アイドル

ジミンとダウンについて2

ジミンとダウンの気になる事実を書く板です。

 

メン下げ、憶測、虚偽の事実は不可です。

 
ぱるぎょん

  1. 2768.匿名 :2023/09/24 (日)18:51

    ハイブパフォーマンスディレクターKim Min Seong (minbro)が#FaceOffの振付をInstagramでシェアし長年のハイブダンサーと振付家のkumnukをタグ付け
    Kumnukも投稿をシェア

    2
  2. 2769.匿名 :2023/09/24 (日)18:56

    BEの件やっと今追いついたのだけど、角度はこれが合っている気がしていて、皆んながロゴでは?と言っているのって実はロゴじゃなく影の部分だったりはしないかな?
    ガビ過ぎて1番暗い影だけが強調されてるように見えるだけなんじゃ?と
    凹みがないって話にもうっすら影あるよって言ってる人もいたし、どうだろうか?

    16
    1
  3. 2770.匿名 :2023/09/24 (日)19:01
    >>2769

    画録何回か見返したけど自分は2455の映り方だと思ってる
    これに関してはBEアルバムを置いているオットマンを特定できないとこれ以上は無理じゃないかな

    2
    1
  4. 2771.匿名 :2023/09/24 (日)19:01
    >>2769

    私も影じゃないかと思っていました

    10
  5. 2772.匿名 :2023/09/24 (日)19:07
    >>2767

    フェイスオフの意味が
    対決する、睨み合うだからじゃない?

  6. 2773.匿名 :2023/09/24 (日)19:42

    こんな感じで真実なんて見えてこなくてモヤモヤが続くのがとてもしんどいです
    純粋なジミンペンとしては付き合いが続いてるのか、もしかしたら別れてるかも?どちらの考察もしたいのですが、ここにくる人の中には付き合ってなきゃ困る勢、元々付き合ってなんかないでしょ勢などが入り交じっていますよね

    最近は発言せずに見るだけになっています

    3
    16
  7. 2774.匿名 :2023/09/24 (日)19:46

    どういう事?
    付き合ってなきゃ困る勢って何?
    誰が困るの?

    27
  8. 2775.匿名 :2023/09/24 (日)19:54
    >>2769

    これに、サインの上下を見極められる方がいたら完璧なんだけとなあ

    14
    1
  9. 2776.匿名 :2023/09/24 (日)20:09
    >>2769

    自分の見解もあなたと同じ
    画録を何度見ても青で囲んだ部分だけあまりにも不鮮明
    そこが何なのかわかればねぇ

    5
    4
  10. 2777.匿名 :2023/09/24 (日)20:16
    >>2773

    八つ当たりせんといて。
    付き合ってたのか進行形なのか当人しか知らないよ。
    私はそんな事よりも下らない匂わせでザワつかせてアミ相手にマウント取るのは安っぽくて世界相手のアイドルのする事じゃないからやめて欲しいだけです。
    以前のプライドもってプロ中のプロだったジミンを見たかっただけですわ。

    20
  11. 2778.匿名 :2023/09/24 (日)20:18
    >>2732

    いやいや匂わせして必死だから
    眼中にありすぎるんでしょw

    6
  12. 2780.匿名 :2023/09/24 (日)20:22

    BEの時点でまたいつの写真て感じだね
    FACEのアルバムにサインならキター!てなるけど
    昔のもの出すの好きだね
    本業の仕事なくて暇なんだろうね
    最近昔の投稿を復活させたりしてるし

    17
  13. 2781.匿名 :2023/09/24 (日)20:24
    >>2777

    めちゃくちゃわかるそれ。
    元カノか今カノか知らんけど舐めたことしてる女にジミンはなんか言った方がいい。

    20
  14. 2782.匿名 :2023/09/24 (日)20:24
    >>2777

    匂わせてるのはジミンじゃなくてダウンさんじゃないの?
    あとプロ中のプロとはなんだ?
    ジミンがプロ中のプロだったの?

