アイドル

ジミンとダウンについて2

ジミンとダウンの気になる事実を書く板です。

 

メン下げ、憶測、虚偽の事実は不可です。

 
ぱるぎょん

  1. 1944.匿名 :2023/09/20 (水)00:36
    >>1937

    いい加減にしな。
    楽しい?

    13
  2. 1945.匿名 :2023/09/20 (水)00:37
    >>1935

    でしょうね

  3. 1946.匿名 :2023/09/20 (水)00:41

    アクゲは来ないでください

    8
  4. 1947.匿名 :2023/09/20 (水)00:44
    >>1943

    思ってない人はこの板自体見に来ない方がいいと思う
    誰も押し付けてないし

    36
    1
  5. 1948.匿名 :2023/09/20 (水)00:47

    文句言うだけ言ったらさっさと離れて下さい
    ジミンにもあなたにも何にもプラスにならない

    9
    1
  6. 1949.匿名 :2023/09/20 (水)00:47
    >>1944

    なにをいい加減にしろと?
    匂わせに夢中だったって書いてあるから
    ジミンがどんな匂わせしてたか聞いてるんだが

    2
    24
  7. 1950.匿名 :2023/09/20 (水)00:48
    >>1907

    ジミン最高のパフォしてきてるからダメダメじゃないよ。
    歌もダンスもダメダメって最近しか見てないオンマが考えそうな発言だね。
    わが子を見るような目線だね。

    2
    27
  8. 1951.匿名 :2023/09/20 (水)00:50
    >>1947

    ここはそう思ってる人が思いを共有する場所

    16
    1
  9. 1952.匿名 :2023/09/20 (水)00:52
    >>1949

    ジミンに興味ないんだから来なきゃいい

    18
  10. 1953.匿名 :2023/09/20 (水)00:53
    >>1947

    一方からの書き方になっちゃったね、ごめん
    どっちもだよ、どっちも

    6
    1
  11. 1954.匿名 :2023/09/20 (水)01:04
    >>1876

    色々な人いるけど女って計算高いからね。
    なかなかのセレブ生活できるんだもの、ジミン逃さないでしょ。

    37
  12. 1955.匿名 :2023/09/20 (水)01:21
    >>1932

    そうなんだけど
    受容してるからじゃないかな
    やってる事同じと言われてもしかたないかも

    26
    1
  13. 1956.匿名 :2023/09/20 (水)03:12

    全然説得力のない否定が検証板に上がってた
    写真つきの説明には勝てない、弱い

    34
  14. 1957.匿名 :2023/09/20 (水)03:21

    同じ模様のものがたくさんあるというなら、実際に全く同じ模様の別々のテーブルの写真でも見せて欲しい。それがないからこんなことになってるのに。

    44
    1
  15. 1958.匿名 :2023/09/20 (水)04:20
    >>1956

    皿も揃っていません。厚みが違います。
    どこにでもある白い皿です。

    フィスラーもあのクラスの芸能人なら普通に持っている。

    特に3点が揃っている等訳でもありません。

    検証は必要十分(必要方向、十分方向)両方必要では?

    大理石については
    「厚みが1.5メートル前後もある原石の表と裏では、その模様は大きく変わるのですが2~3㎝に薄く切った挽板の隣どうしを見ると若干の変化はありますが、殆ど同じ模様に見えます。」

    どこにでも書いてありますが
    念の為も出展は以下です。

    大理石模様の魅力 | 社長の一石 | コラム | 関ヶ原石材とは | 総合建築石材業 関ヶ原石材株式会社
    関ヶ原石材の使命は“石の素材感”を味わっていただくことです。昭和26年の設立以来、石材の専門企業として培ってきた経験と実績で、大理石やミカゲ石をはじめとする石材との出会いの場や、新商品を生み出しています。
    62
  16. 1959.匿名 :2023/09/20 (水)04:20

    皿も揃っていません。厚みが違います。
    どこにでもある白い皿です。

    フィスラーもあのクラスの芸能人なら普通に持っている。

    特に3点が揃っている等訳でもありません。

    検証は必要十分(必要方向、十分方向)両方必要では?

