アイドル

ジミンとダウンについて2

ジミンとダウンの気になる事実を書く板です。

 

メン下げ、憶測、虚偽の事実は不可です。

 
ぱるぎょん

  1. 2049.匿名 :2023/09/20 (水)12:27
    >>2044

    こうやって文字にするとひどい女だねw
    そんな女がいいんだ、へーってなる。

    19
  2. 2050.匿名 :2023/09/20 (水)12:28
    >>2046

    生け方が違っているから持ち帰って生けなおしたと思う。
    でも花材は残念ながら同じです。

    32
  3. 2051.匿名 :2023/09/20 (水)12:31
    >>2047

    ストーカー説や妄想恋愛説では、室内の写真が撮れないんだよ

    36
  4. 2052.匿名 :2023/09/20 (水)12:32
    >>2043

    後でまたWラするって言って来なかった日だっけ?

    35
  5. 2053.匿名 :2023/09/20 (水)12:33
    >>2036

    かなり慣れているね。部屋主や環境に慣れているはず。

    「バムとは家族みたい。ワンコに愛される上手なジミンちゃん」(サポ談)

    まさかのこの息子で慣れとったんやったんかいってなったわ。

    36
    1
  6. 2054.匿名 :2023/09/20 (水)12:35
    >>2032

    ジミンの急遽のWラの時点で、(ネット等から)ハイブが匂わせをやっと把握したと思うのが自然かと。だから変なタイミングでの浮上にルームツアーで一人暮らし強調。ダウンさんももうわかりやすい匂わせはできないんじゃないかな。

    30
  7. 2055.匿名 :2023/09/20 (水)12:38

    でもそのWラも逆効果だったよね。

    41
  8. 2056.匿名 :2023/09/20 (水)12:41

    大理石はtiktokで流れたりしてるけど、大々的に広まってはいないかもね。みんなそんなに興味がない感じ。
    ここで可能性の話や愚痴を言いあってるだけならなんてないし、みんなが純粋にジミンペンならを前提に、そういう場所も必要だと思う。

    20
  9. 2057.匿名 :2023/09/20 (水)12:42

    でも前から本国でもネットではかなりあがってたらしいよ

    23
  10. 2058.匿名 :2023/09/20 (水)12:43
    >>2051

    もうサスペンスすぎる。

    15
    1
  11. 2059.匿名 :2023/09/20 (水)13:40

    相手がもっと有名な女優さんなら騒がれてるのかな?
    小物のダウンだからあんまりなのかもね

    23
  12. 2060.匿名 :2023/09/20 (水)13:45
    >>2047

    バーニングサンの時にだいぶ叩かれてる人だよねダウンさん
    叩かれない自信っていうかもう名を汚されたくはずだからそれなりの意思をもってやってると思うんだよな

    18
  13. 2061.匿名 :2023/09/20 (水)14:37

    ハートシグナル関連でも揉め事起きてたみたいだし何事もなかったかのように終わりにはしたくないって感じはする

    10
  14. 2062.匿名 :2023/09/20 (水)15:00
    >>2059

    噂レベルでも取り上げるようなメディアに知らせる人がいないんじゃない?
    取り上げられればハイブも裏で別れさせるのかな
    TikTokも韓国語のは見たことない

    16
    1
  15. 2063.匿名 :2023/09/20 (水)15:38

    アミのことは大切にしてあげてねって思ってくれる彼女と付き合って欲しかった。
    よりによって、こんな匂わせや煽りをする人なんて…自分から散々匂わせておいてジミン関連の質問したら告訴しますって、なんでこんな人選んだの?

