アイドル

ジミンとダウンについて2

ジミンとダウンの気になる事実を書く板です。

 

メン下げ、憶測、虚偽の事実は不可です。

 
ぱるぎょん

  1. 2974.匿名 :2023/09/25 (月)02:42
    >>2973

    そう思うならそれでいいんじゃないかな

    願望が先走ってる感は否めないけど

    22
    2
  2. 2975.匿名 :2023/09/25 (月)02:52

    ぶち抜くってほんとありえない話だから
    ナインワンの備え付けをぶち抜くってやってる人1人もいないと思う
    ユンギセンイル見てもホビMV見てもその棚だよ

    18
    1
  3. 2977.匿名 :2023/09/25 (月)03:06
    >>2973

    そう
    どれだけ検証したところで、本人が認めない限り可能性の話でしかない
    違うということも証明できないけど、絶対に同じだと証明することもできないし

    5
    19
  4. 2978.匿名 :2023/09/25 (月)04:39
    >>2977

    答えありきの人にはここは必要ないんじゃないかな
    検証が無駄だと思う人にも

    色んな可能性を模索して検証したい人がここにいるよ

    22
    1
  5. 2979.匿名 :2023/09/25 (月)05:26

    ぶち抜き発想は流石に違うよ。しっかりテレビの下も収まってるのが動画に写ってるしね

    ナムのは参考にならないよ。枠が同じとは限らないしテレビの大きさも違う

    14
  6. 2980.匿名 :2023/09/25 (月)06:11
    >>2969

    ↑これ上げたの私
    ぶち抜き派の言いたいことはこういうことでしょって
    私もぶち抜きは100%ありえないと思ってる

    これよりも小さいタイプ見つけたから棚はこれだと思う
    なぜ二段なのかは謎

    3
  7. 2981.匿名 :2023/09/25 (月)06:21

    ふと思ったんだけどジミン天井wラで、ジミンプラネタリウムの話のとき男の一人暮らしでこんなもの(恥)みたいなこと話してたよね
    あの言葉であれはジミンの趣味ではなくて彼女の趣味か用意された小道具だろうなと思った
    本当にムードランプが趣味の人は、誇らしげだもんね。グクみたいに

    48
    6
  8. 2982.匿名 :2023/09/25 (月)06:23

    ナインワンは
    75坪型(170世帯), 89坪型(93世帯), 101坪型(43世帯), 90坪型ペントハウス(32世帯), 90坪型スーパーペントハウス(10世帯)

    その他の匂わせから,ナインワンの別の人の家という確率より TV台ではない背景という確率の方が高いのでは?

    4
  9. 2983.匿名 :2023/09/25 (月)06:32

    テレビ台ではない背景とは?

    8
  10. 2984.匿名 :2023/09/25 (月)06:55
    >>2983

    他のナインワンの家に出入りしているって言う人に、その確率よりは可能性は高い…って意味ね
    他の写真がジミンの部屋なのに、愛犬を連れて行ける間柄の知人が別にナインワンに住んでる可能性は極めて低いからさ

    20
    1
  11. 2985.匿名 :2023/09/25 (月)07:16
    >>2977

    本人がみとめ無い限り100%はないけど、本人発信の状況証拠が24個出ててこのTV台らしきものが25個目?90%位にはなりそうだ

    17
    1
  12. 2986.匿名 :2023/09/25 (月)07:24

    なんでテレビ台がぶち抜き云々や棚の色の話に?
    犬の画像そこまで写ってないよね?

    11
    1
  13. 2987.匿名 :2023/09/25 (月)07:32

    ダウンさんの部屋の壁は全て真っ白?
    ナインワンみたいにツートンカラーの壁はないのかな?
    検証したい画像があるんだけど

    6
    1
  14. 2988.匿名 :2023/09/25 (月)07:33
    >>2983

    これはダウンの背景と同じに見える

    8
    1
  15. 2989.匿名 :2023/09/25 (月)07:45
    >>2988

    私も思った
    2980さんが載せてくれた棚の感じとも一致してるよね

    9
  16. 2990.匿名 :2023/09/25 (月)07:51
    >>2986

    そうそう。ジミンTV台下部と同じならそれは確定だけど、似てないからといってジミン以外の部屋にはならないんだよ 悲しいけどさ

    12
    1
  17. 2991.匿名 :2023/09/25 (月)08:28

    このあいだストーリーの背景にしてた写真、2021年9月頃のものだね
    フィードの写真で同じボッテガのスマホカバーつけてる
    なぜそんな古い写真を

    5
  18. 2992.匿名 :2023/09/25 (月)08:31

    赤四角にTVが収まってる感じかなジミンハウスは

    6
  19. 2993.匿名 :2023/09/25 (月)08:40
    >>2992

    そう!
    残念だけどジミン宅と同じテレビ台だわ
    この棚奥行きがあった!
    二段なんてない
    そこにコントローラー置いてる
    伝わるかなぁ↓上から撮ってるのを想像してㅠㅠ

