女にはプラスになるけどジミンにはマイナスだね

    16
    1
  28. 4024.匿名 :2023/10/01 (日)09:06
    >>4019

    YouTubeなんかやってこれ以上あれこれ出てきたらペン卒増えそう

    13
  29. 4025.匿名 :2023/10/01 (日)09:17

    でも、どんなに考えてもジミンにもバンタンにもプラスになること一つもない

    ダウンが勝手にやってることなら、チュソクで事務所も休みモードの時にするなんて、やっぱりひどい。

    16
  30. 4026.匿名 :2023/10/01 (日)09:27
    >>4020

    女性ネタはこの先いつでもアイドルにはマイナスだよ 気にしていたら一生公表できない ソロ活中の兵役前が最適かもよ

    8
  31. 4027.匿名 :2023/10/01 (日)09:30
    >>4020

    メディアが取り上げ取材来ないからハイブも回答できないのかも 来たら答える準備があるって知ってるからダウンさん加速してるんじゃないかしら

    7
  32. 4028.匿名 :2023/10/01 (日)09:33
    >>4027

    それなら2ショットでも軽く撮られるようにしたらすぐだし、その方が熱愛発覚としてはまだいい

    匂わせからなんて、ジョシュアのを見ててもいいことない

    13
    1
  33. 4029.匿名 :2023/10/01 (日)09:36
    >>4028

    撮られてはだめなんだよ ジスもIUも撮られずに交際だけ認めるのが一番スマートだし破局しても映像残らないから

    35
  34. 4030.匿名 :2023/10/01 (日)09:38
    >>4029

    なるほどー
    そういうもんか

    9
    1
  35. 4031.匿名 :2023/10/01 (日)10:09
    >>4029

    そうですね。
    でも匂わせも残るよね。

    13
  36. 4032.匿名 :2023/10/01 (日)10:10
    >>4026

    公表するってこと?兵役前に?
    それなら匂わせよりはましだわ。

    19
    2
  37. 4033.匿名 :2023/10/01 (日)10:12
    >>4021

    でも匂わせなんかしたら逆効果じゃない?脅してるのと一緒。そんな二人どんな関係?どんなお付き合い?ある?結婚の約束の為アミ巻き込むような匂わせ?

    13
    1
  38. 4034.匿名 :2023/10/01 (日)10:14
    >>4002

    当時は見てる人少ないからどうだったのか分からないね
    ハンナがかぶってたくらい?

  39. 4035.匿名 :2023/10/01 (日)10:15

    これもあるし関係切れてるとは思えないんだよな

    38
    4
  40. 4036.匿名 :2023/10/01 (日)10:17

    ナインワンに住んでいなさそうなボブの頃に服着てナインワンのエレベーターで写真撮るって不思議なんだけどそんな偶然ある??
    ナインワンって21年からじゃないの
    匂わせ目的で写真撮ってるならその頃にはナインワンにもうすでにいたの?ってなってるんだけど

  41. 4037.匿名 :2023/10/01 (日)10:18
    >>4035

    私もー 結局そこに行き着く。

    12
    2
  42. 4038.匿名 :2023/10/01 (日)10:20

    過去だとしても同じ服着てるのはやっぱり見たくないな

    18
  43. 4039.匿名 :2023/10/01 (日)10:35
    >>4036

    入居前に数年の契約上賃貸期間があるからその頃からの付き合いなのでは

    17
  44. 4040.匿名 :2023/10/01 (日)10:38
    >>4033

    ハイブはもう取材待ちしてるならダウンさんの行動に矛盾はなくない?
    2ショット撮らせず公表のみするには噂になるしか方法はないよ

    8
  45. 4041.匿名 :2023/10/01 (日)10:55

    申し訳ないけどこの方が現在進行形の相手だとしたらジミンのマイナスにしかならないよね
    全ての匂わせがガチで許容してたことになってしまうから
    周りの目やアミのこと気にするタイプで普通のお付き合いは出来ないと思うと言ってたジミンがこういうことされて続くとは思えない
    ただこういうことする人だから上手く別れるのは難しいのかな

