アイドル

ジミンとダウンについて2

ジミンとダウンの気になる事実を書く板です。

 

メン下げ、憶測、虚偽の事実は不可です。

 
ぱるぎょん

  1. 3280.匿名 :2023/09/26 (火)15:47
    >>3278

    ジミンがサポの事知ってたらしそう。

    13
    8
  2. 3281.匿名 :2023/09/26 (火)15:48

    日本語読めないわけ?
    ジミンとダウンの話をするスレです

    25
  3. 3282.匿名 :2023/09/26 (火)15:51

    韓国人女性て彼氏への要求激しいよね。インスタに載せろと言われて載せなかったらキレるらしいけど本当なの?だとしたら大理石ご飯も双方載せた意味あるよね。

    4
    4
  4. 3283.匿名 :2023/09/26 (火)15:52
    >>3277

    テテ絡めるのやめてくんない?
    ここジミンとダウン板。

    38
  5. 3284.匿名 :2023/09/26 (火)15:55
    >>3274

    Wラでのグミケミに続きクオズを出してきた違和感はわかるよ。
    単純にテテペンに次のコンテンツを応援して欲しいのでは。
    浮上増えたしセンイルに何か出るんじゃないかな。

    28
    1
  6. 3285.匿名 :2023/09/26 (火)15:57
    >>3280

    今更知ってるからってしないでしょう
    何年目だと思ってる?

    13
  7. 3286.匿名 :2023/09/26 (火)15:59

    クオズの違和感は別板でお願いします
    テテを絡めないで

    17
  8. 3287.匿名 :2023/09/26 (火)16:00

    クオズも兵役行ったら野獣になるよ

    22
  9. 3288.匿名 :2023/09/26 (火)16:00

    流れ見ているとほんと―によくわかる
    何度も言うけど純粋なジミンペン少なくて他ペン多い

    12
    6
  10. 3289.匿名 :2023/09/26 (火)16:00
    >>3285

    ダウンと付き合い始めてからする必要が出来たんじゃない?

    1
    2
  11. 3290.匿名 :2023/09/26 (火)16:01

    なにこれ?モメサが乱入してて草

    13
    1
  12. 3291.匿名 :2023/09/26 (火)16:02

    ジミンも兵役行ったら野獣になるよ

    15
  13. 3292.匿名 :2023/09/26 (火)16:03

    ホビとアイリーンをどこが騒いでたからか知ってるから余計腹立つわ
    応援行ったのにステージに立たなかったからロラパルーザにイライラしたの丸わかりだった

    10
    4
  14. 3293.匿名 :2023/09/26 (火)16:03

    テヒョンも兵役行ったら野獣になるよ

    28
  15. 3294.匿名 :2023/09/26 (火)16:03
    >>3288

    他ペンが多いんじゃなくて荒らしが連投して操作もしてる
    反応せずスルーするかしばらく書き込まないことを推奨

    24
    1
  16. 3295.匿名 :2023/09/26 (火)16:04

    多分この板の本来の話に持っていかせないようにしてるんだと思う
    荒らしにとって都合が悪いのかも

    24
  17. 3296.匿名 :2023/09/26 (火)16:06

    テテジンのテヒョンの野獣みとグクミンのグクの野獣みだったらどっちが好き?

    35
  18. 3297.匿名 :2023/09/26 (火)16:07
    >>3

    雑談にあったコメント転載させてもらいます
    ダウンさん宅玄関

    5
  19. 3298.匿名 :2023/09/26 (火)16:07
    >>4

    ダウンさん宅キッチン

    3
    1
  20. 3299.匿名 :2023/09/26 (火)16:08
    >>9

    これ左側キッチンのコンロ側の画像
    器具らしきものあるけど、ダウンさんのインスタに映ってるナインワンにそっくりなやつとは型も位置も違うんだよね
    つまりインスタは自宅ではないんだろうなって思う

    3
    1
  21. 3300.匿名 :2023/09/26 (火)16:08

    ジ〇ンはダ〇ンに野獣みを出す

    24
  22. 3301.匿名 :2023/09/26 (火)16:09
    >>11

    玄関の画像ももう一度載せときますね
    ダウンさんの自宅がこのアパートなのは間違いなさそう
    つべにルームツアーがいくつかアップされてるから今後比較がしやすそう

