アイドル

ジミンとダウンについて2

ジミンとダウンの気になる事実を書く板です。

 

メン下げ、憶測、虚偽の事実は不可です。

 
ぱるぎょん

  1. 3587.匿名 :2023/09/27 (水)21:00
    >>3584

    してんじゃん

    5
    24
  2. 3588.匿名 :2023/09/27 (水)21:01

    ハイブの前にトラック出たり、こないだのポルシェでの抗議とかはハイブ的にスルーなんですかね。ああいうのはいいんだね。馬鹿な質問だったらごめんなさい

    1
    18
  3. 3589.匿名 :2023/09/27 (水)21:05
    >>3582

    うん
    あと、今までのこの板の冷静な検証結果に目を通さず、ただ自分の感情のまま騒ぎ立ててたら危ないよね。気をつけて

    20
    1
  4. 3590.匿名 :2023/09/27 (水)21:06
    >>3584

    でもそんなのの前に何とかした方がいいの沢山あると思うけどね。
    勿論家に凸るとか空港やホテルで暴れるのは言語道断だけどさ。
    噂話というより危害を加える系の脅しとかはダメでしょうね。
    あとセクハラって警告されるけど具体的にセクハラでアウトだった例には何があるんだろうか。ヤバいのたくさんありそうだけどね。

    7
  5. 3591.匿名 :2023/09/27 (水)21:06
    >>3586

    なりすましがいいねしてる

    5
    1
  6. 3592.匿名 :2023/09/27 (水)21:10
    >>3590

    たくさんあって、それが積み上がってある人突然全部捕まることもありえるよ
    AIで処理能力が上がるかもしれないし
    噂話だって言っても悪口を拡散してたら通報されてる可能性あるから気を付けるべきね
    セクハラも同様に

    19
  7. 3593.匿名 :2023/09/27 (水)21:17
    >>3591

    都合の悪いものはスルーねW
    承認欲求の強い人だよねW
    誰かさんと一緒だね〜

    3
    10
  8. 3594.匿名 :2023/09/27 (水)21:18
    >>3569

    絶好調に見える人がいるのが信じられない。ナムテヒョングクはとても晴れやかな顔をしていると思う。色々葛藤があっての今があるのは皆だよ。だけどジミンはその葛藤中の感じがする。その葛藤がソロ活に関してか、自分を取り巻くファンダムか、匂わせを止めない存在なのか。ジミンは自分ができる事を可能な限りやってるとは思えなくてペンが辛くなるのはそこだよね。本当に兵役前の貴重な時間に純粋に推し活できないって、問題ありすぎ。

    48
  9. 3595.匿名 :2023/09/27 (水)21:31
    >>3572

    出版社も書いてあるね。

    9
  10. 3596.匿名 :2023/09/27 (水)21:34
    >>3588

    ごめんなさい、純粋に疑問だったんです。
    ジョシュアの件であんなに騒いでるけどハイブからは公式に何もない。ポルシェ出たりしてるけどそれにハイブからのお咎めはないんですよね。だけどここでダウンの匂わせに抗議するとハイブに捕まるっていうのがよく分からなくて。

    4
    15
  11. 3597.匿名 :2023/09/27 (水)21:40
    >>3575

    スレチだけど、ハンソヒは以前から同じ感じだよ。何年も前から見てるけど。

    37
  12. 3599.匿名 :2023/09/27 (水)21:55
    >>3594

    今年中に兵役だから時間がないのにね
    色んな事が複雑に絡みあってそう
    だからと言って応援しようって気になれない
    ジミンからの少ない発信も不可解なものばかりで
    さらには女性関係=容認してる可能性もある
    このままの状態でコンテンツが出た後に兵役つくんだろうね

    9
    1
  13. 3600.匿名 :2023/09/27 (水)22:07
    >>3599

    多くのジミンペンが匂わせをスルーしているから彼女が匂わせしても許されてるとジミンに捉えられていないかな

    29
    2
  14. 3601.匿名 :2023/09/27 (水)22:31
    >>3600

    今の段階で許されてるとは思ってない気がする
    だからこそのあのウェラだったんじゃないかな?コンテンツも出るし兵役直前だし一応何気に否定しとかなきゃ、ってシナリオがあったんじゃないかと
    でももう30になるしの下り、またそれは今度と言って濁してたけど、チャプター2でもありますしね、とも言ってたし
    遠回しにプラベ自由にさせて仕事は努力していい姿みせますから
    って感じなのかなと思いました
    以前のウィラでもわざわざ結婚のコメント拾って
    いつかはするけど今は仕事が忙しすぎて無理って言ってたし
    このまま兵役行ってその間に沈静化するだろうし(ダウンさんが何も匂わせなかったらだけど)帰ってからグループ活動した後に結婚有り得るなって思ってる

