アイドル

ジミンとダウンについて2

ジミンとダウンの気になる事実を書く板です。

 

メン下げ、憶測、虚偽の事実は不可です。

 
ぱるぎょん

  1. 3690.匿名 :2023/09/28 (木)12:49

    というかダウンさん鏡越しだから反転してるよね?同じく反転してる着画じゃないと検証にならないと思う

    8
  2. 3691.匿名 :2023/09/28 (木)12:57

    前板のほつれの検証で同じだと思った人が多いんじゃ
    とりあえず見てない人はそれ見て来たらいいと思う

    25
  3. 3692.匿名 :2023/09/28 (木)13:03
    >>3688

    一点だけなら信じたくないから信じないでもいいだろうけど、こういくつもあるとやっぱり覚悟はしたほうがいいと思う。使うお金と時間は自分が後悔しないようにしたほうがいいよね。

    30
    1
  4. 3693.匿名 :2023/09/28 (木)13:05
    >>3691

    服のほつれは完全に一致してたね。

    33
  5. 3694.匿名 :2023/09/28 (木)13:30

    これは共有だとしたらソンムルのマスターさんプレだからヤバいよね
    自分がプレゼントした服を彼女が着てたらどう思うかってとこ

    35
  6. 3695.匿名 :2023/09/28 (木)14:20
    >>3692

    誰も気持ちをSNSで吐露しないよね 他グルのファンのはよく見かけたけど。みんな強いね

    6
    1
  7. 3696.匿名 :2023/09/28 (木)14:32
    >>3695

    虚栄心の塊ってだけじゃない?
    みじめな自分達を周りに知られたくないもんね

    11
    2
  8. 3697.匿名 :2023/09/28 (木)14:57

    良い家の天井は、ほぼ同じでしたw

    1
    7
  9. 3698.匿名 :2023/09/28 (木)15:26
    >>3697

    そうよー前板検証でも出てた
    ダウンさんはわざわざ天井エアコンを映り込ませる構図で撮影していたからわざとだろうと
    ナインワンの天井エアコンと一致しているから「ナインワンを否定しない証拠」って感じかな

    22
    1
  10. 3699.匿名 :2023/09/28 (木)15:48

    ダウンさんが映り込ませた天井のクーラー周り
    ジミンがWラで映り込ませたクーラー周り
    ナムさんルームツアー動画に映っていたクーラー周り

    クーラー 四角のもの ライト 3つの位置が同じ並びでした(高級マンションは埋込みクーラーですがこの3つが並ぶのは滅多にないです)
    クーラーも同じ型ですねたぶん

    24
  11. 3701.匿名 :2023/09/28 (木)16:20
    >>3699

    四角いのは点検口だろう、と検証されてた だから、エアコン単体ではなくエアコン天井とか エアコン周りと表現されていた記憶。
    もちろん同じ建設会社のマンションはある。あくまでも「ナインワンを否定しない証拠」なので、大理石テーブルと高級空気清浄機と一緒になって初めて生きる証拠。

    繰り返し検証って大切なんだけど、何回も打ちのめされるからキツイね

    35
    1
  12. 3702.匿名 :2023/09/28 (木)16:25

    なんでもそういう特定されそうな微妙に怪しい画像はインストして残さないですね
    大理石のようにすぐに消す画像も有りますね

    29
  13. 3703.匿名 :2023/09/28 (木)16:30
    >>3702

    ジミンの目に触れる前に消してるかもって思っちゃう

    44
  14. 3704.匿名 :2023/09/28 (木)16:38
    >>3690

    ジミンのがインカムで撮ったのをさらに反転させてるやつを検証でつかってるっぽいから結果合ってると思う

    20
  15. 3705.匿名 :2023/09/28 (木)16:42
    >>3703

    私もそれ思ったりしました
    そういう画像をインストする時は何枚かの中に混ぜ込んで消してるから
    一つ一つ通知から見ることはないから、何枚かのうちの1枚消したところで分からないですもん

    26
  16. 3706.匿名 :2023/09/28 (木)16:56
    >>3703

    こんなこと本当にやってるとしたら…
    相当アレな人だわ(震え)

