アイドル

ジミンとダウンについて2

ジミンとダウンの気になる事実を書く板です。

 

メン下げ、憶測、虚偽の事実は不可です。

 
ぱるぎょん

  1. 927.匿名 :2023/09/05 (火)12:19

    ガチンコバトルしたら面白いとか不謹慎なことを考えてしまう

    64
  2. 928.匿名 :2023/09/05 (火)12:20
    >>925

    三角関係??もめてんの?

    36
    2
  3. 929.匿名 :2023/09/05 (火)12:20

    アンチじゃないよ、ホントにジミンペンで大大好きだったんだけどね。
    ダウンにしろダンサーにしろよく分かんないけど単にジミンが女ったらしが過ぎてあちこち火の手があがってるだけだったらどうしようw
    もうさー、ジミン何とかしろよと。
    知らん、勘違いだったらごめんなさい。可能性の話しね。

    82
    6
  4. 930.匿名 :2023/09/05 (火)12:21
    >>924

    空がキレイだからあげたくなったんだよ…たまたまってかばう人が必ず出る

    44
  5. 931.匿名 :2023/09/05 (火)12:22

    このダンサーさんはジミンとお仕事以上の関係があるのかな。

    ただ、ジミンを狙ってるだけ?
    たまたま投稿のタイミングが近いだけ?
    まさかこの状況を面白がってる?
    もしかして三角関係?

    どういう感情でインスタみたらいいのだろうか

    48
  6. 932.匿名 :2023/09/05 (火)12:23

    ダンサーは売名に一生懸命だね
    韓国女おそるべし

    84
    2
  7. 933.匿名 :2023/09/05 (火)12:24

    ダンサーは単にジミンのガチファンなだけじゃないの?
    近づこうとしてるように見えてダウンさんは嫌かもだけど

    56
  8. 934.匿名 :2023/09/05 (火)12:24

    ダンサーめっちゃ煽るやん
    これダウン知らなくてもジミンペンもやもやヤバそう

    75
  9. 935.匿名 :2023/09/05 (火)12:24

    ジミン chapter2でおもいっきりキャラ変したらどうだろう 残された道?
    開き直って女ったらしキャラ

    なんてね…そんなの全然望んでないのよ泣

    31
    2
  10. 936.匿名 :2023/09/05 (火)12:28
    >>928

    まさかそんなわけ……

    30
    4
  11. 937.匿名 :2023/09/05 (火)12:29
    >>927

    ペンからしたら三角バトルもかやの外、外も外 思いっきり外なのよ
    あほくさ

    68
  12. 938.匿名 :2023/09/05 (火)12:30

    ジミンの周りの人嫌な人多くて本当に楽しくない

    91
    3
  13. 939.匿名 :2023/09/05 (火)12:31
    >>935

    めちゃくちゃ荒れたあと逆に人気出そう

    4
    43
  14. 940.匿名 :2023/09/05 (火)12:33

    本当に相手の立場を考えているのなら匂わせとか言語道断なんだから結局は相手より自分が大切な人なんだよね。
    その点ではジミンは可哀想だなと思うけどそれに気付かないジミンが情けない。
    まあこの年まで人並みの恋愛をできない環境だったからかもしれないけど、それでもね。
    今回のことで何か学べるといいけど、今のところ駄目そうだね。

    41
    2
  15. 941.匿名 :2023/09/05 (火)12:35
    >>929

    サセンから情報得てるっぽい人の書き込みをみたとき、自分もこの線考えたよ
    勿論サセンの情報自体が間違っていた可能性もあるからなんともいえないけど

    31
    4
  16. 942.匿名 :2023/09/05 (火)12:37

    ジミン浮上するのはいいけどいまテヒョンのターンなの忘れないでね…別にコメとかしなくていいから、グクのセンイルのときみたいに被せてこないで…

    107
    8
  17. 943.匿名 :2023/09/05 (火)12:40
    >>941

    あくまでも可能性の話しだもんね。
    でも まあそうなのかもと考えて闇落ち
    勝手に一人でそう考えて闇落ちしてるだけですー

    17
  18. 944.匿名 :2023/09/05 (火)12:40
    >>942

    自分のことに必死で何も考えてなさそう

    67
    4
  19. 945.匿名 :2023/09/05 (火)12:41
    >>941

    たしかにちょっとダンサーさんしつこい気がするよね
    ダウンさんのほうが明らかに本命の可能性高いにしても

    60
  20. 946.匿名 :2023/09/05 (火)12:43
    >>934

    ダウンさん隠すミッションをハイブから課せられてるとか!?

