アイドル

ジミンとダウンについて2

ジミンとダウンの気になる事実を書く板です。

 

メン下げ、憶測、虚偽の事実は不可です。

 
ぱるぎょん

  1. 1539.匿名 :2023/09/14 (木)23:08

    ナムがたった今のウィラで「僕を好きになってくださいとお願いする人なんかにはなれない。僕を愛してくれる人といればいいだけだ。」みたいな事言っててさ、ふーんと思った。
    こういうなんか含みのある、ある意味余計な勘繰りさせるような事をかますんよ。お国柄なのかバンタンの癖なのかナムの趣味なのか。
    いずれにせよ解釈によっては無条件にマンセーしなくちゃと勘違いしてこっちをアンチ呼ばわりしてくる人出てきそうでダルい。

    14
    36
  2. 1540.匿名 :2023/09/14 (木)23:20

    ナムの話はここでは控えた方がよいかな

    50
    1
  3. 1541.匿名 :2023/09/14 (木)23:29
    >>1540

    すみません、ただジミンの件を受けてのナムの発言かなと思ったので。
    ジミンは今回の件でホビもいないしナムを頼ってるように思えて。ナムもそれでこんな事言ったのかなと深読み。気に触ったらすみません

    12
    20
  4. 1542.匿名 :2023/09/14 (木)23:35
    >>1541

    ジミンの件ではなくアンチに対する話じゃない?

    43
  5. 1543.匿名 :2023/09/14 (木)23:42
    >>1540

    違うと思うよ
    ジミンは皆さんの力が必要です的な事いってなかった?イコールお願いするがいする側だから、逆じゃない?

    21
  6. 1544.匿名 :2023/09/15 (金)00:07
    >>1543

    ダウンはジミンの件で自分のところにくるのはアンチだと思ってるから訴えると言ってるし(自ら匂わせして絡んでるくせに)、ジミンも考えと立場はダウンと同じだろうからchapter2だの言ってるのかと。
    こちらから匂わせの件を言う事をアンチって事に片付ければお花畑アミを味方につけられると思ってないかなと。
    それをナムと共有してるのかなと。
    勝手な妄想ですね。

    1
    21
  7. 1545.匿名 :2023/09/15 (金)00:10
    >>1544

    不安と不満はよくわかるんだけど、ジミンを中心に他メンを考えない方がいいよ
    ジミンペンの悪い癖だと思う

    54
  8. 1546.匿名 :2023/09/15 (金)00:14
    >>1488

    下げてないよ。明らかに下げてるのは紛れ込んでるあほでしょ。
    見極めるの難しいけどさ。

    9
  9. 1547.匿名 :2023/09/15 (金)00:16
    >>1545

    だからまともなジミンペンがとばっちり食らう

    28
  10. 1548.匿名 :2023/09/15 (金)00:17
    >>1524

    韓国語で調べてみた?
    噂自体は結構広まってるよ
    DCに関してはずっと言われてるし
    ただ確定として書くと海外の人じゃないから法律的に訴えられやすいから書けない部分は大きいんじゃないかな伏字も使ってる
    鍋種類ある中で被ることある?とか同居してるとか書かれてるよ
    けどそれを確定では書かないし関係のない人として映っている感じ
    女側がDC見てるんだろうなと思うのは掲示板でそれは違うと否定されればされるほど出すし噂が静かになれば大理石みたいにいきなり出してくる感じがしてる

    45
  11. 1549.匿名 :2023/09/15 (金)00:22
    >>1548

    クソンピの配信でジョシュアのことやってたけど(嫌いだけど見てしまった)
    彼女が煽っててカラットが可哀想と散々言ってたけど
    え?私たちは?ってなったよ

    クソンピがジミンの熱愛取り上げるわけないけどさ

    27
    3
  12. 1550.匿名 :2023/09/15 (金)00:25

    去年7月には女側のコメ欄2000件以上海外ファンから攻撃受けてて広まってないはさすがにない
    英語名で検索してもたくさん出る

    32
  13. 1551.匿名 :2023/09/15 (金)00:36
    >>1544

    だとしたら、その後のグミ売りみたいに映る行動が説明できなくないかなぁ
    chapter2は彼女云々もみせていきますだけどグミシパにはエサを売りますって、、

    33
  14. 1552.匿名 :2023/09/15 (金)00:37

    もどかしいのは大理石の画像出したりした本人が何の悪気もなく楽しそうに野球観戦行ったり犬とのストーリー載せたりしてることだな
    プラダの帰りの車内も当時はやつれた?と思ったけど見返してみると笑ってるように見えたりもした