    31
  16. 2064.匿名 :2023/09/20 (水)15:41

    もっと声を上げてもいいのかも?
    大理石の事実は事実として残るんだろうけど、このまま沈静化してくなんて今まで積んで応援してきたアミにとって悔しすぎる
    なんでダウンに煽られなきゃならないの?
    見せつけられなきゃならないの?
    ジミン言動だってあきらかにおかしいしアミ達への友愛が感じられない
    この期に及んでハニーアイムホームとか有り得ない

    39
    1
  17. 2065.匿名 :2023/09/20 (水)16:10

    人それぞれ好き度違うだろうから感じ方は違うだろうけど
    匂わせされてから毎日ストレス。
    考えない日が無くなってしまった。
    確かにファンとアイドルの立ち位置だしプラべのこと言うのもなんだけど。
    恋愛ぐらいする事わかってる。だけど見えなければ幸せだよね。
    見えれば愚痴も出るよ。
    つい最近のジミンのインスタなぜあのタイトル?他のも沢山あげれるものあったよね?
    今の状況分かってるのか知らんけどあれじゃなくても良くないって思うんだけど?
    それに意味不明な部屋でのウィラ。
    普段からナムテテグクのようにしていれば違和感なかったと思う
    それが急にあんな形でされたら誰だって疑うよ。
    だから匂わせ何てすんなって言うの。言われたくなかったらするなよって話だよ。
    長くなったごめん

    38
    1
  18. 2066.匿名 :2023/09/20 (水)16:44

    bad付きそうだけど
    不思議なのは騒がれてないってことなんだよね。
    なんだろう。
    ジミンダウンさんハイブには届いてそうだけど。

    31
  19. 2067.匿名 :2023/09/20 (水)16:45
    >>2062

    本国だとバンまでは難しくてもあがってきにくいようにしてると思うよ。日本でもあがってきてた動画全然あがってこなくなって探しても出て来ない時ない?
    私はバンタン関係であ、これは?ってのが急に見つからなくなった事何回かあるけど。
    ハイブも本当に不利なのは運営に言ってんしゃないの?

    26
  20. 2068.匿名 :2023/09/20 (水)16:48
    >>2060

    兎に角全然いい話聞かないよね。
    そういう事を含めジミンて本当に馬鹿なのかなと嫌になるのよ

    21
  21. 2069.匿名 :2023/09/20 (水)17:03

    釜山コン後のwラでグクとの結婚のやり取りの下り
    今見ると生々しいよ。
    ジミン恥ずかしくなって消えたんだよね。
    ダウンさん思い出して消えた?

    18
    1
  22. 2070.匿名 :2023/09/20 (水)17:20
    >>2067

    私もそう思う。不自然だわ。

    20
  23. 2071.匿名 :2023/09/20 (水)17:25

    結婚と言えば
    いつかはする、今は仕事が忙しすぎて無理です
    って言ったんだよね2月10日のライブで
    その時はお相手スルギだと思ってたのにな
    まさかのダウンだったとはね
    てかそんな言い方するからには結婚の約束はしてあるんだろうね
    相手もいなかったらそんな言い方は普通しない
    兵役も近くなり、ダウンも世間にも認知されたい欲がでてきたのかな
    大理石前までは噂はあったけど結局ジミンのストーカー呼ばわりされたりだったし

    28
    1
  24. 2072.匿名 :2023/09/20 (水)17:25
    >>1922

    ロングパスごめんね
    tiktokでみたよ
    ちょっと写真が分かりにくかったみたい
    大理石の写真、それぞれ撮られた角度が違ったりするから
    大理石の同じ部分を動画にしてくれたのが初見の人にも一番わかりやすいと思うんだけどな

    15
  25. 2073.匿名 :2023/09/20 (水)18:48

    なんだか情報追うの疲れてしまったよ
    解放されたい
    自分で解放するしかないよね
    ジミンさん、あなたの付き合ってる人が一部アミを泣かせたんだよ
    どうでもいいか、そんなの
    愛しい人ただいま、だものね
    テヒョンの純粋さと誠実さが心に沁みる
    でもジミンに繋がってしまうからもう観れないよ
    ネガ発言ごめんなさい