    大理石については
    「厚みが1.5メートル前後もある原石の表と裏では、その模様は大きく変わるのですが2~3㎝に薄く切った挽板の隣どうしを見ると若干の変化はありますが、殆ど同じ模様に見えます。」

    どこにでも書いてありますが
    念の為も出展は以下です。

    大理石模様の魅力 | 社長の一石 | コラム | 関ヶ原石材とは | 総合建築石材業 関ヶ原石材株式会社
    関ヶ原石材の使命は“石の素材感”を味わっていただくことです。昭和26年の設立以来、石材の専門企業として培ってきた経験と実績で、大理石やミカゲ石をはじめとする石材との出会いの場や、新商品を生み出しています。
    54
  17. 1960.匿名 :2023/09/20 (水)04:25

    2~3㎝に薄く切った挽板の隣どうし
    のテーブルをジミンとダウンがそれぞれ購入する確率とは

    あと皿の厚みは同じに見えるから画像付きで説明してほしい

    49
  18. 1961.匿名 :2023/09/20 (水)04:33
    >>1960

    同じに見えますか?

    11
  19. 1962.匿名 :2023/09/20 (水)04:36

    似たような場所に住んでいて同じものを買わない確率の計算式は?

    10
  20. 1963.匿名 :2023/09/20 (水)04:37
    >>1961

    確率の方も教えて

    15
  21. 1964.匿名 :2023/09/20 (水)04:37

    噂になってる原因って1つや2つでもないのに
    フィスラーの鍋って部分だけだと同じ人は多いかもしれないけど持ち手に刻印入ってない鍋もある中で刻印入りの鍋があの大理石の上に並んでるって確率は少ないはず
    そんなによくある話なら他に誰かいたの?

    57
  22. 1965.匿名 :2023/09/20 (水)04:54
    >>1961

    皿より大理石テーブルでしょ
    指紋と同じで同じ物はない、それが完全一致してるの忘れずに
    否定したい人は皿に突っかかってくるよね

    61
  23. 1966.匿名 :2023/09/20 (水)05:36
    >>1961

    この皿だけ話ではない。
    マグもフィスラー鍋、大理石、Diorの話、加湿器、お洋服、カメラ、飼い犬のバッグに映るお部屋の様子。
    全て翻せるの?

    60
  24. 1967.匿名 :2023/09/20 (水)05:42
    >>1933

    本当に気にならなかったらこの板には来ない。見に来ているのはあなた自身、気にしているからでしょう。

    30
  25. 1968.匿名 :2023/09/20 (水)05:52

    ■大理石模様が極似
    ■皿と鍋が極似
    ■70万の70畳対応高級空気清浄機がある部屋で撮影
    ■ナインワンに極似した玄関で撮影
    ■ナインワンに極似したエアコン周辺天井下での撮影
    ■ナインワン床材に極似した部屋で独身なのに「私達の長男」と愛犬を紹介
    ■ジミンの使う独特の単語をインスタUP
    ■ジミンの好きなモノだけのメニューを作り撮影
    ■センイルプレゼント衣服と模様が極似した服でインスタUP
    ■Dior花束と丸かぶりの花種類を 先にインスタUP
    ■同日同場所でのスポーツ観戦インスタUP
    ■同色同機種カメラをインスタUP さらに大理石騒動後に再び別角度の画像をUP
    ■お互いルームツアーのインスタUP

    これが「1人の人間の」「本人インスタ」から投稿される確率?
    どうなんだろうね

    ジミン側からは
    ■暇な時植える植物として、彼女の好きな芍薬とゴムの木を上げた
    ■美しいDior花束投稿を彼女が上げた後に白黒で投稿した

    これくらいかな
    確率が高いのか低いのか 各自の肌感覚でいいのでは

    65
  26. 1969.匿名 :2023/09/20 (水)06:01

    カンヤンイもあったねそういえば
    たくさんありすぎて忘れがち

    38
  27. 1970.匿名 :2023/09/20 (水)06:03
    >>1961

    ダウンさんの斜俯瞰から真俯瞰にしたらジミンのと同じように写ると思うよ

    31
    3
  28. 1971.匿名 :2023/09/20 (水)06:13
    >>1958

    その大理石HP、前も出たよ
    論破されてるので過去ログ漁ってきて

    46
  29. 1972.匿名 :2023/09/20 (水)06:30
    >>1959

    全スレでそのHPの大理石2枚並べられた写真あったけど
    拡大すると細かな模様は全然違いました。
    こんなに薄く切っても模様は違うんだなっていう結果になったよ。
    あと現時点で同じマンションに住んでないことも分かった上で
    この隣り合わせの大理石テーブルを使う確率ってどのくらいなんだろうね。
    大理石だけじゃなく上の人もあげてるけど、これだけ事項があげられる確率はどのくらいなんだろう?

