アイドル

ジミンとダウンについて2

ジミンとダウンの気になる事実を書く板です。

 

メン下げ、憶測、虚偽の事実は不可です。

 
ぱるぎょん

  1. 3178.匿名 :2023/09/25 (月)23:14
    >>3172

    彼女はそれが不安なんじゃないのかね。
    ふわっとされたくない。はっきり決めてほしい、みたいな。
    彼女、年齢的にもそうかなと思っちゃうよ

    16
  2. 3179.匿名 :2023/09/25 (月)23:15
    >>3161

    不安なジミンペンの気持ちを逆撫でする投稿が目立つ

    8
  3. 3180.匿名 :2023/09/25 (月)23:15
    >>3177

    本人達発信の材料の中でも間違いや不可解な点は探してるし検証してるよ

    17
  4. 3181.匿名 :2023/09/25 (月)23:16
    >>3179

    ほんとよね、こういう人はスルーしましょう

    11
    2
  5. 3182.匿名 :2023/09/25 (月)23:22
    >>3173

    次はクオズってジミンってケミでなきゃ売れないって事務所が判断してるしてるみたいじゃん
    最近のジミンは自信というかコンプレックスの塊のようなものは感じるけどね
    個活の時の加工はやりすぎだわ
    This is jimimのダンスもダンスよより何等身ってぐらいの足の長さが気になるし
    あぁダメだ楽しく推し活したい

    27
    6
  6. 3183.匿名 :2023/09/25 (月)23:34

    見当違いだったらすみません
    ちょっと気になることがあるので一緒に検証していただけませんか?

    犬とナインワンの玄関なんですが、犬の後ろにはドアまでに少し距離があって、さらに写真を撮る時にもカメラから犬まで多少距離がいると思うんですが、犬を撮ろうと思ったらしゃがんで撮ったりするとも思うんですが、ナムさんの家と比較してみるとちょっと狭くはないですか?

    腰掛けがついている間取りもあるみたいですが、たぶんナムさんとジミンの家にはないと思います。
    犬はナインワンの違う部屋という説はないでしょうか?

    1
    4
  7. 3184.匿名 :2023/09/25 (月)23:35
    >>3182

    加工してるんですか?
    知らなかった…

    1
    16
  8. 3185.匿名 :2023/09/25 (月)23:36
    >>3182

    ジミンは元から足長いし
    ちょっと下から撮影してるからより長く見えるのは当たり前

    11
    9
  9. 3186.匿名 :2023/09/25 (月)23:36
    >>3183

    写真うまく載せられずすみません
    ナムさんの玄関との比較です

    12
    1
  10. 3187.匿名 :2023/09/25 (月)23:41

    グクミンは解散!
    ググミジュ ジミダウ

    4
    46
  11. 3188.匿名 :2023/09/25 (月)23:49

    ねえこれどう思う?

    1
  12. 3189.匿名 :2023/09/25 (月)23:59
    >>3186

    3029辺り遡ってみて。3186右の写真 ナムさんの奥の先は室内ではないでしょうか。

    2
    2
  13. 3190.匿名 :2023/09/26 (火)00:15
    >>3177

    探しても最後は間違いじゃないってわかってガッカリする繰り返しなの
    怪しいのは確定させてないから大丈夫だよ

    13
  14. 3191.匿名 :2023/09/26 (火)00:28
    >>3189

    ナムの写真は奥が室内だと思います
    ナムガ立ってる場所が玄関扉側

    3
    1
  15. 3193.匿名 :2023/09/26 (火)00:38
    >>3191

    そうです
    なので犬の写真は玄関ドアの反対から撮ったことになるので狭いかな?と思いました。

    1
  16. 3194.匿名 :2023/09/26 (火)00:39
    >>3189

    これはナムさんが玄関扉から入ってきたところの写真です。玄関扉から靴箱までの幅がこれだけしかないので、玄関扉を背景に犬の写真を撮るには狭いかと思ったんです。

    腰掛けがついてる間取りならそこに座って撮れば撮れそうですが、ナムさんの家は全部が靴箱になっています。
    ナムさんとジミンは同じ間取りの部屋ですよね?

