アイドル

ジミンとダウンについて2

ジミンとダウンの気になる事実を書く板です。

 

メン下げ、憶測、虚偽の事実は不可です。

 
ぱるぎょん

  1. 2463.匿名 :2023/09/23 (土)01:10

    本当悲しくなってくる
    匂わせ側は何を考えて載せるのかしらないけど同じアルバムかもしれないものとこうやってファンが心込めて買ったものと比較する状況って本当に悲しい胸が痛い
    ファンの心理を誰よりもよく分かる人じゃなかったのかって叫びたくなるよ

    27
    3
  2. 2464.匿名 :2023/09/23 (土)01:12

    え、これはほぼ確ですか?
    私まだBEだと思うのは早いかなと思ってしまった

    19
    1
  3. 2465.匿名 :2023/09/23 (土)01:13
    >>2464

    今まだ検証中
    縦だと思うけど自分は右上のサインが無いように見えるのが気になってる段階

    18
  4. 2466.匿名 :2023/09/23 (土)01:14
    >>2462

    混乱してるんだけど横置き主張してた人がサインアルバム確定側で縦置き主張してた人が不確定だから保留側だと思い込んでた
    頭痛くなってきた

    4
  5. 2467.匿名 :2023/09/23 (土)01:14

    2455ありがとうございます
    オットマンの凹んでる部分に置いてあって盛り上がり部分で短く見える、だから背表紙?下部の防弾マークは見えないんだと思う
    一応自分の画録で出来るだけ最初の部分をスクショしてみたもの置いておきます

    14
  6. 2468.匿名 :2023/09/23 (土)01:17
    >>2466

    横では無いってだけだと思うよ

    3
    1
  7. 2469.匿名 :2023/09/23 (土)01:18
    >>2458

    ピントをわざとボヤかしたほう、全く同じになるね
    あーショック

    12
    1
  8. 2470.匿名 :2023/09/23 (土)01:20
    >>2465

    同じ考えの方がいてよかった BEサイン画像見る限り幅ギリギリまで書いてあるけど右上空いてますよね

    1
    1
  9. 2471.匿名 :2023/09/23 (土)01:21
    >>2465

    BE の頃でしょ。ユンギ手術で休んで居なかったからね。ユンギのサインが無いんじゃない?
    表に出てるのはサインあるの出してるけど配ってるのは無い可能性あるよね。

    20
  10. 2472.匿名 :2023/09/23 (土)01:21
    >>2467

    オットマンの奥の深さの角度と箱の縦線を延長して合わせると黒いロゴみたいなのが真ん中くらいにくる気がする

  11. 2473.匿名 :2023/09/23 (土)01:23
    >>2468

    花様年華 縦向きでボケ画像が一番わかりやすいね。その向きにしたときダウンさん画像のサインの向きは正しいかな?
    位置は考慮しない

    1
    1
  12. 2474.匿名 :2023/09/23 (土)01:24
    >>2471

    韓国語で検索しても日本語で検索してみてもメッセージ付きで渡してるやつとか配ってるものにはユンギサインが書いてあるものばかりだよ
    手術でかけなかったものを配るとかはなさそうなんだけどなぁ
    その間の期間ってことかな

    7
  13. 2475.匿名 :2023/09/23 (土)01:24
    >>2451

    プロではないですが普段Photoshop使っています。
    ダウンさんの画像のアルバムの側面、おそらく溝のような?段差あると思います。
    この見えるか見えないかの色の違い、わかる方いますか?真っ平らなら、縁が少しだけ濃くなったりしないんです。
    解像度低いのでぱっと見真っ白なんですけどね。一応参考までに。。

    19
    3
  14. 2476.匿名 :2023/09/23 (土)01:26
    >>2468

    そうなんですね
    上下線書いて検証してくれた人は横向き撮影でダウンさんは縦置き画像での検証だったからそれじゃ比較にならないじゃんって言ってる人達のこと勝手に保留側だと思い込んでました
    アルバム前提での指摘だったんですね