    42
  30. 1973.匿名 :2023/09/20 (水)06:37
    >>1972

    前スレだった…誤字ごめん

    10
  31. 1974.匿名 :2023/09/20 (水)06:48
    >>1968

    ゴムの木はあちら側から出てないしDiorは貰ったんだから基本あげないといけないものだし色の割合は違うしそこはカウント出来ないと思う

    45
  32. 1975.匿名 :2023/09/20 (水)07:00
    >>1974

    Diorから贈られたアレンジメント、花材が同じものが近い日にちのタイミングで両方のインスタからアップされてます。

    てか、もうどう見るかは個人の見解だから、あなたが否定したいのなら、ダウミンはガチではない、という結論でよいのではないでしょうか。

    他の方が納得できたかは知らんけど。

    45
  33. 1976.匿名 :2023/09/20 (水)07:10
    >>1974

    とりあえず検証版の写真みてきたら?
    ジミンが白黒しかあげてないのになんで色の割合違うってわかる?
    同時期にDiorからもらった人の花束と違うから?
    ジミンとその人と全く同じ色の花束もらったってどうしてわかる?

    37
  34. 1977.匿名 :2023/09/20 (水)07:22

    今まで上がった検証を完全論破してくれる人が出て来てくれるのを願って覗きにくるんだけど、中途半端な一部分の否定は他の否定できない事を強調させるからやめて欲しい。

    52
    1
  35. 1978.匿名 :2023/09/20 (水)07:24
    >>1959

    認めたくないって事だろうけどそれは皆同じで、なので色々と検証したり考えたりした結果で今があります。
    ここでそれをひっくり返すのは無理かな。
    ジミンペンもここにたくさんいますよ。
    私もでした。
    ダウンのした事ですがこれ迄もざわついていた中ジミンが全く知らなかった訳はなくその事を悲しんでいます。

    41
  36. 1980.匿名 :2023/09/20 (水)07:28

    大理石はあの写真だけで完全一致とは言えないし、そもそも大理石かどうかもまだわかってない

    1
    58
  37. 1982.匿名 :2023/09/20 (水)07:32
    >>1974

    彼女のお店にゴムの木があった
    お店に行った一般人らが普通にインスタあげてるからハッシュタグから見ればわかると思う

    22
    1
  38. 1983.匿名 :2023/09/20 (水)07:33

    長くフラワーアレンジメントやってる私からしたら、色合わせには最大限気を遣います。

    感謝の気持ちで知人に贈ったお花をモノクロで上げられるのはめちゃめちゃ残念。

    まずお花を頂いたらその色合いに心を打たれるでしょ?

    だからこそ、ジミンがモノクロで上げた事に、きっと意味があるんだろうなと思ってました。
    そしてその後に匂わせのことを知った。

    ストンと腑に落ちました…悲しかったけどね。

    アレンジメントの件はそんな大きな匂わせでないと思う方がいたかもですが、日頃お花と近いところにいる私にはここで確信しました。

    きっと人によってそのポイントは違いますよね。

    67
  39. 1984.匿名 :2023/09/20 (水)07:35

    検証した結果、確信した人も根拠が弱いと思った人もどちらもいて、そのどちらもお互いのいい分で考えをひっくり返すのは無理
    結局ジミン本人の言葉しかない
    でもジミンが言及することはまずない

    24
  40. 1985.匿名 :2023/09/20 (水)07:39
    >>1980

    言葉だけではただのモメサ扱いになってしまうから一致じゃない検証をあげてもらいたい
    大理石のテーブルのメーカー等もここか検証板で判明しています
    あとソンムルのツイードジャケットも一致じゃないない検証もしてから戻ってきてください
    お願いします