    11
    2
  15. 1553.匿名 :2023/09/15 (金)00:44
    >>1551

    いくらなんでも彼女も見せます!はないと思うよ
    もしそうなら「全員」いる人は出していいことになってしまうじゃん
    シパ売りもしてなくてリアコも多いメンバーなんて阿鼻叫喚の中ペン離れしちゃうし
    1人でも公開恋愛したら「私の推しも?」ってビクビクして他グルに行く人も増えちゃう

    23
  16. 1554.匿名 :2023/09/15 (金)00:51

    彼女はいるけど暗黙の了解でお願いね
    ケミ売りするから今後もよろしくね

    ってことだと思う
    これが当たってたらもう無理

    49
    2
  17. 1555.匿名 :2023/09/15 (金)00:53
    >>1548

    へ~韓国では結構噂にはなっているんだ
    Xは見る専でみてるけどほとんど呟いてる人いないね
    広がったらペン離れエグいかもしれないね~

    39
    3
  18. 1556.匿名 :2023/09/15 (金)01:00
    >>1555

    へ〜じゃなくてXじゃなくて普通に検索エンジンで検索したら韓国掲示板や自分の目で確認してみたら?
    世の中Xが情報源の全てじゃないよ
    広がったらじゃなくてもう広まってるの
    2人が噂になってることは知ってる人は多いよ

    40
    8
  19. 1557.匿名 :2023/09/15 (金)01:06

    ジミンのWラのコメいつもなら頭の中お花になっちゃうけど
    今回全く湧けなかった。なにいってるの?はい?っとなりました。

    38
  20. 1558.匿名 :2023/09/15 (金)01:10

    大理石さえなかったらなと悔やまれる
    ジミンにとってマイナスでしか無いから

    27
    1
  21. 1559.匿名 :2023/09/15 (金)01:10

    スレタイはダウンさん匂わせ検証板になってるけど検証した上で判明した事実を記載
    https://parugyon.com/archives/54030


    ご新規さんや文句がある人もまずはここを確認してからにしてね
    埋もれてしまったら上げておく

    27
    1
  22. 1560.匿名 :2023/09/15 (金)01:16

    ランニング始めたのが21年8月ごろでインタビューでも1人になる時間が必要って話してる時期なんだけどカメラの時期とかナインワン住んだ6月頃を考えるとこの頃が1番怪しい時期なのにってなる(センイル頃には頭を空にしてスマホもあまりみないと話してた)
    コロナ禍は顧みる余裕がなかった幸せだと思ってたけどそれは違ったって話は大理石を見た後どう受け取ればいいのかいまだに悩み中

    20
  23. 1561.匿名 :2023/09/15 (金)01:19

    匂わせ検証板何度見てもぴったんこすぎて笑えない

    38
    1
  24. 1562.匿名 :2023/09/15 (金)01:27

    自分は脳裏にやきついてるからもう再度見る勇気ないよ

    13
  25. 1563.匿名 :2023/09/15 (金)01:29

    覚えてるひといるかな
    確か21年の3月ぐらいから6.7月ぐらいってジミン目に見えて元気なくてジミンペンの間でもみんな心配してたんだけどダウンとなんか関係あったんだろうか
    単純にコロナ禍だから元気なかったのかわからないけど、色々気になってきた

