アイドル

ジミンとダウンについて2

ジミンとダウンの気になる事実を書く板です。

 

メン下げ、憶測、虚偽の事実は不可です。

 
ぱるぎょん

  1. 825.匿名 :2023/09/04 (月)14:50

    ぱるがジミンアンチの集まりだと誘導して連投してるのID無くてもバレてるよ

    34
  2. 826.匿名 :2023/09/04 (月)14:54
    >>818

    良い情報〜よければ雑にも書いて欲しい

    22
  3. 827.匿名 :2023/09/04 (月)15:09
    >>818

    時計の針は進んでて、we開始時刻に腕時計の針がグクの誕生日時間を差してただろうってこと

    16
    2
  4. 828.匿名 :2023/09/04 (月)15:15

    秒針の説明もしてよ

    3
    15
  5. 829.匿名 :2023/09/04 (月)15:21
    >>827

    指してただろうでは意味なくないか?シパはそんなの担ぎ上げてるのか

    7
    4
  6. 830.匿名 :2023/09/04 (月)15:21
    >>828

    出生時刻はグクがWラでタトゥーの説明した時に言ってますけど
    知らないの?
    まずは自分で確かめてくると良いと思います
    それから板移動お願いします

    43
    1
  7. 831.匿名 :2023/09/04 (月)15:22
    >>827

    もう時計はそれでいいんじゃねぇかの域です
    調べるためにジミンのwラを見に行く気にもならない
    大理石やツイード服、玄関等々の方が誰が見てもわかりやすくて憶測なしの事実だよ

    97
    1
  8. 832.匿名 :2023/09/04 (月)15:23

    カメラって何月頃?桜咲いてるよね

    21
  9. 833.匿名 :2023/09/04 (月)15:29
    >>827

    出生時刻指してるからお祝いの意味を込めてるね仲良しだね迄はわかるんだけど、ダウンさんは消えないよね?!

    67
  10. 834.匿名 :2023/09/04 (月)15:31
    >>832

    ダウン匂わせ検証板に時系列がのってるよ
    フェスタのカメラ?
    8月20日かな
    検証板確認してみて

    26
    1
  11. 835.匿名 :2023/09/04 (月)15:32
    >>822

    818です、スレチ失礼しました!

    12
  12. 836.匿名 :2023/09/04 (月)15:33

    ジミンがこのニットを被ってた記憶かあるんだけど探してもでてこなくって
    誰か知らないかなぁ

    43
    1
  13. 837.匿名 :2023/09/04 (月)15:37
    >>826

    818です
    スレチでごめんなさい、とりあえずbad多いので雑談のほうに書くのはやめておきますね
    単純に一致しないものをなぜ湧くのか疑問だったんですけど、上にどなたか書いているように気になるのもバカバカしくなりました笑

    20
    1
  14. 838.匿名 :2023/09/04 (月)15:48
    >>836

    やっぱり?
    なんかこれどっかで見たことあるなってずっと気になってたのよ
    ただジミンだったかどうかがわからなくて

    28
    5
  15. 839.匿名 :2023/09/04 (月)15:50
    >>836

    私も同じこと思ってたんだよね
    ジミンかどうか忘れたけど、このワッペン?に見覚えがある

    38
  16. 840.匿名 :2023/09/04 (月)15:53

    レゴつくったとき?