    35
    2
  15. 3602.匿名 :2023/09/27 (水)22:43

    遠回しにプラベ自由にさせて仕事は努力していい姿みせますから

    そうだね、確かに。アミは彼らのプラベには踏み込んではいけないね。
    推しに何かしてくれとかやめてくれはプラベに関しては言うべきではないね。喫煙と同じ
    匂わせが耐えられないなら嗅ぎに行かないか離れるか うーん困った

    18
  16. 3603.匿名 :2023/09/27 (水)22:47

    ファンが苦しいってどんな状況

    14
  17. 3604.匿名 :2023/09/27 (水)22:51
    >>3588

    それはそのグループのスタッフで対処してるんじゃない?

  18. 3605.匿名 :2023/09/27 (水)23:28

    グテシパテテペンがダウミン広げたがってるのに全然相手にされてなくて草とか大理石は合成とか言い張ってるジミンペンアカウント見つけちゃって面白すぎる
    ここ見てるし否定して欲しくて必死なんだね

    85
  19. 3606.匿名 :2023/09/27 (水)23:45
    >>3602

    プラベは自由なんですよ。勿論。
    知りたくもないし。
    なのに自分たちで晒しといて見るな触るなが変なんじゃないの?という話。
    自由にさせて欲しかったらわざわざ晒す事ないんですよ。

    45
  20. 3608.匿名 :2023/09/27 (水)23:55

    チャプター2だと何がどう変わるのかは具体的に彼らがこれでいきますというパフォーマンス等の本業で今までと違う物を出してきたならそれはアミそれぞれが推すかどうか考えればいいと思う。
    でもプラベをどうするかはアミの管轄ではないので、バンタン達が自分でどうするかを決めてすればいい話。今までだって自由にプラベで彼女もいただろうし。
    ただ、そのプラベをわざわざちらつかせて自分のインスタのフォロワー増やすとか炎上でマッチポンプする彼女も含めていきますよというのは流石にチャプター2なので自由にやりますという話ではないのでは。

    44
    1
  21. 3609.匿名 :2023/09/28 (木)00:15
    >>3510

    不調が女絡みってことはないでしょ。
    10代20代前半の男子じゃないんだし。それなりに経験豊富なんだろうからね。
    やる気が見えないというかウィラでも言ってた通りかなり落ちていたのは確かだろうけど
    それを理由に会いに来ないのはちょっとどうかなっとは思う。
    普段から来ないからね、女って言われても仕方ないけど。

    54
  22. 3610.匿名 :2023/09/28 (木)00:23
    >>3609

    まあ女絡みというよりは女が匂わせた件でざわついた事に動揺したってのはあると思う。今までのジミンちゃんはやりにくいでしょうからね。

    31
    1
  23. 3611.匿名 :2023/09/28 (木)00:23
    >>3606

    匂わせってそもそもバレるかバレないかギリギリでやるからね
    バレていいと思ってないとできない

    19
  24. 3612.匿名 :2023/09/28 (木)00:26

    この調子だと兵役中も過去の撮って出しをする可能性あるね

    25
  25. 3613.匿名 :2023/09/28 (木)00:27

    経験豊富だろうしって言ってもそんなに相手コロコロ変えてるようだったらそれはそれで嫌だなと思うから無い事であってほしい

    8
    1
  26. 3614.匿名 :2023/09/28 (木)00:27

    全部に含みを持たせて、あとはアミがいい様に解釈してくれるだろうみたいな姿勢にモヤモヤする

    49
  27. 3615.匿名 :2023/09/28 (木)00:28
    >>3613

    実際ソロ活前まで忙しかったしそんな遊ぶ時間ないから相手コロコロは無いと思うよ

    6
    11
  28. 3616.匿名 :2023/09/28 (木)00:30
    >>3608

    それと、その彼女の匂わせをごまかすためにグミケミ売りとかはね
    すべきではないね

    それよりもっと頻繁にパフォーマンス見せたほうが素直に応援できる

    42
  29. 3617.匿名 :2023/09/28 (木)00:34
    >>3614

    いい様に解釈するかしないかはアミの手にあるはずなのに、そこをダウンやジミンのお気持ち汲んで差し上げなきゃないみたいな話をされると(例えば何でもチャプター2と言えばオールオッケーみたいな)いやいや、なんで?というシラケた気持ちになります。

