アイドル

ジミンとダウンについて2

ジミンとダウンの気になる事実を書く板です。

 

メン下げ、憶測、虚偽の事実は不可です。

 
ぱるぎょん

  1. 1640.匿名 :2023/09/16 (土)07:36
    >>1621

    推しが幸せでいてくれたら、何でもいいとは思ってたけど
    うっかり撮られたとかと違ってグイグイ来られてるからね
    それを止めない人なんだってことがショックよね
    もっと男らしい人だと思ってた

    60
    1
  2. 1641.匿名 :2023/09/16 (土)10:16
    >>1637

    ジミンの大好きなテヤンも兵役前に結婚してるのよね。
    大好きなテヤンファミリー近くで見てたらジミン憧れそうよ
    早く結婚したいとか?
    ダウンさんの年齢もだし、焦ってたりしてね。

    43
    3
  3. 1642.匿名 :2023/09/16 (土)10:31
    >>1505

    いつものせてるけど、これだれの垢なの?
    気になりました。

    1
    39
  4. 1643.匿名 :2023/09/16 (土)10:37
    >>1642

    ジミンの親友のインスト

    52
  5. 1644.匿名 :2023/09/16 (土)11:33

    今更今になって強烈な匂わせあびなきゃいけないの?
    今までもありましたよ、けど今回はリアルすぎて無理。
    ダウンさんもだけどジミンもこれでいいと思ってる所がファン馬鹿にしてる。
    呆れてものも言えない
    ごまかせばごまかすほど表面化するのよね。
    30だろうが40だろうがアイドルドルでいる以上匂わせないで欲しいよ。
    昨日も久しぶりのクオズ新鮮だった。
    どこか湧けない自分がいたり。
    匂わせって最悪。女の影ちちらつかせるだけで何のメリットもないな。

    47
    1
  6. 1645.匿名 :2023/09/16 (土)12:07

    さすがに「私たちの最初の」子供ができない限り、兵役終わって活動再開後1年くらいは結婚しないんじゃないかと思うけど。
    でもその頃は彼女も35か。
    わかんないね。

    40
  7. 1646.匿名 :2023/09/16 (土)12:52
    >>1644

    黒豆とか言われてたけどビニとマスクで完全防備。車で去る時もいつもよりさっと引っ込んでたし。
    分かりやすいよね 

    40
    2
  8. 1647.匿名 :2023/09/16 (土)12:53
    >>1643

    海外にも応援に行ったりした友達だったよね
    と言う認識なんだけど
    その後交流があるのかは目情もないし不明
    誰かこの友達のこと知ってる?

    10
    3
  9. 1648.匿名 :2023/09/16 (土)13:03
    >>1647

    グミシパのジミンペンがたくさんこの人フォローしてたけどこの一件以降この人はジミンの友達じゃないって言いだしたよ
    わかりやす過ぎ

    88
    1
  10. 1649.匿名 :2023/09/16 (土)13:13
    >>1638

    賛成です

    12
  11. 1650.匿名 :2023/09/16 (土)13:45
    >>1648

    グミシパ達の言う事はほぼ嘘だからね

    このお友達ずっと浮上してなくて突然あの画像で浮上
    からのグミに関する質問ばかりうけてブチ切れる(お酒入ってたこともあり勢いがついた感じ
    普通に考えれば友達であるジミンを想ってのグミシパ撃退なんだと思うんだけど
    対しジミンの言動って先日のラで言うとグミシパ達が喜ぶ餌与えてるよね(グク誕に出生時刻時計など)
    事務所絡みでダウン隠しの為のシナリオだったと言う可能性もあるけど
    なんだか色々とちぐはぐでモヤる

    58
    3
  12. 1651.匿名 :2023/09/16 (土)13:55
    >>1650

    ジミンダウンの話しにweラの時計の話をまで持ってくると普通のペンやアミは萎えるよね
    何がしたいのやらってかもう何しても無理

    53
    2
  13. 1652.匿名 :2023/09/16 (土)16:10
    >>1638

    ネットを使うしか方法はないけどネットは大衆的なものだから間違えたら訴えられるから怖いよ
    大理石、服、カメラその他色々本人から画像提供までされてモヤモヤしてるのにこちらの意見を批判やアンチと捉えられたりしてなんとも虚しい気持ちになるよね
    大理石とか明らかにアイドル側は営業妨害になりかねないのに問題にならないこともほんとどうにかならないものかなと思う

