アイドル

ジミンとダウンについて2

ジミンとダウンの気になる事実を書く板です。

 

メン下げ、憶測、虚偽の事実は不可です。

 
ぱるぎょん

  1. 1027.匿名 :2023/09/05 (火)17:06
    >>1021

    ネット記事になってなかった?野球場

    26
    1
  2. 1028.匿名 :2023/09/05 (火)17:07

    昨夜だったかな?あげてくれた人いたけど

    wラ、見せられないとこはないですって日本語訳ついてたけど
    見せられるとこあるかなー?ってニュアンスだったみたい
    そこの部分韓国語で翻訳かけるとそうなるって
    だとしたら「見せられないものはない」って訳をつけた会社側の意図を感じた

    86
  3. 1029.匿名 :2023/09/05 (火)17:11
    >>1012

    それいやだな。
    何でもありになりそうで怖い

    18
  4. 1030.匿名 :2023/09/05 (火)17:17
    >>1027

    サッカーね
    YouTubeとか色んな場所にも作られてたよ
    ね今も残ってるし

    18
  5. 1031.匿名 :2023/09/05 (火)17:18
    >>1026

    空に空だしね
    雲も似てるし
    今後要注意って感じですね(溜息

    34
  6. 1032.匿名 :2023/09/05 (火)17:20

    ここ違うしダンサーのスレ作ったら?と思う

    9
    10
  7. 1033.匿名 :2023/09/05 (火)17:23

    いつも思うんだけど何でジミンってマスク外さないの?
    コロナって言うのは分かるんだけどさ、ここでつけてなくてもいいじゃん?ってとこでもつけてるんだよね。久しぶりにあがってきてもマスクしてるしペンは顔見たいと思うんだけどね
    アンチじゃないですよ。素朴な疑問

    36
    10
  8. 1034.匿名 :2023/09/05 (火)17:25
    >>1025

    ジミンからは見せてないと思うよ
    見せないように注意してってことなら話は別だけど
    連絡とってなかったらそれも無理だよね

    24
  9. 1035.匿名 :2023/09/05 (火)17:34
    >>1033

    前すっぴん見せるの躊躇してたじゃん
    じゃなくても外だったらつけててもおかしくないよね

    26
  10. 1036.匿名 :2023/09/05 (火)18:29
    >>1003

    メイクなんじゃない?MVとかでかな

    10
  11. 1037.匿名 :2023/09/05 (火)18:30
    >>1033

    めんどくさくてヒゲ処理してないから、の理由だと思う

    49
  12. 1038.匿名 :2023/09/05 (火)18:32
    >>1033

    ボンボヤ1か2で髭が伸びてるから見せられないって言ってマスクしてたから髭処理してない時マスクしてるんじゃない?

    33
  13. 1039.匿名 :2023/09/05 (火)18:35

    ホビもナムもジミンの投稿にいいねしてるね。

    16
  14. 1040.匿名 :2023/09/05 (火)18:50
    >>1039

    グループとしては何とか切り抜けないとの場面かな
    ジミンもその二人にはなんか今回の件で話してそう
    なーんてね おくそくー
    どうでもいいか。

    32
    4
  15. 1041.匿名 :2023/09/05 (火)19:01
    >>1040

    コメとイイネしていましたね
    メンバーみんな知ってるとは思う
    ジミン何かを選択をしたのかな?
    何かが何かは憶測にもなるから言わないでおきます

    28
    1
  16. 1042.匿名 :2023/09/05 (火)19:08
    >>1033

    外だから帽子とマスクは変装なんじゃない

    10
  17. 1043.匿名 :2023/09/05 (火)20:05

    元々変装しない子だけどね
    目情撮られまくり

    15
    3
  18. 1044.匿名 :2023/09/05 (火)20:18

    今日のインスタ写真はいつのだろ?
    髪が長い気がする
    今日じゃなさそう

    14
    2
  19. 1045.匿名 :2023/09/05 (火)20:27
    >>1044

    私もそう思った後ろの毛がこの間のライブの時よりも長いよね
    いつ頃のだろ?