    30
  30. 3618.匿名 :2023/09/28 (木)00:34
    >>3606

    ジミンは晒してなくない?
    なんか事細かく検証されて終いには二人一緒になって匂わせ楽しんでるみたいになってるけど

    14
  31. 3619.匿名 :2023/09/28 (木)00:38
    >>3618

    晒してないけど当事者はジミン。もう長い事匂わせさせてほっといてるのはジミン。

    51
    5
  32. 3620.匿名 :2023/09/28 (木)00:38
    >>3611

    でもさ分かってないであげてるアイドルもいそう
    恋愛してるとばかになるじゃん
    で、ファンに見つかり気付いたらやっちまったって感じ?
    バレていと思ってやってるのがほとんどだと思うけどね

    2
    1
  33. 3621.匿名 :2023/09/28 (木)00:43
    >>3620

    ジミンがそうだと言いたいのかな?
    まあそうかも知れませんね。私は違うと思うけどね。
    でももう分かっただろうから今後のダウンの出方は肝だと思いますよ。
    ジミンも匂わせててもいいじゃん、と思ってそのまま匂わせ続けるとしたら?恋愛は続ければいいけど匂わせは別の話かと。

    7
    2
  34. 3622.匿名 :2023/09/28 (木)00:45

    匂わせ続けたまま今までのジミンちゃんは通用するかな。

    30
  35. 3623.匿名 :2023/09/28 (木)00:48

    そういえば前にラo○ズ?って人が
    「今、出回ってる画像は噂の女性とホテルに入っていくとこらしい…」
    って投稿してたんだけど、その画像見た人いますか?
    見逃しちゃって。

    32
  36. 3624.匿名 :2023/09/28 (木)00:48

    なんとなくジミンさげみたいになってるのは何でですか

    5
    39
  37. 3625.匿名 :2023/09/28 (木)00:53

    韓国女強いからな
    年上だしな。
    何も言えないのかな。
    ファンあってのジミンだと思うんですけどね。
    ジミン本人も言ってたけどファンがいてこそこの職業って言ってた気がしたけど?
    ファンがいるから頑張れる
    わかってるなら特に恋愛見せずにしまっておいて欲しいけどね
    ジミン本人がペン泣かせてどうするんですかね。
    匂わせ気付いた時点でやめさせるべきなんだけどね。

    23
    2
  38. 3626.匿名 :2023/09/28 (木)00:53
    >>3619

    付き合ってる前提の話じゃないですか?
    本当に全く関係ない間柄だったら匂わせをやめさせないも、ほっとくも責められることじゃないと思うんですが。
    限りなく関係がありそうではあるけど、確定ではないでしょう。

    6
  39. 3627.匿名 :2023/09/28 (木)00:53
    >>3624

    上がる要素が見つからないからかな。
    ジミンの事は本当に応援してたからダウンの匂わせの件はちゃんと回収して欲しいです。匂わせをやめてもらわないと兵役の間、ダウンが何か出してきても挽回の機会もないまま嫌な気持ちで過ごす事になる。いつもヒヤヒヤした気持ちで過ごす事になる。

    13
    3
  40. 3628.匿名 :2023/09/28 (木)00:55
    >>3626

    それを検証してるまでです。
    確定なんて本人が認めないと出来ませんし。

    22
  41. 3629.匿名 :2023/09/28 (木)00:57
    >>3621

    違う違う
    言い方悪かった。ごめん。
    ジミンのことじゃない
    だって今回ダウンさんが先に匂わせたわけでしょ?ジミンが先ならわかるけど。

    1
    5
  42. 3630.匿名 :2023/09/28 (木)01:02
    >>3605

    てか、あなたは誰ペン?