    36
  14. 1653.匿名 :2023/09/16 (土)16:12

    大理石以降、今後何しても素直な目では見れないのは確かだし応援もできません、はい。
    さっきTikTokみてたんだけどジミンの俳優男友達、ジミンとお揃いめちゃ多くてびっくりした
    韓国人って匂わせもそうだけどお揃い大好きだよね

    51
    2
  15. 1654.匿名 :2023/09/16 (土)17:00

    ジミンはお揃いというか着てた服あげてると思うんだけどな
    俳優友はいつも一緒の人?インスタ見てみるとジミンの着てた服たくさん出て来る
    釜山からの友達(ツーショットをインスタにあげてた男の方)にも紫のマルニパーカーや赤のカーディガンもあげてたと思う

    28
  16. 1655.匿名 :2023/09/16 (土)20:35

    我ながらしょうもないと思いつつ言わずにおれない。
    GalaxyのCM このタイミングで犬と戯れるジミンw
    気分悪w
    これだけじゃなくて既に色々とイヤな気持ちにさせられ事がふえてんのさ。

    47
    2
  17. 1656.匿名 :2023/09/17 (日)00:19
    >>1626

    よくあることよね

    24
  18. 1657.匿名 :2023/09/17 (日)01:28

    韓国の掲示板でも遠目の動画のやつは床が違うって言われたからわざと床の模様はっきり分かる動画載せたのかなと思ってしまう

    30
    1
  19. 1658.匿名 :2023/09/17 (日)01:37

    細かく見なくちゃ分からない時計までもってくるとはね。

    18
    2
  20. 1659.匿名 :2023/09/17 (日)01:42
    >>1654

    釜山の友達とか皆さんしっていて凄いです。
    知らないから羨ましい。教えて欲しいです。

    1
    28
  21. 1660.匿名 :2023/09/17 (日)08:48
    >>1659

    ここはジミンとダウンさんの板だからスレチだよ
    雑板にでも行って

    22
    1
  22. 1661.匿名 :2023/09/17 (日)10:51

    ダウンさん静かだね

    21
    1
  23. 1662.匿名 :2023/09/17 (日)12:12

    元々静かな時の方が多いよ
    いつもいきなり来てその後続いてまた止まるその繰り返し
    話題になると控えるんじゃなくて沢山だしてくる
    YouTubeもどうなったんだろう

    16
  24. 1663.匿名 :2023/09/17 (日)12:49
    >>1662

    意図があるよね おそらく
    投下してリサーチみたいに
    投下のタイミングはよくわからない
    ジミンの活動に合わせて敢えて匂わせなのかな?とか

    12
  25. 1664.匿名 :2023/09/17 (日)13:04
    >>1655

    やー、これからジミンのやり事なすことにダウンさんの記憶が湧き出てくるの、しんどい…

    23
  26. 1665.匿名 :2023/09/17 (日)13:07
    >>1652

    問題視されなきゃいけないと思うところが見事に外されてるの、ほんとにやるせない。
    ジミンの仕事が大きく左右する大事な時期なのに。

    10
    1
  27. 1666.匿名 :2023/09/17 (日)13:21
    >>1664

    それ見越して皆さんの応援がないと…ってジミンは言ったんだよ。玄関を改めて匂わせして、受け入れてね頑張ったからコンテンツも買ってねって。
    ゆっくり受け入れられる人もいるよ、きっと。私はまだ全然無理だけど。

    27
    2
  28. 1667.匿名 :2023/09/17 (日)13:36
    >>1554

    これが頭から消えない

    22
  29. 1668.匿名 :2023/09/17 (日)13:39

    この状況で湧けるってすごいよね。ガチオタは湧けない
    ライトが多いってことよね
    ひと昔なら凄いことになっていると思うけどね

    恋愛も結婚もジミンちゃんがしたければすればいい。応援します。
    的な人が多いってことかな。

    なのでやりたい放題ってことなのか?

    33
  30. 1669.匿名 :2023/09/17 (日)13:45
    >>1668

    ライトが多いかは次のソロ売り上げやスミン数字で前回と比較して大理石の結果が出るのでは?

