アイドル

ジミンとダウンについて2

ジミンとダウンの気になる事実を書く板です。

 

メン下げ、憶測、虚偽の事実は不可です。

 
ぱるぎょん

  1. 1435.匿名 :2023/09/13 (水)07:48
    >>1434

    逆恨みって可能性かぁ
    ジミンに対しての不信感がある今だと彼女が逆恨みするような別れ方も容易に想像はできる
    なんかモヤが残る感じ

    15
  2. 1436.匿名 :2023/09/13 (水)08:18

    ごめんtake offじゃなくてFace offだわ
    普通に間違えた(照)

    19
    1
  3. 1437.匿名 :2023/09/13 (水)08:39
    >>1429

    去年のダウンさんセンイルは例のサッカー観戦があったけど今年はさすがにね

    13
  4. 1438.匿名 :2023/09/13 (水)11:17
    >>1403

    1394だけど返事遅くなりました。
    ありがとうね

    3
  5. 1439.匿名 :2023/09/13 (水)11:20
    >>1435

    逆恨みならもっとわかりやすい匂わせを出せるんじゃないかなあ 室内関係だけだから検証しないとわからない地味な匂わせ

    24
  6. 1440.匿名 :2023/09/13 (水)11:24

    毎日ドキドキなんだけど。
    何かまた出てやしないかと・・・
    考えないようにはしているけどやっぱりいろんなことが気になる。
    匂わせってなんなの?ダメージ喰らうだけでいいことないんだけど。

    22
  7. 1441.匿名 :2023/09/13 (水)11:32

    それぞれが同時期に玄関見せてきてるのが、現在進行形を表してる気がする。
    同棲だけ否定してるみたい。

    今は違うと思うけど、噂が広まるまでは半同棲だったんじゃないかと思う。

    48
    2
  8. 1442.匿名 :2023/09/13 (水)11:33
    >>1432

    本来ジミンの恋愛とか見たくないけど
    今となってはスルギの方が良かったような
    スルギ性格いいからね。今の匂わせされると比べたくなるよね。

    33
  9. 1443.匿名 :2023/09/13 (水)11:42

    やっぱりさ、どう考えてもWラすべきじゃなかったよ
    タイミングがさー
    見せたからこれでいいでしょ?一緒に住んでないけどを強調したいのかな
    けど半同棲にしか見えないんだけどね。
    これハイブでのWラだったらどうだったんだろう?
    まだましだったような気がするんだけど、いや、ましじゃないな。
    どのみち良い方向にはいかないかも。

    55
  10. 1444.匿名 :2023/09/13 (水)11:47
    >>1441

    あのweラほんと謎しかないんだけど同棲否定ってのがしっくりくるのかな。
    でも誰に向けての同棲否定なのって疑問が残る
    匂わせに心を痛めてるペンにはそこ否定してもさぁってなるし事務所や親、関係者に対してだとしたらweラでそれは酷すぎる

    41
  11. 1445.匿名 :2023/09/13 (水)11:49
    >>1444

    世間に向けての同棲否定じゃないのかな
    韓国は婚前の同棲に厳しいようなので
    最近の若い人はそうでもないらしいけど、国民的アイドルとなったらやっぱ否定しておかないとね

    23
    1
  12. 1446.匿名 :2023/09/13 (水)12:18
    >>1444

    匂わせに心を痛めてるペンにはそこ否定してもさぁってなる

    ってホントその通りだわ

    あの日なんでWラしたんかな。
    その日にイベントがあったからだっけ。
    もしハイブでのWラだったら…なんの話したんだろ
    あの日のライブは家でないと意味がなかったんだろうな。

    37
  13. 1447.匿名 :2023/09/13 (水)13:49
    >>1434

    様子が変わったジミンが気になってなにか分かるかなとウィバマガジンの21、22年のインタビューを当時も何度読んだけどもよく掴めなかったのでアルバムfaceがでた時にヒントを探した。が、結局分からなかった。
    今一度インタビューに戻ってみたところ今回の件と合わせてなんだか分かった気がする
    ジミン自身変わったとしている時期が丁度ダウンの匂わせが始まった頃とも重なるし。がむしゃらにファン第一だったのが私生活を楽しく過ごしたいになったのかなと。以下、21、22年合わせて摘まんで転載しましたが本文をあたってみて皆さんご自身の捉え方で読んでね。これは私の解釈なので。異論歓迎です。

