アイドル

ジミンとダウンについて2

ジミンとダウンの気になる事実を書く板です。

 

メン下げ、憶測、虚偽の事実は不可です。

 
ぱるぎょん

  1. 2667.匿名 :2023/09/23 (土)23:53

    てかソルリからいつ変わったん?

    1
    3
  2. 2668.匿名 :2023/09/23 (土)23:54

    今更だけどパーカー同じ?

    5
    1
  3. 2669.匿名 :2023/09/23 (土)23:55

    ここって純粋なジミンペンどれだけいるの?なんか気味悪くなってきたら

    3
    23
  4. 2670.匿名 :2023/09/23 (土)23:56

    そういえばユンギの坊主頭は見れないのかな?

    4
  5. 2671.匿名 :2023/09/23 (土)23:57
    >>2670

    間違えました

    9
  6. 2672.匿名 :2023/09/24 (日)00:01

    ダウンさんって人は昔歌手のGRAYって人と熱愛報道がでてその後20分って早さでGRAY側に完全否定されたんだよね
    ダウンさんが一方的に匂わせしてたのが熱愛の噂になった
    その他、チョン・ジェホの時は彼のインスタのコメントに「恋人が嫌がる人とあえて秘密裏に連絡しながら会う人の心理は何ですか?」とコメントを残してすぐに削除(得意だねw)
    でもそれ見た人達がスクショしてたんだよね
    その後少しして破局報道があった
    2人の間で話せばよい内容なのにあえて世間に向けて発信する意味よ
    スンリとも交友があるし、本当に訳分からん人って印象しかない
    私はジミンと熱愛してることが信じられないんだよね
    でも大理石がね
    んーわからん

    47
  7. 2673.匿名 :2023/09/24 (日)00:15
    >>2649

    じわじわきてるね。

    7
    1
  8. 2674.匿名 :2023/09/24 (日)00:20
    >>2672

    そういえば噂あったね。ダウンさんだったんだ。びっくり。
    なんかさ―こんなこと言ったらあれだけど性格悪w

    20
  9. 2675.匿名 :2023/09/24 (日)00:26
    >>2661

    そうなんだね、ありがとう
    それについてのコメ気になるから私も読んでくる

    6
  10. 2676.匿名 :2023/09/24 (日)00:26
    >>2647

    祝福される結婚の仕方なら誰も文句言わないだろうな。多少寂しくてもね

    でもこのジミダウのやり方じゃ仮に世間に祝福されてもアミから祝福なんかされない
    別にジミンはそれでもいいって事なのかもね
    世間からは絶対祝福されるだろうからね
    人として当たり前だもん

    私みたいなジミンペンだけが置いてきぼりになるんだろう

    19
    1
  11. 2677.匿名 :2023/09/24 (日)00:26
    >>2669

    純粋なジミンペンですけど色々いると思う
    大体見てれば文でわかる時もあるよ。
    誰ペンなんだろうなーとかね

    14
    2
  12. 2678.匿名 :2023/09/24 (日)00:29
    >>2668

    パーカー同じかどうか知らないけど2018年はないよ

    16
  13. 2679.匿名 :2023/09/24 (日)00:43
    >>2678

    お返事ありがとう。
    じゃあただの偶然ってこともあるんだね。

    22
    1
  14. 2680.匿名 :2023/09/24 (日)01:02
    >>2679

    同じなんだね。被ることなんて幾らでもあるけどね
    じゃあなに?2018年からってことなの?
    うーん、でもないと思う。

    5
  15. 2681.匿名 :2023/09/24 (日)01:43

    そもそも事実だったとしたら年上が年下のスターとの匂わせを自ら放出するって相当やばいよ

    28
  16. 2682.匿名 :2023/09/24 (日)01:52

    2018は彼氏いたよ
    18年に着てた服だからその当時どうだったとかの話はないと思う
    検証のシャツだって2018年に着てたものを22年に着てたんだから
    22年4月の少し前に投稿してたと思う理由は背景が21年末から始めた当時やってたカフェだから

