アイドル

ジミンとダウンについて2

ジミンとダウンの気になる事実を書く板です。

 

メン下げ、憶測、虚偽の事実は不可です。

 
ぱるぎょん

  1. 2257.匿名 :2023/09/22 (金)21:23
    >>2231

    わぁ〜フードボウルがうちと全く一緒〜匂わせ〜(いったん現実逃避)

    18
  2. 2258.匿名 :2023/09/22 (金)21:24
    >>2251

    防弾マークやっぱでかいよね
    ダウンさんのほう小さくない?

    1
    9
  3. 2259.匿名 :2023/09/22 (金)21:26
    >>2249

    違う物見てんのかってくらい意味がわからない

    35
  4. 2260.匿名 :2023/09/22 (金)21:26

    防弾マークじゃなくBEしか写ってないように見えるんだけど見方おかしい?

    25
  5. 2261.匿名 :2023/09/22 (金)21:27

    じゃあさ、アルバムじゃなければこれ一体何なのさ?ってなる。
    こんな似たような物って家の中にあるもの?
    故意に検証させるように仕向けてんのかな。

    23
  6. 2262.匿名 :2023/09/22 (金)21:29
    >>2238

    左側の面が短辺上部ってことはない?3人サイン?側
    サインするとき 大きさは変わっちゃうけど 入れる箇所って固定されてそう

    10
  7. 2263.匿名 :2023/09/22 (金)21:30

    ダウンさんが置いてる感じで撮ってみたよ。バンタンマークの右にバーコード写るはずなんだけどダウンさんの方には映ってない?

    15
    2
  8. 2264.匿名 :2023/09/22 (金)21:31

    はっきりと写ってるわけではないからしっかりと同じですと検証難しいでしょうが、でも、逆にあんなにガビでも白い大きめの割と重い箱の上に殴り書きっぽい文字とは言えない模様とも言えない手書きの何かが複数ランダムに黒で書かれているってのは分かるわけで。
    ってこれ!もうサイン入りのBEじゃん泣
    それ以外で思い浮かぶもの逆にありますか?

    18
    5
  9. 2265.匿名 :2023/09/22 (金)21:32

    2251だけど角度としてはこうなのかなと思ったけどどうだろうね

    30
    1
  10. 2266.匿名 :2023/09/22 (金)21:32
    >>2263

    BEの文字が奥側とか?

    31
  11. 2267.匿名 :2023/09/22 (金)21:33
    >>2266

    私もそっちかと思ってた

    28
  12. 2268.匿名 :2023/09/22 (金)21:33
    >>2263

    えっ自分はそれを表にして上下逆にした状態かと思ってた
    2265さんと同じ
    サインは表面だよね普通

    18
  13. 2269.匿名 :2023/09/22 (金)21:33

    んー、微妙すぎてわからん。
    側面は無地、模様?はサインてこと?

    4
  14. 2270.匿名 :2023/09/22 (金)21:33
    >>2263

    奥がBE なんじゃないの?

    15
  15. 2271.匿名 :2023/09/22 (金)21:34

    ですですー。

    4
  16. 2272.匿名 :2023/09/22 (金)21:34

    また絶妙に底面?がオットマンで隠れてるんだよなー
    そこで出てたら一発なのに

    8
    1
  17. 2273.匿名 :2023/09/22 (金)21:35
    >>2270

    ごめんごめん
    マークが左奥じゃない?っての見たからてっきりそうかと思ってた

    5
    1
  18. 2274.匿名 :2023/09/22 (金)21:35
    >>2264

    ダウンさんが持ってるものいろいろ知ってるわけじゃないからなぁ
    他人が思い浮かぶのなんて一般的に溢れてるものしかないしな

    11
  19. 2275.匿名 :2023/09/22 (金)21:36
    >>2273

    了解
    やっぱり写真あるとわかりやすいね
    ありがとう

    14
  20. 2276.匿名 :2023/09/22 (金)21:37
    >>2268

    だとしたらもっと手前にマークうつりそうだけど窪み?でうつってないとか?