    27
  17. 3707.匿名 :2023/09/28 (木)18:01
    >>3697

    この画像、全て違う家の天井です。
    ご参考までに

    9
    2
  18. 3708.匿名 :2023/09/28 (木)18:22

    インパクトとしては薄くても私の中で、あ、これは匂わせの意図だけだなというインストがあります。
    1、インストでヒヨコの絵文字を映画のセリフと一緒にあげた私の夫事件w(他にあげる意味が無いから)
    2、二人の顔の合成(もろにそれしか意味が無いから)
    3、ペットをナインワンから私達の息子とあげた時(タイミングが大理石でざわついてる最中 完全に煽り)
    4、二回目のパープルのカメラインスト(大理石直後の質問箱)
    5、釜山コン後の海雲台(そこにいない、他の意味が無い)
    6、BEが写り込んでいるらしい犬画像(BEの使い方 大した画像でもない物をジミンのウィラ後にわざわざあげる意図)

    大理石食卓は一応質問に答える体裁をとってますが。(それだってあの画像載せるために質問選んでると思うけどね。)まあ、カンヤンイもだけどさ。

    事情を知ってる人には強烈にピンとくるように仕掛けて来てるのがね。

    46
  19. 3709.匿名 :2023/09/28 (木)18:43

    合成は絶対ないな笑
    眉毛も目もそっくりだけどジミンとは鼻の穴が違う

    ジミンがよくするようなポーズを撮ってなんかジミンぽい!って思わせて遠回しにアピール

    ジミンの顔を女性化アプリで撮影した

    のどちらかだと思う笑

    24
    1
  20. 3710.匿名 :2023/09/28 (木)19:24
    >>3705

    そうなんだよ
    怪しい画像は消しがちなのよダウンさん
    だから余計に怪しさが増すのよ
    大理石は1時間くらいで消してたもんね

    45
  21. 3711.匿名 :2023/09/28 (木)19:27

    数日前、ジミン空の写真でもいいから上げてくれないかなってこのスレに書き込んだ者だけど
    まさかのグクとの絡みで上げてくるとはw
    違うんだよジミンさん、誰かと絡まないでジミンの日常見せておくれよ
    散歩途中の何げなく撮った空がみたいんだよおおお!

    90
  22. 3712.匿名 :2023/09/28 (木)19:34
    >>3711

    ダンス動画は公式からで自分であげたのはテテとグクがらみ
    なんだろうねと思ってしまうわな

    78
  23. 3713.匿名 :2023/09/28 (木)19:48

    ほぼ同時刻にジンソルさんも投稿でしたね
    「わたしをいっぱい愛して下さい」だって

    36
  24. 3714.匿名 :2023/09/28 (木)19:48

    写真も動画も全然撮ってないんだよきっと
    グループカトクでジョングクが共有してくれたイミフな写真とかじゃないの
    などと思っておく

    38
  25. 3715.匿名 :2023/09/28 (木)19:54
    >>3713

    翻訳本当におかしいですよね
    正しくは、스우파2をいっぱい愛して下さい
    と言ってますね

    15
  26. 3716.匿名 :2023/09/28 (木)19:55
    >>3713

    営業頑張ってるねって感想

    ダウンが強すぎてかすむ

    54
  27. 3717.Soumoon :2023/09/28 (木)19:56
    >>3709

    ジミンにしか見えないのだけど、、、

    44
    1
  28. 3718.匿名 :2023/09/28 (木)19:58
    >>3717

    これはジミンですよ

    46
  29. 3719.匿名 :2023/09/28 (木)20:03
    >>3718

    このジミンを見てからダウンさんの加工画像を見たら、絶対目の部分はジミンってわかるから!

    37
    5
  30. 3720.匿名 :2023/09/28 (木)20:04
    >>3716

    最強すぎ、うん。
    どんな思考と顔して上げる画像とか選んだり作ったりしてるんだろう
    と想像するとすごく怖いです。

    19
  31. 3721.匿名 :2023/09/28 (木)20:06
    >>3711

    きっとモノクロ筋肉の時だね
    スポかな?