    32
    2
  26. 2074.匿名 :2023/09/20 (水)20:27
    >>2066

    記事になってもおかしくないのにね。
    LAの海のやつはラブスタ疑惑とか騒がれたのに。すぐ鎮火したけど。

    18
  27. 2075.匿名 :2023/09/20 (水)20:28
    >>2063

    ジミンもジミンということじゃないの

    11
    1
  28. 2076.匿名 :2023/09/20 (水)20:46

    ジミンが誰と付き合っていても別にいいし、答えの出ない匂わせ検証に時間をかけるより、パフォの映像見たいし、
    ってなれればいいんだろうな

    8
  29. 2077.匿名 :2023/09/20 (水)20:55
    >>2076

    付き合ってる可能性をこちらは感じているからケミ売りはとても不快

    33
  30. 2078.匿名 :2023/09/20 (水)21:24

    久々にダウンさんインストきたね
    まだYouTubeが何とか言ってる?

    24
  31. 2079.匿名 :2023/09/20 (水)21:28

    また質問やってるから匂わせ写真くるかもね

    24
    1
  32. 2080.匿名 :2023/09/20 (水)21:29

    また手料理見せて!って質問やってみたらいいかもね

    24
    1
  33. 2081.匿名 :2023/09/20 (水)21:30

    普通に元カノでしょ
    いまは付き合ってないと思う

    3
    45
  34. 2082.匿名 :2023/09/20 (水)21:35

    またYouTubeに関して質問?
    いい加減しつこいんだけどww
    自分で企画できないならやらなきゃよくない?
    てかファンなんかいるの?
    ただ匂わせ写真見せるために質問ストーリーしたいだけじゃないの?

    33
  35. 2083.匿名 :2023/09/20 (水)21:36
    >>2081

    あらゆる一致と匂わせからして元カノ説は濃厚

    3
    32
  36. 2084.匿名 :2023/09/20 (水)21:37

    再契約してまだ女が邪魔するか?

    10
  37. 2085.匿名 :2023/09/20 (水)21:38
    >>2081

    あのジミンWeラとその後のインストさえなければ元カノ説ありだと思ったけど…

    26
  38. 2086.匿名 :2023/09/20 (水)21:40
    >>2083

    今カノではなく元カノと判断した理由は?

    22
    2
  39. 2087.匿名 :2023/09/20 (水)21:53
    >>2083

    元カノ説を聞きたい

    18
  40. 2088.匿名 :2023/09/20 (水)21:54

    名前決まったって書いてある?てかティファニーブルーのハートやめたまえ!

    誰かなんか質問入れた?

    24
  41. 2089.匿名 :2023/09/20 (水)21:55
    >>2066

    多分これは「メディアプレイ」なんかじゃないガチでやばいやつだからじゃないかな。
    「メディアプレイ」だったほうは派手にメディアがプレイしたよね。揃いも揃って同じ方向に。

    28
    1
  42. 2090.匿名 :2023/09/20 (水)21:58
    >>2088

    アミが嫌いかどうか、と応援して貰えると思うか、とアミを告訴するかどうかを聞いて差し上げた

    19
  43. 2091.匿名 :2023/09/20 (水)22:01
    >>2082

    勿論そうでしょ 何よりこっちの反応が気になってるんだよ
    ゆうつべなんかしたらコメ欄地獄じゃないの?あとバッドもね
    名前は決めたらしい

    20
  44. 2093.匿名 :2023/09/20 (水)22:08

    ナインワンだからモルテーニの家具でモルテーニだから大理石確定?
    それも推測だよね
    ナインワンだから必ずしもモルテーニってわけじゃないし、韓国は人工大理石のメッカだし
    モルテーニの扱ってる石とはちょっと違う気がするし・・・
    うーん、まだ迷ってる

    45
  45. 2095.匿名 :2023/09/20 (水)22:10
    >>2091

    板1から読み直してこい

    14
    3
  46. 2096.匿名 :2023/09/20 (水)22:11
    >>2088

    YouTube名カンヤンイだったら嬉しいです
    ちなみにお仕事は何されているのですか?