    僕はもともと何かをしていないと、かえって苦しくて疲れを感じたりもするんです。
    それが平気になったのが、この1年でした。パンデミック以降1年半ぐらい過ぎてようやく、「彷徨っていたんだな」とすごく思った
    すべてを無理して手放さずにいようとするのが僕だったということがわかったのは、つい最近のことです
    今はそうじゃないと思います。
    今は自分にもフォーカスできるようになったんです。

    12
    3
  14. 1448.匿名 :2023/09/13 (水)14:40

    匂わせと言えばChapter2に入ったばかりのホビとモデルのアイリーンも大概だったけど、ホビ入隊でそのまま立ち消えたね。
    アミの気が逸れてる休暇中に私生活を充実させてるのかな。
    ジミンはヨンベに憧れてるし、家にも呼ばれたっぽいし、変なところまで真似してまさかの電撃結婚なんてあったらどうしよう。。
    さすがにそれはないと思いたいけど、テニや他のメンバーが公開恋愛や結婚しやすくなるためにジミンが変なところで漢気発揮するとか。。ないよね。。?
    こないだのWラも、30代やらChapter2云々やら意味深な言い方だったし心配。
    匂わなんてせずずっと支えてきた人とかならまだわかるけどね、あの女優崩れやあのバックダンサーみたいな承認欲求MAXな小物だったら趣味悪すぎて幻滅が過ぎる。

    3
    94
  15. 1449.匿名 :2023/09/13 (水)14:46
    >>1448

    わかり易いモメサで草
    さようなら

    61
  16. 1451.匿名 :2023/09/13 (水)14:53

    そーいやテヤン嫁も年上だったような
    年齢的にも結婚急かされてる可能性は大いにあるよね

    29
  17. 1452.匿名 :2023/09/13 (水)14:53
    >>1447

    ふーんって感じだよね
    これさぁ、今の状況考えると想像させるよね。
    年上のダウンさんと付き合い始めて色々変わりました的なこと?知らんけど。

    でもdynamite世に出て世界的にもなって変わり始めたっていうのもあるとおもう。
    全てが変わり過ぎたかな。

    13
  18. 1453.匿名 :2023/09/13 (水)14:56
    >>1451

    みんなで祝福すればいいじゃん、結婚は悪いことじゃない

    21
    9
  19. 1454.匿名 :2023/09/13 (水)14:58

    ジミンここら辺で諸々とりもっとかないと25年は信用無くす一方だと思うんだけど

    43
  20. 1455.匿名 :2023/09/13 (水)15:00
    >>1448

    メンバー全員の根拠ない噂ばら撒いて憶測拡散してるのジミンペンなんだね
    覚えておくね

    63
    1
  21. 1456.匿名 :2023/09/13 (水)15:00

    さすがにあのヨジャダンサーはないと思う!
    お花畑ペンはジミンは女慣れしてないからとか心配してるみたいだけどジミンが女慣れしてないわけないし、いくらなんでもさすがにあのレベルとは付き合わないでしょう。
    性格さえ猫かぶってればダウンはスタイルもいいし美人。
    年は食ってるけど

    33
    3
  22. 1457.匿名 :2023/09/13 (水)15:01

    つけが色々回って来そうではあるね

    37
  23. 1458.匿名 :2023/09/13 (水)15:02
    >>1448

    言いたいことは仰る通りなんですけど
    だからって匂わせしていいとおもわれてもね。
    ジミン一般人じゃないんだわ。アイドルなの、わかる?

