アイドル

ジミンとダウンについて2

ジミンとダウンの気になる事実を書く板です。

 

メン下げ、憶測、虚偽の事実は不可です。

 
ぱるぎょん

  1. 3481.匿名 :2023/09/27 (水)10:14

    ジミンってテヒョン見る時の目つき怖いよね。
    嫉妬してるんだろうなって思う。
    MemoriesでもButter衣装でジンテテグクで遊んでたときにジミン来て三人がその遊びをジミンに見せたら首かしげてグク連れて行っちゃったし。あのときのジンテテグクの表情一瞬暗くなったよね。ジミン空気読めないところあるから。

    33
    49
  2. 3482.匿名 :2023/09/27 (水)10:27
    >>3481

    そういう目で見てるからそう見えるんでしょ?
    下げ禁止

    45
    3
  3. 3483.匿名 :2023/09/27 (水)10:33

    ジミンはダウンがいるんだからグクには手を出すな

    15
    21
  4. 3484.匿名 :2023/09/27 (水)10:34

    空気読めないって何を見てきた人?_
    誰だって気分のい良い日と悪い日だってあるでしょ?
    それはメンバーが一番わかってればいいと思うけど。

    6
    21
  5. 3485.匿名 :2023/09/27 (水)10:36

    また馬鹿が始まった
    暇だよねー
    スルーした方がいいな?
    馬鹿が移る

    29
    4
  6. 3486.匿名 :2023/09/27 (水)10:42
    >>3483

    グクあなたが守ってあげたらいいと思うよ。

    6
    21
  7. 3487.匿名 :2023/09/27 (水)10:45
    >>3486

    誰もグクを守ってくれない!テヒョンが守ってくれると思ってたけどテヒョンは全然グクのソロ活には触れてくれない!それならジミンが守ればいいと思ったのにこんな掲示板見つけて見てみたらグクより女にうつつを抜かしてたことがわかった!最低だ!

    1
    76
  8. 3490.匿名 :2023/09/27 (水)10:55
    >>3487

    グク、ハンソヒと噂あるよ?

    9
    58
  9. 3491.匿名 :2023/09/27 (水)10:55
    >>3480

    ディスパッチを恐れ、撮られれば公開恋愛だの否定だのしてきた歴史があるんだから、匂わせが通常運転なわけないですよね。
    私は恋愛と匂わせは別の話しだと思ってます。
    正直誰でも恋愛はしてるでしょう。人気商売はなるべくなら出したくないと考えてるはず。
    でも匂わせは別の話し。目的はお金取ってしてるビジネス無視した当人達の極子供っぽい承認欲求だと思います。

    16
    1
  10. 3492.匿名 :2023/09/27 (水)10:55
    >>3487

    グクのソロ活 結果が出るまでなにも触れなかったのはジミン
    グクのソロ活 妨害したのはジミンペン
    どさくさに紛れて他メンの嘘をつかないように気をつけて

    76
    4
  11. 3493.匿名 :2023/09/27 (水)10:56
    >>3492

    じゃあテヒョンがグクを守ればいい!ずっと一緒にいてくれればいい!女にうつつを抜かすジミンにはもう呆れた!

    1
    62
  12. 3494.匿名 :2023/09/27 (水)10:57
    >>3493

    同じジミンペンとして恥ずかしい事しないで
    そうやってるとその内私生活でも頭おかしくなるよ

    34
  13. 3497.匿名 :2023/09/27 (水)11:00

    雑行ってくださーい
    グクの話もテテの話も雑でどうぞ
    相手にされないからってここ来ないでください
    結局ジミン、ジミンペンが悪者になる

    35
    2
  14. 3498.匿名 :2023/09/27 (水)11:02
    >>3497

    ググ?あなたsanaちゃん?