    と聞いて差し上げた
    訴えられる要素ない質問

    28
  47. 2097.匿名 :2023/09/20 (水)22:11

    アベマでミューバン無料回見てたらスルギが出てて、これだけ才能と実力と人気がある人相手なら匂わせされてもここまでつらくなかった気がするなーってぼんやり思っちゃったよ。ストレートに言っちゃうと単純に相手が格下過ぎるのが嫌だ。絶対逃げられないじゃん。

    15
  48. 2098.匿名 :2023/09/20 (水)22:13
    >>2093

    とりあえず前スレ1から読んでから来て

    17
    4
  49. 2099.匿名 :2023/09/20 (水)22:20
    >>2093

    まだその辺りにいるのね。だったらキツイよね
    この前の板1から読んでみて 丁寧に検証されてるよ

    28
    1
  50. 2100.匿名 :2023/09/20 (水)22:26
    >>2096

    こんなんで訴えてたら表で顔出す商売出来ないよ。
    ジミンがついてると思って強気に出てるんでしょ。
    自分がしてる事考えたらいくらハイブでもダウンが出してる内容考えたらどうやって庇えんのよ 恥の上塗りだろ
    こんなんでいちいち訴えられたら誰も怖くてペンなんかしないよ 客あっての商売ですから

    18
  51. 2101.匿名 :2023/09/20 (水)22:37

    どれだけジミンペンが悲しもうが辛辣な質問して来ようが、私はジミンにとって特別なんだから~嫉妬見苦しいわぁ~くらいにしか思ってないだろうね。優越感に浸りまくりで裏で凄いバカにされてそう。

    45
    1
  52. 2102.匿名 :2023/09/20 (水)22:40
    >>2090

    折角だから聞いて差し上げればいいのに。
    向こうも色々知りたいんだよね、実際。
    じゃなきゃ匂わせもしないし質問もあげないよ。
    何を期待してるのかは分かりませんし、ご期待に添えるかもわかりませんが。
    おちょくられてる事だけは確かだけどね。

    17
  53. 2103.匿名 :2023/09/20 (水)22:46
    >>2101

    それをジミンとハイブが知ればいいと思うよ。
    本人がインストで質問投げてる事は分かってるでしょ。当然返答の内容も知りたいだろうし。モニタリングしてる可能性もあるよね。
    この状況で全くハイブもノータッチだったら本当に呆れるけどね。
    どんな雑な仕事ですか?流石に色々モニタリングしてると思うけど。
    まあハイブの某他グルの彼女がコンサートにまだ来てる話を見るとなんとも言えない気もするけど。

    18
  54. 2104.匿名 :2023/09/20 (水)22:51

    某グルの彼女の話が本当ならジミンどころじゃなくkぽはもう本気で関わりたくないわ。茶番過ぎる。
    でもどうやら本当っぽいんだよね。

    29
  55. 2105.匿名 :2023/09/20 (水)23:04
    >>2104

    ジョ◯アの件?
    涙した東京ドームに実は匂わせ彼女も来てたとかってやつ?

    18
    2
  56. 2106.匿名 :2023/09/20 (水)23:06

    なんで背景に写真を敷くんだろう

    20
  57. 2107.匿名 :2023/09/20 (水)23:15
    >>2093

    わかるよ
    でもそんなこと思ってた時がもはや懐かしいのよ

    前スレ1
    https://parugyon.com/archives/53830

    匂わせ検証板
    https://parugyon.com/archives/54030

    18
    2
  58. 2108.匿名 :2023/09/20 (水)23:15

    そちらに聞いてみた方が良くないですか。について今日また深く考えてたけど時系列でいうとその発言の後に大理石載せたんだよね
    そちらに聞いてみて出る答えがある程度確信なものだから載せれたってことよね?
    なんの関係ありませんとか言うはずないってことだよね
    それを相手のファンに聞いてみたら?って言えるって本当にやばいわ