    3
    5
  21. 2277.匿名 :2023/09/22 (金)21:37
    >>2272

    それも計算してるのかもね。確実には分からないようにしてそう

    32
  22. 2278.匿名 :2023/09/22 (金)21:42

    元祖綾子先輩も嵐のCDを映り込ませて匂わせしてたよね
    匂わせにお相手のCDを入れるというのは各国共通なのね

    32
  23. 2279.匿名 :2023/09/22 (金)21:43

    どなたかも書いてたけどダウンさんの左側がCDの上じゃないかと。

    18
  24. 2280.匿名 :2023/09/22 (金)21:44

    この画像あげたのなんか、ジミンのウィラの後だよ。
    全然おとなしく引っ込む気なんかなくて、わざわざ挑んで来るわけだよ、こうしてな。
    これさ、これからもずっとこうしてくんでしょ。どうする?これ。
    どんなにダウンを良いように考えようとしたり誤解してると考えようとしても絶対無理だよね。今後何して寄越すの?
    正式にハイブに抗議申し入れたい位だわ。
    どうすればいいのか知らんけど

    27
    1
  25. 2281.匿名 :2023/09/22 (金)21:44

    何個かBEのサイン付き探してみたけど配置やバランス、形的にもこれは違うんじゃないかなぁ

    5
    5
  26. 2282.匿名 :2023/09/22 (金)21:44

    ばちくそ似てるけど憶測にすぎないってのが私の結論だなー
    他に強烈な匂わせあるしね

    25
    1
  27. 2283.匿名 :2023/09/22 (金)21:45
    >>2277

    この人昔っからそうだよ、しっかり計算してる
    ギリギリのとこ攻める匂わせするの
    本当にタチが悪いよ

    28
    1
  28. 2284.匿名 :2023/09/22 (金)21:47

    黒っぽいのはマークではなく汚れ?だとしたら?
    誰のサインかわからないかなあ

    2
  29. 2285.匿名 :2023/09/22 (金)21:48
    >>2280

    抗議文送ろうか
    対処はしてくれないだろうけど多ければ多いほどジミンの耳には確実にはいる

    17
    1
  30. 2286.匿名 :2023/09/22 (金)21:48
    >>2280

    めちゃ怒ってるけどジミンペンさん?それだけ苦しい思いしてるならアンチ報告する時みたいにメール送ってみたらどうかな
    無理しないでね

    23
    1
  31. 2287.匿名 :2023/09/22 (金)21:49
    >>2281

    大理石の時と同じことだけど角度違えば平たく潰れたりするので一見同じとは思えないでしょうし、ましてやサインなんて絶対毎回大きさなんかが同じなわけではないのでね。
    でも他の物の可能性の方が考えられないです。全く思い浮かぶものないです、私は。

    23
  32. 2288.匿名 :2023/09/22 (金)21:49
    >>2281

    メンバー サインする位置が同じだね
    ダウンさんの投稿は、3人分のサインが上ってことだね

    23
  33. 2289.匿名 :2023/09/22 (金)21:50

    画像あげてくれた人達ありがとう
    またひとつ知れてよかったです(確定ではないけど)
    とりあえず寝込みます泣

    19
  34. 2290.匿名 :2023/09/22 (金)21:50

    これだけで確定扱いはちょっと引く

    12
    6
  35. 2291.匿名 :2023/09/22 (金)21:50

    多少の誤差あるけどほぼこんな感じ、、
    ダウンの画像ガビなので全ての角度と角をピッタリは合わせられなかったけど、BEロゴの位置はほぼ一致してると思う
    自分で検証してうわってなったよ

    82
    2
  36. 2292.匿名 :2023/09/22 (金)21:50

    これBEのサインだったらこの部屋ジミンの部屋とかなの?

    13
    2
  37. 2293.匿名 :2023/09/22 (金)21:52

    検証ありがとう(震え声)

    42
    1
  38. 2294.匿名 :2023/09/22 (金)21:52
    >>2291

    すっげえ 検証の腕が凄い

    66
    2
  39. 2295.匿名 :2023/09/22 (金)21:52
    >>2279

    BEが入った側面と言われてるところが実は横じゃなくて上ということだよね?

    12
    1
  40. 2296.匿名 :2023/09/22 (金)21:53
    >>2291

    縦かと思ったけど横向き?

