アイドル

ジミンとダウンについて2

ジミンとダウンの気になる事実を書く板です。

 

メン下げ、憶測、虚偽の事実は不可です。

 
ぱるぎょん

  1. 1127.匿名 :2023/09/06 (水)15:11
    >>1126

    ストーリー?

    3
  2. 1128.匿名 :2023/09/06 (水)15:12
    >>1123

    噂になってることを3流メディアに誰も伝えてないんじゃない?
    Dispatchは撮らなきゃ報じないと思うけど。

    33
    2
  3. 1129.匿名 :2023/09/06 (水)15:16
    >>1127

    ストーリーじゃない
    間違いごめん

    8
    1
  4. 1130.匿名 :2023/09/06 (水)15:32

    だからよ歳上って言うのが引っかかる。
    年下ならまだ結婚とか、かすかだけどなさそうとか思っちゃう自分がいたりしてさ。
    4つ上となるとジミンコロコロされてそうで。
    あーいやだ。

    37
    1
  5. 1131.匿名 :2023/09/06 (水)15:41
    >>1128

    バンタン自体撮られることないよね。
    上手くやっているんだろうね。
    みたくもないけどね。

    21
    1
  6. 1132.匿名 :2023/09/06 (水)15:47
    >>1128

    ジスは撮らなくても事務所に確認して流したよね?

    38
  7. 1133.匿名 :2023/09/06 (水)15:54
    >>1128

    DispatchはBTSの写真集で儲けてるかわりにBTSのスクープは撮らない、なんて話をネットで見たことがあるけどほんとなのかな。

    1
    125
  8. 1134.匿名 :2023/09/06 (水)16:15
    >>1082

    あなたはそれでいいのでは
    アイドルって夢でしかないとおもうけどね。
    付き合えると思っていないってそんなこと言われなくてもわかってる
    匂わせでキレるのとかも推しの匂わせなんて基本みたくないと思うよ
    人それぞれ好きさが違うし、おもいれも違うと思うから批判することでもない。
    アンチしてるわけでもないんだしいいじゃない。

    他グルポルシェ抗議も必死に訴えてるのに
    かっこいいって発想が理解できない

    38
  9. 1135.匿名 :2023/09/06 (水)16:16
    >>1133

    新規さんかな
    熱愛は撮ってないけど、別のことは取り上げて問題になったよ
    事務所は最初もみ消そうとしたけど、できずに認めた
    ある意味熱愛より問題になること

    なので、DispatchはBTSに忖度してるのという話は嘘松

    123
  10. 1136.匿名 :2023/09/06 (水)16:16

    写真集は色んなグルでやってる
    まずディスパの仕事を認識してもらわないと話にならない
    昔の大手3事務所どこもディスパから報道されてる
    人気絶頂期でも関係ない
    相手が一般人なら報道しない

    84
    1
  11. 1137.匿名 :2023/09/06 (水)16:18
    >>1110

    というか結婚が正式に決まるまでは黙ってるんだと思うけどな
    騒がれていいことないし 

    49
  12. 1138.匿名 :2023/09/06 (水)16:32

    アイドルの恋愛応援します!みたいな変なはりきり方する人いるけどずれてんだよね

    恋愛なんて誰でもするし別に他人から応援されるもんでもないし なんなら他人に入る余地ないのよ
    それこそいろーんな意味で極プライベートな事なのよ 言えない事も色々あんのよ

    なので勝手にやって欲しいのよ 誰であろうと 友達のインスタですらいい年してノロケあげてる奴いると黒歴史や、と思ってしまう

    アイドルなんてもってのほかじゃないの?