    13
    1
  20. 1046.匿名 :2023/09/05 (火)20:56

    今日の写真じゃないとすると
    手の甲の怪我と目のアザが
    同じタイミングの可能性あるかな

    1
    13
  21. 1047.匿名 :2023/09/05 (火)20:58
    >>802

    ロングパスごめん
    あなたがぱるから離れたらいいだけだよ
    メン下げしてる人がいるなら直接指摘したらいいだけ
    ここに居る人達をまとめようとする事がそもそもまちがってる
    グルチャじゃないんだから
    あなたのメンタルのためにもぱるから離れる事をおすすめします

    25
    2
  22. 1048.匿名 :2023/09/05 (火)21:03

    目はアザではないと思うよ
    そんな姿とか世界に発信しないでしょ
    髪はディオールイベからのWラ
    その日に髪はカットしたって言ってましたよ
    前髪とかボブ化してたって

    17
  23. 1049.匿名 :2023/09/05 (火)21:20
    >>1045

    インスタってふつうはそんな前のを上げないよね
    いつのか分からない投稿するのって、なんかダウンさんっぽいっていうと偏ってるかな

    6
    8
  24. 1050.匿名 :2023/09/05 (火)21:30
    >>1049

    Diorの日のWラで今日髪を切ったって言っていたからその前の写真だね。

    19
  25. 1051.匿名 :2023/09/05 (火)21:34

    改めてWラみてきたけど襟足の毛跳ねたらこんな感じかも?って思ったよ

    7
  26. 1052.匿名 :2023/09/05 (火)21:41

    自撮り上げてくれても背景ばかり見るようになってしまった

    31
  27. 1053.匿名 :2023/09/05 (火)21:52
    >>1052

    女性との匂わせ探すって夢がないことファンにさせたらダメなんだよ。ジミンが作った詞も全てつなげてしまうことになる。それにお金を払わない人もいるよ

    57
    1
  28. 1054.匿名 :2023/09/05 (火)21:53

    あんまりこの件知られてないという事でしたが私の周りのペンは(他ペンも)流石に知ってる感じですが皆さんどうですか
    確かにペンの年齢層によってはTikTokとかのSNSを使わないから広がらないのかなとか、やっぱりバンタンのファンの年齢層が上がったのかなとか
    周りは知ってるからXの中とか割と静かで不思議です

    36
    2
  29. 1055.匿名 :2023/09/05 (火)22:23
    >>1054

    悪意を持って拡散しようとする人がいないからかと
    ジミンペンは害悪集団が巨大勢力すぎて
    避けるために少数でリア込で推し活してる人がすごく多い
    皆さん正常だから知ってても内々だけで話す程度
    害悪集団はお気に召さないことあると速攻集団で潰しにくるからね
    犯罪者集団と言っても過言でないと思う

    TikTokは無法地帯だから(今は)自由になんでもあげることができちゃう
    ジミンの件もTikTokで知った人が多いと思う
    そこからもっと知りたければここにも(ぱる)すぐ辿り着ける

    snsの中でもxは事実であっても発言には要注意

    62
    2
  30. 1056.匿名 :2023/09/05 (火)22:30
    >>1055

    確かにその一面ありますね
    深く考えないで聞いてすみません
    因みにペンの年齢層とかの事を言いたかったのではなく、単純に不思議で聞いてしまっただけです

    24
  31. 1057.匿名 :2023/09/05 (火)22:32
    >>1051

    自分もそう思った
    リアルタイムだと思う
    ここでダンサーと比べるの申し訳ないけど鱗雲だったのもその日だし
    夜ではないし目の光見ても朝だと思う
    じゃないとウィバも嘘になってしまう
    寝癖にキャップじゃない?
    長さあってると思うよ

    38
  32. 1058.匿名 :2023/09/05 (火)22:35
    >>1057

    じゃあ目のまわりは痣ではなさそうだね良かった

    20
  33. 1059.匿名 :2023/09/05 (火)22:36
    >>1056

    すみません なんて言わないでね
    単純に不思議 その感覚よくわかります

    ^^

    33
    1
  34. 1060.匿名 :2023/09/05 (火)22:37
    >>1058

    うん
    前日と見比べてしっかり見たらわかることだと思う

    5
  35. 1061.匿名 :2023/09/05 (火)22:44
    >>1054

    いや、既に中学生知ってました。
    TikTokからでしたね。

    33
    1
  36. 1062.匿名 :2023/09/05 (火)22:53

    私が不思議に思うのは、このダウンさんの件がtiktokで流れてきたり、ネットでもジミンを検索したらすぐでてくるし、知ってる人はそれなりにたくさんいるはずなのにそこまで騒がれてないなって。
    先月、他のグループの匂わせで大騒ぎになってたけど、この件は知ってる人は多そうなのに静かだなって思う。