    1
    8
  17. 3195.匿名 :2023/09/26 (火)00:53
    >>3194

    同じ坪数じゃなくてですか?

  18. 3196.匿名 :2023/09/26 (火)01:03
    >>3195

    同じ坪数だけど間取りは違うかもしれませんね。ごめんなさい。けど、ジミンのWラのサムネと照らし合わせると鏡に自分を映して写真を撮ってるので玄関周りはナムさんと同じかとおもいました。

  19. 3197.匿名 :2023/09/26 (火)01:08
    >>3190

    ガッカリしたらもうそこで終わればいいのに、また同じこと繰り返すのはどうしてかな?と。やっぱりあきらめきれないの?

    3
  20. 3198.匿名 :2023/09/26 (火)01:11
    >>3197

    ひとつの点が確証を得たとしても付き合ってるとは限らないし、もうひとつの点が違ったとしても付き合ってないとは限らないから

    7
    1
  21. 3199.匿名 :2023/09/26 (火)01:22
    >>3194

    うーん、狭くても撮れるかと思うけど狭さの意味がわかりずらく理解できてかいかもだわ
    ダウンさんの撮った玄関とナムさんの玄関は限りなく似てる止まりでよくない
    正直これを潰せても他の匂わせがデカすぎて

    15
  22. 3200.匿名 :2023/09/26 (火)01:37

    私はまだセラミックの可能性が捨てきれないな
    もちろん大理石検証は始めから見てるよ

    1
    59
  23. 3201.匿名 :2023/09/26 (火)02:17

    日常口かもしれない?(鏡に映ってる)

    1
    1
  24. 3202.匿名 :2023/09/26 (火)02:19

    貼り忘れ
    1人通れるくらいのドア

    5
    1
  25. 3203.匿名 :2023/09/26 (火)02:33

    今更だけどウィバ貼らない方がいいと思うんだけど?
    貼ってる方新規ですか?

    8
    2
  26. 3204.匿名 :2023/09/26 (火)02:38
    >>3177

    1番は間違いであって欲しい思いで検証しあってるんじゃないの
    その中で違うことは違うってなってると思うけどなあ
    そうかもってなればそれが本当なのか違うのかを細かい部分まで見ていくし
    頑なに違うっていう人の中に明らかに違うことで通そうとしてる人もいるし、他ペンだって文脈ですぐわかる人がまだ確定もしてないのに確定で話進めていくし
    答えはわからなくても個人差はあるけどそれぞれが腑に落ちるに近いところまで話し合いしてるんじゃないの

    24
  27. 3205.匿名 :2023/09/26 (火)02:48
    >>3203

    どの画像ですか?

    5
  28. 3206.匿名 :2023/09/26 (火)04:19

    ナインワンの床は近くで見ると模様が粗いです!(動画を超高画質で見た)
    だからこの距離でワンちゃん撮影したらもっと模様が粗くて大きいはず!これは細かすぎる…
    (ナムは天井からなので参考にならない)

    画質が悪すぎて伝わらないㅠㅠ

    10
    4
  29. 3207.匿名 :2023/09/26 (火)04:41
    >>3204

    私もそう思うな
    テテの時も参加してたけど「違うよね」を探りたくて動画当日に皆んなでGoogleでパリに飛んだりしてた
    そういうとジミン下げしたい輩だと思われると思うから正直に素性を言うと、ぱるで何回も言ってるけど私はグテシパジミンリアコ(グテが仲良ければその関係性の種類は何でも良いと思ってる派)
    今回も「違う」をみつけたいと思ってココに来てる
    いまだに違うと思いたい

    8
    51
  30. 3208.匿名 :2023/09/26 (火)04:51

    シパは消えろ

    24
    3
  31. 3209.匿名 :2023/09/26 (火)04:57
    >>3206

    そうなんです、玄関の床はズームすると画質荒くなるけど大柄なのが分かります
    ジミン本人がだした↑右の画像と比較した方がよいと思います
    ダウンさんの方は柄が細かい
    ナムさん宅の玄関床画像とダウンさんの画像は距離感が違います

    5
    3
  32. 3210.匿名 :2023/09/26 (火)05:08
    >>3206

    その高画質の動画はスクショ出来ないですか?

