アイドル

ジミンとダウンについて2

ジミンとダウンの気になる事実を書く板です。

 

メン下げ、憶測、虚偽の事実は不可です。

 
ぱるぎょん

  1. 1742.匿名 :2023/09/18 (月)17:20
    >>1741

    そりゃ仲間の本命彼女に一言モノ申せる?実生活でも言えないじゃん
    他グルのもっとひどい匂わせだってメンバー注意してなかったみたいだし マネはデート送迎とかしてるだろうけどSNS匂わせまで気づかなそう

    34
  2. 1743.匿名 :2023/09/18 (月)17:35
    >>1742

    そうだねメンバーは言えない立場かもね

    ただ本命だったら本命だからこそ海外のファンたちからの攻撃を受けないように、こうしたら?とか載せるのやめたらって助言すらしないものなのかな
    隠したいタイプの人なら尚更
    それとも全てを守りたくて全てが中途半端な感じなのか?
    今もそんなに近い関係ならそれすらも言えない関係ってどんな関係なの
    次も載せていいよって?
    細かな匂わせは気づいてないかもしれないけど事務所は韓国掲示板とか常にチェックしてるし把握はしてるはず

    17
  3. 1744.匿名 :2023/09/18 (月)17:39
    >>1740

    スルギの方からも匂わせしてなかったっけ?
    お互い本命をカモフラするために利用したのかな

    25
  4. 1745.匿名 :2023/09/18 (月)17:44

    大理石含めたこれまでのいろいろな匂わせもだけど、ジミンがウィッグつけたのをUPしてそれとそっくり同じ格好してさらに同じアングルで撮って夜中にUPしたダウンさんが一番ホラーだった

    40
  5. 1746.匿名 :2023/09/18 (月)17:48

    他メンも事務所もまさかのレベル(最大級)大理石投下されるとは想像すらしなかったんじゃない?
    あれ出された後に白々しい火消し工作しても知ってる人達はさらに離れてくんだけど
    いや離れたところでうちのジミンの世界的人気は安定してるし大して問題にもしてませんよ
    な感じ?

    22
    1
  6. 1747.匿名 :2023/09/18 (月)17:51
    >>1745

    えっ?それ知らない〜!

    14
  7. 1748.匿名 :2023/09/18 (月)17:55
    >>1746

    確かに、部屋に出入して食事も作る仲ですって匂わせはなかなか無い

    23
    1
  8. 1749.匿名 :2023/09/18 (月)17:59
    >>1745

    知らなかった…。
    まとめて全部晒して差し上げたい。
    お望みでしょうし。
    ジミンも一緒にノリノリでやってたら
    おっと憶測でした。失礼

    11
    1
  9. 1750.匿名 :2023/09/18 (月)18:00

    ここの板って通報されてるの知らないの?

    30
  10. 1751.匿名 :2023/09/18 (月)18:02
    >>1719

    今やっと時間できたからインストみてみたら、ダンサーさん、思った以上でびっくりした。なにかあるの?ダウンをあおってるの?
    こわいんだけど。

    30
  11. 1752.匿名 :2023/09/18 (月)18:02

    メン下げ、憶測、のオンパレード

    8
    12
  12. 1753.匿名 :2023/09/18 (月)18:02
    >>1750

    だから?
    向こうさんも市場調査で知りたいと思いますよ。
    だって素材は本人たちの投下ですから。

    30
    1
  13. 1754.匿名 :2023/09/18 (月)18:05
    >>1753

    なんとも思ってないのならそれまでです

    6
  14. 1755.匿名 :2023/09/18 (月)18:17
    >>1754

    自己責任だからほっとけばいいよ
    世界のすみっこでうっぷんはらしてるだけだから

    9
  15. 1756.匿名 :2023/09/18 (月)18:22
    >>1754

    大真面目にこたえると、本人達が敢えてしている事ですよ、匂わせ、煽りは。
    当然ターゲットは消費者であるペンです。
    こちらはお金と時間と気持ちを払っていて、その対価としてパフォやファンサを受け取っています。
    その中に匂わせ煽りが入っていたらクレームをいれませんか?
    どういう意味ですかと説明を求めませんか?説明がされなければ追及しませんか?
    ペンを馬鹿にした事を延々と続けている事が不問な方がどうかしてませんか。
    それを有り難がって庇ったりすり替えたりする人は一度真正面から事の意味を考えた方がいいと思いますよ。
    そしてここの板を見ている意味も。