    29
    1
  24. 1459.匿名 :2023/09/13 (水)15:02
    >>1442

    スルギとの噂ってどこから出たの?
    この2人って友達ではあるのかな

    6
  25. 1460.匿名 :2023/09/13 (水)15:06

    おーわいてきたねー

    20
  26. 1461.匿名 :2023/09/13 (水)15:06

    ジミンって最近真面目な優等生イメージだったからそんなところが好きなご新規さん多そう
    だから尚更ダメージ大かも
    2025年に向けて何とかしてほしいよ
    ダウンもジミンの肩書きや資産含め好きなんだったらジミンがこれからも稼げるようにもっとおとなしくしといたほうが身のためなのにな

    33
    1
  27. 1462.匿名 :2023/09/13 (水)15:25

    これだけのハイスペたちに彼女いないわけないと思ってはいるから、別に付き合うなとは言わない。
    ただ、頼むから色んな意味で低レベルな女を選ぶな。
    ただただそこよ。

    56
    1
  28. 1463.匿名 :2023/09/13 (水)15:53
    >>1462

    本音言わせてもらうと匂わせするような女と付き合うな、なんだけどね
    そう、別に付き合うなとは言わないよね。モテるだろうし、生活レべチだしね。
    女がほっておかないでしょ。今までだって数えきれないほどいたんだろうから。
    けど匂わすなって話よ。見えなければそれでいいじゃん。
    でもこれきっかけで不満が出るの確かだよね。
    Wラはここ数年仕事以外浮上しない、交流少ない。
    寂しい思いしてるのに匂わせって。
    ね、最悪じゃん。

    76
  29. 1464.匿名 :2023/09/13 (水)16:12

    スキズやトゥバがアメリカで活躍し始めたじゃん
    バンタンもこれからが正念場だよね
    軍白期明けたらすっからかん・・・ってならないといいね
    仮にもずっとバンタンでいたいと思うなら、今こそもっと改めるべきだよね
    チャプター2とか言ってなんか色々ゆるゆるして勘違いしてる感じ
    献身的に尽くし続けてるアミたちを悲しませないでー

    11
    39
  30. 1465.匿名 :2023/09/13 (水)17:03
    >>1464

    海外は恋愛がマイナスにならないし、影響ないと思うよ

    6
    18
  31. 1466.匿名 :2023/09/13 (水)17:50

    BTSしか知らなかった海外ペンたちも他グルに推し変するかもって話じゃないのかな?
    がんばって繋ぎ止めないと可能性はあるよねぇ。
    蓋を開けて残ったのはイルアミばかりだったりして。

    9
    19
  32. 1467.匿名 :2023/09/13 (水)18:01
    >>1464

    バンタン戻る頃今の第4世代だって不安だらけだと思うぞ皆が皆外国籍じゃないんだから
    第4世代が兵役の頃にはバンタン完全体だからね
    バンタンばっかに執着すんなジミンペン

    バンタンレベルで兵役危ういなら他のグループも同じく危うい

    改めるのはあなたみたいな地縛霊
    早く成仏してね

    26
    5
  33. 1468.匿名 :2023/09/13 (水)18:02

    何だかんだ嫌いになれないからここ覗いちゃうだよね
    知りたくないのに気になっちゃう、どうしても、、、
    ジミンに目を覚まして欲しい!

    21
    3
  34. 1469.匿名 :2023/09/13 (水)18:02
    >>1464

    献身的なアミっていうか、アミに対して愛情を持ってずっと誠実に接してくれてバンタンメンバーでずっとやっていきたいってビジョン持ってやってる他メンバー達の足を引っ張るようなことは辞めてほしいかな
    メンバーならね

    39
    1
  35. 1470.匿名 :2023/09/13 (水)18:07
    >>1467

    >バンタンばっかに執着すんなジミンペン

    えまって
    ここバンタンメンバー(絶賛匂わせ中のジミン)のスレじゃん?
    匂わせてる場合じゃないよって事が言いたかったんだけどさ・・・
    もちろん他グルも匂わせなんてしてる場合じゃないよ

    22
    1
  36. 1471.匿名 :2023/09/13 (水)18:14
    >>1468

    ジミンに目を覚ませはあまりにも擁護しすぎ
    あと匂わせを全部ダウンが悪いわけではない
    ジミンのことファンが甘やかしてるからこうなったんだから自業自得

    いい加減にただのファンという立ち位置も理解して欲しい
    ってジミンが思ってんじゃない?