    43
  41. 1986.匿名 :2023/09/20 (水)07:40

    ジミンのMBTIがESTPに変わってたじゃん
    MBTIで判断するのもあれだけどESTPって楽しければOKの超パリピと言われててコロナ禍でアイドル業に対する意識が変わったのかなとは思う
    昔はマメと言えばジミンだったけどそう言われなくなったのもこの2、3年だし
    匂わせ女の出現や初めてのソロアルでああいう演出にしてきたことも立て続けに来て正直しんどい
    本人の意識が変わればそういう人が寄ってくるんだろうなって思ってしまうし

    23
  42. 1987.匿名 :2023/09/20 (水)07:41
    >>1982

    インスタ見れば彼女の店ではない

    32
  43. 1988.匿名 :2023/09/20 (水)07:43

    大理石って指紋みたいに一致なんてしないから一致したのはもうあれだね

    49
  44. 1989.匿名 :2023/09/20 (水)07:44
    >>1988

    ほんと、それを何度言えばバカは理解できるのかね
    現実みないと

    30
    2
  45. 1990.匿名 :2023/09/20 (水)07:46
    >>1986

    悲しいね
    ファンがいての成り立つ職業なのに、そのファンを大切にしないなんて

    宣伝があるときだけSNSでてこなくなっちゃったよね、2019年ぐらいからさ

    40
    2
  46. 1991.匿名 :2023/09/20 (水)07:47
    >>1980

    大丈夫?そこまでして現実から目を背けるとグミサポみたいになるよ

    37
    1
  47. 1992.匿名 :2023/09/20 (水)07:48
    >>1961

    ボヤけてる部分じゃなくてちゃんと元画像の全体を見ないと
    縁の部分もかなりそっくりだよ

    42
    2
  48. 1993.匿名 :2023/09/20 (水)07:48

    私は去年から見てるけどジミンからは決定的なことが何もないからこそ複雑なんだよ。
    去年終わったのかなと思ってたけど、現在進行形だったらこれまでの小さな数々の匂わせがスルー出来なくなってキツイなって感じ。

    13
  49. 1994.匿名 :2023/09/20 (水)07:48

    常々不思議なんだけど、みんななんで必死になって一致するものを探すんだろね
    ジミンペンなら普通一致しないものを探さないかな

    4
    46
  50. 1995.匿名 :2023/09/20 (水)07:51
    >>1977

    他人が論破してくれるの待つんじゃなくて本人が認めるか否定するの待てばいいんじゃない?
    ここに書いてあるのは隣国の赤の他人の考察と検証だよ
    ジミン本人が公開したいのか否定したくてもできないのかは私たちにはわからないんだから

    4
    21
  51. 1996.匿名 :2023/09/20 (水)07:53
    >>1932

    この間のハニーアイムホームや、天井ルームツアーWラもジミンからの匂わせだと思ってる。匂わせというかダウンとのことに気がついて騒いでるアミに対する煽り、付き合ってますが何か?っていうイラつきを伝えられてるみたいな。気がついてない大部分のペンにとってはルームツアーしてくれた!アミのことハニーだなんて嬉しい!とか喜んでるのが痛々しい。今までの匂わせ知らずに今後も身を削って積みつづけ回し続けるアミちゃん達がかわいそうになる。

    43
    5
  52. 1997.匿名 :2023/09/20 (水)07:57
    >>1994

    だよね
    なんでだろうねー不思議だねー

    4
    36
  53. 1998.匿名 :2023/09/20 (水)07:57

    服やアクセサリーが被っていてもそれはよくある事だけど、大理石はねー。検証で一致してるの見てなんだかがっかりした。

    40
    2
  54. 1999.匿名 :2023/09/20 (水)07:58
    >>1990

    ファンのことは大切にしてると思うよ
    浮上しない期間も増えたけど約束してWラやってくれてた期間も宣伝関係なくこの2、3年でたくさんあるし
    だからこそ匂わせする人が身近にいるのが悲しい

    16
    2
  55. 2000.匿名 :2023/09/20 (水)08:02

    完全一致の定義が違いすぎるんだね

    23
  56. 2001.匿名 :2023/09/20 (水)08:06

    ここで見たことは過去の事で今はもう違うのならという気持ちがあったけど9月1日のwラで違和感感じて過去ではなさそうだなと思ってしまいました
    その上を時計の話などを見てしまってお手上げ

