アイドル

ジミンとダウンについて2

ジミンとダウンの気になる事実を書く板です。

 

メン下げ、憶測、虚偽の事実は不可です。

 
ぱるぎょん

  1. 1843.匿名 :2023/09/19 (火)12:00
    >>1842

    そうなのかなー。そうとは思いたくない。せめてね。
    本人は他人の気持ちに物凄く敏感だと思ってるよね。インタビューでもそう生まれついてる位に言ってたし。

    1
    19
  2. 1844.匿名 :2023/09/19 (火)12:03

    私の勝手な想像だけどジミンの努力は父親への承認欲求から来てる感じがする

    45
    1
  3. 1845.匿名 :2023/09/19 (火)12:05
    >>1842

    一方からは味方がいて裏側には敵もいる。ジミンは人への接し方が極端。

    23
    1
  4. 1846.匿名 :2023/09/19 (火)12:11
    >>1843

    ってことは意図的に、しっかり考えて逆らえないグクに頼んで、ゴールデンタイムにWラをしたことになる。
    アミの気持ちも考えて玄関とエアコン周りを映したことになる。
    悲しいなー

    38
    1
  5. 1847.匿名 :2023/09/19 (火)12:16
    >>1844

    比較したくないから名前出すのは控えるけど他メンのお父さんとの関係性とジミンの父子関係って真逆なぐらい違うんだよね。
    同じようにアイドルとしてデビューしてやっていけるか悩んだ時に父親との会話を上げてたと思うんだけど、ダメでもどうにかなるよって言うお父さんもいる一方でジミンからお父さんへの電話ってどうにかしてデビューして父親に認められなければ!っていう焦燥感を感じたんだよね。

    41
    2
  6. 1848.匿名 :2023/09/19 (火)12:17
    >>1843

    目の前にいる人の気持ちには敏感だと思う
    でも長い目で、もしくはそこにいない人の気持ちを想像してあげるとかが苦手そう

    匂わせしてるならペンが嫌がるってことジミンはよくわかってるはずだし
    テテアンチがあるのにグクを利用するとかはね

    48
    1
  7. 1849.匿名 :2023/09/19 (火)12:20
    >>1847

    まあ親子関係は我々アミが口を出すことではないし見えてること言っていること全てではないはず。事実のみにして、話題にするのは控えよう

    39
  8. 1850.匿名 :2023/09/19 (火)12:22
    >>1827

    ドラマじゃないから〜のところはどうかなと思う。前にたりょらでもテーブルクロス引だっけ?うまくいかなくてイラッとしたグクが衝動的に机殴ったりしてたからすごいイラつくことがあったらやるかもと思った。まぁどこでついた傷でもいいんだけどさ、きちんと治療して隠すなり誠実に説明するなりするべきことだったよね。

    25
    1
  9. 1851.匿名 :2023/09/19 (火)12:24
    >>1849

    確かにそうだね、ごめん。見えてる部分だけで感じた個人の感想でした。削除できないので通報押してください。

    17
  10. 1852.匿名 :2023/09/19 (火)12:38

    なんか気持ちがゴチャゴチャする
    ジミンに対してマイナス意見いいたくなる気持ちもわかるんだけど
    でもそういうの読むと悲しくなったり…
    スッパリペン卒できたら楽だよね
    自分はまだできそうにないや

    35
  11. 1854.匿名 :2023/09/19 (火)12:49
    >>1827

    わからないけど、ブランドの仕事もあるのに傷が目立つことしてたなら、アイドルの優等生ではないね
    ボクシングもグローブしてればああはならないわけだし

    色んな意味で最近の様子に違和感が出てるのは確かで、
    それは動揺してるってことでもあるだろうね

    36
  12. 1855.匿名 :2023/09/19 (火)12:50

    正直向こうは韓国芸能界、国民性も価値観も違うだろうからこの件がどんなニュアンスを持ってるのか正確に掴むのは難しいよね。
    ただ言えるのはペンはお客だからね、お金払ってる客の横でそれ以上の豪華なサービスを無料でプライベートで受けてる彼女がこれ見よがしに繰返し見せつけて煽り開き直るのは国が違えど本人の資質に問題あり。なんなら訴えられる案件かと。それを放置しているジミンが金返せと言われてもおかしくないよね。人気商売ってそういう事を売ってるんじゃないの?