    4
    1
  15. 2477.匿名 :2023/09/23 (土)01:26
    >>2467

    白くまちゃんなのかな♡(わんこは
    可愛い)

    7
    3
  16. 2478.匿名 :2023/09/23 (土)01:27

    1人分のサインが抜けてるサインアルバムのほうがレアなのでは

    23
    1
  17. 2479.匿名 :2023/09/23 (土)01:31
    >>2474

    言いたい事は分かるけど、それだけで違うというにはあまりにもサイン入りアルバムであるという話しです。逆になんなら腑に落ちますか?
    あの解像度だし、ジミンが貰った物だから貰った状況もタイミングも分からないし。本人が書かなかったかもしれない。
    そこはいくら考えても分からないけど、サイン入りアルバムに私には見える

    2
    16
  18. 2480.匿名 :2023/09/23 (土)01:38
    >>2475

    2461さんの画像や手元に現物あるなら見てほしいのだけど、側面の凹は結構深いんですよねパカッと開く構造なので
    白飛びだとするならもう少し溝部分が濃くなるのではと思ってます
    私も専門家ではないのであれですが

    6
  19. 2481.匿名 :2023/09/23 (土)01:38
    >>2479

    いやそんなこと誰も言ってないよ
    どこをどうとって違うって思ったの
    しかもまだ検証中だし確定もしてない
    7人で作ったものなんだから配るものは全てメンバーの名前が書かれてるものをくばるのが基本で、女が1人分抜けたサイン持ってたらそれはそれで不思議じゃない?ってこと

    16
  20. 2482.匿名 :2023/09/23 (土)01:40
    >>2479

    なんかあまりにも確定させようと必死じゃない?

    16
    1
  21. 2483.匿名 :2023/09/23 (土)01:50

    なに?がっかりしすぎて少し離れていたんだけどまた何か出たのか・・・。
    まじかー

    23
  22. 2484.匿名 :2023/09/23 (土)01:53
    >>2483

    少し離れてた割には浮上のタイミングいいね
    検証中だけど今ここにきてもまたがっかりするだろうから離れてたほうがいいと思う

    12
    2
  23. 2486.匿名 :2023/09/23 (土)02:00

    とにかくワンコが可愛すぎてそっちばっか目にいっちゃうw
    写真アップしてくれた方ありがとう

    6
    1
  24. 2487.匿名 :2023/09/23 (土)02:02

    わざとらしいからじゃない?

    なんで消したのww

  25. 2488.匿名 :2023/09/23 (土)02:04
    >>2456

    というか流石にこれは気が付かなかったんじゃね
    実際ここで検証してもアルバムかどうかは判定できないくらいだし

    12
  26. 2489.匿名 :2023/09/23 (土)02:04

    右側に少し映るサインがユンギのかもしれない

    5
  27. 2490.匿名 :2023/09/23 (土)02:07
    >>2487

    疑われてるからどうして?
    少し見てなかったのは事実だけど?

    1
  28. 2491.匿名 :2023/09/23 (土)02:15

    2455の画像(わざとボケさせてるもの)を90度時計回りにしたらわかりやすい

  29. 2492.匿名 :2023/09/23 (土)02:19
    >>2490

    少し見てなくてこの騒ぎだったらマジかーて書き込む前に自分でスレ遡ったりするくない?
    遡ってたら何か出たのかなんて言葉も出てこないだろうし、がっかりしてるのにここへ来てしまうのはそれほど気になってるからだろうに見た人に言わせようとしてるのが変だなと思って

    7
    6
  30. 2493.匿名 :2023/09/23 (土)02:22

    オットマンの奥の黒いところにある白い線も家具や壁じゃなくて奥行きに見える

    1
  31. 2494.匿名 :2023/09/23 (土)02:24
    >>2492

    横だけど
    なんとなくワクワクしてる人いるよね
    私はなんで他メンを推してなかったんだろうって思うよ
    オルペンなら辛くはなかった
    でも今まで楽しませてもらったのは事実だから嫌いになりたくはない
    でも嫌いになった方が楽

    18
    5
  32. 2495.匿名 :2023/09/23 (土)02:33
    >>2492

    今見たんだけど?騒いでるからまじかーって言ったんだけど
    がっかりして少し離れても気になってここ来るのって何が悪いんですか?
    別に見た人に言わせようなんて思ってないですけどね。それはあなたの想像です。
    何故あなたにネチネチ言われないといけないの?

