アイドル

ジミンとダウンについて2

ジミンとダウンの気になる事実を書く板です。

 

メン下げ、憶測、虚偽の事実は不可です。

 
ぱるぎょん

  1. 1333.匿名 :2023/09/11 (月)01:37
    >>1332

    そういうのを調べない層だってことだよね
    元から切り取り、サポの捏造で満足だから
    サポ以外は調べることを分かってないのがおバカ

    29
  2. 1334.匿名 :2023/09/11 (月)01:42
    >>1330

    信じてる人今でもいると思う
    捏造信じて離れた人はもう情報も追わないし嘘だと気がつけるタイミングもないでしょ
    だからこそ初期に訂正するのはすごく大事
    ミンダウが捏造ではないことを拡散するわけにはいかないけど

    22
  3. 1335.匿名 :2023/09/11 (月)03:40
    >>1279

    大理石がなければここまで憶測も苦言もなかったかな。

    49
  4. 1336.匿名 :2023/09/11 (月)03:44

    捏造がとんでもない規模で拡散され続け、本人発信の事実は拡散もされず埋もれていくと言う矛盾
    本当に腹立たしい

    75
  5. 1337.匿名 :2023/09/11 (月)07:22
    >>1323

    少なくとも捏造のときは捏造だと指摘したほうがいい。でもあまりにも捏造が精密過ぎる場合、考察に時間がかかりモデル説か加工説か意見を統一できない。ダウンさんの匂わせは本人発信でわかりやすすぎて考察がすぐ終わってしまったのと対極

    48
    1
  6. 1338.匿名 :2023/09/11 (月)09:07

    でたよ
    やっぱりぱるはジミンアンチ、グテシパの集まりなんだなって再確認したわ
    本性現したなって感じ

    4
    114
  7. 1339.匿名 :2023/09/11 (月)09:09
    >>1338

    本人から出たのにジミンアンチも何もないでしょうよ

    88
  8. 1340.匿名 :2023/09/11 (月)09:11

    じみんが本性表したんじゃなくて?
    誰の本性?

    72
  9. 1341.匿名 :2023/09/11 (月)09:11
    >>1338

    何に対して言ってるのか全くわからない
    誤爆?

    48
  10. 1342.匿名 :2023/09/11 (月)09:12
    >>1338

    どのコメントを読んでそう思ったの?

    テテジェニは捏造で、ミンダウは確信だって言っていること?

    でも、それは事実であって、グテシパとかアンチとか関係ないよね

    77
    2
  11. 1343.匿名 :2023/09/11 (月)09:13

    自分たちが熱愛をアンチ目的で捏造したからって相手もそうだと思うのやめたら?
    やっぱテニネタはアンチ目的の捏造だったんだね

    73
  12. 1344.匿名 :2023/09/11 (月)09:14
    >>1338

    何が出た?どうした?言ってごらんよ
    ジミンのことで出所も画質も低レベルな動画か画像でグテシパが捏造してるん?

    55
    1
  13. 1345.匿名 :2023/09/11 (月)09:29
    >>1313

    分かる。不自然だし奇妙な雰囲気だった。

    51
    2
  14. 1346.匿名 :2023/09/11 (月)12:21
    >>1345

    何回か観たけど観るたびに不自然さが分かってもうこの人無理だってなった
    その後のインスタ投稿もなにこの表情?ってなった

    45
    2
  15. 1347.匿名 :2023/09/11 (月)12:42
    >>1313

    同じく。呆れられてる感じがした。

    28
    2
  16. 1348.匿名 :2023/09/11 (月)16:36

    ダウンさんのインストはでっち上げ ダウンさん否定してる
    恋愛いいじゃないの 応援してあげる

    どっちも結局推してきた自分のプライドが傷つけられるから事実をまんま受け入れられないという事なんだと思うんだよね
    ある意味我が強い
    事実よりも自分が正義
    匂わせされて煽られた事もわかった上で、もっと応援します!なら私には無理だけどそういう方もいるのか、という感じですが
    なんだかんだ自分は騙せないからどっかで変なふうに行き詰まる気がする
    余計なお節介だけどね

    4
    14
  17. 1349.匿名 :2023/09/11 (月)17:04

    ジミンは会社のお気に入りでいつも尻拭いしてもらってる等ね
    あの人たちいつもそう言ってるから
    それでジミンが本性あらわしたとか
    ここに書き込んでる人達の本性だよ