    28
    1
  13. 1856.匿名 :2023/09/19 (火)12:57

    ジミンはただこの状況をどう対処したらいいかわからなくて(というか実際はそんなに気にしてないかも、とも思う)本人の意思とか考えとかはなく、先日のWラの、日にちも時計も天井ルームツアーもこの前のテテの応援のハグも、全部会社がやりなさいって言ったことをやってるだけなんじゃない?
    だってどこか他人事だもの。

    68
  14. 1857.匿名 :2023/09/19 (火)13:09
    >>1856

    対処出来なくて事務所に任せきりはまだあるかもと思うけど(勿論いい大人のするこっちゃないよ)、この状況を他人事と思っているとしたらサイコだね。大金持ちは違うね。これがこんなに売れる前だったら必死にペンを引き留めようと心尽くすと思うけどね。

    30
  15. 1858.匿名 :2023/09/19 (火)13:10
    >>1856

    会社含め周りが何とかしてくれるだろうから、指示聞いてちょっと凹んでるトコ見せながら愛想振り撒いときゃいいやに見えてしまう

    36
  16. 1859.匿名 :2023/09/19 (火)13:12
    >>1857

    流石にそんな事あるんだろうか。他人事だなんて。
    心痛めてると思いたいね。泣

    19
  17. 1860.匿名 :2023/09/19 (火)13:13

    ブランドの宣伝なのにうっかり傷だらけの手で指ハートは他の業界からどういう神経?って思われても仕方ない。アンバサダーでモデルなのにね。

    56
    1
  18. 1861.匿名 :2023/09/19 (火)13:14
    >>1858

    彼はそこまで考えて無いと思う。

    7
  19. 1862.匿名 :2023/09/19 (火)13:16

    最近サポのせいで肩身が狭いっていうか推し活あまり楽しめないなって時にこのスレ見てしまいました 匂わせはダメだけど幸せになってくださいって思って他グル行きます

    61
  20. 1863.匿名 :2023/09/19 (火)13:18
    >>1859

    これを書いた者ですが、だからといって個人的には許されるとか不問になるとはこれっぽっちも思ってませんよ。私はもう無理なんで。信用出来ないので。

    20
    0
  21. 1864.匿名 :2023/09/19 (火)13:25
    >>1862

    他にいくのは全然いいと思うけど関係ないならサポの責任まで感じる事はないかと。どんな人にもお手上げなんだよ、妄信的な人の対処は。

    31
  22. 1865.匿名 :2023/09/19 (火)13:27
    >>1860

    まあそうなのかもしれないけど、ダウンの件といっしょくたにするとややこしい。

    18
    1
  23. 1866.匿名 :2023/09/19 (火)14:38
    >>1809

    ほんと。宝飾品ブランドのアンバサダーもしてるのに、なんでグローブしないの?

    34
    1
  24. 1867.匿名 :2023/09/19 (火)14:42
    >>1844

    韓ドラか!と言いたいところだけど、なんか他メンが父親を語るとは何か違うもんね。
    お父さん、お父さんが強い。私も気になってはいた。

    20
  25. 1868.匿名 :2023/09/19 (火)15:05
    >>1848

    大味な人なんだって
    深く考えられないの

    ジミンペンが思ってるよりずっと単純で、たぶん馬鹿
    今のジミンの最優先ってダウンさんとの未来でしょ

    腹立ちと落ち込みが交互に来る

    31
    2
  26. 1869.匿名 :2023/09/19 (火)15:11
    >>1751

    ハイブからの火消しお仕事?まで想像させる。
    もしそうじゃないなら何だろう?
    普通に考えてもおかしいよね。
    あんなに必死こいてジミン好きアピしてるけど今後仕事あったらやりにくくないのかな?
    ジミンもダンサーも。
    それ考えるとやっぱりハイブ絡んでる?