    6
    1
  15. 2783.匿名 :2023/09/24 (日)20:30
    >>2782

    匂わせを容認させてるからじゃね?
    ジョシュアみたいに

    10
    1
  16. 2784.匿名 :2023/09/24 (日)20:30
    >>2780

    昨日の夜整理してましたね
    消したのもあるし復活させたのもある
    釜山の海のも復活させた画像のひとつ
    この人結構な頻度で整理してますよ

    13
  17. 2785.匿名 :2023/09/24 (日)20:31

    今も付き合ってて匂わせしてるならジミンに問題ある
    過去に付き合ってていまは無関係なのにいまだにジミンを匂わせしてるなら病気だよなぁ

    23
  18. 2786.匿名 :2023/09/24 (日)20:32
    >>2784

    あれ釜山なんですね
    今年の1.19のやつも釜山かな

    4
    1
  19. 2787.匿名 :2023/09/24 (日)20:34
    >>2780

    それな!ずっと思ってる
    昔の物しか出さないよね
    もうネタ切れ間近なんじゃない?

    8
    1
  20. 2788.匿名 :2023/09/24 (日)20:36
    >>2785

    過去に付き合っていて室内画像を投稿してるなら嫌がらせだからハイブが正式に注意できる。女性の事務所もハイブ怖いだろうし。
    今カノの方が止めづらいよ。

    22
  21. 2789.匿名 :2023/09/24 (日)20:37
    >>2787

    でしょ?
    いつの写真だよってのばっかりw
    BEがガチサインだとしても古すぎだろ
    過去のポストも消したり戻したりなにがしたいの?って感じ 
    常に自分のカメラロール眺めてそう暇だから

    7
  22. 2790.匿名 :2023/09/24 (日)20:40

    今のジミンのソファが見たい 
    今年の3月ではジミンはグレーだったから

    5
    1
  23. 2791.匿名 :2023/09/24 (日)20:44
    >>2789

    サイン入のアルバムがBEだけだったからわざわざ出してきて匂わせて撮ったんじゃない?犬が今のサイズじゃん。

    17
  24. 2792.匿名 :2023/09/24 (日)20:47
    >>2791

    やばすぎるな
    匂わせ考えて写真撮ってるとか

    10
  25. 2793.匿名 :2023/09/24 (日)20:50

    私はBEの時期〜2021年くらいを疑ってる

    3
    1
  26. 2794.匿名 :2023/09/24 (日)20:50
    >>2791

    proofじゃないとこがもう過去だろw

    4
    2
  27. 2795.匿名 :2023/09/24 (日)20:50
    >>2790

    2323のソファはジミンのグレーのソファと同じだよね。

  28. 2796.匿名 :2023/09/24 (日)20:51
    >>2793

    そのとき犬は何歳?もっと小さくない?

    2
  29. 2797.匿名 :2023/09/24 (日)20:51

    犬のサイズはここ2.3年ならわからんよ
    ヨンタン見てもそうだけど

    6
  30. 2798.匿名 :2023/09/24 (日)20:53
    >>2797

    成犬になってからは変わらないけど、まだ子どもなら3年で変わるよー

    1
  31. 2799.匿名 :2023/09/24 (日)20:55

    犬のサイズどうこうはどうでもいい
    マジで時系列バラバラな人だから
    BEのサインしかないのは笑う

    3
    3
  32. 2800.匿名 :2023/09/24 (日)20:57
    >>2796

    最近の写真だとしてもBEのサインしかないんだねって話じゃない?

    3
  33. 2801.匿名 :2023/09/24 (日)20:59
    >>2792

    匂わせ女って付き合ってた証拠を残したがるんだよ
    彼がトイレとか行ってる間に部屋の中撮影したりw
    あとで売ってお金にする

    3
  34. 2802.匿名 :2023/09/24 (日)21:00

    いつまで匂わせするんだろねー。
    暇だから一生するのかな?

    3
    1
  35. 2803.匿名 :2023/09/24 (日)21:02
    >>2791

    部屋はナインワンぽいからねぇ
    ジミン家だったらサイン入り沢山あるだろうに…
    あえて特定されにくくするためにほぼ無地に近いBEを選んで撮った可能性もある

    でもナインワンってみんなこんな感じ

    9
    1
  36. 2804.匿名 :2023/09/24 (日)21:04

    DIOR花束はまあまあ最近だから2021年頃に終わってるとかはなさそうかな
    確かに古い写真多めだけど、今終わってるって感じもこの間のジミンのWらからは感じないかなあ