    8
  32. 3722.匿名 :2023/09/28 (木)20:09
    >>3719

    マスカラしてるから女性化アプリなら可能です

    6
  33. 3723.匿名 :2023/09/28 (木)20:19

    付き合ってるなら…

    ジミン自身がアプリで撮影したものをダウンに送った(似てたから)

    キャッキャしながら一緒にアプリで遊んでた

    この可能性もある。
    BTSも子供化アプリで遊んでたしね

    22
    5
  34. 3724.匿名 :2023/09/28 (木)20:27

    自分は合成だとも思わないし
    合成かも?っていう物を検証して何になるんだろう
    服や大理石みたいに合成じゃないもの同士で検証するなら意味あるけど

    12
    1
  35. 3725.匿名 :2023/09/28 (木)21:08

    検証する必要はないよ 感じ方だからさ
    ジミンの目と思われる加工を「ハートで囲んで」投稿してるから、他の微妙な匂わせが信憑性が増すねってだけ。本人が認めるわけがないから状況証拠の積み重ね。

    23
    1
  36. 3726.匿名 :2023/09/28 (木)21:10
    >>3724

    さぁ?私も合成やアプリでもなく

    ジミンがよくするようなポーズを撮ってなんかジミンぽい!って思わせて遠回しにアピール

    だと思ってますけど合成だって言うから…笑

    14
    1
  37. 3727.匿名 :2023/09/28 (木)22:09

    推しの誕生日が来るのが怖いっていう状況が悔しい
    画像出すだけ出して答えないの本当にズルすぎる
    見て欲しくて出してるのにそれを拡散したらダメって?ほんとズルすぎる

    28
  38. 3728.匿名 :2023/09/28 (木)22:15
    >>3727

    拡散と同ペン同士の情報共有って違うと思うけどね

    14
    1
  39. 3729.匿名 :2023/09/28 (木)23:29
    >>3728

    拡散しないように共有…ここでコメントするのは?

    1
  40. 3730.匿名 :2023/09/29 (金)00:04
    >>3728

    画像載せた側からしたらどこに載せられても拡散になると思う
    自分に置き換えたらわかる

  41. 3731.匿名 :2023/09/29 (金)00:12
    >>3730

    インスタって公開したくて載せてるのかと思った

    25
  42. 3732.匿名 :2023/09/29 (金)00:20
    >>3731

    インスタ画像そのものはいいんじゃないの?
    検証したものを拡散するのはバツかな

    18
  43. 3733.匿名 :2023/09/29 (金)00:21

    検証って関係ない人から見たら憶測だからね

    2
    30
  44. 3734.匿名 :2023/09/29 (金)00:58

    サッカー場にいたのも偶然じゃないんだよね。
    私ら何見せられてるのかね。

    35
    2
  45. 3735.匿名 :2023/09/29 (金)01:07

    んーなんだかよく分からない
    昨日のインスト質問箱や〆に13画像とか、最近はダウンさんが一方的に攻めてる感じがしないでもない
    そしてジミンはこの間から否定に入ってるような?
    グクを絡めるのはダメダメ(嫌)なんだけど

    27
    3
  46. 3736.匿名 :2023/09/29 (金)01:40

    ジミンの性格からして、ダウンさんに匂わせやめろなんて言うのは不可能じゃないか?
    せいぜい出来るのは、今は仕事に集中したいからとか言って彼女と少し距離を置くくらいでは?
    それでダウンさんがさらに暴走してるんじゃないかと…
    ただの憶測だけど。
    ジミンは今必死にアミの注意を他に逸らすことしか考えてないんじゃないかと思えてきた

    19
    4
  47. 3737.匿名 :2023/09/29 (金)01:50

    アミとダウンどっちか選べと迫られたら、ジミンならアミを選ぶと思う

    4
    79
  48. 3738.匿名 :2023/09/29 (金)02:16

    コンテンツも出るらしいしアミ達の注意を他に逸らしてるかな
    でもだとしたらダウンさんが匂わせやめない限り注意を逸らす行動しても無になってしまう
    現在進行中だとしたら、そこは仕事に関わる部分だから匂わせやめてくれ云々話し合いすると思うのだけど
    長い付き合いっぽいし言えないってのはないんじゃないかな?
    ダウンさんの行動は意思の疎通ができてないようにとれる
    まさに暴走的な

    23
    1
  49. 3739.匿名 :2023/09/29 (金)03:13
    >>3731

    それはそうなんだけど、たとえば自分がインスタやSNSに載せた写真を誰かが勝手にその画像を使うって事だからね
    自分が載せることとそれを誰かが使うことはまた違ってくると思う

    ただあの人は広まって欲しい感じにしか見えないから、そういう立場を使って?っていうのかな自分は広めてません、みたいな、なんて言うのか難しいけど自分から画像出しておいて広まって誹謗中傷うけて訴えてってすごくズルいって話だって言いたいの

    ファンがどれだけ精神的苦痛を受けてても噂をするこっちが悪い立場が言葉にできないほどもどかしい

    11
  50. 3740.匿名 :2023/09/29 (金)03:26

    推しを応援しながら次のセンイルが怖いなとかビクビクしたり怖いって感じるのって何なんだろうって虚しくなってくる

    2人が通常通りなのか見せないだけかもしれないけど..ファンだけがこんなにビクビクしてるのつらすぎる

    24
    1
  51. 3741.匿名 :2023/09/29 (金)07:40
    >>3737

    いや、ジミンペンいるー?