    36
  20. 2994.匿名 :2023/09/25 (月)08:45
    >>2993

    わかりやすい!ありがとう

    15
  21. 2995.匿名 :2023/09/25 (月)09:07

    ほんとだ…
    ちょっと鳥肌立ったわ

    8
  22. 2996.匿名 :2023/09/25 (月)09:16
    >>2993

    あー悲しい ジミン宅だね よくわかった。

    25
  23. 2997.匿名 :2023/09/25 (月)09:18
    >>2991

    ジミンのスマホカバーはどこで見つければよいかな?

    2
  24. 2998.匿名 :2023/09/25 (月)09:19
    >>2996

    もうヘトヘトだよね。
    精神的苦痛のなにものでもないわ。

    10
  25. 2999.匿名 :2023/09/25 (月)09:26
    >>2993

    フローリングの角度に合わせて奥行を考えると、こういうことだよね?

    29
  26. 3000.匿名 :2023/09/25 (月)09:33
    >>2999

    合ってる!

    てか夏なのにワンちゃんに服着せるの?女の子かな?

    8
  27. 3001.匿名 :2023/09/25 (月)09:35
    >>2999

    何の意味もない犬の動画をあのタイミングであげるわけないんだし。
    ぜーんぶ匂わせだってば。
    それしかやる事ないから必死で色々考えて仕掛けてくるよ。

    30
    1
  28. 3002.匿名 :2023/09/25 (月)09:36
    >>3000

    今月撮ったわけじゃないんじゃないかな。少し前の写真を良いタイミング(あおりたいタイミング?)で投稿するからさ。

    14
  29. 3003.匿名 :2023/09/25 (月)09:38
    >>2914

    テレビの大きさは見せてないからわからないね

    4
    1
  30. 3004.匿名 :2023/09/25 (月)09:39
    >>3001

    ジミンの留守中にいろいろ撮ってるのかなあ絶妙なオットマン上の見切れ具合とか何度も試し撮りしてるよね

    21
    2
  31. 3005.匿名 :2023/09/25 (月)10:06

    何が怖いってこの犬の画像も目的あって撮ってるって事が透けて見えるところ。
    私の考え過ぎ?いやいや、オットマンに何か(一応ね。そう言っとく)乗せて絶妙にハレーション的に背景もとばしたような?
    こんなの一杯もってると思うんだよね。今も撮り貯めしてるのかな。
    アミを脅すみたいにジミンの事も同じく脅してる事と変わらないと思うよ。
    ジミンだって本当に匂わせウェルカムな訳は仕事的に考えたらないだろうから。

    21
    1
  32. 3006.匿名 :2023/09/25 (月)10:18

    初期からずーとみてきたけど今になって気が付きました
    馬鹿だ。だまされるところでした。

    21
    5
  33. 3007.匿名 :2023/09/25 (月)10:33

    ファンって無知よね。訴えてやめてと言っても届かないんだもん。
    勝手に匂わせられて嫌な気持ちにさせられて、
    ペン卒する人だって出てくるのに、匂わせって最悪だよ。
    今までジミンに積み重ねてきたものが崩れちゃうんだからさ
    ダウンさん今どんな気持ちか聞きたいね。
    真顔で知らない人と言ってたけど随分被るのが山ほどありますけど?
    知らないどころかセキュリティばっちりのナインワンを行き来してますけどね。
    どう説明してくれるんですかね?

    36
    1
  34. 3008.匿名 :2023/09/25 (月)10:34

    いまいち世間に広まらないしネットで検証動画が上がってもスルーされてる感あるから自分が彼女って認識されるまで匂わせ続けるとか?
    それか事務所が認めるまで?

    ジミンが兵役で自由に動けない間どうなるんやろ
    今でこれならだれも止められないんじゃ?