    34
  26. 1564.匿名 :2023/09/15 (金)01:34
    >>1563

    ダウンさんのインスタ確認してきちゃった
    投稿が21年4月から9月にいきなり飛ぶのね…ストーリーは上げてたのかもしれないけど

    23
  27. 1565.匿名 :2023/09/15 (金)01:36
    >>1563

    21年の8月?に車の中で昼にライブした時に何かチラッと自分の中の問題で心が明るい時にしたかったから暫く時間空いたみたいなニュアンスで話してはいた気がする
    その時期は初めての一人暮らしになる前もあって不安定な時だったのかな
    20年末か21年初め頃?に日にち曖昧でごめんピンクのニットきてソファでメンバーと話してるコンテンツで
    やっぱりメンバーといる時が1番楽だみたいなこと話してて韓国アミが何かあったのか?ってXで心配してたのを見た記憶ある
    その時期に誰かと何かありそうな雰囲気はあったよね
    大理石はたぶん6月以降だよね

    15
  28. 1566.匿名 :2023/09/15 (金)01:46

    ユクイズで友達について話してたから21年3月付近で何か友達とあったんじゃないかな
    インタビューも愛されたい人だったんですの次はガラッと心境変わってたみたいだしface offはその頃の話かな?

    9
  29. 1568.匿名 :2023/09/15 (金)02:03

    WINGSの時みたいなパフォまた見たいな

    5
  30. 1569.匿名 :2023/09/15 (金)02:08
    >>1564

    うわっ!ジミンの元気なかった期間と被ってるぽいね ストーリーはあげてるのかもだけど…
    被ってるからどうしたって話しだけど
    なんか嫌だw

    23
  31. 1570.匿名 :2023/09/15 (金)02:40

    ただのジミン下げ板になってますね。通報します。

    58
  32. 1571.匿名 :2023/09/15 (金)04:33

    なんかこういう人定期的に湧くね
    通報なんてとっくにぱるごとされてんのに今更何言ってんのって感じだけど
    まあ好きにしたらいいよ
    判断するのは通報受けた側だし

    40
  33. 1572.匿名 :2023/09/15 (金)06:10
    >>1569

    そっかー

    彼女はいるけど暗黙の了解でお願いね
    ケミ売りするから今後もよろしくね

    Wラ要約されてた夜中の投稿。これ、正解でしょ。

    落ち込んでた時期から励ましてくれてたんだね。ソロにはお金は払いたくないなヲタ活は夢に払うもんだから。グル活待つよ。

    39
    1
  34. 1573.匿名 :2023/09/15 (金)07:09

    なるほどねー励まして支えてくれる彼女がいて幸せそうだねー
    そりゃアミにも会いになんてこないさっ
    やたら僕も30ですからを強調してる理由も分かったよー(30までにまだ2年もあるのにさあ)
    30とっくに過ぎてる彼女の手前、自分も年いってますからーって言ってあげたいよね
    アミ達が支えて応援してきたからこそ今の自分があること忘れてるよな
    そんなアイドルにお金は使いません
    世の中そんなに甘くはない

    15
    12
  35. 1574.匿名 :2023/09/15 (金)07:11

    なんかわざとらしいよ なんかと言うよりかなりわざとらしい
    っ と ー使いはナリによくいるんだよね

    19
    4
  36. 1575.匿名 :2023/09/15 (金)07:33
    >>1574

    これもよく言う人いるけど、ここにナリってそんなにいそう?

    15
    1
  37. 1576.匿名 :2023/09/15 (金)07:51
    >>1575

    ナリするメリットない
    本人発信の匂わせや腐売り Wラ低浮上に関して擁護するアミは0でしょう

    27
    3
  38. 1577.匿名 :2023/09/15 (金)07:56
    >>1576

    テテペンがジミンのアンチ、考察で盛り上がってるってのは書きにくるやついるよ
    あからさまにわざとらしいのも何度か見た
    あとWラ低浮上擁護するアミいないって言うけど、正直ジミンペン以外は浮上率興味ないと思う

    27
    1
  39. 1578.匿名 :2023/09/15 (金)08:06
    >>1577

    匂わせしてたのがもう確実となって今後も同じことが続いてそれがアミに知られたら、会いに来ると行ったのに来なかったのはそういうことだったんだとは言われるかもね。現状この話題に気付いてないジミンペン以外のアミは浮上率興味ないかもしれないけど