    9
  17. 2683.匿名 :2023/09/24 (日)01:56
    >>2682

    そうだよね、忘れてたわ。彼氏いたよね。
    それにグル活してワルツでハードスケで忙しかったし
    そのあとデコピンあるし
    ないよね。

    15
    2
  18. 2684.匿名 :2023/09/24 (日)02:00

    色々あり過ぎて忘れる

    9
  19. 2685.匿名 :2023/09/24 (日)02:08
    >>2681

    普通は隠すよね
    ダウンさんだってペンいるだろうし
    自分のペンは嫌な気持ちになるとか思わないのかな
    バンタン全てにおいてレべチだからね
    下手すれば他で色々影響出てくるかもしれないしね。
    契約条件もそうだしイメージとかもあるからね

    13
  20. 2686.匿名 :2023/09/24 (日)02:55

    みんなはいつから付き合ってると思ってる?
    ジミンはHANNAいつからつけてるの?
    これは2020年頃のダウンさん。

    3
    1
  21. 2688.匿名 :2023/09/24 (日)08:12
    >>2674

    いや、ヤバいよ。なかなかいないレベル。
    性格というか性質?

    7
    1
  22. 2689.匿名 :2023/09/24 (日)08:48

    ジミンが来たらあちらさんは昨夜フィード消したり過去の復活させたりしてたね

    18
  23. 2690.匿名 :2023/09/24 (日)09:58
    >>2661

    大理石gifまで貼ってあったんだ
    情報ってすぐに共有されるね
    そして日本の検証がすごいなって思う

    33
  24. 2691.匿名 :2023/09/24 (日)09:59
    >>2682

    あのパーカーは特徴的なものではないから偶然と思える

    他の特徴的なものとは違うね

    10
  25. 2692.匿名 :2023/09/24 (日)10:19
    >>2669

    少ないと思う
    知らんけど

    2
    5
  26. 2693.匿名 :2023/09/24 (日)10:29
    >>2669

    掲示板なんてその時々でメンバー変わるからわからないけど、
    ジミンペンさんだけで語ってそうなタイミングもあれば、他ペンが多そうなタイミングもあると思う

    11
  27. 2694.匿名 :2023/09/24 (日)10:34

    他メンペンここまでジミンのこと追ってない

    32
    1
  28. 2695.匿名 :2023/09/24 (日)10:46
    >>2632

    中華バー10周年に結構な広告出してたよね?

    5
  29. 2696.匿名 :2023/09/24 (日)10:56
    >>2694

    どうかな?
    読んでいて駄々洩れのときある。
    本人気付きてないと思うけどね

    7
    2
  30. 2697.匿名 :2023/09/24 (日)11:22
    >>2694

    もうこれ自体がね

    6
  31. 2698.匿名 :2023/09/24 (日)11:24
    >>2692

    ここの総数も少ないと思う
    ジミンペンのほとんどはジミンは追うけど、ダウンさんは追ってない

    5
    2
  32. 2699.匿名 :2023/09/24 (日)11:24
    >>2696

    誤字
    気づいてだ。

    1
  33. 2700.匿名 :2023/09/24 (日)11:27

    ジミンペン、ジミンペンさんとか言わないし

    13
  34. 2701.匿名 :2023/09/24 (日)11:30
    >>2430

    ガビって大きく見えるけど、ロゴではなく影ではないか?と言われてました
    私もそうかなぁ〜とも思えました

    4
    14
  35. 2702.匿名 :2023/09/24 (日)11:34
    >>2374

    ワンちゃん、避妊手術かなんかして術跡を見てるのかと思いました
    その様子を誰かが撮影し、それを投稿したのかと…
    実際は分かんないけど

    7
  36. 2703.匿名 :2023/09/24 (日)11:44

    この板もジミンペンが申請したとは思えない部分があるんだよね
    これは私の主観ですけど

    4
    33
  37. 2704.匿名 :2023/09/24 (日)11:45
    >>2695

    だとしたら中華は離れてなさそう
    去年のセンイルはいたよね
    今年はどうだろうか

    1
  38. 2705.匿名 :2023/09/24 (日)11:46
    >>2703

    ジミンペンじゃなかったらどうなの?
    オルペンやクオズグミシュチムとかケミ好きもいるし
    誰が申請したとして外で広がらないようにここで話す場所があるのはいいことだと思うけど
    Xで話し出すとどんどん拡散されてしまう