    61
  13. 1139.匿名 :2023/09/06 (水)16:47
    >>1137

    撮られない限り大理石とか広まってもスルーだと思う
    何見ても勘ぐってしまうし、これからなんか出るらしいけどもう積めないし応援もできないかな
    この間のWラなんてツッコミどころ満載で呆れたし

    90
    3
  14. 1140.匿名 :2023/09/06 (水)16:56

    ジミンを純粋な目で見れなくなってしまった。
    色々勘ぐってしまう。
    匂わせられるっていいことないわ

    95
    3
  15. 1142.匿名 :2023/09/06 (水)17:05

    ジミンはフリーゼソウル2023アートフェアにお出掛け
    ダウンさんはPRADA展覧会にお出掛け

    ふぅーん

    60
    4
  16. 1143.匿名 :2023/09/06 (水)17:08
    >>1142

    ミニモニで行ったみたいだね

    27
  17. 1144.匿名 :2023/09/06 (水)17:31

    ダウンインスト
    顔なしじゃ

    16
  18. 1145.匿名 :2023/09/06 (水)17:34
    >>1142

    お互いに場所は近いの?

    5
  19. 1146.匿名 :2023/09/06 (水)17:35

    同じ日にお出掛けくらいではなんとも思わないかなぁ
    ダウンさんのインスタ見る度にわんこが可愛くてしょうがない

    25
    7
  20. 1147.匿名 :2023/09/06 (水)17:41
    >>1138

    ファンじゃない人の方が騒がしいよね
    あれはファンへのマウントに見える

    公表されたことに対する反応なら分かる
    だけど噂で分からないものに対して、仮に事実だとしても声を上げて応援されても応援される側も迷惑かもね

    21
    1
  21. 1148.匿名 :2023/09/06 (水)17:41

    わんこには罪はないが
    ダウンさんじゃなければもっとかわいい

    36
    2
  22. 1149.匿名 :2023/09/06 (水)17:44

    たまたまなのはわかるけど、
    同じ日にお出掛けって言うのがね。
    なにをしても怪しまれるというね

    40
    3
  23. 1150.匿名 :2023/09/06 (水)17:50
    >>1144

    ふーん 白目w

    23
  24. 1151.匿名 :2023/09/06 (水)18:02

    ダウンさんはプラダ展覧会はプラダから招待?

    6
  25. 1152.匿名 :2023/09/06 (水)18:23
    >>1101

    ここのスレって憶測不可ですよ
    自身でどんどん悪い妄想膨らませて傷付くのは勝手ですが被害妄想が過ぎます
    ここのスレは基本BADに入ってる人達なのでどんどんそっちへ引っ張らへちゃう

    25
    7
  26. 1153.匿名 :2023/09/06 (水)18:33
    >>1152

    おこられちゃった。
    わかったよ 勝手に一人で傷つくわ。

    たださ、結局BADな事しか見つからなかったって事なのよ
    気休めも嘘くさいしさ

    この先いい材料が見つかったら誰でも教えてけろー 待ってるわー

    49
    5
  27. 1154.匿名 :2023/09/06 (水)18:45
    >>1153

    最大級のBADなものが落ちてきてイタイけど私も勝手に一人で傷つくことにするわ

    39
    1
  28. 1155.匿名 :2023/09/06 (水)19:10

    ジミンのあれこれに沸いてた自分が馬鹿みたい

    59
    4
  29. 1156.匿名 :2023/09/06 (水)19:18

    悪口もほどほどにね

    10
    65
  30. 1157.匿名 :2023/09/06 (水)19:35

    悪口?どこが?

    68
    5
  31. 1158.匿名 :2023/09/06 (水)20:51

    ダウンさんが匂わせやめたらやめたで、玄関匂わせをハイブに叱られて2人で控えめにしてるんだな〜とか思っちゃう

    59
    1
  32. 1160.匿名 :2023/09/06 (水)21:53
    >>1158

    まあそうなんじゃない、ね。
    申し合わせが出来てる事は間違いないよね。
    ファンに対して今後は誠意を持って欲しいです
    私には遅いけど 今更何も感情は変わらないし忘れはしませんが