    17
    1
  40. 1579.匿名 :2023/09/15 (金)08:36
    >>1573

    これbad付いてるけど年齢については同意。年下彼氏は若さを強調しないから

    30
  41. 1580.匿名 :2023/09/15 (金)09:09
    >>1579

    完全同意。確かにそうだね
    彼女が年上だと上に言いがちになる

    もう30の違和感はそこだったのかなるほど

    27
  42. 1581.匿名 :2023/09/15 (金)09:32

    ダウンさんが30過ぎてるからジミン自身が気遣ってるのかもね。兵役で待たせてしまうし。
    ジミンって実際、自分の周りの人には気遣いもできて優しいんだと思う。メンバーもジミンは優しいって言ってるしそううなんだと思う。

    恋人、友人、メンバー>アミ
    こうやって文章にするとそりゃそうかとも思う。
    でももうちょっとファンを気遣ってほしかった。雑すぎるわ。

    あのWラを素直に受け取って喜んでるファンもいるし、世界中にファンがいるから一部ファンが離れても実際にはそこまでの打撃はないだろうし、もう兵役に行くからこのまま沈静化する。
    25年にはバンタン復活で大盛り上がりだから何もなかったことになると思う。

    32
    2
  43. 1582.匿名 :2023/09/15 (金)12:13

    30過ぎてる自分の彼女に世界発信で年齢の気遣いをしたジミンですね
    納得しました、はい
    天井のクーラー周りや玄関を見せて彼女の発信した画像は僕の家で間違いないですよ
    と教えてもくれましたよね
    お優しいこと

    37
    1
  44. 1583.匿名 :2023/09/15 (金)12:51

    ほぼ確の最終接点が6月のDior花ですよね
    その後別れてる可能性はないのかな?
    2週間の引きこもりも気になるし、その後9月5日のインスタもなんか遠い目してたように見えちゃうんだよね
    2枚目はファンが作ったジミンの森がある場所だったし

    Wラの違和感は拭えないんだけども

    2
    15
  45. 1584.匿名 :2023/09/15 (金)12:54

    ジョシュアの件だけど、東京ドーム泣いてたくせに彼女呼んでたみたい

    あの涙はなんやねん

    ジミンダウンもペンのケンショウリョクなめたらあかん

    37
    2
  46. 1585.匿名 :2023/09/15 (金)12:58
    >>1583

    ルームツアーは同棲否定としても、別れたならわざわざジミンが玄関を出す意味がないんだよなあ。ダウンさんが犬の背景でナインワン玄関を過去に出してるのを補強してしまった。
    (直後のダウンさん自宅の玄関UPも、結局以前はナインワンだと補強になってるし)

    36
    1
  47. 1586.匿名 :2023/09/15 (金)13:02
    >>1584

    今回の東京ドームに彼女呼んでたの?
    流石にそれはないんじゃないか

    21
  48. 1587.匿名 :2023/09/15 (金)13:04
    >>1584

    まじで!w
    なんか感覚違うんだよな 正直。
    こういう所でついてけない何かを感じてしまう

    23
  49. 1588.匿名 :2023/09/15 (金)13:11

    ダウンさんが霞んで良いタイミング

    17
  50. 1589.匿名 :2023/09/15 (金)13:12
    >>1581

    他ペンは何もなかったことにできるだろうしグミシパはそもそも見ないふりしてるし、ジミンペンさんはやっぱりキツイよね。

    26
  51. 1590.匿名 :2023/09/15 (金)13:24
    >>1581

    ていうかアイドル業って、いっても仕事なんだわ。しかもメンバー各自何百億の財を築いたと言われるビジネス。
    遊びじゃないんだからわざわざ匂わせしてプライベート晒すなんて極初歩なやらかしあり得ないだろと思って腹立つ。舐めとんか。
    比べたらささやかな私の仕事でもプライベートなんかキッチリ分けてるわ。