    15
    3
  33. 2496.匿名 :2023/09/23 (土)02:49
    >>2495

    騒いでるからまじかーって言う前に何に対して騒いでるか状況把握しないの?
    がっかりしての件も誰も悪いとは言ってないしあなたが楽しんでるように見えたからつい口出しちゃったよごめんね

    6
    6
  34. 2497.匿名 :2023/09/23 (土)02:51
    >>2494

    この状況でワクワクしてる人っている?

    10
  35. 2498.匿名 :2023/09/23 (土)02:54

    アクゲのせいでまともなジミンペン肩身狭い

    27
  36. 2499.匿名 :2023/09/23 (土)03:01
    >>2494

    ジミンペンさんですよね?
    ワクワクしてる人はいると思います…
    ジミンペンのナリしてる人も。
    嫌いになった方が楽という言葉は他ペンの私でさえ胸が苦しくなります。
    どうか無理だけはしないで下さい。

    18
    2
  37. 2500.匿名 :2023/09/23 (土)03:05
    >>2497

    2448とか妙なテンションだなとは思った
    誤字酷いし

    23
    1
  38. 2501.匿名 :2023/09/23 (土)03:17

    大理石みたいに確定とまではできないね…
    もういっそBEじゃなくFACE置いとけばいいのに 

    53
    1
  39. 2502.匿名 :2023/09/23 (土)03:21
    >>2499

    優しい言葉ありがとう
    本気で落ち込んでるので同じジミンペンや優しい他ペンのコメントは心強いけど
    対岸の火事的なものが見え隠れするテンションな人見ると疑ってしまうのよ
    面白がられてるのかな?って
    それも自分の心身の不調から来るものだったら全体的に申し訳なかったです
    何処を見てもジミンが私を見てるこの部屋も良くないかもしれないから片付けてみようかな

    31
    2
  40. 2503.匿名 :2023/09/23 (土)03:22
    >>2500

    ジミン好きでワクワクって意味分かんない。
    こんな匂わせネタ出てきてワクワクってね

    23
  41. 2504.匿名 :2023/09/23 (土)03:33
    >>2501

    確かに。もうその方がいいわ
    スッキリするしモヤモヤが晴れる方がずっといい

    37
    3
  42. 2505.匿名 :2023/09/23 (土)04:16

    それなりに金も積んで渡韓もして現場参戦してそれなりに推しているのに
    決めつけられて気分悪い

    4
    15
  43. 2506.匿名 :2023/09/23 (土)05:01

    これを見て最初にアルバムかも?と思った人すごいな
    けど、今までの検証と比べてあまりにもこれは精度が低すぎかと

    12
    44
  44. 2507.匿名 :2023/09/23 (土)06:46

    このモヤモヤな状態が一番きついってわかってんのかな、ジミンは。
    あのグクセンイルのwラはいっそのことしなかったほうがよかったのもしれない。

    54
  45. 2508.匿名 :2023/09/23 (土)07:04
    >>2417

    ジミンから直接もらってる可能性もあるよね
    それならプリントじゃないんじゃない?

    35
  46. 2509.匿名 :2023/09/23 (土)07:52

    プリントじゃなくても位置決まってるしあの写真をBEのサインとして考えると側面のロゴと表面のロゴの位置からして反転してると考えて
    右側のサインとなるけど下からナムテテホビのサインでジンとグクのサインはなさげでユンギとジミンのは見える位置にない
    表面のBEの下に謎のサイン?
    これでは正直断定は出来ない