    24
  31. 1670.匿名 :2023/09/17 (日)13:51
    >>1663

    うん 意図的にするようなそういう人とどうして仲良いのか、過去なら仲良かったのか本当に疑問
    過去であっても噂になったから離れたとかだったら気持ち残ってるだろうな
    FACEが時系列って話だしユクイズのあの頃がface offならナインワン住み始めた頃がちょうどライクレでいう夢の中のような感じでラスベガスで目が覚めたのが22年4月と考えるとなんだかしっくりきてしまう
    20〜22年の噂が出る前のウィバス読み直してても色々考えちゃうわ

    9
  32. 1671.匿名 :2023/09/17 (日)13:54
    >>1669

    先日クオズで沸かせてテテペン取り込もうとしてるハイブの魂胆が見えた
    本人に罪はないと思ってくれるお人好しテテペンなら ソロ活妨害したけどクオズ愛でもう一回くらい騙せると思ってたりして

    53
  33. 1672.匿名 :2023/09/17 (日)13:58
    >>1668

    またはグミを妄信的に信じて他の情報を一切受け入れない層 アンチ化して他メンに迷惑かけるけどジミン的には有り難い固定客

    37
  34. 1673.匿名 :2023/09/17 (日)14:11

    そう思う 多分大理石も捏造されてるって思い込んでるよ グクミンガチで洗脳されてて事実を見ても認識できなくなってるんじゃない?

    49
  35. 1674.匿名 :2023/09/17 (日)15:04

    Face じゃないけどそれこそ夢から覚めたような、魔法が解けたような笑
    率直にジミンに、というかハイブにというか…そんな気分
    ジミン、夢は覚めないままでよかったんよ。君もそう歌ってるじゃんよ 
    君の彼女がしつこい位起こしにかかるんよ。そんな女よ、君の彼女は。まだ関係続けていくとしても君もいつか夢からさめるんじゃないの?
    ハイハイ、負け犬の遠吠えって事で笑

    25
    1
  36. 1675.匿名 :2023/09/17 (日)15:47

    ジミンこの間のウィラで丸く収めたと思ってる?
    また部屋から怪しまれたくないからこれからするかも。
    限りなく怪しいけど。

    33
  37. 1676.匿名 :2023/09/17 (日)17:18

    次のライブでダイニングテーブルや空気清浄機がもし無かったり変わってたらそういうことだったんだなって確信に変わりそ
    何もなかったり違うものならそのままでいいもんね
    個人的にはリビングが気になる

    26
  38. 1677.匿名 :2023/09/17 (日)17:19

    TikTokに空気清浄機投稿でたね

    37
  39. 1678.匿名 :2023/09/17 (日)17:21
    >>1675

    急に部屋からやるのは余計怪しいよー同棲否定してるつもりだろうけど、ダウンさんが出入してることはWラやろうが消せないしアミの検証力でまた何か見つかるのが怖いよ

    38
  40. 1679.匿名 :2023/09/17 (日)17:35
    >>1675

    丸く収まったとは思ってないと思う
    流石にあの一致は否定出来ないレベルだし
    兵役まで逃げ切ろうって感じ
    兵役入っちゃえば沈静化するだろうって

    34
  41. 1680.匿名 :2023/09/17 (日)17:36
    >>1677

    ちょこちょこ大理石のとか出回ってはいるよ
    がしかし広まらんのが不思議

    36
  42. 1681.匿名 :2023/09/17 (日)19:09
    >>1680

    メインのファン層が変化したのかな。

    活動長いし、認めたくはないけどアイドルとしてのピークは過ぎてて、一気に増えたメインが情弱新規BBA(言い方悪くてすみません。でも分かりやすく言うとね)。もしくは不死身のシパ層。ここの勢力が強い気がする。