    2
    12
  15. 3499.匿名 :2023/09/27 (水)11:09
    >>3497

    訂正してて草
    まじでsanaちゃんかよ笑
    ジミンペンのふりやめなよ

    3
    12
  16. 3500.匿名 :2023/09/27 (水)11:12

    そのsanaってのが誰か分からんが知ってる人いたらここで名前出されて書き込み決めつけられてるって言ったら?
    開示請求してもらえるかも

    15
    3
  17. 3501.匿名 :2023/09/27 (水)11:18
    >>3500

    強く生きよう‼️‼️(∩^o^)⊃━☆゚.*・強く生きよう‼️‼️(∩^o^)⊃━☆゚.*・強く生きよう‼️‼️(∩^o^)⊃━☆゚.*・煮込み( ˙꒳​˙ )グツグツ煮込み( ˙꒳​˙ )グツグツ

    2
    14
  18. 3502.匿名 :2023/09/27 (水)11:51
    >>3499

    ごめんだけど、急いで書いて誤字っただけ。
    sanaだれ?知らん

    2
    6
  19. 3503.匿名 :2023/09/27 (水)11:55
    >>3483

    ジミンはグクに手は出してないけど?

    30
    1
  20. 3504.匿名 :2023/09/27 (水)12:41

    ダウンさんのアイコン
    左肩の服ずらすのも
    ジミンと同じという匂わせかな

    15
    9
  21. 3505.匿名 :2023/09/27 (水)12:41

    はー。イヤな予感しかしない。
    意見を押し付ける気はないけど、またジミンペン嫌われるのかな。そうなるとダウンの件がどんな風に波及していくのかも心配だし。
    心底ジミンペンしてるのしんどくなった。
    表向きは大手のジミン垢がキャッキャしてるけど、アミ全体の空気感て今どんな感じなんだろうか。

    50
    3
  22. 3506.匿名 :2023/09/27 (水)12:58

    知らぬが仏とはこのことっすなぁ

    13
    3
  23. 3507.匿名 :2023/09/27 (水)13:15
    >>3506

    ご存知かと。何もかもがマンセーなだけなんだと思う。こういう方達がいるからジミンも事務所も悠長にダウン野放しなんだろね。それが結果的にいいのかどうかは私には分からないけど。

    24
    2
  24. 3508.匿名 :2023/09/27 (水)13:19

    この花が置いてある場所はナインワンではないと思ってる
    ツルツルと反射する壁はナインワンにはなかったはず。サラっとした素材。うっすらとまだらなグレーの模様も。
    だからダウンの家に飾ってあるならアパートがわかれば内見できるし、現在進行形かがわかるのに…

    3
    1
  25. 3509.匿名 :2023/09/27 (水)13:28

    この花ってどの花?

    8
  26. 3510.匿名 :2023/09/27 (水)13:34

    ホントにホントにジミンペンでした。
    ここのところずっと他メンがキラキラして見えてました。一方ジミンは?って感じです。先日のウィラが象徴的で、あれ見てジミンちゃん元気そうとか言ってる垢見ると本当にお花畑で自分の見たいようにしか見ないんだなと思うわ。
    ジミンの不調というかやる気見えない背景に女絡みがあるとするとお手上げです。

    44
    4
  27. 3511.匿名 :2023/09/27 (水)13:34

    ジミンの人工涙の動画だって撮影した日はいつかはわからない
    人工涙も本当の涙だったかもしれない

    13
    2
  28. 3512.匿名 :2023/09/27 (水)13:55
    >>3508

    Diorの花束を活けたと思われる花のこと?
    ナインワンでなくてもどこの部屋でも同じでは?
    ジミンからDiorの花束をもらって花瓶に活けて撮影し投稿したのがダウンさんってことだから。

    38
    5
  29. 3513.匿名 :2023/09/27 (水)13:56
    >>3510

    とってもわかります
    私のインスタに流れてくるジミンペンはみんなお花畑だよ
    完全に割り切って応援してるってことならある意味うらやましいしジミンも事務所もそんなありがたいことはないよね。
    噂を信じてないファンはジミンがやる気ないようには見えてないかも

    28
    4
  30. 3514.匿名 :2023/09/27 (水)14:08
    >>3512

    うん
    撮影したのはダウンでも、ジミンからもらって活けたという証拠は?