    はっきり言ってテニが捏造とかソンダウンの匂わせが本物とか心底どうでもいい
    ただただ腐ったARMYが苦手
    誰ペンであっても

    5
    64
  18. 1350.匿名 :2023/09/11 (月)17:07

    シパの不毛な争い終わらせるためにもジミンもテテもさっさと結婚してほしい

    65
  19. 1351.匿名 :2023/09/11 (月)17:11
    >>1350

    あなたのためにメンバーは生きてないので、
    あなたがバンタンから離れたら済むだけ ジミンアクゲさん

    65
  20. 1352.匿名 :2023/09/11 (月)17:35

    早くクソアミの阿鼻叫喚がみたいわ
    楽しみ

    36
  21. 1353.匿名 :2023/09/11 (月)17:44

    ジミンペンってほんと腐ってんな笑
    どんな教育受けてどんな人生歩んだら、そんなゴミみたいな性格に仕上がんの?

    45
    7
  22. 1354.匿名 :2023/09/11 (月)18:07

    ゴミは人のこと勝手にジミンペンだのアクゲだの決めつけるお前らだろ
    久しぶりにここ覗いたけど相変わらず腐ってんね
    安心して、こんな負の巣窟に入り浸ってる輩の負のオーラ移る前に退散するから
    せいぜい腐ったお仲間同士仲良く楽しんでね

    4
    51
  23. 1356.匿名 :2023/09/11 (月)19:01

    わざわざ興味もないであろう?ジミダウ板覗きご苦労様笑

    33
    2
  24. 1357.匿名 :2023/09/11 (月)19:11

    いやそれな笑
    ジミンペンがここに何の用?笑
    決めつけるも何も、1353にブチ切れて吠えてる奴なんて、ジミンペン以外の何物でもないよね笑
    だいたい1353は、1354に名指しで何か言った訳じゃないのに、何キレてんの?笑
    ヒステリーオバサン怖すぎ

    16
    3
  25. 1358.匿名 :2023/09/11 (月)19:22

    はぁーあ

    4
  26. 1359.匿名 :2023/09/11 (月)20:18

    ここで騒いでる人、Xとヤフコメでもアンチしてそうな気がする

    24
    1
  27. 1360.匿名 :2023/09/11 (月)20:33
    >>1359

    そうね
    気の毒な人達

    14
    1
  28. 1361.匿名 :2023/09/11 (月)20:38

    ジミンペンに何か言う人場所違うよ
    ここジミンスレだしジミンに興味ないなら見なきゃいいのに
    モヤモヤする人が出るのは当たり前の状況

    32
    1
  29. 1362.匿名 :2023/09/11 (月)20:40
    >>1349

    腐ったARMYが苦手なら、テニ捏造どうでもいいなんて思わないでしょ
    テニ捏造するジミンアクゲグミシパこそが腐ったARMYなんだから
    ジミダウ本人発信を話すこの掲示板でブチ切れるより、未だにテニ捏造してテテアンチばっかりしてるXのジミンアクゲに自分の正義を振り翳してきなよ

    55
    2
  30. 1363.匿名 :2023/09/12 (火)01:29
    >>1313

    かなり不自然だったよ。
    部屋でやることもそうだけどね。
    どう考えても何度考えてもモヤが増えただけ。

    30
    1
  31. 1364.匿名 :2023/09/12 (火)01:38

    昨日はあほがスレチしてたんだね
    だっせーな(独り言です)

    14
  32. 1365.匿名 :2023/09/12 (火)02:15

    大理石のテーブルあそこまでタイミングよく場所も一致して載せるのってある意味プロだね。
    大理石テーブルがどれだけ広いか知らんけど場所が一致するって狙ってやらないと出来ない気がするんだけど考えすぎ?

    28
  33. 1366.匿名 :2023/09/12 (火)02:19

    この時間のダウンさんインストはなんかゾワゾワする

    22
  34. 1367.匿名 :2023/09/12 (火)02:26

    ダウンさんのインストいやすぎ

    15
  35. 1368.匿名 :2023/09/12 (火)02:30

    あれ自宅?
    それとも…

    14
    1
  36. 1369.匿名 :2023/09/12 (火)02:31

    えーやめてー

    10
  37. 1370.匿名 :2023/09/12 (火)02:46

    あれナインワンかな?

    13
    1
  38. 1371.匿名 :2023/09/12 (火)02:57

    こっちに貼っときますね

    16
  39. 1372.匿名 :2023/09/12 (火)03:03

    どうなんだろう?床それっぽいけど。

    16
  40. 1373.匿名 :2023/09/12 (火)03:09

    ナインワンの床?
    壁の下の部分ってナインワンどうなんだろ?
    ラグマットは 私達の最初の息子 の画像のラグマットに似てる?ボケててはっきり分からないけど

    11
    1
  41. 1374.匿名 :2023/09/12 (火)03:21

    ナインワンなら上手に外してるのか、わざとなのか
    煽るねー
    壁のって何だろう?