    68
    3
  37. 1063.匿名 :2023/09/05 (火)22:57
    >>1062

    知ったとしてもどうでもいいと思われてるのかもね。

    52
    6
  38. 1064.匿名 :2023/09/05 (火)23:05
    >>1063

    せつねー。
    私としてはかなりムカついてるんだけど

    なんか色々せつねー

    59
    1
  39. 1065.匿名 :2023/09/05 (火)23:06
    >>935

    わたしジミンペンだしアンチでもないけど
    ジミンは昔から女好きではあると思うよ笑
    でも遊ぶにしても周りに火の粉がかからないようにキチンとしとけとは思うけど

    86
    8
  40. 1066.匿名 :2023/09/05 (火)23:08
    >>1062

    あれは男の方も匂わせてたから(よりによってWeverseでも)ペンがキレたんだよ
    あれは酷すぎた

    53
    2
  41. 1067.匿名 :2023/09/05 (火)23:10

    ダウンさん明日プラダ?

    14
  42. 1068.匿名 :2023/09/05 (火)23:15
    >>1066

    そっか。
    もしジミンが、あんなことになったらって辛くて見てられないだろうけど、とくに何もなくこの匂わせも時間とともに何もなかったことのようになるのかと思ったら、それも辛い。

    33
  43. 1069.匿名 :2023/09/05 (火)23:48
    >>1067

    ふーん 白目

    13
  44. 1070.匿名 :2023/09/06 (水)00:22
    >>1067

    展覧会に見学行くんだねたぶん

    15
  45. 1071.匿名 :2023/09/06 (水)00:40

    ここでPRADAキャップの話題でたらご本人のPRADAインストきてて笑った

    40
  46. 1072.匿名 :2023/09/06 (水)01:56
    >>1062

    正直そこまで興味持てる人が多くはないんだと思う
    あとアンチになりそうな程に妬ましいとか憎らしいとかも思われない立ち位置だからかも

    35
    1
  47. 1073.匿名 :2023/09/06 (水)01:57

    兵役前なのに。

    12
    1
  48. 1074.匿名 :2023/09/06 (水)02:00

    ダウンさんのストーリー、「PRADA」と「また明日ね♡」の繋がりがみえないんだけど

    15
    1
  49. 1075.匿名 :2023/09/06 (水)02:35
    >>1068

    ツアー中にダウンさんを関係者席に呼んで
    そっち方向にファンサしてたら終わってたかもしれないけど、そこまではしてないから大丈夫だと思う
    問題は、ここからよね
    ダウンさんも段々話題になってきたのわかったと思うから、やめるのか加速するのか
    加速した場合でもジミンは止めないのか
    それによって、もうジミンに使うお金はないなぁ、私は

    52
    2
  50. 1076.匿名 :2023/09/06 (水)02:44

    今回の件は会社から厳重注意うけたと思うからあまりにも露骨な匂わせ(暴露)はしてこないと思う
    2人が続いてるのなら分かるか分からないかの匂わせが続くと思う
    今日のインストのまた明日ねハートみたいなやつ

    26
  51. 1077.匿名 :2023/09/06 (水)03:49
    >>1074

    インスタの翻訳正確じゃないし
    そこまでフランクに言ってないと思います。
    내일 만나요は、明日会いましょう
    なので、まあ展覧会?でお会いしましょうって事かと。

    (なにか別の意図をもたせてるかは本人にしかわからないですが)

    25
  52. 1078.匿名 :2023/09/06 (水)04:47
    >>1066

    他グルのことだしと思ってスルーしてたけど結局本当だったのか。男の方がweverseでも匂わせはちょっとびっくりだね。やっぱ匂わせってなんの得にもならないわ

    42
    3
  53. 1079.匿名 :2023/09/06 (水)04:48
    >>1077

    そうなんですね
    教えてくれてありがとうございます
    わかって少し気が楽になりました

    4
  54. 1080.匿名 :2023/09/06 (水)06:51
    >>1062

    多分その人の件も最初は一定のファンダム内では気付いてたし恐らくだけど今のジミンと同じような状況で騒いでも本人のためにならないし好きだから見守ろうみたいな感じに耐えてたけど、あまりにも匂わせが多すぎて我慢出来ずにブチ切れて中華ペンが暴露、みたいな形だったからじゃないかな
    ジミンもこの先匂わせが続いたり他メン利用するような形が続いたりしたらいつか同じことになると思う