    8
  17. 841.匿名 :2023/09/04 (月)16:04

    ダウンさんが左手の中指と薬指に同じものだと思われるリングをずっとつけ続けていることが気になっている。
    何か意味があるんじゃないかと。

    21
  18. 842.匿名 :2023/09/04 (月)16:10
    >>841

    いつから付けているのかな。ブランド調べられたらいいね。

    17
  19. 843.匿名 :2023/09/04 (月)16:55

    ダウンさんのリング、確認できた中で一番古いのは2019年6月30日かな。
    分かりやすいのは2022年8月22日の5枚目。

    31
  20. 844.匿名 :2023/09/04 (月)18:31
    >>836

    こんな帽子被ってないよジミンwww
    なんでも嗅ぎつけすぎて気持ち悪いBBAたち

    9
    132
  21. 845.匿名 :2023/09/04 (月)19:05
    >>843

    長いね。女性なら新しいリング買い替えそうなもんだけどプレゼントか思い入れがあるんだろうね。

    24
  22. 846.匿名 :2023/09/04 (月)19:22
    >>839

    空港動画で似たのを被ってだ気がする
    今調べる時間ないけど

    21
  23. 847.匿名 :2023/09/04 (月)19:22
    >>844

    そうなんだ。疑問に思って写真をここに出されても次々に肯定したりいい加減な検証をしなかったね。さすがだよ。

    25
    1
  24. 848.匿名 :2023/09/04 (月)19:26
    >>801

    プロのアイドルだから、こんなふうに傷つけられることはなく、恋愛してもスキャンダルになるような相手は選ばずに適正な年齢と時期になった時に(ヒョンラインの誰かが結婚した後に)「僕も、やっと相手がみつかりました。一人でいすぎて変な感じです。」とか嘘くさいこと言って結婚報告を本人からアミに一番先にしてくる人だと思ってた。噂とか報道とかされてないまま

    52
  25. 849.匿名 :2023/09/04 (月)19:28
    >>846

    グク絡みの時に被ってたのと似てるけど
    同じかわからない

    17
  26. 850.匿名 :2023/09/04 (月)20:03

    あげときます

    4
  27. 851.匿名 :2023/09/04 (月)20:21
    >>836

    このニット帽、プラダに似たものがありましたが違うかな。。
    右側にプレートみたいなのがついてるような。

    30
  28. 852.匿名 :2023/09/04 (月)21:10

    直近で7月のアメリカの時が行きも帰りも黒ビーニーだけどロゴもタグも無しに見える
    けっこう黒ビーニー率高いけどPRADAは見たことない気がするな

    22
  29. 853.匿名 :2023/09/04 (月)21:35
    >>836

    この帽子はないと思うよ
    こんな特徴的な帽子ジミンが被ってたらとっくの昔に匂わせリストの中に入れられてると思うし

    19
  30. 854.匿名 :2023/09/04 (月)22:23
    >>841

    それハンナのものだよ
    ラバンで今は売ってるか分からないけどって紹介してた

    12
  31. 855.匿名 :2023/09/04 (月)22:29

    なんだろなー
    こうして一つ一つ、例えばジミンの作ったラーメンとか、森で作ったスパムのご飯とか、Diorとかその他色々が全部いやーな気持ちにさせられる事に塗り変わっていくんだなと思って辛くないですか

    36
  32. 856.匿名 :2023/09/04 (月)23:08
    >>846

    私も空港動画だなって思って記憶辿ってったらこの画像だったんだけど、結果全然違った

    12
  33. 857.匿名 :2023/09/04 (月)23:12

    ジミンがかぶってたニット帽はアクネのじゃない?黒でニコニコ顔のワッペンがついてるやつで、似た感じはあるけど別物だよね

    改めて見たら全然ニコニコじゃなかったw動揺してるわ…

    18
  34. 858.匿名 :2023/09/04 (月)23:28

    PRADAニット帽は被ったことないですね
    前板だったと思うけどダウンさんのアクセはハンナばかりと言ってた人いましたよね
    ジミンも昔からハンナ好きですよね
    有名なのは三日月のだけれど
    あの三日月のはスルギとお揃いって言われていて、でも実際は微妙に形が違ってました
    最近の動画、なんだったかな?久しぶりにハンナ三日月してましたね