    9
  41. 2297.匿名 :2023/09/22 (金)21:53
    >>2285

    抗議文どこに送るの?
    一通や二通事務所宛に送ったところでちゃんと見ないと思うよ
    ジミンに近くて信頼できる人に送らないと声届かないと思うよ

    10
  42. 2299.匿名 :2023/09/22 (金)21:53
    >>2291

    でもダウンさんの側面には黒い文字があるからそこの側面じゃないよね

    4
    6
  43. 2300.匿名 :2023/09/22 (金)21:54
    >>2281

    縦3つの配置は合うね…画録見る限り最初に上3つは視認できる、すぐに上2つ縦3つのみになるけど
    サインもプリントでない限り完全一致するものは世界で一つなのがこれでよくわかったよ

    15
    1
  44. 2301.匿名 :2023/09/22 (金)21:54
    >>2294

    本当にしつこくて申し訳ないけど綾子も嵐のCD背景にチラ見させてたの思い出してまた吐き気が

    31
    1
  45. 2302.匿名 :2023/09/22 (金)21:55
    >>2291

    めっちゃわかりやすい。

    20
    2
  46. 2303.匿名 :2023/09/22 (金)21:55
    >>2291

    ダウンさんのほうの左側の黒いやつはなんだろう
    ここではBEやマークって言われてるけど…

    6
    2
  47. 2304.匿名 :2023/09/22 (金)21:56

    見すぎたからなのかペン書きのサインに見えてるところ、凹凸の何かの模様にも見えてきた

    6
  48. 2305.匿名 :2023/09/22 (金)21:56
    >>2294

    腕は凄いけど向き違うくない?

    8
    3
  49. 2306.匿名 :2023/09/22 (金)21:57

    うーんサインの位置おかしすぎるよ

    5
    26
  50. 2307.匿名 :2023/09/22 (金)21:57
    >>2299

    黒文字じゃなくて蓋の影のような気がするよ
    ガビ画像すぎて黒の部分が大きく見えるだけだと思う

    9
  51. 2308.匿名 :2023/09/22 (金)21:59

    なんか最初はうわって思ったけどクッキー缶みたいにも見えてきた

    9
    7
  52. 2309.匿名 :2023/09/22 (金)21:59
    >>2307

    黒の上にも白い部分があるから違うと思う

    8
  53. 2310.匿名 :2023/09/22 (金)21:59
    >>2306

    BEの文字と検証されてるとこ場所がちょっと違うよね

    16
  54. 2311.匿名 :2023/09/22 (金)22:01
    >>2310

    一緒じゃない?BEが表だから

    あー!線引いて検証してくれてる人のことか?

    4
  55. 2312.匿名 :2023/09/22 (金)22:02

    横でも縦だとしても位置はおかしいね

    5
    1
  56. 2313.匿名 :2023/09/22 (金)22:04

    CDだとしたらBEとかかなり前の引っ張り出してきたな
    その時期に頻繁に会ってたのかな

    12
    1
  57. 2314.匿名 :2023/09/22 (金)22:04
    >>2310

    サインCD実物は一個一個サインの位置も違うだろうから参考にならないのでは?

    31
  58. 2315.匿名 :2023/09/22 (金)22:04

    位置おかしくはないんじゃない?ガビの方の正確な位置はわからない
    似たようなとこに黒い何かがあるね

    12
    1
  59. 2316.匿名 :2023/09/22 (金)22:05
    >>2306

    BEのアルバムなのは間違いなさそうだけど、当時アミが手に入れられたサインアルバムとはサイン位置がちょっと異なる?
    特別にサイン貰ったとか?

    19
    1
  60. 2317.匿名 :2023/09/22 (金)22:06

    配置以前にそもそもメンバーのサインと一致しそうな形もないしメンバーを巻き込まないでくれ

    1
    28
  61. 2318.匿名 :2023/09/22 (金)22:06

    サイン画像はこんな風に書いてあるよという例なだけで一致するわけないよね
    それこそ大理石の模様と一緒
    世界でひとつしかない

    32
    1
  62. 2319.匿名 :2023/09/22 (金)22:06
    >>2306

    この並んだ写真で左のテテとホビのサインは比較すると似てる

    20
    1
  63. 2320.匿名 :2023/09/22 (金)22:07
    >>2313

    サイン入はそれしかなかったんじゃない?

