アイドル

ジミンとダウンについて2

ジミンとダウンの気になる事実を書く板です。

 

メン下げ、憶測、虚偽の事実は不可です。

 
ぱるぎょん

  1. 3893.匿名 :2023/10/01 (日)01:10
    >>3890

    今じゃないからじゃない?
    髪型と髪色がボブの頃だからあんなに太いリンクで隠してるとしか思えない

    7
  2. 3894.匿名 :2023/10/01 (日)01:11

    トートバッグの宣伝ならトートの発売時期とかでいつの写真かわかるかな
    宣伝かどうか知らんけど

    4
  3. 3895.匿名 :2023/10/01 (日)01:12
    >>3885

    違う
    ジミンが着てたのは腕に線あるセーター 
    カーディガンじゃなくない?

    4
  4. 3896.匿名 :2023/10/01 (日)01:12
    >>3891

    191203で空港で着てたのと形同じ?

    12
  5. 3897.匿名 :2023/10/01 (日)01:14

    2020年頃ならボブだね

    4
  6. 3898.匿名 :2023/10/01 (日)01:15
    >>3895

    じゃあまた背景の匂わせかな、エレベーターを見せたかったんだね
    鏡越しのは室内か…

    3
  7. 3899.匿名 :2023/10/01 (日)01:15
    >>3894

    2019/11/15のインスタであのバッグうつってる
    髪型も似てるけど、髪色が違う?光の加減で違うく見えるだけかな?

    4
  8. 3900.匿名 :2023/10/01 (日)01:15
    >>3890

    ジヨンってナインワンに住んでるんでしたよね?並べてみましたがどうですか?もしジヨンがナインワン住まい出ない場合は消しますね。

    すみません。アンカ間違えました

    62
  9. 3901.匿名 :2023/10/01 (日)01:16
    >>3896

    それかも

    2
  10. 3902.匿名 :2023/10/01 (日)01:17
    >>3900

    GDもナインワンだよ
    女性の左上にあるモニターもナインワン

    29
  11. 3903.匿名 :2023/10/01 (日)01:17
    >>3895

    トムブラウン見て、ひぃっってなった私は相手の思うツボだったのかも泣

    20
    1
  12. 3904.匿名 :2023/10/01 (日)01:19

    みんな。マジで今日のエレベーター写真は最近のじゃないと思うよ。
    過去のだよどう見ても。最近じゃないってことは安心しようよ。笑

    40
  13. 3905.匿名 :2023/10/01 (日)01:19
    >>3896

    見てきた トムブラウンのカーディガン着てるね

    20
    1
  14. 3906.匿名 :2023/10/01 (日)01:19

    ナインワン出入り案件がまた一つ確定してしまったか

    49
    1
  15. 3907.匿名 :2023/10/01 (日)01:19

    わざわざ昔の写真引っ張り出して来るのほんと面白い女性だね

    61
  16. 3908.匿名 :2023/10/01 (日)01:21
    >>3907

    かなりヤバすぎる。
    32歳?にもなるのに心配

    30
  17. 3909.匿名 :2023/10/01 (日)01:21
    >>3901

    ちょっと袖が長そうだもんね 鏡越し自撮りだとボタンはどちらだ?女性もの?男性もの?

  18. 3910.匿名 :2023/10/01 (日)01:22
    >>3901

    毛玉のつき方とかも似てるね

    10
  19. 3911.匿名 :2023/10/01 (日)01:22

    ナインワンで間違いないね

    40
    1
  20. 3912.匿名 :2023/10/01 (日)01:22

    前髪からしてカメラの写真も最近のじゃないしね
    過去の写真ばっかり

    30
  21. 3913.匿名 :2023/10/01 (日)01:22
    >>3900

    おぉ…神よ…ㅠㅠ

    4
  22. 3914.匿名 :2023/10/01 (日)01:23

    ナインワンのエレベーターだし
    トムブラウンのカーディガンだし
    匂わせには違いないけどとにかく昔の写真

    58
  23. 3915.匿名 :2023/10/01 (日)01:23

    not my business よけいなお世話
    over-bag(3color) 19.10.25(fri)発売
    ダウンさんがモデルしてる
    ブランド19.11.17投稿、ダウンさん15投稿
    ブランドアーカイブOVER-bag