    1
  33. 3211.匿名 :2023/09/26 (火)05:11

    堂々とシパを名乗らないでね
    シパである事を恥じて生きて

    20
    6
  34. 3212.匿名 :2023/09/26 (火)05:26
    >>3210

    どうしても画質が落ちるんです…
    あまりガッツリ載せると著作権が心配なんですが ~~;

    5
    5
  35. 3213.匿名 :2023/09/26 (火)05:51

    こっちのほうがわかりやすい!

    12
    1
  36. 3214.匿名 :2023/09/26 (火)06:32

    3213の玄関の1番下の写真見ていると大きな模様は壁側に多く中央付近は細かい柄が多く見え、均等に見えないですね
    真ん中の写真は左側より右側の方が模様が細かい
    立ち位置により違いが出そうですね

    12
    2
  37. 3215.匿名 :2023/09/26 (火)07:18
    >>3214

    ここに投稿される画像だけではなく動画で確認されてはいかがですか?
    静止画では停止する場面で変わりますから

    遠くから撮影してるから模様が細かいんですよ?
    自分が玄関に立ってかがんであの距離からワンちゃんを撮影するのを想像したらわかりますよね?

    23
    2
  38. 3216.匿名 :2023/09/26 (火)07:41
    >>3204

    他ペンが混ざると話がややこしくなる
    関係ないのになんでそんなに熱心なんだろうと冷めた目で見てしまう

    16
    1
  39. 3217.匿名 :2023/09/26 (火)07:45
    >>3215

    遠くから撮っていても大きい模様が集中している箇所と細かい模様が集中している箇所が見えます

    11
  40. 3218.匿名 :2023/09/26 (火)08:03

    ダウンさんの愛犬玄関写真一枚否定したところで大勢に影響はないが、
    怪しいときは確定項目から外すのが正しい検証
    玄関映した自宅ルームツアーを2人で同日したことには変わりがない
    大理石テーブルセッティングと空気清浄機で部屋に出入りしていることは消せない

    27
    2
  41. 3219.匿名 :2023/09/26 (火)08:14
    >>3218

    そうなんだよね。その大理石やらの前提が全くなければ似たような玄関で別の場所という可能性はあると思うけど、その大理石や空気清浄機、エアコン等その他もろもろがある+かなり似たような玄関となると、ナインワンじゃ?となってしまうのは自然だと思う。
    ジミンとダウンさん同日にあげた玄関は少なくとも全然違ったものだし。

    といっても、万が一違う可能性も考えて一旦確定事項からはずすのは賛成。
    限りなくナインワンに近い。でいいんじゃないかな。

    26
  42. 3220.匿名 :2023/09/26 (火)08:19

    BE写真といい正直ナインワン出入りしたことは確実だから玄関だけ違う、は考えにくいな
    ナインワンの別の部屋の方がまだ納得できるけど大理石や食器類や空気清浄機がなあ

    30
    1
  43. 3221.匿名 :2023/09/26 (火)09:21

    ダメだ。拡大すると画質が粗くなってぼやけて見える
    やっぱり動画をみてもらわないと画像だけじゃ伝わらないのでこれで終わりにします

    7
    2
  44. 3222.匿名 :2023/09/26 (火)09:23

    タップして拡大してみてね

    2
    2
  45. 3223.匿名 :2023/09/26 (火)09:39
    >>3205

    どれって自分で貼ってて分からないわけなかろうに。

    4
  46. 3224.匿名 :2023/09/26 (火)10:01

    ジミンがアンバサダーになったとき、このバッグは新作だったの?