    24
  27. 1870.匿名 :2023/09/19 (火)15:19
    >>1864

    肩身が狭く感じるのはまともな神経持ってる証拠だよ
    どんな人にもお手上げって言えるほどジミンペンは立ち上がってないでしょ

    ジミンとジミンペンそっくりだよ
    ジミンも何も責任感じてないと思う

    48
  28. 1871.匿名 :2023/09/19 (火)15:22
    >>1821

    ジミンの手の甲の傷について、ユンギペンがユンギにもあるって書いてた。確かにこの後のwラ見るとあった。

    6
  29. 1872.匿名 :2023/09/19 (火)15:44
    >>1799

    そうなのかも、馬鹿なのかも
    ジミン何も考えてないのかね?ざわざわしてるのに。
    あんなタイトルインスタ投稿してさ。
    それにファンからソンムルされた服忘れてダウンさんに着せちゃうんだからね。
    大量に貰ってたとしてもそこ覚えとけって話よ。女に着せるなんて最悪。

    44
    3
  30. 1873.匿名 :2023/09/19 (火)15:50
    >>1871

    遡れば画像上げてくれてる人いるですよ

    2
  31. 1874.匿名 :2023/09/19 (火)15:55
    >>1872

    それ忘れるってのも信じられん
    ファンに感謝してるとか口ばっかの証明してるよなもの
    忘れてなかったとしても着せる方も着る方も人としてどうなのかを問われる案件

    40
    1
  32. 1875.匿名 :2023/09/19 (火)16:12
    >>1872

    あのハニーアイムホーム投下はダウンと同レベルじゃね?
    なんなのこの人達?
    そしてダウンに向けてるのは確かなのにここでしか騒がれないと言う謎

    55
    1
  33. 1876.匿名 :2023/09/19 (火)16:37
    >>1735

    言葉悪いけど、女優とはいえほぼ仕事のない彼女にとってジミンは超超有料物件じゃん
    そう簡単に諦めたりはしないと思うわ
    愛だの恋だのあるとは思うけど、女は色々打算的なところあると思うし

    55
  34. 1877.匿名 :2023/09/19 (火)16:52
    >>1876

    逃すものかって執念を大理石等から感じます

    41
  35. 1878.匿名 :2023/09/19 (火)17:01
    >>1876

    こういう人は手強い
    本業よく分からない時点で別の強み生かして生きてきてるだろうからね

    ジミンには刺さったんだね、その強みが

    27
  36. 1879.匿名 :2023/09/19 (火)17:10

    なんで今のタイミングで「ただいまハニー」な訳?
    グクセンイルにルームツアーWラといい、そんなにタイミング測れないタイプなの?

    50
    1
  37. 1880.匿名 :2023/09/19 (火)17:15

    おそらく、火消しは終わったと思ってるんじゃないかな。で、こんなの投稿したらペンが喜ぶんじゃないかと軽い気持ちで投稿したんじゃない。大騒ぎになってないから安心したんじゃないかな。水面下で広がりダメージを与えてるなんてわかってないのかも。

    40
    1
  38. 1881.匿名 :2023/09/19 (火)17:42

    何も知らずに応援してる人達が気の毒
    知っても応援する人はするんだろうけどわたしは無理だ
    匂わせの次元軽く超えてるし

    31
    1
  39. 1882.匿名 :2023/09/19 (火)18:27
    >>1881

    これでMAMAなんか取った日にゃ。
    いや、いいのよ、ちゃんと仕事してるなら。自分でも言ってたけどバンタンの中でいってもどうなの?(私の推しでしたよ、間違いなく、アンチじゃないよ、辛抱強く見守ったさ。)
    やたら投票垢張り切り過ぎててひくわ。
    今のジミンはいつも口元に手をやってお決まりのヘラっと照れてみせるだけで、受賞なんかしたら本人だってもて余すのでは?