    39
  59. 2109.匿名 :2023/09/20 (水)23:21
    >>2108

    え、そうなの!?
    ちょっと凄すぎる。
    大理石からしか追ってないからダウンの以前のインストとに詳しい人、スクショしてたらのせてほしい

    11
    3
  60. 2110.匿名 :2023/09/20 (水)23:25
    >>2105

    そそ 
    リアリー?って感じだけどリアルっぽいんだわ
    コンサートはあれかい?二人を燃え上がらせる装置なのか?ハイブさんよ 涙まで流してさw
    もうしつこいけどホントならハイブはこりごりよ、つける薬ないわ

    25
    3
  61. 2111.匿名 :2023/09/20 (水)23:27
    >>2109

    はじめのジミダウ板へどうぞ

    19
    2
  62. 2112.匿名 :2023/09/20 (水)23:29
    >>2099

    見てきた上での今ここ
    結局もとに戻っちゃうんだよね

    11
    2
  63. 2113.匿名 :2023/09/20 (水)23:32

    大理石の細かい云々の前に、テーブル、皿、鍋がほぼ一緒に見える時点で、疑うけどね

    32
    1
  64. 2114.匿名 :2023/09/20 (水)23:39

    ダウンさんの今日のインスト2枚とも、誰かに撮ってもらってるね
    自撮りじゃない
    「一緒にいます」の匂わせか?

    22
    2
  65. 2114.匿名 :2023/09/20 (水)23:39

    ダウンさんの今日のインスト2枚とも、誰かに撮ってもらってるね
    自撮りじゃない
    「一緒にいます」の匂わせか?

    3
    4
  66. 2115.匿名 :2023/09/20 (水)23:44

    ダウンがゆうつべの名前を私みたいな名前ですwww、ってもったいつけてんだけど大喜利挑んでる?とか思ったけど、取り憑かれてるじゃん、奴の術中にはまってるじゃんと思って正気を取り戻したよ
    ダウン恐るべし

    24
  67. 2118.匿名 :2023/09/20 (水)23:48
    >>2113

    そう思う
    自分は同じ模様の大理石はないということをぱるで初めて知った
    模様が一致する動画見てこれを同一ではないと言うのは厳しいなと

    41
    2
  68. 2119.匿名 :2023/09/20 (水)23:51
    >>2074

    これテテがあとからマンネラで行ったんだよっていう写真あげてくれたんだっけ?

    40
    2
  69. 2120.匿名 :2023/09/20 (水)23:55
    >>2089

    メディアだけじゃないよ 捏造作ったり大声で拡散する人たちがいたじゃん

    40
  70. 2121.匿名 :2023/09/21 (木)00:01

    ぱるで言われてることを鵜呑みにせずに、自分で調べて納得することが大事
    全てを疑うことから始める

    2
    21
  71. 2122.匿名 :2023/09/21 (木)00:08
    >>2121

    頑張って調べてください。

    30
  72. 2123.匿名 :2023/09/21 (木)00:14
    >>2121

    疑う時の参考に使ってくださいね

    ■ジミン所有の大理石テーブルと模様が極似したテーブルにジミン所有の皿と鍋と極似した皿と鍋を撮影インスタUP
    ■ジミン所有の70万の70畳対応高級空気清浄機と同じ空気清浄機がある部屋で撮影インスタUP
    ■ナインワンに極似した玄関で撮影インスタUP
    ■ナインワンに極似したエアコン周辺天井下で撮影インスタUP
    ■大理石バレしインスタに問合せ殺到と予想された後に、ナインワン床材に極似した部屋で「私達の息子」と愛犬を紹介インスタUP
    ■ジミンの使うカンヤンイ単語を使う
    ■ジミンの好きなモノだけのメニューを作りインスタUP
    ■センイルプレゼント衣服と模様が極似した服でインスタUP
    ■Dior花束と丸かぶりの花種類を 先にインスタUP
    (他のDiorアンバサダー投稿の花束と色味極似)
    ■同日同場所でのスポーツ観戦インスタUP
    ■同色同機種カメラをインスタUP 大理石騒動後に時を経て別画像で再UP
    ■お互いルームツアーのインスタUP