    35
    1
  35. 3009.匿名 :2023/09/25 (月)10:34
    >>2991

    7月のラバンでまたボッテガのこのスマホカバーに戻してたから最近のかもしれないよ
    ボッテガに戻すことでメッセージは含んでるかもしれないけどカバーだけでは分からない

    7
  36. 3010.匿名 :2023/09/25 (月)10:37
    >>3005

    ジミンもバレないと思って投稿承諾していたんだろうな。ストーリーはすぐ消すからジミンは見てもないかも。
    大理石テーブルと空気清浄機以外はバレてないと思っているから、その2つ隠したルームツアーすれば騙せると考えた?バカにしてるよねえ

    28
    4
  37. 3011.匿名 :2023/09/25 (月)10:38
    >>3000

    21年の犬の投稿の服と同じだったりするのかなぁ?
    その左の野外での投稿のやつも犬にネックレスしてるしこの時期?
    相手の誕生日あたりとか?

  38. 3012.匿名 :2023/09/25 (月)10:40
    >>3008

    メディアに取り上げられるまででは?他メンの捏造熱愛みたいな取り上げられ方に本命彼女なら憧れるよね
    事務所はプラベ管理してるから知ってるでしょ。公開恋愛には反対するだろうけど。

    18
  39. 3013.匿名 :2023/09/25 (月)10:47
    >>3007

    ジミンペンはみんな知るべき 知らないままセンイル応援のために10月にお金や時間を使わすってひどい 知った上で受け入れる受け入れないを決めればいい ハイブはあと1ヶ月乗り切るためにケミ売り利用してごまかしてるよ

    63
    2
  40. 3014.匿名 :2023/09/25 (月)10:54
    >>3008

    彼女なのかなんなのか知らないけど知らない人ではないってことをとにかく世に知って欲しいんだろうなと思う

    30
  41. 3015.匿名 :2023/09/25 (月)12:58
    >>3013

    昨夜TikTokで見かけて焦って調べてここにたどり着きました
    時間が限られているのでまだ溯って全部みれてませんが検証板のほうは全部見ました
    ここの方達の検証力すごいです
    運良く知ることができてよかった
    恋愛自体に問題は無いと思う派ですがこの女優さんのやり口はいやらしすぎです
    こんな人とジミンが?何年も?もう目が点唖然言葉がない
    センイルきますが拒否します
    アミをなんだと思ってるの?

    68
    1
  42. 3016.匿名 :2023/09/25 (月)13:00
    >>3013

    ほんと知るべき!

    32
    1
  43. 3017.匿名 :2023/09/25 (月)13:03
    >>3013

    ジミンの熱愛を隠すためにハイブがグクを利用してテテアンチ集団を見過ごしてるとしたら、色んなことががっかりになる
    そこまで深く考えてないかもしれないけど、起きてることはそういうことだよね

    本国グクペンがソロを希望するのも分かるよ
    グループでいると変なことに利用され、DCのアンチは見過ごされてるとしたら

    77
    4
  44. 3018.匿名 :2023/09/25 (月)13:07
    >>3010

    オットマン上のアルバムのようなものとかはジミンは気づかないとおもう
    割と露骨なやつ以外は匂わせだとすら気づいてない気がするけどな

    32
  45. 3019.匿名 :2023/09/25 (月)13:11

    ジミンは匂わせというのが何か分かってない可能性があると思っていたけど、
    けどこないだのWラのルームツアーや玄関サムネはなんだったんだろうと思うと、ある程度は分かってる可能性も

    27
    1
  46. 3020.匿名 :2023/09/25 (月)13:17
    >>3019

    全部事務所と相談の上でしょ

    27
    1
  47. 3021.匿名 :2023/09/25 (月)13:21
    >>3020

    玄関も? ダウンさんと話して合わせたなら事務所ではなくて自分たちで考えたのかなと思った

    20
    1
  48. 3022.匿名 :2023/09/25 (月)13:34
    >>3021

    一人暮らし強調のルームツアーは事務所指示でジミンは本意じゃなかったのかもね
    せめてもの反抗?玄関匂わせが2人の打ち合わせでなければ、センイル当日Wラで腕時計合わせのケミ売りと矛盾するよ

    16
    1
  49. 3023.匿名 :2023/09/25 (月)14:13

    ジミンの本意はなんなのだろう
    不可解なことがたくさんありすぎる

    29
  50. 3024.匿名 :2023/09/25 (月)14:34
    >>3021

    玄関も事務所かんでると思うよ
    事務所に言わないでやるなんて思えないな

    4
  51. 3025.匿名 :2023/09/25 (月)14:38
    >>3024

    ダウンが過去に愛犬とナインワンの玄関映してるのに玄関をまた出すリスクをハイブはわかってて?交際はハイブも匂わせたいの?