    2
    10
  43. 3631.匿名 :2023/09/28 (木)01:06
    >>3624

    下げって人によって基準違うから何とも言えないけど。
    あきらかに下げだろって思うものには注意してますけどね。
    ナリもいるし他ペンもいるしシパサポもいるしね。
    流してみてるとダウンさんの不満の方が多いと思います。
    ジミンにも不満ありですけどね。

    12
    3
  44. 3632.匿名 :2023/09/28 (木)01:08
    >>3630

    駄々洩れしてるよ?誰ペンかわかる

    6
    1
  45. 3633.匿名 :2023/09/28 (木)01:08
    >>3623

    撮られるようなホテルに2人で入るわけなくない?

    44
  46. 3634.匿名 :2023/09/28 (木)01:10
    >>3628

    そのとおり
    なのに、確定で話をするジミンペンじゃない誰かがいるからややこしくなる

    6
    19
  47. 3635.Soumoon :2023/09/28 (木)01:16
    >>3630

    他ペンがここを見に来ても良いとおもうけど
    ジミンペン以外の人にも検証内容は知っててもらいたい

    44
    2
  48. 3636.匿名 :2023/09/28 (木)01:16

    一度検証済みの物を蒸し返してごめんなさい。けど、これを見たらそれぞれ違う人の写真なんですけど、どれも少しずつ似てたり違うとこがある気がして。
    なので、ダウンさんが着ているのはジミンへのソンムルではないかも…と

    4
    62
  49. 3637.Soumoon :2023/09/28 (木)01:26
    >>3636

    柄の合わせ方や使ってる部分が3種類とも違うってのははっきりわかるよ

    29
    1
  50. 3638.Soumoon :2023/09/28 (木)01:28
    >>3636

    三枚並べたらいかにジミンとダウンさんのが酷似してるかの証明みたいになってる

    47
    2
  51. 3639.匿名 :2023/09/28 (木)01:30
    >>3637

    真ん中はジミンなので、ダウンさんの着ている物と同じに見えない箇所もありますよね

    3
    3
  52. 3640.匿名 :2023/09/28 (木)01:32
    >>3635

    見に来てもいいけど、煽るのは違う

    14
    1
  53. 3641.匿名 :2023/09/28 (木)01:41
    >>3633

    知りません。私はX見ただけなので。
    他にも「今、出回ってる〜…」って言ってた数枚(他の画像)は発見できたので。

    13
  54. 3642.匿名 :2023/09/28 (木)01:44
    >>3640

    わざとらしいのよくあるよね。

    10
  55. 3643.匿名 :2023/09/28 (木)01:45

    合成じゃね?

    2
    9
  56. 3644.匿名 :2023/09/28 (木)01:46
    >>3639

    真ん中ジミンなんだ
    私あのトロフィー?持ってるやつしか見た事ないんだけど何枚か着画あるんだね
    真ん中の元画像はどこで見れますか?

    18
  57. 3645.Soumoon :2023/09/28 (木)01:50
    >>3636

    ダウンさんが着てるのと真ん中をまず色合いを同じにしなきゃわかりにくいよ
    で柄の毛羽立ちの見え方が同じにかるものじゃないと比較できない
    両サイドぐらいに

    24
  58. 3646.匿名 :2023/09/28 (木)02:01
    >>3643

    誰も女性と写ってるなんて書いてません。
    他の画像は女性関連の画像じゃなくプライベート画像。
    だからその画像を見た人がいたら、どのくらい鮮明な画像で本当にジミンか?
    女性といたのか?ホテルの入口付近にでもいたのか?
    または全然違う画像で、そんな風に憶測を立てられたのか?
    それを聞きたかったんです。

    2
    16
  59. 3647.匿名 :2023/09/28 (木)02:03

    ダウンさんがペンにとっては最悪の相手だってことは良くわかった。

    19
  60. 3648.Soumoon :2023/09/28 (木)02:05
    >>3636

    1度検証済みの事を再度と思うのなら1度めより鮮明で具体的な内容がほしいです
    ざっくり似てたり違ったりした場所があるってのじゃなく酷似していると検証済みの箇所を論破する比較を提示してもらいたい

    34
    1
  61. 3649.匿名 :2023/09/28 (木)02:06
    >>3644

    前にXで見たのを保存しました
    今は元ポストがどこに行ったか分からず
    マスターさんが撮った写真だと思います。
    そういうのはここに載せたらダメでしたか?
    ダメだったらすみません

  62. 3650.匿名 :2023/09/28 (木)02:11

    今年のセンイル楽しくない涙

    21
  63. 3651.匿名 :2023/09/28 (木)02:15

    これも聞きたかったんですけど、テテジェニの画像と、ProofとTakeTwoの音源を発売前に流出させた人は同一人物でしたか?
    両方とも○○ボ?