    これが「1人の人間の」「本人インスタ」から投稿

    ジミン側からは
    ■暇な時植える植物として、彼女の好きな芍薬と彼女の店と思われる店内に多く置くゴムの木を上げた
    ■美しいDior花束を(彼女が上げた後に)白黒にしてインスタUP

    おまけ
    □ジミンが自身で作れなさそうなハート型たまごのインスタUP
    □Diorアンバサダー就任直後に女性側がDior商品のインスタUP
    □女性がかかわるカフェ「5」
    □女性のスポーツユニフォーム背番号「13」

    51
    3
  73. 2124.匿名 :2023/09/21 (木)00:18
    >>2123

    私としては、ダウンのインストにあげられた二人の顔の合成と思われるハートに縁取られた画像もいれたい
    それとソウルでの手術当日、同日釜山コンの日に釜山の海の画像インスト
    なんか他にもあるけどきりないか

    38
    3
  74. 2125.匿名 :2023/09/21 (木)00:31

    私的には、この前のWラのエアコンとエアコン周りも答え合わせになってて悲しかった。

    43
    1
  75. 2126.匿名 :2023/09/21 (木)00:38
    >>2122

    自分が気になることだけね

    1
    1
  76. 2127.匿名 :2023/09/21 (木)00:42
    >>2125

    ジミンがWラでわざわざ答え合わせしてくれた感じなのがなんとも
    玄関もそうだし
    いままでナムさん宅のと比較してたものをジミン自ら

    39
    2
  77. 2128.匿名 :2023/09/21 (木)00:44
    >>2123

    ありがとう
    でもこれ自体に疑うところはないよね

    17
  78. 2130.匿名 :2023/09/21 (木)00:48

    ダウンがYouTube始めたらみんな見る?
    ダウンに金が入ると思うと癪だね
    でも気になって見てしまいそうな自分がいる

    25
    1
  79. 2132.匿名 :2023/09/21 (木)00:55
    >>2108

    あの顔は忘れない
    女優って怖い
    幾らでも演技出来ちゃうんだからね

    19
  80. 2133.匿名 :2023/09/21 (木)00:57
    >>2128

    これが匂わせかどうかの検証だよね
    私はひと通り終えて、一段落しました

    5
    1
  81. 2134.匿名 :2023/09/21 (木)01:14
    >>2074

    LAの海、雲の形がとか言われてたよね
    なんかいろいろ怪しい。

    23
    2
  82. 2135.匿名 :2023/09/21 (木)01:17
    >>2130

    見ちゃうかな、癪に障るけどさ
    ジミン経由で批判的な視聴者が多いだろうね
    イイネなんてほぼつかんだろう
    ほぼ無名で素人と同じなんだしYouTubeで稼げはしないよ
    そんなに世の中甘くないぜ

    21
  83. 2136.匿名 :2023/09/21 (木)01:50

    あれだけ確定できそうなものが沢山あるとは、
    70万の空気清浄機もそうそうないかと。

    31
    3
  84. 2137.匿名 :2023/09/21 (木)03:24
    >>2030

    テニシパは高確率でグミシパなので、ジミダウを絶対に認めないと思うよ

    言われるとしたら、テニシパに言われ続けたテテペンからの意趣返しだと思う
    グミシパは因果応報。普通のジミンペンはとばっちりだね

    42
  85. 2138.匿名 :2023/09/21 (木)05:50

    もうジミンペンじゃないからいいよ
    グミシパはこの先も存在し続けると思う、ゾンビだし
    事務所もセクハラどーのこーの言うくせに野放し、ジミンも言及すらしない
    何考えてんのかマジ分かんない、いやもう分かんなくって結構
    グミシパもジミンも因果応報

    52
    2
  86. 2139.匿名 :2023/09/21 (木)06:08
    >>2127

    ダウンインスト(私たちの息子)の時に一瞬うつったエアコンのリモコンも、その直後のジミンWラでジミンがエアコンつけますねと言ってわざわざリモコンがうつるようにしてたのも不自然だった