    35
  39. 2706.匿名 :2023/09/24 (日)11:50
    >>2705

    それぞれ見方があっていいんじゃないの?
    それにxだろうとここだろうと拡散されるのは一緒だと思うけどな。
    ここが拡散されない理由とは。

    11
    2
  40. 2707.匿名 :2023/09/24 (日)11:55
    >>2703

    誰が申請したかはわからないけど、私の主観ではこの板を1番必要としてるのはジミンペンだと思う

    49
  41. 2708.匿名 :2023/09/24 (日)12:10
    >>2707

    別によいのでは。
    必要と思っている人だけ見れば。

    12
  42. 2709.匿名 :2023/09/24 (日)12:16
    >>2704

    中核メンバーが新しくなって引き継ぎも完了した理由知ってる人いないかな

    6
  43. 2710.匿名 :2023/09/24 (日)12:56
    >>2706

    でもXでジミダウって拡散されてないよね
    ここ見てる人はいても拡散はしてないんだと思うけど

    10
    4
  44. 2711.匿名 :2023/09/24 (日)13:07
    >>2710

    何が拡散かは知らないけど、TikTokにもXにもあるよ。
    でも私が見たTikTokにはあがってこなくなったのもあるけど。

    2
  45. 2712.匿名 :2023/09/24 (日)13:10
    >>2705

    ん?オルペンやクオズグミシュチムとかケミ好きなら雑とか他に諸々あると思います。
    そちらの方がよろしいと思います

    2
    7
  46. 2713.匿名 :2023/09/24 (日)13:25
    >>2570

    ジミンダウン検証あげてくれてる人tiktokで時々見るけど、コメ欄は理解できてない感じの人達ばっかりだよね
    ちょっと分かりにくいのかな
    人気ブランドの服なら被ることあるよねとか、大理石だって人工なら同じにできるでしょとか
    あ〜っ 一から説明したい!!
    ってなる
    あんまり重大にとらえられてないよ

    21
  47. 2714.匿名 :2023/09/24 (日)13:36
    >>2712

    そっちでこの話しないほうがいいでしょ

    7
    1
  48. 2715.匿名 :2023/09/24 (日)13:38
    >>2713

    人は見たい物しか見ないんだよ。特にお花畑は(ダイナマイト勢はそこまで積まないBBA多いと思う。おっと失礼)
    今やダイナマイト勢ばかりで、ゆうつべで切り取りで勝手に妄想やら垂れ流したのばかり見てるお金使わないアミが増えたからね。Xで呟いてる内容も勝手に純真無垢な赤ちゃん設定だしさw。ジミンのお気持ちいつも勝手に代弁してるよ。
    見たくないものは本当に無いものとして扱われてます。

    15
    2
  49. 2716.匿名 :2023/09/24 (日)13:39

    ここもXも一緒って言ってる人
    通報したことないのかな
    誰の噂でもXで書かれると海外にも目を付けられるし、メディアも見てるし厄介だから
    やってほしくないよ

    15
    2
  50. 2717.匿名 :2023/09/24 (日)13:41
    >>2715

    それでいいと思う
    本人が公表してるのに見ないふりだとしたらどうかと思うけど、公表されてないし見たくないなら見なくていい話なんだよ

    他メンの噂もそうなんだけど、認めろとか見たくないものを見ないとか言ってる人がおかしいと思う
    他メンの噂はするのに、自推しはスルーはどうかと思うけど

    29
  51. 2718.匿名 :2023/09/24 (日)13:45
    >>2716

    ここまで来てて所謂拡散てやつがされてないというなら、どこで誰が騒ごうと拡散なんかされないと思う。
    メディアなんかとっくのとうに知ってるに決まってる。報道されない、インスタには上がらない、TikTokも直ぐ消える意味を考えた方がいいよ。