    17
    1
  46. 4042.匿名 :2023/10/01 (日)10:58
    >>4041

    だからジミンにとってはアミが喜ぶはずのグミ出してくるのかな

    3
    15
  47. 4043.匿名 :2023/10/01 (日)10:59
    >>4041

    それでも好きなら仕方ないじゃん プラスだマイナスだと考えて交際しないよ これだけ長くコロナ禍も支えてきたんだから

    14
    4
  48. 4044.匿名 :2023/10/01 (日)10:59

    このままセンイルを無事に迎えて、兵役でうやむやにしたい事務所と、逃がすまじとしてるダウンさんの様子が想像できる…

    ジミンは板挟みな状態な気もする

    15
  49. 4045.匿名 :2023/10/01 (日)11:00

    Wラ見る限りジミンが匂わせ許してるとは思えないし、もう連絡取れない・取りたくない関係であると思う

    8
    43
  50. 4046.匿名 :2023/10/01 (日)11:02
    >>4045

    あなたがそう思うならそれでいいんじゃない?
    私には板挟みのジミンが焦ってダウンさんを何とか隠そうとグミ出したように見えたよ

    52
    2
  51. 4047.匿名 :2023/10/01 (日)11:02
    >>4043

    コロナ禍なんて成功した芸能人にとってはむしろゆっくり一緒にいられる期間が増えただけやろ

    26
    2
  52. 4048.匿名 :2023/10/01 (日)11:09
    >>4042

    アミが喜ぶって一部の悪害サポだけでしょ喜ぶのは
    ダウンさんの事があるなかでグミをだすジミンに普通のアミなら嫌悪感しかないよ

    40
    1
  53. 4049.匿名 :2023/10/01 (日)11:11
    >>4041

    年齢を経て変化する部分もあるし、恋愛時にはいつもと違う言動だって考えられる
    なにより相手に影響受けるタイプであれば、流されることだってある
    10代の頃から舞踊に研鑽を重ねアイドルとしてストイックな努力を続けて、ほとんどの時間をそう過ごしたあと、大きなものを手に入れた20代男性の恋愛は、非常に純粋で年上女性には扱いやすそうだなとは思う
    タイプにもよるけどそういう女性を楽だと思う男性もいるんじゃないかな
    別れるかどうかは本人次第だけど、今さら匂わせが別れる理由になるかな

    22
    1
  54. 4050.匿名 :2023/10/01 (日)11:11
    >>4039

    それが購入で3月31日で6月から住み始めたとかなのかなって思ったけど
    前から住んでたのかもね
    19年以降はそれぞれマンション買ってたしジミンだけわからなかったんだよね

    11
    1
  55. 4051.匿名 :2023/10/01 (日)11:14

    中のTシャツがモニセンイルの時に着てたってことはそれ以降になるけどボブはもう少し前?逆に貰ったとかの可能性もあるのかな
    あのTシャッツいつ頃まで着てたんだろう

  56. 4052.匿名 :2023/10/01 (日)11:15
    >>4044

    逃がすまじとしてるのなら匂わせしない気がする
    ジミンの嫌がるような事しないよ
    マウント取りたい言いたくて仕方がないダウンちゃんのやらかしと何も言えないジミンじゃないの
    事務所については同意
    板挟みはダウンちゃん止められないジミンの自業自得でしかない

    22
    2
  57. 4053.匿名 :2023/10/01 (日)11:25

    ぜーんぶひっくるめてただ一つ本当に分からないのが、こんなにたくさんのスタッフもお金も何なら韓国経済まで絡んだビジネスなのに、少しもプラスにならないダウンを放置のハイブ。
    もしもし、ダウンさん、少し都合しますから黙っててくれませんか?が何故出来ないのか。皆さんもお仕事されてる方なら分かりますよね。

    26
    1
  58. 4054.匿名 :2023/10/01 (日)11:25
    >>4027

    メディアが取り上げてからのHYBEの取材受けがデフォルトになったら、今後他のメンバーや他グルに影響が出てくるから、あくまでも事務所主導が理想だと思うよ。
    事務所はソロ活に支障がでない程度に様子見なんじゃないの、あのWラはそれが出て来そうだからさせたと思ってる。ジミンはだた強く言えないだけ。サポと普通のジミンペンやアミを同等に接し(サポへの苦言なし)転載禁止などもうやむやに=ルールよりもアミの気持ちや楽しさを優先させてしまう姿にその一端が見えてる。

    12
  59. 4055.匿名 :2023/10/01 (日)11:26

    「好きなら仕方ないじゃん」
    結局はそれなんだけどお互い本当に大切で真剣にこれから先のことを考えてるとしたら一連の行動はマイナスでしかない
    そこの判断ができなくなっているのかな

    私的には女性との交際はOKだと思ってる年齢も年齢だし
    でもアイドルとしてペンへのマナーというか心遣いというかプロに徹することができないのならジミンもダメだし相手もout

    33
  60. 4056.匿名 :2023/10/01 (日)11:27
    >>4051

    20年の7月にジミンが着てましたよ
    この頃のダウンさんの髪の色や長さも昨日のインストと合ってるし、スマホケースもその頃のものかと。

    35
  61. 4057.匿名 :2023/10/01 (日)11:31
    >>4052

    言葉足らなくてごめんなさい
    逃がさないようにしてるっていうのは事務所の事です。
    事務所の思うようにさせないっていうか。
    事務所はうやむやにしたそうなので。