    36
    1
  43. 1682.匿名 :2023/09/17 (日)19:27
    >>1680

    まともなアミはメンバーのそういうのは広めない
    テヒョンの捏造ネタはアンチ=グミシパがばんばん広めた
    あいつらはアミではない

    70
  44. 1683.匿名 :2023/09/17 (日)19:46
    >>1682

    ジョシュアの件はどういう風に考えたらいいんだろう。
    広めるとかじゃなくて、匂わせについてやめて欲しいとかガッカリしたとかいう話は出ると思うけど。

    12
    2
  45. 1684.匿名 :2023/09/17 (日)19:53
    >>1681

    情弱層やシパ層が退治されたらジミンのファンどのくらい残るん?って感じやな
    事務所もジミンもこの害悪集団を野放しにしてるわけだ

    31
  46. 1685.匿名 :2023/09/17 (日)19:57
    >>1684

    正直、シパじゃない自分が踏ん張らないとと思って耐えてる部分はあるよ
    ただこれ以上の匂わせ案件が出てきたら心折れそう

    44
  47. 1686.匿名 :2023/09/17 (日)20:37

    大理石や私達の最初の息子以上の匂わせなどあるんだろうか
    ダウンも凄いことやってくれたよな、怖いわ

    55
  48. 1687.匿名 :2023/09/17 (日)21:02
    >>1674

    いやこの文章が既に歌詞

    14
    2
  49. 1688.匿名 :2023/09/17 (日)21:12
    >>1681

    なんかわかる
    大理石とか色々見てもパッと見ただけでまたアンチが作ったんだろうで終わってそうだね
    たまたまでしょとか同じもの買えるとかね
    わざわざ同じもの買って毎回揃えて匂わした方が怖いって話
    細かく細部まで見たら現実があるのにさ

    41
  50. 1689.匿名 :2023/09/17 (日)21:37
    >>1688

    結局本当にジミンとは向き合ってないんよ。ジミンちゃんが好きな自分が好きなんよ。ぜーんぶ自分の良いように考えて推すんよ。(ガチ迷惑なサセンとかは除く)
    まぁ、アイドル推すなんて身も蓋もなく言っちゃうと所詮夢を買う事なので他人の夢の買い方に注文つけるのはおかしいかもしれんが。
    なので最低限ファンに苦言はしたくはないけど、匂わせしてる張本人ダウンは許さないさ。
    だってそういうお花畑ファンを本当にバカにしていい気になってる以外の何物でもないもん。
    誰のおかげでその地位にいると思ってんのや?あ?

    40
  51. 1690.匿名 :2023/09/17 (日)21:55

    ジミンと向き合ってないファンはジミンが兵役行っても待つのかな

    14
  52. 1691.匿名 :2023/09/17 (日)22:18
    >>1689

    今回の匂わせには傷ついているし再度の玄関画像が不快だったから次のセンイルとコンテンツは悲しみを伝える意味でスルーする。
    じゃないと事務所にも推しにも伝わらない。
    これまでのWラ低浮上の言い訳が半年前の話って嘘に聞こえてしまったよ。他のメンバーだって忙しいのに推しのターン以外でずーっとずーっと待ちぼうけで、その理由が熱愛なんてね。

    61
  53. 1692.匿名 :2023/09/17 (日)22:21
    >>1691

    努力してるならボイトレとかダンプラの動画上げてほしい
    そうじゃないと信じられない

    38
  54. 1693.匿名 :2023/09/17 (日)22:29
    >>1681

    本業の歌とダンスを好きになってくれる真のファンを取り戻すためには、やっぱり修行しなおしかないと思う。
    ちゃんと現実と向き合ってほしいよ。

    34
  55. 1694.匿名 :2023/09/17 (日)23:03

    周りにいる人達も匂わせしてることを誰も注意しないんだもんね
    国民性の違い?

    15
    1
  56. 1695.匿名 :2023/09/18 (月)00:04
    >>1694

    バンタンくらいビッグになると周りは何も言えないのかも。
    本人も、ビッグになりすぎて多少のことは許されると思ってるんかもね。

    15
  57. 1696.匿名 :2023/09/18 (月)00:19
    >>1695

    結婚考えるほど真剣にお付き合いしているから周りが口出せないって方があり得ると思うんだけど。
    遊びなら注意しそう。

    24
    3
  58. 1697.匿名 :2023/09/18 (月)00:42

    本人も言ってたゼロ~始めてる努力してる
    変化しなきゃならない
    それってやはり結婚とか視野に入れてるからこそのやり直しなんじゃない?
    結婚まですぐにはしないまでも、プラベ自由にさせて
    歌手として認められるように努力するから
    って感じ?