    22
    1
  40. 1883.匿名 :2023/09/19 (火)18:34
    >>1882

    流石にないか、ないね。

    11
  41. 1884.匿名 :2023/09/19 (火)18:39
    >>1882

    ジミンは受賞したいって思ってるんじゃないの
    誰よりもそういうの気にして欲しがるタイプだから他メンアンチやアクゲのジミンペンの力を借りても欲しいと思ってるよ

    38
    3
  42. 1885.匿名 :2023/09/19 (火)18:46
    >>1879

    あんまり深く考えないタイプなんだろうなって最近思う

    25
  43. 1886.匿名 :2023/09/19 (火)18:53

    深く考えないタイプの人ならグクセンイルにグク生まれ年発売の時計して誕生時刻まで合わせて
    その他諸々しない

    37
    2
  44. 1887.匿名 :2023/09/19 (火)19:03

    そこは指示されたんじゃない?
    ソロになってから他メンと比べて、ソロ活以外は圧倒的に低浮上で
    ナムさんにもっとしなさいって注意受けてて、私生活が忙しかったんですねって感じだし、低浮上それでも何にも知らずにソロを支えた結果がこれ

    35
    1
  45. 1888.匿名 :2023/09/19 (火)19:18
    >>1835

    確かに社保未納も事務所職員の責任になってたけどそんな事ある?盲腸手術はどうやったの?と思ったもんな、

    50
    3
  46. 1889.匿名 :2023/09/19 (火)19:25
    >>1886

    改めてキモイ

    27
    3
  47. 1890.匿名 :2023/09/19 (火)19:29

    なるほど私生活が充実してた結果がこれだね
    低浮の理由も嘘ばっかやん
    積んでたこと、なんか詐欺にでもあったような気持ちになってしまう

    34
    3
  48. 1891.匿名 :2023/09/19 (火)20:14

    センイル広告見ましたか?書かれてる内容Xで読んだけど、少し前なら微笑ましく見たのかな ジミンに送る賛辞の数々
    ダウンをいい気にさせる材料にしか見えなかった
    その愛しいジミンはダウンの夫でダウンはペンを嘲笑ってますよと教えてあげたい

    8
    2
  49. 1892.匿名 :2023/09/19 (火)20:18
    >>1891

    ジミンペン同士情報共有しないの?

    14
  50. 1893.匿名 :2023/09/19 (火)20:28

    毒親の子供は結婚を機に親と離れられると思ってるらしい
    ジミンにとってのバンタンってデビュー焦ってグループ成功したら今度は政治が濃厚に絡んでそこでも父親出てきて釜山誘致は父親ノリノリだったけどジミン自身はそんな気配あんまなかったし、今度は結婚チラつかせたら納得してくれるんじゃないかとどっかで期待してない?ずっと父親がチラついて自信ある行動が出来ないんだとも思う

    5
    9
  51. 1894.匿名 :2023/09/19 (火)20:31
    >>1893

    勝手な事言ったけどなんでダウンとこんなになってんのって考えたら結局こらくらいしか浮かばないわ

    2
    6
  52. 1895.匿名 :2023/09/19 (火)20:32
    >>1892

    本国アミの本国バス停の広告です。

    6
    1
  53. 1896.匿名 :2023/09/19 (火)20:36
    >>1888

    状況は他メンも同じだよね。でも滞納したのは一人。しかも差し押さえ手前まで
    Tシャツも何で着てしまったんだろうってずっと考えてたんだけど、あまり考えず周囲に流されてしまうのかな。優しいのかずるいのか。彼女暴走も許してしまう

    44
    2
  54. 1897.匿名 :2023/09/19 (火)20:44

    ファン想いでいつも人には言えない孤独を感じていてどこか寂しそうでって印象だったのになぁ
    特にコロナ禍はファンに会えなくて苦しいファンに会いたい会いたいみたいな感じだったけど
    その間にご飯も作ってもらって?なんて想像もしてなかった
    孤立していたとセンイルWラでも話してたけど時期的にこの頃じゃないの?
    孤独でも1人でもなかったんじゃんか心配してたのにな