    4
  64. 2321.匿名 :2023/09/22 (金)22:07
    >>2317

    これ、巻き込むって意味の話?

    18
    1
  65. 2322.匿名 :2023/09/22 (金)22:08
    >>2313

    サイン入りのアルバムを全部持ってるわけではないだろうから、持ってるものを思いついて出してきたのかも
    時期も何もかも不明だよね

    11
    1
  66. 2323.匿名 :2023/09/22 (金)22:08
    >>2317

    思ってたこと言ってくれてありがとう
    なんかメンバーも数々の匂わせ黙認してるみたいな流れ嫌だ

    2
    35
  67. 2324.匿名 :2023/09/22 (金)22:09
    >>2317

    否定するほど、はっきり見えてないよ
    これだとサインについてはそうかもしれないけど分からないとしか言えない

    13
    1
  68. 2325.匿名 :2023/09/22 (金)22:09

    いやバンタンがスタッフとかにあげたアルバム見たら全員のサインいつも位置決まってるよね

    14
    1
  69. 2326.匿名 :2023/09/22 (金)22:09
    >>2297

    パパカフェ

    12
    1
  70. 2327.匿名 :2023/09/22 (金)22:09

    ダウンの画像が不鮮明だから大理石のような確定は難しいと思うけど、BEのロゴらしき位置が限りなく近い位置にあるということはわかったね

    果たしてここまで似通った、「BEじゃない別な物」って存在するのかな?って話になるよね

    20
    3
  71. 2328.匿名 :2023/09/22 (金)22:10
    >>2319

    そう仮定するとBEの位置が逆じゃないとおかしいんだよね

  72. 2329.匿名 :2023/09/22 (金)22:10

    既出ですが。私にはサインの輪郭が同じにみえる。

    42
    2
  73. 2330.匿名 :2023/09/22 (金)22:11

    じゃあメンバーもダウンさんにサインしたんだ
    ジミンの彼女だからって

    5
    31
  74. 2331.匿名 :2023/09/22 (金)22:11
    >>2327

    それは見たことがないだけで存在する可能性はある
    大理石やニットみたいに検証できるような詳細がわかる画像ではないから保留かな

    9
    2
  75. 2332.匿名 :2023/09/22 (金)22:11
    >>2323

    考えすぎだよ
    知人へのプレゼントのためにメンバーにサインしてもらうってだけでしょ。ダウンさん以外にもたくさんしてるでしょ

    40
  76. 2333.匿名 :2023/09/22 (金)22:11
    >>2323

    余ったやつじゃ?
    ダウンさんへでサインしたわけじゃないでしょ。
    家族分とか。

    35
  77. 2334.匿名 :2023/09/22 (金)22:12
    >>2330

    こういうサインって、ある程度大量にするんだよ
    関係者とか取引先の偉い人にあげるために
    そういうのが会社にたくさんあるはず
    なので彼女のためにしたとは限らないよ

    45
  78. 2335.匿名 :2023/09/22 (金)22:13
    >>2329

    手前の角のサインは同じだね

    9
    3
  79. 2336.匿名 :2023/09/22 (金)22:14

    身内にあげる用のサインアルバムも誰とは知らず用意するだろうし配置がおかしいとも思わないんだけど、やっぱなんか全然違うものが奇跡的にそう見えてる線は捨てられないかな
    自分もスクショ撮ってたからいろいろやってみたけどこの素材じゃ大理石ばりの検証は不可能だし保留とするほかなさそう

    27
    2
  80. 2337.匿名 :2023/09/22 (金)22:14

    サポみたいな口調の人いてきもいんだけど

    27
  81. 2338.匿名 :2023/09/22 (金)22:15

    こうやって明らかにおかしい配置なのに無理やりも混ぜてくとこっちが頭おかしいみたいに言われ出すんだからやめてほしい

    6
    25
  82. 2339.匿名 :2023/09/22 (金)22:15

    メンバー巻き込むとか考え過ぎで、メンバーが家族でも何でもどなたかに差し上げるとなれば皆でそれぞれいくつかサインしあったりするでしょうし。
    いちいち誰にあげるのかなんて確認したいでしょう。
    勿論お互い彼女いたら不問でサインするでしょ。
    そんなところじゃないんだよー引っ掛かるところは!ダウンのしてる匂わせなんだよ問題は。