    10
  52. 2719.匿名 :2023/09/24 (日)13:47

    匿名発信源のガビの画像で顔すら見えないものが拡散されたのは、やっぱりアンチが拡散してたってことだよね Xで一夜のうちに何百もアウトタグ

    37
  53. 2720.匿名 :2023/09/24 (日)13:48
    >>2717

    認めろというより匂わせをやめて欲しい。
    その手立てがない。今のところお手上げ。誰もダウンを止められない

    20
  54. 2721.匿名 :2023/09/24 (日)13:52
    >>2718

    ジミンペン以外が騒がないでくれてるだけだよ。ジミンペンは認めたくないだろうし。つまり騒がれてないからメディアも?付けて報道しない。

    28
  55. 2722.匿名 :2023/09/24 (日)13:54
    >>2720

    アミが交際認めればやめるよね。スルーするから匂わせやるんだよ。
    交際認めて祝福するか匂わせを黙認するか、腹立たしい選択しかないんだよな。

    5
  56. 2723.匿名 :2023/09/24 (日)14:00
    >>2722

    でも認めるなんてジミンが公表しないと無理だよ

    匂わせ見たくないならダウンさん見ないしか方法ない

    13
  57. 2724.匿名 :2023/09/24 (日)14:01
    >>2718

    これ思うんだけど、他メンの噂、ジミンもあったけど噂をベースに合成が出回るじゃん
    ダウンさんだとそれが無いから拡散されないのもあると思うよ
    特にインスタとかは

    19
  58. 2725.匿名 :2023/09/24 (日)14:02
    >>2722

    匂わせって、ジミンを巡るライバル達への牽制って意味のほうが多いみたいだよ、ファンに対してよりも

    だからあの最近しゃしゃってるダンサーに対してだとおもう!

    32
  59. 2726.匿名 :2023/09/24 (日)14:02
    >>2724

    ほんものしかないもんね

    15
  60. 2727.匿名 :2023/09/24 (日)14:02

    ジンソルちゃんが止めたら大人しくなるってことか

    15
  61. 2728.匿名 :2023/09/24 (日)14:04
    >>2721

    テテのときにどのペンが拡散に精を出したかしたか本当にわかるよね

    ジミンペン、おまえらだよ!

    今回はあなた達のような非常識アミがいないから拡散されてないんだよ

    わかった?恩に着な

    55
    8
  62. 2729.匿名 :2023/09/24 (日)14:05
    >>2713

    それかジミンの恋愛には興味ない人が増えたかもね

    22
    1
  63. 2730.匿名 :2023/09/24 (日)14:06
    >>2727

    ジンソルちゃん、ジミンがなんか浮上したら反応するスピードめちゃくちゃ早いで

    34
  64. 2731.匿名 :2023/09/24 (日)14:17
    >>2727

    でもジンソルさん達を選んでるのはジミンだからなあ

    20
  65. 2732.匿名 :2023/09/24 (日)14:19
    >>2725

    ダウンはアミなんて眼中にないと思うよ
    鬱陶しいハエくらいにしか思ってない

    29
  66. 2733.匿名 :2023/09/24 (日)15:01

    なんでアップされる動画や画像がリアルタイムで撮ったやつって言いきれるの?昔に撮ってたものを引っ張り出してアゲることだって可能よ?(匂わせ女はいざってときのためにとっておく人多い)

    11
    2
  67. 2734.匿名 :2023/09/24 (日)15:14
    >>2728

    ほらね。ジミダウ板だけどテテペン多い

    11
    64
  68. 2735.匿名 :2023/09/24 (日)15:16

    ジミン兼カンテ推しが通りまーす
    新着と人気板に上がってるからこの板誰でも見てるでしょ

    21
    2
  69. 2736.匿名 :2023/09/24 (日)15:17
    >>2734

    雑板で相手にしてもらえないからってこっちに来ないで

    45
  70. 2737.匿名 :2023/09/24 (日)15:17
    >>2734

    自演くさ。ここグミシパがテテペンに何か言うための板じゃないから。本物のジミン見てない人は消えて。

    57
  71. 2738.匿名 :2023/09/24 (日)15:22

    テテペン丸出しの人は放っておけばいいんじゃない
    こういう人がやってるからあたおかだと思われるんだし迷惑

    8
    46
  72. 2739.匿名 :2023/09/24 (日)15:24
    >>2736

    テテペンじゃないですけど?