    24
    4
  21. 947.匿名 :2023/09/05 (火)12:43

    余談だけど、メンバーと同じ人を好きになったらどうしますか?の質問には、他に違う人を見つけると言ってたよ
    なるべく穏便に動くタイプなのかなぁってその時思った。メンバーみんな本気で答えてたわけじゃないだろうけど

    20
  22. 948.匿名 :2023/09/05 (火)12:47

    一人の人をずっと愛したい、みたいなこと言ってたことあるし、ダウンさんのこと本当に好きなのかも。
    だから、ファンが受けるダメージより彼女がやってる匂わせなんてジミンにとって大したことじゃないのかも。
    もっと仕事頑張るから、彼女の方は目をつぶって、みたいな。

    12
    14
  23. 949.匿名 :2023/09/05 (火)12:49

    ジミンは昔から一緒に仕事した女性から優しいと好感持たれやすいのでこの状況になんら驚きは無い

    55
  24. 950.匿名 :2023/09/05 (火)12:49

    私も女たらしだとは思わない
    付き合ってるなら結婚も考えてると思うけどダウンさんが焦りすぎかな

    31
    3
  25. 951.匿名 :2023/09/05 (火)12:49
    >>946

    なんにも隠せてないけどなw

    75
    2
  26. 952.匿名 :2023/09/05 (火)12:51
    >>951

    ダウンが強すぎるからね

    56
  27. 953.匿名 :2023/09/05 (火)12:52

    ジミンは愛されているのだろうか

    10
    7
  28. 954.匿名 :2023/09/05 (火)12:53
    >>948

    そう思ったよ。30代だしっていろんな意味を含んでる。

    16
    3
  29. 955.匿名 :2023/09/05 (火)12:55

    グクに被せず進んでもらいたかった

    90
    1
  30. 956.匿名 :2023/09/05 (火)12:56
    >>945

    あー空上げてるのか。ジミンの投稿に後追いで。なんだかなぁ。

    55
  31. 957.匿名 :2023/09/05 (火)12:57
    >>954

    その話はまた今度っていうのもさ…内容わからないけど言わなきゃいいのにと思ったよ
    ダウンを追ってるペンはモヤモヤするし、グミシパは見当外れの妄想するし

    56
    2
  32. 958.匿名 :2023/09/05 (火)13:00

    事務所の言うことを聞く優等生っていつも言ってたでしょ
    今のジミンの言動に疑問を感じたら事務所に何か言われて、ってのあると思う
    ジミン自身がアミを蔑ろにしようなんて考えてるはずもないし、好きなことも急にやめれん
    これが全部私たちの考えすぎでこれを機にセクハラシパが卒ってくれたらと思ってる

    19
    8
  33. 959.匿名 :2023/09/05 (火)13:09

    シパが卒る気がないことは、時計とグクの足がの妄想拡散といいねで分かった
    たとえ公表しても卒らないと思う

    43
    5
  34. 960.匿名 :2023/09/05 (火)13:10

    ジミンの本当のパーソナリティーについては知る術ないからそこは置いといたとして、今まで起こってきた事、事務所とジミンの対応を見るにやっぱり誠実な感じは持てないかな。ファンに匂わせ周知されそうで今になって単純に気分が良くなさそうなのは伝わるけど。本気でこれを問題だと思ってるならもっと前に手を打っただろうし。

    57
    1
  35. 961.匿名 :2023/09/05 (火)13:13
    >>959

    ジミンもそのために匂わせたんでしょ。それだけダウンさんの件に危機感もってて普通のペンは後回しにせざるおえなかったのかもね。

    39
    4
  36. 962.匿名 :2023/09/05 (火)13:17

    今回の事務所かジミンか分からんけど対応の後手後手感見るとなーんかパパがご立腹なんだろうなぁという所感を持ったわ。

    36
    3
  37. 963.匿名 :2023/09/05 (火)13:19
    >>961

    ジミンの心境や立場については憶測だからなんとも言いにくいけどダウンの対処がダメ方向に進んでるよね
    推しがこれならキツいわ
    他推しだから思えるのかもだけど公表した方が良い印象