    25
  37. 2805.匿名 :2023/09/24 (日)21:06
    >>2802

    21年頃?にフリーマーケット?みたいなので接客してる動画みたことある
    うろ覚えでスマン

  38. 2806.匿名 :2023/09/24 (日)21:07
    >>2803

    あの部屋はナインワンじゃないと思う
    あんな間取りない

    2
    5
  39. 2807.匿名 :2023/09/24 (日)21:08

    彼女の匂わせ容認しておいて自分はグクのセンイルに一人暮らしアピールって、順序が違うような

    34
    1
  40. 2808.匿名 :2023/09/24 (日)21:09

    終わってるからあのウィラなんじゃないか
    あとあの花は時系列的にDiorじゃないと思うよ 
    女の花は6/14にあげた時点で枯れかけてるから

    3
    37
  41. 2809.匿名 :2023/09/24 (日)21:09
    >>2807

    同棲だけは韓国的価値観で否定すべきことなんじゃない?
    玄関匂わせは2人でやってるから交際は否定してないのかもね

    16
    1
  42. 2810.匿名 :2023/09/24 (日)21:10
    >>2782

    匂わせを実際にしてるのはダウンだけど、ここでの当事者はジミン。ダウンはジミンの威を借る女狐ですわ。なのでジミンが対処しないと。大金稼ぐプロなんすから。

    プロってのは当然アイドルのプロって事。パフォとファンサにひたむきだったプロジミンが見たかった

    23
  43. 2811.匿名 :2023/09/24 (日)21:10
    >>2807

    だから今は別れてると思ってるよ私はw
    見せれないものなんかないとか言ってキレ気味で必死だったもんジミンw

    1
    31
  44. 2812.匿名 :2023/09/24 (日)21:11
    >>2808

    Diorからハイブへ届く→ハイブで撮影→ジミン持ち帰り女性へ譲渡→女性 活け直し投稿→ジミン 白黒にして投稿

    だよ。既に検証済だから見てみてー

    37
    2
  45. 2813.匿名 :2023/09/24 (日)21:12
    >>2809

    同棲?同棲はしてないだろ
    あちらだってマンション持ってるんだから
    玄関が2人で匂わせで今も付き合ってるとかウケる

    3
    17
  46. 2814.匿名 :2023/09/24 (日)21:12
    >>2811

    そうだとしたらキレる相手、アミじゃなくてダウンだと思うんだけどな…

    30
  47. 2815.匿名 :2023/09/24 (日)21:13
    >>2803

    TV台の下の巾木がそっくりだね。

    14
    2
  48. 2816.匿名 :2023/09/24 (日)21:13
    >>2812

    花が届くのは6/14より後じゃん?
    Diorから公開規制とかもないよ

    2
    15
  49. 2817.匿名 :2023/09/24 (日)21:14
    >>2814

    アミには信じてもらいたいからじゃないの
    怒りの中にある感情は悲しみだからねぇ

    4
    4
  50. 2818.匿名 :2023/09/24 (日)21:15
    >>2811

    それなら大理石とか普通に見せるよね

    10
    5
  51. 2819.匿名 :2023/09/24 (日)21:16

    どうしても現在進行形で黒にしたいんだ?

    4
    9
  52. 2820.匿名 :2023/09/24 (日)21:16
    >>2800

    だからって何か変わる?白いオットマンで匂わせがわかりづらくするために白いBEを選んだかもしれないし、コロナでサイン貰う機会がなかったかもしれないし、別れたか否かの判断には影響しないよ。犬の年齢検証したほうが良さそう

    2
    3
  53. 2821.匿名 :2023/09/24 (日)21:16
    >>2806

    ごめん。ここのワンちゃんの画像しか見たことがない
    ナインワンの内見動画ならたくさん見た 笑

    3
  54. 2822.匿名 :2023/09/24 (日)21:16
    >>2818

    見せてもダウンが載せた大理石と同じだと、かえってガチ!みたいになるからじゃない?
    否定には使えない気はする

    私は現在進行形じゃないかと思うけど

    18
    1
  55. 2823.匿名 :2023/09/24 (日)21:17
    >>2819

    検証してるだけだよ。今付き合ってないと自分の中で完結してるならここに来ないほうがいいんじゃない?