    58
    2
  57. 2003.匿名 :2023/09/20 (水)08:09

    ここまできたら「信じるか信じないかはあなた次第です」

    18
    1
  58. 2004.匿名 :2023/09/20 (水)08:14
    >>1983

    これ本当にそうですね。ブランド側からいただいたお花をわざわざモノクロにしてあげるなんて、ね。自分もジミンが上げたものの中でこの花束のことが一番気になってたのでものすごく納得です

    62
    1
  59. 2005.匿名 :2023/09/20 (水)08:14

    一致しないものがあるならちゃんと出してほしいわ
    全然解消されない

    61
    1
  60. 2006.匿名 :2023/09/20 (水)08:22
    >>1992

    否定派の人はただの白いお皿と書いてたけどこのお皿結構特徴的な形してるんだよね。ややオーバルで二面だけ縁が厚い。

    38
  61. 2007.匿名 :2023/09/20 (水)08:28

    変な話、パートナーの浮気を確信するのと似てるかなw
    浮気相手の女がダウンと同じ匂わせをしてたらまず確信するよね 完全一致じゃないから浮気してない!とは思わないのでは。
    それを放置してるパートナーが匂わせ止めさせなければ口で何を言おうがゲームオーバー。私の事を利用している、私の稼ぎやら応援を利用しようとしていると考えるよね。
    アイドルはこちらが盲信すれば成り立つ関係だからそれでもいいかもしれないけど。
    ジミンは可愛いし格好いいしダンスも大好きだけど、肝心な推しではなくなり物理的な応援は出来なくなった。

    42
    1
  62. 2008.匿名 :2023/09/20 (水)08:33
    >>1994

    いやこれ一致するものを探してるんじゃなくてどうにかして違うところ探したくて細かく検証してたら同じ事に気づいたパターンでしょ

    73
  63. 2009.匿名 :2023/09/20 (水)08:40
    >>1994

    一致しないものを探すってどゆこと?
    何もしないって事?

    2
    25
  64. 2010.匿名 :2023/09/20 (水)08:40

    なんだか信じたくなくてここで違う!と頑張ってる方を見ると検証始めた最初の頃を思い出して苦しくなるわ。だから分かるよ、知りたくなかったよね。でも知ってどうするか決めた方がいいと思うし。これからの時間とお金と気持ちを使うなら。

    53
    1
  65. 2011.匿名 :2023/09/20 (水)08:43

    お花を白黒で載せるのもあれだけどハニーの写真も実際の作品はすごくきれいなグラデだよね
    きっとアーティストさんこだわりある

    46
  66. 2012.匿名 :2023/09/20 (水)08:43

    大理石はなー、大理石という前提で真上から重ねて全面完全一致なら信じるけど、まだ弱いかな
    それより合成じゃないバックハグとかお互いのマンションを行き来してる姿とかが出れば信じるかな、個人的には

    2
    115
  67. 2013.匿名 :2023/09/20 (水)08:46
    >>2012

    盗撮はいくらでも捏造できるから逆に信用できん
    ディスパは必ず裏を取るから信じるけどね
    本人発信が全てだと思う
    何年も前から人が重なっていようが動いていようがつぎはぎで簡単に作れる時代だもん

    84
  68. 2014.匿名 :2023/09/20 (水)08:47
    >>2010

    違う!と頑張ってるんじゃなくて、そういう考え方もあるということだよ
    確信してる人を否定はしないよ
    互いの考え方を変えるのは今の段階じゃ無理
    まあそういう人はここに来るべきじゃないね

    1
    28
  69. 2015.匿名 :2023/09/20 (水)08:51
    >>2013

    本人発信も結局検証してるのはほんの一部分しか見れない赤の他人だからね
    どう思うかは自分次第

    2
    41
  70. 2016.匿名 :2023/09/20 (水)08:55
    >>2013

    そう…盗撮が一点もないのよね全て本人からの提供。検証の発端も大理石テーブル投稿への疑問提起だけど、それもずっと追ってたジミンペンさんからだったかな。そこからみんなで否定したくて検証始めた感じだったよ。

    75
    1
  71. 2018.匿名 :2023/09/20 (水)09:02

    可能性の話しはきりがないんだよ。
    本人認めたとしても可能性100%じゃない、言わされてる!とかさ。きりないのよ。
    ここで検証してるのは合理的思考というか蓋然性という事だよ