    38
  83. 2340.匿名 :2023/09/22 (金)22:16

    さすがにアルバム映り込ませるのはキモすぎるから違う物体だと思いたいわ

    24
  84. 2341.匿名 :2023/09/22 (金)22:21

    これも匂わせに見えてくる1回匂わせされると全部こじつけてしまうほんとにいやだ

    45
    4
  85. 2342.匿名 :2023/09/22 (金)22:21

    あのー、相手はあのダウンなんですよ。
    サイン入りアルバム以外でこんな風に見えるものをあそこに置いてあんな画角で撮らないでしょうね。
    ジミン、あの女と一緒になって幸せなの?
    悪い事言わないからアミの声聞いて逃げた方がいいぞ。face のアルバムの歌詞よりひどい目に会うよ。
    同類なら知らんけどな。

    20
    2
  86. 2343.匿名 :2023/09/22 (金)22:22

    床のタイルの感じとソファーのマットな感じ、ジミンの家にしか見えない

    13
    2
  87. 2344.匿名 :2023/09/22 (金)22:22

    これ一度保留かな。匂わせならまた出してくるだろうし他が強すぎる

    32
    1
  88. 2345.匿名 :2023/09/22 (金)22:23
    >>2342

    さっきからサポみたいな口調になってるの気づいてますか?

    9
    3
  89. 2346.匿名 :2023/09/22 (金)22:24
    >>2343

    うわ…誰が撮ってるのー

    27
  90. 2347.匿名 :2023/09/22 (金)22:25

    絶妙なところついてくるね
    匂わせってこういう風にやるんだ
    わざと映るようにしたのかたまたま映ってしまったのか
    BEのアルバムかもしれないしそうじゃないかもしれない
    どっちにしてもモヤモヤする

    30
  91. 2348.匿名 :2023/09/22 (金)22:25
    >>2344

    そうなんだけど出したタイミングだよ。
    ルームツアーウィラの後だからね。
    まだまだ引っ込みませんよの戦線布告じゃん。

    33
  92. 2349.匿名 :2023/09/22 (金)22:25
    >>2342

    こういうの少し痛いから控えてほしい

    17
    5
  93. 2350.匿名 :2023/09/22 (金)22:26
    >>2329

    うーん。さすがにちょっと…

    5
    5
  94. 2351.匿名 :2023/09/22 (金)22:26
    >>2345

    口調?全然気づいてません。
    気にさわったらすみません。でも違いますよ。あなたは違うの?

    9
  95. 2352.匿名 :2023/09/22 (金)22:27
    >>2350

    この特別版の可能性もあるかなとも思ったんだけどこっちは通常版に比べて薄いからなさそうだね

    4
  96. 2353.匿名 :2023/09/22 (金)22:28
    >>2343

    なんか散らかってる感じだしなww

    8
  97. 2354.匿名 :2023/09/22 (金)22:28
    >>2345

    サポみたいという話で言うと、困ったちゃんがジミンダウン検証垢をリツイしてて、これはかなり似てる、怪しいって言ってるんだよ
    サポの中からも疑ってる人が出てきてると思う

    9
  98. 2355.匿名 :2023/09/22 (金)22:29
    >>2348

    大理石並ならそう思うけどまじで微妙なところだからこれに固執する理由はないかなと
    宣戦布告だとしてもこれ以降は何もないよね
    そのうち騒がれなくなったらまた来るとは思ってる

    20
    1
  99. 2356.匿名 :2023/09/22 (金)22:29

    もしBEならサインに to〜がないのがまたリアルだね 描かなくていい関係とか?
    違うものならいいのに

    2
  100. 2357.匿名 :2023/09/22 (金)22:30
    >>2343

    タイルに見える床は敷物じゃないかな

    1
    3