    6
    26
  31. 3515.匿名 :2023/09/27 (水)14:08
    >>3513

    TikTokやこのぱるにこない方は情報入ってこないから匂わせを知らないのか教えてもらえるつながりがないのかなあ

    13
    5
  32. 3516.匿名 :2023/09/27 (水)14:15
    >>3514

    そこからかあ…
    この前の板と検証版2つにその検証載ってるから見てみて〜。他のアンバサダーの花束のカラー投稿も載ってるからわかりやすいよ

    でも確率の問題だから、信じない人がいてもいいと思う
    大理石テーブルと空気清浄機が同じ人が、Dior花束と同じ色と種類の花と葉を偶然買う可能性をどう思うかは人それぞれだよ

    ジミンより先の投稿だから真似して買ったわけでもないんだよね 不思議だよね

    53
    5
  33. 3517.匿名 :2023/09/27 (水)14:17
    >>3436

    Weverse投稿
    Weverse禁止事項
    Weverse利用制限

    2
    11
  34. 3518.匿名 :2023/09/27 (水)14:28

    アンバサダー全員が投稿してる訳ではないし
    花束はDiorでも他に貰った人が知り合いにいた可能性だってなくはないよ?
    韓国はコネ社会だしどんな繋がりがあるかわからない
    私も含めみんな憶測にすぎない

    21
    4
  35. 3519.匿名 :2023/09/27 (水)14:35

    恋人に貰った花なら普通は自宅に飾ると思うけど
    部屋を見たからこれだけいろいろな証拠が出てきた
    やっぱり部屋重要

    20
    3
  36. 3520.匿名 :2023/09/27 (水)14:42
    >>3518

    そうだね、この招待状と花束をもらった韓国のDiorアンバサダーは3人以外にもいるかもね。
    全員公式の仕事で貰ってるからインスタ等で宣伝兼ねてあげてるはずだから見つけたら教えてね

    繰り返すけど 確率の問題だからね?
    100%の話はないから 信じなくてもいいんだからね

    16
    8
  37. 3521.匿名 :2023/09/27 (水)14:53
    >>3520

    なぜ自分達では調べようとしないのか
    じゃあなぜ断言したような言い方をしたのか…

    私は現在進行形かを調べたいだけ
    だからアパートの壁が見たいだけ

    7
    7
  38. 3522.匿名 :2023/09/27 (水)14:56
    >>3477

    アイドルらしくなくなったのは少なくともあるよね
    今までは売れたいから必死に頑張ってきたしファンにも会いに来てくれたしね。ビジネスな部分が大半だろうけど素で会いに来てくれたこともあったと信じたい
    ファン大事にしてくれてたからね。(今大事にしてないとかじゃなくて)
    供給も多かったし。忙しかった
    でも今はファンサも少なくなったなって思うよ。ジミンは本当に少なくなった。
    今は頑張らなくてもすべてにおいて桁が違うから。
    だからといって匂わせしていいとは思わない
    ファンが嫌ことしてるってどうなの?
    基本アイドルの匂わせなんてさせちゃだめだししちゃだめだと思っている。

    38
    5
  39. 3523.匿名 :2023/09/27 (水)15:02
    >>3521

    自分でアパートの壁探してみてね

    韓国Diorアンバサダーは 全部門合わせて
    ジス ジミン TXT チャウヌ
    ヘリン ハン・ソヒ キム・ミンハ
    チョン・ヘイン ロモン キム・ヨナ
    かな?

    ダウンさんは顔が広いから、この中にお知り合いがいて花束もらったかもね

    4
    28
  40. 3524.匿名 :2023/09/27 (水)15:06
    >>3523

    この方優しいね。皆信じたくないのは同じだからね。結局自分で落とし所見つけるだけだからね。

    24
    3
  41. 3525.匿名 :2023/09/27 (水)15:13

    ダウンさんの友人ってまだジミンフォローしてるのかね?