    42
  72. 2019.匿名 :2023/09/20 (水)09:12
    >>1968

    これをジミンがやってんならふざけんなって愛想つかすけど女の方がやってるんでしょ?
    必死だなとしか

    2
    44
  73. 2020.匿名 :2023/09/20 (水)09:16
    >>2019

    ジミンこそが当事者だけどね。
    ダウンはジミンのペンに向けてしてるんだから。
    誰を中心とした話で誰が動かないとダメなのかを見ないと。
    ジミンは被害者面は出来ないのよ。

    68
    1
  74. 2022.匿名 :2023/09/20 (水)09:19
    >>2014

    1つ否定しても他の証拠でその否定を否定してしまう
    この繰り返しがジミンダウン1で行われてるから遡って読むことをお勧めします そんな簡単に確定したがってるアミはいないから

    43
    1
  75. 2023.匿名 :2023/09/20 (水)09:26

    私的に一番でかいのカンヤンイだった
    身近な人の言葉は移る
    それなのにダウンはジミンを知らない人と言う
    その強い否定が余計に確信させた

    82
  76. 2024.匿名 :2023/09/20 (水)10:05
    >>2023

    そこを友達としておいたら部屋に出入りする理由にはなったのにね
    でも他人の室内をインスタアップする異性友達は普通ないよな?料理のパーティ感は0だよ?愛犬まで連れて行くか?犬がヘソ天くつろぎすぎ?ってなるんだけどさ

    48
    1
  77. 2025.匿名 :2023/09/20 (水)10:11
    >>1964

    ジミンがダウンと付き合ってなくて
    ダウンの匂わせ放置して浮かれポンチになってなかったというのであれば
    こんな嬉しいことはないが
    大理石にしても花にしてもカメラにしても服にしても、ダウンさんが全部匂わせを装う為に用意したの?
    その方が凄いけど

    41
  78. 2026.匿名 :2023/09/20 (水)10:44
    >>1959

    少なくともここにいるまともペンは悲しいおもいをしています。
    現実見たくないとさえ思っています。

    検証板見ましたか?大理石少なくとも一致しています
    あれ天然なんだよね。大理石ほどエグイものはないと思っています。
    億ションでコピーの大理石はありえないし。
    大体匂わせしたダウンさんが悪いのでは。
    それを許しているジミンも重罪。

    46
  79. 2027.匿名 :2023/09/20 (水)10:54

    大理石から早ひと月 
    ヘトヘトです 気持ちが
    推してた年月、費やしたエネルギー大きすぎて急停車出来ず、慣性の法則でダラダラとここまで来ました。きついきつい
    私が日課のごとくまわしたりポチってウキウキしてた間ジミンはあの彼女の意地悪を可愛い奴とでも思ってたのだろうか
    彼女の事も一緒に推すのが理想だったんだよ 幸せなジミンが見たかったわ

    50
    2
  80. 2028.匿名 :2023/09/20 (水)10:57

    こんなに日薬が待ち遠しいとは
    早く全部忘れられたらな

    16
  81. 2029.匿名 :2023/09/20 (水)10:58
    >>2015

    そのほんの一部分が奇跡的に一致するのが怖いんよ
    でも本当に推すも推さぬも最後は自分次第だよね

    34
  82. 2030.匿名 :2023/09/20 (水)11:05
    >>2027

    テニシパはかつて『恋愛は自由!認めないのはアミじゃない!』って言っていたけど、ジミンペンにも同じことを言ってきたら怒ってあげるよ

    50
    1
  83. 2031.匿名 :2023/09/20 (水)11:16
    >>2011

    モノクロかっこいいと思ってんのかな?
    あれもお花に続いて残念案件。

    41
  84. 2032.匿名 :2023/09/20 (水)11:19

    ダウンさんアミに検証されてだんまり?
    ずるいね。
    中途半端な事して煽って自己満で幸せそう。

    43
  85. 2033.匿名 :2023/09/20 (水)11:19
    >>1906

    テテにあのキズのところを見せていたもんね。

    20
  86. 2034.匿名 :2023/09/20 (水)11:22
    >>2012

    お互い、しかも本人発信一致が一番怖いんやで?