    4
    2
  23. 3302.匿名 :2023/09/26 (火)16:09
    >>3146

    私の犬Mダックスで犬種違うけど全然慣れてない初めての家でもヘソ天で爆睡するよ…。だからそれは関係ないかも。

    12
    23
  24. 3303.匿名 :2023/09/26 (火)16:10
    >>179

    こんな感じの、なんて言うのかな?埋もれた光(線のように見える感じ)も何ヶ所かあったよ

    1
  25. 3304.匿名 :2023/09/26 (火)16:21
    >>3298

    これは女友達の家だよ
    関係ない人なので垢は教えられないけど

    14
  26. 3305.匿名 :2023/09/26 (火)16:26
    >>3302

    わんこも飼い主によく似るってことだね

    4
    7
  27. 3306.匿名 :2023/09/26 (火)16:31
    >>3289

    それはないな。

    5
  28. 3307.匿名 :2023/09/26 (火)16:57
    >>3301

    遡って見てくれるのは嬉しいけどロングパス過ぎて…検証に違和感がないならそのままで。

    10
  29. 3308.匿名 :2023/09/26 (火)17:02
    >>3301

    ダウンさんのアパート名教えて
    見てくる!

    6
  30. 3309.匿名 :2023/09/26 (火)17:05
    >>3302

    なんかヘソ天してた方のルイとピンクの服着てたソイではすごい性格が違うって前から発言はしてたね
    玄関動画でもこんなに違うみたいなこと書いてあるし
    車内でもヘソ天してるしルイの方は大人しいみたいね

    6
  31. 3310.匿名 :2023/09/26 (火)17:10

    ジミンもさ人と絡まないでインスタあげてほしいな
    ジミンの何げない日常がみたいのよ
    空1枚の写真とかでもいいしさ
    もう仕事以外は浮上してくれないのかなぁ

    61
  32. 3311.匿名 :2023/09/26 (火)17:45
    >>3310

    懐かしいね、そういうの。
    前は色々共有してくれたよね。
    人懐っこくて本気でアミと仲良くなりたそうな(勿論仕事なのは承知)あのこはどこへ?
    大人になった、と言えばそうなのかもしれないけどいつの頃からか礼儀正しいというより距離を取ってる感じで、愛嬌も型通りに判で押したように笑顔をつくって。
    ジミンはバンタンを続けていくのが夢だというけど、そこにアミは存在するのかな?と不安になってたところにダウンの存在。
    合点がいって不安が落胆に。

    44
    2
  33. 3312.匿名 :2023/09/26 (火)17:53

    2019年あたりに住んでいたと思われる玄関画像一応あげておきますね。柵もつけてあるのでダウンさんの自宅だったかと。
    今は先日の玄関動画のところが自宅玄関ですねたぶん。

    7
    1
  34. 3313.匿名 :2023/09/26 (火)17:54
    >>3311

    だからチャプター2はファンとの距離感を大事にしたいんだって
    グクのアミは友達強調とかね
    結婚してとかいうリアコが増えたらから

    20
    2
  35. 3314.匿名 :2023/09/26 (火)18:29
    >>3313

    距離感を大事にしたいって
    近すぎないように適切な精神的距離を保って応援してね って意味?

    10
    3
  36. 3315.匿名 :2023/09/26 (火)18:41
    >>3313

    実際の距離感とアイドル、アーティストとしての距離感は違うと思う。
    別に自宅を見せて欲しいわけでも彼女との生活を見せて欲しいわけでもない。(これが実在の距離感)
    アイドルとしての距離感はジミンのパフォとかライブに対する本気とか、ウィラでの交流する時の”こなしてる”みたいなんじゃない誠実さ。(これは感じ方なので説明が難しいけど)

    38
    2
  37. 3316.匿名 :2023/09/26 (火)20:10
    >>3315

    匂わせで純粋なジミンペンがモヤついてる中でグミシパの好きそうか数字や時計でケミ売りをしたってのが追い討ちだわ

    44
    3
  38. 3317.匿名 :2023/09/26 (火)20:17

    ここにいる人達でさえ考え方は様々でわかりあえないのに
    文化や考え方の違う人達の気持ちを汲み取ろうなんてもっと無理だよねー
    ふたりの言動の意味を深読みしても疲弊するだけ