    同日後出しでダウンがまたルームツアーしたのもハイブわかってるよね。

    7
  52. 3026.匿名 :2023/09/25 (月)14:42

    うーん
    全部想像だからわからないけど、ルームツアーを事務所と相談してやったならサムネの玄関も勝手には出さないんじゃないかなって思って

    9
    1
  53. 3027.匿名 :2023/09/25 (月)14:51
    >>3026

    そっか〜
    ①事務所は同棲否定とケミ売り条件に交際匂わせは許した結果のサムネ
    ②事務所は同棲否定させたが、2人はバレないように勝手に匂わせした結果のサムネ
    どちらだろうね

    2
    5
  54. 3028.匿名 :2023/09/25 (月)15:01

    ナムさん宅の玄関との比較しかなかったから新たにジミンのサムネ玄関との比較画像
    結構ジミン玄関の床は大柄

    8
    4
  55. 3029.匿名 :2023/09/25 (月)15:20

    普通に遡ればもっとわかりやすいのあるから

    21
  56. 3030.匿名 :2023/09/25 (月)15:23

    ジミンのテレビ台は意図せず映ったのを私達が勝手に検証しただけだからジミンは悪くない
    いちばん悪いのは答え合わせをさせたダウン

    24
  57. 3031.匿名 :2023/09/25 (月)15:31
    >>3018

    実際オットマンのある場所がジミンの部屋だったとしたら自分があげたもの?置いたもの?になるしその場面見てたのであれば分かる気がするけど
    露骨なもので気づくのは何も知らない側であってその現場をすでに知ってる人であれば気づくというかそもそも知ってる場面ではある

    5
    1
  58. 3032.匿名 :2023/09/25 (月)15:31
    >>3030

    玄関検証はナムさん素材しかなかったのに、答え合わせさせたのはジミン
    ダウンは同日自宅ルームツアーで最初の愛犬背景は自宅ではないとダメ押しした形だね

    30
  59. 3033.匿名 :2023/09/25 (月)15:36
    >>3031

    細かいところが映っている映っていないではなく、ダウンがジミンの室内で撮った画像を投稿することをジミンは少なくとも許してるよね

    18
    1
  60. 3034.匿名 :2023/09/25 (月)15:37
    >>3032

    クーラー周りもジミン自らルームツアーライブにて答え合わせしたね
    クーラー周りも今までナムさん宅のと比較してたから

    22
  61. 3035.匿名 :2023/09/25 (月)15:40
    >>3032

    みんなナインワンの内見動画みなよ
    玄関なんて調べなくてもナインワンの玄関は全部同じだから

    23
    1
  62. 3036.匿名 :2023/09/25 (月)15:47
    >>3035

    ダウンの愛犬+玄関はナインワンで疑う余地なしだと思うよー検証何度もされてたし。だからジミンがあとからサムネにしたことがショックだった

    21
  63. 3037.匿名 :2023/09/25 (月)15:50

    クーラーだってナインワンなんだから全部同じに決まってる
    内見見とけばジミンが出す前からわかってたこと

    11
    1
  64. 3038.匿名 :2023/09/25 (月)16:03

    疑うことも真実が見えてくる検証のひとつですよね
    昨夜のテレビでも色んな意見がでたからこそ一致に近ずきました
    なによりも本人発信のものが確実な確定となるので、ジミンサムネの玄関との比較画像も似ているという点で一致に近いと思います
    ナインワンの玄関が全て同じであるとは限らないですからね
    ナムさん宅の玄関同様、同じであると思われる=になります