    39
    1
  16. 1757.匿名 :2023/09/18 (月)18:30
    >>1756

    SNSなどでハイブは察知して急遽Wラで回答したじゃん
    同棲はしてない、30代でいろいろあるけどまあそのうち説明する、玄関を改めて匂わせ、アミの応援なくして成り立たないコンテンツよろしく
    これが推しの回答だよ。10月のコンテンツ前にこれ以上詳細は言えないんだよ

    13
    17
  17. 1758.匿名 :2023/09/18 (月)18:32
    >>1745

    検証版に載せて下さい

    11
    3
  18. 1759.匿名 :2023/09/18 (月)18:36
    >>1757

    そんな事をはっきりと言いましたか?
    それこそ憶測では?
    仮にそうだとしても匂わせの釈明説明になってます?
    恋愛の事を問題にはしてないんですけど。

    26
  19. 1760.匿名 :2023/09/18 (月)18:39
    >>1759

    そっか…ルームツアーで同棲否定してくれたと思ったよ。憶測だね、確かに。

    20
  20. 1761.匿名 :2023/09/18 (月)18:43
    >>1759

    私が知りたいのは何で匂わせしてペンがイヤな気持ちになってる事を放置し増長させているのか。
    これからもさせ続けるのか。意図はなんなのか。
    今までもこれからもどう考えて匂わせをするのか、です。
    これになるほど!というまともな答えがあるとは思えないけど。
    誰も彼女がいる事を言ってないですよ。
    (まあ、もっとまともな女がいいですが、これは余計な事ですね。)

    25
  21. 1762.匿名 :2023/09/18 (月)18:47
    >>1761

    意図は→交際を知ってほしい
    アミが嫌な思い→知ったこっちゃない
    今後続けるか→2人で相談中

    って答えても憶測だよね。ここで話し合うこと自体が全て憶測。
    ハイブかジミンに尋ねてみるしかないね。

    21
    1
  22. 1763.匿名 :2023/09/18 (月)18:55
    >>1762

    交際を知ってほしいから匂わせするなんて事こそ知ったこっちゃないんですよ。
    何か障害があるならそちらで解決してくれって話でなーんにも出来ないペンに投げるなんて幼稚過ぎてビジネス規模から考えても話にならない。
    不用意にバレてしまったならまだしも。
    匂わせするから察してねー、って後で起こる問題考えてもあまりに幼稚でリスクありすぎ
    それこそ株主もいて、スポンサーもあっての話です。

    33
  23. 1764.匿名 :2023/09/18 (月)18:59

    とここまで書いて分かんない人は別にいいよ。
    私は知ってしまった以上これまでと同じとはならねーなって話。
    ハイハイ、世界のすみっこで思っておきますわ。

    26
    2
  24. 1765.匿名 :2023/09/18 (月)19:06
    >>1764

    ジミンペンじゃない人ジミンにお金や時間を費やしてない人には気持ちは伝わらないのかもだから心無く感じるコメを気にならさないでね
    憶測どうのこうのの前に本人発信の事実があるから噂で終わる話ではないよ

    37
    1
  25. 1766.匿名 :2023/09/18 (月)19:39
    >>1744

    ジミンのマネの一人がインスタ スルギだけフォローしていて必ずイイネしてたんだよね
    今思うと双方同意の上のカモフラだったのかも
    と言うか付き合ってた時期もあったと思うんだけど
    あ ダヒョンとも匂わせあった