    1
    17
  52. 3742.匿名 :2023/09/29 (金)07:52
    >>3741

    いますよ泣

    15
  53. 3743.匿名 :2023/09/29 (金)07:54

    ダウンさん、インストきてましたね
    あの時間まで呑んでたってことかな

    25
  54. 3744.匿名 :2023/09/29 (金)08:05
    >>3743

    真夜中にあのインストのダウンさん
    絶好調ですね
    やはり進行中としか思えない
    ジミンペンですよ私

    46
    3
  55. 3745.匿名 :2023/09/29 (金)08:21

    意味わからなくて草

    3
  56. 3746.匿名 :2023/09/29 (金)08:29
    >>3744

    ジミンがウィバスでたくさん食べて太りましょうって言った後ですもんね
    秋夕の祝日を一緒に過ごしてますってことかな。
    ダメだ。もう何見てもそう思えて

    41
    5
  57. 3747.匿名 :2023/09/29 (金)08:30
    >>3743

    ジミンはワインも好きなのかな?
    赤ワイン飲んでるイメージあまりないけど

    10
  58. 3748.匿名 :2023/09/29 (金)08:34
    >>3747

    関係ないけど、なんで赤ワイン冷やしてるんだろう…もったいない

    29
  59. 3749.匿名 :2023/09/29 (金)08:41
    >>3746

    わざわざ映り込ませた観葉植物が気になって仕方ない

    私もダメだ

    31
    2
  60. 3750.匿名 :2023/09/29 (金)09:00
    >>3749

    これがジミン宅飲みだとしたら観葉植物あったらもうほぼ同棲ですよね…
    ジミンには植物の世話はできない

    32
    6
  61. 3751.匿名 :2023/09/29 (金)09:20

    いや、あのインストだけじゃジミン家かもわからないし一緒にいたかもわからないから一回落ち着こう

    42
  62. 3752.匿名 :2023/09/29 (金)09:22

    ここ読んでも分かるよね
    単純な推しの恋愛の問題ではない
    匂わせって彼女側から一方的に明らかに推しのペンに向けてアクションがあるって事。しかもペンが何も出来ないない事をいいことにね。
    陰で意地悪しといて何かあれば推しに言いつけて被害者ヅラ。勘弁してよ、幾つだよ

    24
    5
  63. 3753.匿名 :2023/09/29 (金)09:28

    ここの人達のコメだいぶわざとらしいね

    13
    57
  64. 3754.匿名 :2023/09/29 (金)09:47
    >>3728

    有名人がインスタ公開してるものを拡散するなといわれるのはちょっと理解できない
    あたかもジミンに関連するかのように拡散するのはアウトってとなら、当の本人がやってることなのに

    37
  65. 3755.匿名 :2023/09/29 (金)10:06
    >>3753

    ナリもいるかもね
    匿名だし分からないよ。
    うーん、疑いたくはないけどかなりくさい。

    9
    22
  66. 3756.匿名 :2023/09/29 (金)10:17
    >>3753

    だからってここの検証内容はかなり正確だよ
    ナリいたとしても検証した内容が広まるならそれでいい
    内容を見て確実に論破してくれる人が現れる可能性もある

    41
    3
  67. 3757.匿名 :2023/09/29 (金)10:40

    ジミンなにしてるわけ?ジミンペン毎日悲惨なんですけどね。
    プラべなんてファンが口出すことじゃないし勝手にしてって感じですけど
    今の状況女に煽られて匂わせされていいと思ってるのかな。
    やたらジミンを想像させるようなことばっかりして性格悪いでしょ。
    完全にジミンペン遊ばれてるよね
    本当ならかまわないのがよいのだろうけど、
    性格悪い女だからかまわなかったらまたわざと煽ってくるんだろうね。

    もっとましな女と付き合いなさいよ
    いい女ら幾らでもいるでしょ(独り言)