    25
    2
  73. 2740.匿名 :2023/09/24 (日)15:24
    >>2738

    テテペン丸出し?自演じゃなくて?

    27
    2
  74. 2741.匿名 :2023/09/24 (日)15:25

    グミサポマジでこないでほしい
    話がこじれる

    35
    2
  75. 2742.匿名 :2023/09/24 (日)15:33
    >>2733

    近々まで付き合ってて別れたなら特にね
    ダウンが匂わせやめないから愛想が尽きたとかやっぱり自分をお金としか見てないことに気づいたとか
    芸能界にいるしスンリとも交友あるんだし昔に知り合った金持ちのお客さん達との関係も続いてるかもしれないから高いモノをプレゼントされてても何も不自然じゃないけどね

    13
    4
  76. 2743.匿名 :2023/09/24 (日)15:36

    ここはジミンとダウンのことを話す場だから変なのはスルーしましょう

    20
  77. 2744.匿名 :2023/09/24 (日)15:37
    >>2715

    dynamiteがなければファンダムもう少しまともだったかもしれないね。
    古参中堅も卒ることなく今も推してたかもしれない。
    バンタンも路線変更もあったけどファンダムいやで卒る人いやって程見たし。
    全て変わったよ

    15
    2
  78. 2745.匿名 :2023/09/24 (日)15:46
    >>2725

    ダンサーは違うと思う
    それがわかる理由が前の人も言ってたけどあの人はファンが画像を見てどこにでもあるもの、真似したもの、あり得ない話と言えば言うほどもっと分かりやすい画像出してくるの
    これで誰に対して画像を出してくるのかなのかすぐわかる
    ダンサーは一年前なかったよね?
    匂わせは一年前からあったもの。
    もしかしたら気が付かれる前からしてたかもしれない

    9
  79. 2746.匿名 :2023/09/24 (日)15:48
    >>2742

    揃ってルームツアーしたばかりなのに、ダウンが後出しだから別れてるかもって思うの?

    1
    5
  80. 2747.匿名 :2023/09/24 (日)15:49

    bad食らうってことはそう言うことなんだよ

    1
    7
  81. 2748.匿名 :2023/09/24 (日)15:54

    いつ付き合ったなんて分かる訳がない。
    元々知り合いで流れで付き合うようになったのかもしれないしね

    20
  82. 2749.匿名 :2023/09/24 (日)16:01
    >>2746

    揃ってルームツアーは話し盛りすぎてます
    ダウンは玄関だしてきたのみ
    ジミンはあのwラのサムネが玄関だった

    19
  83. 2750.匿名 :2023/09/24 (日)16:26

    なんでFaceoffのダンチャレだしてきたのか気になるな
    最後暗闇に消えてったよね
    ダンス部分の歌詞も改めて見てしまった

    以前#JiminsDanceTime数回ダンチャレ後にFaceきたから
    今回は#thisisjiminダンチャレ後に何かくるってことなのかな?

    1
    14
  84. 2751.匿名 :2023/09/24 (日)16:29
    >>2746

    ルームツアーしたのは同棲を否定するため

    過去に付き合ってたのが本当なら大理石やエアコンその他も一致しててもおかしくない。(ただわざわざ食器持参するかね?笑)
    でも現在進行形かはわからないじゃん?