    28
    2
  55. 1898.匿名 :2023/09/19 (火)21:04

    ジミダウのカモフラでテジェニ利用されてた

    39
    2
  56. 1899.匿名 :2023/09/19 (火)21:05
    >>1897

    この前のWラでもだけど、弱々しいコメントや雰囲気を醸し出す→私が助けてあげなきゃ!って気持ちにさせるタイプかな。ゆえに過激なペンが増えてしまうのかもね。

    31
  57. 1900.匿名 :2023/09/19 (火)21:08
    >>1898

    ハイブが利用ならわかるけど、テジェニ推すのはグミ推しのシパサポだからジミダウは守らんだろう

    13
  58. 1901.匿名 :2023/09/19 (火)21:11
    >>1899

    それな ほんそれ

    17
    1
  59. 1902.匿名 :2023/09/19 (火)21:15
    >>1898

    ハイブ不祥事隠しとも言われたし、なんか色んな関係者にとってタイムラインを埋めてくれる都合のいい噂だったんだなって思う

    78
    3
  60. 1903.匿名 :2023/09/19 (火)21:24
    >>1896

    Badつくと思うけど 優しいのはホントだと思う でも誠実さを感じられない 都合のいい時だけサポートが必要です 助けてください 問題から逃げてるだけで何もしない 事務所が何とかしてくれる いつまでもそんなんじゃダメだと思う ファンだって馬鹿ではない

    81
    2
  61. 1904.匿名 :2023/09/19 (火)21:29
    >>1897

    単純だの馬鹿だの深く考えられないだの弱々しいだの、ペン意外からするとただの悪口にしか聞こえないでしょうが、誰かも言ってた孤独そうとかどこか寂しそうとかと相まって何ならその馬鹿なところが良かったりしたんだよねw
    ダウンもきっとそこが扱い安くてこんな事になってる気もする
    でもそれだけじゃないところを見せて欲しかった!筋の通った男気見たかった!

    36
    4
  62. 1905.匿名 :2023/09/19 (火)21:34

    年上の強かな女にいい様に転がされてるね。女側からすれば扱いやすくて金持ちで優良物件だわ

    でもまぁ、ハニーただいまとか空気読めない事しちゃうからジミンもやっぱり浅はかでおバカ

    52
    7
  63. 1906.匿名 :2023/09/19 (火)21:46
    >>1814

    いやいやいやユンギコンから右手は荒れてたよ

    14
  64. 1907.匿名 :2023/09/19 (火)21:51

    それでも私はジミンの歌もダンスもダメダメなとこも好きなんでこれからも推しまーす

    13
    37
  65. 1908.匿名 :2023/09/19 (火)22:27

    一人暮らし(一応)の家にお父さんが来た時に泊まる部屋とか
    言ってる時点でちょっと気持ち悪さ感じたんだけど自分だけかな?
    普通にゲストルームでいいと思うんだけど

    65
    4
  66. 1909.匿名 :2023/09/19 (火)22:34
    >>1907

    それはあなたの勝手だからいいんじゃない?
    しっかり金かけて推してあげなよー
    彼女の生活費か彼女へのプレゼント代になると思うしねw

    38
    7
  67. 1910.匿名 :2023/09/19 (火)22:39
    >>1909

    別にいいじゃん
    推し活なんか所詮自己満でしょ
    推しに使った金が誰にどう使われようと知ったことかよ

    30
    4
  68. 1911.匿名 :2023/09/19 (火)22:52
    >>1908

    普段使ってない部屋に普段から使ってるはずのライトを置いてる時点でシナリオがあるんだろうなと思った

    66
    2
  69. 1912.匿名 :2023/09/19 (火)23:02
    >>1911

    へーそういうの知らなかった
    それ情報だね

    8
  70. 1913.匿名 :2023/09/19 (火)23:15

    推し活なんて所詮自己満っていうのはちょっと違う気がする
    他のグループならそうかもしれないけどこのグループは特にファンあってこそと本人たちからも何度も言うようにちょっと特殊なんだよね
    センイルライブで話してたように上手く言葉にできないほど本当に切ってもきれないようないろんな思い出があるんだよ
    そこはちゃんと分かってると思ってたんだけど
    それなのによく分からない女1人でこんな事になってるのが虚しすぎる