    14
    1
  65. 3039.匿名 :2023/09/25 (月)16:12
    >>3037

    わかっていたことでも、ジミンが後出しで自ら映して公式から出したことに意味があるんだよね

    19
  66. 3040.匿名 :2023/09/25 (月)16:20

    そもそもジミンが室内撮影ゆるしてること事態おかしいのよ
    ダウンになんにも言えないくらい尻に敷かれてるのって思ってしまう

    33
  67. 3041.匿名 :2023/09/25 (月)16:23

    ジミンが居ない時に撮ってた可能性もあり

    19
  68. 3042.匿名 :2023/09/25 (月)16:30
    >>3040

    匂わせはスリルを味わうもので、ジミンもバレないと思っていたのでは。確かに大理石テーブルがなければ気づかれなかっただろうし。

    15
  69. 3043.匿名 :2023/09/25 (月)16:32
    >>3038

    マジで、ネット(内見)見ろ 案件。

    15
  70. 3044.匿名 :2023/09/25 (月)16:37
    >>3043

    何に怒ってるの?ここに前からいる人達はみんなもう内覧動画なども見てるし検証済だよ

    27
  71. 3045.匿名 :2023/09/25 (月)16:48
    >>3043

    照明の暖色寒色の差だけでどの部屋の玄関も同じ。ジミンもわざわざ後出しでサムネにしたのはペンへのメッセージ?

    16
    1
  72. 3046.匿名 :2023/09/25 (月)16:58
    >>3041

    それ思ったんだけどそれなら色々出てくる画像見て嫌気持ちになってそうだよね
    居ない時に撮られるって自分に置き換えたらちょっと無理
    大理石は目の前に誰か居そうだけどカメラじゃなくスマホ触ってるふりとか?

    3
  73. 3047.匿名 :2023/09/25 (月)17:03
    >>2838

    でも、花大事かもよ
    それがあるか無いかで、最近まで続いてるかどうかの手掛かりになってるから

    23
  74. 3048.匿名 :2023/09/25 (月)17:03
    >>3033

    不思議だよね
    ジミンにすごく近いメンバー、家族、友達でさえ室内(玄関以外)載せた人いない
    それを載せたのがたった1人あの人なんだよ
    配慮して載せないそれが本当の友達なんだろうなと思うんだけどなぁ
    何で何も言わないのかほんと不思議だわ

    22
  75. 3049.匿名 :2023/09/25 (月)17:06
    >>3047

    ふと思い出したけど部屋に飾ってある植物の葉脈が一致して熱愛発覚した人がいた気がする

    13
  76. 3050.匿名 :2023/09/25 (月)17:08
    >>3048

    外で一緒に歩けないから室内でしか写真撮れないよね
    ジミン優しいし彼女がちょっと彼氏自慢したいだけって程度に捉えてるかも

    9
    3
  77. 3051.匿名 :2023/09/25 (月)17:19
    >>3050

    不思議なのは室内の写真を世間に見せたのはあの人1人ってこと
    外一緒に出れないから室内でしか撮れないからってその人がいない時に室内撮るの?
    目の前で撮っててそれを載せられたらどうなるまで考えなかったってことになるけど
    室内写真許可してるなら他の仲良い人が今までに載せててもおかしくないって思うんだよね
    1人だけを許可してるの?

    14
  78. 3052.匿名 :2023/09/25 (月)17:21

    なんか匂わせのプロって感じ
    親密度よくわかる感じで画像載せてるよね
    計算されてるのがわかってすごく気持ち悪いし恐い
    でも認知されたいんならジミンアンバサダーの服とかアクセつけてるセルカでも載せれば簡単なのになと思う
    長い付き合いらしいのに外出の目情もないんだよね
    恋人同士出掛けないのは有り得ないし
    それはそれで見つからないのはすごいと思う

    10
  79. 3053.匿名 :2023/09/25 (月)17:26

    誰かこれ検証してあげられる人いない?
    私インスタやってないからわからない

    なぜこの時期に服着てるの?女の子の日なの?寒い時期に撮ったの?って話

    検証できればまた過去の画像出してるから元カノ説も否めないかもよ

    10
  80. 3054.匿名 :2023/09/25 (月)17:33
    >>3043

    すみません、この真ん中の写真は何であがってるものですか?

  81. 3055.匿名 :2023/09/25 (月)17:34
    >>3013

    本当だよね。ジミンペン馬鹿にされてると思う。特にライトな?グミ好きには、グミケミでごまかせると思われてるよね。知るべきだよ。

    20
    2
  82. 3056.匿名 :2023/09/25 (月)17:39
    >>3049

    葉脈の一致か 大理石と同じだね

    大理石はやっぱり最大の匂わせだと思う
    ほとんど自宅を映してなかったジミンが公式に載せた数少ない個性が出るものが大理石だったんだから

    22
  83. 3057.匿名 :2023/09/25 (月)17:39
    >>3053

    ソイは避妊済みだよ
    ワンコ垢の方に記載あり
    他の疾患についても軽く触れてるけどそれが完治してるかは分からない、直近で手術等していたら術痕舐めたりしないように服を着せるかも