    13
  42. 3526.匿名 :2023/09/27 (水)15:16
    >>3523

    セフン/イ ジュノ 追加
    みんなアパートの名前がわからないから調べようがないんでしょ?
    名前さえわかればいくらでも調べますよ

    3
    11
  43. 3527.匿名 :2023/09/27 (水)15:20
    >>3523

    ジミンが白黒であげたのも気になるけどたまたま彼の中で白黒ブームだったのかな
    アンバサダーとしては美しい色合いを消しちゃうのは残念でしたね

    18
    2
  44. 3528.匿名 :2023/09/27 (水)15:23
    >>3526

    ナム・ジュヒョクは過去かな?

  45. 3529.匿名 :2023/09/27 (水)15:23

    今付き合ってるか付き合ってないか知らないけど、
    今も付き合ってるなら
    なんでファンが一番嫌いなことをするタイプと付き合ったんだろうね。
    アミ想いだと思ったんだけどなー違ったのかなー
    軍白期前に重すぎるわ

    24
    2
  46. 3530.匿名 :2023/09/27 (水)15:26
    >>3529

    悪趣味は仕方なくても、仮にどんな変な女でも匂わせをやめさせる責任はジミンにはあるだろうよと思うけどね。

    39
    1
  47. 3531.匿名 :2023/09/27 (水)15:28
    >>3529

    アミ思いだと私も思ってた。でも目が覚め始めて改めて考えると口先だけだったかもと思うようになってきた。
    そういや言い訳や口ばかりで行動が伴ってなかったかも。
    もっと早く気づくべきだった。

    52
    4
  48. 3532.匿名 :2023/09/27 (水)15:29
    >>3530

    連投ごめん。
    音外したからと言ってウィラで泣きそうになりながら反省するのも分かるけど、彼女の匂わせやめさせる気はあるんだろうか。そっちが実際は致命的じゃないのかね。だって直ぐ出来る事だよ。

    38
    2
  49. 3533.匿名 :2023/09/27 (水)15:34
    >>3532

    半年も前の反省が今って、そこも違和感しかない
    全てにおいて不可解なウィラだった

    54
    3
  50. 3535.匿名 :2023/09/27 (水)15:39

    現在進行形か否かをモヤモヤしてるみんなのために検証してあげようと思ったのに知りたくないなら別にいいです

    何を言っても上げてくるそれだけの揺るがない自信のある証拠があるならもう決定なのになぜ匂わせっぽいものが上がるたびに考察するのか…認めたいのか認めたくないのか…

    13
    6
  51. 3536.匿名 :2023/09/27 (水)15:40
    >>3532

    生歌は怠けていた結果だよね
    活動なきゃどんどん衰えるよ。
    それを練習しなかったジミンが悪い。
    匂わせもなんでやめさせないんだろうか

    45
    8
  52. 3537.匿名 :2023/09/27 (水)15:46

    一人暮らし強調するより、一人暮らしはやっぱり寂しいから友達呼んでご飯食べたり呑んだりもしてますよぐらいに言ってササっと食卓まわり見せてくれた方がよっぽど自然だったのに。大理石の否定にはならないけど、彼女かもしれないし友達かもしれないし分からないなで流せたのにな。

    22
    6
  53. 3538.匿名 :2023/09/27 (水)15:53
    >>3533

    反省は低浮上の言い訳が必要だっただけじゃない?同棲否定のために急遽浮上って思われないためにいろいろハイブが考えた下手な台本と思ってるわ

    44
    3
  54. 3539.匿名 :2023/09/27 (水)15:53
    >>3537

    正直テンパってる気もする。ま、わかんないけどね。
    これだけ言いたい!匂わせされてもアミは指くわえて見てるしか出来る事ないのよ 気持ち萎えるだけなのよ お二人の恋愛に関われる訳もないのよ なんでアミに絡んでくんのさ 勝手にやれや。それとも周りに詮索されないと燃えないタイプかよ、知らんがな。巻き込むな。