    28
    2
  71. 1914.匿名 :2023/09/19 (火)23:19
    >>1899

    うん
    ご飯決めるのも何にしようとファンに聞いたりするじゃん
    近い存在の人はいつもラーメンとチキンばかりと聞けばご飯作ってあげたくなる気持ちになったのかなとも思う

    15
  72. 1915.匿名 :2023/09/19 (火)23:19
    >>1902

    そのキャンペーンみたいなのが終わったのかジヨンの動きが更に派手になってるね

    大人の事情があったのかわからないけど雇われてる身のアーティストが否定する声明を出せるわけはないんだろうしね
    ジンくんが兵役のことで色々言われて辛かったけど自分は会社員じゃなく契約してるだけだから「会社がいわなくても、お前が言えばいい」って言われても言えるわけないって言ってたのを思い出しても、そう思う

    ジミンが今何を考えてどういう状況にいるのかわからないけどグミサポがテテアンチしてた時にも匂わせに夢中だったことは
    これから、どんなシナリオが来ても帳消しには出来ないかな
    こんなふうに推し終わるとは思ってなかったよ

    72
    1
  73. 1916.匿名 :2023/09/19 (火)23:24
    >>1913

    受賞した時「アミ、ありがとう」は他のアーティストも同じだけど
    バンタンは開口一番「アミ!おめでとう」って言ってくれたりするんだよね
    自分たちは虚像であって実際はアミたちがお金と時間をかけて獲った賞だという風に捉えられるから一体感が半端ないんだよね

    30
  74. 1917.匿名 :2023/09/19 (火)23:24
    >>1915

    アミはクオズをチングだと思ってるからショックは大きいよ

    20
    5
  75. 1918.匿名 :2023/09/19 (火)23:24
    >>1915

    ジミン匂わせに夢中だったかな

    12
    7
  76. 1919.匿名 :2023/09/19 (火)23:25

    みんなここでうっぷん晴らすのはいいけど、不満たまってるならすっきり推しやめれればいいね
    私は別にジミダウ納得してないから、みんなの気持ちはわかんないけど

    8
    14
  77. 1920.匿名 :2023/09/19 (火)23:28
    >>1914

    今はもうそれすら演技だったのかなって思うよ
    匂わせなんて相当図太く無きゃ出来なくない?ましてバレたとわかったら普通ビビってやめない?

    弱々しいはずないよ。相当だよ

    41
    3
  78. 1921.匿名 :2023/09/19 (火)23:35
    >>1915

    もう推し終われた?
    私はたぶん、センイルかセカンド発売の時に終えられるか続けるか決まると思う
    苦しいな

    14
  79. 1922.匿名 :2023/09/19 (火)23:36

    ジミンとダウンさん、騒いでるのここだけじゃない?ほぼ無風なんだけど。
    ここ以外のジミンペンさんたちが通常すぎて誰も話題にしてないのはなぜ?

    5
    46
  80. 1923.匿名 :2023/09/19 (火)23:37
    >>1915

    あなたはテテペンでしょ

    6
    60
  81. 1924.匿名 :2023/09/19 (火)23:40

    ごめん、ただの所感だけど、今揺れてる人は、何もなくても兵役の間に離れていきそう

    25
    9
  82. 1925.匿名 :2023/09/19 (火)23:42
    >>1922

    ジミダウのいろいろを匂わせだとしか思えない人がここに集まってるだけでは?

    8
    29
  83. 1926.匿名 :2023/09/19 (火)23:49

    私は揺れてるんじゃなくてもう無
    結果だけ気になるからたまにここ覗いてるよ〜

    34
    1
  84. 1927.匿名 :2023/09/19 (火)23:50

    このまま匂わせが続いたら他グルの誰かじゃないけど正真正銘のバカップル(死語!)だな そうなったらここでやってる考察なんか全部ぶっ飛ぶ位情状酌量の余地もなく100%純度のバカップルだな
    ハイブのやり方見てると無くはないんだよね 炎上商法なんてアイドルにとって得策な事なんか一ミリもないけどな
    そうなったらグダグダ言う気力もなく無言で立ち去るしか力残ってないだろうな

    20
    2
  85. 1928.匿名 :2023/09/19 (火)23:53
    >>1922

    んなことねーよ。
    知らんの?