    33
    1
  26. 1767.匿名 :2023/09/18 (月)19:55

    私は9月5日のジミンのあの表情が気になるんですよね
    2つ目はジミンの森の場所ですよね
    大理石の件とかで一悶着あって別れたってことないかな

    ないか泣
    いやあるかもしれない、、、、、泣

    6
    1
  27. 1768.匿名 :2023/09/18 (月)20:23

    テテジェニ済州島にジクッカーが関係しててサポが拡散アンチしてるなかで匂わせをしてたのが人として無理かな

    69
    1
  28. 1769.匿名 :2023/09/18 (月)20:24

    ジミンインスタきたけど、このタイミングでハニー私は家にいますっていう意味の英文アップするの意味深すぎる。

    59
    5
  29. 1770.匿名 :2023/09/18 (月)20:35

    なんか傷がえぐられた

    31
    1
  30. 1771.匿名 :2023/09/18 (月)20:39
    >>1769

    正確にはただいまーですね。

    41
  31. 1772.匿名 :2023/09/18 (月)20:40
    >>1769

    まじなんやねん。
    これでまたダウンきちゃうのか?くるのか?

    34
    1
  32. 1773.匿名 :2023/09/18 (月)20:43
    >>1745

    ウィッグつけた時噂出る前じゃない?
    そんな時から追ってたの?

    17
    1
  33. 1774.匿名 :2023/09/18 (月)20:43

    家関連もういいわ
    何がしたいんだろう

    24
    1
  34. 1775.匿名 :2023/09/18 (月)20:44

    HONEY I’M HOMEって夫婦間で使うスラングだよ
    HONEY=愛しい人
    愛しい人ただいまになる

    31
    2
  35. 1776.匿名 :2023/09/18 (月)20:45
    >>1772

    また家からweラの可能性もある

    10
    1
  36. 1777.匿名 :2023/09/18 (月)20:45

    ちなみにHONEY I’M HOMEって詩もあるけど関係ないかな?

    7
  37. 1778.匿名 :2023/09/18 (月)20:45
    >>1772

    来そうな予感

    18
    1
  38. 1779.匿名 :2023/09/18 (月)20:46

    この最近の雰囲気の中これを上げる意図しりたい

    40
  39. 1780.匿名 :2023/09/18 (月)20:47

    ダウン来たら本気であたおか認定だ
    お願いだからくるな
    ホント頼む

    30
  40. 1781.匿名 :2023/09/18 (月)20:50

    ジミンもヤバいね
    ダウンと同レベルやないかい
    愛しい人ただいま?ダウンへの愛を世界に発信しとるん?
    ダウンきそうだな

    33
    2
  41. 1782.匿名 :2023/09/18 (月)20:55
    >>1781

    やめてよー来ないよ来ない!さすがにマネが止める!
    ジミンからの匂わせだけでお腹いっぱい!

    18
    1
  42. 1783.匿名 :2023/09/18 (月)20:59
    >>1758

    この板の3ページくらいにある

    1
  43. 1784.匿名 :2023/09/18 (月)21:03

    ありがとー見てくる!

  44. 1785.匿名 :2023/09/18 (月)21:07
    >>1782

    皆で念送っとこw
    出てくんなーたのむー

    18
  45. 1786.匿名 :2023/09/18 (月)21:09

    前までだったら普通に、armyに対してただいまって言ってるんだな!とかおかえりー!ってなるけど噂されてる今、かつ家のことで話題になってるのに、愛おしい人ただいまはダウンさんに言ってるんだなって嫌でも思っちゃう。

    43
    2
  46. 1787.匿名 :2023/09/18 (月)21:27

    アミ達に対してhoneyはまず使わないと思いますよ
    年齢によっては失礼にもなってしまいます
    これがコンサート爆盛上がり中ならhoneyも有り得なくは無い
    でもその場合でもBaby使うと思いますが
    英語わかる人がいたら聞いてみると良いです

    41
    2
  47. 1788.匿名 :2023/09/18 (月)21:27
    >>1781

    ペンへのコメントというよりも
    ダウンへむけたコメントなのかな

    37
    6
  48. 1789.匿名 :2023/09/18 (月)21:31

    何でこんないつもならやらない事を立て続けにやるのか

    52
    1
  49. 1790.匿名 :2023/09/18 (月)21:39
    >>1789

    わざわざね。公式インスタでやらなきゃダメ?お二人いくらでもやり取りする手段あるかとおもいますがw
    なので匂わせと言われてしまいます。

    36
    3
  50. 1792.匿名 :2023/09/18 (月)21:50

    この板、事務所に報告済みだからって言う人いるけど事務所見てくれてないんじゃない?
    ジミンもう少し考えてインスタあげてほしいわ
    タイミングが微妙なんよ

