アイドル

ジミンとダウンについて2

ジミンとダウンの気になる事実を書く板です。

 

メン下げ、憶測、虚偽の事実は不可です。

 
ぱるぎょん

  1. 1230.匿名 :2023/09/08 (金)18:34
    >>1229

    ですよねー。
    まぁそんな感じなんだろうなと思ってる…思いたくないけど…。

    37
  2. 1231.匿名 :2023/09/08 (金)18:47
    >>1229

    憶測ではありますがね。

    女優の仕事があった時もあるみたいだし、リアリティーショウに出てた時もあるみたいだし実家の手伝いをしてた時もあるようですが。

    バニサンのエスコート嬢だったらしい話も韓国ではばらせれてますし、結構な年齢だしここに至るまで芸能界周辺で色んな事してきてると憶測しますが。

    日本とその辺りの事情はそんなに変わらない気はしますが勿論憶測です

    34
    2
  3. 1232.匿名 :2023/09/08 (金)19:49

    韓国芸能界の裏側は恐ろしいですよね
    それだけに自ら命を絶ってしまう方も多い
    逆に言えば有名ではなくても生き残る方法はあるってことです、容姿端麗ならばなおさら
    でも年齢の賞味期限はあるでしょうね

    27
  4. 1233.匿名 :2023/09/08 (金)20:11
    >>1229

    ジミンが…じゃない?同棲はしてなくても食事の画像見ると日常の食卓だよね。ジミンの仕事は不規則だし家事する暇もない。

    5
    16
  5. 1234.匿名 :2023/09/08 (金)20:23
    >>1233

    家政婦代わりではないと思いますよ。

    26
  6. 1235.匿名 :2023/09/08 (金)20:31

    家政婦?それは失礼よ。
    彼女がしっかり支えてるのでは。

    6
    22
  7. 1236.匿名 :2023/09/08 (金)21:20

    ファンあってこその世界で得たものを
    世界のファンに向け煽り投稿しながら支える図

    45
  8. 1237.匿名 :2023/09/08 (金)21:42
    >>1213

    私もジミンメイクにしたのかよ!って思った

    事務所にも厳重注意受けてあらかさまな匂(臭)わせできなくなったから
    こーゆうパターンに変更したんじゃない?

    22
    1
  9. 1238.匿名 :2023/09/08 (金)22:13
    >>1235

    なんて言えばいいの?
    そんなおかんみたいなまねしてるから援助して貰ったりしてる訳ではないという意味です
    家事とかそんなのはそれ専門のプロにお願いするでしょ、あのクラスは

    24
  10. 1239.匿名 :2023/09/08 (金)22:30

    韓国語も出来ないし韓国事情も詳しくないので実際のニュアンス分からないけど、ダウンの経歴やら立ち位置やら年齢やら匂わせの件も含めてあのバンタンのジミンの嫁になるってあり得るんだろうか
    結構な悪手でリスク要因なんじゃないのだろうか
    ジミンにそんな気あんのかな
    知らんけど

    31
  11. 1240.匿名 :2023/09/08 (金)22:51

    この間バンタンを背負ってる云々言ってましたよね
    ならば自分=バンタンにも悪影響を及ぼす可能性がある女性は選ばないと思うのだけど
    大理石からのジミン卒=グループさえ見れなくなってしまうから結局BTS卒になる
    大理石からの空白の2週間、その間に何かしらの決断はしたのかもしれない

    39
  12. 1241.匿名 :2023/09/09 (土)01:37

    ダウンさんよく浮上するようになったね
    大理石の直後はしばらく浮上途絶えたのに

    36
  13. 1242.匿名 :2023/09/09 (土)01:57
    >>1241

    この前のジミンのWラで乗り切れたと思って浮上してきてるのかも?