    アップされる画像から匂わせの意味、その時のふたりの感情を推察するんじゃなくて、ここは二人が付き合ってるって確実な証拠が欲しくて立てたんじゃないのー?
    私はそのつもりで検証してる

    18
    1
  39. 3319.匿名 :2023/09/26 (火)20:46

    確かにね 言えてます
    でも他に検証板もあって、その時に別に気持ち吐く為にこの板を立ててくれたのがはじめだと思う。
    確かに深読みは不毛なところあるけど吐ける場所がここしかなくて。共感してもらえると少し落ち着く。

    21
    1
  40. 3320.匿名 :2023/09/26 (火)20:50

    もうひとつスレッドを立てたらいいんじゃないかな?
    気持ち共有板みたいな
    ここは検証板
    もうひとつはほぼ確定を残す所
    それなら画像流れすぎなくて検証しやすい

    4
    13
  41. 3321.匿名 :2023/09/26 (火)20:52

    途中で確定残す版作らなかったっけ?

    8
  42. 3322.匿名 :2023/09/26 (火)20:54

    検証したのを残す検証板あるよ

    13
  43. 3323.匿名 :2023/09/26 (火)20:55

    確定したものを残す検証板はここですね
    https://parugyon.com/archives/54030

    12
  44. 3324.匿名 :2023/09/26 (火)20:56
    >>3317

    私は付き合ってることを確定にしたくて検証目的にはしてないなあ
    過去ならどのくらいの関係性だったのか
    今も続いてそうなのか現状どうなのか知りたくて検証してる感じ
    ただの友達で付き合ってなかったかもしれないはずっと考えの中にある
    出てくるものが過去なのか今なのか
    あとはまた画像出してきた時の心の置き場になってるかも

    10
    1
  45. 3325.匿名 :2023/09/26 (火)21:07
    >>3324

    違う違う。付き合ってる(た)証拠
    私も、付き合ってるの?付き合ってないの?
    過去系?進行形系?を調べてますよ?
    友達で私達の息子はないよ
    ↑これも誰とのことなのか、ナインワンなのか…とか

    6
    3
  46. 3326.匿名 :2023/09/26 (火)21:11
    >>3323

    そう。それのことです
    だからここは検証途中板にしてほしい

    4
    5
  47. 3327.匿名 :2023/09/26 (火)21:16

    でも確定したものなんてほぼないけどね

    3
    10
  48. 3328.匿名 :2023/09/26 (火)21:17
    >>3326

    気持ちの吐露はNGになったの?急に?泣
    どこで言えばいいの?

    12
    1
  49. 3329.匿名 :2023/09/26 (火)21:18

    そうだね。モヤモヤな気持ち共有版とかあってもよさそう。

    5
    1
  50. 3330.匿名 :2023/09/26 (火)21:19
    >>3328

    だから気持ち共有板

    4
    1
  51. 3331.匿名 :2023/09/26 (火)21:21
    >>3327

    確定してほしくないが本音でしょ?

    15
  52. 3332.匿名 :2023/09/26 (火)21:27

    私の中ではほぼ確
    でもそれらが過去であってほしいという願い

    16
    1
  53. 3333.匿名 :2023/09/26 (火)21:31

    質問箱また来た

    20
  54. 3334.匿名 :2023/09/26 (火)21:31
    >>3330

    てか、中途も含め検証板があって、ここは気持ちも含めてジミンとダウンについての板だったんだよ、最初は。
    あの検証板はもうストップしたのかな?

    2
  55. 3335.匿名 :2023/09/26 (火)21:32
    >>3333

    なんでも聞いて下さいって言ってる?