    19
  24. 3916.匿名 :2023/10/01 (日)01:24
    >>3912

    毎回過去の写真だよね

    20
  25. 3917.匿名 :2023/10/01 (日)01:25
    >>3901

    ジミンにはちょっと丈が短い?て思ってたやつでしょうか…
    ダウンさんならちょうどこれくらいの丈かも

    20
  26. 3919.匿名 :2023/10/01 (日)01:26

    トートバッグの発売時期はどうでもいいかも
    とりあえず髪型髪色からして2020年頃だわ
    ほんと髪型隠してまでエレベーターアピールは性格曲がりすぎ

    21
    1
  27. 3920.匿名 :2023/10/01 (日)01:26

    トムブラウン考察はもういいやー

    12
  28. 3921.匿名 :2023/10/01 (日)01:27

    中の黒い服もやっぱりって感じ
    OFF-WHITE x Virgil Abloh Caravaggio Black Tshirt
    だね….勝手に服着たのか貰ったのかそれ着てナインワンにいるの?
    髪型短いならジミンがナインワンに住む前ってことか?

    21
  29. 3922.匿名 :2023/10/01 (日)01:27
    >>3916

    余計にわざとあげてるってわかるよね

    17
  30. 3923.匿名 :2023/10/01 (日)01:28
    >>3911

    ひどすぎる…

    16
  31. 3924.匿名 :2023/10/01 (日)01:28

    中の服もジミン着たことあるやつ

    36
    1
  32. 3925.匿名 :2023/10/01 (日)01:32

    中のTシャツもジミンが着てたのと同じだ

    35
  33. 3927.匿名 :2023/10/01 (日)01:34

    エレベーターの方は検証終了 早っ!
    検証版に移動させて良い案件

    39
    1
  34. 3928.匿名 :2023/10/01 (日)01:36
    >>3924

    いつ着てましたか?

  35. 3929.匿名 :2023/10/01 (日)01:36

    なんかもう気の毒になってきてるこの人
    なにがしたいのだろう?
    古いのばっかインストすること自体今は関係ないって明かしてるようなものなのに
    インストはセルカならリアルタイムなものしか普通はしないよ
    あえて古いのばっか(ジミンを匂わせる)インストするとこに確実に悪意がある
    昔の画像探したり細工したりしてるとこ想像するとほんとにヤバいよね
    怖いって言う人多いけどほんとに恐ろしいね

    49
    1
  36. 3930.匿名 :2023/10/01 (日)01:36

    これもう確実に親しい関係あったやろ
    現在進行形かは知らん

    56
    1
  37. 3931.匿名 :2023/10/01 (日)01:38
    >>3929

    でもNY前の食事がそうなら今も続いてる可能性あるよ
    ジミンはコップも使ってるし

    59
    7
  38. 3933.匿名 :2023/10/01 (日)01:38
    >>3930

    彼女が先の投稿のDior花束は6月だよ

    57
    2
  39. 3934.匿名 :2023/10/01 (日)01:42

    別れてたら未練タラタラで惨めに見えるよ。気の強い女性ならしないし、リベンジならもっと凄いの出せるでしょ

    38
    1
  40. 3935.匿名 :2023/10/01 (日)01:43

    写真の時期からみて、ジミンがナインワン購入する前からダウンはナインワンに出入りしてたってこと?

    1
    15
  41. 3936.匿名 :2023/10/01 (日)01:43

    これも最近だしなぁ
    何がしたいのか分からない

    35
    1
  42. 3937.匿名 :2023/10/01 (日)01:44

    ここまできたら、ジミンとハイブがどう出るか…
    ちょっとやりすぎな気がする

    51
  43. 3938.匿名 :2023/10/01 (日)01:46

    ナインワンは最初賃貸契約して何年か住んだら購入できるという販売方法だよね

    34
  44. 3939.匿名 :2023/10/01 (日)01:48
    >>3935

    彼女の髪型はインスタでしか判断できないからわからないよ
    ジミンのカーディガンは201912だからお付き合いはそれ以降?ナインワン引越前から付き合ってた?

    13
  45. 3940.匿名 :2023/10/01 (日)01:50

    10月に入ったとたんこれだもの。
    ジミンセンイル怖くなってきた

    45
    1
  46. 3941.匿名 :2023/10/01 (日)01:52
    >>3937

    メディアが取り上げないのにジミン自ら申告しないよね。悪く考えると、2人は撮られるわけにはいかないけど報道して欲しいのか?ただのお花畑状態なのか?