    35
    1
  14. 1243.匿名 :2023/09/09 (土)02:19
    >>1242

    考えが甘いよ。
    wラしたおかげで益々怪しくなったって言うか
    付き合ってるけど許してね感半端ねー

    60
    2
  15. 1244.匿名 :2023/09/09 (土)02:22
    >>1241

    大理石の翌日にカメラ載せてたよ

    42
  16. 1245.匿名 :2023/09/09 (土)02:33

    これって応援繋がりの匂わせのつもりなのかな
    ごめん考え過ぎよね

    12
  17. 1246.匿名 :2023/09/09 (土)02:36
    >>1244

    翌日だっけ?
    大理石が8/13でカメラが8/20だったと思うんだけど記憶違い?

    18
  18. 1247.匿名 :2023/09/09 (土)02:44
    >>1246

    うん20日だね

    9
    1
  19. 1248.匿名 :2023/09/09 (土)02:52
    >>1246

    ごめんカメラは20日だったね
    大理石が12日夜で13日と14日も一応来てはいる
    15日にジミンが突然ストーリーに来てて女優さんは20日まで空いてるね
    ここでなにか話し合ったにしてもカメラ載せてくるの改めてすごい

    27
  20. 1249.匿名 :2023/09/09 (土)03:02

    今まで玄関とエアコン周りはナムさん宅の玄関と比較して一致
    でもあのwラで玄関(サムネで)とエアコン周りも最初しっかり映してくれたよね
    振り返ってエアコンあたりのとこチラ見してたし
    リモコンも一瞬だけどでてた
    出回ってる画像知ってるだろうから
    あえて見せてたような感じする
    答え合わせですよーみたいに
    申し合わせたようにダウンの方も玄関だしてきて
    私の家の玄関はこれワンコ画像の玄関はジミン宅よーってアピした感じ

    今日も野球とか楽しんでたようですね
    変わらずの日常感だしてきてる

    48
    3
  21. 1250.匿名 :2023/09/09 (土)03:12

    一年以上匂わせしてきてペンが気付くか気付かないか煽ってる感じがなんともね
    だけどなかなか気付かずにいるからとどめの大理石のせた?

    39
  22. 1251.匿名 :2023/09/09 (土)03:16

    匂わせしてきたのにいつもジミンのファンで真似っ子ストーカー呼ばわりされていい加減ムカついたとか?
    +ダンサー浮上してきたし

    38
  23. 1252.匿名 :2023/09/09 (土)03:32

    ペンなんだと思ってるの?
    そんなことでムカつかれて煽られたらたまんない。
    ダンサーへの対抗心がダサイ

    29
  24. 1253.匿名 :2023/09/09 (土)03:45

    年齢いっちゃってるし兵役前に自分の立場は確率させておかなきゃ、って焦ってたんじゃないの?
    サポートしてきたペンのことなんか露ほども考えてないからこそできる行動

    41
  25. 1254.匿名 :2023/09/09 (土)04:18

    兵役前行くと別れちゃう人多いからね
    必死なのかも

    44
  26. 1255.匿名 :2023/09/09 (土)07:40
    >>1254

    わざわざセンイル利用までしてグクケミでごまかし最近急に浮上が増えたのはアミの機嫌とってダウンさん守るためなのは明らか。別れないよね、安心しとけばいいのに。

    49
    2
  27. 1256.匿名 :2023/09/09 (土)10:31

    グクセンイル利用は会社と話し合ったうえでのシナリオだと思います
    自身の保身の為
    何回も僕は独りでどうのこうのって白々しく言ってましたね
    独りで惑星見ながら寝て、独りでドラマを観て等
    大理石は事実だし否定できない、これ以上追求されないように埋もれさせよう戦法
    snsにしてもライブにしても、仕事としてやっていることがよく分かりますよね
    これからコンテンツもでるみたいですが、あえて野放しにしているグミシパさん達に応援してもらえばよいと思います

    そしてダウンさんとは別れちゃいないに1票
    ご本人も先日のプラダの投稿、車の中の動画の笑顔のない表情
    あれはアミへの怒りがこもってたように感じました