    5
  47. 3225.匿名 :2023/09/26 (火)10:08

    確かに粗さは違うように見える
    大理石が強烈で消えることはないからそのせいで、ドアが黒くて床のデザインがそれで一致するマンションが他に見つかることない限りその写真もナインワンかも?と怪しむことは続いてしまいそうだね

    4
    1
  48. 3226.匿名 :2023/09/26 (火)10:11
    >>3224

    リール欄と1番最新と20年11月のピースしてる投稿にも載ってるやつだから昔のじゃないかな
    アンバサダー後にわざわざ映るように?出した様に見えてしまうタイミングだった記憶ある曖昧だけどディオールの仕事で出国したすぐ後だったかな?
    当時コメント欄開いてたけどコメに書いてたファンいたくらいだから

    5
  49. 3227.匿名 :2023/09/26 (火)10:24
    >>3225

    3202に映ってる玄関とは別の非常口の可能性もある

    2
  50. 3228.匿名 :2023/09/26 (火)10:37
    >>3227

    非常口の写真気になるけど何に映ってた写真なの?

    2
  51. 3229.匿名 :2023/09/26 (火)10:45
    >>3228

    ナムさんのルームツアー中に鏡に写り込んだ?
    ベランダに出る勝手口?

    2
    1
  52. 3230.匿名 :2023/09/26 (火)11:06

    今度板申請するならIDありの方がいいかもね

    18
  53. 3231.匿名 :2023/09/26 (火)11:58

    たまたまXで見た結婚したい乙葉に藤井隆が「今は忙しいから一年後気持ちが変わってなかったら結婚しよう」と言ったエピソードに、ジミンがいつかはするつもりだけど今は忙しいと言ってたの思い出してドキッとしてしまった。
    個人的に去年ダウンさんがコメント欄開け始めた夏頃に別れた?と思ってたんだけど、今年の4月末にまた閉じて、それってもしかしてジミンの個活がひと段落したからまた一緒になったとかもありえるのかなとか。
    でも大理石匂わせの後わざわざ見せたくない家で配信して1人でいたと言いに来たジミンのことは信じたい。

    10
    3
  54. 3232.匿名 :2023/09/26 (火)13:39

    ジミダウ板だけど他ペンが多いことがよくわかる

    3
    34
  55. 3233.匿名 :2023/09/26 (火)13:45
    >>3232

    それだと何かあるの?

    4
    5
  56. 3234.匿名 :2023/09/26 (火)13:45

    想像はよくないので見えてるモノだけを話した方がいいかも
    ①匂わせてても公開恋愛でなければOK
    ②もう別れていればOK
    ③匂わせやめてくれれば交際OK
    ④なにもかも今さら遅い
    ⑤そのほか
    いろんな立場があるからね

    10
    1
  57. 3235.匿名 :2023/09/26 (火)13:51
    >>3233

    べつに―
    ペンじゃないのに悲しんでるのも変だなーと思っただけ。
    他ペン痛くも痒くもないでしょ。
    逆にざまぁ案件なんじゃないのかなーと思っただけ

    2
    49
  58. 3236.匿名 :2023/09/26 (火)13:57
    >>3235

    他ペン痛くも痒くもないでしょ。
    逆にざまぁ案件なんじゃないのかなーと思っただけ
    どうして後から付け足したの?

    29
    3
  59. 3237.匿名 :2023/09/26 (火)13:58

    メンバーの匂わせが不問なら他メンバーもするかも。今後のバンタンに対する事務所の方針が知りたい。誰であろうとバンタンの売上に影響する事はやめて欲しい。

    5
    20
  60. 3238.匿名 :2023/09/26 (火)14:00
    >>3237

    一緒にしないでくれ

    22
    2
  61. 3239.匿名 :2023/09/26 (火)14:01
    >>3236

    痛くも痒くもないでしょ
    ペンじゃないんだから

    4
    6
  62. 3240.匿名 :2023/09/26 (火)14:06
    >>3229

    違います
    ご自身で内見の動画みてを探して
    ここの人達は他力本願が多すぎる
    投稿された鮮明じゃない画像だけで判断してさらに検証しようとするから話が拗れる