    37
  86. 1929.匿名 :2023/09/19 (火)23:54
    >>1922

    誰も広げてないから
    でもじわじわときてはいるかな?って感じ
    個人的には皆に知ってもらいたい案件だと思ってるけど
    知らなくて応援してる人達ってある意味被害者じゃない?と感じたりもする
    それほど2人のやった事は酷すぎる

    47
    2
  87. 1930.匿名 :2023/09/19 (火)23:54
    >>1922

    ここにジミンペンはそんなにいないと思うな
    いくらなんでもつい最近まで推しだった人を図太いとか不誠実とか言うかな

    3
    59
  88. 1931.匿名 :2023/09/19 (火)23:59

    ジミンダウン、TikTok覗いてもかなり周知はされてきてると思うけど。テヒョンの時と違うのは悪意をもって拡散する層がいないってことじゃない?ジンソルちゃんやダウンさんに揺れてるジミンペンは見かけるよ。グミサポはもちろん見て見ぬふりだけど。

    57
  89. 1932.匿名 :2023/09/20 (水)00:00
    >>1929

    なんかさーいつの間にかジミンとダウンが一緒になって匂わせ楽しんでたみたいになってない?
    匂わせてんのダウンだよね

    31
    1
  90. 1933.匿名 :2023/09/20 (水)00:03

    自分の周りは揺れてる人もいるけど、別に気にしてない人も多いかな。そういう人は外野が憶測で言うことや他人の考察はあてにしなくて、本人が言うまで気にかけないタイプかな。

    20
    1
  91. 1934.匿名 :2023/09/20 (水)00:05

    ダウは知らんが、ジミンに酷い!言うのは、匂わせが100パーとは言わんが、90確定してからでいいんじゃない?
    あ、酷いと言ってる人の中では確定なんか、

    17
  92. 1935.匿名 :2023/09/20 (水)00:07
    >>1932

    ジミン=匂わせして酷い
    と印象操作されてる感じ

    14
    4
  93. 1936.匿名 :2023/09/20 (水)00:11
    >>1923

    そう思うなら、あなたはまともなジミンペンじゃなさそうだね

    39
    2
  94. 1937.匿名 :2023/09/20 (水)00:14
    >>1936

    ジミンがどんな匂わせに夢中だった?
    ダウンじゃなくてジミンが

    2
    26
  95. 1938.匿名 :2023/09/20 (水)00:15

    経過みてるとジミンはダウンさんのすること容認してるように思えるよ
    落ちてた時期に実は私生活充実してたとか
    今更ながら色々と分かってきてるわけで
    からの極めつけがあの意味不なWラ
    ちょっともうサポートできんわってなってもおかしくはないと思う

    54
    3
  96. 1939.匿名 :2023/09/20 (水)00:18
    >>1820

    1820さんの文読んでたら悲しくなってしまった。
    自分たちに帰ってくる、アミの涙は重い、その通りだと思う。
    ファンの思いは思った以上に大きいんだからな。

    24
  97. 1940.匿名 :2023/09/20 (水)00:23
    >>1833

    グクペンだね

    3
    2
  98. 1941.匿名 :2023/09/20 (水)00:31
    >>1930

    どうしてそう思うの?
    ジミン見てなければできない発言の方が多いと思うけど。
    図太いとか不誠実とか言いたくなるでしょ。
    匂わせなんて図太くて不誠実極まりないけど。

    45
    1
  99. 1942.匿名 :2023/09/20 (水)00:33
    >>1915

    こんなふうに推し終わるとは思ってなかったよ

    なにこの最後に取ってつけたような一行
    テテペンが何か言ってんなぁと思って読んでたから、え?てなったわ

    5
    55
  100. 1943.匿名 :2023/09/20 (水)00:33

    ジミダウ確定だと言ってるのは外野の人ばかりで、本人がそうだと言ってるわけではないし、それでも確定だとしか思えない人は仕方ないと思う
    でも、自分でいろいろ見た結果、そうは思ってない人もたくさんいるので、それぞれの考えを押し付けないようにしてほしい

    29
    1