    5
    1
  59. 1698.匿名 :2023/09/18 (月)01:26

    ジミンの女が結婚相手だろうが遊び相手だろうがもうどうでもいいけど、匂わせをジミンが女に注意しなくちゃ誰も注意できないだろうし、そもそも誰も(メンバー以外)ジミンに注意なんてできないけど、なんかこの状況を誤魔化さなきゃって思ってこの前のwラみたいな最悪な対応になってるんちゃうかと思ってしまう。

    35
  60. 1699.匿名 :2023/09/18 (月)05:16
    >>1698

    とにかく注意したんだな、っていうのがわかるようにだけしてほしい
    だいぶ下からのお願いだけどさ
    ダウンさんもスーパースターを虜にするくらいだから素敵な人なんだろうけど
    ジミンが腑抜けに見えてしまうような行動はダウンさん自身の女も下げてると思う
    これからもバンタンは応援していくしグループの中いるジミンのパフォーマンスや歌声は楽しませてもらうけどジミンのヨントンがあると聞いても積むことはないだろう

    28
  61. 1700.匿名 :2023/09/18 (月)05:51
    >>1699

    同意見
    10月は応援しない

    18
  62. 1701.匿名 :2023/09/18 (月)06:20

    来月のセンイルはどういった内容になるのかな。自宅からのWラはなさそうだけどね。

    21
  63. 1702.匿名 :2023/09/18 (月)07:02

    わざわざラで玄関とクーラー周りの答え合わせをしてくれたよねシレっと
    グク連想させるようなことしてたけど呆れ果てた
    よくそう言うことできるなと
    ダウンもやってることは同じ類
    似た者同士
    もう応援することもないし積まない
    他メンのソロは応援するけどグループとなると無理がある
    やった事は消えやしない

    78
    1
  64. 1703.匿名 :2023/09/18 (月)07:15
    >>1701

    ハイブがグテ2人に応援させそう
    クオズとグミケミ利用すれば全て忘れて積んでくれると思ってるよ
    盲目のサポや お花畑テテペンはハイブの思い通りに動くから
    まともなジミンペンは静観だと思うな ターン終わった頃 ダウンさんに匂わせ一枚サラッとUPされるのは目に見えてる

    25
    10
  65. 1705.匿名 :2023/09/18 (月)07:32
    >>1703

    お花畑テテペンはジミンのセンイル自体、興味無い人多いと思うけど?テヒョンが浮上したらそれに沸くけど。
    まぁ事務所が他メン出した所でジミダウの火消しにはならないだろうね。

    56
    1
  66. 1706.匿名 :2023/09/18 (月)07:36
    >>1703

    マンネラインが呼ばれたら、いかにも火消しにメンバー使われた構図だなーw

    54
    1
  67. 1707.匿名 :2023/09/18 (月)07:38
    >>1705

    そのお花畑テテペンだけど、表には出さないけど大体ダウミンのことは知ってるのよ。
    うち、TikTokで流れてきて非アミ家族も知ってたくらいだから。

    49
  68. 1708.匿名 :2023/09/18 (月)07:41
    >>1706

    でもジミン、グクの応援はすごく嬉しそうだけどテテには余り嬉しそうじゃ焼いよね
    やっぱりグミケミがやりたいんだと思う

    45
    4
  69. 1709.匿名 :2023/09/18 (月)07:59
    >>1708

    まだケミ売りしなきゃいけない程、ジミンはアイドルとして魅力も自信も無いの?いつまでマンネの人気に寄りかかるの?ソロ活中なのに事務所にケミ売り求められたら普通は侮辱に感じ無い?

    81
    1
  70. 1710.匿名 :2023/09/18 (月)08:33
    >>1709

    だから疑問に思う人が多いんだよ
    なぜまだケミ売りしたがるんだろうと

    57
    1
  71. 1711.匿名 :2023/09/18 (月)09:40

    なに見てもダウンが作ったご飯食べてから来てやってんのか、終わったらダウンの所に帰るんだね、とか絶対考えてしまう。
    実際今までのコンテンツはほぼそうだしね。

    49
    1
  72. 1712.匿名 :2023/09/18 (月)10:17
    >>1710

    ジミンがまだケミしたがるのはペンのシパ率が高いのだろうか
    女性関係を嫌うのはシパも同じ
    自分たちの夢を根底から否定されることになるからね

    30
    2
  73. 1713.匿名 :2023/09/18 (月)10:29

    シパ率が高いのは理解できるけどそのシパがメンバーアンチしてる事に対してどうおもってるんだろうって疑問しかない
    ダウンさんの事で今まで感じてた不信感みたいな部分が爆発していまったのでもう無理かな