    だけど女優さんが出してくるもので時系列がわかるものって20年21年あたりのものが多いから怪しくは思うのはわかるよ

    16
    2
  47. 2510.匿名 :2023/09/23 (土)07:56
    >>2509

    ごめん画像左下はジンか
    ジンとナムの名前は入れ替えてください

  48. 2511.匿名 :2023/09/23 (土)08:01
    >>2510

    画像右下だ
    間違えまくってごめん

  49. 2512.匿名 :2023/09/23 (土)08:08
    >>2508

    関係者に渡すものは直筆だから100%同じものはないよね。サインする位置は習慣で同じでも、その大きさは日により変わる
    メンバーのサインそれぞれ色変えて◯で囲んだら一般にわかりやすいかもね

    23
    1
  50. 2513.匿名 :2023/09/23 (土)08:32

    大理石以降メンタルボロボロです。
    今回、一年以上にもわたる過去からの匂わせを知り、今までみてきたジミンは私の思っていたジミンとは違うのかとダウンさんのおかげで思い知らされた気持ちです。
    ダウンさんによるジミンペンの心を萎えさせるキャンペーンはまだ続くのでしょうか。
    まだ、大部分のジミンペンには伝わってないので続けるつもりでしょうか。
    ジミンだいすきだったのにな…イメージが180度変わってしまった。

    54
    3
  51. 2514.匿名 :2023/09/23 (土)08:38
    >>2513

    早く伝わって欲しい、公開恋愛するつもりはないけど既成事実化はしたいって意図が見えますよね、ジミンも匂わせを止めないし、30代いろいろあるけど今は言えないって言ってましたよね。以前、今は無理だけど将来結婚したいと言っていましたし。彼女がいない人は「今は無理だけど」とは付けないと思います。

    51
    2
  52. 2515.匿名 :2023/09/23 (土)08:54

    個人的には匂わせがバレた22年の初めにはもう終わりそうだったんじゃと思ってる
    だって噂された後にわざわざ閉じてたコメント欄開けてアミにリアクションさせるようなことしてたしやってることがおかしすぎて
    今年3月に私にばかり聞かないであちらに聞いたら?って言ってるのはもう完全に終わってるんじゃと思うんだけどね

    6
    31
  53. 2516.匿名 :2023/09/23 (土)09:07
    >>2515

    そうだったらいいんだけどね。でも終わっててあんな事してたら流石に直接事務所なりジミンとトラブルになりませんか。軽くリベンジポルノみたいだもの。次なに出てくるか怖いからさっさと話しつけてやめさせませんかね。芸能界で生きていけますかね?
    とはいえ続いてると考えてもやってる事不思議ではあって、だからこそジミンの事も一体どうしたんだと思ってしまう理由だけど。

    38
  54. 2517.匿名 :2023/09/23 (土)09:11
    >>2515

    2022年釜山コンの前頃、ダウンさん緊急入院したんですよね?ジミンwラ来ると言ってこなかった日が緊急入院した日だったとどこかでみたんだけど、何で入院したのかなと気になりました。病気なら緊急に入院することなんてあまりないと思うんだけど…
    もし2515さんが言う終わりそうだった時期なら、何かトラブルがあったとか。

    5
    17
  55. 2518.匿名 :2023/09/23 (土)09:20

    絶対アルバムだと言うつもりはないです。

    始めに画像を見た時からオットマンの上に置かれた物が不自然で気になりました。犬がエサを食べてじゃれてる画像たくさん撮ってあげてますよね。今更また犬の何て事ない動画?このタイミングで?と思うと画角の感じも含めて後ろのオットマンとその上の物に注意がいきました。そこにフォーカスして欲しいのかな?と。
    なんだろうとずっと考えててアルバムと言われて合点かいった感じです。
    そうではないかもしれないけれどあそこに何の意味もないものを置いてわざわざ撮らないしあげない気がしただけ。

    53
    1
  56. 2519.匿名 :2023/09/23 (土)09:29
    >>2518

    こんなにザワザワと画像検証されてるタイミングでどうでもいい画像をあげてる意味も考えてみた方がいいかと。
    アミが目を皿のようにして感心持つ事を狙って出してるはずだし。アミ以外で彼女のインスタを熱心に見る人いないでしょ。当然見てる人に向けた作り方してあげてるはずだし