    17
  35. 859.匿名 :2023/09/04 (月)23:41

    ジミンがメンバー内で1番先に20年ごろからハンナ使い始めてると思うよ

    19
  36. 860.匿名 :2023/09/05 (火)01:57

    Wラもう一回見てるけど
    見せられないものなんてないって所訳違うね
    韓国語の字幕見たら
    見せてあげるもの何がありそうですか
    みたいなニュアンスだと思うんだけど

    13
  37. 861.匿名 :2023/09/05 (火)03:11
    >>859

    ここにいるジミンペンに聞きたい、もうすぐセンイルだけどどういう気持ちで迎える?
    今までみたいに心から楽しめるかなって不安になってきた
    本人の口から聞くまで離れるつもりなかったんだけど深夜のせいか色々良くない方向に思考が向いてしまう。

    39
  38. 862.匿名 :2023/09/05 (火)05:29
    >>772

    そうだよ

    7
  39. 863.匿名 :2023/09/05 (火)05:36
    >>810

    連投や自演らしき事をして荒そうとしたりここにいる人をジミンアンチと決めつけたり、5ちゃん等でそうやってきた人が来てるっぽい

    34
  40. 864.匿名 :2023/09/05 (火)06:19
    >>861

    玄関匂わせ投稿で確定だなと諦めた。長い交際でわざわざ同棲否定して本命守ろうとしてるのも感じた。グクでアミを兵役までごまかせると思ってるのが一番腹が立った。どうせまたWラも来てくれない。アミを大事にしてくれてないことはわかった。

    108
    3
  41. 865.匿名 :2023/09/05 (火)06:54
    >>864

    ここまで来たら一旦こっち(アミ)側に全振りして欲しかったな
    そしたら見て見ないフリもしてあげられたのに

    匂わせ彼女を全力で守ってるような感じがして皆んなのジミンじゃないんだなぁって思い知らされた

    53
    1
  42. 866.匿名 :2023/09/05 (火)07:00

    知ってしまうとね  
    忘れるのは無理だよね
    気持ちに嘘はつけないからね
    どうしたって知らなかった時には戻れないよね
    何見ても思い出して結びつくし、何よりこれで終わりかどうかも分からないからまた何か出してくるかと警戒してしんどい
    自然と無理かな

    52
  43. 867.匿名 :2023/09/05 (火)07:36
    >>866

    プライベートのジミンとアイドルのジミンを切り離して見ていける人は変わらないかもしれないけど
    タリョラとかボンボヤとかビハインドとか沢山見せてもらってきたのが裏目に出て
    プライベートなジミンとステージのジミンを解離して見ることは出来ない

    26
    1
  44. 868.匿名 :2023/09/05 (火)07:49

    アイドルとプライベートを切り離して考えている方だけど、本人が切り離しできてないというかプライベートに引っ張られている感じだから逆に腹が立つ。

    50
  45. 869.匿名 :2023/09/05 (火)07:55

    詐欺じゃないけど詐欺にあったみたいな気持ちにさせられてしまう。
    恋愛はプライベートなのでこちらは何も言えないし言う気もないけど
    でもその相手が自分達の二人で食べてる手料理とかペットを子供と思って飼ってるとかペンのソンムル共有してるとかで煽ってきてそれをジミンに聞いてとか言ってくる

    しかもこれ全部作り話じゃなくて証拠の出せる事実

    もう笑うしかない

    64
  46. 870.匿名 :2023/09/05 (火)07:58

    今度のジミンセンイルWラ、何だか訳わからん緊張感の中で視聴すると思う。
    そして自宅からのWラはもうしないと思われ。

    45
  47. 871.匿名 :2023/09/05 (火)08:04
    >>869

    「あちらに聞いて」みたいな、面識のない人へアンチのボールパスするような発言は失礼だからしないでしょ。
    だから逆に近しい関係なんだなと思った。

    58
  48. 872.匿名 :2023/09/05 (火)08:05
    >>870

    訳わからん緊張感w
    それです ほんとそれ
    なんかジミンというかもうバンタン自体私には訳の分からない緊張感的な物になりつつある

    28
  49. 873.匿名 :2023/09/05 (火)08:11

    ダウンさんも裏垢の完全プライベートで仲間内だけでやっているなら構わないと思うけど、女優としてやってる表垢でやっているのは芸能人としてoutだよね。
    同じ芸能人でそれを良しとしているジミンもoutだし似た者同士だなと思う。
    というかダウンさんは今仕事してる?