    ただ、よく見てみるとこの騒動もちょっと怪しいとこはあるから真偽については断定しない方がいいとは思う

    33
  55. 1081.匿名 :2023/09/06 (水)07:01
    >>1075

    あなたがジミンに使わなくても誰かはジミンに使うから大丈夫だと思うし、ソロ活に積む積まないは他のメンバーも同じことが言えると思う
    グル活になったときのBTSからどれぐらい人が離れてしまうのかのほうが気になる

    7
    23
  56. 1082.匿名 :2023/09/06 (水)07:04
    >>1066

    匂わせでそんなにキレる?
    私は誰の熱愛報道があっても心穏やかだよ
    アイドルと付き合えるとは思ってないし彼らはそういう売り方はしてないし
    ペンが勝手に夢を見てるだけ
    他グルのポルシェ抗議は逆にかっこいいと思った

    2
    67
  57. 1083.匿名 :2023/09/06 (水)07:06
    >>1081

    急に離れることはないと思う
    でも軍白期にフェードアウトしていく可能性はあるね
    供給がないと熱も冷めるよ

    24
  58. 1084.匿名 :2023/09/06 (水)07:08
    >>1082

    あの彼にはそれだけリアコが多かったのかもね
    同グル他メンはどれだけヨジャドルと共演してもヨジャチングとバラエティ番組に出ても可愛いと言われて終わり

    18
  59. 1085.匿名 :2023/09/06 (水)07:09
    >>1084

    ビジュメンはそれがネック

    16
    1
  60. 1086.匿名 :2023/09/06 (水)07:21
    >>1063

    友達のグクペンはテヒョンの時はどうなの?ってめっちゃ聞いて来たけど、ジミンの今回の件話したらどうでも良いって。勿論テヒョン時はガセと色々説明したら危うく騙される所だったって言ってた。だから世間的にテヒョン>ジミンで一般的にジミンペン以外はあまりどうでも良いのかもと今回の事で思ったし、それだけテヒョンはガセでもなんでも皆興味があるんだなーって。

    80
    5
  61. 1087.匿名 :2023/09/06 (水)07:21

    ビジュメンがリアコ製造機とは限らない
    むしろ彼氏感強いのってビジュメンでは無い方が多いと思う

    65
    5
  62. 1088.匿名 :2023/09/06 (水)07:35

    リアコ関係なくアイドルの知られちゃいけないリアルな生活(大理石料理.その他)を突然どうだとばかりに突きつけられて平気でいられる人いないと思う
    多少なりとも戸惑うよ
    ずっとモヤモヤしながら様子見してたけど
    疲れるし楽しくないし
    と思ってる時にスキズとLiSAのコラボSocial Path 聴いて
    すごく良くってなんか元気でてきて
    ジミンもBTSもどうでもよくなってきた

    52
    2
  63. 1089.匿名 :2023/09/06 (水)07:51
    >>1027

    ネット記事というか掲示板のまとめみたいなやつでしょ
    ダウミンもちゃんとした記事になったらコメント出すだろうけどならないからなぁ

    21
  64. 1090.匿名 :2023/09/06 (水)07:53
    >>1087

    えそんなことなくね
    やっぱりイケメンが多いし、ジミンにリアコ多かったらもっと熱愛でギャーギャー騒がれてるよ
    腐女子と孫を見る目線のオバサンばかりだと思う
    自分の周りのジミンペンはマジでそんな感じ

    52
    5
  65. 1091.匿名 :2023/09/06 (水)07:56
    >>1075

    でももう別れてて止められないような状況だったらどうするの
    彼女の訴えるの

    13
    1
  66. 1092.匿名 :2023/09/06 (水)08:16
    >>1081

    その「あなた」が何百人なんだよね。3枚積んでいたのが1枚になり、100回回していたのが2回になる。小さな反旗もバカにならないと思うよ。

    61
  67. 1093.匿名 :2023/09/06 (水)08:26
    >>1091

    別れてるならハイブの弁護士が間に入るでしょ。別れてないからジミンを介するしかないのかも。

    32
    1
  68. 1094.匿名 :2023/09/06 (水)08:27
    >>1092

    早くジミンが自分が一体今アミに何をしてるか、その重みに気付くといいな

    彼女への愛の方がアミより大切だと思ってるなら、そうなっちゃったならもうジミンを見れない

    29
  69. 1095.匿名 :2023/09/06 (水)09:24

    もう大理石の件でどう転んでもジミンとダウンは家に行ける(行けた)関係な事は否定できないんだけど、最初に噂が出た時点で色々見たけど、どうしても彼女が本命には思えなかった。
    その頃から感じるのは一度そういう関係があったのか又は今もセフレなのか、、
    とにかくジミンは結婚するなら違う人としそうと思った