    35
  57. 2520.匿名 :2023/09/23 (土)09:35
    >>2517

    ジミンダウン板1から読んでるかな?かいてあるよー

    23
    3
  58. 2521.匿名 :2023/09/23 (土)09:36

    テニもY◯が色々脚本書いてたみたいだけどこの人もそうじゃね
    ジミンの邪魔するために元カノ雇ったとか
    元々この人はY◯と繋がりあるからね
    花だって関係者が関わってたら真似してあげられるしなぁ

    7
    62
  59. 2522.匿名 :2023/09/23 (土)09:37
    >>2517

    本人が消化器官系の病気言ってたで
    太らないと治らない病気なのに太れないみたいなこと言ってた

    19
    2
  60. 2523.匿名 :2023/09/23 (土)09:37

    伊藤綾子の匂わせまとめまだ見たことない人はヤフーとかで検索してみてきてほしい〜まじでダウンは綾子2世みたい

    ジョシュアの女のほうがわかりやすい匂わせ

    35
    2
  61. 2524.匿名 :2023/09/23 (土)09:39
    >>2521

    ジミンのこと邪魔する必要がある?なんかYGがとくすることあるかな
    テヤンともコラボするぐらいなのに?

    テテジェニはアンチ発信(捏造画像作成)ジミンダウンは本人発信のよ

    65
    1
  62. 2525.匿名 :2023/09/23 (土)09:41
    >>2521

    そんなことしてYGにメリットある?
    匂わせに気づいたのは時間が経ってからだけど昔からダウンは匂わせしてたんだよ。付き合いが継続しながらも匂わせしてたんだけど?

    46
  63. 2526.匿名 :2023/09/23 (土)09:42

    ジミンは釜山コンよりずっと前からweラ来ると言いながら来ないときあったから女優の手術云々は関係ないと思う

    30
    1
  64. 2527.匿名 :2023/09/23 (土)09:46
    >>2516

    ダウンさんとジミンは検証によるとおつきあいは20202021とかからよね?
    兵役前になんかしら約束、保証見たいのがほしいのかなあ
    だから匂わせして周りから固めるのかも

    28
    1
  65. 2528.匿名 :2023/09/23 (土)09:47
    >>2526

    なにそれ、アミに失礼だわね

    15
    2
  66. 2529.匿名 :2023/09/23 (土)09:47

    ダウンがいい人で普通の感覚持ってればあのタイミングであげる画像にはアミへの配慮を最大限してムダな物は写り込まないようにしますよね。あげる前でもあげるつもりで撮る時でも。

    37
  67. 2530.匿名 :2023/09/23 (土)09:48
    >>2519

    ダウンさんが、アミが検証してたりジミンとのことでざわついてることは知ってるわけだしね

    韓国人のお友達何人も聞いたけど、ほんとに韓国女性は強いしマウントが大好きだよ

    健気に黙って待つ女(日本女性みたいな)のはほぼいないって。

    48
  68. 2531.匿名 :2023/09/23 (土)09:51
    >>2519

    なんでおそろしい人…

    13
  69. 2532.匿名 :2023/09/23 (土)09:54
    >>2530

    ダンサーとの絡みやインスタ、ジミンペンの反応でイラついたかな
    正直女性と絡むの驚いたけど、ジミンカッコよと思って沸いた

    9
    2
  70. 2533.匿名 :2023/09/23 (土)09:57

    わざわざBEのアルバム持ち出してきて撮ったんだろうね
    オットマンの上に放置する意味が分かんないし

    36
    3
  71. 2534.匿名 :2023/09/23 (土)10:13

    まあアルバムじゃなかったらダウンさん叩かれ損だけど

    13
    4
  72. 2535.匿名 :2023/09/23 (土)10:16

    昨日から急におかしくない?
    誰も気がつかなったBEのアルバムがあるとか言い出しておかしいね。
    ちょっと違和感
    昨日スレチあったけどそのせいだったりする?
    考えすぎか。

    2
    77
  73. 2536.匿名 :2023/09/23 (土)10:53
    >>2501

    個人的には20〜21年のBEの頃が1番時期的にしっくり来てるけどね
    それにしても頂き物なら他の人みたいに表にメッセージ書いてあっても良さそうなのに無いその部分も今のところ不思議

    10
    1
  74. 2537.匿名 :2023/09/23 (土)10:55
    >>2535

    気づく時は普通いきなりじゃ無い?
    ハッと気づくものだと思う

    44
  75. 2538.匿名 :2023/09/23 (土)11:01
    >>2536

    家族や近しい人に渡す用だからメッセージ書いてないとか?