    50
    3
  37. 1472.匿名 :2023/09/13 (水)18:30
    >>1465

    まぁでも女側に今でもラバンする度にずっと名前入れながらコメント入れてるの海外の人だけどね

    9
  38. 1473.匿名 :2023/09/13 (水)19:28

    ダウンさん激辛料理アップしだしたらわらう(やめてくれ)

    45
    1
  39. 1474.匿名 :2023/09/13 (水)19:37
    >>1473

    それな
    わしもおもた
    ウィバにかいたろかとおもたわ

    23
    4
  40. 1475.匿名 :2023/09/13 (水)20:12

    浮上しだして笑う
    なんかコンテンツでるみたいだし嫌でも浮上しとかなきゃなって感じ

    32
    3
  41. 1476.匿名 :2023/09/13 (水)22:02
    >>1475

    ホント露骨

    21
    2
  42. 1477.匿名 :2023/09/13 (水)23:13

    ジミンペンさん、ジミンの誕生時刻って11:58なの?
    知ってる人いますか?

    11
  43. 1478.匿名 :2023/09/13 (水)23:52

    ジミンと噂あってからダウンさんの今までの載せてるの撮ってる人いないかな。
    此処までくると全て検証したくなる。
    色々出てきそうだけど意地で突き止めたくなるね

    21
    1
  44. 1479.匿名 :2023/09/14 (木)00:30
    >>1475

    センイルまで1ヶ月きったからね。

    14
  45. 1480.匿名 :2023/09/14 (木)00:32
    >>1477

    ソース知りたいよね。

    4
    1
  46. 1481.匿名 :2023/09/14 (木)00:33
    >>1475

    内容もなんか知恵袋みたいだし。
    どした、いきなり?みたいな。

    8
    5
  47. 1482.匿名 :2023/09/14 (木)00:36
    >>1463

    言葉にすると、ほんま善良なジミンペンは可哀想。

    18
  48. 1483.匿名 :2023/09/14 (木)00:48
    >>1477

    この服装の時のインタビュー動画で11:58分に生まれたと言ったそうですね
    探せばこの動画あると思いますので頑張って探してみて下さい

    10
  49. 1484.匿名 :2023/09/14 (木)01:05

    生まれた時間ってそんなに重要?
    気にしたことなかったわ

    19
  50. 1485.匿名 :2023/09/14 (木)01:39

    すごいジミン下げ板みたいになってるけど大丈夫?

    30
  51. 1486.匿名 :2023/09/14 (木)02:00
    >>1485

    今回の件はアゲ要素なくて

    25
    1
  52. 1487.匿名 :2023/09/14 (木)06:04
    >>1484

    ネットによると韓国は12〜2月に占いをして翌年の大切なことを占うんだって その際に誕生時刻が必要みたい
    グテが四柱推命やってるみたいに占い好きな国民なのかね

    17
  53. 1488.匿名 :2023/09/14 (木)07:48
    >>1486

    だからと言って下げちゃいかん
    板の注意にも書いてある

    6
    1
  54. 1489.匿名 :2023/09/14 (木)08:33

    うーん、何を下げとしますか
    ダウンとジミンの匂わせとそれを受けるアミがその事を語る板で何を言ったら下げにならないんでしょうか

    32
  55. 1490.匿名 :2023/09/14 (木)08:36
    >>1489

    ごもっとも。ここで悲しみややるせない気持ち匂わせへの不満を語るのは下げではないと思います

    40
  56. 1491.匿名 :2023/09/14 (木)15:06

    推しの彼女も一緒に推すのが理想だったけど無理す。
    正直推しの女から、これからも応援してねじゃなくてまさかの煽られた上にまとめて訴えるだの言われて邪険に扱われたりしたらさ、もう推しにリーチする方法ないよね。しっしっとされて散るだけじゃん
    バカなの?二人して

    41
  57. 1492.匿名 :2023/09/14 (木)15:14
    >>1491

    ジミン この前のWラで笑ってはいたけどアミのことウザそうだったよなぁ
    30代だよ?Chapter2だよ?いろいろあるよってこのタイミングで言われたら察するしかない