    9
  84. 3058.匿名 :2023/09/25 (月)17:53
    >>3052

    ナインワンて外に出なくても過ごせるくらい色々レストランとかあるんじゃなかったけ?
    ナインワンの住人には目撃されるだろうけどもその情報もないね
    セレブはそんな口軽くないか

    22
  85. 3059.匿名 :2023/09/25 (月)18:13

    完全一致とほぼ一致が多すぎるわ
    仮にこの方との恋愛が過去だとしても現在進行形で色々だされてる事に対してジミンには解決能力がないんだろうねとしか
    ありのままの姿をアミに見せてくれメンバー、アイドルとしての姿プライベートを分けてるメンバー、それぞれで良いと思うけどブレブレな感じがね推せない

    25
    1
  86. 3060.匿名 :2023/09/25 (月)18:14
    >>3053

    最近撮ったものとは限らないよ。ダウンは少し前の写真を出すことが多いので。

    8
  87. 3061.匿名 :2023/09/25 (月)18:16
    >>3051

    許可というか気にしてない?気にしてなかった?
    最近騒がれたして慌てた結果がセンイルWラなら納得かも
    それにとがめるほど露骨な匂わせ投稿はしてないのも事実だし

    10
  88. 3062.匿名 :2023/09/25 (月)18:21
    >>3059

    過去だとしたら色んな画像持ってるだろうからジミン側が強気に出れないのかも?

    私は大理石以降チェックはしてるけど推し活はしてない

    8
    2
  89. 3063.匿名 :2023/09/25 (月)18:21
    >>3054

    私がわざわざ内見動画見て探してあげたものです

    6
    1
  90. 3064.匿名 :2023/09/25 (月)18:22
    >>3061

    とがめるほど露骨な匂わせ投稿してないしっていうのはあちらさんの心理もそれかもね
    そこが嫌なんだけどね

    14
  91. 3065.匿名 :2023/09/25 (月)18:22
    >>3052

    兵役までは公開恋愛する気はなく、メディアで噂になり既成事実化してライバルが近づかない程度の身分保証をされ願わくばアミの一部には認められたいって感じかな

    9
    2
  92. 3066.匿名 :2023/09/25 (月)18:25

    もし一緒に住んでいたのなら、なぜジミンさんに代わって昨年4月に保険料を支払わなかったのか?家が差し押さえられるまで

    3
  93. 3067.匿名 :2023/09/25 (月)18:26
    >>3053

    これ服着てる方男の子だと思う
    カンヤンイで載せてる写真見ると分かる
    無理にとは言わないけど自分の目で確かめたいならインスタ始めた方がいいかもよ

    3
  94. 3068.匿名 :2023/09/25 (月)18:27
    >>3053

    Wラでジミンが後出しで検証できてなかった玄関とエアコンをわざわざ映してきたから元カノ説はない

    13
    1
  95. 3069.匿名 :2023/09/25 (月)18:27
    >>3065

    こういう人って承認欲求よりもマウントとって優越感を感じたいんじゃないかな
    承認じゃなくて認知しろ的な

    11
  96. 3070.匿名 :2023/09/25 (月)18:28

    ジミンの家だからジミンが払うんじゃなくて?

    14
  97. 3071.匿名 :2023/09/25 (月)18:30
    >>3066

    犬がヘソ天で寝るほどの頻度で出入りしてるだけで一緒に住んでないよ 自宅は別にあるのは確定してる
    栄養面だけでなくお金の管理まで任せておけば良かったのにね

    14
    1
  98. 3072.匿名 :2023/09/25 (月)18:31
    >>3068

    とすると本人も今回の詳細すごく分かってるってことよね

    9
  99. 3073.匿名 :2023/09/25 (月)18:32
    >>3066

    それで揉めて別れた説とか
    仮に二人で住む部屋をナインワン内とか別に借りていた説はないの?笑
    やっぱフェイスオフの歌詞刺さるわ〜

    3
    6
  100. 3074.匿名 :2023/09/25 (月)18:33

    常識的に考えてジミンの方が結婚したい本命彼女なら向き合って説得してSNS非公開にしてもらったりアカウント削除して2人の生活と将来守るのが大人の対応だと思うからなんか色々違和感あるんだよなこの匂わせ

    28