    ダウンの周りにも金持ちいるだろうからナインワンに住む友達だっているかもだし(JINと噂された女性のときみたいにね)

    3
    15
  85. 2752.匿名 :2023/09/24 (日)16:30
    >>2750

    だからあれはダンチャレじゃなくて自分の曲だってば
    他人の曲の振付を踊るのがダンチャレ
    タイミングが謎なのは同意

    43
    2
  86. 2753.匿名 :2023/09/24 (日)16:42
    >>2752

    だから余計にダウンへの当てつけにしか思えないんだって

    過去の話。嫌がらせはもうヤメロ的な

    5
    2
  87. 2754.匿名 :2023/09/24 (日)16:49
    >>2753

    それか別れてて(前提)笑
    嫌な過去を蒸し返すアミ達に向けて
    「はいはい、その話はもう終わり終わり」or「終わったことだから…」

    てきな

    3
    5
  88. 2755.匿名 :2023/09/24 (日)17:29
    >>2728

    これに着くgoodの数でここにいるのがどういう人たちかよくわかるな

    2
    23
  89. 2756.匿名 :2023/09/24 (日)17:30
    >>2755

    数なんてキャッシュ消して無限に操作出来るから2755の自作自演でしょ
    それくらい宛にならないよ

    10
    2
  90. 2757.匿名 :2023/09/24 (日)17:32
    >>2750

    うん、face offから始まりここからあのタグでFACEアルバムの曲順かは分からないけど続きそうな気がしてる
    次はライクレでみたいな感じかと
    face offだけだとしたら何か意味はありそうだけどわざわざその為に振付してってことはないだろうし仕事の一つなんじゃないかな

    6
  91. 2758.匿名 :2023/09/24 (日)17:38
    >>2753

    あてつけにわざわざ振付して練習して踊るってちょっと謎

    27
    1
  92. 2759.匿名 :2023/09/24 (日)17:55

    当てつけと言うかWラでも一人暮らしの強調とか違和感満載な言動していたし
    噂を否定する為のFace offだった可能性もあるかもしれない
    大理石ヤバすぎるし

    16
    4
  93. 2760.匿名 :2023/09/24 (日)18:15

    何か言いたくても連絡とれる状況じゃなかったら遠回しに伝えるしかない
    でも曲だけでは不自然
    ジミンはダンスで自分を表現するんですよ
    そして離れていきそうなアミ達にもう一度自分の強みを…魅力を…プライベートじゃなく表現者としての自分を見てほしい
    これが僕だ!JIMINだ!って

    36
  94. 2761.匿名 :2023/09/24 (日)18:25
    >>2756

    2728の自演だよね

    3
  95. 2762.匿名 :2023/09/24 (日)18:26
    >>2760

    今知ったけどチームジミンの人の1人のダンサーさん多分リーダーだった人だけどその人のストーリーに(昔からバックダンサーでついてた人)のタグと昨日のジミンのface offのダンス映像と一緒にあげてたよ
    そのタグの人が振付作ってくれたんじゃない???

    6
  96. 2763.匿名 :2023/09/24 (日)18:32
    >>2762

    一緒に考えたんじゃない?
    他の振り付けもそうだったよね?
    当てつけかは知らないけどその曲を表現したダンスなのは間違いないでしょ

    4
  97. 2764.匿名 :2023/09/24 (日)18:37
    >>2763

    一緒に考えたのはあるかも
    タイミング的に色々あるからそう捉えてしまうようになってるのも分かるけど
    あてつけたいので振付つけてインスタ載せよう!って?ありえなさすぎるよね
    そんな考えなら振付してくれた人にも失礼

    22
  98. 2765.匿名 :2023/09/24 (日)18:38

    なんで消えるストーリーに。残せばいいのに。

    2
  99. 2766.匿名 :2023/09/24 (日)18:45

    残すって?
    振付した人がジミンの撮った動画を自分の投稿に持ってきて自分が振付しましたって?
    ストーリー見た?
    そのタグの人も自分がしましたって言ってるわけじゃなくてそのリーダーみたいな人がタグつけしてやっとストーリーにリポストしてる感じだしそこまで公にしたいと思わないタイプなんじゃないの
    自分が映ってるわけでも無いのにしないでしょ

    6
  100. 2767.匿名 :2023/09/24 (日)18:50
    >>2764

    なんであてつけ説?女性と別れてて欲しい要望の表れかな。

    ケミ絡ませてわざわざWラしたんだよ? 普通に考えて何か意味をもたせるなら、別れたとごまかすために踊っている説の方が自然だよね。

    ただの次コンテンツのスポじゃないかな?

    16
    1