    57
  50. 874.匿名 :2023/09/05 (火)08:12

    私まだ恋愛は大丈夫だったけど、毎回火消しにグク使ってる感がダメになった

    112
  51. 875.匿名 :2023/09/05 (火)08:23
    >>872

    ジミンはわかるけど、なんでバンタンまで?

    23
    1
  52. 876.匿名 :2023/09/05 (火)08:25
    >>873

    もはや一般人的な立ち位置の人だと思う

    21
  53. 877.匿名 :2023/09/05 (火)08:28
    >>873

    女優っていっても…一番の話題作が日本でいうテラハなら肩書きも、まあ、そんなもんかなとは思うけどね

    30
  54. 878.匿名 :2023/09/05 (火)08:28
    >>876

    一般人と結婚しました!と言いつつ元アイドルとか元モデルみたいな感じかな

    36
  55. 879.匿名 :2023/09/05 (火)08:29

    ほぼ一般人か…それはある意味怖い

    26
  56. 880.匿名 :2023/09/05 (火)08:30
    >>876

    今後YouTubeやるみたいだからYouTuberかな

    19
  57. 881.匿名 :2023/09/05 (火)08:33
    >>877

    いったいどうやってジミンと親しくなったのか謎な接点すぎるとこもペンはモヤモヤするね

  58. 882.匿名 :2023/09/05 (火)08:33
    >>870

    昨日例えていた人いたけど、人気レストランにGがいると知ってしまった。もう見えなくても陰にいるかもいるかもと思ってしまうって。その緊張感だよね。そんな店に行きたくないや。

    24
  59. 883.匿名 :2023/09/05 (火)08:35
    >>881

    パーティとか招待されてスタッフ介して知り合うんじゃない?

    16
  60. 884.匿名 :2023/09/05 (火)08:39
    >>874

    普通のジミンペンは無視してSNSの拡散力あるシパやサポに媚びてると思ったわ

    51
  61. 885.匿名 :2023/09/05 (火)08:41
    >>875

    うーん これを言うと他ペンの心証悪くなるかもしれないけど、事務所も含めダウンの匂わせをこれまで全く知らないなんて事はあの規模の商売しててないだろうから、どうな風に考えてるんだろうと思って。
    単純に売上と人気の障害になるよね
    匂わせについてジミン同様不問にしてるのかなとかダウンのしてる事受け入れて何とも思わないのかなとか
    私らペンだけが怒って勝手に悲しい気持ちになってんのかな、とか

    40
  62. 886.匿名 :2023/09/05 (火)08:51
    >>880

    あんなにキレイでいい年なのに大したキャリアでもないからそんな感じなんだろうなと。結婚するから仕事はもう力入れないつもりなのかもしれないけどYouTuberってw
    する事も出来る事もないからYouTubeのタイトルどうしたらいいかって何回も聞いてたのかもしれないけど、正直始めたらコメント欄地獄じゃない?
    まあ炎上商法上等だとしてそれジミンの嫁?になるの?
    わからんわ