    17
  56. 3336.匿名 :2023/09/26 (火)21:33
    >>3325

    ウリエドゥルみたいな表現は韓国人よく使うんだよ
    犬垢の過去にもウリ(私たち)はよく出てくるからそこは気にしてないかも

    3
  57. 3337.匿名 :2023/09/26 (火)21:34
    >>3333

    なんでも聞けってよ。
    煽ってんだか、挑発してんだか。

    21
  58. 3338.匿名 :2023/09/26 (火)21:35
    >>3333

    何でも聞いてくださいって…こわすぎる泣

    20
  59. 3339.匿名 :2023/09/26 (火)21:35

    去年も何でもって受け付けて数日後に無礼がないようにってまた質問箱してた事あった ずーっと繰り返しだ

    18
  60. 3340.匿名 :2023/09/26 (火)21:38

    ほんと同じことずーーーっと繰り返してる

    19
    1
  61. 3341.匿名 :2023/09/26 (火)21:38

    ダウンは強メンタル過ぎてサイコよな。
    半裸で燃えた韓国のDJも自分をメンタルお化けみたいな事言ってなかった?
    SNSが芸能界隈の主戦場になってからえげつないのが沢山いるからダウンの匂わせもどこまでどうなんだか本当に見極めるのに迷う

    21
  62. 3342.匿名 :2023/09/26 (火)21:38
    >>3334

    当初こちらで雑談検証、『ジミンとダウンについて』板に検証した事実を掲載とのことでしたが、先行している『ジミンとダウンについて』板が雑談も多くなっているため機能を逆転させこちらに検証結果を列挙していくことにします。 検証板1より

    7
    1
  63. 3343.匿名 :2023/09/26 (火)21:39

    どんだけジミンの質問がくるのかワクワクしていそう

    18
    1
  64. 3344.匿名 :2023/09/26 (火)21:40

    誰か聞いて差し上げてーー
    何を聞けば匂わせをやめるのか本気で知りたいわ
    効果ある方法を知りたいわ

    12
    1
  65. 3345.匿名 :2023/09/26 (火)21:44

    やめてと言っても無視して匂わせするから怖いよね
    ジミンは怖くないのかなって不思議に思う

    12
  66. 3346.匿名 :2023/09/26 (火)21:46
    >>3344

    ご自分でどうぞ

    7
    1
  67. 3347.匿名 :2023/09/26 (火)21:49
    >>3345

    ジミンが嫌がってる前提はおかしいかもよ?同棲は否定したかったみたいだけど交際は否定したいかわからないし、彼女が交際を匂わせしているのを可愛いと感じる男性もいる(ニノやハイブ他グルの人)から。
    アミが不快に思うのは当然だけど。

    20
    6
  68. 3348.匿名 :2023/09/26 (火)21:50
    >>3346

    気にさわったならごめんなさい。
    誰かに聞けと文字通りのつもりで書いたわけではなく軽口のつもりなの。

    14
  69. 3349.匿名 :2023/09/26 (火)21:52
    >>3334

    あちらの検証版はこちらで確定したことを残しておく板。

    11
  70. 3350.匿名 :2023/09/26 (火)22:03
    >>3347

    前提で話してないよ
    怖くないのかなって不思議に思うって話
    自分に置き換えたら怖いって話だよ

    8
  71. 3351.匿名 :2023/09/26 (火)22:03
    >>3348

    私こそきつい口調だった、ごめんなさい

    前も質問して答えはなかったけれどまた質問してみます

    9
  72. 3352.匿名 :2023/09/26 (火)22:04
    >>3345

    やめてと言うと逆に喜ばれそうで悔しいから言いたくない。ジミンの質問も待ってるだろうからあえてしたくない。

    7
  73. 3353.匿名 :2023/09/26 (火)22:05

    この前のようつべについて質問箱したのも、何か答えはあったのかな。
    ダウンさん、いつも聞きっぱなしなの?

    6
  74. 3354.匿名 :2023/09/26 (火)22:06

    質問することによって更に出してくる可能性が高いんだよなぁ
    ブロックもする人だしされたら他の端末でしか見れないから気をつけてね

    4
    1
  75. 3355.匿名 :2023/09/26 (火)22:07

    女側からくるこの精神的ストレスから解放されたい
    みなきゃいいんだろうけどさ
    まだそれは出来ない段階にいる

    13
  76. 3356.匿名 :2023/09/26 (火)22:12

    Xで指摘されてた内容が少し引っかかったので気休めになればと共有します。ただしその方はダウンの話を出した訳ではありません。
    因みに私は付き合いは進行形だろう派でこれから共有する事はただの希望的観測で気休めです。
    ジミンのface offの製作ノート。確かに始め作ってる時は~downて歌詞がメインで、いい意味で使ってる訳じゃないんだよね。しかもdownが意味的にはまってない場合も。何か意図を感じるような。今カノの名前に似た音をこの歌詞の中でこんな風に使うかな?と。
    ま、でも気休めです。