    20
    3
  55. 3540.匿名 :2023/09/27 (水)16:00

    なりすまし臭プンプン

    14
    3
  56. 3541.匿名 :2023/09/27 (水)16:00
    >>3535

    私は黒だと思ってるし今も進行形だと思います。
    検証してる理由はここまで来るともうダウンがどこまでやる女なのか、それをジミンがどこまで放置するのかを検証してる感じで自分でも病んでるなとは思いつつ、このままダウンの思う壺にもしたくないんですわ。不毛なのは承知ですがもしかするとジミンがどこかで目を覚まして匂わせをやめさせてくれる事を期待してるんだと思う。

    30
    4
  57. 3542.匿名 :2023/09/27 (水)16:01
    >>3540

    必ずこういう人いるよね。こういう人はそういう事にすれば自分の気持ちが楽になるのかね。

    13
    1
  58. 3543.匿名 :2023/09/27 (水)16:05
    >>3539

    絡んでないやんw
    勝手にやってるやんww
    絡んでんのアミやんwww

    11
    5
  59. 3544.匿名 :2023/09/27 (水)16:16
    >>3538

    うん私もシナリオあったと読んでる
    下手なシナリオだよまったく

    27
    4
  60. 3545.匿名 :2023/09/27 (水)16:18
    >>3531

    兵役前に気づけてよかったと思う

    28
    3
  61. 3546.匿名 :2023/09/27 (水)16:20
    >>3543

    確かに!こちらが勝手に絡みに行ってます、ハイ。
    ハイブはともかく、ジミンが匂わせを嫌がっているかもわからないのにこちらが耐えられないからと怒るのもおかしいかも。推す推さないの自由はこちらにあるんだから推しの方を好みに変えようと思ってはいけないね。

    15
    2
  62. 3547.匿名 :2023/09/27 (水)16:25
    >>3543

    え?匂わせって誰向けにしてんの?ダウンの質問箱って目的なに?
    そういう貴方はダウンのしてる事は匂わせではない派って事よね。
    私は違うだけです。ダウンはアミに匂わせしてると思ってます。

    21
    2
  63. 3548.匿名 :2023/09/27 (水)16:31
    >>3539

    分かりやすくずっとアミに絡んでこなかったよ
    営業の時だけ浮上

    28
    4
  64. 3549.匿名 :2023/09/27 (水)16:37
    >>3547

    ジミン絡みの噂の状況把握したいんだと思う
    そして〆に匂わせ画像でアミ達にマウント
    彼女は楽しんでやってると思う

    9
  65. 3550.匿名 :2023/09/27 (水)16:38
    >>3548

    言い方悪かったかな。当事者のジミンとハイブがダウンの匂わせを放置してる時点で容認してると思ってます。つまりダウンの目的も容認してる訳なので同じでは?むしろ当事者は自分のファンに匂わせさせとくジミンだし。そういう意味で本筋(アイドル業)とは違うところでの情報(プライベート匂わせ)しか私達アミには入ってこないから。

    7
    4
  66. 3551.匿名 :2023/09/27 (水)16:38
    >>3547

    ダウンの質問箱はダウンのファンやフォロワーに向けてのもの。基本はアミに向けてではない。匂わせはアミに向けてか恋愛ライバルに向けてか決めつけれないけど匂わせを勝手に嗅ぎにいっているのはこちら。嗅ぎにいかない多くのジミンペンは楽しく推し活してるよ。

    5
    29
  67. 3552.匿名 :2023/09/27 (水)16:41
    >>3551

    あなたは嗅ぎにここに来てるわけではないの?
    違うならそのまま楽しくやってね。
    嗅ぎに来る事ないよ。

    26
    3
  68. 3553.匿名 :2023/09/27 (水)16:52
    >>3551

    なんでこんなにダウンに対してへりくだれるのかがよく分からない。
    当然煽られてる訳で。
    別にジミンと付き合うのは勝手にやればいいと思うし、ジミンもダウンがいいならそれは私がどうこうって話しではないよ。
    こちらには何も関係ない二人の関係をわざわざご披露くださる事に対して、一体アミはどうして差し上げるのが正解なのか分かりませんという話。
    ほらほら、ご飯作って送り出してあげたのよー、二人で子供として可愛いがってる犬みてねーとか。
    今後ジミンが、誰かが歯を磨いてくれればいいんだけど、とか今日は何を食べようかなとか言ってるの聞いて白目になりませんか?(まあ、これに関してはダウン分かる前から私は好きじゃなかったけど)