    61
  64. 3652.匿名 :2023/09/28 (木)02:34
    >>3649

    真ん中の全画像見せてくれる?
    保存してあるんだよね?

    12
    1
  65. 3653.匿名 :2023/09/28 (木)02:35
    >>3651

    板違い

    30
    1
  66. 3654.匿名 :2023/09/28 (木)02:39
    >>3623

    このツイのこと?女性と入ったとは書いてないけど。私は見た記憶ないよ。

    7
    1
  67. 3655.匿名 :2023/09/28 (木)02:44
    >>3648

    丸つけた箇所、ジミンの方は横のラインがある上にポケットがついているから横のラインが見えないです。

    1
    38
  68. 3656.匿名 :2023/09/28 (木)02:45
    >>3645

    毛羽立ちはっきり見えるようにするのは無理でした。すみません。

    2
  69. 3658.匿名 :2023/09/28 (木)02:49
    >>3654

    ありがとう!
    絵文字とこの人の感想でうろ覚えしてましたね。ごめんなさい。
    見た人いないかなぁ

    1
  70. 3659.匿名 :2023/09/28 (木)02:53
    >>3646

    ちょっと整理させてもらっていい?
    あなた文章に癖があって理解しづらい

    ・複数の垢がジミンのプラベ盗撮が出回っているとツイしていた
    ・あなたが見たのはそのツイだけで、出回っているという画像そのものは見ていない

    それとも

    ・複数の垢がジミンのプラベ盗撮が出回っているとツイしていた
    ・あなたはそのうちの数枚を見たが、ホテルの出入りを撮ったと言われている画像だけは見つけられなかった

    このふたつのどっち?
    それとも、どちらでもない?

    22
  71. 3660.匿名 :2023/09/28 (木)03:16
    >>3659

    頭悪くてすみませんね。

    拡散されている盗撮じゃないプラベの画像は数枚発見して見ることができた

    ホテルの件は3623、3654、3658を見ていただければ。

    32
  72. 3661.匿名 :2023/09/28 (木)03:19
    >>3660

    盗撮じゃないプラベの画像????

    37
  73. 3662.匿名 :2023/09/28 (木)05:14

    プラベ画像って本人発信か犯罪行為(盗撮かハッキング等による流出)のどちらかでしかないけど
    本人発信ならみんな知ってる画像のはずだし盗撮じゃないって言い切るからにはハッキング等による流出という確証があるっていうこと?
    ちょっと意味がわからないな

    49
  74. 3663.匿名 :2023/09/28 (木)05:57
    >>3655

    それ反転じゃないの?

    34
  75. 3664.匿名 :2023/09/28 (木)06:09
    >>3662

    ジミンダウンさん関連で、インスタの画像以外のものはなかったと記憶しています。
    センイルの洋服の件
    検証のときに、布地の特性なのか一点一点微妙に柄の出方が異なるシャツだという証明としてジミン以外の画像が挙げられていました。再比較するとき画像に気をつけてください。

    31
  76. 3665.匿名 :2023/09/28 (木)06:14
    >>3636

    この画像の真ん中スクショ切り取りしてGoogleレンズで jimin 付けて検索したら元画像出てきた

    17
  77. 3666.匿名 :2023/09/28 (木)07:07
    >>3645

    ジミンダウンの前の板に細部を拡大して検証したわかりやすい画像がありましたよ

    13
  78. 3667.匿名 :2023/09/28 (木)07:31
    >>3660

    あなたが見たのはどんな写真なんですか?