    50
    12
  28. 1257.匿名 :2023/09/09 (土)10:43

    憶測で話を進めるのはやめよう
    センイル配信も急な浮上率も思うことはあるけれど大理石、玄関、数々のほぼ確定で十分だよ

    58
    2
  29. 1258.匿名 :2023/09/09 (土)10:58

    ここで自虐w
    face off の歌詞がまんまジミダウに対しての私の気持ちに当てはまって替え歌作ったろかとおもてまうーw

    27
    1
  30. 1259.匿名 :2023/09/09 (土)12:21

    匂わせする人は承認欲求が強いというけどそのタイプなんでしょうね
    承認欲求モンスターは匂わせしてもしても満足することはないらしい
    どんどんエスカレートするみたいよ

    42
  31. 1260.匿名 :2023/09/09 (土)12:26

    で、作っちゃった 長くてごめん
    ご笑納くださいw 冗談だからね

    face off

    そうね
    私達のせいなんだね
    今の私達の姿を見てよ
    生きている バカみたいに
    夢を信じることは
    酷い悪夢の始まりなんだね

    有り金の全てを積んでやった
    この心の全てをくれてやった
    君の仮面舞踏会で
    私達は 酔い狂っていた
    畜生 過ぎ去った日々も
    もう 終わりなんだ

    美しい夜だね
    自分を見つけ出したよ
    今宵は酔わずにいられない
    注いでよ、もうお終いだ

    ぶち壊せ ぶち壊せ
    これはありふれたヲタの物語
    ぶちまけろ ぶちまけろ
    狂ったように叫べよ 全て

    吐き散らせ 飲みくだせ
    この夜が全て終わるまで
    ぶちまけろ ぶちまけろ
    君の痕跡まで 全て

    そうね
    君はその甘いことばで
    私達の全て ひとつ残らず
    持って行こうと尽くしてた
    君自身を振り見てよ
    まだ多くを望んだからってどうよ
    いいんじゃない
    あなた方はそれがお似合いだよ
    ずっとそうしてれば

    あなた方がヲタを試すとしても
    ヲタに匂わせしても
    あなた方がヲタを煽ったとしても
    ヲタを更に軽く扱っても
    あなた方のことはどうでもいい
    地獄のようだった
    あの日までも

    虚しい夜だよ
    全てが 消えてしまったよう
    今夜は酔わずにいられない
    注いでください もうお終いだ

    ぶち壊せ ぶち壊せ
    これはありふれたヲタの物語
    ぶちまけろ ぶちまけろ
    狂ったように叫べよ 全て

    吐き散らせ 飲みくだせ
    この夜が全て終わるまで
    ぶちまけろ ぶちまけろ
    君の痕跡まで 全て

    6
    38
  32. 1261.匿名 :2023/09/09 (土)12:52

    気持ちはわからんでもないが
    さすがにそれはチラシの裏にでも書いて欲しい
    共感性羞恥で背中が痒くなる

    62
    1
  33. 1262.匿名 :2023/09/09 (土)13:05
    >>1261

    了解です

    7
  34. 1263.匿名 :2023/09/09 (土)13:26
    >>1260

    モヤるときは買わない積まない回さない。お金と時間を使わなきゃ虚しさは減る。モヤが晴れたらまた考えればいいさ!

    55
  35. 1264.匿名 :2023/09/09 (土)15:22
    >>1259

    そうなんだ しばらくは大人しくしててもそのうち我慢できなくなりそうで怖いね

    24
  36. 1265.匿名 :2023/09/09 (土)15:31
    >>1255

    ダウン守るためじゃなくて自分守るためでしょ
    自分の立場と仕事が大事だからいずれ上手くいかなくて別れると思ってる
    あ、こんなこといっても私はジミンペンだよ
    そういう所も含めてジミン大好きだよ

    40
    1
  37. 1266.匿名 :2023/09/09 (土)15:44

    替え歌の人やっぱりジミンペンだったん?

    28
  38. 1267.匿名 :2023/09/09 (土)15:44

    替え歌って?