    20
    2
  56. 2824.匿名 :2023/09/24 (日)21:18
    >>2822

    やましいことはないよ〜ってアピになるかなと思った。騒がれはするだろうけど、隠された方が怪しんじゃう

    2
  57. 2825.匿名 :2023/09/24 (日)21:18
    >>2816

    Diorイベントより先に届くもので、他のDiorアンバサダー2人の投稿日から検証されていたよ

    17
    1
  58. 2826.匿名 :2023/09/24 (日)21:18
    >>2818

    付き合ってた頃のままなんでしょ、大理石は。そんなの見せれないよ
    見せました→やっぱり一緒じゃん付き合ってるじゃん。になるんだから
    だから必死に「いまは1人」アピールしたんじゃない?
    元カノなのはガチなんじゃないか

    11
    3
  59. 2827.匿名 :2023/09/24 (日)21:20
    >>2820

    サインなんかジミンがメンバーに貰って持って帰ってあちらに渡せばいいだけ

    2
  60. 2828.匿名 :2023/09/24 (日)21:20

    元カノなら普通に営業妨害だから事務所が早く対処することを願うよ

    18
  61. 2829.匿名 :2023/09/24 (日)21:20
    >>2825

    そんな何週間も前から届いたんだ?へー

    5
  62. 2830.匿名 :2023/09/24 (日)21:20

    ウィラのジミン見てて最悪のパターンを考えたんだけど皆さんのご意見ください。
    匂わせを見てもダウンは匂わせしてるつもりがないとダウンに言いくるめられてる説です。
    ダウンは無邪気にあげてるだけで、ジミンは最大限気をつけてたのに、たまたまかぶってしまった。俺の責任だ、みたいな。
    なのに皆ダウンを責めていじめている!みたいな。
    ジミンペンのくせにジミンはそういう所であんまり賢くなさそう(ごめんねジミン)なので言いくるめれられてそう。

    5
    12
  63. 2831.匿名 :2023/09/24 (日)21:21
    >>2823

    今は付き合ってるとは思わないけどね
    今も付き合ってるならびっくりだわジミンに

    15
    6
  64. 2832.匿名 :2023/09/24 (日)21:22
    >>2811

    あの翻訳は少し違っていてジミンは「見せられるものあるかな?」って言っています
    こんな状況下であの訳は誤解を生みますよね

    24
  65. 2833.匿名 :2023/09/24 (日)21:24
    >>2830

    そんなバカじゃないでしょう笑
    仮にそのやりとりがあったとしたら、じゃあこれからは俺関連のものアップしないように気をつけてねARMYを傷つけないでねウィラで1人アピールしちゃったからね。くらい言えない?ジミンなら

    9
  66. 2834.匿名 :2023/09/24 (日)21:24

    Diorアンバサダー3人の花束と、女性の投稿の花の種類 緑の葉のなんとかって種類 サイズが同じ。色は他のアンバサダーのカラー投稿で検証済。
    女性は花束をバラして一部を花瓶に入れてるけどね。
    女性が先の投稿だから真似して買って活けたのではない。

    30
  67. 2835.匿名 :2023/09/24 (日)21:25
    >>2832

    そうなんですね!
    ありがとうございます
    ウィラ見てみます!

    5
  68. 2836.匿名 :2023/09/24 (日)21:26
    >>2829

    前板見てきたら?

    5
    3
  69. 2837.匿名 :2023/09/24 (日)21:27
    >>2834

    じゃあ女性がアップした花はかなり傷んでるから6月頭にはDiorから届いたんですね?

    4
  70. 2838.匿名 :2023/09/24 (日)21:28
    >>2836

    面倒だからもう同じでいいやw
    花よりも大理石や空気清浄機やらもっとガチなのあるし

    8
    2
  71. 2839.匿名 :2023/09/24 (日)21:29
    >>2829

    花束だけじゃないよ、イベントの招待状だよ?早く届くでしょう。
    だけどイベントは公表前だから投稿はできない。枯れる前に撮っておきイベントマスコミ公開前にインスタにあげる。
    その前に女性が投稿しちゃったからジミンは白黒にせざるを得なかった
    と検証されていたよ