    19
  76. 2539.匿名 :2023/09/23 (土)11:09
    >>2515

    自分も22年の中旬くらいで離れてそうな気がしてる aloneがその頃かなって
    噂になって別れたらファンにイライラもするだろうなとか
    でも誰かが言ってたように私にばかりなんで聞くのってことは、ジミンには質問が来てないことを知っているってことにもなるし逆に考えるとファンを巻き込まずに2人で質問されないように相談しなよって考えにもなって連絡取れないの?ってなる スッキリしない

    10
    8
  77. 2540.匿名 :2023/09/23 (土)11:20

    あのインスト更新の時は確か床材の話をしていた頃どんぴしゃじゃなかったかな、その前にへそ天のルイと煽りで撮ったソイと天井写真があったから
    だから床やラグ、テレビ台?の方に注目してた

    6
  78. 2541.匿名 :2023/09/23 (土)11:49
    >>2199

    インストで言ってたよ
    誹謗中傷のDMのスクショ載せてて
    法廷で会いましょうとか言ってた
    DMはハングルだったけど、その後どうなったかは気になってた

    11
  79. 2542.匿名 :2023/09/23 (土)12:03
    >>2523

    名前出さない方がいいって前怒られたから
    某アナウンサーが良いと思う。

    18
  80. 2543.匿名 :2023/09/23 (土)12:05

    もう一般の方だからね

    13
  81. 2544.匿名 :2023/09/23 (土)12:09

    Dior花束は?
    ダウンの花瓶移し替えがあるからジミンの白黒インスタなのでは?
    続いてるから誤魔化すだろうし、別れてたら匂わせにハイブは手を回すよ

    20
  82. 2545.匿名 :2023/09/23 (土)12:24

    あの方が訴えますって言うのはジミンとのことではなく自分に対しての誹謗中傷なんだよね

    26
  83. 2546.匿名 :2023/09/23 (土)12:27

    あの人画像を使って言葉なしでメンタル攻撃してくるのほんとズルい

    15
  84. 2547.匿名 :2023/09/23 (土)12:29
    >>2544

    片方が白黒の時点で怪しい止まりにしかならないのしんどいね

    10
  85. 2548.匿名 :2023/09/23 (土)12:42

    韓国女性はっきり主張するよね 
    それが法廷で会いましょうなんだし
    だからアミに言われたくらいで、悔しかったらジミンの家いってみな、ジミンを支えてるのは私くらいに思ってるのかもね

    31
  86. 2549.匿名 :2023/09/23 (土)13:12
    >>2539

    匂わせしてるのはあちらさんだからなぁ
    ジミンに聞くにはweverseしかないわけだけどジミンが匂わせしてないことをそこで聞くのってハードル高いのと
    あれだけ匂わせしてるのに全く話題にならず少数のアミに監視されるだけの現状にヤキモキしてるのかもね

    17
  87. 2550.匿名 :2023/09/23 (土)13:16

    今日知ったんだけど羽生結弦の嫁って特定されたんだね。嫁地元の新聞社が有料WEBページで実名掲載したっていうし噂レベルじゃないみたいね。
    しかし、8歳年上バイオリニストということだけど、スケ調整で活動ほぼ停止、所属事務所を退社、SNSを全て削除するって、結婚が決まったからの行動か。
    本人だけの判断だとは思わないけど、これくらいするんだったら周囲も受け止めやすいと思う。
    ダウンさんとは違うなって話。もともと全て違うね、ゴメン。