    50
    1
  38. 964.匿名 :2023/09/05 (火)13:19
    >>948

    これもファンサだと思う。
    ごめんなさい 夢を壊して
    まるっきり嘘とは思わないけどこういう事を言うのもアイドル業じゃん。
    私は兎に角プロに徹して欲しかった。恋愛も色んな女の子と遊ぶのも私は関われる筈もないからそこは知らなくていいんです。アイドルのプロとしては女の管理があまい。
    アイドルとしてのあまさから来てる事をファンに肩代わりさせて匂わせで嫌な思いさせるのはだめじゃん。
    アイドルとファンなんて夢見る事で繋がってるだけなのに。

    76
    2
  39. 965.匿名 :2023/09/05 (火)13:37

    ダンサーがジミン好きでそれをダウンさんが煽りと受けとってジミンはケミすれば誤魔化せると思ってやってる
    ダウンはアミよりダンサーの牽制に必死なのかもしれない
    知らんけど

    31
    1
  40. 966.匿名 :2023/09/05 (火)13:37
    >>962

    パパ的には事業のプラスになる財閥令嬢や議員家系の方がいいとか韓ドラではよくあるね

    27
    4
  41. 967.匿名 :2023/09/05 (火)13:38
    >>965

    でもダウンはもっとずっと前からの匂わせだからね、

    27
    1
  42. 968.匿名 :2023/09/05 (火)13:39
    >>966

    これはそれこそ知る術なし。
    パパ何か今回の件に参戦してんの?

    9
    1
  43. 969.匿名 :2023/09/05 (火)13:39
    >>962

    パパは誰にご立腹なの?

    3
  44. 970.匿名 :2023/09/05 (火)13:40
    >>942

    この発言はアンチではないの?

    10
    44
  45. 971.匿名 :2023/09/05 (火)13:40
    >>965

    ジミンは間でオロオロみたいな方がまだ慰められるからその考察に一票

    7
    2
  46. 972.匿名 :2023/09/05 (火)13:41
    >>969

    一番はジミンにだと思う

    11
    5
  47. 973.匿名 :2023/09/05 (火)13:42
    >>970

    どこがどうアンチかな?
    何も誹謗中傷もないけど

    38
    3
  48. 974.匿名 :2023/09/05 (火)13:42

    皆意見を言ってるだけなんだろうけど、今まで溜まってた不満をぶちまけてますね。
    ややアンチよりになってきてるから気をつけて…

    35
    4
  49. 975.匿名 :2023/09/05 (火)13:43
    >>970

    ちがうね。むしろテヒョンのターンにわざわざジョングク絡めて来る時点でジミンがテヒョンのアンチしてるよ
    別にテヒョンの宣伝をしてるわけでもないしね

    74
    11
  50. 976.匿名 :2023/09/05 (火)13:44
    >>973

    誹謗中傷じゃなくても、コメとかいいからとか…被せてこないでとかはどうなのかなぁ…と。

    15
    8
  51. 977.匿名 :2023/09/05 (火)13:45
    >>967

    途中から出てきたライバル設定なんだよ
    ラブコメあるあるかな

    10
  52. 978.匿名 :2023/09/05 (火)13:48
    >>976

    他人に推しの邪魔されたら気分良くないよね
    普通の感覚分からない?

    31
    15
  53. 979.匿名 :2023/09/05 (火)13:48
    >>932

    ダウンも当時そう言われていたのであった。。。

    30
  54. 980.匿名 :2023/09/05 (火)13:50

    じゃあ実際に被せてきたら文句言いなよ

    18
  55. 981.匿名 :2023/09/05 (火)13:51

    ようは、ジミン自身の危機管理能力や危機回避能力が低いってこと。

    その場その場しのぎの自転車操業的な対応しかしないからボロが出る。

    もちろん会社側がこうしたほうが良いというアドバイスはもらってると思うけど
    それをするタイミングややり方が間違ってる

    53
    10
  56. 982.匿名 :2023/09/05 (火)13:54
    >>976

    まあテヒョンは他メンの応援ずっとしてきたから言いたくもなるよね。
    サポもテヒョンに対して邪魔とか言ってたけど、これを同じことって思わないほうがいいんじゃない?