    35
    1
  33. 1161.匿名 :2023/09/06 (水)21:54
    >>1158

    匂わせるようなネタが尽きた、今は親しい関係じゃないのかも、って良い方に考えようとしても今後また何か来たら期待した分だけ辛くなるかもしれないって思っちゃって怖い

    27
    1
  34. 1162.匿名 :2023/09/06 (水)22:08
    >>1161

    推しを見て幸せになれないのならもう他を見たほうがいいよ

    58
  35. 1163.匿名 :2023/09/06 (水)22:09

    ジョシュアが泣きながらメントしてる動画が流れてきたけど、涙は嘘じゃなくてもやっぱり匂わせしたアイドルの末路って感じでジミンもそうならないと良いなと思ったわ

    泣いても過去の匂わせが無くなりはしないしましてや付き合い続けるならその涙さえ素直に受け取れないかも

    70
    3
  36. 1164.匿名 :2023/09/06 (水)22:44
    >>1162

    ありがとう
    自分でもそう思ってはいるんだ
    他にも書いてる人いるけどちょうどジョシュアのメントの件で完全にアンチ化しちゃってる元シュアペンと思われるポスト見てしまって
    頭冷やそうと思う

    56
  37. 1165.匿名 :2023/09/06 (水)23:49
    >>1135

    あの時は大変でしたね。

    27
    1
  38. 1166.匿名 :2023/09/06 (水)23:52
    >>1163

    アイドルという職業についた時から
    ファン傷つくようなことしちゃ駄目なのよ。大事にしなきゃいけないの

    62
    1
  39. 1167.匿名 :2023/09/07 (木)00:03
    >>1164

    本当にそうかも

    今回程のリアルな匂わせにあったのは初めてだったからか自分の中でも何かに入れ込む事への気付きがあったわ
    お金も時間も使い過ぎて依存してたところもあった
    私の事だけどよく考えてみると何であんなに?と馬鹿馬鹿しくもある
    頑張って気持ち切り替えます

    85
    1
  40. 1168.匿名 :2023/09/07 (木)00:07
    >>1164

    アンチになったところで負け犬の遠吠えになりそう
    結局彼らは成功者だし
    自分の幸せにフォーカスしよっ

    59
    1
  41. 1169.匿名 :2023/09/07 (木)00:20
    >>1167

    信じられないなら仕方ないけど、確証のないものに惑わされて推しをそういう目で見てしまうのももったいないかな、と。
    推しを信じるか、外野を信じるか。
    要は自分次第だけどね。
    もちろん信じられなくてもダメじゃないよ。

    23
    2
  42. 1170.匿名 :2023/09/07 (木)01:24

    一年以上前からのウィバの投稿のダウンさんに向けてか?
    ってふと思ってしまった。
    疑い深くなってしまった。

    45
    4
  43. 1171.匿名 :2023/09/07 (木)01:30
    >>1167

    私も凄く気づきがありました
    ちょっと前から離れてるのですが、どれだけの時間を割いてたのか改めて思い知りました
    今後は自分の為にリアの為にお金と時間の有効活用します
    推しの為にお金も時間も積んで積んでと言う推し活のおかしさに気づけてよかったです
    また推しができてもゆるく楽しんでいきたいと思います
    女優さんがした事は決して褒められることではなく、その行為によって悲しみ泣いた人は数しれず
    因果応報で自分に返ってくると思います
    ジミンが容認してたのかどうかは分かりませんが、Wラでの言動は明らかにおかしかったのは事実
    もう未練はないです

    140
    4
  44. 1172.匿名 :2023/09/07 (木)04:55

    ジンソル対ダウンの匂わせ対決

    ペンとしてはどちらも嫌でしかないね

    66
  45. 1173.匿名 :2023/09/07 (木)10:42
    >>1163

    泣いてはいたけど謝罪の言葉は無かったという話
    カラットが原動力、カラットの為にっていう言葉はあったみたいだけどね
    前を向いてるカラットも多いみたいだけど、ペン卒やモヤモヤ勢も多いみたい、当然か
    割と近しいグルでこういう事があって、ジミンはどう思ってるんだろうね