    27
    4
  72. 2840.匿名 :2023/09/24 (日)21:29
    >>2831

    ほんとそれ
    女を見る目はなかったかぁー

    12
    2
  73. 2841.匿名 :2023/09/24 (日)21:30

    ジミンの白黒は昔から最近も他にもたくさんあるからわからんけどな

    5
  74. 2842.匿名 :2023/09/24 (日)21:31
    >>2803

    ジミンの(ナインワン)テレビ周りは茶色です
    ユンギの誕生日の動画にテレビ周りが映っています

    1
    6
  75. 2843.匿名 :2023/09/24 (日)21:31
    >>2838

    それな。花はもういいね。
    他の匂わせの方が強烈

    10
  76. 2844.匿名 :2023/09/24 (日)21:33
    >>2784

    やっぱり復活したの釜山なんだ。人も少ない明け方?凸られて一旦引っ込めたの出したのかな?
    大理石騒ぎうけてのダウンからの改めて宣戦布告だな。

    11
  77. 2845.匿名 :2023/09/24 (日)21:36

    今のとこ これだけあるみたいよ
    検証したい方はしてみて〜

    ■ジミン所有の大理石テーブルと模様が極似したテーブルにジミン所有の皿と鍋と極似した皿と鍋を撮影し投稿
    ■ジミン所有の70万の70畳対応高級空気清浄機と同じ空気清浄機がある部屋で撮影し投稿
    ■ナインワンに極似した玄関を投稿
    ■ナインワンに極似したエアコン天井映り込み
    ■大理石バレし騒がれてるタイミングで、ナインワン床材に極似した部屋で「私達の息子」と愛犬を紹介
    ■ジミンの使うカンヤンイ単語を使う
    ■ジミンの好きなモノだけのメニューを作り投稿
    ■センイルのアミプレゼント衣服と模様が極似した服を投稿
    ■Dior花束と丸かぶりの花を活けて 先に投稿
    (他のDiorアンバサダー投稿の花束と色味極似)
    ■同日同場所でのスポーツ観戦
    ■同色同機種カメラをインスタへUP 大理石騒動後にも時を経て別画像で再びUP
    ■ジミンのルームツアーWラ直後に自身のルームツアー投稿

    これが全て「1人の人間の」「本人インスタ」から投稿

    【参考】
    ジミンから
    ■暇な時植える植物として、彼女の好きな芍薬と彼女の店と思われる店内に多く置くゴムの木を上げた
    ■美しいDior花束を(彼女が上げた後に)白黒にしてインスタ投稿
    ■Wラでルームツアーを行い、女性側の投稿にあったナインワンと極似している部屋のエアコンとリモコンと玄関を改めて映し込む。

    【おまけ情報】
    □女性の自宅は別に投稿されていてナインワン室内と内装が異なることがわかっている
    □ジミンが自身で作れなさそうなハート型たまごの画像投稿
    □Diorアンバサダー就任直後に女性側がDior商品を投稿
    □女性がかかわるカフェ「5」
    □女性のスポーツユニフォーム背番号「13」
    □ジミンの目と女性の顔のパーツを加工したと思われる顔画像をハートに縁取り投稿
    □女性ソウル市内入院中に釜山コン有り。女性が釜山の海の景色を投稿
    □女性手術の日、ジミン約束したWラに浮上せず
    □女性退院日が釜山コン最終日。ジミンはホビテテグクとWラ時アルコール拒否。女性はナインワン内の寿司屋を投稿
    □女性の投稿 オットマンの上にサイン入アルバムBEと疑われ中

    37
    2
  78. 2846.匿名 :2023/09/24 (日)21:36

    私は大理石なんかより黒いポールみたいなのがいちばん引っかかってる
    あれだけは内見動画みてもみつからないし

    13
  79. 2847.匿名 :2023/09/24 (日)21:37
    >>2833

    だったらいいんだけどw
    何せその後も匂わせ終わんないもんだからさ。絶妙に言い訳たちそうな匂わせしてくるからさw
    ジミンが私達と同じ物を見てたら普通にダウンに注意すると思うけど、やめなくて済んでる理由を考えてるの。

    8
  80. 2848.匿名 :2023/09/24 (日)21:38

    マジで過去の投稿をなぜ復活させんの?
    情緒不安定なのかな
    最近のプラダの投稿見ても暗かったし

    9
  81. 2849.匿名 :2023/09/24 (日)21:40
    >>2846

    あれは空気清浄機だよ
    あの同じ間取りと同じ位置に同じ空気清浄機はなかなかないからジミン宅だろうね
    最近のウィラであそこ歩いてたけど空気清浄機なかったから移動させたんかなw