    7
    4
  47. 3942.匿名 :2023/10/01 (日)01:52
    >>3928

    Xにその服の名前入れたら出るよ
    20年9月

    1
  48. 3943.匿名 :2023/10/01 (日)01:53
    >>3938

    2021年に購入だから19年20年辺りから住んでたのかな

    26
    2
  49. 3944.匿名 :2023/10/01 (日)01:54
    >>3935

    髪型的にドラマ撮影してた頃っぽい?
    ナインワンに出入りできる人いるのかな
    最近切ってたら怖いね
    それか切るかもね、

  50. 3945.匿名 :2023/10/01 (日)01:54
    >>3938

    四年賃貸契約でその後に販売しただけで、賃貸契約していた人だけが買えるというわけじゃないような

    7
  51. 3946.匿名 :2023/10/01 (日)01:57
    >>3942

    ありがとう!

  52. 3947.匿名 :2023/10/01 (日)01:57

    前に色々見てた時に妹がバイト中って載せてたことあったみたいだけど、その場所はカフェやってた所と同じグンポだからその辺に実家あるのかな?って思ってたんだよね
    住所ハンナムとは結構離れてるんだよ

  53. 3948.匿名 :2023/10/01 (日)01:59
    >>3943

    19年はない入居開始が20年
    ジミンの購入は21年3月?頃

    9
  54. 3949.匿名 :2023/10/01 (日)01:59

    ジミンのカーディガンにも毛玉結構ついてるんだね

    15
  55. 3950.匿名 :2023/10/01 (日)02:00

    ナインワンは地下とかにも飲食店など一般人も利用できる店舗がたくさん入ってるから一般人利用のエレベーターもある
    個人利用のエレベーターと中が同じなのかは分からんけど
    でも一般利用だけ違うタイプにはならんよね

    9
  56. 3951.匿名 :2023/10/01 (日)02:06
    >>3924

    ダウンさんの趣味じゃなさそうなTシャツだよね。ちなみにリール2つ目のTシャツも自分では選ばない気がすると思ってた。

    12
  57. 3952.匿名 :2023/10/01 (日)02:11
    >>3929

    なかなかファンが騒がないから着てる服とナインワンを見せたいんじゃない?
    去年よりやってることひどい

    31
  58. 3953.匿名 :2023/10/01 (日)02:15

    もう〇ぬ
    なんでしょう、なんなんでしょう
    白目。

    16
    1
  59. 3954.匿名 :2023/10/01 (日)02:16

    アルバムの歌詞が気になってくる

    7
  60. 3955.匿名 :2023/10/01 (日)02:18
    >>3950

    ゴメイ494?
    エスカレーターならあるけどエレベーターあるのかな

    1
  61. 3956.匿名 :2023/10/01 (日)02:19

    髪がボブなら行き先はジミン宅ではないよねその頃住んでないし

    4
    1
  62. 3957.匿名 :2023/10/01 (日)02:20

    やっぱり周知させるのが目的なのかな。
    目的が分からなすぎて怖いわ

    お揃いのアクセとかは分からんでもないけど、なんで彼氏彼女の間で服のシェアとかするんだろ…
    韓国ではよくやること?

    18
    3
  63. 3958.匿名 :2023/10/01 (日)02:23
    >>3955

    買物店舗が入ってたらエレベーターは必ずあるよ

    5
  64. 3959.匿名 :2023/10/01 (日)02:23

    毛玉といい食器周りの汚れといい…なんか雑 笑

    18
  65. 3960.匿名 :2023/10/01 (日)02:28

    彼女は今はどうなのか知らないけどフリーマーケットやってましたよ
    よくインスタライブで服の紹介をしてました
    レディース、メンズ、なんでも揃ってるって言ってました
    何時いつ何処どこで開催とか宣伝
    だからと言ってフリマやってることに意味はないかもですが一応かいておきますね

    11
  66. 3961.匿名 :2023/10/01 (日)02:35
    >>3943

    ニュース見ると19年までハンナムザヒルだったってあるけどジミンは21年までどこに住んでたんだろう
    韓国のニュースも見たけど日本の記事では20年からナインワンを宿舎って言ってる人いたんだよね
    曖昧すぎる

    1
  67. 3962.匿名 :2023/10/01 (日)02:36
    >>3960

    フリマは自分の利益のためじゃなくて寄付のためにしたんだって
    犬の団体に寄付したよ

    1
  68. 3963.匿名 :2023/10/01 (日)02:37
    >>3958

    エレベーターはそのままナインワン住居者用じゃなくて?
    調べないとね

  69. 3964.匿名 :2023/10/01 (日)02:38

    元カノ?弱み握られてる?