    ジミンは強くは言えなさそうですよね

    4
  62. 4058.匿名 :2023/10/01 (日)11:32
    >>4053

    「私、お金で動かさせるような女じゃないんです」「ジミンへの気持ちはお金じゃないんです」とわざと騒ぐ事ができる女もいる。実際に大騒ぎしたいわけでもなくジミンとの関係にひびも入ってほしくないけれど、自分にとってのプラスのエピソード(カード)が手に入る。
    一旦事務所が下手に出たらイニシアチブがダウンに移る、もちろんHYBEが本気を出したら簡単にどうにでもできるだろうけど、それは会社としてはそこまでする気もないしそれほどの相手でもない。だから余裕がある分放置。
    一度会社が動いたら、今後都度動かないといけなくなる。なかなか小物相手に動かないと思うよ。

    16
    1
  63. 4059.匿名 :2023/10/01 (日)11:33
    >>4054

    問題解決能力がない、と言われたジミンがいるね

    36
  64. 4060.匿名 :2023/10/01 (日)12:41

    正直ジミン推すの嫌になってきた。
    ダウンさん何がしたいのかな。
    匂わせもしつこいと嫌気がさす。
    ダンサーとやってること変わらないね。
    必死。

    37
    6
  65. 4061.匿名 :2023/10/01 (日)12:47
    >>3841

    とりあえず張っておくって、ジミンペンじゃないね。

    2
    8
  66. 4062.匿名 :2023/10/01 (日)12:52
    >>4061

    どういう意味?
    ジミンペンなら事実であろう検証から目をそらすから張らないって事?

    10
    1
  67. 4063.匿名 :2023/10/01 (日)13:26
    >>3961

    ナインワンは宿舎じゃないです。

    9
    2
  68. 4064.匿名 :2023/10/01 (日)14:04
    >>4058

    他グルの方がよっぽどハイブからしたら別れさせる対象でしょう 若いし今上りつめてる最中だし
    それを放置なんだから実績積んだジミンにどうこうしないでしょう

    15
  69. 4065.匿名 :2023/10/01 (日)14:26

    ナインワン買い物だとしますよ、ナインワンのエレベーターをわざわざ載せる意味は?
    限定されるエレベーターを載せるってことはわざとだよね
    わかりやすーい。やること最悪。

    21
    2
  70. 4066.匿名 :2023/10/01 (日)14:31

    センイル恐怖でしかない。
    ウィラ来るかな?

    11
  71. 4067.匿名 :2023/10/01 (日)14:33
    >>4065

    地味な匂わせしてもアミが広げないから、わかりやすいモノを出してきた感

    20
  72. 4068.匿名 :2023/10/01 (日)14:51
    >>4035

    これって分かりづらくなるように花少し変えてるの?

  73. 4069.匿名 :2023/10/01 (日)14:58
    >>4067

    やることがせこい。

    2
  74. 4070.匿名 :2023/10/01 (日)15:02

    住居用のエレベーターって各戸1基ずつ専用のものがあるんだったよね?ゴメイ494にもエレベーターはついてるけど商業施設と全く一緒ってことはない気がする、ということは…になるな

    8
    2
  75. 4071.匿名 :2023/10/01 (日)15:07

    やることが本当に気持ち悪くて怖い
    こんな人と長く付き合ってるとしたらジミンもちょっとおかしい人ってなる
    今日は野球観戦みたいね「13:55」ねー

    14
    1
  76. 4072.匿名 :2023/10/01 (日)15:14
    >>4071

    サポ算ではないけど
    電光掲示板の時刻 13:5+5 ⇒ 13:10 
    10月13日と思うよね
    匂わせどころじゃないストレートすぎん?

    23
  77. 4073.匿名 :2023/10/01 (日)15:21
    >>4071

    リアタイでここにいますって発信するのすごすぎる…
    13かあ…

    17
  78. 4074.匿名 :2023/10/01 (日)15:27
    >>4072

    5はジミンだよね 6がテテ 7がグク
    関わってるカフェも店名?が5だし

    21
  79. 4075.匿名 :2023/10/01 (日)15:28
    >>3994

    ハンナムザヒルからナインワンだと思うけど?