    26
  52. 1591.匿名 :2023/09/15 (金)13:25
    >>1586

    シュアペンがトレンドになってるからどうしたのかなとおもってたら、東京ドーム来てた

    21
  53. 1592.匿名 :2023/09/15 (金)13:26
    >>1588

    かすまないかすまない(笑)どちらもひどい

    26
    1
  54. 1593.匿名 :2023/09/15 (金)13:27
    >>1587

    ファンのお金で仕事できる職業は最低限ファンをばかにするような行為しちゃあかんやろ
    そういう職業自分が選んだんだしさ

    アイドルとしてもこれからもやりたい(稼ぎたい)
    でも好きな人と匂わせもしちゃうぞ

    ってアホか!ってなるわ

    34
  55. 1594.匿名 :2023/09/15 (金)13:30
    >>1591

    ガチなんだ
    ハイブ救えないわ
    これだもの
    もうホントにお金落としたくないわ
    彼らには
    日本が一番の草刈り場だよね

    41
  56. 1595.匿名 :2023/09/15 (金)13:31
    >>1585

    2人で示し合わせてあえて補強したとしたら本当に最低だな
    そんなことしていてアミにはサポートしろって
    アミは大事な大事なATMですからって言われてるようなもの
    なんかテヒョンやグクと違う人格の持ち主だよね
    ソロ活も2人は心から楽しんでる感じで応援したくなる
    アミ達にも誠実に接してくれてるし

    46
    3
  57. 1596.匿名 :2023/09/15 (金)13:57

    ジョシュアやば~
    マジなんだ!今日イチビックリした
    何考えてるんだろう 
    ペンがかわいそすぎる(泣)

    37
  58. 1597.匿名 :2023/09/15 (金)14:00
    >>1594

    結局許しちゃうファンが多いし、怒って当然なのにそれを表で言うと傷ついてるのはファンなのにそのファンをアンチ扱いする一定数のいわゆる正義厨がいるのが厄介

    28
    1
  59. 1598.匿名 :2023/09/15 (金)14:07

    ジョシュア驚きマジか
    ジミンもジョシュアも人間性疑われるレベルやな

    27
    3
  60. 1599.匿名 :2023/09/15 (金)14:13
    >>1591

    それが本当なら泣いてたのは何だったのってなるけど•••
    でもあの彼女は可愛い顔してるけどメンタル図太そうだなとは思う

    24
  61. 1600.匿名 :2023/09/15 (金)14:23

    ごめんスレチだけど東京ドームには来てないよ
    韓国某所で撮影したガビ画像だから本国ペンはスルーしてる、日本の自称元ジョシュアペンだけが執着して燃やしてるみたいよ

    10
  62. 1601.匿名 :2023/09/15 (金)14:28
    >>1600

    ジャイアンツシートの垂幕あるからあれは東京ドームだよ
    ガビ画像で顔わからないから誰かはハッキリわからないけど女性ばかりでかためた関係者席だから噂の火種になってる

    22
    3
  63. 1602.匿名 :2023/09/15 (金)14:44
    >>1601

    その写真とは別のだよ
    垂れ幕写ってる方は服装が似ているガビだよね?その噂を本国はしてなくて中華発日本拡散なのが不思議だなと
    スレチ失礼しました

    3
    3
  64. 1603.匿名 :2023/09/15 (金)16:20

    1番最近の犬が餌食べてるストーリーはどこ?

  65. 1604.匿名 :2023/09/15 (金)16:32
    >>1603

    ダウンさんの?
    餌皿がダウンさん自宅のモノと同じ。巾木?はこげ茶色で、ナインワンでもダウンさん宅でもないから巾木ではなく家具ではないか?と検証されて止まったまま。
    床はわからない。
    犬の首のアクセサリーが気なるね、と話していたよ。

    8
    3
  66. 1605.匿名 :2023/09/15 (金)16:46

    あれはたぶんテレビ台とか家具だと思います
    画像参照↓

    18
    2
  67. 1606.匿名 :2023/09/15 (金)16:50

    今ナインワン室内の投稿は控えるでしょう。2人で同棲を否定したばかりだし。

    22
  68. 1607.匿名 :2023/09/15 (金)16:53
    >>1605

    床はナムさん宅の床と比較してみました

    22
    2
  69. 1608.匿名 :2023/09/15 (金)17:34
    >>1606

    いずれにしても微妙な時に微妙な画像あげる時点でお察しなのよ
    怪しい時点でそれがそうでもそうでなくても、どうせ行ったり来たりしてんだからどっちでもいいのよ。
    要はこっちがあら?また室内?今度はどちらのお宅?とイヤな気持ちにさせられれば彼女の目的達成されんのさ