    2
    41
  70. 1096.匿名 :2023/09/06 (水)09:27

    ご飯作ってもらうくらい仲良くするかなセフレと
    それこそプロの方呼べるよね
    リスク高すぎるよ

    39
    2
  71. 1097.匿名 :2023/09/06 (水)09:35
    >>1096

    料理も生活感あったよね。犬も連れて行ってるし。

    43
  72. 1098.匿名 :2023/09/06 (水)09:35
    >>1087

    それはある
    なんでこの人がこんなにリアコ多いの?って人はビジュメンではないのはほんと

    ロングパスごめん

    19
    3
  73. 1099.匿名 :2023/09/06 (水)09:43

    事務所になんか注意されて大人しくなるのは男性側が多いかなー

    タトゥーイストちゃんも「付き合ってません。彼はとても親しい友達です」と書いたあとのほうが匂わせに取られるようなもの沢山載せたもん(マンネと本当に付き合ってたかはアミは知る由がないのでどちらも可能性はある前提)

    人気者の彼氏がいる女って沢山の人に嫌われても彼に愛されてたならいい、って思っちゃう性格の人多くない?だから事務所に注意されてもアミに誹謗中傷されても彼と付き合ってたなら匂わせも終わらないんじゃない?ましてやライバルがいるなら(ジミンダウンの場合はダンサー)

    知らんけど

    16
    16
  74. 1100.匿名 :2023/09/06 (水)09:45
    >>1088

    あの歌詞は泣けるよね
    売れたあとも忘れてはならない感情よね

    6
  75. 1101.匿名 :2023/09/06 (水)09:54

    chapter2って、こういうことも含まれるんやろね。
    ジミンがダンサーとの絡みに「慣れますよ」って言ってたの、この件でもそう思ってそう。

    事務所もジミンも恋愛じゃなくて「匂わせ」とその対応にファンは悲しんでるのに何にもわかってないんだなと思う。

    61
    4
  76. 1102.匿名 :2023/09/06 (水)10:09
    >>1095

    ジミンの部屋からインスタUPしても許される ジミンの好みの食事を作れる Dior花束を貰える 犬がスヘソ天で寝ているほど慣れてる 服を勝手に借りられる(憶測含む)
    から、セフレでも大切にされてるよね。
    ちなみにセフレというのは失礼かと。

    47
    12
  77. 1103.匿名 :2023/09/06 (水)10:13

    一人暮らし強調は何か表に出た時に一緒に住んではいないアリバイみたいなものと考えたら、別れる気はないと思う
    むしろ寂しい一人暮らしということだったけど、おめでとうという外部のコメントももらえるかも

    別れたとかセフレなら、あのカモフラWeラをわざわざしてないと思うが

    65
    7
  78. 1104.匿名 :2023/09/06 (水)10:21

    わたしは撮られてから騒ぐ

    34
    3
  79. 1105.匿名 :2023/09/06 (水)10:52

    あれで現在進行形だったらそれこそ誠意がないと思ってしまう
    いつか来る結婚相手がこの方だったら応援していて良かったなんて到底思えないよ

    48
    1
  80. 1106.匿名 :2023/09/06 (水)11:27
    >>1101

    慣れるなんて言葉は使って欲しく無かったよ
    そういうことでもないと思うんだけどね。

    33
  81. 1107.匿名 :2023/09/06 (水)11:28
    >>1104

    それが正解なんだよね。
    でも今回はもやるね

    29
  82. 1108.匿名 :2023/09/06 (水)11:33
    >>1106

    「慣れますよ」「泣いていいですよ」「今後もこういうのしないと」って言っててきつかったの思い出した
    これからが楽しみと心から思えなくなってしまった

    50
  83. 1109.匿名 :2023/09/06 (水)11:42

    過去も絡みはあるけど毎回複雑な気持ちだった。
    推しの絡みなんて何回みたって慣れるわけがない。

    37
  84. 1110.匿名 :2023/09/06 (水)11:47
    >>1104

    撮られなきゃまだまだお金払ってもらえるから必死でジミンもごまかそうとしてるんだろうね。

    63
    2
  85. 1111.匿名 :2023/09/06 (水)11:59
    >>1099

    優越感なんだろーなー

    41
    1
  86. 1112.匿名 :2023/09/06 (水)12:32
    >>1111

    誰に対しての?私らにだよね
    彼女が優越感もつ為になんで私らがお付き合いして差し上げなければなんねーの?
    でもってそれをよしよし可愛い奴という事でほっといてるジミンは仕事に対しての考えも女の趣味も私とは違うかな
    女の趣味は知った事じゃないけど仕事に対しては完全におかしいと思うけどね