    27
  88. 2551.匿名 :2023/09/23 (土)13:22

    過去の記事とか見ても相手に何かしらコメント出させたいんじゃない?とも思うから
    そこはジミンとハイブには絶対何もコメントしないでほしいって思いはある

    5
  89. 2552.匿名 :2023/09/23 (土)13:27
    >>2548

    誹謗中傷の中身がね。その時の中身が分からないからな。
    だだここでしているような本人がインスタにあげてる物とジミンとの繋がりを彼女に聞くと中傷になるの?
    むしろ法廷持ち出してる時点で大袈裟過ぎて脅迫にならないの?
    コメ欄閉じてないって事はわざと言わせて脅してみせたかっただけに思えるけどね。
    やることなすこと悪趣味が過ぎるんだよね。
    そういう揉め事大好物なんじゃないの。

    8
  90. 2553.匿名 :2023/09/23 (土)13:28
    >>2535

    そんなものじゃないかな?
    大理石も違和感持った人が投下して、検証に少しかかったよね
    そこから過去のあれも?ってなってじわじわ広がっていった

    情報源が出してから最初から確定して広がるほうが変なんだよ
    それこそ捏造を疑う
    テテジェニは顔もちゃんと見えてないものが瞬時に確定的に広まったのがおかしかったね

    66
  91. 2554.匿名 :2023/09/23 (土)13:32
    >>2553

    出す前の下準備が凄かったんだろうね
    出してからも決めつけてあっという間に事実にされたデマだった
    今回もそういうメディアプレイのようなものだったらジミンに疑いなんて持たないけど全部本人達が世に出してるものだからね

    46
    1
  92. 2555.匿名 :2023/09/23 (土)13:34
    >>2548

    工藤静香マインドか

    18
    1
  93. 2556.匿名 :2023/09/23 (土)13:41
    >>2554

    ジミンダウンがメディアプレイは無理がある

    43
  94. 2557.匿名 :2023/09/23 (土)13:42
    >>2551

    今までの例から考えても絶対何もコメントしないでしょ

    14
  95. 2558.匿名 :2023/09/23 (土)13:46
    >>2556

    理由が思いあたらないよね

    10
  96. 2559.匿名 :2023/09/23 (土)13:56

    こんな彼女でジミン幸せとか
    なんかジミン自体おかしい人に思えてきました
    ハニーアイムホームとか投稿できちゃう時点で、ダウンと同レベルの人だったんだって思った
    こんな人に積んでた自分が嫌になっちゃったし詐欺にでもあった気分になってる

    バンタン7人再契約らしいけど個人的には喜べない
    ジミン見たくない=バンタンからも離れるってこと

    19
    13
  97. 2560.匿名 :2023/09/23 (土)13:59
    >>2549

    ウィバでジミンにジミダウの件聞く人が大量に押し寄せたらダウンは喜びそうだね
    そういうの狙ってそうな感はある

    17
    2
  98. 2562.匿名 :2023/09/23 (土)14:15

    タレントが自分の売り込みの為に自分であげるSNSでの自分からする匂わせ。
    これに対して見る側が言及する事がこちらの落ち度という理屈。矛盾しまくり。
    そんなこと言うなら誰も見てない所で一人でやれば。
    こう言う事いうと怒られるらしいけど、ジャニーズの嫁も今の事務所の状況だとヴォルデモート扱いもいつまでかな。タレント活動してたのは事実なのにこちらがそれまでもとぼけて差し上げる必要あんの?ま、興味ないけど。

    8
  99. 2563.匿名 :2023/09/23 (土)14:21
    >>2559

    アンチに成り下がるのだけは回避してほしいです

    8
    4
  100. 2564.匿名 :2023/09/23 (土)14:29
    >>2563

    純粋なジミンペンはsnsにほとんど来ないから、アンチになる以前に卒して去る人が多数だと思いますよ。
    私も大理石を知ってからここは覗くようになりました。自分の中でジミンダウン確定してもう気持ちは卒しています。
    残ってくのは色んな意味で強烈なジミンペンさん達。

    43
    1