    52
  70. 1609.匿名 :2023/09/15 (金)19:07
    >>1602

    2日間別々の疑惑写真だよ

    2
    2
  71. 1610.匿名 :2023/09/15 (金)19:09
    >>1514

    グクも会社にたのまれたらやらざるをえないよ、今までがそうだったわけだし

    10
    35
  72. 1611.匿名 :2023/09/15 (金)19:23

    巾木ではなさそうだけど床ナインワンに似てる感じする
    ふわふわマットは黒カーテンの時とは違うのかな画質悪くてよくわからないね

    19
    1
  73. 1612.匿名 :2023/09/15 (金)19:35
    >>1611

    床はナインワンっぽいね木目の特徴がよくあらわれてる感じ
    ダウンさんちではなさそう
    ダウンさんちの床はフローリング材の幅が狭いから

    20
    2
  74. 1613.匿名 :2023/09/15 (金)19:49
    >>1608

    匂わせって、見た人をイヤな気持ちにさせようと思ってするものなの?

    25
  75. 1614.匿名 :2023/09/15 (金)19:58
    >>1607

    照明がLEDだと暖色寒色を好みで都度選択できるから比較難しいね

    8
    1
  76. 1615.匿名 :2023/09/15 (金)20:03
    >>1613

    ダウンさんの匂わせは長いから、ライバルへのマウントというより、交際相手と一緒に(又は1人で)アミにバレて既成事実化を狙ってる気もする

    70
  77. 1616.匿名 :2023/09/15 (金)20:48

    公にできないけど繋がりあることを知ってほしいから匂わせするんじゃないのかな
    違うと言われれば言われるほど載せる写真がリアルになっていくことも繋がる
    家に行きましたご飯作りました犬も連れて行ける仲ですみたいな感じ?

    56
    1
  78. 1617.匿名 :2023/09/15 (金)21:13

    この間の不自然なWラ

    もう30歳だから…
    Chapter2だから…
    変わらなくてはいけない…
    BTSを背負ってますから…

    もう嫌な予感しかしないわ

    メンバーみんなその時が
    来るのはわかってるのよ
    でも、今じゃない

    69
    2
  79. 1618.匿名 :2023/09/15 (金)21:26

    ジミンのテレビ周り見たいなぁ

    13
    1
  80. 1619.匿名 :2023/09/15 (金)21:33
    >>1618

    確かほんの一瞬だけ、ユンギバースデイwラ鑑賞のジミン動画にテレビの隅がうつったはず

    17
    1
  81. 1620.匿名 :2023/09/15 (金)21:46

    ttps://vt.tiktok.com/ZSLER7sBA/

    これ参考にならないかな?
    TikTokだから見にくいかもだけど

    1
  82. 1621.匿名 :2023/09/15 (金)22:19
    >>1615

    いや、だからさ、アイドル業は仕事なんだって。彼女ごときが邪魔出来る規模の商売じゃないって事をホントに自覚しろと言いたい。
    と思うけどジミンもハイブもさせてるからね。私がお金出さなくなった位じゃなんの痛手でもないんだろうから、遠慮なく去るよ。もう本当に馬鹿馬鹿しいわ。

    55
    1
  83. 1622.匿名 :2023/09/15 (金)22:29

    冷静に考えるとダウンを始めあちらがしてる事はいい大人のくせに不思議な位幼稚。真面目に向き合うこちらもバカになりそうな位下らない。どうして差し上げるのが正解なのかも分からん。
    大真面目にダウンのインスタ見てる自分にも呆れてくる。
    兎に角お金と時間返して、いや、いいや、くれてやるわ。
    と今ここまでの心境まできたわ。
    ガラ悪くてすみません

    53
    1
  84. 1623.匿名 :2023/09/15 (金)22:36

    犬の奥にあるグレーの椅子?なのか何なのか分からないやつにテレビ画面みたいなの反射してるからテレビ周り見たいなって思ったけど近くで撮ってるものばかりだね
    載せてくれた人ありがとう