    1
  79. 3668.匿名 :2023/09/28 (木)07:39
    >>3614

    いつものジミンだなと。
    アミから大きな反響がありそうな事案については明確な言及はしないよね。

    23
  80. 3669.匿名 :2023/09/28 (木)07:42
    >>3663

    確かに反転だったかもしれません。
    だけど、こちらは反転じゃないですよね

    19
  81. 3670.匿名 :2023/09/28 (木)07:43

    答えはないんだから、検証済みのものでも疑問があれば別角度から検証すればいいと思うし、いろんな意見をみたい
    数枚の画像でしか検証できないのがそもそも限界あるけど

    12
    1
  82. 3671.Soumoon :2023/09/28 (木)07:49
    >>3665

    それを張りつけてらってもいいかな?
    私の携帯からじゃ検索したけど出てこないの

    8
    1
  83. 3672.Soumoon :2023/09/28 (木)07:55
    >>3669

    そこの部分で検証をするのは難しいよね
    シャネルマークのやつの重さもある感じだしシャネルの傾きからポケットの部分の生地がまっすぐの状態ではないのはわかるので

    15
  84. 3673.Soumoon :2023/09/28 (木)08:04
    >>3672

    改めて検証してみたんだけど
    前はポケットの上の格子の部分が酷似してるって検証だったけどポケット部分の斜めの辺りの話があがってたかそこでやってみた

    10
  85. 3674.Soumoon :2023/09/28 (木)08:06

    ここの部分ね

    1
  86. 3675.Soumoon :2023/09/28 (木)08:11

    柄の場所と毛羽立ちが似てると思うけど後は個人の判断としか

    19
  87. 3676.匿名 :2023/09/28 (木)08:26

    見る角度によって横線も見える

  88. 3677.匿名 :2023/09/28 (木)08:28

    正面からの元画像(一部トリミング)

    1
  89. 3678.匿名 :2023/09/28 (木)08:29

    真横からのもの

    1
  90. 3679.匿名 :2023/09/28 (木)08:37
    >>3674

    左の画像、ボタンがないように見えるね?
    ジミンのは青丸してくれてる部分の右上辺りにボタンがあるんだけど

    13
  91. 3680.匿名 :2023/09/28 (木)08:39
    >>3679

    ダウンさんはボタンあけて着てるんだよ

    35
    2
  92. 3681.匿名 :2023/09/28 (木)08:52
    >>3676

    ダウンさんの方も見る角度が複数あるといいんだけどね

    1
  93. 3682.匿名 :2023/09/28 (木)09:18
    >>3676

    横線はどのあたりにみえますか?

    1
  94. 3683.匿名 :2023/09/28 (木)09:36
    >>3671

    どうぞ、ついでに撮ったマスタニムらしきXアカウントも芋蔓式に見つけたよ

    18
  95. 3684.匿名 :2023/09/28 (木)09:39
    >>3651

    全く別の話です テテジェニはハリボだけど、ハリボが言う通り全てフェイクです
    音源の人は全く別人 裁判にもなり記事も出てますのでお調べください

    60
  96. 3685.匿名 :2023/09/28 (木)09:47

    センイル洋服の件は前板で詳しく検証済みだよ
    ほつれ具合も拡大して比較してた

    48
    1
  97. 3686.匿名 :2023/09/28 (木)09:57

    まあ諦めがつくまで何度でも検証したい人はすればいいと思う

    30
  98. 3687.匿名 :2023/09/28 (木)09:58
    >>3660

    盗撮じゃないプラベ画像ってことはジミン自身が撮られること承知してた写真ってことだよね?そのうちの一枚である「女性とホテルに入るところ」だと言われているものだけはまだ見られていないから、誰か見た人いないかって聞いてるんだよね?そんでそれがダウンと関係あるのかな?って思ってるんだよね?

    まともな答えが欲しいならちゃんと質問してよ。ちなみにここには見たことある人いないみたいだけど。

    20
  99. 3688.匿名 :2023/09/28 (木)10:12
    >>3685

    そうだよね。ジミンの画像がたくさんあっても検証に使えるのは正面のモノ。ダウンが正面しかない。
    一点一点柄の出方が異なる商品なので、それを含めて前板の検証は行われてた。
    遡って見てもらって新しい大きな反論箇所が出なければ、
    「ジミンがセンイルで貰った服を着ている可能性が高い」
    場合でも
    「たまたまジミンが捨てた服を古着屋で手に入れた」
    パターンも一応あり100%確定することはできないから、信じたくない人は信じる必要はないよね。

    でもダウンがカメラや13ユニフォームのようにコレを再び投稿してきたら、また意味を考えなければならないね。

    28
  100. 3689.匿名 :2023/09/28 (木)12:29
    >>3680

    遅くなりました。そういうことか!すみません見間違いで・・・
    車の画像は左身柄が上にきているように見えるけど、これは反転?もしくはさっき私が間違えた2枚が反転なのかな 

    2