    22
    9
  68. 3758.匿名 :2023/09/29 (金)10:44

    森でもワイン飲んでたし嫌いではなさそう
    ワイン飲む姿は結構見る
    でもワインに映る植物がどこかのお店っぽい

    18
  69. 3759.匿名 :2023/09/29 (金)10:48
    >>3755

    しつこいな、何を話せば満足なん?
    何をしにここにきてんの?
    ジミンに食事つくる仲だろうし、それを繰り返し匂わせてるのも事実。

    それでも応援するよ!これからも匂わせてね!とでも言えば純粋なジミンペンなん?
    しつこいんだよ。

    42
    7
  70. 3760.匿名 :2023/09/29 (金)10:58

    やっぱ絶対ジミンペンじゃないでしょ

    5
    37
  71. 3761.匿名 :2023/09/29 (金)11:01
    >>3753

    申し訳ないけどね、ここでいくらダウンだかジミンだかを庇っても、当の本人達は全く有り難がらないよ。自分でやってるんだからね。
    彼女が何をしているかをきちんと受けとめる為、ハイブが何をしているかをきちんと見極めるためにここの板があるよ。
    私達は消費者だからね。その上で各々考えればいいし、それぞれ考え方、推し方は違うのは仕方ない。

    41
    3
  72. 3762.匿名 :2023/09/29 (金)11:02
    >>3760

    ジミンペンてどういう人?
    全部マンセーの妄想大好きな人?

    10
    7
  73. 3763.匿名 :2023/09/29 (金)11:06

    なんか過剰すぎる下手くそな演技を見てる感じ

    7
    8
  74. 3764.匿名 :2023/09/29 (金)11:08
    >>3762

    これはこの板の中ひとを何回もジミンペンじゃないと、ナリだとしつこい方に伺った次第で、私は皆さん本当に匂わせに心を痛めるジミンペンだと思ってます。

    17
    3
  75. 3765.匿名 :2023/09/29 (金)11:09

    雑談が盛り上がってるとここが過疎
    ここが盛り上がってると雑談が過疎

    6
    15
  76. 3766.匿名 :2023/09/29 (金)11:12
    >>3765

    あちこちチェックして暇なの?

    17
    5
  77. 3767.匿名 :2023/09/29 (金)11:21

    心痛めて悲しいジミンペンもいれば腹立たしく怒りに至るジミンペンもいるし呆れて無になるジミンペンもいるよ。感情は1つじゃない。
    さらに何にも知らずにいるペンは気の毒なのか幸せなのか、知ってしまった私達は受け入れるかNOを突きつけるか考えないといけない。

    29
    1
  78. 3768.匿名 :2023/09/29 (金)11:32
    >>3759

    しつこいとか言われないといけないの?
    一人で自演も出来るしなんでもありでしょ
    匿名だし、見ていて他ペンなのバレバレだよ。
    純粋なジミンペンどれぐらいいるのかね

    5
    32
  79. 3769.匿名 :2023/09/29 (金)11:39
    >>3765

    普通じゃない?
    盛り上がってる板見に行くしアンチも人多いとこにしか来ないしだからどうした?って感じ

    5
    5
  80. 3770.匿名 :2023/09/29 (金)11:42
    >>3768

    これで最後にするね。

    さっきから何か言ってる様で、何も言ってないんだよ。
    ここにいる人にただ中身無くジミンペンじゃないんでしょ、と言ってるだけで。
    だからなに?ジミンペンですけどとしか言い様がないの。

    37
    4
  81. 3771.匿名 :2023/09/29 (金)11:53

    今ジミンペンって他ペンからなんていわれてるとおもう?
    投票で荒れてるじゃん
    だからわざと書いてる人もいるんだろうなって。
    特に恋愛ネタは弄れるから。
    まともな純粋なジミンペンいい迷惑

    3
    44
  82. 3772.匿名 :2023/09/29 (金)11:58

    ナリだろうとジミンペンだろうとダウンさんが匂わせてる事実と検証された大理石は事実やからな。
    全て嘘にしたいなら大理石や服の一致を覆す事実を持って来たらいいやん。

    48
    1
  83. 3773.匿名 :2023/09/29 (金)12:13
    >>3771

    投票は投票。本当に不正したのが明らかになるならそれをした方々が責任を取ればいい話。
    それこそ不正をしていないジミンペンにはいい迷惑だわ。
    その方々の不正があるからダウンの匂わせまで庇うなんてのはナンセンスで何の意味もないけどね。