    42
    3
  58. 1493.匿名 :2023/09/14 (木)15:19
    >>1492

    なんつーの、頼んでないのよ匂わせは。
    彼女いんのは知らんさ、勝手におやり。
    匂わせはそっちで好きで絡んできといて反応すれば訴えるだの、阿保か
    夏の疲れだかダウン疲れだか知らんけど私もうんと疲れちゃって口が悪くてすんません
    あーあ、虚しい秋をむかえそうだ

    31
  59. 1495.匿名 :2023/09/14 (木)15:31
    >>1492

    30代30代って、実際は27才だろ。
    バンタンよく言うけど含みがあってなんか勘に触る。
    言いたい事は察してちゃんじゃなくて誠意をもってはっきり伝えて欲しい。
    変な気をまわさないとならんのかと思って面倒くさい。

    36
  60. 1496.匿名 :2023/09/14 (木)15:37

    なかなかモヤモヤ晴れないな
    一年以上も匂わせして何がしたいんだろうね

    26
  61. 1497.匿名 :2023/09/14 (木)17:20

    彼氏の職業を考えるならダウンさんがやるべき事は煽りじゃなくてただひたすらに嘘ついて隠し通すことか2人で公表するかのどっちかだよ

    29
  62. 1498.匿名 :2023/09/14 (木)17:23
    >>1497

    逆にジミンのやるべき事は公表しかないよ。今更隠そうとするのは無理があるしそれこそ
    一言で言うなら「男らしくない」だよ。フラフラしてる人間嫌でしょ。

    39
    2
  63. 1499.匿名 :2023/09/14 (木)18:00

    もうすでに男らしくはないかと
    公表する気なんてないのはあの不可解極まるwラで分かったし
    一人だ一人だとあえて何回も言うはグク絡めてくるは全てが変だった
    これで付き合ってますとか今言われても2人とも大嘘つきのレッテルはられるよね
    もっと拡散されればいいと思っちゃう
    捏造が拡散され誤解されたのと真逆、事実が大して広まりもしない事に腹立たしさを感じます

    58
    2
  64. 1500.匿名 :2023/09/14 (木)18:56

    突然長年連れ添った夫婦の食事みたいなのを見せつけてきて
    私達の最初の息子とか世界に向けて発信する人の気が知れないし恐ろしい人だと思う
    さらにその後に同じ運動投稿玄関投稿
    どんだけアミをバカにしているの?
    僕達の職業は応援サポートなしでは成り立ちません、今後もよろしくって
    はあ?え?ってなる、冗談じゃない!

    39
    2
  65. 1501.匿名 :2023/09/14 (木)19:31
    >>1483

    11:58分
    ダウンさんとは大理石などで確定の中、グミ思考で考えるとグクとジミンはお互いの誕生時間にこだわって浮上って事ね
    シパ売りで逃げ切るつもりかぁ
    ムリ

    9
    61
  66. 1502.匿名 :2023/09/14 (木)19:38
    >>1499

    時間おいてあのWラ見てみたけどやっぱり不可解だった
    いつもと違いすぎて違和感があり過ぎる

    57
    1
  67. 1503.匿名 :2023/09/14 (木)19:41
    >>1501

    グクはそんな細かいことしないと思うよ
    ジミンはしないとは言えないな、もう

    78
    1
  68. 1504.匿名 :2023/09/14 (木)19:43
    >>1501

    さらにグミシパの空目が言うには、グクの首にジミンの誕生花もあっただってさ
    兵役前にしてシパ売りで逃げるとか有り得んわ
    なんとか切り抜けて兵役中に沈静化狙いじゃね?

    6
    85
  69. 1505.匿名 :2023/09/14 (木)19:58

    もう良いよ妄想はグミサポはこれ見て落ち着いて

    63
    1
  70. 1506.匿名 :2023/09/14 (木)20:00

    グク巻き込むのやめてね〜これはジミンの問題であって他メン関係ないからね〜

    130
    3
  71. 1507.匿名 :2023/09/14 (木)20:02
    >>1501

    その日誕生日じゃないよね?時差は?