    47
    2
  51. 1793.匿名 :2023/09/18 (月)22:04
    >>1792

    考えるからこそ
    なのかもよ

    3
    3
  52. 1794.匿名 :2023/09/18 (月)22:08
    >>1793

    考えててあえてって事?
    認めてって事?

    7
    1
  53. 1795.匿名 :2023/09/18 (月)22:10
    >>1792

    悪い事言わないから事務所ここ見た方がいいよw
    殆どがまともに今までの思いを込めてジミンとハイブに意見してると思うけど
    ダウンは知らん 勝手にして 話通じなさそうだから

    28
  54. 1796.匿名 :2023/09/18 (月)22:11

    いまジミンの投稿見てきたけど、なんか目元とかすごく疲れてない?

    16
  55. 1797.匿名 :2023/09/18 (月)22:16
    >>1794

    熱愛なんてしてないからこんなポストできるんだよねってお花畑ペンに擁護してもらう作戦なのかなってちょっと思ったよ

    6
  56. 1798.匿名 :2023/09/18 (月)22:19

    ん?同じだ

    14
  57. 1799.匿名 :2023/09/18 (月)22:21

    ダメだジミンよっぽどだ
    単純に馬鹿だこの人

    23
    2
  58. 1800.匿名 :2023/09/18 (月)22:23
    >>1793

    ジミンの手の甲の傷はなんだと思いますか?
    けっこう前からだけど、同じところを何度も怪我してるのか?
    ボクシングであんなならないとの意見もあるし
    今日のインスタも痛々しかった

    8
  59. 1801.匿名 :2023/09/18 (月)22:33
    >>1800

    トレーニングで…と言ってたような…

    4
  60. 1802.匿名 :2023/09/18 (月)22:34

    ジミンや会社がこの板見てくれたらいいねwww

    1
    8
  61. 1803.匿名 :2023/09/18 (月)22:36
    >>1801

    言ってましたね
    どんな運動したらあーなるのか気になって…
    壁でも殴ったのかなとか

    25
  62. 1804.匿名 :2023/09/18 (月)22:36

    まだここにいる方は私も含め何かを未だ諦めきれないんですよね
    ペン歴そこそこ イルコンの思い出とかもろもろ 他アミ達との思い出
    今の私は未練というより今までの私を何とか納得させて葬りたくて見届けたいような変なモードに入ってますわ
    こんな事は皆さんには無関係なので勝手にしてくださいって事でしょうが、でも今までもたくさんのアミと一緒にやってきたから愚痴ってしまう
    でも自分に嘘つけないしな

    46
  63. 1805.匿名 :2023/09/18 (月)22:55
    >>1798

    アートイベントに行ったみたいですね。
    この写真を選んだ理由はなんだろう。
    理由があるとしたら誰に向けてどんな意味が?って思うし、理由がないとしたら無神経と思ってしまう。

    48
    3
  64. 1806.匿名 :2023/09/18 (月)23:11
    >>1805

    同じ構図を使うあたり本人にとっては意味があったんでしょうね

    10
    4
  65. 1807.匿名 :2023/09/18 (月)23:11
    >>1799

    ちょっとーwさすがに単純に馬鹿ってw

    でもそれならいっそその方がいいかも
    もうしょうがないじゃん馬鹿なら
    他意がないならその方が私が救われるわ
    やけくそか

    26
    3
  66. 1808.匿名 :2023/09/18 (月)23:48
    >>1800

    遡るとありますが素手でサンドバッグ叩く(ん?なんて言うの?殴る?)
    と、あんな感じの傷になるって言ってる人がいましたよ
    サンドバッグ 素手 で画像検索でてきます
    私も検索しましたが片手が同じような傷でした