    35
  84. 3774.匿名 :2023/09/29 (金)12:20
    >>3772

    検証は誰がしたって同じ結果だよ。昨日も途中異議を唱えてきた人はいたけど再検証して残念ながら覆らなかった。挙げ句の本人から13ユニフォームの再投稿だからね。
    ナリがいたとしても結果には影響しない。

    20
    1
  85. 3775.匿名 :2023/09/29 (金)12:26

    今どうみても雑談の方にはジミンペンいないと思うけど都合よくここにだけ集まるとかないよね

    2
    2
  86. 3776.匿名 :2023/09/29 (金)12:28

    ワインセラーの話出たからだね(真偽は不明)
    ダウンさん知っててその上でやってるってことが分かった

    5
    1
  87. 3777.匿名 :2023/09/29 (金)12:32

    ここが全員ジミンペンかどうか気にする人ってなんで?
    ざっと見た感じ、特に面白がってる人やジミンペンざまぁしてるような人、今いないよね?
    私は色んな人の考えや意見を知りたいけど
    ここが過疎られると自分の中でモヤモヤだけが残って消化出来ない

    25
    3
  88. 3778.匿名 :2023/09/29 (金)12:38
    >>3776

    なんだろ。ごめん、知らないわ。

    3
    1
  89. 3779.匿名 :2023/09/29 (金)12:39

    逆にどういう会話してたらジミンペンだと思うの?
    ジミンペンなら否定だけするの?

    16
  90. 3780.匿名 :2023/09/29 (金)12:56
    >>3779

    私はジミンペンじゃないよ
    噂は大小の違いはあるけどメンバーそれぞれにある
    自分で調べて事実かどうかを判断したくてここにたどり着いたよ
    ひやかしかのつもりはないよ

    12
    1
  91. 3781.匿名 :2023/09/29 (金)13:00
    >>3776

    ワインセラーの話ってなんですか?

    9
    1
  92. 3782.匿名 :2023/09/29 (金)13:16
    >>3779

    熱愛を信じるのはジミンアンチってことでは?他メン捏造熱愛のときも捏造加工に気づかない人へコレがテテに見えるなんてアンチだって責めてたよ。

    5
    47
  93. 3783.匿名 :2023/09/29 (金)13:27
    >>3782

    そうなんですよね。
    その意図でしつこく絡んできてるのは分かってましたが、ねつ造だ、アンチだ!でご本人も腹落ち出来ないから絡んでくるんですよね、本当は。
    私も思い過ごしならいいなとはじめの頃どれだけ思った事か。なので気持ちは分かるんだけど肝心な所の妨げになるのでお引き取り願いたかった。
    これからもダウンは仕掛けてくるだろうから、それを見極めて私なりにそれに対処したいんです。

    16
    4
  94. 3784.匿名 :2023/09/29 (金)13:36

    他メンとぼかすのに結局名前を出すのはなんでだろう
    その言説だと本人同士がSNS上で公開している写真動画の中から共通項が見つかっている現状を話すのはアンチではないね

    19
  95. 3785.匿名 :2023/09/29 (金)15:41
    >>3711

    すぐにあなたの事を思いだしたよ。
    そしたら2枚目w

    14
    1
  96. 3786.匿名 :2023/09/29 (金)16:01
    >>3754

    法律考えるとこっちが不利だからもどかしいんだよほんと….あの人のやってること酷すぎるよね

    2
    17
  97. 3787.匿名 :2023/09/29 (金)16:09
    >>3786

    本当に酷すぎるよね、前に誰かが言ってたけどアミの涙は重いよって
    どんだけのアミ泣かせてんの?いまにバチあたるよ

    2
    2
  98. 3788.匿名 :2023/09/29 (金)16:13
    >>3786

    何の法律?
    限りなく同一に見えるものを並べて同じに見えるねって言うことは特に虚偽の風説の流布じゃないよね?
    プライバシーの侵害?本人が鍵パカで世界に発信してるのに、それ認める司法ある?
    そこから誹謗中傷や名誉毀損、営業妨害になるようなこと拡散したらそりゃ駄目だけどさ。

    34
    2
  99. 3789.匿名 :2023/09/29 (金)16:21
    >>3788

    無断転載?

    2
    18
  100. 3790.匿名 :2023/09/29 (金)16:22

    気付いてないみたいだけどじゅうぶん誹謗中傷になってるよここ
    想像や憶測でジミンすら下げてるし

    2
    43