    16
    2
  42. 1375.匿名 :2023/09/12 (火)03:23

    首にあんなのつけてたっけ?

    14
  43. 1376.匿名 :2023/09/12 (火)04:30
    >>1374

    壁と床の境目?

    7
  44. 1377.匿名 :2023/09/12 (火)06:47
    >>1374

    巾木のこと言ってるんじゃない?

    10
    1
  45. 1378.匿名 :2023/09/12 (火)06:55

    犬の餌皿はダウンさんの自宅にあったやつだよね

    13
  46. 1379.匿名 :2023/09/12 (火)06:58
    >>1374

    左ナム寝室、右ジミンWラで見えたどこかの部屋
    巾木は違いそう
    ただダウンの写真の茶色部分が巾木なのか何なのかちょっとわからないね
    前にダウン自宅のルームツアー見てた人がいたけどルームツアーで巾木確認してみたら良いかも(自分はダウンのマンションわからない)

    8
    1
  47. 1380.匿名 :2023/09/12 (火)07:05

    今はナインワン同棲説消すために玄関同様に自宅をあげてるんじゃないかな。以前のはナインワンって強調されちゃう結果が悲しいけど。

    26
    2
  48. 1381.匿名 :2023/09/12 (火)07:39
    >>1375

    手首のミサンガのようなモノを巻いてるね意図的に見せてるように感じる私が悪い

    1
    1
  49. 1382.匿名 :2023/09/12 (火)07:39

    ジミンwラで映ってた巾木
    ダウンさんの巾木?黒い部分、隙間みたいにも見えない?

    2
    3
  50. 1383.匿名 :2023/09/12 (火)07:49

    ナインワン貼ってくれてる写真で見ると、天井は廻り縁なし、床は巾木ではなくて廻り縁のように細いの使ってクロスの端処理してるようにみえる

    ダウンさんの写真は巾木よりもどちらかというと什器の下部に見える

    16
  51. 1384.匿名 :2023/09/12 (火)07:56

    でもさ、これ、同棲否定のために出してるとしたら、やっぱり2人は現在進行形だよね…

    34
    1
  52. 1385.匿名 :2023/09/12 (火)08:21

    ナムのセンイルコメント読んだら、ジミンにもアミともっと向き合ってほしいな、と思ってしまった
    こっちが欲することはアイドルとペンの関係では難しいと思いつつ

    23
    1
  53. 1386.匿名 :2023/09/12 (火)08:34
    >>1379

    前にルームツアー上げたの私だけど、ダウンさんのマンションはこんな感じだよ
    ご参考までにー

    13
  54. 1387.匿名 :2023/09/12 (火)08:51

    ダウンさんの昨日のインスト、奥にうつってるのテレビ台とその脚(黒い部分)みたいなんじゃないかな

    10
  55. 1388.匿名 :2023/09/12 (火)08:55
    >>1386

    ありがとうございます

    2
  56. 1389.匿名 :2023/09/12 (火)08:57
    >>1387

    うんうん、什器の下部かもしれないね
    ワンコの右上のってなんだろう?

    7
  57. 1390.匿名 :2023/09/12 (火)09:06
    >>1386

    これみると床もダウンさんの家のにも見えるね

    16
  58. 1391.匿名 :2023/09/12 (火)09:08

    ソファーに座って脚のせるやつか?
    なんか箱みたいなのが映ってるね
    ダウンさんの家な気がするなぁ
    フローリングの色がナインワンより明るめ?違うかなぁ

    15
  59. 1392.匿名 :2023/09/12 (火)09:37
    >>1366

    ジミンも起きてる夜中って言うのが色々ざわざわするね。

    13
  60. 1393.匿名 :2023/09/12 (火)09:46

    ダウさんがのせてる全てのものが怪しく見えて仕方がない。
    これずっと続くのかな?

    20
    1
  61. 1394.匿名 :2023/09/12 (火)11:15
    >>1386

    すまん今更なこと聞くが
    ダウンさんのマンションってどのエリアにあるの?