    8
  67. 1809.匿名 :2023/09/19 (火)00:14

    グローブ無しでトレーニングってそれこそ意味不明なんだけど

    51
  68. 1810.匿名 :2023/09/19 (火)00:29

    わざわざ素手でサンドバッグ使うのは変だよね。プロ意識とか言うつもりないけど人から見られる職業してるのに避けられる怪我を避けようとしない意味がわからない

    48
  69. 1811.匿名 :2023/09/19 (火)01:02

    いやまじですか…
    ここのこと初めて知って覗いてみたら、はじめて知ることばかりでショックすぎて…
    おうちツアー急にどした?って思ってたけど、そんなことがあったなんて知らんかった。
    さっきのインスタ写真もなんか謎だったけど、ここ見たらなんか、つら…

    74
  70. 1812.匿名 :2023/09/19 (火)01:12
    >>1803

    ボクシング 拳 擦り傷で似たような傷でるよ
    家の中のトレーニング部屋にも置いてあったしそれだと思う

    4
    5
  71. 1813.匿名 :2023/09/19 (火)01:16
    >>1811

    初めてならまずはこちらから

    ダウンさん匂わせ検証板
    https://parugyon.com/archives/54030

    30
    2
  72. 1814.匿名 :2023/09/19 (火)01:18

    Diorイベあるのが分かっててあの傷つくってしまうのがなんとも
    素手でサンドバッグって可能性もあるし
    衝動的に何かしてつくってしまった傷としか思えない

    38
  73. 1815.匿名 :2023/09/19 (火)01:25

    アート展って行ったのはWラの後だったっけ
    ライブでファンが心配して隠したりこの前も長袖着て隠したりしたのに堂々と傷口をインスタ載せるのはあえて何でってなってる
    メッセージを載せたかったのかなんなのか

    10
    1
  74. 1816.匿名 :2023/09/19 (火)02:17
    >>1731

    かなりジミン変わったと思うよ。
    こんな人じゃなかった。

    35
    4
  75. 1817.匿名 :2023/09/19 (火)02:20

    あのインスタ誰に向けて?
    何あのタイトル?

    35
    1
  76. 1818.匿名 :2023/09/19 (火)02:21
    >>1715

    今まで色々見てきたから 笑
    悪友であり切っても切れない仲なのはわかるけど
    クオズの絆に沸くことはないかな
    そこはファンタジーだと思う

    仲悪いとか、そういうふうには全く思ってないけど

    53
    1
  77. 1819.匿名 :2023/09/19 (火)02:29
    >>1814

    あったまに来て壁を殴ったとしか思えないけど
    それが匂わせやめないダウンさんに対してなのか匂わせやめろと言った会社になのか
    もしかするとダウンさんのことをあーだこーだ言ってる私達に対してイラついてやってイライラしてるのを見せたくて手の傷見せてる可能性もなくはない
    悲しい

    私がジミンに傷つけられると思わないで推してた理由は会社の意向に物凄く忠実な所だったんだよね
    ハリーのライブでも人目もあるしライブ前だからというのもあってグテにマスクするよう複数回促してたじゃん
    ボカラの歌の時誰か外して順番に笑い始めた時もジミンだけ最後まで曲の世界を守って真顔だったりしてた
    だからジミンリアコが傷つくような熱愛発覚はしないと勝手に思ってた
    馬鹿だった

    67
    2
  78. 1820.匿名 :2023/09/19 (火)02:47
    >>1816

    変わったというか元々そんな人だったのかもしれないよ
    アイドルに徹しなくなってきた
    揺るぎない世界的スーパースターって肩書きに胡座かいてるとか?
    私含めここで騒いでる少数アミが減ったところで痛くも痒くもないんだよって
    本人も言ってたけどチャプター2だしプラベは自由にさせろよ的な?
    大理石以降ダウンもかなり叩かれてるだろうから自分が盾になろうとしてるのかも
    いずれにせよダウンのしたことは決して褒められることではないのは確かで
    それを容認してるジミンも異質
    そこに気づけてよかったって思って去るしかない
    ユンギの言ってたカルマ、因果の法則とも言うけどいつか自分達にかえってくると思います
    アミ達の涙は重いですよ