    38
    2
  69. 3554.匿名 :2023/09/27 (水)16:54
    >>3552

    嗅ぎにきてるよー自分からね。推すか推さないか見極めるため。悲しいよね。

    20
  70. 3555.匿名 :2023/09/27 (水)17:15

    匂わせで自宅内を彼女と言えど第三者が出すのは悪性掲示物ではないんだね。
    虚偽事実流布でもないという事でいいんでしょうか、とハイブに聞きたい。

    21
  71. 3556.匿名 :2023/09/27 (水)17:29
    >>3554

    もう推せないから積むこともない
    けれど何年も推してきた人だから気になるからここも見にきてる
    ダウンと現在は別れていたとしても、あのwラでの白々しさとグクをまた利用したことに幻滅した
    結局メンバーの一人が嫌になるとグループすら見れなくなるし楽しめなくなる
    連帯責任って言い方はおかしいかもだけど、一人一人がグループを背負っていることを忘れないで行動してほしいと思う

    51
    3
  72. 3557.匿名 :2023/09/27 (水)17:34
    >>3553

    また味をしめて質問箱きそうだな。
    ジミンセンイル前後とかさ。

    19
  73. 3558.匿名 :2023/09/27 (水)17:37
    >>3551

    でもそのフォロワーにたくさんアミ、ジミンペンがいるよね
    これまでも何度もジミンについての質問されてるし、匂わせと言われるものについても聞かれてるよね
    全く意識してないとは思いづらいかと

    23
  74. 3559.匿名 :2023/09/27 (水)17:39
    >>3453

    警告してたら止まるんじゃないの…続いてるよ

    20
  75. 3560.匿名 :2023/09/27 (水)17:41

    ジミンへのもどかしさではなく他メンの名前出してジミンさげる人だいたい他ペン

    6
    18
  76. 3561.匿名 :2023/09/27 (水)17:48
    >>3558

    今のフォロワーはアミとジミンペンだらけだと思います
    噂出る度にフォロワー数増えていって大理石で爆上がりしました
    質問箱の中身は辛辣な内容ばかりだと思います
    特に海外勢の

    19
  77. 3562.匿名 :2023/09/27 (水)17:59
    >>3557

    センイル前後になにか仕掛けてきそうで恐怖でしかない泣

    19
  78. 3563.匿名 :2023/09/27 (水)18:28

    去年もセンイル怖かった
    片方ライブで片方手術周辺だし今年は流石にないよねって思ってたら手術後の天井写しながら後は回復のことだけ考えますって投稿の後に行けるはずのない、いつのかもわからないヘウンデの海ストーリー流したねナインワンの寿司屋も同じ日に
    行けるはずのないって思った理由は消化器系の手術だったから

    18
  79. 3564.匿名 :2023/09/27 (水)18:32
    >>3562

    わかる
    昨日のインスト
    このタイミングであらためてあの13ユニフォーム出してきたのはほんと笑えない

    28
    1
  80. 3565.匿名 :2023/09/27 (水)20:19
    >>3514

    気持ちはわかるよ
    でもここの板でやってるのはあくまで検証だから。ジミンペンとかが苦しみながら、ジミンとダウン本人たちから発信された匂わせは本当なのかって検証するのが目的の板だよね。
    それでも確定した情報や絶対的な証拠を求める人はここの板に来るべきじゃないと思う。それこそそういう人たちは、公式や本人たちからの公式な発表のみ待ってればいいと思うよ。