    77
  46. 1174.匿名 :2023/09/07 (木)12:42

    ファンが原動力、ファンの為に

    騒動があってもなくても、どのアイドルもいう言葉やんって思っちゃう。

    結局、何にもなかったように過ぎてく。

    49
    1
  47. 1175.匿名 :2023/09/07 (木)13:37

    皆さんの愛が無いと、皆さんの力がないとって求めるばっで
    向き合おうとはしてくれない。ペンはしんどいよね

    68
    1
  48. 1176.匿名 :2023/09/07 (木)15:16
    >>1173

    結局ジョシュアだって匂わせはやめるだろうけど、例の彼女とは別れるわけじゃないんでしょ
    やめたって一度匂わせをやったらもう女の顔がチラつくよね

    64
    2
  49. 1177.匿名 :2023/09/07 (木)16:12

    もしこのまま兵役前後で何かの発表があったとして素直に祝福出来る人どれぐらい居てるんだろ

    31
  50. 1178.匿名 :2023/09/07 (木)16:45

    今まで私が積んだもの、ダウンのDiorになり二人の息子の犬のメンテ代になりひょっとしたら店の資金になり(勿論想像だけどお金に色はつかないからね)

    そんな事より彼女がいい気になる燃料として使われた事が何よりムカつくんです
    私の頑張りが結果としてそこにバンバン薪をくべてた事になる事に

    66
  51. 1179.匿名 :2023/09/07 (木)16:47
    >>1175

    この半年のWラの低浮上をみてればわかるよ。宣伝以外にほぼ来なかった。
    先日言い訳してまた再浮上してくれてるけど、それもコンテンツ出るのかなって思ってしまうくらい信じてない。

    77
    1
  52. 1180.匿名 :2023/09/07 (木)17:04

    実際コンテンツでるのは確実で、だからこその浮上
    あんな不可解なライブよくできたなって唖然

    73
  53. 1181.匿名 :2023/09/07 (木)17:11

    ドキュメンタリーの申請?っぽいの回ってきたけど9月1日付けだったの見てちょっと悲しかった

    51
  54. 1182.匿名 :2023/09/07 (木)17:14
    >>1180

    ジミンペンはSNSにモヤモヤを書かないし、とりあえず急場凌ぎできたと思ってるんじゃないかな
    何事もなかったようにアミが大切とか言いそう

    40
  55. 1183.匿名 :2023/09/07 (木)17:52
    >>1182

    アミが大切、愛しています、わかっていますよねって言われたときに自分がどう感じるかで決めたら良いと思う
    大理石一致ソンムル共有の事実はなくならない
    その事実が薄まる程の何かがあれば違って思えるのかも
    実際テニを信じて離れた人達が今やっぱりと戻ってきてるみたいだし

    50
    1
  56. 1184.匿名 :2023/09/07 (木)18:18
    >>1183

    どうだろう

    そうこうしてると軍白期間だからジミンの焦りはそれなりだろうな
    いっそ開き直られたら最悪だな
    すみません 愚痴っぽくて
    もういいように考えられなくて
    不安しかないんですわ

    43
  57. 1185.匿名 :2023/09/07 (木)18:41

    ダウンさん投稿の直後ジンソルさんインストしてて(笑)
    もしかしてマジで対決してんのかな?

    64
    3
  58. 1186.匿名 :2023/09/07 (木)18:45

    Face offってどうしてあんな歌詞なんだろう

    14
  59. 1187.匿名 :2023/09/07 (木)18:57

    だからもう黒だとしか思えない人は離れた方がいいよ。アンチ化する前に。

    9
    31
  60. 1188.匿名 :2023/09/07 (木)19:03

    アンチって、ラインはどこかな。
    今のジミンに思うところがあって気持ちを吐き出すのはアンチではないよね?
    今はある程度言われても仕方ないと思う。

    アンチではないよ。
    好きだから苦しんでる。

    71
    1
  61. 1189.匿名 :2023/09/07 (木)19:09

    ここで吐き出してる人はアンチではないと思うよ
    書き出すことで冷静になれる場合もあるよね
    SNSで批判してアウトしたり拡散してるとアンチになると思うけど