    70
    3
  79. 1821.匿名 :2023/09/19 (火)03:11

    手の傷は酒飲んで酔った勢いで壁だかサンドバッグだか殴ったんじゃない?ジミン酒癖悪いじゃん
    アンバサダーやってて身体に傷残すとはねぇ
    サポが散々言ってたプロ意識とは?
    ま、何があってもハニー笑が支えてくれるでしょ

    39
    8
  80. 1822.匿名 :2023/09/19 (火)03:31
    >>1768

    耐えられないからもう言うけどクソ野郎じゃん

    52
    5
  81. 1823.匿名 :2023/09/19 (火)03:54
    >>1820

    ジョシュアよりは期間が短そうだから
    早めにわかって幸いと思うより他ないと思う
    今は悲しいけど再始動の時にはグループの中の1人として歌やダンスを楽しめるようになるかもしれない

    22
    1
  82. 1824.匿名 :2023/09/19 (火)03:56
    >>1822

    親友()が苦しんでるのが自分のペンのせいなのに関係なく浮かれポンチに匂わせしてたとか終わってる

    87
    6
  83. 1825.匿名 :2023/09/19 (火)04:45
    >>1816

    ジミンって受け身な人ってイメージなんだよね
    受動的で優等生で、だからこそ事務所の指示に真面目に従う
    従うのが楽だし好きなんだと思ってる

    それと同じで今はダウンの言う事全部聞いてるんじゃないかなって思う
    付き合う女でその都度変わるタイプかもね

    47
    3
  84. 1826.匿名 :2023/09/19 (火)05:49

    ユンギも似たような感じの手になってたからボクシングっぽいですね
    メンバー間で流行り?

    14
  85. 1827.匿名 :2023/09/19 (火)07:11

    サンドバッグでついた傷と考えるのが自然。流石にドラマじゃないから激昂して何かを殴った傷なんて都合よく登場しないかと。
    ダウンと事務所とは今回の件について共有して話は当然してるでしょうね。仕事だから。
    いい年の大人に事務所が別れさせるなんて事は出来ないわな。勿論匂わせについては何らかの指示はあるだろうけど。
    ジミンはアミに事実がバレてる状況での言動振る舞いについては悩んでるでしょうね。正解を探ってるところかね。
    軍白に入るところでグループに迷惑はかけられないしジミンはグループに頼ってるところもあるから。あんまり時間もない中で巻き返しと言ってもね。
    まあハイブが頑張って取り繕う装置は用意するんじゃない?

    25
    1
  86. 1828.匿名 :2023/09/19 (火)07:12
    >>1826

    ボクシングでも転んででもいいんだけど ユンギみたいに拡大して探さなくても目につくような傷の治療をせず表に出したマネのミス
    大人のジミンが自分で配慮できないタイプならカバーすべき。
    ん?年上の彼女で合ってるのかな…

    25
    1
  87. 1829.匿名 :2023/09/19 (火)07:18

    表立っては誰も言わないけど、リングに定評のあるジュエリーのアンバサダーなのになと思うことはある。パンクファッションとかなら別にいいけど。

    51
  88. 1830.匿名 :2023/09/19 (火)07:20
    >>1829

    それこそジミンの美徳とされるプロ意識を問われるとこ。てか、もう密かに契約満了してるのかなとすら思った。

    41
    1
  89. 1831.匿名 :2023/09/19 (火)07:25
    >>1827

    グクセンイル当日にWラをやるという慌てぶりからも、匂わせどうにかできんのかと外から指摘されたのかなと思った。

    お父さん?事務所?メンバーかどうかはわからないけど、しかも結構ジミンにインパクトを与える存在の人。

    じゃないと何で1日でもまてなかったのか。

    以前はノーメイクでもWラやっていた人なのに、今更『メイクしたから来ました』とか、やっぱり不自然。

    77
    1
  90. 1832.匿名 :2023/09/19 (火)07:25
    >>1825

    そうなのかぁ
    私はもう少しクールで強かな人だと思ってたんだけど違うか
    まぁ私の見てたジミンなんてこの世に存在しなかったわけだけど

    でも、ひとつ思うのは
    ジミンペンは今打ちひしがれてるけど表立ってジミンヘイトとかしてないじゃん?
    大々的に拡散してもいないしさ
    偉いよね?
    シパ達の多くはダウンさんのこと見て見ないふりしてグクミン沸いてるけど
    もし本当にジミンが声明とか出したら手のひら返して攻撃すると思うんだよね