    2
  39. 1268.匿名 :2023/09/09 (土)15:46
    >>1265

    そういう人だよね
    自分を守るために発言する人
    違法視聴のこともそうだよね
    私はちょっと冷めてきちゃった

    77
    4
  40. 1269.匿名 :2023/09/09 (土)17:50
    >>1266

    勿論ですー
    重症過ぎてご覧の通りやらかしてます

    27
  41. 1270.匿名 :2023/09/09 (土)18:09

    ジンソルさんもファッションショーだしてきたね

    19
  42. 1272.匿名 :2023/09/09 (土)18:33
    >>1268

    確かにそういうところあるかもな
    まあ皆そうなんだけど、ちょっと分かりやすい
    ジミンて分かりやすく優しくて分かりやすくロマンチックで分かりやすく寂しがり屋で
    要は単純なところが好きだったんだけど、本当はそう見えて繊細とかって勝手に理想化してたかも
    実はがっつり実利的で女の趣味も分かりやすかった

    59
    3
  43. 1273.匿名 :2023/09/09 (土)19:55

    女の趣味はかなり悪いですねー

    35
    3
  44. 1274.匿名 :2023/09/09 (土)22:15

    確定的な言い方はしないほうがいいですよ。ぱるは通報されてます。

    2
    31
  45. 1275.匿名 :2023/09/10 (日)01:35

    確実にジミンあの日のWラはするべきじゃなかった
    今までしてこなかった部屋でのWラをしたことで
    確定したくないけど確定なのかなっておもしてしまった
    完全に裏目。あのWラはジミン自ら認めてるようもの
    付き合ってたとしても匂わせで見せることではなかったと思ってしまった。

    82
    1
  46. 1276.匿名 :2023/09/10 (日)02:02
    >>1275

    裏目というより言葉は悪いけど同棲だけ否定し交際は匂わせるために部屋からやったと思う。2人で玄関ほぼ当時にあげてるんだし。

    58
    3
  47. 1277.匿名 :2023/09/10 (日)02:34
    >>1265

    最後の行びっくりしたな
    ジミンペンってそういう感じなんだね
    色々納得

    41
    1
  48. 1278.匿名 :2023/09/10 (日)02:41

    ペン悲しむのにね。
    大分前から見てるけどこういうことする人ではないと思ってたんだけどね。
    アミ大事にする人だと思っていた

    29
    1
  49. 1279.匿名 :2023/09/10 (日)05:20

    憶測、憶測、苦言、の板になっちゃってるね

    9
    7
  50. 1280.匿名 :2023/09/10 (日)07:05
    >>1275

    これからまだソロ活残っているから、同棲はないけどわかる人には二人の関係性を感じて認めて欲しいという中途半端な思いしか感じなかった。
    兵役行く前の不安定な心情なのか、わからないけども。

    31
    3
  51. 1281.匿名 :2023/09/10 (日)07:09

    ちょいちょいそういう所は感じていたけど、今回確信した。

    あと時計をグクの生まれた時刻に合わせていた疑惑も、一体何がしたいのか。

    何もかも捨てきれない欲が強い人なんだなと思って残念だった。

    63
    2
  52. 1282.匿名 :2023/09/10 (日)08:24

    大理石後滅多に使わないストーリー使ったり部屋見せたりいつもと違うことしてあの写真は言われてる通りなんだろうなと思うけど
    あそこまで言いに来てくれるからには過去のことであってほしいなぁ
    これでまだ続いてたら見つかってからも1年半以上続いてる匂わせを思い出して発言が信用出来なくなる

    20
  53. 1283.匿名 :2023/09/10 (日)08:38

    普通匂わせがバレたら止まるけどなんで止まらないのかが本当に不思議。一応去年のサッカーと服はそれなりに拡散された。
    現在も関係あるならなんで止めないの?ってなるし、もう別れてるならすごい執着心だし。さすがに何も関係あるなかったってことはないと思うけど。

    19
  54. 1284.匿名 :2023/09/10 (日)10:04
    >>1277

    推しを勝手に美化して理想を押し付けるよりいいかと
    ジミンの人間くさいところも好きっていうのの何が悪いの?