    46
  72. 1508.匿名 :2023/09/14 (木)20:04

    グクってアメリカだからそもそも時間が全然違うよ
    グクからしたら日付も12日だし時間も13時間前だから10時58分だよね

    72
    1
  73. 1509.匿名 :2023/09/14 (木)20:06
    >>1504

    ジミンがグク使って火消ししてるってこと?
    もしそうならクィアベイティングになるよ
    さすがに最低すぎるから違って欲しい

    77
    2
  74. 1510.匿名 :2023/09/14 (木)20:08

    グクの首ってなに?え?何も無くない?

    53
    1
  75. 1512.匿名 :2023/09/14 (木)20:11
    >>1509

    ただの影にしか見えないけど目大丈夫かよ

    58
    1
  76. 1513.匿名 :2023/09/14 (木)20:14

    テテがタイガーリリーの柄のパンツ履いてたから誕生花ネタ欲しくなっちゃったのね

    104
  77. 1514.匿名 :2023/09/14 (木)20:15
    >>1509

    グクがそれに加担してるって言いたいのかな? そんなリスク負わないでしょ〜グクにメリットないじゃん。迷惑に思ってるんじゃない?

    ジミンが勝手に火消しにグクを使ってるだけでしょ。ジミンペンは騙しやすいと思われてるのかな?怒ればいいのに。

    87
    3
  78. 1515.匿名 :2023/09/14 (木)20:21

    なんだかわけわからん世界線ね
    もーうんざり
    ジミンの目に触れそうなところ、ウィバとかでコメントしてみたらいいよ
    速攻消されるかもですが

    41
    2
  79. 1516.匿名 :2023/09/14 (木)20:24
    >>1515

    ダウンの事?試しに書いた人居たけど速攻消されたって言ってたよ

    47
  80. 1517.匿名 :2023/09/14 (木)20:35

    モヤってるジミンペンさん(私もモヤ子です)
    今後の推し活はどうするのか知りたいです

    22
  81. 1518.匿名 :2023/09/14 (木)20:36

    逃げ癖ついてるよね…これ以上グクの事利用したら全アミからそっぽ向かれるよ

    100
    1
  82. 1519.匿名 :2023/09/14 (木)20:42

    何が悲しいって、
    ちょっと落ち着こうと思ってジミンから距離おいても、バンタンは好きだからこれまで通り歌も聴くし動画も観るやん。
    そしたら、ジミンいるやん?
    ジミン見たらダウン思い出すやん。

    ずっとジミンとダウンペアなのよ。

    落ち着くためには、バンタンからも離れないとあかんのか、と思う。

    65
    1
  83. 1520.匿名 :2023/09/14 (木)20:49
    >>1517

    もう推せない 
    だってそもそも本気のパフォーマンスを長らく見てないもん 私がそう感じてるだけだけど。
    ソロも練習はしてそれらしく頑張ってはいたけど、前みたいに見てる人皆もってってやる!みたいな迫力なくて消化不良だった。 
    後だしじゃないよ

    50
    2
  84. 1521.匿名 :2023/09/14 (木)20:58
    >>1517

    次はスルーさせてもらう。お金と時間を使う気にはなれないなー。玄関匂わせは不快。Wラにもずっと来なかったのに売るためにはアミが必要みたいなコメントされたし。グル活再開したらまた楽しむかも。

    62
    2
  85. 1522.匿名 :2023/09/14 (木)21:01

    本当はドキュメンタリーの内容気になるけど、もう最近のジミンには気持ちが無理になってきてるから、買いたくなくなってる。

    50
    1
  86. 1523.匿名 :2023/09/14 (木)21:10

    ここダウンさんとジミンの板なのに何故か急にグミ推しきてわらった。
    しかもまたどえらく的外れな見解もってきたね

    62
    1
  87. 1524.匿名 :2023/09/14 (木)21:12

    本国じゃダウンさんのこと広まってないんでしょ
    匂わせしても大丈夫って2人とも油断してるんじゃないの?