    14
    1
  77. 3357.匿名 :2023/09/26 (火)22:12
    >>3354

    前にYouTube名募集の時に「カンヤンイ」どうですか?って質問したけどブロックはされなかったです

    14
  78. 3358.匿名 :2023/09/26 (火)22:13
    >>3350

    もし本当に元カノなら、ジミンやハイブは本当に怖いと思います。
    現彼女ならやめさせて欲しい…

    12
  79. 3359.匿名 :2023/09/26 (火)22:13
    >>3356

    あの人の名前とはスペルが違うよ

    5
  80. 3360.匿名 :2023/09/26 (火)22:14

    韓国人じゃないから質問箱の背景がどこなのかわからない
    何かまた意味ありな場所なのかな

    4
  81. 3361.匿名 :2023/09/26 (火)22:15

    今はご存知のとおりoutに置き換わってる部分とdown のままのところがあります。

    1
  82. 3362.匿名 :2023/09/26 (火)22:16

    スペルが同じだったらヤバいでしょ

    12
  83. 3363.匿名 :2023/09/26 (火)22:17
    >>3359

    それは分かってるんだけど、音の話。ここでdown てあまり使わない文の流れも全部down なので。

    13
  84. 3364.匿名 :2023/09/26 (火)22:23
    >>3363

    全部downになってんだw
    めっちゃdownだね。

    16
  85. 3365.匿名 :2023/09/26 (火)22:30

    downだらけだね
    スペルは違ってもダウンである

    16
  86. 3366.匿名 :2023/09/26 (火)22:32

    ダウンさん際どいの拾うね

    21
  87. 3367.匿名 :2023/09/26 (火)22:34

    1人暮らしじゃないってさー

    31
  88. 3368.匿名 :2023/09/26 (火)22:36

    思わせぶりな人だから後から犬と暮らしてるとか言ってきそう

    32
  89. 3369.匿名 :2023/09/26 (火)22:37
    >>3367

    もう確信犯じゃない?そんな質問してくるのジミンペンぐらいだから煽ってるでしょ

    36
  90. 3370.匿名 :2023/09/26 (火)22:37
    >>3367

    犬いるからとか?

    14
  91. 3371.匿名 :2023/09/26 (火)22:38
    >>3368

    そこまで言わないとこがダウンさんぽいよね

    23
  92. 3372.匿名 :2023/09/26 (火)22:39

    犬いる人は一人暮らしって言わないものなの?

    15
  93. 3373.匿名 :2023/09/26 (火)22:40
    >>3372

    愛犬家はそうだね

    15
  94. 3374.匿名 :2023/09/26 (火)22:41

    5月の投稿でショッパー持ってるのに買い物一年してないって?

    17
  95. 3375.匿名 :2023/09/26 (火)22:41

    あの質問で終わりだったら怖い人だわ

    17
  96. 3376.匿名 :2023/09/26 (火)22:41
    >>3373

    じゃあ犬だ

    4
  97. 3377.匿名 :2023/09/26 (火)22:42

    匂わせそんなに話題にならなくて悔しいですか?とか聞いてみたらいいのかな
    気が強そうな人だからこっちが煽るようなこと言ったらなんか出してきそうな気もするけど

    12
    1
  98. 3378.匿名 :2023/09/26 (火)22:43
    >>3374

    プレゼントと言いたいのか

    17
  99. 3379.匿名 :2023/09/26 (火)22:43

    こういうマウント取ったり煽るような行動の裏には女優として成功してないとかのコンプレックスがあるのかなぁ
    だとしたらちょっと惨めだな

    18
  100. 3380.匿名 :2023/09/26 (火)22:47
    >>3365

    ダウンへの怒りの曲?w
    ジミンなんて説明してたっけ?

    3