    51
  74. 1714.匿名 :2023/09/18 (月)10:40
    >>1712

    シパが多いというよりはシパは狂信的で熱心。普通に女の子が好きだと思ってるペンの方が全然多いでしょう。だけど純粋でウブだと思い込んでるBBAとかが多いと思う。照れ屋だからメンバーに甘えて絡んでて微笑ましいみたいな。メイン層はそっちかと。
    シパやらなんやらは強烈だから目立つし、よく分かんないけど同士で繋がりもちたがるから組織力がある。

    15
  75. 1715.匿名 :2023/09/18 (月)10:56
    >>1703

    テテペンはジミンに関して無ですって人多いよ
    クオズーって沸いてるのも実はテテペン少ないと思う

    83
    1
  76. 1716.匿名 :2023/09/18 (月)10:58
    >>1711

    バッドつくかもだけどジミンが自分で自分の本当の話だと言ってるから敢えて言うけど。ライクレの歌詞見れば仕事ダルくて籠って毎晩ダウンといちゃこらしてましたって歌詞だよね。
    その後他メンバーが頑張ってんの見てベガスで目が覚めてソロに入るから本腰いれようと思ったって事でしょ。

    53
    1
  77. 1717.匿名 :2023/09/18 (月)11:29
    >>1716

    チャプター2

    1
    2
  78. 1718.匿名 :2023/09/18 (月)11:36

    まぁそうなるね
    あくまで歌の歌詞だしと単に想像して聴いているのと相手の顔が浮かび匂わせしてる性格までわかったうえで歌を聴くのは全然ちがうね
    鳥肌たつよ

    50
  79. 1719.匿名 :2023/09/18 (月)11:40

    ちょっとただの記録だけどダンサーが昨夜からジミン絡みのストーリーあげまくってて(またパフォ見たいとか2人が一緒にすると願うとか書かれてるやつ)、
    これでまたどこかで披露すること決まってるなら、ジミンは匂わせを許すタイプなんだなって思ってしまう
    前までもダンサーのこういうことあったけど、女優さんのほうも去年まではペンがするような匂わせばかりしてたし

    27
    1
  80. 1720.匿名 :2023/09/18 (月)13:02

    ttps://artsandculture.google.com/experiment/bts-x-street-galleries/GAF29KhE_DxEnA

    ジミンの元気がないのをずっと見てきて、これ読んだ時何か見えかけてきたのかなと思ったけどダウンの件知るとまた違ったものが見えてくる気がする。時期的にどうなんだろう。自分の心の声を聞き幸せになっていいんだと思った…

    1
  81. 1721.匿名 :2023/09/18 (月)14:23
    >>1708

    グミシパが声がデカくて実数より多く見えてケミ売りが効くと思わせてしまってるなら、ジミンペンはサポを排除しないと良い方向に向かわないと思う

    66
  82. 1722.匿名 :2023/09/18 (月)14:59
    >>1721

    事務所にとってはいいカモだからな 無理す 
    でも時間の問題よな 

    それよりジミンのアイドル業(パフォも含め)への本気度を見せて欲しかったわ、口だけ番長じゃなくね 正直遅いけど 私は2年は待ったよ 結局すんごいのにとどめ刺されたけど

    37
    1
  83. 1723.匿名 :2023/09/18 (月)15:06
    >>1708

    つーかここんとこは大理石騒ぎの後だから流石に後ろめたいんだと思われ。
    わかりやす。
    喉元過ぎれば戻ると思われます。

    44
    1
  84. 1724.匿名 :2023/09/18 (月)15:17
    >>1723

    大理石前もジンのは行けなかったけど他のメンバーのソロは現場にも行ったりずっと応援してたし
    さすがにそういう言い方はジミンに悪意がありすぎだよ

    4
    19
  85. 1725.匿名 :2023/09/18 (月)15:24
    >>1716

    はからずもなのかわざとなのか知らんがジミンもソロ活が結果匂わせになっているという話。
    だって具体的に相手が匂わせやめないんだから、二人して一緒に何してんの?
    チャプター2だからいいんかい?誰が決めたの?チャプター2って言えば何でもマンセーになると思ってんのかな。
    勘弁だわ。だって全然楽しくないどころか虚しいもの。