    15
  63. 3241.匿名 :2023/09/26 (火)14:09
    >>3233

    ジミンペンならこんなこと聞かないよね。

    7
    2
  64. 3242.匿名 :2023/09/26 (火)14:20
    >>3226

    わたしも見た。うわ…やっぱりきたよって思ってた。
    ほぼリアルタイムでもやっぱり物が古いw

    14
    3
  65. 3243.匿名 :2023/09/26 (火)14:20
    >>3240

    他力本願というか人の意見に流される人多いね
    見てないのに人がそうと言えばそうなんだーとかね
    非常口はモニじゃないってことは違う誰の映像ってことね?探してくるわ

    5
    1
  66. 3244.匿名 :2023/09/26 (火)14:21

    ここでお互いにしょうもない事で揉めたりしても意味ないですよ。
    匂わせを検証したりその事からくる不安悲しみ等を話す板では?
    匂わせさえなかったら問題ないのにアミ同志の内輪揉めみたいの不毛じゃないですか?アミの監視が目的ではないのに。

    26
  67. 3245.匿名 :2023/09/26 (火)14:22

    だからこそ匂わせする人が嫌いだ

    7
  68. 3246.匿名 :2023/09/26 (火)14:34
    >>3240

    内見の動画ってジミンの部屋ではないから間取はともかく全ては参考にできない 造り付け家具とか材質とかオプション様々だろうし

    19
  69. 3248.匿名 :2023/09/26 (火)14:37
    >>3240

    質問してヒントを出し合うのはいい
    根本を探れば答えはあるのに自分では探さず似てますねとか
    その画像をまた持ち出してここがこうだから〜じゃない?って憶測で話すのは違う
    だから本物が嘘になり、嘘が本物になったりする

    24
  70. 3249.匿名 :2023/09/26 (火)14:44

    検証済なことを初めてのような感じで持ち出す人いますが溯ってほしいと思います
    ジミンのことが気になるのなら情報知りたいから溯って読むんじゃないかな?
    上のDiorバックについても既出です
    また説明してくれた方ありがとうございます

    23
  71. 3250.匿名 :2023/09/26 (火)14:45
    >>3237

    ホビあったじゃん
    チャプター2は現実を見せて女絡みの免疫をつけさせる
    それでも自分達を愛してくれる人達だけウェルカム
    ついて来てくれる人達だけでいい
    来るもの拒まず去るもの追わず
    僕たちに執着しすぎないで。
    みんなそれぞれ幸せになろうね。って方針?

    2
    52
  72. 3251.匿名 :2023/09/26 (火)14:47
    >>3250

    そういうあなたが執着やめて卒ればいいのになんでいつまでもしがみついてるの?
    嫌がらせばかりする人生たのしい?

    27
  73. 3252.匿名 :2023/09/26 (火)14:47
    >>3250

    ホビがそう言ってたの?ホビがそう言ってたソース教えて無責任に言い捨てて逃げないでねホビの侮辱だから

    48
  74. 3253.匿名 :2023/09/26 (火)14:53
    >>3251

    他メンの捏造熱愛のときは恋愛は自由だ認めないのはアミじゃないって声が大きかったなぁ

    32
  75. 3254.匿名 :2023/09/26 (火)14:56

    他ペンだけど書き込み失礼します
    荒らしが居場所なくて色んな板ウロウロしているので、ここの方々も気をつけてください

    41
  76. 3255.匿名 :2023/09/26 (火)15:02
    >>3244

    ペンじゃないのスケスケだしナリして語ってるから腹立つのかな。
    わざとらしいから余計にね。
    文面見てれば好きじゃないのわかるよ

    11
    1
  77. 3256.匿名 :2023/09/26 (火)15:04
    >>3252

    ア○リーンとお互いシャネル?のリング強調とか他にもいろいろ
    一部では騒がれてたじゃん
    ホビペンもショックうけてた
    その時はテテ騒動でほぼ注目されないままフェードアウトした笑

    42
  78. 3257.匿名 :2023/09/26 (火)15:09
    >>3256

    なんだ、ホビの発言じゃないじゃん。自分の考えをホビが言ってたみたいな妄想で侮辱やめなよバイバイ

    46
  79. 3258.匿名 :2023/09/26 (火)15:11

    みんな雑板に行ったらどうかな?
    ここはジミンとダウンについての板なのに。
    向こうが鍵掛かったからこっちで暴れてるのなんて所属わかるのに相手する方もどうかと思うよ