    9
  80. 4076.匿名 :2023/10/01 (日)15:35
    >>4068

    花束が大きすぎて一部を花瓶に活けてる
    ダウンの花と葉は全てアンバサダーの花束に存在する
    ここまで同じ種類を揃えジミンより先に投稿してるから偶然はないと検証されたよ

    33
    2
  81. 4077.匿名 :2023/10/01 (日)15:35

    もうはっきりして別れた?現在進行形?
    微妙なラインで匂わせしてくるダウンさん
    流石です

    18
  82. 4078.匿名 :2023/10/01 (日)15:41
    >>4072

    いやこれはかの有名なグミ算ではないでしょ
    思いっきりのストレート
    日々こんなことばっか企んでないで女優ならそっちに意欲燃やせばいいのに
    思考が病的すぎん?

    20
  83. 4079.匿名 :2023/10/01 (日)15:46
    >>4070

    わざわざここで買い物する意味あるのか?
    他にも買い物する場所ありそうだけどな。

    8
  84. 4080.匿名 :2023/10/01 (日)15:48
    >>4077

    別れててこういうのはやらんだろ
    一応芸能界に居るんでしょ片思い丸だしの惨めな女に思われて本人が損だよ
    アミへのアピール 浮気相手?へのマウント メディアへのアピール

    24
  85. 4081.匿名 :2023/10/01 (日)15:50
    >>4079

    トートが、ジミンの部屋からジミンの服借りてちょっと買い物に出た雰囲気だよね

    14
  86. 4082.匿名 :2023/10/01 (日)15:52
    >>4080

    そうだね、別れた未練や当てつけだったらもっと違う画像にすると思う。
    匂わせかと思うのではなくてわかりやすいやつね。
    今はまだ低いレベルの匂わせ投稿だと思ってやってるんじゃないかな。

    7
  87. 4083.匿名 :2023/10/01 (日)15:58
    >>4082

    けど彼女がやってたら正直冷める…
    韓国と日本では感覚が違うのかもしれないけど。
    韓国の人に話を聞いてみたいわ

    9
  88. 4084.匿名 :2023/10/01 (日)16:00
    >>4082

    他グルの匂わせに比べれば軽い あちらもハイブはスルーしてるよね
    ましてこちらはアミが表向き怒ってもいない 現状交際匂わせを許してるのと同じだね

    13
  89. 4085.匿名 :2023/10/01 (日)16:01

    今度質問箱きたら過去の画像ばかりではなく現在の画像を希望しますって言ってみようかな

    30
    1
  90. 4086.匿名 :2023/10/01 (日)16:04
    >>4084

    拡散もされないしね
    こんなにも拡散されないのが不思議
    ほぼ確なのに
    ジミンもほぼ受け入れられてるって思っちゃうよね

    28
    1
  91. 4087.匿名 :2023/10/01 (日)16:21
    >>4082

    あえてシラを切れるラインの画像を選んで工作してるんじゃない?

    8
  92. 4088.匿名 :2023/10/01 (日)16:36
    >>4081

    犬はいないもんね
    布もの入ってそうだなと思った

  93. 4089.匿名 :2023/10/01 (日)16:41
    >>4063

    でもいるんだよ
    ググっても出るし韓国のネイバーでも20年5月〜会社がチャーターで借りたとかそう書いてる人がいるの
    ハンナムザヒルが19年まで契約でナインワンもその後借りてるっぽいって

    6
    2
  94. 4090.匿名 :2023/10/01 (日)16:45
    >>4086

    中華アミが動いてないって事はないですか?一度あちらが動くと凄い事になりそうだけど日本のアミは良い子が多いから。
    本国のアミはよく分かりません。

    3
  95. 4091.匿名 :2023/10/01 (日)16:45
    >>4086

    静かに見守って応援してると思われてるんだろうねえ 悲しみ表明も怒り表明もないんだから

    4
  96. 4092.匿名 :2023/10/01 (日)16:46
    >>4089

    でも会食の時まだハンナムザヒルも入れてましたよねー
    契機満了になったから荷物の整理にきたって。

    9
  97. 4093.匿名 :2023/10/01 (日)16:48
    >>4089

    ダウンさんがみんなの宿舎に出入りはあり得ないから、ジミンが借りてて切替えた説の方が有力では

    17
  98. 4094.匿名 :2023/10/01 (日)16:50

    宿舎ではなくメンバーが個人で借りてたんだと思う(多分ナムジミン)
    ハンナム無くなる前から他のメンバーも家持ってるんだからその2人だけ宿舎しかないのは考えにくい

    16
  99. 4095.匿名 :2023/10/01 (日)16:50
    >>4056

    いやいや
    モニセンイルが20年9月でそれ以降はどの時期まで着ていたかってこと
    7月はモニセンイルの前だから着てて当たり前だよ

  100. 4096.匿名 :2023/10/01 (日)16:50
    >>4091

    ジョシュアの時も結局日本ではそんな感じだったのかな?
    中国はどうだったんでしょう…

    1