    46
    4
  87. 2140.匿名 :2023/09/21 (木)06:22

    所属は分からないけどoutarmyでぱるの検証板ツイしてる人いるね
    しかしテニの時の広まり方からしたら信じられないくらい全く騒がれてなくて、アンチの正体がもう透け透けだね

    74
    1
  88. 2141.匿名 :2023/09/21 (木)07:06
    >>2097

    選べるなら選びたいよね
    テテペンがどうしてもジェニが嫌だ、LiSAなら仕方ないって言ってた気持ちがわかるよ
    ずば抜けたパフォーマンスとか手を抜かない所とか見ると常に努力してるのがわかって、そりゃ仕方ないってなる
    見た目も綺麗だしね
    同じようにスルギなら諦めがつく

    テテペンがお相手のことクソ歯茎とか言ってたのは言い過ぎと思ったけど
    今なら凄く気持ちがわかる

    3
    91
  89. 2142.匿名 :2023/09/21 (木)07:12
    >>2141

    LiSA使いは昨日話題になったからわざと?ご本人?

    43
  90. 2143.匿名 :2023/09/21 (木)08:05
    >>2139

    リモコン一致してるんだ、、、
    ダウンの家も室内も判明してて私たちの息子の時の画像とダウン家の室内は違うことは知ってたけど
    ナムの家と私たちの息子の室内が酷似してるのはわかってたけど、リモコン一致かぁ次かは次へと出てくるんだねぇ
    無理だわ

    36
    6
  91. 2144.匿名 :2023/09/21 (木)08:29
    >>2108

    韓国人あるあるなのかもだけど、ちょっと気が強すぎて引く
    ジミンの彼女ですって正式に発表されてもまったく共感できない

    41
    1
  92. 2145.匿名 :2023/09/21 (木)08:30
    >>2141

    ジェニがイヤだなんて言ってるテテペンいる?ナリでは?彼女に失礼よ
    捏造写真をもとにした熱愛騒動だから怒っていることと、本人インスタの匂わせでお相手に不服な今回とは全く違うよ

    70
    5
  93. 2146.匿名 :2023/09/21 (木)09:08

    ジェニが嫌なテテペンはいると思うよ
    知り合いはテテに彼女がいても応援するけどジェニはちょっとイメージがって
    過去の男性遍歴みたいなのが受け付けないみたい
    ブルピンの他3人だと平気って
    ダウンも良いイメージないよね
    綺麗だと思うけどな売れてない理由があるのは察することできるよね

    19
    37
  94. 2148.匿名 :2023/09/21 (木)10:51
    >>2145

    ふつうにいると思うけど

    19
    25
  95. 2149.匿名 :2023/09/21 (木)10:53
    >>2140

    そう、名前を出さずにモヤってるペンはいるけど、
    だれもoutjiminしてないからね

    outvにテテペンなんかほとんどいなかったのに数千、数万とかって、異常だった

    そして前も言われてたけど、ぱる書くのって結果的に宣伝してるよね

    47
  96. 2150.匿名 :2023/09/21 (木)10:55

    ジェニーは巻き込まれだから、その話する必要ないよ
    ただの誹謗中傷になるからやめよう

    32
    1
  97. 2151.匿名 :2023/09/21 (木)11:09
    >>2149

    まあでも気持ちはoutっす。ジミダウ
    このくっそ大事な時期の軍白前に。

    20
    2
  98. 2152.匿名 :2023/09/21 (木)12:37

    たまにテテジェニとジミダウを同列のように語るグミシパみたいな人来るね
    捏造と本人発信で何もかも状況が違うのに

    90
    2
  99. 2153.匿名 :2023/09/21 (木)13:18

    他の掲示板でもここ宣伝(叩いてる)してるらしいからページ変わるたびに前スレ1と検証板のリンク貼ったほうがいいね
    根拠なく信じて病んでると思われてる

    38
    1
  100. 2154.匿名 :2023/09/21 (木)13:40

    困ったちゃんここ見てるんだね 知ってたけど
    いつも女ネタのことで頭がいっぱいみたいだけどグクには優しいね

    23