    だからさ、私たち偉いよね
    こんな所で愚痴愚痴言ってるけど活動の邪魔してやろうとかしてないじゃん

    56
    4
  91. 1833.匿名 :2023/09/19 (火)07:28
    >>1829

    なんか落ちてだんだけど
    パンクファッションでフフってなったよ
    ありがとう

    14
  92. 1834.匿名 :2023/09/19 (火)07:39
    >>1832

    今すぐにどうこうという事はなくても自然とどこかで影響は出ると思います。特に邪魔はしなくても。
    人気がた落ちとかはないでしょうが、もし今回の事がなかったとしての状況とは全然違ったかもしれませんね。でも仮定の話しはあくまでも仮定で見ることは出来ませんが。

    20
  93. 1835.匿名 :2023/09/19 (火)09:05
    >>1827

    ジミンって自分が何かやらかしちゃった時に、一度も解決してないんだよ
    全部逃げた

    真摯にアミと向き合うのが1番の解決策だけど、今まで一度も向き合わず誤魔化してきたし今回も向き合う気ないと思う

    無神経で傲慢だよ

    93
    1
  94. 1836.匿名 :2023/09/19 (火)09:12
    >>1832

    私は偉いとかじゃなくて、攻撃する元気も奪われたってだけだけどね
    無に近付いていってる

    あと一部のジミンペンは今も他メンヘイトしてるんだから、そういうのあんまり言わない方がいい
    失笑されると思う

    81
  95. 1837.匿名 :2023/09/19 (火)09:18
    >>1835

    うろ覚えだけど、ナムさんだかが言ってたよね?ジミンは問題を解決する力がありませんとか
    周りの指示にハイハイ従ってばっかりで来たから、ここぞと言う時に自分で何も出来ないんだろうね
    オロオロと腐売りに逃げて誤魔化そうとするなんて情けないの一言だわ
    しかもグクの誕生日の邪魔してまでとか最低

    85
    5
  96. 1838.匿名 :2023/09/19 (火)10:28

    2週間家から出てないっていうのも何でいきなり?だったけど大理石後と期間がピッタリなんだよなぁ

    58
  97. 1839.匿名 :2023/09/19 (火)10:40

    シパ目線を持っていない自分は行動が腐売りに逃げてるとは感じたことがないけどな
    誕生日に配信したのはただただ大衆に出たきっかけでタイミングが良かったからだとおもう
    あれが別日なら別日にしてたと思うし
    前から会社に来た時、仕事がある時にライブすることが多いから不思議ではなかった
    ただ何かきっかけがある時にしかライブをしない、簡単にライブをつけられないと話すタイプの人がライブをあえてした理由は誤魔化すためなのかもしれないとは思ってる

    8
    50
  98. 1840.匿名 :2023/09/19 (火)11:44

    ボクシングやら時計の数字やらグテシパエピソードで上がったものをやってるように見える。気づいてもらわないとわからないものばっかじゃん。

    45
  99. 1841.匿名 :2023/09/19 (火)11:48
    >>1840

    友達に腐女子いるんじゃない?
    次ジミンが手を隠してきたら確実この掲示板見てるよwサポ繋がりで見てるw

    1
    8
  100. 1842.匿名 :2023/09/19 (火)11:51
    >>1835

    無神経で傲慢なのか、気が弱くて自信がないから向き合えないのかは分からないけど、

    思いやりにかけてる、他者が苦しんでることへの想像力が足りないかもというのはあるかもね 目の前の人には優しくできるんだろうけど

    54
    1