    18
  55. 1285.匿名 :2023/09/10 (日)15:15

    大理石投下時からここに居たジミンペンの方達まだ居てるかな?
    卒した方も多そう
    卒した方達は他推ししてるか推し探しの旅したりしてるのかな?
    私はあのwラで完全に無理になりました

    58
    2
  56. 1286.匿名 :2023/09/10 (日)15:46

    よく考えたらとっくに終わってたのかも

    田舎から来た素朴で根性があるけどやんちゃで自分の色気に気付いてる男の子が一旗揚げる為がむしゃらにアイドル極めました。 ここまでが私も最高に楽しかったし本人も苦しいながらも高揚感あったと思う

    そもそもアイドルやろうって子が大人になって途方もない経済力と芸能界隈の人脈の中で女の子と遊ぶ感覚も、色んな価値観も私らが期待するものと違って当然かも

    43
    2
  57. 1287.匿名 :2023/09/10 (日)15:51
    >>1283

    サッカーは全世界広がったけど服は広がってないと思うよ
    どんな噂も全部 違うもの。として終わる

    1
    18
  58. 1288.匿名 :2023/09/10 (日)16:51
    >>1286

    ただねー、極めるまでが楽しすぎたー
    そこに執着してしまう自分
    気持ちに区切りつけるのに軍白あってよかったかも

    24
  59. 1289.匿名 :2023/09/10 (日)17:10
    >>1285

    始まりからいましたよ
    まだモヤモヤ中で情報は追っていますが応援はもうできないです
    もう分かったからドーンとまた大理石レベルの発信して、この中途半端なモヤを消してくれよ!って思ってます
    ちなみに推しは選べると思うので色んなグループなど見ていますよ

    42
    1
  60. 1290.匿名 :2023/09/10 (日)17:38
    >>1284

    宣伝のときにだけ浮上しターン終わったら音沙汰なし、そんなところも人間臭くて好きなアミもいるよね。

    4
    40
  61. 1291.匿名 :2023/09/10 (日)19:02

    嫌味くさい人いるね
    ジミンペンじゃないみたいだし
    むしろジミン嫌いだよね
    ここは何だかんだジミン好きで傷ついた人が集まるスレだからお引き取り願いたいわ

    21
    4
  62. 1292.匿名 :2023/09/10 (日)21:31

    ジミンは好きだったしジミンペンやグミシパが害悪でもギリギリ保ってたものが
    この大理石で結界したわ
    あいつらが言ってたこと全部ブーメランじゃん アミにも宣伝以外では会いにこないしいつも批判される事してるの自分達の推しだよね?
    もう推しの軽率さとペンの害悪さに庇う言葉が見つからない
    この理不尽な行いはいつかきっと自分達の身に帰ってくると思ってる

    48
    3
  63. 1293.匿名 :2023/09/10 (日)21:39

    ここに来てるジミンペンを疑いたくはないけど、Xで見てるジミンペンと違いすぎて驚いてる。語弊あるけどこうも簡単に離れてく人もいるんだ

    2
    38
  64. 1294.匿名 :2023/09/10 (日)21:52

    勝手に簡単とか言わないでほしい
    これきっかけだけな訳じゃない
    つもり積もった違和感と方向性からついていけなくなったんだよ
    わざわざネガツイしないよ好きな気持ちはあるんだし

    37
  65. 1296.匿名 :2023/09/10 (日)22:07

    だってX怖くないですか あそこで何か言うのハードル高め

    一連の匂わせは大袈裟に騒いでる訳じゃなく寧ろたいした事じゃないと考えようとしたけど無理だった感じで残念ながら気持ちが沈んだままそっと離れようかなと思ってるところです
    今もXでジミンちゃん天使とかジミンちゃん守りたいとか見ると勝手に居たたまれない気持ちになる

    37
    1
  66. 1297.匿名 :2023/09/10 (日)22:10
    >>1293

    勝手に疑ってればいいと思うよー
    xにしかジミンペンおらんの?それにxしか見とらんの?他知らんの?xもう逝っちゃってるけど?
    こうも簡単に離れてくってさ、簡単に離れてたらこんな板存在しないと思うけど?