    72
    2
  57. 983.匿名 :2023/09/05 (火)13:55
    >>920

    今思えば狙ってやってるよね
    たまたまとか言えるレベルではない

    44
  58. 984.匿名 :2023/09/05 (火)13:57
    >>979

    ダウンは売名ではなく本命なのであった…
    書いててしんどいよ…涙

    40
    6
  59. 985.匿名 :2023/09/05 (火)13:58

    全ての人とは言わないけど基本韓国女子強いんだよ。
    日本女子とはちょっと違うよ。

    41
  60. 986.匿名 :2023/09/05 (火)13:59
    >>942

    テヒョンのターンとかあまり関係ないのでは
    ソロ活だから個人個人で活動が被るのは仕方ないと思う
    バンタンの場合は兵役を控えてておしりが決まってるからどうしても最後のほうは渋滞してくるよね
    テヒョンの後にジミン2回目グクアルバムってすぐに続きそう

    25
  61. 987.匿名 :2023/09/05 (火)13:59
    >>984

    本命かどうかはジミンにしかわからないからそう思い詰めないで

    29
  62. 988.匿名 :2023/09/05 (火)14:01
    >>986

    グクのシングルにもホビのフィジカル宣伝が重なってたし、すぐにユンギのラストコンサートもあったもんね
    合間にテヒョンソロアルの話題もあったしテヒョンも度々浮上してたよ

    38
  63. 989.匿名 :2023/09/05 (火)14:02
    >>915

    トゥバもあげてないですね

    5
    9
  64. 990.匿名 :2023/09/05 (火)14:03
    >>975

    カムバ前だからテヒョンのターンとどこまで考えてたかな。
    自分の事しか考えてないと思う。
    メンバーの広報的な活動は事務所/プロデューサー陣が主軸になってするだろうと思ってるだろうし。グクと絡んだら好意的に受け入れてもらえるだろうと確信的に動いているように思うよ。
    本当に第2弾が始動するんだろうね、その為の助走としてのSNS浮上だよ。

    ジミンのインスタ。目の周りがあざのようになってるね。やっぱりボクシングなのかな。
    でも顔に傷がつくような練習するかな。今日の今日の画像という証拠もないけどね。

    4
    54
  65. 991.匿名 :2023/09/05 (火)14:05
    >>982

    目に見えて他メンを応援してたのはジミンだったね。だからグクの時に何もしないことが逆に目立ってた
    テヒョンの応援はヒョンラスタイルで来るのかグクスタイルで来るのか微妙だね
    ジミンも忙しそうだから現場に駆けつけたりは出来なそう

    5
    86
  66. 992.匿名 :2023/09/05 (火)14:06
    >>987

    そうだね
    あんまりネガティブに考えないように気をつける ありがとう!

    27
  67. 993.匿名 :2023/09/05 (火)14:10
    >>990

    花束以降モノクロ率 高いね

    28
  68. 994.匿名 :2023/09/05 (火)14:11
    >>984

    ペンしんどいのは一緒。
    毎日ため息ばっかりだしジミン見るの辛いしWラまだ見てないよ
    色々吐きな。
    我慢することないからね。

    40
  69. 995.匿名 :2023/09/05 (火)14:11
    >>993

    バレるのこわいんじゃない?

    48
    2
  70. 996.匿名 :2023/09/05 (火)14:12
    >>990

    どう見ても青タンにしか見えない
    影には見えない

    2
    37
  71. 997.匿名 :2023/09/05 (火)14:23
    >>995

    Diorモノクロの違和感を隠そうとする深層心理がそうさせるのかも

    33
    2
  72. 998.匿名 :2023/09/05 (火)14:26
    >>996

    え、普通に影でしょ? 左目周りももうっすら出てるじゃん。
    帽子のつばが右目の方が近いから影が濃くなってるだけだよ
    白黒だからそう見えるっていうのもあるかも

    41
  73. 999.匿名 :2023/09/05 (火)14:33

    ジミンアイドル忘れちゃったような気がしてならない。
    アイドルらしいこと今自然にやってると思えないんだよ。
    最近は特に義務的って言うのかな?浮上もその一つではあるのだけど
    私はそう思うんだけどね