    7
  62. 1395.匿名 :2023/09/12 (火)11:43
    >>1393

    疑心暗鬼になるよね~
    1番いいのは見なければいいんだけど
    気になってみてしまうのよね(難しいね)

    17
  63. 1396.匿名 :2023/09/12 (火)13:18
    >>1324

    あそこまでデートして本人達だと騒がれないとか写真撮る人がいないとか、なんでこんなに長々動画撮れるの?その割にちゃんと顔映ってるの無くない?とかでむしろコスプレ説を信じるようになったよ

    29
    2
  64. 1397.匿名 :2023/09/12 (火)14:47
    >>1396

    ジェニペンの人も言ってたんだけど、超絶忙しい時間の合間に無理があるって
    シチュエーション、撮影者、画質、偽サイン、嘘や不自然が重なりすぎて
    そのあと実際にコスプレイヤー集団がパリで撮られてからは、そっちだなって思ったよ
    プライバシー侵害について両事務所が一切言わずに放置してることからも別人で終了

    33
    1
  65. 1398.匿名 :2023/09/12 (火)14:49

    床材はどっちも似てるからよほど特徴が無いと判断できないと思う

    14
  66. 1399.匿名 :2023/09/12 (火)14:53
    >>1395

    気になるよね
    これからもこんな状態続くと思うとシンドいし離れようって思うんだけどやはり見てしまう

    18
  67. 1400.匿名 :2023/09/12 (火)15:25

    何でナムジュンとのインスタは目を隠したのかな

    9
  68. 1401.匿名 :2023/09/12 (火)15:30
    >>1400

    目が腫れてイマイチだったからかなと単純に思ったけどなんか気になるところあるの?

    13
  69. 1402.匿名 :2023/09/12 (火)15:59

    通常匂わせってアクセサリーとか服などのお揃い、同じ場所の投稿みたいなのから怪しまれてくんだけど
    この人達って服の共有みたいのはちょこっとあったけどアクセサリーないよね?
    唯一言われたことのあるネックレスとピアスも違う物だったし
    それ分かってるから気をつけてたのかな?

    14
  70. 1403.匿名 :2023/09/12 (火)16:10
    >>1394

    遅くなってごめんね
    ダウンさんは玉水洞エリアだよ
    オクス駅とクムホ駅の間くらいのところ

    16
  71. 1404.匿名 :2023/09/12 (火)16:24

    ダウンの年齢的にお揃いとかする年齢でもないような
    ジミン自体は慎重だから外で二人で行った場所の画像はあげなそう
    でもDiorはたくさん買って差し上げてるようですが。

    37
  72. 1405.匿名 :2023/09/12 (火)16:44
    >>1404

    Diorそんなに差し上げてるの?

    3
  73. 1406.匿名 :2023/09/12 (火)16:45
    >>1401

    目の反射とか?

    2
    2
  74. 1407.匿名 :2023/09/12 (火)16:50
    >>1403

    ありがとー

    4
  75. 1408.匿名 :2023/09/12 (火)16:51
    >>1405

    インスタ投稿されてなかったかな

    16
  76. 1409.匿名 :2023/09/12 (火)17:01
    >>1408

    してますね アンバサダーになった途端に2回位違うバックは気がついたけど
    他もあるかな?分かりやすいのは直ぐ気がついたけど

    29
    1
  77. 1410.匿名 :2023/09/12 (火)17:16

    1月19日のは2019年だったかな?画像に残ってました確か
    4月26日のは以前は見たことがなかったです
    で、どちらも両日ジミンさんは海外仕事中です←

    11
  78. 1411.匿名 :2023/09/12 (火)17:26
    >>1410

    どちらも今年では?
    1月はDiorの仕事発表とほぼ同時位じゃなかった?記憶違い?

    14
  79. 1412.匿名 :2023/09/12 (火)17:32
    >>1411

    もうひとつもジミンがDiorの仕事に行った辺りのタイミングだよね
    貰ったのはその前でしょうからタイミングは合わせたんだろうなと

    25
  80. 1413.匿名 :2023/09/12 (火)17:37

    ダウンさんの匂わせをかきにいってる自分がいるわ
    インストの犬の首輪もDiorビーズネックレスで検索してしまったよ
    見当たらなかったわ
    あのインスト、なんかあると思ってみちゃうよね
    犬垢あるのに何だろう的な

    20
  81. 1414.匿名 :2023/09/12 (火)17:54
    >>1410

    2019は‪✕‬
    2020年11月14日ですね

    6
  82. 1415.匿名 :2023/09/12 (火)17:57
    >>1413

    この際全部出してスッキリしたい

    ジミンはインスタ疎いことにしてとぼけてダウン野放しにしてたからね

    下手に気付いてダウンに何か言うのも嫌だったのかね 
    僕知らなかったという事にでもしないとここまでダウンも出来ない気がする

    31
    1
  83. 1416.匿名 :2023/09/12 (火)18:27
    >>1402

    ハンナの細いゴールドのものくらい?