    43
  62. 1190.匿名 :2023/09/07 (木)19:19

    ジミンはプレゼントしたりお金出したりするの好きでやってたんだろうにface offの歌詞みると何があったのか
    別れの歌詞だよね

    18
  63. 1191.匿名 :2023/09/07 (木)19:19
    >>1187

    あなたジミンペンのアンチですね

    7
    2
  64. 1192.匿名 :2023/09/07 (木)19:29
    >>1190

    どう考えてもダウンさんとは付き合ってるから、ろくな女と付き合って来てないというか懲りないというか趣味が悪いということなのでしょうか(;´д`)

    7
    22
  65. 1193.匿名 :2023/09/07 (木)19:48

    ダウンさん真っ黒ファッションでティファニーロック黒バージョンと重なってしまった
    少し離れてみようとは思うものの気になって見てしまいますよ

    38
  66. 1194.匿名 :2023/09/07 (木)20:04

    マジでジンソル今カノでダウン元カノ?って思えて来たけど誰か違うと言って 泣

    37
    2
  67. 1195.匿名 :2023/09/07 (木)20:16

    混乱中 泣

    22
  68. 1196.匿名 :2023/09/07 (木)20:20

    今度出る、言えなかった本心で明かされるのかな

    9
    6
  69. 1197.匿名 :2023/09/07 (木)20:44
    >>1196

    ないっしょ

    24
  70. 1198.匿名 :2023/09/07 (木)20:49
    >>1187

    何で黒と思ってる人全てアンチにいくのよ

    26
  71. 1199.匿名 :2023/09/07 (木)20:50

    ちょっとやつれて見えるのは気のせいかな

    15
    1
  72. 1200.匿名 :2023/09/07 (木)20:51
    >>1194

    ダウン今カノ ジンソル浮気

    19
    7
  73. 1201.匿名 :2023/09/07 (木)21:01

    ジンソルはただのジミンペンだと思う

    33
  74. 1202.匿名 :2023/09/07 (木)21:04
    >>1199

    うん、やつれオーラ感じました
    リップ色味がないせいもあるかもだけど

    23
    2
  75. 1203.匿名 :2023/09/07 (木)21:28

    アイテムもブランドも違うけどバックルに目がいってしまった

    12
  76. 1204.匿名 :2023/09/07 (木)21:33

    隅々チェックしちゃうよね
    車内動画のはちょっと睨ってしてる風にも見えた
    あと目が一重っぽかった

    14
  77. 1206.匿名 :2023/09/07 (木)22:10

    勝ち誇ったような顔がうざw

    23
    1
  78. 1207.匿名 :2023/09/07 (木)22:14
    >>1194

    個人的にジンソル今カノの方がだいぶマシ笑

    17
    6
  79. 1208.匿名 :2023/09/07 (木)22:21

    おなじ年上でもジンソルさんの方が好感はもてますね
    あまりにもダウンさんの投稿が強烈だったから

    20
    5
  80. 1209.匿名 :2023/09/07 (木)22:35

    ジンソルも意味深に月の写真インストに載せたり大概だけどね。そうさせてしまう何かがジミンにあるんだろうね。

    43
  81. 1210.匿名 :2023/09/07 (木)22:35

    違うって言ったら信じるの?

    7
  82. 1211.匿名 :2023/09/07 (木)22:36

    ちょっと断定的な書き込みが多いので気をつけましょう。ぱるは通報されています。

    26
  83. 1212.匿名 :2023/09/07 (木)22:39

    ほんともうこの件でジミンが信じられない、ダメになったという人は離れたほうがいいよ
    ジミンのためにも自分のためにも

    61
    2
  84. 1213.匿名 :2023/09/07 (木)23:42
    >>1202

    やつれオーラと言うか、ティファニー.ロックのジミンメイクにかなり似せてるとは思ったな

    17
  85. 1214.匿名 :2023/09/08 (金)00:55

    やっぱり好きになれない、ダウンさん。

    23
    2
  86. 1215.匿名 :2023/09/08 (金)01:02

    お仕事そんなにしてなくてほぼ一般人なのに、PRADAに招待され、いい車に乗ってるのはなぜなんだろっては思う

    65
  87. 1216.匿名 :2023/09/08 (金)01:08
    >>1215

    招待者なの?チケット購入の一般じゃないの?
    カフェまだやってるのか知らんけど暮らしぶりは質素ではなさそう
    大理石の食事は質素な家庭料理だったけど~