    25
  63. 888.匿名 :2023/09/05 (火)09:03
    >>884

    釜山兄弟のことはアミみんな好きだから…
    ジミン自ら自分の価値を下げてる気がして悲しいというか残念というか何とも言えない気分

    35
    3
  64. 889.匿名 :2023/09/05 (火)09:17
    >>881

    共通の知り合いみたいな人がいるんじゃなかった?
    ジミンがこの間バラエティ出てた時の司会者?
    そういうところの紹介とかなのかね

    29
  65. 890.匿名 :2023/09/05 (火)09:56
    >>885

    1度噂になったサッカー観戦の時に注意は入ってると思うよ
    ジミンは気を付けてただろうしダウンもあからさまな事はしてないよ
    ただアミの方がウワテだったんだと思う
    テニで検証能力を高めたアミが多数いる事に事務所も2人も気付いてなかったんだろなと思ってる

    6
    32
  66. 891.匿名 :2023/09/05 (火)09:58

    テニの検証なのかわからないけど、アミは昔から検証すごいじゃん
    どんなことでも

    44
  67. 892.匿名 :2023/09/05 (火)10:02
    >>885

    Diorの花束はハイブに届いて撮影したのはスタッフだよね。ダウンさんの投稿が先だったから、ジミンの投稿をモノクロにするとかのやりとりを本人とマネ?で工夫したはず。アンバサダー関係の投稿は大切だから勝手にはできないよ。

    50
  68. 894.匿名 :2023/09/05 (火)10:08
    >>890

    何をあからさまと取るかは確かに人によるかもしれませんね
    私はDior花束もペンのソンムル着るのも手料理画像の騒ぎの中ジミン部屋でペットを子供だと言うのもパク私の夫ですとインスタで宣言するのもあからさまなんだけどね 二人の顔合成して出すのも(確かに確証はなくても私にはそう見えるしこの画像を出す意図が他に考えにくい)

    33
    2
  69. 895.匿名 :2023/09/05 (火)10:12

    私の夫ですなんて宣言あったっけw

    4
  70. 896.匿名 :2023/09/05 (火)10:25

    映画のやつじゃない?

    29
  71. 897.匿名 :2023/09/05 (火)10:26
    >>892

    載せるか載せないかは本人の自由だよ

    27
    1
  72. 898.匿名 :2023/09/05 (火)10:40
    >>896

    さすがにそれはこじつけじゃ

    20
  73. 899.匿名 :2023/09/05 (火)10:44
    >>897

    スタッフがカラー撮影したものを白黒にして投稿したし、ジミンがアンバサダー投稿をハイブに相談しないことはないだろうからハイブがダウンさんの投稿を知らないってことはないってことだよね。

    21
  74. 900.匿名 :2023/09/05 (火)10:47
    >>899

    ジミンそんないちいち会社に相談しないと個人の仕事もこなせない人なの?

    28
  75. 901.匿名 :2023/09/05 (火)10:49
    >>898

    ひよこの絵文字は映画と関係あったの?