    39
    2
  74. 1000.匿名 :2023/09/05 (火)14:42
    >>965

    ダンサー必死過ぎ
    見てると好きなんだろうね

    27
  75. 1001.匿名 :2023/09/05 (火)14:49
    >>991

    カメラがっつりでただのコンテンツだったね

    87
    2
  76. 1002.匿名 :2023/09/05 (火)15:02
    >>999

    推しの子の歌詞じゃないけど
    完璧なアイドル様でいてほしかった

    53
    3
  77. 1003.匿名 :2023/09/05 (火)15:46
    >>990

    目の周りアザならなんでわざわざ載せるんだろ
    心配するじゃん
    最近のジミンの意図が全くわかんない

    4
    40
  78. 1004.匿名 :2023/09/05 (火)15:52

    あざじゃないと思う
    色んなことを一気に知ったせいなのかしらないけど確定してないことまでそうみたいに書くのは良くないと思う

    63
  79. 1005.匿名 :2023/09/05 (火)15:55
    >>1004

    モノクロにわざわざしてるからな〜景色はカラーなのに

    18
    3
  80. 1006.匿名 :2023/09/05 (火)16:00

    流石に目の周りにアザあったらそんな画像投稿しないってば

    55
  81. 1007.匿名 :2023/09/05 (火)16:00
    >>1005

    過去の投稿見ても白黒あるよ
    冷静に色んなこと見れた方がいい

    33
  82. 1008.匿名 :2023/09/05 (火)16:02

    ちょっと前からモノクロ投稿あるよね
    花より前から

    19
  83. 1009.匿名 :2023/09/05 (火)16:02

    なんなら初めての投稿が白黒
    アイコン白黒なんだけど

    16
  84. 1010.匿名 :2023/09/05 (火)16:28

    花の白黒は違和感ありまくりだけど他のはたいして意味もない感じかな

    20
  85. 1011.匿名 :2023/09/05 (火)16:30

    もしかして匂わせが去年からバレてたのは本当に気付いてなかったのかな

    34
    3
  86. 1012.匿名 :2023/09/05 (火)16:31
    >>1002

    chapter2が脱アイドルなのかもよ

    17
    1
  87. 1013.匿名 :2023/09/05 (火)16:34
    >>861

    純粋には湧けない。
    今もで凝視できないんだもの

    42
    1
  88. 1014.匿名 :2023/09/05 (火)16:36
    >>1013

    凝視できないっていうのなんだかリアルでよくわかる
    私は一旦離れてみようかと思ってるよ

    57
  89. 1015.匿名 :2023/09/05 (火)16:45
    >>1011

    そう思えてきてる
    大理石一致で同棲を疑われたと思ってその否定のweラだとしたらルームツアーも時間差でお互いが家の玄関をsnsにあげたのも理解できる

    75
    1
  90. 1016.匿名 :2023/09/05 (火)16:49
    >>930

    脳内お花畑な人な

    18
    2
  91. 1017.匿名 :2023/09/05 (火)16:50
    >>936

    あり得るかもよ
    ダンサー必死じゃん。

    30
  92. 1018.匿名 :2023/09/05 (火)16:54
    >>1011

    今回の逃れようのない大理石みたいな決定的な証拠もなかったしスルーしてたと思う

    45
    1
  93. 1019.匿名 :2023/09/05 (火)16:55
    >>1014

    そうだね 
    ただ楽しみたかっただけなのに全然知らないどっかの誰かに意地悪される気分は馬鹿らしい

    きっとこの気持ちはダウンにも何ならジミンにもなんの関係もないのかと思うと虚しいけどでもわざわざ嫌な気持ちになりにいくのもね

    先ずは自分が大事だよ

    43
    1
  94. 1020.匿名 :2023/09/05 (火)16:55
    >>1016

    そうかな?テヒョンのとき散々偶然もこじつけられたから、こじつけがいやなだけ
    私は空くらい偶然もあると本当に思ってるけど

    42
  95. 1021.匿名 :2023/09/05 (火)16:56
    >>1011

    知ってるって
    韓国語で検索してみてから言って
    去年7月に海外まで広がったよ
    インスタのコメ欄も荒れてたし
    もし知らなかったなら相手側とは本当に連絡取れてないんだね

    36
    1
  96. 1022.匿名 :2023/09/05 (火)16:57
    >>1019

    そうだね。だからジミンが次に何を出そうが今は興味ないので、また興味が出たら戻ってくる。

    38
    2
  97. 1023.匿名 :2023/09/05 (火)16:57
    >>1020

    空と大理石
    比べ物にならんぞ

    92
  98. 1024.匿名 :2023/09/05 (火)17:00
    >>1023

    そうそう、大理石はもう仕方ないと思うよ
    空とかはどうでもいいかなと思う
    気になる人がいる気持ちもわかるよ

    52
  99. 1025.匿名 :2023/09/05 (火)17:01
    >>964

    夢見せてくれるのがアイドルだもんね。
    他でアイドルに夢見過ぎって言ってた人いたけど夢でしかないのに。
    だから匂わせなんてもってのほかなのよ
    女いたとしても見せないのがプロアイドルだと思っている

    41
  100. 1026.匿名 :2023/09/05 (火)17:04
    >>1017

    もしかしてダンサー本当になんかあるのかな?

    39
    1