    25
    3
  88. 1525.匿名 :2023/09/14 (木)21:12
    >>1509

    大理石は本人発信の事実なんだから拡散されていいと思う
    その上でジミンの言動がクィアベイティングになるかどうかは各々が判断することだと思う

    44
    1
  89. 1526.匿名 :2023/09/14 (木)21:18
    >>1524

    本国でも知られてるって話だよ
    Weで聞こうものなら即消されるんじゃなかったっけ
    この前のWeラも即消されたっていう話出てたと思う

    39
  90. 1528.匿名 :2023/09/14 (木)21:22

    扇子使ったパフォ凄く良かったよね
    ああいうのまた見たいな

    21
  91. 1529.匿名 :2023/09/14 (木)21:23
    >>1517

    BTS自体はグル推ししたいけど
    もれなくジミン+ダウンがくっついてきて色々と観ることもできなくなってるよ
    キムチ見ても気分が下がってしまう
    経済的な余裕はあまりないしこれからは他にまわすつもり
    最近はスキズよく観てるよ

    33
    4
  92. 1530.匿名 :2023/09/14 (木)21:28

    おばあちゃんになってもジミン推してると思ってたいたんだけど
    まさかこんな気持ちになろうとは…
    はぁーダウンを知る前に戻りたいよ
    もうすぐセンイルだけど全然テンション上がらないなー

    50
  93. 1531.匿名 :2023/09/14 (木)21:46
    >>1520

    なんかいつの頃からかずーっと浮上せず。21年末22年始なんて#ついて探されてたよね ホビさんがフォローしたり。
    蓋開けてみれば何の事はないダウンと家に籠ってたのかもとは。
    ドキュもそれらしい事を語ってくんだろうな。伝えられなかった本心とか言っちゃって正直またかよ、と思った。そういうマッチポンプもウンザリ。
    ソロ活動も笑顔がにっと口角上げてこんな風に笑っておけばいいでしょ、みたいに見えた。
    ごめん、ずーっと不安だったし、不安がど真ん中で的中したもんだからさ。不愉快だったらごめんなさい。でも本心なの。

    72
    1
  94. 1532.匿名 :2023/09/14 (木)22:08

    他メン達が個活を自由に1人で表現してペンを喜ばせてるから特に色々考えてしまうね
    思い返せば他メンの応援や他メンとのSNSの絡みバラエティーも2人ででてたのがあったね
    なんとなく感じてたけどでももっと自信もってほしい輝ける人だからって思って応援してたけどなんかもう違うかな

    48
  95. 1533.匿名 :2023/09/14 (木)22:12

    ここの板をいっそハイブの関係者見たらいいのに。見て損はないよ。皆心からジミンを思ってた人ばかり。
    ジミンに伝えて欲しい事ばかり。
    悪口でも中傷でもアンチでもないよ。

    64
  96. 1534.匿名 :2023/09/14 (木)22:19

    ここの声みたいなのはもう届いてるんじゃないのかな?どうなんだろ?
    だからこの前みたいなwラやらせたんじゃない?
    全然ジミンペンの気持ちわかってない
    失敗wラだったけども

    52
  97. 1535.匿名 :2023/09/14 (木)22:22
    >>1533

    伝えてたくても直ぐアンチ呼ばわりされたり削除されたり
    まあ黙って去れということなんでしょう
    わかりました。

    30
    2
  98. 1536.匿名 :2023/09/14 (木)22:29

    しかもさ、伝えられなかった本心(The Truth Untold)って結局バンタンの楽曲名じゃん。バンタンメンバーなんだから全然いいんだけどさ、チャプター1から抜け出せてないのはジミンでは?とも思うんだよね。
    あーほんとダメだ。どんどん思考が黒くなってく。ちょっとジミンから距離置かないといけない時期になってきた。

    39
    2
  99. 1537.匿名 :2023/09/14 (木)22:33
    >>1501

    グク関係ないから巻き込まないで

    71
    2
  100. 1538.匿名 :2023/09/14 (木)22:35
    >>1504

    空ちゃん妄想垂れ流すだけだから

    28