    21
    1
  85. 1624.匿名 :2023/09/15 (金)23:20
    >>1607

    ナムさん宅の床材にそっくりね

    ナムさん転居後、ジミンがダウンとの家として買い取ったのかも
    ジミンくらいのセレブならナインワンの中の部屋もう一つ買うくらいなんともないし

    ダウンがインスタしたナインワンではなさそうな玄関もいつのものをあげてるのかわからんし

    もう全て疑心暗鬼

    19
    1
  86. 1625.匿名 :2023/09/15 (金)23:36

    ねぇ、どうやったら別れてくれると思う?
    性格悪くてごめん
    ジミンの幸せ願ってた筈なのに、いざその時がきたら全然無理だった。心の底から別れさせたい

    20
    6
  87. 1626.匿名 :2023/09/15 (金)23:38
    >>1624

    同じ建物に恋人住まわすのが一番ばれないのよね

    44
  88. 1627.匿名 :2023/09/16 (土)00:04

    自分はナインワンに住んでるんじゃなくて遊びに行ったと思ってる

    24
  89. 1628.匿名 :2023/09/16 (土)00:09
    >>1605

    この黒部分テレビ棚にある下の所っぽくはない?

    12
    2
  90. 1629.匿名 :2023/09/16 (土)00:13

    ダウンにも一応自宅はあると思う
    ジミン宅行き来してるんじゃないかな
    まあとんでもないセレブだから家の1つや2つ持ってるよね
    ジミンってメンバーの中でいちばん隠し事多い感じ
    ダウン次何だしてくるだろうね

    62
    2
  91. 1630.匿名 :2023/09/16 (土)00:16
    >>1628

    はい、右が某宅のテレビ台です
    下の黒部分が隙間で並行してその下が影になります
    なので載せてみました

    14
    1
  92. 1631.匿名 :2023/09/16 (土)00:53
    >>1625

    不買実行。金にならんもの。コレが一番効く。

    28
    3
  93. 1632.匿名 :2023/09/16 (土)00:57
    >>1625

    ネットでひたすら大騒ぎさせるといいんだよ
    でも無理だね
    話題を掻っ攫うほどジミンにカリスマ性は無いよ

    54
    4
  94. 1633.匿名 :2023/09/16 (土)01:07
    >>1630

    ナインワンのテレビ棚の下にある段に見えるってことなんだけど似てないかな

    6
    2
  95. 1634.匿名 :2023/09/16 (土)02:03
    >>1625

    あなた一人が別れさせたいって思ったところで無理無理

    相手は好き放題匂わせかまして自宅でまで一緒に過ごしてるぐらいの深い関係なんだから、その他大勢の顔も知らないようなファンの心情と存在なんか彼女と比較にもならんし、いくらあなたが辛かろうが無理だと思おうがそれで別れはしないよ

    苦しみながら受け入れて幸せ願うか、どうしても嫌ならペン卒しかないんじゃない?それが現実

    48
    5
  96. 1635.匿名 :2023/09/16 (土)03:08
    >>1625

    兵役でみんな別れるって韓国語の先生言ってたよ

    1
    21
  97. 1636.匿名 :2023/09/16 (土)04:29

    さらに粘着する可能性だってある
    あー悲しっ

    25
  98. 1637.匿名 :2023/09/16 (土)05:10
    >>1635

    逆に兵役前に結婚とりつけるカップルも多い

    兵役中も会える部屋があるしね
    他の今までのアイドルも女があいにいってたし
    普段会えない方が燃え上がる

    韓国人女は飽きやすいから新たに彼氏を作る
    けど男の方は待つ

    35
    2
  99. 1638.匿名 :2023/09/16 (土)05:17
    >>1632

    ネット使って大勢でジミンペンの悲しい気持ちをハイブ側に知らせるしか方法はないよね1人では無理かと 売上が一時的に落ちればハイブは方針転換させるから
    このままなら 韓国の女性の平均初婚年齢を過ぎてる彼女だから兵役中も耐えて別れないと思う

    45
    3
  100. 1639.匿名 :2023/09/16 (土)07:28
    >>1617

    本当にそうだとしたらChapter2ってのを結婚の言い訳に使われるようで嫌なんだわ
    そんなChapter2望んで無い

    42