    ついでに言えば推しから離れようが離れなかろうが個人の自由だし推し活の定義などないよ

    22
  67. 1298.匿名 :2023/09/10 (日)22:14

    ジミンペンはジミンの何が好きだったのか理解できない
    歌やダンスが好きで応援してるなら別に恋愛してても関係ないよね

    26
  68. 1299.匿名 :2023/09/10 (日)22:16
    >>1298

    でた 恋愛いいじゃないのの人

    恋愛の事じゃないってば

    27
    1
  69. 1300.匿名 :2023/09/10 (日)22:17
    >>1296

    気にしないフリ又は他ペンの捏造と勘違いしているのかも。本人のインスタだから捏造のわけないのにね。

    33
    1
  70. 1301.匿名 :2023/09/10 (日)22:19

    ペンが勝手に人間像を作り上げてるだけです
    人間の見た目と素行は比例します
    だから会社はいつも汚ったない手使うんでしょ

    31
    6
  71. 1302.匿名 :2023/09/10 (日)22:19
    >>1298

    Wラにターン終わったら露骨に全然来なくて隠れて恋愛されてたんだよ。待ってるアミの立場は?

    56
    2
  72. 1303.匿名 :2023/09/10 (日)22:21
    >>1299

    恋愛して匂わせていいじゃないの何がダメなの
    浮かれてファンから貰ったものくらい彼女に着せるでしょ

    1
    84
  73. 1304.匿名 :2023/09/10 (日)22:23
    >>1302

    そんなもんだよ。アミの立場って何?ジミンにとってアミと彼女は別の次元だったってだけじゃん。

    29
    8
  74. 1305.匿名 :2023/09/10 (日)22:28

    結果バレたら自分のペンが離れるって分かってるから隠れてた。
    普通に確信犯。でもそれは芸能人普通じゃないの?

    41
    3
  75. 1306.匿名 :2023/09/10 (日)22:28

    あのwラの表情が忘れられない

    55
  76. 1307.匿名 :2023/09/10 (日)22:30
    >>1302

    歌とダンスのクオリティに関係ないよね
    チームワークになんか響いてる?

    4
    36
  77. 1308.匿名 :2023/09/10 (日)22:34
    >>1307

    そう思える人はそれでいいと思う
    人間性に疑問を持っちゃうと辛いんだよ

    55
    3
  78. 1309.匿名 :2023/09/10 (日)22:34
    >>1303

    えーと、あなたは別にそのままペンでいればいいのでは

    匂わせってのは手も足も出ないペンを使って己が気分よくいるためにペンに対して意思を持って煽って意地悪をしてくる行為ですけどね
    恋愛してる時の本来の幸せって二人の間だけの極プライベートな事だったりしませんか
    匂わせは全く別のベクトルのただの子供じみた意地悪だと思うけど
    それを応援します!とか恋愛いいじゃないとか言ってるのは完全にずれてて、向こうのメッセージ受け取り損ねてるか別の趣向の方なのか

    69
    2
  79. 1310.匿名 :2023/09/10 (日)22:34
    >>1304

    ホストは私生活の本命隠して営業するじゃん。例えればジミンは店に出てこず、SNSで顔出して匂わせしている状態。誕生日にシャンパンタワーしてほしかったら普段の接遇大切にしないと。