    4
    14
  70. 3965.匿名 :2023/10/01 (日)03:02

    ダウンさんの家の玄関、なんか特徴的な扉でしたっけ?
    スリッパ立て掛けてた?

  71. 3966.匿名 :2023/10/01 (日)03:30
    >>3965

    ダウンさんの玄関はこんな感じ

    13
    1
  72. 3967.匿名 :2023/10/01 (日)03:30

    雑談の人達つぎはこっちに移動してきたの?

    18
  73. 3968.匿名 :2023/10/01 (日)03:31

    家で撮るのダメな雰囲気になったから過去の出してるだけじゃない
    強く言わなそうだし自分のアクゲにも一切苦言呈さないスタンスだし
    そういうなあなあな感じの表れじゃないかな
    このどっちつかずな様子はすごくらしいっちゃらしいよ

    55
  74. 3969.匿名 :2023/10/01 (日)03:39

    ジミンが住んでいなさそうな時期にナインワン行けてたとしたら知り合いがいるってことになるし、それなら今現在の写真撮れそうだよね

    20
  75. 3970.匿名 :2023/10/01 (日)03:44
    >>3966

    ありがとう!
    扉以外はそっくりな所が多すぎて…

    1
    2
  76. 3972.匿名 :2023/10/01 (日)05:30
    >>3961

    ナインワンが宿舎だったって書かれてるの私もいくつか見た
    ナムとジミンの購入の記事には分譲転換(ナインワンは賃貸後分譲方式)って書かれてるし、やっぱり購入前に会社なり個人なりで賃貸契約してたと思われ

    29
  77. 3973.匿名 :2023/10/01 (日)05:54
    >>3900

    でもジヨンは塔が違うんだよね
    ジミンが住んでるのはナムさんとかのタイプだと思うけど

    23
    1
  78. 3974.匿名 :2023/10/01 (日)06:04

    まあ何にせよ最近の写真が出せなくなったってことは最近は会えてない状況なんでしょ。
    やればやるほど惨めになってくるのにそれでもやるのはジミン潰しで雇われてる?
    Y◯とこの人昔から関係あるしDiorの花もY◯と関わってたらどんなの貰ったか分かるしね

    7
    59
  79. 3975.匿名 :2023/10/01 (日)06:06

    OFF-WHITE x Virgil Ablohとトムブラウンのカーデとピンクのトート
    全然合ってない センスがチグハグ
    もしTシャツを自分で買ったんならあのトートを合わせないと思う…

    32
  80. 3976.匿名 :2023/10/01 (日)06:44
    >>3974

    だとしたらもっと拡散されてると思うんだけど
    でも古い画像ばかりなのは確かでなんか腑に落ちない

    26
  81. 3977.匿名 :2023/10/01 (日)06:47

    今も付き合ってたら、
    今色々騒がれてるから、お互い気を付けようって話になるよね?
    こんな時にナインワンと明らかに分かる画像と関係性のある服装をアップしたら、
    え、やめてよ。ってならないのかな?

    優しすぎるか尻に敷かれすぎて、
    もうやめてよ〜wwwみたいにしか言えないのかな。。
    何にしても、今このタイミングでわざわざアミの感情逆撫でするような投稿するの、変だよね。

    6
  82. 3978.匿名 :2023/10/01 (日)06:58
    >>3972

    宿舎として契約されてた頃からつきあってて出入りがあったってことかもしれない?

    24
    2
  83. 3979.匿名 :2023/10/01 (日)07:14
    >>3977

    素直に考えれば ジミンも構わないと思っている?
    徐々に知らせたいor彼女の知名度に有利になればいいと思っている?

    ジミンを陥れたければ体の一部が映り込んだもの出すでしょう。そこまでの悪意はないもん。アミと喧嘩しているだけって感じよね

    3
    14
  84. 3980.匿名 :2023/10/01 (日)07:18
    >>3904

    この頃からの長い付き合いなんだよって知らせたいんじゃない?