    20
  82. 2850.匿名 :2023/09/24 (日)21:41
    >>2818

    その前にわざわざ自宅でやらずいつも通り事務所でライブするんじゃない?グクセンイルじゃない別日にさ
    自宅でやる割に肝心なところみせず
    だからモヤるんだよね

    15
    1
  83. 2851.匿名 :2023/09/24 (日)21:42
    >>2846

    あれはポールじゃなくて空気清浄機とされてるよ
    70万する70畳対応の高級空気清浄機

    25
  84. 2852.匿名 :2023/09/24 (日)21:45

    ジミン匂わせされたもの変えそう
    すべて大理石とか

    18
  85. 2853.匿名 :2023/09/24 (日)21:47

    2025年に向けてまた勝負なのに
    女に邪魔されてる場合じゃないだろジミン
    スキャンダル出たらビルボ1位は絶対に無理だとわかってるでしょうに。

    11
    1
  86. 2854.匿名 :2023/09/24 (日)21:48
    >>2852

    別れてるなら嫌だよねもう匂わせされたもの

    4
  87. 2855.匿名 :2023/09/24 (日)21:51

    他の女へ向けた匂わせなのか、
    私はこんな人と付き合ってる(付き合ってた)という承認欲求や売名なのか、
    うざいARMYへの挑発なのか、
    どちらにしてもたくさんのファンがいるバンタンの女として最悪だから2度と関わらないで欲しい

    15
  88. 2856.匿名 :2023/09/24 (日)21:51
    >>2842

    ごめん。もう探すのダルい
    みんな微妙に違うんですよ
    部屋の大きさとかで造りが違う

    2
  89. 2857.匿名 :2023/09/24 (日)21:56

    そもそもBEらしきものの写真はナインワンじゃなくね?あんな汚いラグはジミン宅にはないだろな
    窓なのかすりガラスのドア?なのかもわからない
    窓ならナインワンではない
    ナインワンのフローリングは窓と並行

    2
    1
  90. 2858.匿名 :2023/09/24 (日)21:58

    宗教イユ◯とジミンの噂の女性
    どちらも32歳で似たような匂わせしてて面白い

    3
    19
  91. 2859.匿名 :2023/09/24 (日)22:00
    >>2842

    これかな。

  92. 2860.匿名 :2023/09/24 (日)22:02
    >>2854

    別れてなくてもさすがに映さないでしょうと思ったけどエアコン天井とかリモコンや玄関を映して女性の投稿を裏付けしてるから意味がわからん

    11
    1
  93. 2861.匿名 :2023/09/24 (日)22:03
    >>2859

    茶色なのこれ?
    照明が暗いだけでアイボリーに見えるんだけど

    13
    1
  94. 2862.匿名 :2023/09/24 (日)22:03
    >>2857

    あれは彼女の部屋なの?床材どうなんだろうね

  95. 2863.匿名 :2023/09/24 (日)22:04
    >>2860

    あれが裏付けとかさすがに可哀想だってw
    自分家の玄関で写真も撮れないの?
    玄関なんかダンサーたちもアップしたし

    3
  96. 2864.匿名 :2023/09/24 (日)22:05
    >>2861

    女性はナインワンいるとき暖色照明 でジミンは寒色照明に切り替えてるから投稿の色味が少し変わるって

    7
  97. 2865.匿名 :2023/09/24 (日)22:06
    >>2863

    過去にナインワン玄関と犬をあげてて、今回も同日にダウンさんが玄関映してなきゃ良かったんだけどね

    9
    1
  98. 2866.匿名 :2023/09/24 (日)22:08

    ジミンテレビ下にゲームのコントローラーとかごちゃごちゃ置いてなかった?
    あんな綺麗かな?w

    2
    1
  99. 2867.匿名 :2023/09/24 (日)22:08
    >>2852

    今さら変えても怪しいし変えなくても最悪。部屋でやらないのが無難だよー

    8
  100. 2868.匿名 :2023/09/24 (日)22:09
    >>2865

    それぞれ自宅の玄関で撮っただけで匂わせなの?

    1
    5