    24
  80. 3259.匿名 :2023/09/26 (火)15:11
    >>3256

    アイリーンが自ら否定してたやん

    26
  81. 3260.匿名 :2023/09/26 (火)15:23
    >>3230

    またIDなしになるんだろうね

    1
    2
  82. 3261.匿名 :2023/09/26 (火)15:23
    >>3257

    誰もホビが言ったなんて書いてないけど?
    お互い匂わせっぽい画像があったって話じゃん
    そしたらジミンも発言してないし

    1
    19
  83. 3262.匿名 :2023/09/26 (火)15:24
    >>3261

    ※全ては私の妄想ですをこれから忘れずにね

    ホビあったじゃん
    チャプター2は現実を見せて女絡みの免疫をつけさせる
    それでも自分達を愛してくれる人達だけウェルカム
    ついて来てくれる人達だけでいい
    来るもの拒まず去るもの追わず
    僕たちに執着しすぎないで。
    みんなそれぞれ幸せになろうね。って方針?

    6
  84. 3263.匿名 :2023/09/26 (火)15:25
    >>3261

    同じブランドのものだったり同じ場所が被るだけなら良くあることだしなんならホビとアイリーンはSNSにお互い写真あげれる友達だからな

    18
  85. 3264.匿名 :2023/09/26 (火)15:26
    >>3261

    部屋行き来してる匂わせと友達同士のホビリン同じにしないで

    22
    3
  86. 3265.匿名 :2023/09/26 (火)15:27

    アイリーンバンタンとも絡んでるけどね

    7
  87. 3266.匿名 :2023/09/26 (火)15:28
    >>3262

    わかりました
    妄想じゃないです
    私の考えです
    以上。

    12
  88. 3267.匿名 :2023/09/26 (火)15:29
    >>3266

    肝心なアイリーンとホビ友達でバンタンとも絡んでるの無視しないでよ笑笑

    19
  89. 3268.匿名 :2023/09/26 (火)15:29
    >>3254

    ありがとう
    文面と内容で分かるので相手にしないようにします

    14
  90. 3269.匿名 :2023/09/26 (火)15:30
    >>3263

    遠いライブまで同行したから余計に騒がれた

    1
    7
  91. 3270.匿名 :2023/09/26 (火)15:31
    >>3264

    ホビリンって・・・
    ダウンさんに言ってくれ。
    ジミンはもらい事故みたいなもんだけどね。
    ダウンさんがあんなもんぶっこまなければ知らないですんだんだけどね

    7
    1
  92. 3271.匿名 :2023/09/26 (火)15:32

    ホビとアイリーンの板作ったらどう?
    ジミンとダウンの話流したいとしか思えん

    19
    1
  93. 3272.匿名 :2023/09/26 (火)15:34
    >>3271

    急に何故ホビとアイリーン?
    って思った

    16
    1
  94. 3273.匿名 :2023/09/26 (火)15:35

    返信しなくていいよ
    ジミンとダウンの話以外はスレチです
    日本語読めるなら去って

    28
  95. 3274.匿名 :2023/09/26 (火)15:38

    深読みするならジミンがテヒョンの活動をインスタに載せたのも、テヒョンペンがダウンとの拡散を抑制するためなのかと思ってしまう。恨まれてる事くらい知ってるだろうに。ここに来てクオズアピールが違和感でしかないのよ。

    17
    30
  96. 3275.匿名 :2023/09/26 (火)15:42

    他ペンくるとややこしくなるし悪意感じるし
    確定させたい勢もいるし来ないで。

    18
  97. 3276.匿名 :2023/09/26 (火)15:42

    誰が誰を恨んでるって?

    8
  98. 3277.匿名 :2023/09/26 (火)15:44
    >>3276

    テヒョンアクゲがジミンを

    1
    41
  99. 3278.匿名 :2023/09/26 (火)15:45
    >>3274

    そこまでするかね?

    7
  100. 3279.匿名 :2023/09/26 (火)15:46

    ビビっていい顔するパターン
    いつものことだよ

    18
    7