    14
  81. 3566.匿名 :2023/09/27 (水)20:29

    3512さんが
    ジミンからDiorの花束をもらって花瓶に活けて撮影し投稿したのがダウンさんってことだから。
    って断言してたからだよ

    6
  82. 3567.匿名 :2023/09/27 (水)20:31

    ハイブから警告きてんじゃん
    誰に向けた警告文なのか…

    15
  83. 3568.匿名 :2023/09/27 (水)20:34
    >>3564

    そうなんだよね ジミンと同色同機種カメラ持ってる写真も一回目はモヤッてただけなのに大理石後のタイミングに再度投稿されたら確信に変わってしまう

    16
    1
  84. 3569.匿名 :2023/09/27 (水)20:37

    表向きジミンは票も伸ばして絶好調に見えてるのかな。
    実際はTMAで荒れてるし、匂わせ止まずでペンは疲れてるし、本人も元気なさそうだし。
    軍白前にになんでこんな事になってんだろ。原因は一つじゃないだろうけど。

    24
  85. 3570.匿名 :2023/09/27 (水)20:38
    >>3567

    定期的にくるよ。

    10
    1
  86. 3571.匿名 :2023/09/27 (水)20:40
    >>3565

    絶対的な証拠として必ず大理石と空気清浄機と花束持ち出すのはなんでだろうねー

    5
    32
  87. 3572.匿名 :2023/09/27 (水)20:41
    >>3570

    タイミングよ
    今までとちょっと文章ちがくない?

    19
  88. 3574.匿名 :2023/09/27 (水)20:50
    >>3552

    嗅がせてる自覚あるんだね
    ここでいくら検証? しても何の話題にもなってないよ
    ご苦労さま

    23
  89. 3575.匿名 :2023/09/27 (水)20:51

    バンタンのメンバーが誰と恋愛しててもいいやん
    最近グクソヒが気になってる
    ソヒのグク化が、ね

    3
    81
  90. 3576.匿名 :2023/09/27 (水)20:52
    >>3575

    あっという間に広まりそうな話

    56
  91. 3577.匿名 :2023/09/27 (水)20:52
    >>3572

    タイミングはだいたい似たような時期だけど、声明文の内容は毎回同じではないよ
    むしろ内容は違うので、見る人が見れば分かる
    今回はグクのストーカーと、22年の名誉棄損と侮辱だからテテへの集団アンチが含まれてる可能性大 
    ニュースサイトへの投稿ということはヤフコメなども対象ってことかな

    70
  92. 3578.匿名 :2023/09/27 (水)20:52
    >>3571

    ここの検証が納得行かないなら自分で情報集めて検証してみたら。Dior花束をダウンにあげたアンバサダーを探すところから始めてみたら。

    38
    3
  93. 3579.匿名 :2023/09/27 (水)20:54

    雑談鍵かかった瞬間ジミンダウン板にグクソヒ…?馬鹿なの?

    44
  94. 3580.匿名 :2023/09/27 (水)20:55
    >>3578

    言ったの私じゃないからー

    23
  95. 3581.匿名 :2023/09/27 (水)20:55
    >>3571

    それはジミンとダウン、本人たちが出した情報っていう意味でじゃないかな。
    あとここの人たちの多くは検証した結果を話してるだけで、誰も確定した情報って言ってるわけじゃないと思うよ。それを「この表現は二人が付き合ってることを断定してる言い方だ!!」って必要以上に騒ぎたてちゃう人は、この板向いてないと思う。

    47
  96. 3582.匿名 :2023/09/27 (水)20:57
    >>3567

    ここも適当なことばかり言ってたら危ないかもねw

    4
    39
  97. 3583.匿名 :2023/09/27 (水)20:57

    大理石は考えれば考えるほど強烈な匂わせだよ
    なにげないようで、ジミンが出したこの世に一つしかないと言えるもので、特定できるものだったんだから

    28
    4
  98. 3584.匿名 :2023/09/27 (水)20:58
    >>3582

    交際を断定したり、人格否定したり脱退要求したりしなければ大丈夫だと思う
    気を付けたほうがいい人は自覚しましょう

    33
    3
  99. 3585.匿名 :2023/09/27 (水)20:59
    >>3567

    年に4回かならずあるよ
    9月は毎年あること

    24
  100. 3586.匿名 :2023/09/27 (水)20:59

    一気にイイネとバッドが沢山つくのは何⁉怖っ!

    6
    1