    54
    5
  87. 1113.匿名 :2023/09/06 (水)12:45
    >>1112

    これ書いたの私だけど、仕事に対しては言い過ぎたかな。
    あの規模の仕事の事なんかわかんないものね
    でもその仕事ってジミンだって言ってる通り応援してる人がいなきゃなんの意味もないよね
    応援してる人を大事にしてよ 
    自分の彼氏を応援してる人を使って自分の優越感を満たそうという女ってどうよ
    自分じゃなにもしてないのに
    自分の事だけだよね ジミンの事だってジミンの仕事の事だって考えてないよ
    どう良く考えようとしても無理

    37
    2
  88. 1114.匿名 :2023/09/06 (水)12:56

    グクと仲良くみせておけば喜ぶでしょ? 営業以外で浮上しないのはずっと悩んでいたから まあその間料理作って励まして貰っていたんだけどね ところで次のコンテンツだけど努力したんだ!新しい自分を見せられると思うよ期待して購入してね!

    67
    1
  89. 1115.匿名 :2023/09/06 (水)13:32

    なんであんな悲しみが漂ってる目のセルカ投稿するんだろ?
    そう見えたの私だけかな

    35
    4
  90. 1116.匿名 :2023/09/06 (水)13:37

    ダウンさんがPRADA行くみたいだからジミンがPRADA新作付けてないかこれから探してしまいそう。アミの眼の方が悲しみ漂うよ。

    43
    3
  91. 1117.匿名 :2023/09/06 (水)13:49
    >>1086

    グクペンがテヒョンの時がどうだったかを知らないんだww

    4
    72
  92. 1118.匿名 :2023/09/06 (水)14:17

    読み違えてね?

    49
  93. 1119.匿名 :2023/09/06 (水)14:20
    >>1108

    chapter2のイメージ戦略がなんつーか独特なんだよね。
    安直?イージー?分かり安すぎ?チープ?
    大人=sex絡みってのが
    急に全員はだけて見せるとか、かなり踏み込んだ歌詞歌うとか

    正直バンタンがというより韓国がって感じではあるけど

    一般も競ってリア充プライベートのエロもマウントしあってる感じが韓国なのかなと感じる

    25
    4
  94. 1120.匿名 :2023/09/06 (水)14:25
    >>1119

    後半よくわかんない

    26
    1
  95. 1121.匿名 :2023/09/06 (水)14:27
    >>1119

    ワンダイレクションとかもそうだったな
    古今東西問わずわかりやすいから実際売れるし…
    でもバンタン全員がそうではなくない?
    まずホビとか全くそっちでは勝負してないよ

    あれ、これジミダウ板か失礼

    47
    2
  96. 1122.匿名 :2023/09/06 (水)14:27

    付き合ってるとしたらもう何年も付き合ってるよね。
    お相手は32歳だっけ?
    兵役中も面会とか行くんだろうなぁ。
    兵役から帰ってきたら彼女は34歳。
    除隊後すぐはないだろうけど、1,2年したら結婚するんだろなぁ。
    とか勝手に想像して悲しむ。

    51
    4
  97. 1123.匿名 :2023/09/06 (水)14:37

    本人発信のすごい証拠もあるのにメディア取り上げないのかな?
    やっぱ密会撮られなきゃダメの法則?

    36
    1
  98. 1124.匿名 :2023/09/06 (水)14:50
    >>1120

    なんていうか韓国で受ける傾向がというのかな
    例えばヨジャの衣装とかガールズクラッシュの流れとか

    バラエティーコンテンツとかでも恋愛話大好きですよね 日本の恋バナともちょっと違う どっちかっていうとプライベートの具体的な話を出してくる感じ

    説明しにくいけどプライベートな部分がプライベートにしておけなくて晒してくる感じが微妙に日本とは違う感じ

    22
    1
  99. 1125.匿名 :2023/09/06 (水)15:04
    >>1118

    違えてるねwww

    22
  100. 1126.匿名 :2023/09/06 (水)15:08

    14:41ストーリーあがりー
    もうじっくり見る気も失せてるけど一応チェック

    8
    1