    1
    20
  80. 1311.匿名 :2023/09/10 (日)22:34

    モメサはスルーしましょう

    19
  81. 1312.匿名 :2023/09/10 (日)22:35

    そういう諸々を気にしないでいられるアミってまだ少ないと思うよ
    それはジミンだってわかってるはず
    なんというか、全てが軽率だし思慮が足らない

    80
    4
  82. 1313.匿名 :2023/09/10 (日)22:39
    >>1306

    何でだか逆ギレされてる気分だった

    68
    2
  83. 1314.匿名 :2023/09/10 (日)22:40
    >>1305

    グクとケミ売りしといて彼女いるけど匂わせするけど受け入れて!は普通ではない

    115
    1
  84. 1315.匿名 :2023/09/10 (日)22:43

    その軽率さを会社が尻拭ってくれてるんでしょうね。
    防弾少年団が解散しない理由なんか分かった。

    43
    2
  85. 1316.匿名 :2023/09/10 (日)22:47
    >>1314

    騙されるキモい腐女子アミもあたおかだけど

    44
  86. 1317.匿名 :2023/09/10 (日)22:51
    >>1314

    会社側がグクミン推しやめないからね
    グミシパが喜ぶコンテンツ出してくる時点で察し
    グクの生まれ年発売の時計して誕生時刻合わせてわざわざ時計見えるようにして
    云々言えばキリがない

    もう受け入れなければいいってこと

    74
    6
  87. 1318.匿名 :2023/09/10 (日)22:55
    >>1314

    2019年の時もグミケミで逃げての今回だから
    同じ事をしてる
    自分で責任を負えない人なんだと思った

    109
    2
  88. 1319.匿名 :2023/09/10 (日)23:07

    何事もなかったように日々過ぎててつらいね

    38
  89. 1320.匿名 :2023/09/10 (日)23:58

    グミシパがジミンとダウンの件は
    捏造や加工画像だと断定して拡散してて草

    63
    2
  90. 1321.匿名 :2023/09/11 (月)00:01
    >>1320

    それな
    事務所もジミンにとってもありがたいことだよね

    ちっ

    43
    3
  91. 1322.匿名 :2023/09/11 (月)01:11
    >>1320

    テテジェニのときは顔すら見えないものを拡散しまくってたのにね

    騙されるアミもアミだよ

    96
    2
  92. 1323.匿名 :2023/09/11 (月)01:13
    >>1320

    こうやって拡散すると情弱は信じるんだろうな
    テニの時も捏造だって大々的に騒いで共通認識にした方が良かったんだろうか

    61
    2
  93. 1324.匿名 :2023/09/11 (月)01:14
    >>1322

    そうだけどセーヌに関してはあそこまで捏造でするのかなと思って信じてしまったアミは世の中では普通の感覚だと思う
    アミ界では情弱だとしても

    5
    52
  94. 1325.匿名 :2023/09/11 (月)01:17
    >>1320

    ダウンさんが捏造したっていってるの?

    10
  95. 1327.匿名 :2023/09/11 (月)01:18
    >>1325

    ジミンアンチ?が捏造したと思ってるんじゃない?

    21
  96. 1328.匿名 :2023/09/11 (月)01:20
    >>1324

    あれ信じるのが普通ならミンダウなんて真っ黒確定

    81
    1
  97. 1329.匿名 :2023/09/11 (月)01:25
    >>1324

    顔が見えないガビを信じるのがおかしいって
    騙されやすい人間が多いんだなってことは学んだよ

    57
  98. 1330.匿名 :2023/09/11 (月)01:30
    >>1329

    まぁあれだけジャーナリスト()とかマネとか色々出されたらそりゃ一時的に信じる人も出るとは思う
    そもそも普通の人は何のためにそんな捏造動画を撮影して拡散する意味があるのか理解できないと思うよ
    でもおかげで今は殆ど逆に信じる人がいなくなったね

    70
    1
  99. 1331.匿名 :2023/09/11 (月)01:35
    >>1330

    サポのことを知らなかったってことだよね

    ただ、イルアミはテテには前からアンチが酷いこと(令嬢からの誹謗中傷、ハリボが捏造だったこと)を認識してたら、
    ちょっと疑うと思ったけど、アンチをスルーしてたんだなって思った

    バンタンは色んなアンチの標的になりやすいので、
    まじで初心者アミにはネットリテラシーの講習を必須としたいくらいだよ

    35
  100. 1332.匿名 :2023/09/11 (月)01:35
    >>1327

    本人から出た画像なのにすぐバレること拡散するんだね

    48
    2