    38
    1
  86. 1726.匿名 :2023/09/18 (月)15:24
    >>1721

    彼女と別れる気なく結婚が視野にあるから将来リアコペンは逃げると想定、盲目の熱狂的サポシパをつないでおきたいのかも。グクを隠すための偽造恋愛だと思う人達だから。

    34
  87. 1727.匿名 :2023/09/18 (月)15:27
    >>1724

    応援に行った事を悪く言ってないよね
    元気が無いように見える理由を考えただけ
    じゃあなんて言えばよかったかな。
    色々ある中応援に行ったけど元気なく見えて心配だった。これでいいでしょうか。
    これも全くの嘘ではないよ。
    でも冷静に見ればやっぱり色々あるから元気ないんだろうけど、直ぐ元気になるんじゃないの。もうどうでもいいけど。

    22
    1
  88. 1728.匿名 :2023/09/18 (月)15:28
    >>1724

    後輩ダンチャレ含め、カメラ回ってる人のところに必ず行く人と思われちゃったよね。ケミ売りもカメラ位置確認してるって言われてるし。
    ハイブの戦略ミス

    65
    1
  89. 1729.匿名 :2023/09/18 (月)15:35

    交際宣言した方が傷が浅いのではって所まできてるよね
    仮に事務所の方針でシパ売りが辞めれないとして大理石の等もろもろで確定してるなかグミシパにはエサを撒いてる状況って誰も得しない

    55
  90. 1730.匿名 :2023/09/18 (月)15:42
    >>1729

    でも認めたら今までの匂わせとそれの放置も認めた事になるかなー。
    大々的にこれまでの匂わせも晒されるよね。虚偽ではないの太鼓判だもの。
    どうなるかな

    30
  91. 1731.匿名 :2023/09/18 (月)15:47
    >>1730

    もうキャラ変しかない
    それこそチャプター2で
    今までと真逆のキャラ
    悪い冗談でした スミマセン

    8
    1
  92. 1732.匿名 :2023/09/18 (月)15:49
    >>1729

    コンテンツにちょっとグク絡ませれば簡単に他メンペンもグミシパも積んでくれて回してくれるから餌撒く価値ある
    今回クオズ友情も久々に見せたからお花畑一部テテペンも買うしハイブと推しがホッと安堵してる顔が目に浮かぶ
    で、最後ダウンさんのダメ押し匂わせUPまでがワンセットの10月

    22
    1
  93. 1733.匿名 :2023/09/18 (月)15:54
    >>1730

    それもそうだなぁ
    今はなんとなくしのいで兵役へってのが無難なのかぁ
    で仮に兵役中にダウンさんが他の誰かと結婚でもしたらきれいさっぱりってシナリオかもね

    18
  94. 1734.匿名 :2023/09/18 (月)15:56
    >>1732

    …悲しい どうしてこうなった
    あざとかったりしたかもしれないけど私が応援してたジミンは?
    勝手な思い込みで良く考えてたとは思いたくない。
    説明が出来ないけど今まで見てたジミンがオセロみたいにひっくり返っちゃって。

    38
  95. 1735.匿名 :2023/09/18 (月)15:56
    >>1733

    ジミンよりいい人出てくる?兵役中は出会いがないんだから女性側が頑張って待てばいいだけだよ

    28
    1
  96. 1736.匿名 :2023/09/18 (月)15:58
    >>1733

    そんな上手くはいかないよ
    また想定外のびっくりにこちらが付き合わされるんじゃないかと今から疲れてるわ

    20
  97. 1738.匿名 :2023/09/18 (月)16:05

    TikTokのジミンダウン告発に♡付けたらこの虚しさと抗議の気持ちがハイブと推しに届くかと期待

    30
  98. 1739.匿名 :2023/09/18 (月)16:07

    スンリとダウンです。だからなんだと言われればただの心象の問題です。スルーしたい方はスルーで。

    26
    1
  99. 1740.匿名 :2023/09/18 (月)17:05

    いつ頃から付き合ってるのかな?2019?
    ねえジミンさん、スルギ匂わせてたよねずっと
    その罪は重いで
    ほんま腹立つわ

    65
    1
  100. 1741.匿名 :2023/09/18 (月)17:13
    >>1698

    本人はもちろんきっとメンバーも状況把握してるよね
    Wラの後でさえナインワンと思われる床を夜中3時に投稿するくらいだし女には誰も注意も警告も何もしてないと思われる

    33