    7
  84. 1417.匿名 :2023/09/12 (火)19:03
    >>1416

    あれ長くしてましたよね
    ジミンは同じのはしてたことないですよね?
    まあ昔からハンナ好きではあったけれど

    9
  85. 1418.匿名 :2023/09/12 (火)19:21
    >>1413

    ジミンの腕に過去していたものってことはないか探しちゃう

    1
  86. 1419.匿名 :2023/09/12 (火)19:43

    細い指輪こんな感じ
    他にもあるかな?

    12
  87. 1420.匿名 :2023/09/12 (火)19:46
    >>1415

    流石に大理石はマズいだろうって思わなかったのかな?不思議でならない

    25
    1
  88. 1421.匿名 :2023/09/12 (火)19:52
    >>1420

    せいぜい鍋や食器の一致くらいしか追求されないと思ってたんじゃないかな。まさか大理石の柄の一致を詳細に分析されるなんて想定外でしょ。インテリアにそこまで興味なければ大理石の柄の特徴なんて気に留めてないだろうしね。

    48
    1
  89. 1422.匿名 :2023/09/12 (火)20:04
    >>1417

    B365YG これ
    指輪じゃなくてブレスレットじゃない?

    1
    1
  90. 1423.匿名 :2023/09/12 (火)20:06
    >>1421

    そりゃそうだよね、そこまで考え及ばないよね
    あの人って数枚のインストの中にシレっと混ぜ込んでくるやり方したりするから
    時間経ってから見ても削除したインストあったのか分からないパターンもあるよね
    一個一個通知から見に行かないし普通

    25
  91. 1424.匿名 :2023/09/12 (火)20:32
    >>1421

    たださ、食器鍋が同じで食卓の模様一致まで検証されずとも同じような大理石の食卓なら匂わせでしょ。
    しかもこれまでがあるんだから

    32
  92. 1425.匿名 :2023/09/12 (火)21:12
    >>1413

    もう今度は何が出てくんだろと思って常に構えてしまっている私w
    離れられれば苦労はないんだよ 私もそうしたいですわ
    もう今まで程のお金は使いたくないけど時間は気になって使っちゃってる
    これ以上イヤな事知りたくないのに知らずにおけるかみたいなw
    知ったからってなーんにも出来ないのに

    32
    1
  93. 1426.匿名 :2023/09/12 (火)21:14

    みんな円盤買う…?
    迷いが生じてるんだけど

    35
    2
  94. 1427.匿名 :2023/09/12 (火)21:32
    >>1426

    買わない無理すぎる
    応援したい気持ちも残ってはいるけれど
    その応援=ダウンさんの日常をも豊かにするとか考えてしまう
    やはりあの煽るような”臭わせ”は忘れることできない

    74
    2
  95. 1428.匿名 :2023/09/12 (火)21:50

    そもそもここにいる人たちは最初からジミンの曲なんて買わないだろw
    どうせバッドたくさんつけられるんだろうけどw

    15
    34
  96. 1429.匿名 :2023/09/12 (火)22:43

    個人的に次はジミンセンイル警戒してるけど笑その前にダウンセンイル6/14あたりは何もなかったかな

    7
  97. 1430.匿名 :2023/09/13 (水)04:33
    >>1424

    匂わせはやめて、って言えなかったんだよね
    知らないわけないよね
    なんで言えなかったのかな
    ジミンペンが傷つくことより彼女と気まずくなるのが嫌だったの?
    聞きたいよ
    聞けないけどさ

    34
    1
  98. 1432.匿名 :2023/09/13 (水)07:09

    ダウンがナインワンの花屋を載せてたのを見て確信犯だなと思った。
    顔は美人なのに性格が嫌すぎ。
    あぁ、、スルギだったらよかったのにな、、、

    51
  99. 1433.匿名 :2023/09/13 (水)07:10
    >>1430

    惚れた弱みで強く言えないんじゃない?仕事する上で必要なジミンペンが泣くより、リアルで大事な彼女がやる可愛らしいジミンは私の物!宣言を優先してあげたんだね。

    まぁ、結果ジミンペンはその程度にしか思われてなかったってことだね。最悪だわ。

    35
    2
  100. 1434.匿名 :2023/09/13 (水)07:27

    やっぱりtake offの歌詞が気になるし、友人との決別の話をインタビューで話してたし、シュチタでも人間関係で傷ついて引きこもってたみたいな話をしてたよね?
    いい歳した男が友人にもし裏切られたとしても、そこまで塞ぎ込むものかな…
    やっぱりダウンとは別れたと思いたい
    過去のエサで元カノに嫌がらせされてるのかなとか思いたい
    でもDiorの花束は最近だもんね…
    は〜…

    12
    7