    14
  76. 902.匿名 :2023/09/05 (火)10:50
    >>900

    と思うけど。プラベ投稿以外の投稿は仕事だからタイミングだとか指示受けると思うよ。

    4
    41
  77. 903.匿名 :2023/09/05 (火)10:51
    >>902

    最近のTiffany動画やDiorイベントはあげてないからあくまでメンバー本人任せだと思うよ

    57
  78. 904.匿名 :2023/09/05 (火)10:52
    >>902

    そんな指示があるならグクはインスタ消さないと思うけど

    85
  79. 905.匿名 :2023/09/05 (火)10:56
    >>903

    そうだね
    先日のDiorイベント、他のアンバサダーは昨日までに投稿してるのにジミンはしてないから

    64
  80. 906.匿名 :2023/09/05 (火)10:59

    ジミン来たけど
    またダウン来る流れだったら嫌だよ

    50
  81. 907.匿名 :2023/09/05 (火)11:05

    来る確率大だね
    何なんだよ。

    35
  82. 908.匿名 :2023/09/05 (火)11:07

    仕事以外来ないからなにかあるのかね。

    43
  83. 909.匿名 :2023/09/05 (火)11:10
    >>908

    Wラからジミンはアミに指摘されている事を払拭してる感じ。自宅からwラしない、自宅をみせない、活動期以外こない、weにこない、インスタに来ない。

    86
  84. 910.匿名 :2023/09/05 (火)11:16
    >>909

    まさしくそれだね。

    47
  85. 911.匿名 :2023/09/05 (火)11:17

    一時だけで続かないと思う

    63
  86. 912.匿名 :2023/09/05 (火)11:18

    ジミン呑気に見えて仕方ない
    (アンチではないです)
    ペンもヤモヤしてるのに、その場取り繕ってる感じがしてみえみえ。

    93
  87. 913.匿名 :2023/09/05 (火)11:18

    アンバサダーの仕事は外資相手でゴリゴリに契約に縛られてると思うので何をどの位しなくてはいけないかは最初に契約の段階で決められているでしょうから本人の気ままは出来ないでしょうね。決められた事はしてるとは思うのでしてない事は契約にはないし、してる事はブランドと話して出してると思います。違約金とか物凄いしそもそも貰ってるギャラも半端ないかと。

    30
  88. 914.匿名 :2023/09/05 (火)11:20
    >>905

    ほんとだね
    ジスとウヌはすでにイベント写真アップしてるわ
    ジミンはあげないのかな

    77
    1
  89. 915.匿名 :2023/09/05 (火)11:28
    >>913

    アンバサダーは他メン他グル見てても、インスタの使い方はそれぞれ同じブランドでもバラバラだから、決まりは無いんだと思うよ
    ステマみたいなのと違ってブランドのアンバサダーは公式の仕事がきちんと出来て、スキャンダルやトラブル起こさないならSNSまでは縛ってないんだと思うな
    その上でまめにSnsであげる人は喜ばれるんだろうけど

    63
  90. 916.匿名 :2023/09/05 (火)11:29
    >>906

    しばらくは大人しくしてると思う

    20
  91. 917.匿名 :2023/09/05 (火)11:41

    ブランドのイメージってあるからね
    何かあれば契約すぐ切られるられるだろうね

    43
    1
  92. 918.匿名 :2023/09/05 (火)11:43
    >>915

    なるほど~

    17
    1
  93. 919.匿名 :2023/09/05 (火)11:44
    >>916

    大人しくしてるかな?
    流れ的にそうとは思えないんだよね。

    35
  94. 920.匿名 :2023/09/05 (火)11:55
    >>901

    去年の9月に女友達と1泊(韓国語で1박)ひよこ絵文字と書いたストーリーのすぐ次のストーリーで
    ジミンがよく見てると言ってた映画マリアンヌの私の素晴らしい夫ですと言ってる場面を載せてる
    まあ誰でも出来ることだから気にしない人は気にしなければいいけど

    60
  95. 921.匿名 :2023/09/05 (火)11:55
    >>909

    言われてることを自覚してるんだな(事務所は把握してるんだな)って思うね

    60
  96. 922.匿名 :2023/09/05 (火)12:05

    ジミンも事務所もなんでこうも要領悪いのかね。
    最初からペンには見えないようにやってれば済む話なのにそれができないジミンとそれを管理できない事務所。
    バレるようなことをするような本人がバレた時にワタワタするのは分かるけど、ペンを納得させるような方向に持ってかなきゃいけない事務所が動く方向を間違えてるし。
    とりあえず今ジミンのやるべきことはそれじゃないよと言いたい。

    62
  97. 923.匿名 :2023/09/05 (火)12:10

    ジミン青空に雲の投稿→女性ダンサーも青空に雲のインスト
    またダウンが荒れないかな

    65
  98. 924.匿名 :2023/09/05 (火)12:11

    え…ダンサー来たんだ…
    この人もたいがいだよね

    88
  99. 925.匿名 :2023/09/05 (火)12:15

    何を見せられてるんだw

    63
  100. 926.匿名 :2023/09/05 (火)12:17

    ダウンも青空アップしたら怖い

    61
    1