    38
  87. 2035.匿名 :2023/09/20 (水)11:22

    私たちにはわからない魅力があるにしてもよ、なんであの人なの。
    あなたならいくらでももっと賢い人えらべたでしょうによ。

    24
  88. 2036.匿名 :2023/09/20 (水)11:24
    >>2024

    わんこ飼ってるけど慣れてないとへそ天で寝ることはないよ。
    かなり慣れてると思われる

    31
    1
  89. 2037.匿名 :2023/09/20 (水)11:26
    >>2035

    彼氏の仕事仲間、友人知人、これから一緒に仕事をするであろう人たちに対してマウント取るような性質を持つ女性がいいの?っていうことだよね。

    31
  90. 2038.匿名 :2023/09/20 (水)11:37
    >>2037

    ジミンも他グルの方も周りも韓国人ゆえ気にしてなかったのかなあ。匂わせ当然みたいな国?
    他国のファンが先に怒ってる共通点があるから。

    25
    1
  91. 2039.匿名 :2023/09/20 (水)11:38
    >>2032

    大理石の一致あたりにインストでYouTubeの名前募集とかで2回かな質問箱してたよね
    そこにジミンの事送ってる人いると思うのだけどそれからしばらくしてナインワンのフローリングに似た部屋で私たちの息子でしょ
    なかなかだよ

    48
  92. 2040.匿名 :2023/09/20 (水)11:40

    その時系列なんだ…強いな

    30
  93. 2041.匿名 :2023/09/20 (水)11:51
    >>1999

    大切に思ってると思うけど行動が違い過ぎるんだよね。
    口では会いたいですって期待させて来ないじゃん。
    ウィバラの約束だって結果スポだったり。
    この2、3年は仕事以外来てないと思う。
    なにもなくアミに会いに来てくれたのはほぼ遠い記憶。

    58
    1
  94. 2042.匿名 :2023/09/20 (水)11:57
    >>2040

    とんでもなく怖いよ ジミンのペンなんてどんだけいると思ってのあの行動 
    正直どうかしてるレベル
    韓国が国あげてやってる事業とも言えるからね

    18
  95. 2043.匿名 :2023/09/20 (水)12:16
    >>2041

    ダウンさん入院したらしい日のジミンのことを思い出すと悲しくなったわ

    35
    1
  96. 2044.匿名 :2023/09/20 (水)12:16
    >>2042

    自分に置き換えて(無理かも知んないけどw)考えてみてよ
    国あげてのスーパーアイドル。 アメリカ大統領に会う使命まで受けてんだよ
    どれだけの人とお金と権力がかかってる?
    そこに、ハーイハイハイ私一応内緒らしいけどマウント取ってジミン逃げられないようにしたいから見せびらかしまーすってどんだけ浅いんだよ、でなければあたおか、でなければペンだけでなくイメージ落ちたら困る関係者敵にまわしても喧嘩上等って女だよ。

    34
  97. 2045.匿名 :2023/09/20 (水)12:23
    >>2030

    恋愛するなとまで言ってるんじゃないんよね
    とにかく隠してほしいのよ
    隠してたのにマンション前で撮られたとか
    ウッカリ変装してコンビニ行ったのが撮られましたというのならショックではあるけど幻滅はしなかったと思う
    後から友達もいましたとか嘘の一つもついてくれたら自分を騙して推し続けたと思う

    主にダウンさんからなのはわかるけど
    両方から匂わせされてるが、こんなに辛いのよ
    本人発信じゃん

    ぶーぶーいうならペン卒しろ、って意見もわかるけど本当は推したいのよ
    なんとか嘘ついて友達の1人みたいなシナリオ書いてくれたら、その嘘に乗りたいくらい馬鹿なんよ、私は

    53
  98. 2046.匿名 :2023/09/20 (水)12:24

    花束の画像 
    ジミンのが会社で撮ったもの
    ダウンのも会社が活けた花束画像に見えなくもない 画像をジミンに貰った?
    ま、どっちでもいいけど。

    22
  99. 2047.匿名 :2023/09/20 (水)12:24

    あそこまで強気でやれたのって、やっぱり恋人関係だったからなと。
    じゃないと、ただの売れない女優が妄想恋愛をこじらせている寒い状態を晒すことになる。

    35
  100. 2048.匿名 :2023/09/20 (水)12:26
    >>2045

    わかる!
    例え他にシナリオ作ってでもアミを守ってくれるのなら、その優しさについていきたい。

    12