    33
    1
  85. 3981.匿名 :2023/10/01 (日)07:22

    単なる匂わせじゃなくて明らかにバラそうとしているようにしか思えない

    兵役前に確約がほしいのか、こんな時期に仕掛けてくる心理は何なの

    36
  86. 3982.匿名 :2023/10/01 (日)07:25
    >>3952

    それ一番だと思う 世間に騒がれて噂になりたいんだよ でも決定的に関係がバレては仕事上ダメなのは理解してる感じ
    ハイブともめてるかもね2人とハイブの意見が合ってなさそう

    26
    3
  87. 3983.匿名 :2023/10/01 (日)07:26
    >>3979

    だとしたら、本当にガッカリだな
    昔からの付き合いだよって言いたい彼女を容認して、2019あたりからのアミの気持ちはズタズタだよね
    色んな憶測が飛び交うから、今はジミンを連想させる投稿はしない。と思うのが一般常識だと思うけど、逆のことしてるからね。

    32
    1
  88. 3984.匿名 :2023/10/01 (日)07:31

    こんなやり方でしか公開できないのかな。
    だとしたら事務所は反対してるのだろうし、2人の暴走ならとても幼稚。
    メンバーも納得なことならこんな風にはしなさそう。
    ジミンもさすがにメンバーには申し訳なく思うと思う。

    16
    2
  89. 3985.匿名 :2023/10/01 (日)07:35
    >>3929

    この人の目的は
    こんなにずっと前から付き合ってますよ
    っていうことを示したいのかな
    付き合い期間の長さをアピールしたいとか?

    22
    1
  90. 3986.匿名 :2023/10/01 (日)07:38

    質問箱の質問を参考に出してきた結果がこれ

    14
  91. 3987.匿名 :2023/10/01 (日)07:39
    >>3984

    ソロ活→兵役だから一番メンバーに迷惑かからない時期だよ ちゃんと考えてるよ

    14
  92. 3988.匿名 :2023/10/01 (日)07:45

    なんか今回のは特に本人の必死さが伝わってくる
    満たされてる人はこんなことしない

    23
  93. 3989.匿名 :2023/10/01 (日)07:57
    >>3957

    やるやる
    例 セブチのジョシュアとその女

    16
    1
  94. 3990.匿名 :2023/10/01 (日)07:57
    >>3987

    このやり方が1番迷惑かからないんでしょうか
    2025の活動を明確に示してくれてホッとしてるファンに対しては1番最悪なタイミングだと思います。
    けど、これしかなかったのかな…

    12
    1
  95. 3991.匿名 :2023/10/01 (日)07:59
    >>3989

    そう、その時も謎すぎたんだよね
    彼氏の服なんて、家の中でならいいけど、外に着て出たりしたくないw
    サイズや服の好みが一緒ならアリなんかなー

  96. 3992.匿名 :2023/10/01 (日)08:02
    >>3991

    オーバーサイズの服を着るのもスタイルとしてはあるし、何しろ韓国女はマウントとるの大好きだからね
    アイドルの彼女なんかライバルも多いから、ファンに対してよりは彼を狙ってる女たちへのマウントだね
    ダウンさんの場合は、あのダンサーが出てきてから匂わせ増えたんじゃない?

    ジミンは事務所とダウンさんの板挟み

    37
  97. 3993.匿名 :2023/10/01 (日)08:03
    >>3975

    ジミンからの家から帰るときかな
    何か必要があってジミンに借りたなら、ちぐはぐかもしれない

    14
  98. 3994.匿名 :2023/10/01 (日)08:06
    >>3961

    そうなのよ
    ジミンだけ住居不明だった期間がある

    誰かの家に泊まらせてもらってるのかなーってずっと思ってたんだけど、今ならダウンさんの家だったのかなと思える

    27
    4
  99. 3995.匿名 :2023/10/01 (日)08:11

    彼服コーデ、彼氏が大スターだよ、当然やるでしょ。ジミンは華奢だしなおさら全然共用できる。ユニセックスの時代だしね
    「ジミンの服着て、ジミンの家に来る(帰る)私」を撮りたいんでしょ

    7
    5
  100. 3996.匿名 :2023/10/01 (日)08:20

    ちょっと妄想酷すぎ

    9
    1