    38
  88. 1217.匿名 :2023/09/08 (金)01:10
    >>1216

    ジミンがちらつく

    33
    3
  89. 1218.匿名 :2023/09/08 (金)02:46
    >>1188

    アンチとアンチでない違いって難しいよね。
    今ってもの凄く敏感だよ。
    人によってアンチだと思えばアンチだしそうじゃないと思えばそうだし
    基準がよくわからなくなる。ジミンペンってだけでシパサポアクゲ?って思われて
    まともに推していたって疑われるし信用度はないよね。だからあいつらにはいい加減やめて欲しいと思うわ。まともなペンもいるのにぱるくるのは害悪ぐらいとか言われるし何を言っても絶対信じてもらえない。ちょっともやればアンチでしょって言われるし。
    ただ好きでモヤってるだけなのにね。

    37
    3
  90. 1219.匿名 :2023/09/08 (金)02:51

    好きだから苦しむのも当たり前の感情だし、ジミダウを全く信じてない人もいるし。それぞれでいいよ。押し付け合いしないでね。

    44
    1
  91. 1220.匿名 :2023/09/08 (金)10:59
    >>1218

    害悪サポたちの今までの行いがあまりにもひどいから普通のジミンペンは肩身が狭いですよね
    他板ではすぐ疑われてちょっとモヤること書くとbad付いちゃうことありますし(サポか普通のペンか見分けが難しいのかもですが)
    本当に害悪サポは目を覚まして欲しい
    大迷惑なんだよ

    99
  92. 1221.匿名 :2023/09/08 (金)14:03
    >>1214

    そんな必要ないでしょ
    向こうも私ら嫌いだよ

    皆人がいいね

    22
  93. 1222.匿名 :2023/09/08 (金)14:11
    >>1215

    芸能界?インフルエンサー界隈?っての?
    一般人は知らない事だらけよ
    何がお金になってんだか分からないこうして生きてきた方もたくさん
    なので内幕は知りたくないのよ
    ジミンさん

    こうして書くとまたアンチとか言われんだろうな

    41
  94. 1223.匿名 :2023/09/08 (金)17:23
    >>1216

    カフェもうやってないよ

    18
  95. 1224.匿名 :2023/09/08 (金)18:06
    >>1223

    そうなんですね、芸能活動もない感じだし何してるんでしょうね

    27
  96. 1225.匿名 :2023/09/08 (金)18:08
    >>1223

    もうやってないの?ダウンさん雇われじゃなくて自分のカフェだと前トピで見たけど
    そんな簡単に開店したり閉店したり出来るものなの?韓国の事情はまた違うのかもしれないけれどそれでもかなりの金額かかったはずだよね
    なんかダウンさんの仕事、収入源がよく分からなくなってきた
    youTubeだって軌道に乗らないと収入ないだろうし

    30
  97. 1226.匿名 :2023/09/08 (金)18:16

    カフェで収入得てるんだと思ってたけど違うんだ。
    うーん。謎の人だね。

    25
    1
  98. 1227.匿名 :2023/09/08 (金)18:16
    >>1225

    そもそもYouTubeは始めたのかな?
    チャンネル名未決定でまだ始めてないと思ってた

    12
  99. 1228.匿名 :2023/09/08 (金)18:17
    >>1225

    ラバンでもうやってないって言ってたよ

    11
  100. 1229.匿名 :2023/09/08 (金)18:21
    >>1226

    皆はっきり言わないようにしてるのかな

    男から貰ってるに決まってないですか
    違うの?

    勿論多少のスポンサー案件もあるとは思うけど

    55